テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
まめ兄さん、負けてない?
   (´∇`)|ョ モシモシィ~?

   まめもみ母 「家に来て すず(ワンコたち)の子守りしてくれない?」
   まめもみ   「今日は夕方から用事あるし・・・」
   まめもみ母 「ルタオのロールケーキあるよ」 ( ̄ー+ ̄)キラーン


  ルタオロール


   ずっと食べてみたかったルタオのロールケーキ♥
   写真は1/2 カットでございます♪
   すずの子守は まめ兄さんにまかせて(?)
   コレ、1人で美味しくいただきました v( ̄Д ̄)v ブイッ



  続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

   体のデカイ妹のしつこさに怒ったまめ兄さんは
   右手ですずのノドを押さえ込み、そして・・・・・・?

 
  


   飛び跳ねるほど ビックリしなくてもねぇ~ ( ゚,_・・゚)ブブブッ
   兄さんの 『 一喝 』 は あまり効き目がないようです。

   てか、小バカにされてない? ( ∇)ウフフフフ



   『ネット隊』♪ ( ´艸`)ムププ


 ----------------------------------------------------

        10月1日~31日までの1ヵ月間は
       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                
    「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
    9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
               「投票する」
                 
              votetop_j.gif
      しばらくすると確認メールが届きます


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(29) | top↑
<<ドッグラン♪ U・x・U  | ホーム | ファン(BlogPet)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 16:18】 | #[ 編集]
会長、頼もしい☆
ケーキにつられましたね??(。・w・。 ) ププッ
まめ君は優しいからすずちゃんには効き目がなかったのかぁ、残念!!
でも、うぶはきっとまめ会長を尊敬しますわ☆
うぶは押さえ込みなんて大それた事出来ないですもん(ノ_-。)
会長、こっちに来てミルクにもそれをやってーー!!
うぶの変わりにどうかお願い(-人-)

ネット隊、どんどん増えてますね~。
早く我が家もネットをGETして入隊しなきゃ♪
【2008/10/21 18:18】URL | ラブウブ #-[ 編集]
おひさしぶりでしたー
月間ベストやっときましたよ~ん♪
それにしても、すずちゃんvsまめ君、
ますます、すずちゃんがでっかくみえるですよ。
ルタオのプリンもロールケーキもまだ食ってないのよねー
今度帰ったときに絶対食べよーっと。
【2008/10/21 19:34】URL | あいまま #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ラブウブさんへ☆

ルタオはいろんな意味で旬なんですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
ずっと食べたかったんですけど自分で買うには
ちとばかし(?)お高くってねぇ~(;´∀`)
ロールケーキにお金出すんだったら
まめたちのおやつを買ってあげたいと思ってしまうのですよ ノ(´д`*)

じぶんよりデカくても怒る時は怒る会長なのです!(* ̄m ̄)プッ
すずに押さえ込みするのは珍しかったので
ロールケーキほおばりながら急いで動画撮りました♪
でも根はびびりんだったでしょ?(笑)

うぶ君の入隊は会長の願いです(人´∀`).☆.。.:*・゚


☆あいままさんへ☆

お久しぶりで~す♪
相変わらず忙しそうですねぇ~

すずはデカチュアと変わらない大きさなんですよ~
体重8キロありませんしね。
ミニチュアでも十分通用すると思います♪

ルタオのロールケーキは ひと味違いました!
モノによってはネットで買えますよ(゚∇^d) グッ!!

月間ベスト投票ありがとうございました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
【2008/10/21 20:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
うわ~!ケーキすっごく美味しそう!
私も、このケーキがあれば・・子守なんて楽勝!って思えちゃうかも♪
まめくんの喝。。すずちゃんには効かなかったのね?
すずちゃんの動きと、すずちゃんを見てるまめくんが可愛いわ(//▽//)
【2008/10/21 20:36】URL | ange #-[ 編集]
もう すずちゃんたら なんて可愛いのぉ。
ドタドタテンション大好き。
うちのベンと遊ばせてみたいです。
ヘタレなんですが ノリはいいです(笑)
【2008/10/21 20:40】URL | ケンケン #-[ 編集]
すずちゃんが走ってる・・・v-12
まめ君より断然大きいけど、こっこ走りでめっちゃ

かわいい~っ!!!!

