テンプレ用
トドが釣れた?
  釣り餌はワンコ用おやつのお魚さん >゚)))≫彡
  大物狙いでがんばるぞ~!


  魚とリード



   続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   


  (*゚ー゚)ノ\________________________________________¶ >゚))))彡

  当たりがきたな? ( ̄ー+ ̄)キラーン


魚釣り1


魚釣り2

魚釣り3


   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


魚釣り3



  すずの運動不足解消にいいかと思ってさぁ~~~♪ ( ^∀^)ゲラゲラ
  じゃあ なんか面白い事してくれない?


スヌードすず1

  
  別に面白くも何ともないけど・・・? (-_-)


スヌードすず2


  トドみたいな体で いじけたフリしちゃってさぁ~ 
  トドちゃん、エサだよ~ (o゚ー゚)o/ ━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~


  


  脂のたんまりのった “ トド ” らしきモノがつれたわぁ~
  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


トドすずでりしゃす


  食っちゃ寝? 寝食っちゃ? 
  してばっかいるから太るんだよ~!

  体を回転させても まったく気にする事なく
  魚を食べ続けるすずの姿をどうぞ! (;´Д`)


  



  いろんな意味で大物ね (;´∀`)…うわぁ…


トドすずなんかいった?


  いいえ、なにも・・・ ( ;゚д゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~('A`)#))彡



 ----------------------------------------------------

        10月1日~31日までの1ヵ月間は
       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                
    「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
    9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
               「投票する」

                 
              votetop_j.gif
         しばらくすると確認メールが届きます



      お願いごとばかりでスミマセン。。。
      みなさんの1クリックが励みになります
         
       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     
   ありがとうございました d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<もも~ん♪ | ホーム | 本日のお便りコーナー ***1人目***>>
私のアイドルが出てキターっ!

すずちゃん、やっぱりサイコーです(笑)
いやぁ~とってもメンコすぎて私もうメロメロですv-238

体は大きいけどまだまだ赤ちゃんなんですもんね~。
末っ子気質そのものって感じがするわ~。

しっかと獲物(お魚)を両手で握って(?)満足してる顔はもうすずファンにはたまりません(笑)

今度、ぜひとも遊んで下さいね♪
【2008/10/15 20:16】URL | satto #-[ 編集]
はじめまして
まめたろう君&もみじちゃん可愛いですね♪
ウチにはスムースの男の子ココアが居ます。

これからも寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
【2008/10/15 20:19】URL | ココア #gJtHMeAM[ 編集]
トドの『ト』の時点で誰が出てくるかわかりましたよ(笑)
すずちゃんなぜにひっくりかえって
食べるんでしょう?
しかもくるくるまわされてるし(●´艸`)フ゛ハッ
なんか辛いことあってもすずちゃんが
家にいたら、
嫌なこと忘れられそうです・・・。

【2008/10/15 20:54】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは!
トドはヒドイよねーv-12
ラッコっぽい(笑)
回転されても動じないすずちゃんすごい特技ですねv-218
絶対離さないぞーv-237って顔で凄んでるよ(プッ)
めげない、すずちゃんにトリプルポチだ~v-221
【2008/10/15 21:51】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
今回は名役者のすずちゃんですね。
悲しい表情にやってらんねぇ~すずちゃん
やっぱり演技が上手ですよ^^b
両手で持って食べるすずちゃん凄い!
【2008/10/15 21:53】URL | ナビパ #-[ 編集]
性格が違うから釣りしても皆違うんですね~。
それにしてもおもしろいこと次から次へ考え付きますねぇ。そういうとこ大好き。私もしてみたいけどこれってきっとすずちゃんだからかわいいんだと思います。
大型で釣っても・・・・なんか一口でごっくんで終わりそう。
これ何度でも魚がついてる限りあたりがありそーですね♪
【2008/10/15 22:53】URL | さんぽ #-[ 編集]
不思議!
え?なんで回転しているのにすずちゃん動じないの(笑)ある意味すっごい集中力(^0^)
今度はまめちゃん、もみちゃんも入って、皆で回ってよ~・・え?無理(^∀^)
【2008/10/15 23:20】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
おぉぉぉ~
やっぱり疑ったんですね。
私は目が悪くて間違ってうっかり使っちゃったかと思ったけど、
捨てちゃったですか???
でも、どうしてv-362
そろそろもみちゃんが元気になった事だし
同居人さんのあの可哀想なお散歩みたいですv-410

