テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
甘~い プレゼント♪
  またまたまたまたまたまたまたまたまた
  ブログのお友達からプレゼントが届きました (*´∀`*)
  届いたのは先週の金曜日だったのですが
  アップが遅くなってしまって○○○ままさん、スミマセン。。(;´Д`)


あいこままさんからのプレゼント紹介

あいこちゃんからの贈り物2


   小助も仲間に入りたいの? ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

   それより、即席フォトスタジオがベッドの上だって
   お友達のみんなにバレちゃったじゃないのさぁ~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

   さぁ~て、ダレからのプレゼントかな?


   続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

   プレゼントの贈り主は『あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪』の
   あいこままさん&あいこちゃん(ミニチュアダックス)で~す!


あいこちゃん&あいこままさんへのお礼


   マンション名の書き間違いと号室の教え間違いのWミスにより
   危うく北の大地から離れてしまうところを
   あいこままさんに救出され、1日遅れで我が家に届いたプレゼント♪
   部屋の号室を間違えちゃうなんて・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
   しかも、日記でカミングアウトするまで内緒にして
   本当のホントにすみませんでした~~~! ( TДT)ゴメンヨー


   美味しそうでしょ♥
   

もみと月の雫


   旅行先で わざわざ買ってくださったんです (ノ´∀`*)
   外はお砂糖で とっても甘~~く
   中からブドウの甘酸っぱい果実がじゅわっ♪


月の雫にちゅ


   もみじも 甘~~い ニオイだけね ○ε` )チュッ

   ストラップも入ってましたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
   写真とアクセの部分は手作りなんですって!


プレゼントのストラップ


   このストラップがあれば、いつでも一緒だね v(´∀`*v)
 
   なかでも 1番嬉しかったのはメッセージカード♪


カードともみじ


   わざわざ日記からカワイイ~(←まめ&もみバカ発言)
   写真を探してくださったようで(?)
   ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・゚

   あいこままさんとは お友達になって まだ2ヵ月と短いけど
   「お友達」って、決して「期間」とかじゃないんですよね。。(^ー^* )
   もみじの抜歯手術で ひとり不安だった時に
   たくさんの応援メールをくださったり
   まめのお薬の効能を調べてくださったり、とても感謝しています。

   あまりお役に立てることはないかもしれませんが(笑)
   これからも仲良くしてくださいね (゚ε^ )チュ
   あいこままさん、ありがとうございました♪♪♪

 ----------------------------------------------------

        10月1日~31日までの1ヵ月間は
       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                 
   「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
   9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
               「投票する」

                 
              votetop_j.gif
         しばらくすると確認メールが届きます


   お願いごとばかりでスミマセン。。。
   みなさんの1クリックが励みになります★~ヘ(´ー`*)
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     
   ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<バナナベッド ~その後の後~ | ホーム | バナナベッド ~その後~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 23:49】 | #[ 編集]
こんばんは!
手作りの物って世界に一つしかないから特別ですよね♪
ブログで知り合った人と、いろんなやり取り出来るなんて楽しいですよねー(^^)ポチっといっときまーす♪
【2008/10/09 23:51】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
わぁ~~~v-410
携帯考えていなくて
もみちゃんとまめくんとブラックだからと思って
ブラックの物でアレンジしたのが
赤の携帯で合っていてよかったですv-410
携帯の事何も考えていませんでした。
それもちゃんとつけてくださっていて
頑張って作ってみて良かったなぁ。。。って。
付けてくださって、ありがとうございますe-466

まだ、ブログを始めて3ヶ月で、ランキングに参加して2ヶ月そこそこですが
ホント最初やめようかどうか迷っていた頃にまめもみさんの優しい言葉で続けられて
ブログでホント心からお話出来た最初の大切なお友達なので
これからも末長くよろしくお願いしますねe-415
それにもしかしたら
愛子のお婿さんが2ワンズ程いらっしゃるし。。。v-410
小助くんよくいるなぁ。。。っとは思っていたけど
ロングステイだとは、バナナベッドを見るまで知らなくて。。。
小助くんにはまた何か考えておきますねv-354
小助くんごめんね。
スタダ完了ですv-354