ちゃんと兄弟の中ではちゃんと“お兄ちゃん”してるんですね~。
まめ君・もみちゃんは“静かで動かない”って印象が強いので(笑)、お兄ちゃんしてるまめ君がとっても頼もしいです♪

で、いつ遊びます?
【2008/10/21 21:02】URL | satto #-[ 編集]
おおおっ!!ルタオだ~~~!!
ロールケーキんまそう~~~!!!v-10
明日っから、通勤途中にあるデパートで『大北海道展』がはじまりますの~~~。
ルタオきてるかな~~~♪
帰りに寄ってみよーっと( ´艸`)プププ

いやいや、そりゃいくら兄ちゃんでも・・・パジェロとハマーくらいの体格差がありますもん~~。
お育ちのよろしいまめ王子には・・・無理かと・・・。( ̄▽ ̄;)
っつーか、体当たりされたら「あ~~れ~~~~」ってふっ飛ばされちゃいそうですよ!
すずちんの勢いスゴイですねー!やっぱ体重分だけの迫力はあるなっ!
さすがは体当たりアイドル!!(゚m゚*)プッ

すずちゃん、遊ぶ気満々ね~~。
かわいいわ~~v-238
【2008/10/21 21:11】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんは^^
美味しそうなロールーケーキ・・・父ちゃんも食べた~い^^
すずちゃんまめちゃんの一喝でも効き目がないんですね・・・
小雪は今年の新米が気に入ったのか父ちゃんが食事中に白米クレ~ってそばで怒ってます・・・
【2008/10/21 21:22】URL | ケンぼう #-[ 編集]
おぉ~ルタオ。
生クリームいっぱいでおいしそうv-398
すずちゃんなんて身軽なのv-344
てっきりドスドスドスコ~イかと思いきやv-391
wanって突然、スイッチが入ると暴走しますよねi-185
これが②wanで狭い家を運動会状態で走ってるときはなんか私も混ぜて~みたいな感覚になるんですよね^^
【2008/10/21 22:32】URL | まり&ケン #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆angeさんへ☆

ロールケーキ美味しかったですよ!
他の種類も食べたいなぁ~(*´∀`*)ポワワ

動画はもっと長かったんですけど
すずはずーーーっと まめの近くを走り回ってました♪
すずは遊びたかったのでしょうけど
力と体の差がねっ((´∀`))ケラケラ


☆ケンケンさんへ☆

実家にいるのは7歳以上のワンコなので
若者(?)と遊びたいみたいです ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつもグータラへそ天生活なわりには
俊敏な動きだと思いません?( ^∀^)ゲラゲラ
みんなすずのテンションと腕力(?)についていけいないので
ベン君遊んであげてぇ~~~!


☆sattoさんへ☆

その壁の花的イメージを一新したいところなのですが
お外でまめ&もみ&小助のテンションが上がる事は
残念ながらないのですよ~
猫っかぶりな坊ちゃん×2とお嬢ちゃんなのでねぇ...ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まめはすずには強いんですよ!(笑)
すずもまめ&もみに逆らおうとはしない
意外と良い子ちゃん? 長い胴には巻かれろ?(*^m^*) ムフッ
なぜか小助の事はじぶんより下と見てるようで
耳を引っ張ったりして そりゃ~ヒドイです。。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

もちろん、雪が降る前に! d(-_☆) グッ!!


☆かよぽんさんへ☆

ナイスタイミング~! d(>_・ )グッ!
『大北海道展』???
北海道の前に付いてる「大」が気になりますねぇ~
大規模なのかしらん?(笑)
ロール好きなかよぽんさんは ルタオをご存じで?
出店してたらいいですね♪
あれ? 明日からですよね? 
もっ もしやそのデパートとやらはMですか?
明日から催事でMに出店するみたいですよ~

パジェロとハマーて (≧∇≦)ブハハハ!
チョロQとラジコンぐらいの差がありますわ... アハッ
体重分、足音もドタドタうるさくって
おちおち昼ドラも見れませ~ん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆ケンぼうさんへ☆

ケンぼうさん、こんばんは (o^∇^o)ノ

すずはまめに一喝された事ぐらいじゃ
まったく へこたれませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小雪ちゃんが怒るほど欲しがる新米食べてみたいなぁ~~♪
塩辛と鮭があれば何杯でも! ∑d(≧▽≦*)OK!!
 (↑大酒飲みかい!)
【2008/10/21 22:52】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんはv-280
ひこちゃんのディズニー初デビューのお供から帰ってまいりました。
例の品物は、不具合があったため販売中止になったと言われてゲットできなかったんですぅぅぅ~v-406
あれがほしくてわざわざディズニー行ったのに。。。HPちゃんと更新してほしいですv-412
そんなわけで今回手に入らなくて。。。
ごめんちゃいです。
また、何か見つけますね。

えっと。。。
ネット隊の写真は明日送りますね。
今日は、もうクタクタでおめめが閉じちゃう5秒前って感じですv-406
スタダも朝でごめんちゃいです。
おやすみなさ~い
【2008/10/21 22:58】URL | あいこまま #-[ 編集]
ケーキでお留守番気持ち判ります。
私も食べたいよぉ~ケーキ大好きなんです。
すずちゃんみんなが来てくれて嬉しいんでしょうね。でもはしゃぎ方が迫力ものだぁ!
【2008/10/21 23:08】URL | ナビパ #-[ 編集]
なんて夜中に目の保養・・・イヤイヤ目の毒の
美味しそうなロールですこと♪
よく知らないんですが
こんなに美味しそうなんですから有名なんでしょうね☆
これならお留守番私もしちゃいますよ^^

