テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ドッグラン♪ U・x・U 
  日曜日、ドッグラン(無料)に行ってきました ∪・ω・∪=3


うさぎ小助


   小助が走ってる~~~♪♪♪ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

  続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   


襲われる小助

  
   やっぱり? プー!(*≧m≦)=3
   こんな事でもない限り、ひとりで走らないもんねぇ~
   

小助こわっ

  
   こす君?
   隠れてるつもりでしょうが丸見えですよ ( -ノェ-)コッソリ

   あれ? もうひとりの坊ちゃん(まめたろう)は・・・・・・?


しつこいトイP


   まめって なぜか トイプーにモテるのよね (人´∀`).☆.。.:*・゚
   しかも、このトイプー君ったら  このトイプー君ったら
   まめの大事なおちんち○のニホヒばっか嗅いじゃって
 

しつこいトイP2

  
 いつまで嗅げば気がすむんだよ! ( ゚ロ゚) モルァ!!

   まめのおちんち○にニホヒって フェロモン ムンムンなのかしら?
   それとも くちゃいとか!? Σ(´∀`||;)ドキッ!!
   まぁ まぁ それはみなさんのご想像にお任せするとしまして
   トイプー君からまめを隔離し、ランの端っこに移動しました=3


ドッグランもみ&小助


もみじむかえにきて!


   もみじもダレかに追いかけてもらう?
   そんな事された時にゃ~
   相手の大きさ関係なく ガウルだろうね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ドッグランもみじ


   3ワンで記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


ドッグラン3ワン

ドッグラン3ワン2


   何枚撮っても若干1犬様がカメラ目線じゃないけど
   こんなもんでしょ C=(^◇^ ; ホッ!

   ここのドッグランは冬季閉鎖されちゃうんだよねぇ~
   今年は あと何回来れるかな?


 ----------------------------------------------------

        10月1日~31日までの1ヵ月間は
       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                
    「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
    9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
               「投票する」
                 
              votetop_j.gif
      しばらくすると確認メールが届きます



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<新しい家族ができました.........? | ホーム | まめ兄さん、負けてない?>>
おはよ~v-278
本日早起きの私です(笑)
みんなでお出かけ楽しいね~♪♪
もみくん、トイプーちゃんにモテモテだったのね~ヽ(@^∇^@)ノ♪
記念撮影バッチリ決まってるょ~e-319
可愛い3わんこv-344
ポチっ☆
【2008/10/23 07:19】URL | ルミルミ #-[ 編集]
あっ(・o+)
名前間違っちゃてるぅe-330
まめくんなのに。。。もみくんって、、、
もみちゃん~まめくんごめんね~(^_^;)
【2008/10/23 07:25】URL | ルミルミ #-[ 編集]
おはようございます^^
ランに行って来られたのですね?
って、冬場は閉鎖されるの?やっぱり、雪国北海道ですね。。

(* ̄m ̄)クスッ
小助くん、隠れてる時のお顔・・めっちゃ!な顔してますね!
でで・・まめくんは、トイプーくんにモテモテだったのね!
まめくん、大事なところをクンクンって・・きっと、フェロモン大放出だったのかな(*゜m゜)クスッ
記念写真、素敵ですね~!
可愛いですよ^^
【2008/10/23 07:57】URL | ange #-[ 編集]
おぉ~こすけくんうさ耳ショット!
アララ逃げてたのぉ~^^;
こすけくん誰も食べないから大丈夫だって^^
もみじ嬢にはアッシー君が必要かな(笑
3ワンショット決まってますよ^^b
まめもみさんカメラ目線もらうの上手いですよね。
【2008/10/23 19:33】URL | ナビパ #-[ 編集]
すごーいひろーいドックラン!
札幌にあるのぉ~???
連れて行って下さいよぉ~♪

雪が降る前にっヽ(@^∇^@)ノ♪

ランっていろんなワンコが集まってて楽しいけど、しつこい子は本当にしつこいですよね(笑)

