テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィン用の仮装
  もうすぐ ハロウィン ハロウィンといえば

  “ 仮装 ” ざます! (´∀`*)ウフフ

 ( 」´0`)」 よ~っ! 待ってました!
     まめたろさん!



  今回は(?)まめバカ炸裂日記です♪
  「わたしも○○バカだから大丈夫だよ~」
  というお友達だけ続きを読んでくださいね☆^∇゜) ニパッ!!

  
  ポチポチっと応援ヨロシクお願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

まめ金さん
金太郎振り向きまめ


    キャー  (*ノェノ)キャー  キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

  カワイ過ぎますわ♥(人´∀`).☆.。.:*・゚

  あれ? その衣装って前だっけ? 後ろだっけ?
  後ろだったら大事な部分が丸見えだよね (;´∀`)…うわぁ…


  改めまして 

  まめたろさ~ん! (*゚▽゚ノノ゙ パチパチ


まめ金さんきん


 カワイ過ぎるぅ~ ゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 
 痛っ   視線が痛っ

 やっぱり アンタ(すず)ね (∞)y─┛~~ (←まめもみは愛煙家ではありません)


すずあたちの方がもっと似合うわよん♪


 そこまで言うんなら着てみれば?


鈴太郎すずどぉ?


  ○×▽□%&$・・・ (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ (←まめもみは愛煙家ではありません)
 

すずおやつ?


 こんな金太郎飴が入ってるかもよ~~~♪


鈴太郎飴


 自分で画像処理してて怖っ… Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


 ----------------------------------------------------

     31日まで残すところあと数日

       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                
    「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
    9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
               「投票する」
                 
              votetop_j.gif
      しばらくすると確認メールが届きます




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<まめ(BlogPet) | ホーム | 新しい家族ができました.........?>>
こんばんは!
わっはっは(爆笑)
金太郎の胸当て面白い!!
金太郎飴に食べた~いガウされそうだけど(汗)
すずちゃんの”どやさ~”って顔最高v-2183ポチ
【2008/10/26 23:45】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
いやぁぁぁ~
この金太郎飴が欲しいですv-411
give me ! くれくれ鈴太郎飴v-343
実は、愛子3歳なので、今年は七五三で金太郎飴がちょうど必要だったんですよぉ~
一応準備してあるんですけど
何個あっても困りませんから
いただきたいv-346

金太郎は、正直まめくんお方が似合うと思いますが。。。
まめたろうさんとしてはどう思いますかv-362v-410
すずちゃん、色っぽくなっちゃって
何だか鈴の文字が見えていないから
花魁がちょっと乱れちゃったみたいで
色っぽ過ぎです。
これじゃあ、火の用心っておめめから火がぼっv-42ですよv-10

今日は、かわいい鈴太郎飴にぽちっとですねv-354
最近もみちゃん全然クローズアップされていないので
そろそろもみちゃん特集お願いしま~すv-344
【2008/10/27 00:09】URL | あいこまま #-[ 編集]
ハロウィンに誘われて・・・
ハロウィンネタに誘われてやってきたら・・・
とっても和風な仮装!?
でもでも、ヾ(@^▽^@)ノ わはは♪大笑い♪
まめもみさんも火の用心の袋まであって
芸が細かいわ☆

すずちゃん、似合いすぎ(笑)
食べ物が出てくるところがすずちゃんらしく
飴の画像には w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

かぼちゃが出てこなくても楽しめました♪
さすがまめもみさんおもしろすぎ!
月末までぽちぽちぽちっとねΩ どっかーん!
【2008/10/27 00:36】URL | 椿 #-[ 編集]
よっ千両役者!まめくん☆
確かにお腹だよね^^;
2枚目の写真の左前足が可愛すぎまするぅ^^
鈴太郎飴 まめもみさん器用だなぁ~^^b
【2008/10/27 08:14】URL | ナビパ #-[ 編集]
かわいい~。
私も仮装させたいけど、合うサイズがないです。
いいなぁ~。
【2008/10/27 19:37】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
ぶっははは
まめ兄 決まってる!

