テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
バナナベッド ~その後~
もみバナナベッドの下


  小助の為に買ったベッドのハズが
  すっかりじぶんの “ モノ ” にしてるもみ子さん Uo・ェ-oU ウフッ♪
  
  だからって・・・ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


   続きを読む前に ポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
もみバナナベッド下2


   その使い方・・・ 間違ってます ((-д- 三 -д-))ウウン
   まめがジャンプして入ったらどぉするのぉ~~~!


   本来のオーナーである小助も
   バナナベッドで寝るようになりましたよん♪ 

   まめたろう&小助  Uo-ェ-oU★Uo-ェ-oUzzz


まめ&小助バナナベッド


   もみじ&小助 Uo-ェ-oU★U-ェ-;Uzzz


もみ&小助バナナベッド


バナナベッドもみ&小助2


   ( ´∀`)フハハハハ・・・
   それ以上入ったら、もみじ姫に怒られちゃうもんねぇ~


 ----------------------------------------------------

        10月1日~31日までの1ヵ月間は
       こちらも毎日応援よろしくお願いします♪

          「月間ベスト投票」クリック
                 
       「投稿用紙」に名前とアドレスを入力(他は未記入でオッケー)
                 
      9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』を選択
                 
                「投票する」

                 
              votetop_j.gif
         しばらくすると確認メールが届きます


   お願いごとばかりでスミマセン。。。
   みなさんの1クリックが励みになります★~ヘ(´ー`*)
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     
   ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
   
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<甘~い プレゼント♪ | ホーム | すずもお詫びされたみたい(BlogPet)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 19:33】 | #[ 編集]
もみちゃんでば、お腹ベッドは小助くんに許しても一緒に入るのは嫌なのね
小助くんそれってくつろげてるの?
かわいそーな気もするけど笑ってしまいました( ´艸`)
【2008/10/07 19:49】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
こんばんわ!
もみじちゃん・・(*^m^)クフフ
使い方が違ってても、気持ちよく寝てるのでいいかな?
ちゃんと、小助くんも使ってるのね?
フワフワで気持ちいいのかな?
小助くん、もみじちゃんの上に乗って寝てますね?
可愛いわ~!
ポチポチ★
【2008/10/07 20:23】URL | ange #-[ 編集]
バナナベット、こんな使い方もできるのか~(*^^*)って、もみじちゃん、危ないよ~!
最後のお写真、笑えるね!
微笑ましいこと\^o^/
ポチッ☆ポチッ☆
【2008/10/07 21:27】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
もみじちゃん下敷きになってる可愛い^^
きっと暖かいんだね。
まめくん&小助くんほのぼの仲良し
もみじちゃんには一目置いているんですね。
女子は強!
投票OKだよ☆
【2008/10/07 21:28】URL | ナビパ #-[ 編集]
いいじゃん!
使い方間違ってますが、でもいいじゃないですか!上も下も仲良く寝てるし^0^
床はクッションフロアーなんでしょうか?そちらは冬は床暖なのかな?
【2008/10/07 21:46】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
おっお嬢!!Σ(`0´*)
ベットの使い方間違ってますぜっ!!
っちゅーか、何ゆえベットの下に!?!?
お嬢は何か勘違いをなさっているんで・・・?

もみ嬢、寒かったのかしら~~?(笑)
でも、ホント、知らずにまめ王子やこす君がぴょいんっと飛び込んだら、お顔を踏んづけられちゃいますけど(^^;)
も~~~危ないわね~~。

でも、みんな仲良く中へ入って寝るようになったのねー!
すごいカワイイ~~!!
まめ王子とこす君のツルット兄弟が丸まって入ってるとこなんて、ホントにかわいいな~~。
もみ嬢を恐れて下半身が外に出ちゃってるこす君に、かなり笑わせていただきましたわ~~。

やっぱ、ウチもこのベット欲しいな~!
【2008/10/07 23:20】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
もみじちゃん、なんてお茶目 (*^-^) ⌒☆
想像もつかない様子にゞ(≧ε≦; )ブッ♪

小助君の半分体が出ていても
バナナベッドで寝たい気持ちにガンバレ~~!

