参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   バナナベッドのオーナーである小助君 ∪o・ェ・o∪
   が、しか~し
   まめ兄&もみ姉に占領される日々が続いております (* ̄m ̄)プッ
   
   そんな こす君(←小助の普段の呼び名)にも
   ひとりで使えるチャンスがやってキタ―!ヽ(*´∀`)ノ


やっと小助のバナナベッド


   ***** やすらぎの時間も つかの間 *****


   続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

  まめにやられる小助


   そこどけと言わんばかりに
   ちょっかいをだす まめたろう 三( `┏o┓´)ノ☆( Д)゜ ゜グハッ


  


   やっちゃった (´゚ c_,゚`)プッ

   右の太ももを攻撃→ 攻撃された場所を確認→ギャン

   時間差で痛みがあらわれたようです ( ゚,_・・゚)ブブブッ
   小助の鳴き声にびっくりしたまめはケージの中に身をひそめ

   こうして バナナベッドは


もみじの白目


   もみじのモノになるのでした Uo-ェ-oUZzz
   げっ おててがモジャモジャ......


仲直りまめ&こす



 ----------------------------------------------------

        10月1日~31日までの1ヵ月間は
       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                 
       「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
      9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
                「投票する」

                 
              votetop_j.gif
         しばらくすると確認メールが届きます



   お願いごとばかりでスミマセン。。。
   みなさんの1クリックが励みになります
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     
   ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こんにちわヾ(^▽^)ノ
小助くん。。やっとバナナベッドを占領できたのね?
満足そうに寝てますね~!
動画・・まめもみさんの説明を読んでみると、面白くて。。
笑えました~!
まめくんにパクッってされて・・確認してギャンって。。(*^m^)クスッ
でも、最後は仲良く寝てますね~!
可愛いわ~ポチポチ★

■ 

小助君の時間差のギャン!という泣き声がおかしくて、もう一度動画みてしまいましたよ。確かに太もも確認してる!!
 もみじ嬢、さすがですね。うちのあるるに似たところを見つけました・・・悪女?(笑)

■ 

小助ちゃん 後から痛みがきたのね(笑)
再度繰り返して見ましたよぉ
まめもみさん家もそれぞれの濃いキャラの
性格のワンコで毎日が楽しそうですね

■ 

おっと・・・

こす君・・・バナナベットが我が物になるまでにはまだまだ越えねばならない強敵がおるようですね!
がんばれ!ベットがこす君のモノになるその日まで!!

■ 

動画な何回も見ちゃたよ!
小助くん可愛そうだけど反応がおそすぎぃ~(笑
でも一緒にお休み仲良し兄弟♪
もみじちゃんワンコの世界も女性の方が要領良いような・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ★☆★お返事です★☆★

☆angeさんへ☆

angeさん、こんばんは! ( ノ゚Д゚)ヨッ!

小助用にバナナベッドとプチ毛布を(←もみじの写真に写ってる)
買ってあげたんですけど
両方占領されちゃってるんですよ(゚×゚*)プッ

確認してから「ギャン」の意味がわからないですよねぇ~
まめのヨダレが猛烈に臭かったとか? (¬w¬*)ウププ

応援凸ありがとうございます! ´ω`)ノ´ω`)ノ


☆あるままさんへ☆

まめにガブってされた場所を確認してから
ギャンって鳴いてますよね ( ^∀^)ゲラゲラ

前々から あるる嬢ともみじは似てると思いながら
重ねて見てましたよん♪
ご察しの通り・・・ 「悪女」です (*`▽´*)ウヒョヒョ
ブログ犬 あるるちゃんともみじの名誉のため
これ以上 多くは語れませ~ん!( ´艸`)ムププ


☆ケンケンさんへ☆

時間差で痛みを感じる事って
人間でもなかなかないですよね(* ̄m ̄)プッ
小助の「ギャン」の鳴き声に 何度も動画チェックしたのですが
結果は・・・ ハテ?  ゚(∀) ゚ エッ?