飼い主さんもちゃんと見てろよ!って言いたくなります。
我が家はよく遊んでいたボールを取られて、飼い主さんを探しまわることが多々ありましたわ。

あと何回お外で遊べるかしらね?
来週はいよいよ寒くなるらしいですよ!
【2008/10/23 20:11】URL | satto #-[ 編集]
こんばんは!
無料のドッグランいいですねー大阪人は無料に弱いんで(汗)小助ちゃん一生懸命走ってるよ~って思ったら追いかけられてたんだ(笑)
まめちゃんはオチン○○匂われまっくって困惑気味だね(プッ)何の匂い出してたの~(ぶふふ)若いフェロモンプンプンだったのかもね(^^)
もみちゃんは相手の大きさ関係なくガウるんだー勇敢だね誰に似たの~もしかして・・・(笑)
え~い3ポチだい(V)
【2008/10/23 20:26】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
こんな広いごっクランが無料なんて
懐に関係なく行けるところがステキヽ(^◇^*)/ ワーイ♪この
ドックランが近くにあったらいっぱい行っちゃうんですけどね
でも、冬は閉鎖なんですね・・・やっぱり雪が積もりますモンね^^;

こすくん、走ってるわ~☆イヤイヤ追いかけられてたのね((><) ヒィィ
隠れてるつもりなのに隠れてないこすくん
頑張って存在消してたのかしら~☆

もみじちゃんはやっぱりおつきのものが必要のようですね
(ёё。)(。ёё)。フフフン♪
【2008/10/23 20:57】URL | 椿 #-[ 編集]
お~~~!!
本当に広いですねー!このドッグラン!
しかも、芝と落ち葉が気持ちよさそう~~~!
ここでいつものように飼い主ランしたら、めっさ疲れてしまいそうだなぁ・・・。

このトイプーちゃんは、まめ王子の何がいったいそんなに気になるのか!?!?
う~~んやっぱフェロモンなのかなぁ・・・??

アカネも、前回トイプーちゃんにかなりしつこく付きまとわれてましたよ~(--;
んで、おちりのニオイを嗅ぎまくってました・・・。
レディーなんだからやめてあげてー
(*゚▽゚;)ノオイオイ
茜さんのおちりも、特別にかぐわしいニオイがしてるのかしらん・・・?
【2008/10/23 20:57】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
さすが北海道!広いランですね。いいな~。いつか行くぞ~。リヒと北海道!
もみじちゃんはあまり他の子と遊んだりはしないのかなー?
トイプーちゃんちょっとおもろい!どんだけにおいんだ?においすぎ警報でちゃいますよー。
【2008/10/23 22:41】URL | さんぽ #-[ 編集]
ひろーーーーーいヽ((◎д◎ ))ゝ
これはまろべり喜びそう(≧▽≦)な、めちゃめちゃ広いドッグランですね!

まめくんがトイプーくんにしつこくされてるスガタ、かわいそうだけどかわいい(〃∇〃)
まろすけもしつこくされると腰を丸めちゃいます( ´艸`)もともと猫背がより一層猫背になるんです
まめくんよっぽど魅力的なフェロモン出してるんでしょうね かなりシツコいもんねトイプーくん( ´艸`)

もみちゃんはしつこくされたらガウっちゃうの?
あんまりしつこくされたことないけどBerryは逃げまわって悲痛な叫びをあげます
まろすけはよわっちいのでいつもカモにされて猫背になってます( ´艸`)

↓ネット隊の入れ替え(((( ;°Д°))))
降格候補NO.1まろすけヤバイv-399

【2008/10/24 00:05】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
こんばんは☆
先日はブログに来てくださって ありがとうございましたv-238

v-106v-106v-1063人並んでの撮影は難しそうですね~
ウチのココアはカメラを向けると目を逸らして、なかなか良い写真が撮れませんv-37
【2008/10/24 00:07】URL | ココア #gJtHMeAM[ 編集]
まめたろう君モテモテ!!
 うちのりおんもよく臭われるんですよ。りおんは足を上げて「臭ってくださいませ」のポーズをとります。
 オカマちゃんだから相手も気になるのかしら?
 みんなで3ショット写真素敵♪

