参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   最近ちまたで流行ってる 「バナナダイエット」
   我が家もバナナを買いました♪ (o^-^o) ウフッ




ノセノセバナナまめたろう


   こっちじゃなかった... アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


   続きを読む前にポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

   バナナベッドで~~~す! ((´∀`))ケラケラ


もみバナナ1

もみじバナナ3


   とっても美味しそうでしょ? (´∀`*)ウフフ


もみ2


   前に買おうか悩んでるうちに即完売になってたので
   別のショップで見つけた時はうれしくって
   悩まず買い物かごにポチ凸 カタカタポチッ(*^-^)ヘ_/ 
  
   超ロングステイ中の小助用に買ったバナナベッドなのに


バナナまめ


   まめたろう&もみじが愛用中♥    (;´∀`)


まめ&もみバナナ


   ふたりとも新しモノ好きなのね ノ(´д`*)

   あれっ?
   小助の写真が1枚もなかった・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!



    すずランキング



        10月1日~31日までの1ヵ月間は
        こちらも応援よろしくお願いします♪

    「月間ベスト投票」クリック→投稿用紙に名前とアドレスを入力
    →9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』をチェク→送信
                
            votetop_j.gif
     しばらくすると確認メールが届きます。


   お願いごとばかりでスミマセン。。。
   みなさんの1クリックが励みになります★~ヘ(´ー`*)
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     
   ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コメント

■ 

バナナダイエットって流行ってるらしいですね
そこここのスーパーでバナナが即完売なのだそうですよ
そのためバナナが手に入らなくてバナナ好きのしゅりぷとしては早くブームが終わってくれないかしらと思っとります

バナナベッド気持ちよさそうv-290
のせのせしてるまめくんもちょっとより目加減でかわゆいですが、ベッドでごろんのもみちゃんの表情がいいっv-238
でもぉ・・・小助くんにもちょっと分けてあげてね☆

かわいいまめくんもみちゃんにぽちぽちっ☆

■ 

バナナベッド可愛いですね~。
ちょっとお船みたいv-232
もみちゃんがへそ天で寝てるの、フィットしてて暖かそう。
小助君も入れてあげてよー!!
3ワンは窮屈かな??
いやぁ~、こりゃぁ買い物かごにポチポチしちゃうわぁ☆☆
ちょっと私もそこで寝てみたい♪♪
大丈夫、はみでないように入ってみせるから!!

月間ベスト投票、(。・x・)ゞラジャ♪

■ 

わ~かわいい♪
しかも気持ちよさそうですね^^
もみちゃんバナナベッドで気持ちよさそう~!
まめちゃんはバナナノセノセ・・・ふふっ 上手くのってるね♪

応援です☆~

■ 

スタダ完了ですv-410

■ 

こんばんは!
バナナダイエットならぬバナナねむねむってとこかな(笑)
バナナベッド気持ち良さそうに、まめちゃんもみちゃん寛いでますね♪小助ちゃんはホッチッチなんだぁ何処へ~?
ポチッと登録済ましました(^^)

■ 

色付きの文字よっ!まめたろう!
バナナちょんまげが渋い!
何気にうちの親父が腹引っ込めるために
バナナダイエットやってます(嗤

■ (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

超かわいいーーーー♪


おふたりさんでも使えるねっ!

(*^-゚)vィェィ♪

ダックスちゃんって
せまーいところでうずくまって眠るのが
好きですよねー♪

ダイエットではないけど
何故か我が家には毎日バナナがありまする。。
U^皿^U ウシャ

■ 

そうそうそうそう。。最近はバナナダイエットが流行ってて。。
バナナが即完売なんですよね?

やーん♪バナナベッド可愛い!
まめくんも、もみちゃんも・・すごい寛いでますね☆
寝心地抜群なのね!
バニラにも買ってやりたいけど。。破壊王なもので。。
ポチポチ★

■ 

お久しぶりです( ̄∇ ̄〃)アセアセ
バナナダイエット、流行ってるみたいで店頭からバナナがなくなった。。。と。
このバナナベッドも流行ってるみたいですよね!!
色んな方のBLOGで見掛けます♪
スッポリ入ってて超可愛い(☆∨☆)

遡って読んでたら、小樽の記事でカートでの頭にお手手・・・
大爆笑(*≧艸≦*)

■ 

こんにちは♪
ダイエット番組でバナナダイエット後、バナナの売り切れ多いみたいだね~
まめくん、もみちゃん気持ち良さそうv-344
もみちゃんのカメラ目線がたまらないゎ~♪
可愛いーーーe-415
応援してます~ポチ凸

■ 

ノセノセまめくん上手いうまい^^b
もみじちゃんいろっぽ~い^^
ふたりしてお休み気持ち良さそう☆
やっぱりポッチっとなですな!