美味しいケーキをほおばりながら
まめくん&すずちゃんの攻防が
見られるなんて~~
すずちゃんステップ軽やかですよ
(^ニ^)(^コ^)
すずちゃん動きにぽちっとです
(-_☆)V
【2008/10/21 23:24】URL | 椿 #-[ 編集]
こんばんは!
ロールケーキめちゃ旨そうー食べた~い匂いだけでも・・・
まめちゃん押さえ込んだまでは良かったけど(兄の威厳)すずちゃんに発狂の大暴れに困惑顔のまめちゃん(爆笑)兄ちゃん頑張れの3ポチv-218
【2008/10/21 23:25】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
結局片付けとかしていたら
この時間が来てしまいました。
スタダ完了ですv-410
おやすみなさ~いv-280
【2008/10/22 00:02】URL | あいこまま #-[ 編集]
ロールケーキ!おいしそう>▽<
お味はいかがでした?っておいしいに決まってますね^^;
あー食べたいっ!!

まめくんホントに跳んでる( ´艸`)
その後ひとり走り回るすずちゃんを涼やかに見るまめくんいいわ~( ´艸`)
まろべり家もBerryが何だか部屋中を駆け回っているのを「何しとるん?」て冷静に見ているまろすけの画、よくあります そしてその逆の場合は…Berryも一緒になって走り回りますv-389

ネット隊の隊員続々と増えてますね☆モー娘。みたい( ´艸`)
【2008/10/22 01:44】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 10:29】 | #[ 編集]
ケーキおいしそう。
すずちゃん走りこみ!鍛えたますね。何かにとりつかれたように走ってる(笑)
まめくんすごい驚き方。かわいい。
【2008/10/22 14:18】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
まめもみさん こんばんは!
すずちゃん、走ってますね~
晴も、シャンプーの後など、時々壊れてこんな走りをします^^
まめくん、『おいおい!何やってんだ!?」ってな顔してみてますね(^o^)
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆
【2008/10/22 21:17】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
何度もリプレイしてみましたが
押さえているって言うよりも
ちょっと乗せているって感じじゃないですかv-362v-410

ちょっと怒りたい気分だったけど
でも、怒れない優しい性格なんですねv-286
確かにかなりバカにされているようなぁ。。。
まぁ、仕方にですよ。
女の方が強い時代ですからねv-391

このルタオのケーキとっても美味しそうですねぇ・・・v-345v-415v-345
食べてみたいなぁ。。。
オンラインショップがあるのでみたんですけど
その美味しいそうなロールケーキは、やっぱりお店に行かないとダメなんですねv-406
いいなぁ。。。
お菓子大好きの私にとってはよだれが出そうなぐらい
食べてみたいです。
これから掲示板にお邪魔しますねv-392
【2008/10/22 21:55】URL | あいこまま #-[ 編集]
ロールケーキおいしそう♪
 まめたろう君、かっこいいと思ったら、すずちゃんのピョンピョン!!
 まめたろう君の不思議そうな顔がおかしくて噴出してしまいました!!
 うちは押さえ込んでいるほうも押さえ込まれたほうもすごい顔しますよ。まめたろう君涼しげなお顔なんですもの!!男前♪
【2008/10/22 22:24】URL | あるまま #-[ 編集]
スタダ完了ですv-354
そうそう、愛子の名前は、感じなんですよ。
どこかにケリーの名前もあると素敵なので
ケリー愛子でお願いしま~す。
なんかあやしげですが。。。v-411
【2008/10/23 00:02】URL | あいこまま #-[ 編集]
あいこ桃とひこ桃ありがとうございました。
きっとひこちゃんすっごく喜ぶと思います。
早速貼らせていただきますね。

それからいただいたプレゼントブログにアップしてもよろしいですか?
せっかくだから記念に大事に取っておきたいのでv-344
【2008/10/23 00:13】URL | あいこまま #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆まり&ケンさんへ☆

甘さ控えめで美味しかったです d(>_< )Good!!
サイズとお値段的に 自分で買って食べようとは
思いませんけどね。
1ロール1人分です!(笑)

すずは見た目と違って意外と身軽なんですよ  ̄m ̄ ふふ
かなり前に庭から脱走した事があって
捕獲するのに大変だったと(←追いついては逃げる)
自称 “ 昔は足が速かった” まめもみ父が言ってました(-m-)ぷぷっ
雪が降る前にドッグランで競争してみようかな?
【2008/10/23 02:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あいこままさんへ☆