 ネット隊入隊させていただいてありがとうございます。
 たらごなまで、うれしいです♪


【2008/10/24 00:12】URL | あるまま #-[ 編集]
かわいいぃぃぃ~
小助くん追いかけられて始めて猛ダッシュタイプなんですねv-392
かわいいぃぃぃ~
このタイプって愛子と気がいそうです。
う~んこれって愛子の王子様タイプ候補第1位かな???
小助くんどうせ居候好きだから
うちに居候いかがですか???v-411

もみちゃんは、わがまま姫なんですねv-353v-286v-353
男2ワンなんだから仕方ないですねv-392
3ワンズの写真いただいた可愛い写真ですねv-410
あの時にも思ってんだですけど
やっぱりもみちゃん一番堂々としていて
女王様の後ろに構えている従事みたいに男性軍なっちゃっていますよ。
今日は、ガンバレ男の子ワンコへのぽちっとですねv-354
【2008/10/24 00:17】URL | あいこまま #-[ 編集]
か~わいいなぁ~(*^^*)3わんちゃん!
正面向いて走ってるお顔、何とも言えません(^―^)
トイプーチャンの真相、聞いて見たいわ^^
もみじちゃん、女王の風格だね!そこがまた可愛い!
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆
【2008/10/24 00:30】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
3ワンショッツ!!
可愛すぎういーっしゅ!!!笑
【2008/10/24 00:46】URL | Kanchi #RWqOj6Yk[ 編集]
かわゆい~!!
かわゆい~v-238
今回もPCの前でほのぼの&爆笑しちゃいました(^^)
とってもかわいいですね!!
よくこの一瞬をとってるなぁって感心してみたり☆
ほんと、みんないい表情してますよね☆
更新楽しみにしてまするー(^^)
【2008/10/24 01:11】URL | ことり #S/XbezsE[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ルミルミさんへ☆

このトイP-君、かなりしつこくって困ってしまいました…(;´Д`)ウウッ…
ず~っと ちんち○のニオイ嗅ぎながらくっ付いてくるから
まめも困惑気味で正面を見たまま動かなくなるし・・・・・・。

おひさ~ だから名前を間違えたのかしら? (〟-_・)ン?
ワタシも間違える可能性大なのでお互いさまですわ(笑)

応援凸ありがとうございます!(゚∇^d) グッ!!


☆angeさんへ☆

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
“北国だから冬場はランが閉鎖される”
というワケではないです。
このドッグランは市が管理していて
冬季の間は管理する人がいないので閉鎖するみたいですよ。
雪が積もってても利用する方は平気なんですけどねぇ~

まめのちんち○はいつでも大人気です♪
決してくちゃくはないですよ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


☆ナビパさんへ☆

小助のうさ耳ショットはお初なんですよ♪
次はスーパーマンショットを狙います!d(-_☆) グッ!!
まめはトイP-君、小助は柴犬君に気に入られちゃって
オトコどもは大困惑でした((´∀`))ケラケラ

3ショットは10枚以上撮ったんですけど
まめがカメラ目線くれないんですよねぇ~
何がそんなに嫌なのかしら? (#゚Д゚)y-~~イライラ


☆sattoさんへ☆

さほど広くもないですよ~
残念ながら札幌市ではなく、鮭市にあるドッグランでした(;´∀`)
前にも お教えしたような?
ここのドッグランへは1人で行ったことがないので
ワタシと一緒に行くと迷子になる可能性大ですけど・・・?(;´д`)ゞ

この前のランもそうでしたけど
愛犬をランにぶっこんで終わり?みたいな
非常識な飼い主さん(←うん○見てない!)が多いですよね!
あなたのワンコ、マウンティングしてるちゅ~の!