ホントにこのベッド、見れば見るほど欲しくなりますよ(^^)d グッド

そうそう、しー子さんのネット姿 
ムーミンの「スニフ」と判明しました!
        ↑
茶色ののカンガルーみたいなのですよね♪
かよぽんさんのおかげなんです (^-^)
スッキリなんです o(^v^)o
【2008/10/07 23:28】URL | 椿 #-[ 編集]
こんばんは!
もみじちゃんバナナベッドに押しつぶされてやしませんか~(笑)
小助ちゃん、やっと寝させてもらえたねって思ったら・・・やっぱ占領されてる(プッ)
”チョットだけ入らせて~”って感じー(爆笑)えいっポチポチ(V)
【2008/10/07 23:30】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 23:41】 | #[ 編集]
もみじちゃん、かわいいですね。寒くなったから掛布団が欲しいのかしら?
 小助ちゃん、奪われないようにしなくちゃね。
 みんな気持ちよさそうですよね。いい夢みるんだろうな!!
【2008/10/07 23:58】URL | あるまま #-[ 編集]
猫鍋~ならぬ犬バナナ~みたいな^^
この姿!多頭飼いならではの姿なんですよね~
なのにまりケンはまったく寄り添って寝ようって気がないようで・・v-406
わざとベッドを1個しか置いてもいつの間にか早い者勝ちみたいな争いになってたりします。
何度みても寄り添って寝てる姿がかわいいですv-398
【2008/10/07 23:58】URL | まり&ケン #-[ 編集]
スタダ完了v-218
良い調子で2位キープですねv-410
1位目指して頑張ってくださいねv-344
【2008/10/08 00:03】URL | あいこまま #-[ 編集]
も、もみちゃん、これまた斬新なベッドの使い方で(^▽^;)
うぶの足のせよりお見事!!
小助君もちゃんと使ってるしね~♪♪
まめ君と小助君の密着度、すっごく暖かそうで☆

もみちゃんは小助君がそれ以上入るのはダメなのに、背中を枕にされるのOKなんすか??
もみ嬢にはこだわりがいっぱいだね~(*´∇`*)
でさぁ~、この時まめ君はどこで寝てるの??

そのチラッと見える小さなバナナは付属品??
【2008/10/08 19:10】URL | ラブウブ #-[ 編集]
バナナベッド、いろんな使い方があるのですね(笑)
もみちゃん、かなりお気に入りの様子。
小助くん、もうちょっと中に入れてもらい・・ね。
まめくんと小助くん、ぴたりと入って気持ち良さそう。
【2008/10/08 19:27】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
もみちゃぁ~ん!バナナベットの下に寝てたら
踏まれちゃうよぉv-388
バナナベットは3ワンにとっても気に入っちゃってますネェ♪
小助くん体半分はみ出てる??
もみちゃん占領状態かなv-398

今日も3ワンにポチv-354
【2008/10/08 22:03】URL | バンビ #lkdr8GJE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 23:52】 | #[ 編集]
もみちゃん上に下にと上手に使われてフル活用ですねv-392
もしかしてあのまめたろうくんが頭に乗せているのをみて
負けたくないってもっと大きいのを乗せちゃおうって頑張ったってわけではないですよねv-410

バナナ横に膨れちゃって
バナナじゃないみたいですけど
小助くんとまめくん2人で仲よく入って可愛いですねv-344
えっと。。。
小助くんは、このままずっとまめもみさんのおうちで生活しちゃうんですかv-362v-286

小助くん上手にばれないように(?)もみちゃんの上に乗っちゃっていますねv-344
可愛いv-344
2姉弟でなくて
まるで3姉弟みたいですねv-392

まめ吉くんからのお便りぱんちゃんが運んできてくれました。
私もぱんちゃんにまめ吉くんにお手紙運んでって頼んであるので
良かったらお暇なときに読んでいただけると嬉しいですv-344
ちょっとどよ~んとしたメールなので
覚悟して読んでくださいねv-388
【2008/10/09 00:29】URL | あいこまま #-[ 編集]
ご無沙汰しています~
まだまだゆっくりPCに向かえそうもなく…(;´д` ) トホホ
なかなか遊びにも来られなくってすみません。
バナナベッド可愛い~
こんなのあるんですねぇ
2わんで仲良く眠ってる姿なんて、本当にほわ~っと癒されちゃいますよ(^ー^* )
お疲れの体と心に染みわたる画像です~
また頑張る気力が湧きましたp(・∩・)q
何の投票か分からないけど、もみじちゃんとまめたろう君の応援なら喜んで♥
【2008/10/09 12:33】URL | kaoru #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