えっと。。。どよ~んコメは、
まめもみさんのこの記事で元気出ちゃいました。
ホントありがとです。
【2008/10/10 00:22】URL | あいこまま #-[ 編集]
ステキなストラップ♪
ちゅりぷはハンドメイド超苦手なので手作りできる人って尊敬します!
もちろんかわいいまめくんもみちゃん小助くんにポチポチ☆
【2008/10/10 00:39】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
おいしいプレゼントと素敵な手作りのプレゼント、いいですねえ。あいこままさんの優しさと愛情を感じますね。私も最近あいこままさんと仲良くさせていただいています。お友達の輪が広がることもうれしいです。
 小助君のちょっと控えめな感じがかわいいですね。
 応援ポチです♪
【2008/10/10 01:22】URL | あるまま #-[ 編集]
まめくん&もみじちゃん&こすけくんみんな良いモデルさんですよ^^掛けあいもおもしろーいです。
手作りプレゼントは嬉しいもんですよね。
お友達の輪が広がって良かったです♪
【2008/10/10 06:02】URL | ナビパ #-[ 編集]
みんなとっても嬉しそうですね☆
あいこままさんからのプレゼント・・素敵ですね☆
手作りって気持ちもこもってていいですよね?
(ちなみに、私は不器用><)
カードもすっごく可愛いですね♪
素敵なプレゼントが届いてよかったですね!
ポチポチ★

【2008/10/10 07:23】URL | ange #-[ 編集]
「また」がいっぱーい!!
いいなー、毎日プレゼントの山(* ̄▽ ̄*)
すてきプレゼントの山。
ストラップもカードもとってもうれしー♪
3SHOTのお写真、かわいぃ~♪♪
【2008/10/10 19:40】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
まめもみさん、お久しぶりです^^♪

わあ☆
プレゼントが沢山~↑↑
ブログで知り合った方と仲良しになって、
プレゼントをあげたり貰ったり…なんだかとっても素敵ですねo(^∀^)o
【2008/10/10 20:48】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ahchipuchiさんへ☆

ahchipuchiさん、こんばんは!

みなさん、いろんな技をお持ちですよね♪
ワタシなんて既製品しかプレゼント出来ないので
プレゼントしたモノをアップとかされると恥ずかしくって
紹介するのをやめて欲しいぐらいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

応援凸ありがとうございました(o^-')b グッ!


☆あいこままさんへ☆

まめともみがブラックだからブラックって
あいこままさんがワタシに対して抱いてるイメージは
まさに「ブラック」ってこと? (;~〓~) アセアセ
黒とドット柄は好きですよ~♪ 
クローゼットの中には黒いお洋服がいっぱいです(∀`*ゞ)エヘヘ
ここ数年、携帯ストラップはいっさい付けてないんですけど
まめ&もみじがキーホルダーになったら話が別です!(笑)
まめもみ父に見せたら「オレにも作ってくれ!」と
言って欲しがってましたぁ~
どうやら ワタシが作ったと勘違いしてたようです ヾ(・∀・;)オイオイ

週3、4日実家に帰ってるんですけど
小助もついてきちゃうんですよ(;´д`)トホホ…
3ワン生活はいろんな面で大変。。
あいこちゃんの周りにはイケメンが多いんですね♥
ウチの2メンズは すでにおかまちゃんなので
あいこちゃんの王子様候補にはなれませんわぁ~((´∀`))ケラケラ

たくさんのプレゼントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
そして住所の件・・・ 本当にスミマセンでした (TT▽TT)ダァー
こんなおっちょこちょいのすっとんきょうなまめもみですが
これからも仲良くしてくださいね!
そしてそしていつもランキング応援凸ありがとうございます♪


☆ちゅりぷさんへ☆

実はウチにもコレと同じ仕様のキーホルダーがあるのですが
まったくの手付かずでした(*´σー`)エヘヘ
写真選んで小さく印刷して丸く切って・・・
気の遠くなるような作業ですわ..._| ̄|○ il||li
手作りはプレゼントされるのが1番ですよね!(笑)


☆あるままさんへ☆

共通のお友達ですものね(*'ー'*)ふふっ♪
たぶん・・・ あるままさんの方が先に
あいこままさんとお友達歴が長いと思いますよ?

まめともみを並べて写真撮ってると
小助が観察しにくるんですよ( ^ω^ )ニコニコ
仲間外れにされたと思ってるのかな?

応援凸ありがとうございます!