濃いキャラ? ≧(´▽`)≦アハハハ
それぞれ性格が違うから何ワンいても楽しいですよね♪


☆sattoさんへ☆

他にもベッドはあるんですけどねぇ~
ゆりかごのようなフィット感がいいのかも♪
コレの人間用が欲しい~ 
そして眠りたい。。 (´vωv`*)。o0○ ポワン


☆ナビパさんへ☆

何回もありがとうございます♪( ^∇^)キャキャキャ
まめと小助はわりと仲良しで どっちかがあくびしたら
口の中に顔を突っ込んで健康チェック?したり
プロレスごっこしながら遊んでますよ~♪
いつも小助が負けてあげてるっぽいですけどね(-m-)ぷぷっ

ダレも もみじには勝てません!( ̄m ̄* )ムフッ♪

■ 

小助君、反応が遅いよーーー!!
「あれ?噛まれた?」って思ったら「痛いーーー!!」ってなったのかな??
不思議な時間差攻撃で、動画を何回も見ちゃいましたよ~。
それに、会長は小助君には強いんだね~。
副会長が見たら確実にびびるよ Σ(▼□▼メ)

でも、まめ君と仲直りして良かったね~☆
結局仲良しさんなんだから(*--)--*)ピトッ
バナナベッドはやっぱりもみちゃんの物になってるしね。
女は強し( ̄0 ̄)/エイエイオー!

■ 

マメくん大人しそうですが、
向かって行ったりするんですねv-405びっくりです。
しかしマメ君とコス君が寄り添って寝てるのがひじょ~に可愛いくてGOOD!v-411やっぱ多頭飼いっていいですよね

■ 

バナナベット~~~~相変わらず大人気ですな。
まめ王子とこす君はやっぱり兄弟なんですね~。
王子、もみ嬢にはかたなしだけど、やっぱりお兄ちゃんなんだな~。
男の子兄弟って感じです(*^-^)
男の子兄弟同士のじゃれあいっつーか、おふざけケンカって、こんな風だもんねー。
最後はちゃんと2わんくっついて寝てるとこなんて……めっさかわいい~~( ´艸`)プププ

最近、我が家のへびさんとろびぞうも、徐々に仲良くなりつつあります。
こんな風に一緒に寝てくれたらいいんだけどな~~~ヽ(´▽`)/

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こんばんは!
小助ちゃん泣くんじゃないぞv-12
小助ちゃんも果敢に自分のベッド死守するあまりベッドから離れた隙に・・・もみちゃんったらー(爆笑)結局仲直りしたけど・・・やっぱり端っこなんだね(笑)慰めのトリプルポチーエイッv-218

■ 

ちょーちょーかわいいんですけどv-415
本当に時間差で泣く小助ちゃん。
なのに一緒に寝てる姿v-353
さっきはごめんね~って声聞こえてきそうですv-344

もみちゃんはそのままでいいよ~
半目でもイビキでも寝オナラでもi-184
なんでもコイよぉ☆

■ 

小助君バナナベッドゲットー!と思いきや((゚m゚;)アレマッ!
まめ君攻撃に叫んでる~~
でも、あの一瞬遅い叫びにエッ!となにが起こったのかしら・・・と
確認しちゃいました(;¬_¬) じーっ

結局、もみじ女王のもの・・・あの寝顔に近づけないんでしょう(笑)
でも、まめ君&こす君のX寝ほのぼの~~♪

まめもみさんの認証との戦い、応援してま~~す
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

■ 

まめもみさん、こんにちは~!
あはは!結局、もみじちゃんのものになっちゃった訳ね~(*^^*)女王、もみじちゃんね!
男は男同士、布団にくるまって寝るぞ!って男の心意気を示したような気もするけど、真相はどうなんでしょうね(^o^)
月間投票も、同じ人が何度やっても1日1回なら有効なんだね!よっしゃ~!任せてね!
ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆\^o^/