でも すずちゃんのナイスバディがぁ(笑)
もみちゃん参加じゃないのは
アタシ そんなお笑い系じゃなくて ゴージャスなのがいいのぉってかな?
あ 昨日気がついたんだけどぉ
月間ベストクリックするだけでいいのかって思ってたら違った・・・ ゴメンねぇ^^;
【2008/10/27 20:10】URL | ケンケン #-[ 編集]
まめ男さん可愛いね~(*´ェ`*)ポッ
前でも後ろでもどってでもよくってよ~~!!
でも、なぜにハロウィンに金太郎??
そこがなんかまめもみさんらしいけど(≡^∇^≡)ニャハハ
金太郎さんの衣装と「火の用心の袋」はセットなんですか??
すずちゃんじゃなくても中身が気になるよね~。

鈴太郎飴、食べたいようなお断りしたいような( ̄Д ̄;;
うぶ太郎飴も見てみたい♪♪
まめもみさんの画像処理力にあっぱれです。
【2008/10/27 22:09】URL | ラブウブ #-[ 編集]
ぶわはははははは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お・・・・・・おかしすぎるぅ~~~!!
も~~すずちゃんてば・・・。
魚河岸の肝っ玉かあさんみたいですけどっ♪
「いっらっしゃーい、生きのいいの入ってるよぉ~。ちょいとあたちが尾っぽのあたりをかじっておいたけどねぇ」
なーんつって。

まめ王子はかわいい~~ん(*≧ε≦*)
でも、ハロウィンの仮装でなぜに金太郎??
これ、鈴ちゃんの腹掛けには何と書いてあるのかにゃ~?
鈴太郎飴は、食べる時へそ天で口にいれるのが作法かしら、やはり?
【2008/10/27 23:50】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
スタダ完了で~すv-354
明後日の記事にまめもみさんの載せちゃいます。
もしダメだったら止めてくださいね。
それと一緒にネット隊も一緒にアップしますので。
母がひこちゃんのネット隊写真とっても喜んでいました。
ありがとうございますv-344
【2008/10/28 00:02】URL | あいこまま #-[ 編集]
まめくん片手くねってなっててセクスィー金太郎ポーズ決まってるわって思ったら、すずちゃんのもっともっと似合うわよんと不敵な笑みに続き、どぉ?がめちゃセクスィーな表情!さすが女優!!
まめもみさんファミリーズの役者は粒揃いですね(〃∇〃)
鈴太郎飴。。。食べたら女優に近づけるのかしら( ̄ー ̄)ニヤッ
【2008/10/28 00:49】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 00:51】 | #[ 編集]
アハハハ
最後の飴はさすがに食べれないっす(爆)
自分で画像処理して恐って(ゲラゲラ^_^)
しかし、みな似合ってますね~すずさん似合いすぎ!
【2008/10/28 00:53】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ahchipuchiさんへ☆

すずの青い金太郎衣装は
弟が小さい頃に使用してたモノなんですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
まめの赤い方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

「どやさぁ~」は いくよくるよのくるよのネタですか? (◎_◎) ン?
派手な衣装着せないと!


☆あいこままさんへ☆

あいこちゃん・・・ 七五三までするんですか?(;^ω^)
気合い入ってますね!
飴を用意したってことは、まさか着物も用意したんですか?

