参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  丸くて甘ぃぃ~♪  もも~ん♪ もも~ん♪


 ももも~ん♪  ももも~ん♪




  あの ネット隊 が更にグレードアップして
  ファンのみなさまの前に戻って参りました! ((o(´∀`)o))ワクワク 



  続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

ネット隊7ワン  
 左から もえ(♀)、こたろう(♂)、ちょん(♂)、まめ(♂)、小助(♂)、もみじ(♀)、すず(♀)


  合成なんかじゃあ~りゃしませんよ~  
  1人で7犬並べて頑張りやした! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



ネット隊すず募集


      U^皿^U ウシャシャシャ


大桃すず

   ネット隊まめたろう桃会員   ネット隊もみじ会員証

   小助ネット隊桃会員   こたろうネット隊桃会員

   ちょん ネット隊桃会員   もえネット隊桃会員


ネット隊整列


  すずはメロンネットじゃなきゃ無理だね (´ε`;)ウーン…


 ----------------------------------------------------

        10月1日~31日までの1ヵ月間は
       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                
    「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
    9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
               「投票する」

                 
              votetop_j.gif
         しばらくすると確認メールが届きます



      お願いごとばかりでスミマセン。。。
      みなさんの1クリックが励みになります
         
       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     
   ありがとうございました d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

コメント

■ 

こんばんは!
キレイにネット隊整列しましたね~v-218まめもみさんの奮闘ぶりが伝わってくるよ(笑)すずちゃんはネット隊の大将ですか?
それぞれ表情が違うから面白いよ~(プッ)
7wans&まめもみさんへお疲れ~の3ポチ

■ 

ぬぉおあっ!?!!(゚ロ゚屮)屮

スゴイ~~~!!7わん揃うとさすがに迫力が違うの~~~!
これだけきれいに7わん並ばせられるのもスゴイ!
まめもみさんならではの技ですね~~~。

リーダーはすずちゃん?(*≧m≦*)ププッ
オヤツにつられて1音くらいはずしちゃいそうよね~~(笑)
しかし、本当にこれだけのわんこ(しかも、ネットつき)を一列に並べるのって一苦労ですよね!!
いや~~びっくりびっくり。
そして、隊員募集中とな??
遠くて練習参加できませんけど・・・応募しちゃおっかしらん♪

■ 

ハイハイハイハ~イv-222
愛子ネット隊に入隊希望で~すv-286
すずちゃんメチャメチャすごいですねぇ。。。v-405
一緒に並ぶと食べ応えありそうな。。。トド。。。
イヤイヤモモだわぁ~v-410v-345
応募資格は何ですか?
募集要項は???
愛子は、次モモでお願いしますねv-344

今日は、かわいいネット隊のみなちゃんにぽちっとですねv-354

■ 

「続きを読む」をポチしたとたん大笑いしちゃいました!
かわいいーーーー(〃∇〃)
7わんいいこに並べるなんてやっぱりまめもみさんのスパルタの賜物?( ´艸`)
もも~ん♪サイコー(≧▽≦)
ネット隊員募集・・・応募しちゃおうかしら
でもまろすけが入ったら大桃がもいっこ増えちゃってバランス悪いからすずちゃんに書類選考で落とされるわね(;^ω^A

■ 

可愛い~!
すごーい!まめもみさん、1人で7ワン並べて・・
すごく可愛く撮影されてますね!
7ワン並んでる写真、もーめっちゃ気に入りました♪
ネット隊!バニラも入隊したいです!
そうすれば入隊出来るのかしら?
でも、バニラは・・大桃かも~(爆)
まめもみさん、最高です!
ポチポチ★

■ 

みんなネットでカメラ目線は迫力!
ネット隊も凄いけどまめもみさんに拍手^^b
やっぱすすちゃんでかぁ~^^;

■ 

甘くてまぁ~るいっ、ももぉ~ん♪
ネット隊に入部しますします!!(笑)

練習だっていつでも参加できるっす!

つるっとちゃんがいっぱいいて、夢のようなご実家ですよね♪
さくつくもみんなと一緒に“もも~ん”♪って歌いたいって言ってますv-10

■ 

もも~ん。
合言葉は「もも~ん」
7匹同時なんてすごーい。そしてかわいい。
でもじぃっと見ていたらなんか食べたくなっちゃいました~。おいしそ~。
「すずちゃん1つお願いします」

■ 

お~~!!すごい!!
 ネット隊の7ワン・・・迫力ある写真ですね。
 なんだかCDのジャケット写真みたい!!
 ネット隊はいりたいな!!オーディションあるのかしら?
 ポチ♪