そしてこの場を借りて、私のコメントへのお返事です^^→『スーパーマン姿ってネーミング、ナイス☆です(^―^)まめたろうくんももみじちゃんもやらないの(ё_ё)やはり、ワンコによって性格と言うか、クセというか、あるんだね~^^』

■ 

こすくん反応が遅かったってことはちょっと寝ぼけてたのかな( ´艸`)
こすくんがまめくんを追った後(やっぱり)もみちゃんが占領( ̄ー ̄)ニヤリッ
お嬢は戦わずして城を奪取ですねv-391
そしてまめくんこすくんはブランケットで仲良くおねむ>▽<なんてかわいいの(≧▽≦)
もちろんポチポチ&投票していきます
☆ちゅりぷの妹&カレシもこちらのファンでいつも見ているそうです☆

■ 

スタダ完了で~すv-410
あれれ???
マネージャーだったんですかv-344
まめもみさんは美しいからやっぱり前面に出てもらわないとですよv-392v-344
お返事遅れちゃっていてごめんなさい。
まめもみさん頑張っていますね。
私もがんばらないとなぁ。。。

■ ワンコの社会は…

ホントにワンコの世界は取り合いばかりだもんね。小助君にも男の意地があったんだ。まめちゃんにも、「バナナベッド」への「あこがれ」があったんだろうし、でも結局…
もみじ姉さんの要領のよさには、2ワンも太刀打ちできなかった…(*c<*))>>>>クーーーッ

■ ★☆★お返事です★☆★

☆ラブウブさんへ☆

小助はちょっと大げさなんですよねぇ~
まめが鼻でお尻をつんつんしただけで(←ニホヒ確認)
ギャンって鳴いてましたよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

会長は小助に対して強気っす!
こたろうパパとは目も合わせませんけどね(*≧m≦*)ププッ
まだ実家に住んでた時に小助が生まれたから
じぶんよりあとからきた(生まれた)って
会長は理解してるんだと思います('-'*)フフ

もみじのブームはバナナからワタシの膝へ・・・。
PCしてる腕にむりくり顎乗せ~の、足しびれ~ので
お返事書きづらっ・・・ ヽ(;´Д`)ノヤメテー


☆タカッスィーさんへ☆

タカッスィーさん、1ヵ月ぶりでございます♪
あこさん♪さんに言われてコメントしにきたとか?(¬w¬*)ウププ

まめは外出先ではとっても大人しいコなんですけど
家の中と車の中ではうるさいんですよ(;^ω^)
実家は中間かな?(笑)
スイッチ入るとドーナツスピンしながら歌ったり走り回ったりで
下の階の人は迷惑かも・・・。
下もうるさいのであまり気にしてませんけどぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

多頭飼いも相性次第ですけどね。

■ ★☆★お返事です★☆★

☆かよぽんさんへ☆

バナナベッドで1ヵ月の日記が書けそうなぐらい
バナナブーム中で~す!(>▽<)b

まめは加減のわからないオトコなんすよ(;´д`)トホホ…
普通は相手の顔を縦にかんだりしませんしね。。
もみじは耳毛を引っ張られて鳴かされた事もしばしば・・・
そのくせ相手が反撃してきたら 逃げるか固まるかで
オトコらしくないつ~か・・・ ∈(´Д`)∋アァー
人間じゃなく、ワンコに生まれて正解かも♪(笑)

まめとこすはよく一緒に寝てるんですけど(←今も~)
まめともみじが一緒に寝るのは かなり珍しく
しかも、もみじの気分次第なので我が家でも貴重でっす!d(>_< )
もみじは多頭飼い向きじゃない?(笑)
茜さんも もみとおんなじニホヒがひゅんひゅんしますわ(¬w¬*)ウププ


☆ahchipuchiさんへ☆

ahchipuchiさん、こんばんは!