■ どうも最近…

昨日もスーパーへ行ったら、バナナがよく売れていたわ。。。
今朝テレビで、理由を知って、ハハンなるほど。
でもグレープフルーツダイエットで友人が倒れたのよね~。
昼と夜は、何を食べてもいいらしいけど。。。
ちょっと、うさんくさい。。。
バナナベッドで寝ているほうが平和でいいよね!!

■ バナナベット

バナナベットの中に入ってるもみちゃん可愛い♪
サイズもぴったりですね。
バナナの品薄がニュースになるほどだから、すごう売れ行き。で、どうですか(^_^)効果ありそう?私はチョコ食ってメタボまっしぐらだぁ(爆)

■ 

バナナダイエットも食べ合わせダイエットも流行ってますね~
しかも、高くなってるんですよね・・・

バナナべッドて胴長ようなんですか?
なんかすっぽり入って長さもちょうどいいようなv-411
うちはなんでも齧って綿をだすのでかわいいのは買わないようにしてます。
もったいないからぁ~
買った次の日に底が無かったときもありますv-406
なので1000円の特売ベッドを買いにいきますv-352

■ 

このバナナベッド最高ですねv-410v-218
愛子にも買ってあげた~いv-10
ひこちゃんと2人で入ったらお舟みたいになっちゃいそうですよねv-410

でも、やっぱり居候って大変なんですね。。。v-390
小助くん大変そう。。。。v-404
やっぱり愛子にはここは無理かなぁ。。。。

王子様特集ですが、
あるるままのところから
画像が取れなかったので
くださいってお願いしています、
そんなわけでもうちょっと開催待ってくださいねv-344
準備が出来ましたらご連絡しま~すv-410

それにしてももみじちゃんのこのお色気は何ですかv-362
何年経っても私には持てない色気のような気が・・・・v-393

■ こんばんわ☆

風邪っぴきなんですが元気もらいにやってきました (^-^)v ブィ

バナナのノセノセにキャーステキと思い
バナナベッドにキャーキャー欲しい!と
グイグイ見ちゃいました(笑)

やっぱり、もみじ女王様のためにまめたろうくん
は遠慮気味なところがなんとも言えないですね
O(≧∇≦)O イエイ!!
小助くんはどうなっちゃうんでしょう~~

「バナナダイエット」のために ずっと朝食にバナナを食べていた私は困ってるんです^^;
TVの影響は恐ろしいですね・・・

励ましありがとうございま~~すポチッ☆


■ 

バナナダイエット流行のためにバナナ不足になっているとか!? 
 ここには大きなバナナがあったんですね(笑)
 すっぽり体がおさまって気持ちよさそうです♪
 小助ちゃんのだったの?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

スタダ完了で~すv-344
とうとう2位確定になりましたね。
ドンドンこの調子で頑張ってくださいねv-392

■ ★☆★お返事です★☆★

☆ちゅりぷさんへ☆

スーパー行っても バナナ売り切れてますよねぇ~~~!
ちゅりぷさんはバナナ好きっと...((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
もしかして、黒いブツブツが出てから食べる派ですか?
ワタシはカタめじゃなきゃ嫌派です!(笑)
ちなみにチョコバナナは食べれませ~ん (;´∀`)

>そこここのスーパー
慌ててコメントしなくても コメント欄は逃げませんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応援凸は しかと受け止めました!(笑)


☆ラブウブさんへ☆

本当は“ もぐれるベッド” を探してたんですけど
スッポリ入れるタイプのが売ってなくって・・・ (;´д`)トホホ…
みつばちベッドの良さを知ってしまった今では
普通のベッドはイマイチらしいです (´Д`|||) ドヨーン

3ワンは無理っすよぉ~! (>_< )( >_<)ブンブン
うぶ君みたいな寝方(←後ろ足だけベッド)なら
3ワン縦に入りますけどねん♪ (*^m^*) ムフッ
ラブウブさんも寝てみたいですと?
おもいっきり、はみ出ますってばぁ~~~
もし入れたら「エスパーラブウブ」に改名しましょ♪ (¬w¬*)ウププ

月間ベスト投票ありがとうございました (`д´ )ゞ


☆lalanonさんへ☆

バナナベッドの人間用があったら 中に入って眠りたいです!(笑)
こんなに気に入ってくれるんだったら
3個買えばよかったかも♪(^ー^* )フフ
実物見てからじゃないと いきなり3個買うのは
勇気がいりますよね (´~`ヾ) ポリポリ

応援凸ありがとうございますo(*^▽^*)o


☆あいこままさんへ☆

スタダありがとうございました (゚∇^d) グッ!!