すずちゃんの食欲はおそろしい。。。v-405
回っていても食べる速度は変わらず。。。
かわゆいですねぇv-410

でも、このぐらいの運動ではすずちゃんのトド体系はなかなかやせないようなぁ。。。
すずちゃん太っていてもかわいいからこのままでいいですよv-392

ちょん?
まだ、他にもワンコちゃんいたんですか???
まめもみ家はいつからダックスちゃんにはまっちゃったのかしら??
ダックス一家ですねv-344

今日は、かわいい回転ワンコすずちゃんにぽちっとですねv-354
【2008/10/16 00:11】URL | あいこまま #-[ 編集]
すずちゃ~んv-238
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お友達ブログの更新情報を簡単に見られるように、ねこ殿がしてくれたんですけど、そこでタイトル文字の『トド』を見てすぐにピンときましたわ~~。

ひゃっほ~~♪
相変わらず笑わせてくれちゃうね~~!
も~、すずちゃんが出てくると、満点大笑いだすよ~。
レッドカーペット見てるよりおもしろいもん♪
すずちゃんファンクラブとか作っちゃおうかしら~(*^m^)sattoさんと二人でv-344
ムフッ
【2008/10/16 00:24】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
何だか最近またFC2ブログ調子悪いですね
なかなか写真が出てきませんでした

タイトルですずちゃんデイだとわかりましたけど
「回転ヘソ天おやつ食べ」にはヤラレました( ´艸`)
女優魂を感じずにはいられませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
すずちゃんて太ってます?全然そうはみえないですよ
表情豊かですずちゃんファンが多いのも納得ですね^^
最近まめくんが主役の回が少ないような。。。
まめくん&こすくんファンのちゅりぷはちょっと残念(●´ω`●)ゞ

☆ちゅりぷ妹はもみちゃんファン、カレシはまめくんファンだそうです 毎日ブログチェックしているみたいです ↓ちゅりぷ妹は決して”チテキ”ではないですよ( ´艸`)☆
【2008/10/16 00:34】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
トドなんて(><)
そりゃ言いすぎですよv-411
でも大きいなりになんかカワイイですよねv-355
あと、恨めしそうな顔がまた独特でかわいいですv-414ちょんちゃんとか結構レアキャラですが、すずはすっかりレギュラーですねv-398
【2008/10/16 01:00】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
すずちゃん・・トドって・・(笑)
すずちゃん、最高だわ^^
まめもみさんが、すずちゃんを回転させても・・
動じずに、魚を食べ続けるすずちゃんに笑えました!
すずちゃん、ごめんね!
そんなすずちゃんが、好きだわ~!
ポチポチ★

【2008/10/16 07:54】URL | ange #-[ 編集]
まめもみさん、もう、可愛すぎ!面白すぎ!
トド・・・だなんて~(*^^*)
なんか、見えなくもないなぁ~なんて思っちゃったり・・・うそだよ!すずちゃん!
あなたの大物ぶり、見てて気持ち良かったよ~\^o^/
あ~楽しかった^^
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆
【2008/10/16 11:41】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 12:07】 | #[ 編集]
すずちゃん、まめもみさんの思うツボよ!!
まんまとね~。
ちょん君は釣れなかったんですか??
でも、すずちゃんが一番大物だからまめもみさんの勝利ですね☆
私にも一度すずちゃんを釣らせて下さい(^人^)
フグと交換しません??( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/10/16 14:21】URL | ラブウブ #-[ 編集]
すずさん、家出したくなったら、ぜひ我が家へどーぞ♪
1つ目の動画。
腹筋に良いな、とマヂで思ったわたし。
2つ目の動画。
こんなこと思いつくまめもみさんに爆笑。
素敵なママでいらっしゃる。。。
冒頭ね、本当に釣りに行ったと思って「続く」ボタンをクリックしたの。
そしたら、予想外の釣りしてらした・・・(= ̄ー ̄=)
【2008/10/16 22:13】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
きゃ~~!!すずちゃん、おもしろすぎ!!
 釣れた姿も最高だけど、体まわされても動じないのがおかしい~~♪
 CMに出して欲しいわ!!そのオヤツの魚売れますよ、きっと!!
【2008/10/16 22:14】URL | あるまま #-[ 編集]
なぜ落としちゃったか聞きますか。。。
ドジだって思われるから恥ずかしいですv-402
今日記事に載せるので、良かったらみてくださいねv-344