もみじは労力を使わなくとも
じぶんのモノにできるコなんですよん(ー) フフ
例えばバナナベッドに先客がいる場合は
躊躇する事なく上から圧をかけてゆずってもらってます(= ̄∇ ̄=) ニィ
相手が気の弱い兄弟だからできるんですけどね(笑)

応援ありがとうございました★('-^v)Thanks


☆まり&ケンさんへ☆

小助はまめに何度いじめられても近くにいたいみたいで
今もバナナベッドで一緒に寝てますよ♪
そのすぐ横(フローリングの上)にもみじが寝てます(-m-)ぷぷっ

実はウチのもみ子さん・・・ 寝っぺ・・・
はしないけど、たまにいびきをかくんですよ( ´艸`)ムププ
ベッドのへりにアゴを乗せて寝てたりするので
気管が塞がれるのでしょうね。


☆椿さんへ☆

動画を見ても意味不明ですよね( ^∇^)キャキャキャ
大げさな小助の鳴き声に
その場にいたみんなもビックリでした (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
やった本犬のまめが1番ビックリしてましたけどね(笑)

もみじのあの寝顔って半目の寝顔ですか?(▼-▼*) エヘ
鼻をピクピクさせながら寝てるので
もっと強烈な寝顔ですよ( ∇)ウフフフフ

承認との戦いは静かに幕を閉じました。
コピーしてメモしてあるので
これからは いつでも何度でも大丈夫です~! d(-_☆) グッ!!


☆晴ボスさんへ☆

バナナはもみじが飽きるまで待つしかないです((´∀`))ケラケラ
ロングステイには忍耐も必要!(?)
小助があまりにも不憫なので 新しいベッドを見に行ったのですが
気に入ったのがなくてやめました。。
バナナベッドが売りだされたら もう1個買いま~す♪
その頃には もみじのバナナブームも終わってるかも?(笑)

ダレも「スーパーマン」になってくれないんですよ(ノД`)シクシク
悪い奴が来たら自分で戦うしか・・・
そうじゃなく~~~ Σ(ノ∀`)ペシッ
お友達ワンコがやってるのを見てると羨ましくって
思わずやってみたらギャンと鳴かれちまいやした Σ(・∀・|||)ゲッ!!
飼い主に似て関節がカタイのかしら?(笑)

月間投票ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


☆ちゅりぷさんへ☆

寝ボケてた?
それも あり得ますね (o ̄ー ̄o) ムフフ

お恥ずかしながらワタシのお布団なんですけど
朝キレイに直しても 2モグラちゃんが(←まめ&こす)
こんな風にしちゃうので、いつもぐちゃぐちゃなんです…(;´Д`)ウウッ…

妹さんもブログを見てるんですか!? Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
これからはちゅりぷさん宛てのお返事&コメントには
よりいっそう気を遣わなきゃ~!
知的に♪知的に♪ (*/∇\*)キャ
あれ? コメントも読んでたりするのかしら??(;・∀・)ハッ?

応援ありがとうございます(*゚ 3゚)/~チュッ♪


☆あいこままさんへ☆

マネージャーで結構ですわぁ~(δ´ω`)
黒子になって頑張るのでヨロシクお願いしますね♪

お返事も頑張ってます!(笑)
お返事ためるとお話がズレちゃうこともあるから
早く書くよう心がけてるだけですよ(*´ェ`*)ポッ

毎日、スタダありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Fc2の方がひとつ下がっちゃっいました。。。


☆yumekoさんへ☆

小助がきてまめの闘争心が少し強くなったような気がします。
ごはんも小助に負けじと食べるようになりましたしね d(-_^)good!!
同性同士の方が刺激になるのかも♪
もみじの為にすずもロングステイさせようかなぁ~
もみじがすずを同性と認めなかったら
意味ないですけどね ( ^∀^)ゲラゲラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/476-b90d9f20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