今日は雨と風が強くて嫌になっちゃいますねぇ~
お外で遊べませんわ(´_`。)グスン


☆ahchipuchiさんへ☆

無料のドッグランしか行ったことがないで~す♪
無料のランは知ってるだけで2ヵ所あるんですけど
どっちも隣の市でちょっと遠いのが難点かも・・・ σ(^_^;)アセアセ...
有料のランはワクチン&狂犬病の証明書とかパスポートとか
そういう面倒な事が多いので一度も行ったことがないんですよ~
あーちゃん&ちーちゃんは近くに放牧場があるから
ホント、羨ましいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

まめはオトコにばかりモテるんですよ~
去勢しておかまちゃんになったとはいえ
オンナのコにモテてくれなきゃ! d(>_・ )
もみじが誰に似たのかは言うまでもありませんことよぉ~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! ホーッホッホ!! ホーッホッホ!!

応援凸ありがとうございます!


☆椿さんへ☆

そんなに広いドッグランじゃないんですよ~
しかも家から車で40分ぐらいかかるんです(;´∀`)
通り道に大型ショッピングセンターがあるので
そこでお買い物したりしながらランに行くのが定番かな?
他のランは冬でも普通にやってるんですけど
ここのラン(公園内)は市でやってるランで
冬季は管理する人がいないから(?)閉鎖なんだと思います。
公園内は普通に散歩できますよ♪

集団生活に慣れてる小助なのに
家族以外のワンコは苦手なんですよねぇ~(;-_-) =3 フゥ

もみじの付き人は兄上のまめたろうにやってもらいます('∇^d)
頼りなさ過ぎ・・・・・・?(笑)
【2008/10/24 20:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
か、会長!!
尻尾がクリンってお股に収納されてますよ(*≧m≦)=3ププッ
さっすが会長です、うぶも副会長らしくもっと見習わなきゃ☆
男の子同士ってなんでおちん○んを匂ったり舐めたりするんですかね~??
うぶもよくされてますよ、そして。。。し返してます(lll_lll)

小助君もびびりん会かなっ??
【2008/10/24 20:53】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆かよぽんさんへ☆

そんなに広くはないですよ?
写真のせいかしら? (o・ω・o)?ホエ?
ドッグランのカタチがちょいと変てこりんで
長広くて太いところもあれば 細いところもあります。
チラシの裏の白い部分に書いて説明したいぐらい
じれったいですわ ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

トイP-ちゃんはしつこい子が多いのかしら?
まめもよくトイP-ちゃんに狙われるんですけど
ちんち○のニオイばかり嗅がれるんですよ~(/ー\*) イヤン
お毛毛がなくってモロ見えだから??
レディーじゃなくてもやめてあげてぇ~~~!!
ちょっとだけならいいけど、あまりしつこくするようなら
やめさせて欲しいですよねぇ~
今回はまめ兄さん、怒らず じーっと置物化してました(-m-)ぷぷっ
あまりしつこいと兄さんも怒りますよ!
茜ちゃんのニホヒもフェロモン プンプンなのでしょうね(¬w¬*)ウププ


☆さんぽさんへ☆

そんなに広くないと思いますよ~
テニスコート3、4面分ぐらい?
カタチは長方形なんですけど細かったり、太かったり
奥まってたりするので適当に場所を見つけて遊べますけどね♪

もみじは実家のワンコとも遊ばないコなんです(;´∀`)
もみの心を代弁すると
“ お子ちゃまみたいな事はしたくないわ ”
て感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トイP-君、まめのちんち○への執着心はすごかったです!(笑)
そんなに香しいニホヒなのかしら? (///∇//)テレテレ
【2008/10/24 23:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
本日のスタダ完了で~すv-354
お願いした件だけど
アップしちゃってOKですか?
そしたらネット隊と一緒にアップしたいのですが。。。
お返事お待ちしていますv-344
【2008/10/25 00:07】URL | あいこまま #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

他のお友達のお返事にも書いたんですけど
そんなに広くはないですよ?
てか、他のラン事情がよくわかりませんが・・・(;^ω^)