スタダ完了ですv-354
【2008/10/17 00:03】URL | あいこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 17:30】 | #[ 編集]
やったー(^-^)v ブィ 
すずちゃん登場~~
\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
やっとすこしPCに向かう気がおきてきて
まめもみさんに会いにきたらラッキー!

食べ物に集中するすずちゃん
その集中力に脱帽だわ(笑)
すずちゃんには笑いの神様が絶対についてるんだわ・・・
もしかして生まれ変わりかも(爆)
いいもの見せていただきました(*^^*) ァハ

m9(≧д≦*)スズチャン(b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!
応援ドカーンといっときました
(*^(●●)^*)//゛゛゛
【2008/10/17 22:25】URL | 椿 #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆sattoさんへ☆

実家にやってきた時は、あんなに可愛かったすずも
今では見る影なしの “ 大モノ ” に成長しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
握力もすんげぇ~です!(笑)
たっぷり脂がのってるせいか(?)寒くてみんながブルッてる時でも
平気な顔して腹出して寝てますよ~
寒さがへっちゃらなコは 我が家にもうひとりいますけどね。
もじゃ子さんがっ♪(*^m^*) ムフッ


☆ココアさんへ☆

ココアさん、はじめまして♪
スムース万歳! 大歓迎~! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スムースワンコがたくさん(?)家族出演しますので
また遊びにきてくださいね (o^∇^o)ノ
【2008/10/17 22:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ebimamanさんへ☆

ebimamanさん “ おひさ~” なわりに
よくわかりましたね ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
過去日記を読んでくださった(?)たまものですわぁ~

へそ天がすずの基本姿勢なので
この姿で食べる方が楽みたいっすよ(;´∀`)
大きめなおやつ限定なんですけどね。

>なんか辛いことあっても
側に昇平さんがいるではないですかぁ~
イライラしてる時にすぐ横で “ 白目・へそ天 ” で寝てたら
逆に腹が立ちますよ( `д´) ケッ!
すずに悩みはあるのだろうか?(笑)


☆ahchipuchiさんへ☆

ahchipuchiさん、こんばんは!

酷くないですよ~~~
しぐさは「ラッコ」だけど 見た目が「トド」なんだも~ん♪( ^∀^)ゲラゲラ

これって特技? ゚(∀) ゚ エッ?
おもしろペットのTV番組に応募したら
食い意地はってる賞とかもらえますかね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援凸ありがとうございます ( ̄一* ̄)b
【2008/10/18 00:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ナビパさんへ☆

演技が上手というか “ まんま ” です((´∀`))ケラケラ
どこかの旅一座で使ってくれないですかね?(笑)
じぶんの食いっぷちぐらいは稼いでもらわんと!(*`▼´*)b


☆さんぽさんへ☆

リードを引っ張ってお魚ちゃんを動かしたら
すず以外は一目散に逃げちゃいました Σ(゚Д゚;)アラマッ
警戒心が強い一族なんです。。
ワンコ用おもちゃで動くサッカーボール知ってます?
実家にもあるんですけど 動かすとみんな部屋から消えるほどで・・・
動く系が苦手な一族みたい(;´∀`)
釣りに行けない真冬はトド釣りで我慢するとしますわ ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


☆シェリーパパさんへ☆

他のコで試してないのでわからないのですが
回転で動じないのは「特技」だという声も♪( ´,_‥`)プッ

A.無理です
まめともみじが一緒に回るワケないじゃないですか(#^ω^)
【2008/10/18 16:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あいこままさんへ☆

同居人が捨てたかどうかは不明ですよ。
今でも行方不明状態なのでどこから出てくるかによって
犯人の特定につながると思います d(-_☆) グッ!!

