テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
もみじの仮装
  もみじもハロウィン仮装しました
  さて何でしょう?

  イモ虫?  ('ω'=)nnnnnn~


いもむしもみじ


  ブッ ブー! ( ̄× ̄)b゙NG!!
  イモ虫ではありませ~ん! 
  立った方が分かりやすいかもね♪
 

 カオナシもみじわかる?


  さて何でしょう? ( ´艸`)ムププ



  続きを読む前に ポチポチっと応援ヨロシクお願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

  
  答えは




  ( ゚,_・・゚)ブブブッ







もみじとカオナシ


  「カオナシ」でした ((´∀`))ケラケラ

  あれ? 似てな・・・・・・・・・い?(汗)


  ちなみに コレ ワタシの脱ぎたてスパッツなので
  横から見ると こんな感じ↓


カオナシもみの横顔

小助&カオナシもみじ


  小助も “ カオナシ ” になりたいの? ( ̄ー ̄)ニヤリ


 ----------------------------------------------------

     31日まで残すところあと数日

       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                
    「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
    9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
               「投票する」
                 
              votetop_j.gif
      しばらくすると確認メールが届きます。



   訪問&コメント&お返事が遅れています。
   コメント下さってるお友達のみなさま スミマセン ( TДT)ゴメンヨー



   <<最後まで読んでくれたお友達のみなさんへのお知らせ>>
    55555 で キリ番するかも?(予定)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<初の試み! | ホーム | まめ(BlogPet)>>
ぷぷぷっv-10
もみちゃんのカオナシ、とってもかぁ~わいいっっ!!
これがアイドル様だったらどうなるんだろう?
ちょっと想像(笑)

いつも気高いもみちゃんだけど、脱ぎたてスパッツは大好きなまめもみ臭で、ご機嫌なのでは?(笑)
【2008/10/28 23:00】URL | satto #-[ 編集]
新しい生物?
確かに何かに似てると思っていましたが・・・
そ~~そ~~似てる~~((*^-^)きゃぁきゃぁ♪
夜中にはしゃいでおります♪
もみ姫カオナシΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
でも、まめもみさんのぬくもりのこもったスパッツ・・・
なんと言ってよいのやら(;¬_¬) じ~ぃ

小助くんのカオナシ・・・想像すると(゚m゚*)プッ!
きっとやってくれるはずよね小助君(^人^) おねがい♪

月末近し!p(^-^q=p^-^)qガンバッ!
【2008/10/28 23:45】URL | 椿 #-[ 編集]
こんばんは!
顔なし~そっくり(爆笑)
さいしょモジモジ君かなぁっておもったんだけど(^^)まめもみさんいろんなの考えるなぁ発想には脱帽だよv-218ポチ
【2008/10/28 23:54】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
えぇぇぇぇ~v-405
美人のもみちゃんでキリ番ですか???
可哀想ですよぉぉぉ~
どうかそういうお笑い系は他の子でお願いしますe-466
もみちゃんの耳毛大丈夫だったかなぁ。。。
心配v-390
お願いなので、乱さないでくださいねv-392

そうそう、愛子耳毛こないだコーミングしていたら
大量に抜けてしまって。。。
なんだか耳毛が短くなってしまったようなぁ・・・
ちょっと耳毛注目してみてくださいねv-344

今日は、カオナシもみちゃんにぽちっとですね☆
【2008/10/29 00:10】URL | あいこまま #-[ 編集]
まあもみじちゃんがこんな仮装するとは?!
 小助君に声かけられて「もう!」って言ってるもみじちゃんが妙に女っぽいですよ!!
 しかし、スパッツでハロウィンの仮装を考え付くとは、まめもみさん、どこまで感性が豊かなんでしょう?尊敬のまなざしです。
 応援ポチします。
【2008/10/29 00:41】URL | あるまま #-[ 編集]
か、かわいすぎる!!!
【2008/10/29 01:26】URL | Kanchi #RWqOj6Yk[ 編集]
ぬお!?
こ・・・これはっ・・・カオナシ!?!?って思ってたら、本当にカオナシだった~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もみ嬢、めっさかわいい~~~~んv-344v-344
今まで見たもみ嬢のお写真の中でも私的には1、2を争うかわいさですわ~~~。( ´艸`)

こす君が鼻押ししてる図も笑える♪
いいね~~実の兄弟ってv-353

で、我らがアイドルSちゃんのカオナシは・・・ナシ?(笑)
【2008/10/29 01:40】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
なんたるイモム…いやカオナシ!
カワイ過ぎて壁紙にしたいくらいですv-411いや、まじで。
1枚目の写真とか壁紙とかにしてくださいよv-290ぜひぜひv-407
【2008/10/29 02:28】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
美人ちゃんのもみじちゃんなのにカオナシはひどいよね。怒ちゃいなさい(笑
それにしても笑えま~す^^
まめもみさん可笑しすぎですよ(爆
【2008/10/29 10:19】URL | ナビパ #-[ 編集]
即席仮装ですね~(⌒▽⌒)アハハ!
脱ぎたてってことは、まめもみさんの温もりを感じてる??
それとも。。。ちょっと臭った??( ̄m ̄* )ムフッ♪

   いやーー!! まめもみさんに怒られる~ [電柱]_ ̄))コワイ

レースつきなのがもみちゃんに合っるよ~♪♪
お見事な仮装です!!