ワンコ用ベッドはバナナを入れて3個あるので
お尻ハミ出してまで一緒に入る必要は
ぜんぜんないんですけどねぇ~
小助がバナナに入っても
まめ or もみが後から入って追い出しちゃうので
オーナー小助は短時間しか使わせてもらえてません(;´∀`)


☆angeさんへ☆

こんにちは!
新しいベッドって中綿がフワフワしてるから
気持ちいいのでしょうね♪

小助のアゴだけ もみじの背中に乗ってるんですよ~
これ以上 体重かけたら姫君に速攻怒られちゃいますヽ(´Д`;)ノアゥア...

応援凸ありがとうございました(o≧▽゚)oニパッ


☆晴ボスさんへ☆

気持ちよさそうにバナナの下で寝てるけど
上にジャンプして乗られたりしたら危ないですよねぇ~
たまに舌チロで寝てるので危険~!(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

いつも応援凸ありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ


☆ナビパさんへ☆

もみじは顔を隠して寝たかったのかも? 
今はカーテンに顔を突っ込んで
下半身丸出しで寝てますよ(≡^∇^≡)ニャハハ

オンナは強しです! d(* ̄o ̄)

投票ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)


☆シェリーパパさんへ☆

この寝方は危険ですよ~
床はかた~いフローリングですしね (;´∀`)

ん? 去年の冬も同じような事を聞かれたような?(笑)
北国とはいえ、床暖のある家は むしろ珍しいですよ。


☆かよぽんさんへ☆

この使い方は間違った使用例ですよねぇ~ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ムクッっと立ちあがってバナナから出た次の瞬間に
バナナの下にもぐって寝たとです!Σ(゚Д゚;)アラマッ
気温的には寒いぐらいでやんして・・・ブルッ
いやぁ~ ホント寒っ...(;><)
あっ バナナノセノセ認定していただけないでせうか?(笑)

ツルットが見たけりゃ他にもいますぜい!(▼∀▼)ニヤリッ
北国へカモ~~~ン♪ ~ヘ(´ー`*) カモーン

バナナちゃん・・・
ちょくちょくサイトチェックしてるんですけど
完売したままでした (´・ω・`)ショボーン
今日も 姫が占領してますよん♪♪
王子と子分はワタシの膝の上で寝ちょりますわZzz
おも~っ (+д+)
【2008/10/10 14:56】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆椿さんへ☆

普段はクールもみじなんですけど
床に横たわる時に頭を強打したり、両手の平を上に向けてたり
たま~に珍行動するので笑わせてもらってます♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

多頭飼いの中で育った小助はダレかにくっついてないと
サビシイのか?不安なのか?寒いのか?(笑)
まめにピッタリくっついて寝てますよ(^-ω-^)Zzz..
最初は嫌がってたまめ男も
今ではまんざらでもないような?(笑)
ツルっとなお互いの体で暖をとってるみたいです((´∀`))ケラケラ

「スニフ」 なかなか思い出せませんでしたぁ~
深夜のコメントは思考能力が半減しちゃってね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


☆ahchipuchi さんへ☆

こんばんは!

小助はまめ兄ともみ姉には逆らわない?逆らえない?
とってもいい子なんですよ(´`c_,'`)プッ
実家でみんな一緒に住んでた頃から
まめと小助兄弟は仲良しで
まめは小助に悪さを伝授してました( ^∀^)ゲラゲラ

応援凸ありがとうございます!


☆あるままさんへ☆

掛け布団も必要だけど、敷き布団も必要ですよね((´∀`))ケラケラ

バナナちゃんは もみじのモノになってるので
小助が帰る時には新たにバナナベッドを買ってあげようかと
検討中でございます! (・Θ・ゞ)ラジャ
そしたら新しい方をもみじが使うハズなので・・・(;´∀`)


☆まり&ケンさんへ☆

ベッド争奪戦してるまりもちゃん&ケンシロウ君の姿を想像したら
思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
まめ&もみと一緒だぁ~!