Berryちゃんの悲痛な叫びって?Σ(゚Д゚;)アラマッ
まろすけ君は助けてあげな・・・ そんな余裕ないみたいですね(笑)
もみじはニオイを嗅がれたりするのが嫌みたいで
機嫌が悪いと鼻にシワを寄せてガウリますよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
おかしなことに相手がスムースだとへっちゃらなので
まろすけ君&Berryちゃんとは 仲良くできると思いま~す♪

↓だってぇ~ 
ちゅりぷさんがモー娘。っていうからぁ~( ∇)ウフフフフ


☆ココアさんへ☆

遊びにきてくださってありがとうございます♪

ウチも若干1犬がカメラ嫌いで大変なんですよ(;´∀`)
おもちゃやおやつでつられるようなコじゃないので
こっちを見るまで粘るのみです! d(>_・ )グッ!


☆あるままさんへ☆

まめはオトコにモテモテなんですよ~
トイP-君ばっかり・・・ (´ε`;)ウーン…
ウチのまめたろうも “ おかまちゃん” だから
オトコのフェロモンは出してないと思うんですけどねぇ~(笑)

3ワンショット、もみと小助はカメラ目線なんですけど
まめだけが変顔したり、そっぽ向いたりで大変でした(;´ρ`) グッタリ

たらごなちゃんはワンコですもの!(笑)
素敵に紹介していただきまして ありがとうございました♪
ネット隊、増えるかな? (o^-^o) ウフッ


☆あいこままさんへ☆

まめたろうはその場で固まるタイプで
小助はダッシュして逃げるタイプです(=v=)ムフフ
あいこちゃんはどっちがお好みで?(笑)
やっぱり、社交的なワンコがタイプに決まってますよね(;´∀`)
ドッグランに遊びに行っても
ウチの3ワンは他のワンコとは いっさいからまないんですよ(;´д`)トホホ…
近くに来ても無視攻撃です。
実家には社交的なコもいるんですけど
どうしてこんな風に育ってしまったのか不思議ですわ( ;゚Д゚)y─┛~~
まぁ ワンコもそれぞれ性格があるので
こればっかりは仕方がないですわ...

あのぉ~ あいこままさん?
実家に居候(いそうろう)という名前のワンコ(MIX)がいるので
居候、居候といわれると ちょっと困惑してしまいま~す!(´ε`;)ウーン…
小助はロングステイなのでヨロシク♪♪

もみじはカメラを向けるとカメラから目を外さないので
お外での撮影も楽ちんですよ v( ̄Д ̄)v イエーイ
わがまま少女なので気ノリしない時は
こっちを見ようともしませんけどね ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

毎日、毎日、応援ありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
アップしちゃってオッケーですよ(滝汗)


☆晴ボスさんへ☆

正面向かって走ってる写真は・・・と
小助のうさ耳ショットですか?(^ー^* )フフ

トイP-君の真相はワタクシが代わりに・・・(*ノ∀ノ)イヤン
ニオイに敏感なワタシの嗅覚では
ほとんど臭わないんですけどねぇ~ ε-(´∀`*)ホッ

応援凸凸凸ありがとうございます!


☆Kanchiさんへ☆

そうで ういーっしゅ♪♪
モデルがいいんです! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そろそろ撮りなくなったでしょ? ((爆))


☆ことりさんへ☆

感心されるほどの写真なんかじゃないんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
家に帰ってから 写真を確認したら
ダレも写ってない写真があったりなんかして・・・(;><)
お金持ちになったら デジイチ購入して
バシャバシャ撮りまくってやりますわ!d(>_< )

楽しみにしてくださって ありがとうございまする~♪(笑)


☆ラブウブさんへ☆

クンクンはするけど 舐めたりはしませんよ?(;・∀・)ハッ?
それは見てる方も ちょっと~~~!ですね。
その直後にチュー♥だけはされたくありませんわ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

小助はもちろん「びびりん会」です!(笑)
会長以上のびびりんっぷりなので
近い将来、会長交代があるかも? ( ゚,_・・゚)ブブブッ
【2008/10/25 03:19】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/489-da10197b
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