そうそう、弟の子供はいつも「あっ…あっ」って言ってるから
私はカオナシって呼んでます☆
【2008/10/29 13:57】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 18:07】 | #[ 編集]
うっひゃ~!!!おかしい!!大笑いしちゃいましたよ( ̄ー ̄)
カオナシさんとの2ショット、たまりませんね。
そして、横からショット…もみじちゃんお疲れ様でしたね~(^o^)笑わせてもらいましたよ♪
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆

名古屋では味噌カツ食べんかったでよ~
きしめん食べたでよ~(^o^)
晴は、一人でお留守番してました^^御飯だけ友達にお願いしたけどね!
【2008/10/29 19:11】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
この前みたばかり
先日、久しぶりに千と千尋見たんですよ!
分からなかったけど、爆笑!めっちゃリアルに映ったし(^▽^)
笑えました(一人でウフッ♪って笑っていると、子供が変な目でみてきます@_@)
今、ホタル来たんです。夜も遅かったので、子供と就寝しましたが、私が一緒に寝たかった(^_^)
【2008/10/29 22:51】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
もみちゃんってスパッツに入ってしまうほど小さいですね~
いも虫もかわいいけどカオナシもさいこー
小助くんもカオナシになりたい様子ですねv-411
でもやっぱり金太さんが一番かなv-353
【2008/10/29 23:28】URL | まり&ケン #-[ 編集]
はじめまして!
まめもみさん、私も北海道です。
スムースうちにいます。

ハロウィーンの仮装最高です♪
カオナシ・・・・全身タイツ。
私、大好きなんです。
被り物。
今後ともよろしくです。
【2008/10/29 23:35】URL | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
ちょっと眠くて寝ちゃいました。
スタダ完了で~すv-354
明日はまめもみさん特集にするので
楽しみにしていてくださいねv-410
【2008/10/30 00:40】URL | あいこまま #-[ 編集]
夜中なのに「カオナシ」ともみちゃんの2ショットを見て大声で笑っちゃいました
もみちゃんカオナシに似てないけどめちゃかわいい(((>▽<)))

ネット隊の次はカオナシ隊があるかも???

脱ぎたてスパッツってワードがちょっとエッチっぽいですねv-398 まめもみさんファンを刺激しちゃうかもしれませんよv-391
【2008/10/30 01:54】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
ぶっははは カオナシやわ(笑)
美人のもみちゃんがカオナシって思ったけどぉ
かわいいカオナシです^^
脱ぎたて(妄想中)。。。
ホカホカであったかかったな?
ベンも時々 靴下に顔つっこんだり スパッツ被ってます(笑)
【2008/10/30 10:37】URL | ケンケン #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆sattoさんへ☆

ワタシの脱ぎたてスパッツをどんなに伸ばしたとしても
すずは入りませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
途中で詰まるのが丸見えです♪
トドのつまり? v プッ
まぁ すずの場合は まだまだ成長中ですけどね。
お腹だけ!

今日も寒かったっすねぇ~ ((((;゚Д゚))))サムー
例のランが閉鎖される前に一度行きましょ=3


☆椿さんへ☆

ぬくもりがコモッテルからいいんですってばぁ~(*´д`*)
誤まって足の方に顔を突っ込んでしまったらしく
ウニョウニョもがいてたんですぅ~
で、 「カオナシ」が誕生いたしました(ノ∀`)タハー

小助のカオナシは・・・・・・・・ 
都合により今回はございません (。-人-。)
来年にご期待を!(笑)

応援凸ありがとうございます(ゝω・)vキャピ


☆ahchipuchiさんへ☆

モジ子でもよかったんですけどねぇ~
ブラ・タンの茶色い部分がカオナシのように見えないこともなくって
1人画像処理しながらニヤけてました(⌒~⌒)ニンマリ

毎度、応援ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"


☆あいこままさんへ☆

ん? ん? ん?
もみじでキリ番だと何ゆえ可哀想?
あいこままさん・・・ 意味がよくわかりませ~ん(´ε`;)ウーン…
もちろん、耳毛は乱れまくって
・・・るに決まってるじゃないですかぁ~ ((´∀`))ケラケラ
もみじの耳毛は細くて絡まりやすいから
注意してあげないといけないんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