すずが色っぽいですってぇ~~~? ・・・(-_-)ジィー
色気なんて全くありませんよぉ~~~!
かなりオトコ顔入ってますしぃ~~~! ( ̄w ̄) ぷっ
ピンクのよく似合うラブリーなあいこちゃんを見習って
オンナのコっぽいポージングを決めて欲しいですわぁ~♪

もみじ特集?
土曜日はもみじとふたりでお出かけの予定なんですけど
写真どころではないかも? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どこで何するかは ヒ・ミ・チュ♥
もう少々お待ちくださいませませませませませぇ~


☆椿さんへ☆

ハロウィンネタつながりの椿サマ ようこそ~(*^¬^)ノ
いい案は浮かびましたか?(笑)
日本国籍なので純和風の仮装にしてみました♪
来年は洋風かもしれませんよ(‐^▽^‐) オーホッホ
火の用心の袋は一緒に引き出しの中に入ってたので
あまり意味もなく並べてみただけです(^∇^)アハハハハ!
・・・った! 思い出した!
火の用心袋はワンコ用のハッピの小物でした!
ハッピはどこへ? llllll(-_-;)llllll

月末までポチ凸ポチ凸応援していただけたら
まめもみは嬉しゅうございます (TдT)アリガトウ


☆ナビパさんへ☆

千両役者だなんて褒めすぎですわぁ~
まだまだ大根ですよ(ノ´∀`*)

おててはワタシがポーズつけたワケではなく
まめが自らポーズとってました♪
まさかりかついだ金太郎ポーズ? ((´∀`))ケラケラ


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

探せばいろいろありますよ~
大きいワンコの方が面白いかも♪
で? ダレが犠牲になるんですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/10/28 22:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ケンケンさんへ☆

W金太郎さんは お気に召していただけましたでしょうか?(笑)
もみじも仮装しましたよ(´∀`*)ウフフ
詳しくは新しい日記をごらんくださいませぇ~
ゴージャス系ではないですけどね( ´艸`)ムププ

「月間ベスト投票」はクリックしただけでは
カウントされないんですよ(;´д`)トホホ…


☆ラブウブさんへ☆

ハロウィンの仮装に金太郎なのは・・・・・・・・
そこの衣装があったからです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
金太郎の衣装と火の用心袋はセットではなく
ワンコ用のハッピとセットなのでした。
なぜかそのはっぴが見当たらないんですよねぇ~
どこいったんだろ? ( ̄へ ̄|||) ウーム

>そこがなんかまめもみさんらしいけど(≡^∇^≡)ニャハハ
コレ↑は褒め言葉と受け取ってもよろしくって?( =①ω①=)フフフ

鈴太郎飴食べます?
勝手に送りつけちゃいますよぉ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


☆かよぽんさんへ☆

たしかに魚市場にいそうな雰囲気を醸し出してるかもしれませんが
いやしんぼのすずでも生魚は食べませんわよ~
焼けたのじゃないと!((´∀`))ケラケラ

ハロウィン=かぼちゃや魔女に仮装するのではなく
個性を大切にした結果、金太郎ということで!(笑)
すずのお腹には・・・・ え~と 何だったっけな?
確認しておきます! d(-_☆) グッ!!

鈴太郎飴を食べる時はへそ天に決まってるではないですかぁ~
そんなの “ すず常識 ” ですよ  ̄m ̄ ふふ
くれぐれも飲み込まないようご注意くださいねぇ~~♪


☆あいこままさんへ☆

毎日スタダありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
「ネット隊」の入隊証がお披露目されるんですね。
お母さまにも喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪♪
日記楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
【2008/10/29 13:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

まめ太郎が主役の日記になるハズだったのに
鈴太郎の方が貫録ありますよね。
しばらく、すずには出演を控えてもらおうかしら?(;´∀`)
ブログをのっとられそうで怖っ!

みなさん、鈴太郎飴が気になるみたいですねぇ~
女優どころか・・・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…
食べてからのお楽しみ?(←本気で作る気かよ!)


☆シェリーパパさんへ☆

なんで食べれないんですかぁ~?
脂肪分たっぷりで美味しいと思いますよ( ̄ー+ ̄)キラーン
食べ過ぎるとメタボになりそうですけどね。
【2008/10/29 14:16】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/491-9b24fb8f
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