☆ahchipuchiさんへ☆

バナナベッドは縦長なので フィット感がいいみたいですよ♪
小助はですねぇ~
みつばちベッドで寝てました (。-ω-)zzz
小助のロングステイが終了した時に
バナナベッドを持たせようと思ってるのに
どうやら もぐれるタイプのみちばちベッドの方が
お気に入りのようです (´∀`||;)

いつも応援凸ありがとうございます (^з^)-☆Chu!!


☆Kanchiさんへ☆

ブログにお初コメントありがとうございます (*´∇`*)

>色付きの文字よっ!まめたろう!
“ 色付きの文字” に失敗(←失礼しました・汗)してるのに
普通に読めちゃってるんですけど? (ノ∇≦*)キャハッッッ
まめは ちょんまげする為だけに起こされたので
かなり不服そうな顔して写ってますが
ノセノセと女装はプロ級なんですよ♪((´∀`))ケラケラ

お腹を引っ込めるために
何気にワタシもバナナダイエット開始しました......(((ρT-T)ρオヨヨ

毎日、応援凸ありがとうございます!
またブログにもコメントしてくださいね (*゚▽゚)ノ


☆はなさんへ☆

ちゃんと頭を交互にして仲良く寝てますよん 川o'-')フフ
ふたりで寝るとお互いの体温でポカポカ~♪
寝返りできないのが ちと難点ですけどねっ ( ´艸`)ムププ

はなさんが細いのはバナナのおかげだったり?
我が家に毎日ふ菓子はあっても
毎日バナナはありませんわ o(- -;*)ゞ イヤァ
さっきも ふ菓子食べてました♪
なんて言いつつ・・・
3日前からバナナが冷蔵庫の中に! U^皿^U ウシャシャシャ


☆angeさんへ☆

バナナ、売れ売れですよねぇ~~~!
夕食の買い物ついでに(←強調)
バナナを買おうとしたら すでに完売でした。。。
母は果物屋さんから買ってきてましたけどね♪(←さすが母!)

こっちのバナナもすぐ完売になってしまう人気商品なんですよ~
また売り出したら買っちゃうかも♪ (¬w¬*)ウププ
バニラ君、お布団は破壊しないんですか?
実家犬はビリビリに細かく裂いちゃって
それを掃除機かけたら詰まって壊れました (;´д`)トホホ…
父母には内緒ですが 壊したのはワタシ・・・ (;^ω^)

ポチ☆ありがとうございます!(*゚▽゚*)


☆sugarさんへ☆

sugarさん、おひさしぶりです!

お買いものついでにバナナを買おうと思ったら
売り切れてましたよ~ (ー_ーゞ イヤァ、、、
母が買ったのをわけて貰いました(笑)

お友達もバナナベッドもってるんですね ヾ(≧∇≦)ノ"キャー
ワタシのまわりで購入したお友達がいないので
どんな感じなのか見比べてみたいなぁ~♪(´vωv`*)。o0○ ポワン

過去日記も読んでくださったのですね (ノ´∀`*)
ありがとうございます♪


☆ルミルミさんへ☆

ルミルミさん、おひさしぶりです♪(^ー^* )
ワンコ服作ってますか? 

ダイエット番組・・・PCしながら しっかり見てました(笑)
痩せたいけど運動するのは面倒だから
ほとんどの人がお手軽バナナダイエットにしたのでしょうね ( ´艸`)ムププ
ワタシもその1人です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もみじはすっごいご機嫌でポーズとってましたよ~
我が家のブログモデラー1号(←2号まめ)は
隠すところはちゃんと隠してま~す(^∇^)アハハハハ!

応援凸ありがとうございます (o^∇^o)ノ


☆ナピパさんへ☆

バナナもまめ頭もどっちもツルっとしてるので
ノセノセは いつもより大変でした (;´д`)ゞ
ガムテープで貼り付けようかと思いましたもん(笑)
 (↑やりませんよ! ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、)

もみじは いつもよりノリノリでポーズとってました♪
せくすぃ~路線もイケルんですよ (o^-^o) ウフッ

ポチ応援ありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!