>まだ、他にもワンコちゃんいたんですか???
プロフィールにちゃんと書いてますよ~
うさぎちゃんもいまっす! (*`д´)b
ワタシが3歳の頃からダックス(スタンダード・スム)を飼ってるので
ダックスがいるのが当たり前の生活になってるだけで
“ はまった ” とは ちょいとニュアンスが違うんですよねぇ~
すずは我が家にとって久々のスタンダードなんです(*^-^)ニコ

毎日ポチ凸っとありがとうございま~す!


☆かよぽんさんへ☆

>お友達ブログの更新情報を簡単に見られるように
どんなのか偵察がてら確認しにいったのですが
見えない所に設置されてるみたいですね? ≧(´▽`)≦アハハハ
かよぽんさんもお友達リンクのかわりにBlogPeopleを
ブログに設置してみてはいかがでしょ?
たまにヘボするけど けっこう便利ですよ~~~!

そのうちレッドカーペットの上に
トドが流されてるかもしれませんわよん( ∇)ウフフフフ
「すずファンクラブ」より、「ネット隊」に入隊お願いしやす♪
【2008/10/18 17:02】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

写真見れませんでした?
今現在も障害が続いてるみたいですね。
しっかりしてくれよ~ Fc2! (・д・)チッ

まめはカメラを向けると逃げちゃうので
もみじと比べると写真の数がめっちゃ少ないんです。
もみが7だと・・・ まめは3ぐらい? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そこに小助もいるから更に写真に写ってなかったり・・・?

すずはめちゃくちゃ太ってますよ~~~!
他のコ達は背骨やあばら骨が見えてるのに
すずの骨はまったく見えません_| ̄|○ il||li
同じように生活してても食べる量とうん○の大きさが
これまたぜんぜん違うんですよ~Σ(・∀・|||)ゲッ!!


☆タカッスィーさんへ☆

トド以外の生き物に例えられないんですも~ん ヽ(;´Д`)ノ
タカッスィーさんなら何と?

ちょん君はめちゃくちゃ人懐っこいワンコなんですけど
キャラが薄くて・・・ 助演男優どまり?(笑)


☆angeさんへ☆

右手でカメラ持ち、左手ですずを回転させてたので大変でした(;^ω^)
もっと離れてたら見やすかったんですけどねぇ~
実際は10回転以上してるんですよ(*≧m≦*)ププッ

応援凸ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ


☆晴ボスさんへ☆

喜んでいただいてなによりです(*^-^)ニコ
晴くんのお誕生日パーティーのお呼ばれしたら
すずがぜんぶ食べてしまうことでしょう♪((爆)
一応、「マテ!」は出来るんですよ ( ̄m ̄* )ムフッ

応援凸ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ


☆ラブウブさんへ☆

リードで魚を動かしたら ちょん君がビックリして
2階の部屋まで逃げちゃいました(;´瓜`)
そのビックリに他のコたちもつられていずこへ・・・・・・。

マジでフグ下さい! 川 ̄ι ̄川フフフ
ちゃんと乾燥させたの送ってくださいねぇ~♪
これでいつでも・・・? (▼∀▼)ニヤリッ


☆タツの母さんへ☆

すずは家出先がいっぱいでよかったわねぇ~♪(笑)
お外だけど家の敷地内にある1番近い家出先が
あるのでご心配なく~!
居候(MIX)の家は2階建てなんですよ(*^m^*) ムフッ

>素敵なママでいらっしゃる。。。
ワタシはすずのママじゃござ~せんの (;´Д`)
【2008/10/18 18:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あるままさんへ☆

回されても食べ続けるワンコってすずだけなんですかね?
そもそもへそ天姿でおやつを食べるワン友がいないので
よくわかりませんのです。ハイ。。ノ(´д`*)
大きさがあればお魚以外もオッケー!
CMオファーこないかなぁ~
その時は まめ&もみも一緒にね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆椿さんへ☆

笑いの神様なのかトドのご先祖様なのかわかりませんが
我が家のお笑キャラではすずが1番っす!d(* ̄o ̄)

椿さん?
ネット隊をアップしてたのに時間差で見れなかったんですかね?
是非とも見ていただきたかったのに~!(笑)
しー子さん姉妹の入隊をお待ちしてますよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

応援ドカーンとあざ~っす! 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【2008/10/18 19:46】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/480-ce74249a
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@