特集にしなくてもいいですよぉ~~~!
恥ずかしいので ひっそりアップでお願いしますね(・Θ・;)アセアセ
毎日スタダありがとうございます♪


☆あるままさんへ☆

ワタシの感性なんかじゃないんです(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
もとはといえば、もみじがスパッツの中に顔を突っ込んで
モジモジしてたので そのまま・・・ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でもノリノリでしたよ♪

応援凸ありがとうございます! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


☆Kanchi さんへ☆

でしょ♥ (*´∀`*)ポワワ
実物はもっとカワイイんですよ~~~♪♪♪
 (↑もみバカっぷり半開)


☆かよぽんさんへ☆

さっすが かよぽんさん!
一瞬にして “ カオナシ ” だとわかるだなんてぇ~♪ 素敵~♪♪
1位、2位?
ちなみにどの写真ですのん?
今後の参考のために教えてくださいまし! φ(`д´)カキカキ

某でぶっちょSが入るような大根足なスパッツは
まめもみ家にはありませぬ~(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
にんじん足なものでぇ~~~♪(←実物が見られないのをいいことに)
よってSのカオナシはナシで!(笑)


☆タカッスィーさんへ☆

1枚目のイモ虫ちゃん写真は ちょいとボケちゃってました(;^ω^)
もっとキレイに写ってたらよかったんですけどねぇ~
ラン君も Aさんのスパッツで “ カオナシ ” になれますよ(*∇)ウフフフフ
全部持って行っちゃってるのかな?(笑)


☆ナビパさんへ☆

わざわざハロウィン用仮装グッヅを買うのも
おバカらしいので即席仮装で?
じぶんからスパッツの中に入っていったので
ちょっとだけ仮装の手助けしてみました(≡^∇^≡)ニャハハ
途中までは もみじの意思ですよ~♪


☆ラブウブさんへ☆

ちょっとどころか かんなり臭ってます!d(>_・ )グッ!
匂ってます!(←こっちの漢字ね)
いいカホリがするに決まってるじゃないですかぁ~!
ラブウブさん? 何年お友達してるんですの?(▼ω▼)ジーー

レースまでよくわかりましたねぇ~♪
ブラック×ブラックだから 見えてないかと思いました(*'ー'*)ふふっ

弟の子供を “ カオナシ” 呼ばわりするラブウブさんの姿が
あまり想像つかないんですけど?
もしかしてワタシってラブウブさんを美化し過ぎなのかしらん?
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


☆晴ボスさんへ☆

晴クンも黒いからカオナシになれますよ~♪
こんなことするのはワタシぐらいでしょうが・・・ (;´∀`)

晴クン、エライですねぇ~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチのまめたろう&小助なら とち狂ったように
遠吠え合唱団が結成される事と思いますヽ(;´Д`)ノヤメテー
昼間はお留守番できるんですけどねぇ~
晴クンを見習わなきゃ!

応援ありがとうございます☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


☆シェリーパパさんへ☆

せっかくなのでお子さんにも批評して欲しかったなっ♪
でも、子供は素直だから何言われるか・・・ (´ε`;)ウーン…

ホタルちゃんが泊まりにきてるんですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シェリー君との絡みを楽しみにしてます♪
“ ジョリーとプッチ ” みたいなのかな?( ̄m ̄* )ムフッ


☆まり&ケンさんへ☆

スパッツに入ってしまうほど小さいのか
入れるほどスパッツがデカイのかは謎ですが
もみじは小さいです(* ̄ー ̄*)

カオナシ<金太さん
痩せっちょと太っちょ、どっちの金太さんですか? ((´∀`))ケラケラ


☆けいやんさんへ☆

>はじめまして!
>まめもみさん、私も北海道です。
>スムースうちにいます。

あの・・・ はじめまして? (´ε`;)ウーン…
Fc2に引っ越される前のブログと引っ越されてからも
7月、8月と何度かコメントのやりとりさせていただいてましたけど?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(-∧-;)
【2008/10/30 17:59】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

黒い子は みんな み~んな “ カオナシ” になれますよ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「カオナシ隊」の画像入りバージョンだったら
ダレがダレだかわらないと思いますけど
ちゅりぷさん入隊します?( ̄ー+ ̄)キラーン

希少なファンの為に次回はネグリジェなんぞで♥
持ってない!持ってない!(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ


☆ケンケンさんへ☆

ありがとうございます♪(*μ_μ)σ| モジモジ

ワンコって飼い主のニオイがついてるモノが好きですよねぇ~
ベン君は靴下に顔を突っ込むんですか!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
もちろん脱ぎたてホクホク?(笑)
【2008/10/30 18:25】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/493-47a34c33
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