たくさんコメントありがとうございます♪
まとめて最後にお返事するので
今しばらくお待ちくださいませぇ~ (*^-゚)ノ~~~


☆ナビパさんへ☆

今月のはじめに ルタオのロールケーキを買おうと
デパ地下を3周した過去があるワタシには
とってもおいしいお話しでした (≧∇≦)b OK
この時は結局買わなかったんですけどねぇ…
母的には好みの味じゃなかったそうなので
今後は自分で買うしか食べる機会がないかも・・・?(TдT)


☆椿さんへ☆

夜のブログは誘惑がいっぱいですよねぇ~
美味しそうな食べモノの画像を見てると
お腹が空いてきて食べちゃうこともしばしば・・・(汗)
ルタオはいろんな意味で有名なんですのよ 川 ̄∠ ̄川 フフフ
今年の8月に金庫から1200万円盗難され
その犯人が元従業員だったとか・・・。
もちろん、お味の方でも有名ですけどね! d(>_< )Good!!
ロールケーキは甘さ控えめで美味しかったです♪
スポンジが違~う!

トドのような見掛けと違って軽ステップでございます(o ̄ー ̄o) ムフフ
回転の速度は遅いかも?(笑)

ポチ☆っとありがとうございます(*゚ 3゚)/~チュッ


☆ahchipuchiさんへ☆

ロールケーキちゃんは あまり匂わかなったような? (゚ペ)?
フルーツケーキ類って匂いましたっけ? (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
今度、匂うか確認してみま~す♪
匂ったら周辺の空気を送ればいいですかね? (¬w¬*)ウププ

すずはもみじ姉ちゃんには ちょっかい出さないんですけど
まめ兄ちゃんには かなりしつこいんです。
好きなのかしら? (*≧m≦*)ププッ

ポチ凸っと感謝です! (TдT)アリガトウ
【2008/10/23 17:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

ワタシは美味しいと思ったんですけど
母が「○○○○の方が美味しい!」と申しておりました(;´瓜`)
 (↑○○○○とは某有名なケーキ屋)
まめもみ実家でルタオを購入する事は
もう二度とないでしょう・・・・・・? (ノд-。)クスン

まめとすずは遊ぶ時は遊ぶんですけど
この時は気のりしなかったみたいです(^▽^;)
小助と3ワンで仲良く?遊んでますよ~♪
熱狂してくると ガウガウうるさくてTVの音が聞こえません!
もみじは冷静なまなざしで見てるだけで
すずとは遊ばないんですよ(;´∀`)

ネット隊増殖中で~~~す♪♪♪
モー娘。ならイレカエあり?(笑)


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

お値段も魅力的なだけあって
ルタオのロールケーキは美味しかったです♪

まめの驚き方もすんごいんですけど
すずの首に手を置いて唸った穏和なまめにも
ビックリでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2008/10/23 18:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆晴ボスさんへ☆

シャンプー後はみんな走りますよ=3
そんでもってラグやらお布団やらに「犬っこすり」します(;´∀`)
しっかりタオルドライしてから解放しないと
お布団がべちゃべちゃになってることも・・・_| ̄|○ il||li
そうならない為に同居人の布団に誘導してるワ・タ・シ♥
えぇ 悪女ですとも! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ポチ☆ポチ☆ポチ☆っとありがとうございます (v^ー゚)ヤッタネ!!
【2008/10/24 01:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あるままさんへ☆

ロールケーキ美味しかったです(*゚ー゚*)
違う種類も食べたいなぁ~♪

すずの首を押さえつけたはいいけど
その後、どうしていいのか困惑ぎみなまめの表情が
ちと笑えますよね( ´艸`)ムププ


☆あいこままさんへ☆

何度もリプレイして見て下さったんですね♪
ありがとうございます r(^ω^*)))テレマスナ
>押さえているって言うよりも
>ちょっと乗せているって感じじゃないですか?
いえいえ、しっかり押さえ込んでますとも!(*`д´)b
まめは穏和な性格なのでめったなことでは怒らないんですよ~
そこがまたカワイイのですよん♥ ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ちょっと? かなり? まめバカ発言ですがお許しくださいませぇ~♪
ここは まめ&もみブログですからぁ~~~(*/∇\*)キャ

ルタオのロールケーキはお店に行かないと買えないんですよ。
生クリームが入ってるからなのかしら?
他のケーキ類は一部ネットで買えるんですけどねぇ~
全国のデパートに出店してる時もあるみたいなので
チェック!チェック! (*^-°)v

例のブツは大したモノじゃないので
アップされたらお恥ずかしいですわぁ~ いやー゚。(*^▽^*)ゞ

入隊ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ひこちゃん、喜んでくれるといいな♪
【2008/10/24 13:35】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/487-c645d0ed
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