☆ナビパさんへ☆

小助は控えめな性格なんですよ(´∀`*)ウフフ
多頭飼いの末っ子に育ったのに天真爛漫さの欠片もなく
甘えベタなコでちょっと損な性格かも。。(-ω-;)ウーン
小助のモデルっぷりは
まめの何十倍もいいです!(笑)


☆angeさんへ☆

手作りプレゼントって嬉しいですよね(*´∇`*)

カードの実物はもっと素敵なんですよ~
ピンク系のお花とグリーン系のクローバーのカタチをした
小さい紙のひとつひとつに糊づけされている細かい作業で
まるで あいこままさんの丁寧な性格があらわれてるような?(o^-^o) ウフッ
ワタシがやったら・・・  ふふふふふっ(▼∀▼)ニヤリッ

応援凸ありがとうございます!


☆タツの母さんへ☆

まっ 毎日じゃないですけど・・・? 
思わず日記の文章を確認してしまいましたわ Σ(´∀`;)
ストラップもカードもお菓子もみんなみんな嬉しいです♪
ぶどうのお菓子は完食しちゃいました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


☆涼子さんへ☆

涼子さん、おひさしぶりで~す♪ 
お元気でしたか? ( ´∀`)ノ~~~
お昼に前のお返事を読ませていただいてたので
生存確認はできてましたけどねぇ~(≡^∇^≡)ニャハハ

ブログで知り合ったお友達からのプレゼントは
ご当地ならではのモノだったりするので嬉しいですよね!(゚∇^d) グッ!!
【2008/10/10 23:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 00:16】 | #[ 編集]
おこんばんわ☆
あらら・・・出遅れてますが (^^;) あせ

ブログでお友達になった方からのプレゼント
それも手作りとはうれしさ倍増ですね(*^o^*)
ステキな贈り物に魅力的な甘いもので
心満たされちゃうそうですね(°∇^*)⌒☆ブイッ!
あいこママさんてステキな方ですね☆

小助君、とってもいい感じで絡んでますね
控えめなところがキュートです♪

月間投票、完了いたしました(^-^*))。。。

時々、メールの認証でご迷惑かけてすみません
m(。_。)m ペコッ
【2008/10/11 00:28】URL | 椿 #-[ 編集]
ご無沙汰です^^
とは言え、コメントはしないながらも
こっそり覗き読みしてました^^;

諸事情により、しばらくパソコンが
使えないのですが職場からこっそり
見るつもりです^^

こす君とまめ君の掛け合いがたまらなくカワイイので
ポチポチを学校のPCと会社のPCと
私のPCで地道に行っています^^

そしてきっと旦那もポチポチしてると
思います(笑)

だって、あまりにカワイイんだもの。
【2008/10/11 05:05】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆椿さんへ☆

ワンコブログやってる方で手先の器用なお方が多いような?
ワタシの周りは あきらかに多いですよ~
スニフなAちゃんの飼い主のKさんも(←ややこしい書き方・笑)
その中の1人ですけどね(¬w¬*)ウププ

まめがキョロキョロするまで
小助の存在には まったく気付きませんでした(;・∀・)
ある意味、すごい存在?(笑)

認証は毎回格闘しながら入力してますよ~
相性が悪いみたいで拒否られるんです(´;ω;`)ウッ…
うまく送信された時の認証コードをコピーしたので
次からは “すんなり” 送信されることでしょう♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
早く試させてぇ~~~♪♪(笑)

月間投票ありがとうございました ヾ(=^▽^=)ノ


☆あこさん♪さんへ☆

あこさん♪さん、おひさしぶりでございます( ´`)ノィョ―ゥ

こっそり?(笑)
PC使えなくなるんですねぇ…(´・∀・` )アラマァ
で、職場から こっそり?(笑)
見つからないようこっそりお願いしますよ~ d(-_^)good!!

3ヵ所から ポチ凸ポチ凸ポチ凸応援してくれてるなんて
さっすが まめの熱狂ファン1号!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ありがとうございます♪♪
もみファンの旦那さん・・・ タ○ッスィーさん・・・
最近、めっきりコメントが・・・・・・ (((ρT-T)ρオヨヨ
ヨロシクお伝えくださいませ♪(笑)
【2008/10/11 19:25】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/477-e3799c1f
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