■ 

すばらしぃ~整列!!おみごとっ!!
おひとりで?
ネットかぶせて??
整列させて??
おみごとぉ~

すずさん、大桃なんだ・・・(≧∇≦)
こんな小さなネット、顔に入ってうらやましいなぁ、、、

■ ★☆★お返事です★☆★

☆ahchipuchiさんへ☆

並べるのは簡単でしたよ♪
とっつかまえた順にネットかぶせて並べただけなので
並び順は適当で~す(≡^∇^≡)ニャハハ
1ワンぐらい逃亡するかと思いきや
意外と楽ちんでした v(´∀`*v)ピース

応援凸ありがとうございま~す( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


☆かよぽんさんへ☆

さすがに居候(MIX)は一緒に写れないから
断念しましたけどねぇ~
8ワンでネット隊したかったですわ(´∀`*)ウフフ
お店(←まめもみ母)で梨と柿を使ったので
一度に大量のネットを入手できたというワケであります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まさかじぶん家のワンコ達がネットかぶせられて
写真撮られてるなんて思ってもいないでしょうね(¬w¬*)ウププ
ネット隊の写真を引き伸ばしてプレゼントしちゃおうかしらん♪

茜さんもロビンさんもビシバシ応募しちゃってくださいなぁ~
写真、待ってますぜい!(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆あいこままさんへ☆

あいこままさん、食べ応えありそうなトドて・・・
たしかにトド缶は売ってますけど
すずは食べないでください! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まめもみ父が悲しみますわ。。。

応募資格 ★ネットをかぶったワンコであること  以上

あいこちゃんも入隊希望?
どの写真がいいですかね? (ノ´∀`*)
連絡お待ちしてま~~~す♪


☆ちゅりぷさんへ☆

スパルタなんて人聞きが悪いですわ ヾ(・∀・;)オイオイ
すずの前にワタシが書類選考で落としてやるぅ~~~!
ウソウソ(笑)
まるすけ君もBerryちゃんも入隊してくださいね d(>_・ )グッ!
どんな大桃でもワタシの腕ひとつで
カワイイ小桃にしてみせますわぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


☆angeさんへ☆

まめは嫌そうな顔してずっと下向いてるし
もみじとすずはフセしちゃったりで
7ワンカメラ目線は無理でした (;´ρ`) グッタリ

バニラ君も入隊希望ですか?
ネット姿似合ってましたもんねぇ~♪
 (↑褒め言葉です!)
入隊方法は簡単! (≧∇≦)ъ
HP内の掲示板に写真を張り付けてください。
バニラ君のネット隊会員証 お作りしますよ~

応援凸ありがとうございます(*'-^)-☆パチン


☆ナビパさんへ☆

デカイといっても8キロないですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチのミニチュア軍団が3キロ前後なので
すずがより大きく見えちゃってるかと思われます。
すず的には損?  ̄m ̄ ふふ


☆sattoさんへ☆

入部× 入隊○ です! ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
さくら姉さん、声低めだからアルトでいかがでしょ?
つくしちゃんはソプラノで!d(⌒ー⌒) グッ!!

まめもみ家の原点がつるっとなので
母がすずを連れてくる事になった時も
ロン毛のコはいっさい頭になかったそうです( ^∀^)ゲラゲラ
そのくせ まめよりもみじを可愛がってますけどね(笑)


☆さんぽさんへ☆

桃ネットからはじまったので「もも~ん♪」なんです( ^ω^ )ニコニコ
さんぽさん、すずを選んだ理由は
デカくて食べ応えありそうだからとか? o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
すずがいなくなったら リヒト君にネットかぶって
大桃になってもらいますからねぇ~!(笑)


☆あるままさんへ☆

オーディションはないので音痴でも大丈夫! (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あるるちゃん&りおちゃんもいかがですか?(笑)
みんなで「もも~ん♪」と歌いましょ♪♪( ^∇^)キャキャキャ

応援凸ありがとうございます(゚∇^*) テヘ

■ 

キャーー☆
可愛いですねぇ^-^b
それにみんなお利口さん♪
うちのチャー兄も混ぜてほしいけど
チャー兄に合うネットはモモじゃダメなんです^^;
モモネットはすぐ取れちゃうから奥まで入れると
ムチ打ち見たいになっちゃう^^;
天ちゃんはモモでも小さいかもw

■ 

今日お母さんによそのお嬢さんをトドなんて言ってはダメv-364って怒られちゃいましたv-397
でも、トドっぽいし。。。
トド缶の表紙になったらメチャメチャ可愛いだろうなぁv-344
でも、まめもみ父を泣かせたらいけないので
もうやめときますねv-410

写真ですか???
もうちょっと探しちゃいます。
愛子出来るかなぁ・・・
絶対入隊したいって本人も希望していますからv-344

本日のスタダ完了ですv-354

■ 

ネット隊、あっぱれ~\^o^/
楽しい画像、ありがとう!
まめもみさん、一人でやっちゃったの~?
素晴らしいわ(*^^*)
しかし・・・すずちゃん、ビッグさいずだね~♪\^o^/
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆

■ 

カワウソ祭りの次はネット隊。
みんなきちんと並んでかわいいwww
まりもはすずちゃんの隣で中桃。になるようですv-411
で、これを一人で並べれたまめもみさんが一番すごいかもi-184

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ \(^o^)/ ぅわぃ~♪

こんな楽しいことがあったなんて
ちょっとで遅れでしょんぼりなんですが・・・
どうして前回コメントのとき気付かなかったのかしら・・・[壁]。。;) イジイジ

それより、なんてステキまめもみさん☆
この技はまめもみさんしか出来ないですよ!
7ワン勢ぞろいの「もも~~ん♪」
さすがすずちゃん、前回もメロンネットでしたよね
すずちゃんの大桃(*≧m≦*) ププッ♪
今回はもみじちゃんは嫌がらなかったんでか?

笑って元気が出てきたような気がします(^-^)v ブィ

「もも~ん♪」ネット隊、うちのしー子さんも
入隊可能でしょうか?固まる桃なんで歌は歌えませんが(笑)

■ 

7匹揃ってかわいい。
みんなお利口で、カメラ目線だ。
大型犬も入隊できますか?(笑)

■ 

まめもみさんはなんでもするどいなぁ~。

すずちゃんおいしそうだから。

リヒトもネットがあるときに今度してみたいと思います。はいるかなー?汗

■ 楽しすぎ!

すっごーーー!
全員並んだの?合成なしに!!!しかし並ぶところがすごいです。すずさん、真ん中にしてV形もよかったかも。
でも活動をずーっと続けていたら雑誌取材もあるかも(^_^)

■ ★☆★お返事です★☆★

☆タツの母さんへ☆

1人でネットかぶせて整列させました d(-_☆) グッ!!
果物によってネットの大きさもいろいろあるので
デカイ頭でも かぶれるサイズがありますよ~♪
すずはメロンがちょうどよさげ?((´∀`))ケラケラ


☆ちゃちゃママさんへ☆

むち打ちみたい?
首が??
どんな風なのか見てみたいなぁ~( ^ω^ )ニコニコ

ウチのすずも負けてませんよ~~~!
すずがかぶったネットには 大きな穴が開いてました(;^ω^)


☆あいこままさんへ☆

あいこままさん、掲示板見ました?
あいこちゃんの写真はどこにもありませんよ~~~!
それなのに早く早くって・・・・・・・・・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってきたら貼ってくださいね♪

毎晩、スタダありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


☆晴ボスさんへ☆

1人でやっちゃいました♪
そもそも実家に留守番しに行ったので
手伝って貰おうにも ワタシしかいなかったんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すずは8キロありませ~ん!
ウチのミニチュア軍団は3キロ前後なので
よけいにデカく見えてると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援☆☆☆ありがとうございます(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪


☆まり&ケンさんへ☆

まりもちゃんとケンシロウ君もネット隊に
入隊しませんかぁ~~~? (*^m^*) ムフッ
カワウソ祭りの方がいいですか?(笑)
どっちも大歓迎ですよ~♪

今回は逃亡するワンコもいなくて一発オッケーでした (゚∇^d) グッ!!
確保順が良かったのかな?(笑)

■ ★☆★お返事です★☆★

☆椿さんへ☆

タイミングが悪かったみたいですね( ´艸`)ムププ
しー子さんのもも~ん♪写真は記憶にあったので
すぐ探しだせましたよん∑d(≧▽≦*)OK!!

今回は季節的にメロンネットが入手不可だったので
すずさんには梨ネットをかぶっていただきました。
写真撮ってる最中にネットが縮んで目が隠れちゃうので
7ワンを並べることより大変でしたわ(;^ω^)
もみじは嫌がって顔を下げちゃうし・・・
来年は余裕をもってスイカネット着用?(笑)

ウチのも固まる桃だから大丈夫!
一緒に歌いましょうねぇ~~♪♪
もも~ん♪ もも~ん♪


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

ネットさえかぶれれば大型ワンコでも
超小型ワンコでも入隊オッケーで~~~す!
4ワンも是非♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

例の1本・・・
オマケなかったみたいですね( `д´) ケッ!


☆さんぽさんへ☆

さんぽさんの考えてる事ぐらいわかりますわ 川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
ズバリ! 
質より量! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

リヒト君の入隊お待ちしてま~す♪
ネットはネットでも 洗濯ネット等はお断り!(笑)


☆シェリーパパさんへ☆

すずは予定外だったんです。
だってメロンネットじゃなきゃサイズが合わないんですもん(;´∀`)
ちょっと大きめのネットをかぶせたら何とかイケたので
キツキツなのを我慢してもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
V形? 
次回チャレンジしてみますね♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/482-43a24c31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