小助を含む実家ワンズはみんなくっついて
団子状態で寝てるんですけどねぇ…
まめはもみじにくっついて寝ようと試みるんですけど
もみじが嫌がるんですよ ((´∀`))ケラケラ
まめともみじの2ショット寝姿が見れるのは
もみじの気分次第なんです (;´Д`)ウウッ…


☆あいこままさんへ☆

スタダありがとうございました! ('∇^d)
たまにはFc2のランキングもチェックしてみてくださいね♪


☆ラブウブさんへ☆

うぶ君の斬新さには負けますわぁ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ
コラボが見たいですね♥

もみじはじぶんが後から入るのはぜんぜんオッケーで
後からまめや小助が入ってくるのはNGなんです ( ̄× ̄)b゙NG!!
変なこだわりでしょ?(笑)
機嫌ナナメな時にアゴ乗せされたら
そっこう振り払いますよ (;´∀`)…うわぁ…

チラっと見えてる小さなバナナちゃんは
うぶ君の大好物ピーピーおもちゃですよん♪
送ってあげましょうか?(笑)
ちなみに会長がノセノセしてるバナナちゃん↓は
100円ショップで購入したピーピーおもちゃで
会長のボディーと同じくツルっとしてます( ̄一* ̄)b
こっちはすずにプレゼントしちゃいましたぁ~♪
【2008/10/10 17:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちょこさんへ☆

もみじはバナナベッドが気に入ってるみたいですよ~~~♪
まるでじぶんのベッドかのようにくつろいで寝てるので
本来のオーナーである小助は違うベッドで寝てたりします(^ー^* )フフ

小助は平均体温が高いので ちょっとした暖房器具に!
これぞ、ホットドッグ?(笑)
失礼しましたぁ~ サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


☆バンビさんへ☆

小助の為に買ったバナナベッドは
ほぼもみじのモノになってます(;^ω^)
小助もたま~に寝るんですけど
もみじとまめに追い出されちゃうんですよ…(;´д`)ゞ
ベッドは他にふたつもあるんですけどね。

応援凸ありがとうございます(゚∇^*) テヘ
【2008/10/10 18:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あいこままさんへ☆

そうそう、まめのノセノセバナナを見て
もみじも負けじとバナナベッドを頭にノセノセした
・・・って、違~~~う! ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
 (↑1人のりつっこみにつきあってくれてありがとうございました)

まめと小助が一緒に寝るとバナナじゃなくって
洋ナシみたいなカタチになってますよね( ^∀^)ゲラゲラ

>2姉弟でなくて
>まるで3姉弟みたいですね
ヌン? o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まめたろうともみじはふたごの兄妹で
小助はまめ&もみじの実弟なんですけど?
パパとママは一緒ですよ?? (〟-_・)ン?
ウチの場合、すず以外はみんな血の繋がった家族で
まめもみ父はブリーダー(犬舎)の資格?免許?を
ちゃんと持ってま~す(*゚▽゚)ノ

ぱんちゃんの件、めちゃくちゃ気になるんですけどぉ~~~
あいこままさん、1人でしまいこまないで!(≧◇≦)乂ダメダメッ!


☆kaoruさんへ☆

kaoruさん、おひさしぶりです♪
お休み中なのに遊びにきてくださったうえに
コメントまでいただいちゃって感激!(人´∀`).☆.。.:*・゚

バナナベッド(ソファー)は 超人気商品で
売り出しても すぐ完売しちゃうんですよ♪
2回目にしてやっと買えました v(´∀`*v)ピース

>何の投票か分からないけど
kaoruさん、危険~~~! ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
もし、仮にワタシが怪しい人物で(←決して怪しくありません!)
怪しいモノを売ってたりする契約サインとかだったら
どうするんですかっ!(笑)
お願いしてる投票はその月のベストサイトを決める投票で
怪しいモノではないのでご安心を!(゚∇^d) グッ!!

復活したら ミニョンちゃん&アインちゃんの
カワイイ姿をたくさん見せてくださいね♪♪
【2008/10/10 19:41】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/475-744e6213
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