☆yumekoさんへ☆

最近、ダイエット番組が多いですよね。
食欲の秋だから? (・_・?)
リンゴダイエットは知ってますけど
グレープフルーツダイエットは はじめて知りました (゚д゚)ヮォ!
倒れるまで頑張ったお友達もスゴイですね。。

バナナベッドで寝るだけで痩せられるのなら
喜んで寝ますよ~~~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どう頑張っても お尻しか入りませんけどっ ( _。д゜)アウアウアー


☆シェリーパパさんへ☆

ショップのモデル犬はチワワちゃんだったので
もっと小さいベッドかと想像してたのですが
頭を交互にして2ワンで寝てますよ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ

>で、どうですか(^_^)効果ありそう?
日記中のどこにもバナナダイエットしてるなんて書いてないのに
どうしてわかったんですか!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
お友達歴が長いと見透かされてるようで怖~!(;><)
まだ3日目なので何ともです(笑)
チョコはノンシュガーで! d(-_☆)

■ 

うひゃ~!(*^^*)なんて可愛いばななベッド(*^^*)もみじちゃんなんて、『どうよ!可愛いでしょ!』って満足な表情しちゃってる(^o^)
晴も寝かしてみたい!どこかで売ってるのかな?
もみじちゃんとまめたろうくん、2人で寝ることも可能なのね~♪絵になる写真ですv(^o^ )
ポチッ☆ポチッ☆
月間ゲストの投票の仕方がよくわからなくて…投票画面がどうやったらでるのかわからなかったの…だから出来てなくてごめんね…

■ 

ぎゃ~~~!眠さに負けてコメ書きを今日にしたら…すでにお返事がついているぅ~~~!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノアワワ

バナナダイエット…アレのおかげで大迷惑ですわ~~。
毎朝バナナ1本を必ず食べてエネルギーチャージしてたのに……。
ずっと体調がよくなくて、朝バナナを食べ始めたらかなりGoodになったので、それ以来朝は絶対食べてたの~。
本当に心から、ちゃっちゃとこの馬鹿馬鹿しいブームが去って欲しいっす。

で、このバナナベッド!!めっさかわいい~~~!!!
ウチも欲しいなー、コレ…( ゚д゚)ホスィ…
今ろびぞうがウチへ来ると、茜さんのベットに入って寝るんだけど、無理矢理2わん入って寝てる時があるから…。
これならちびすけなろびぞうと茜が入ってもヨユウだわ~~。
姉弟で入ってる姿が、かわいい~~~ん(◎´∀`)ノ

でも、本来のオーナーになるはずだったこす君は…まめ王子ともみ嬢に押し出され(?)て、いずこへ……?(^^;)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

バナナダイエットはやってますよね!
私もやった経験者なんですが、やせませんでした・・・。
あの辛い日々はなんだったのかv-406

バナナベットとってもカワイイです♪
私も欲しいけれど、親に邪魔!って言われるんですよねv-292
親には逆らえないので困っちゃいます。
もみじちゃんとまめたろう君とっても気に入ってますネェv-415
2ワンで入ってる姿!また可愛い。

■ ★☆★お返事です★☆★

☆まり&ケンさんへ☆

バナナっていろんな種類があるんですよねぇ~
ウチにあるバナナは粘りがあって美味しいです('▽'*)ニパッ
ちょっとお高いやつなんですよん♪(←貰いモノ)

バナナベッドは胴長用ではないのですが(笑)
胴長なコにはピッタリフィット! d(* ̄o ̄)
底は一体化してるので綿を出されてしまったら
ドライバナナになっちゃいますww。

そうすると・・・ まりもちゃんとケンシロウ君は
常におニューなベッドで寝てるんですね♪
意外と確信犯だったり? (*^m^*) ムフッ


☆あいこままさんへ☆

バナナベッド可愛いでしょ~~~♪
すぐ完売になっちゃうほどの人気商品なんですよ(゚∇^*)
ひこちゃんが入って寝てたら可愛いかもっ♥

>でも、やっぱり居候って大変なんですね。。。
「居候」って実家犬(MIX)の事かと思っちゃいました(;^ω^)
あれっ? 知りませんでしたっけ???
小助が大変なのは立場が弟だから?(笑)
まめたろう&もみじ兄妹には絶対に逆らわない
腰の低い世渡り上手なオトコなんですよ(*^m^)o==3

北海道の冬は厳しいですわよ~
ぬくぬく育ちのあいこちゃんに住めるかしら? (0ノ*)オーホホッ
 (↑小姑丸出し)

りおちゃんはファンが多いからある意味大変かも!(¬w¬*)ウププ
『王子様特集』楽しみにしてますね。

まめ吉がぱんちゃんにお手紙渡しました(*^-°)v

■ ★☆★お返事です★☆★

☆椿さんへ☆

お風邪さんなのに遊びにきてくださってありがとう&
お誕生日おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
承認コードに嫌われちゃって
お祝いコメントが遅くなってしまいました(;´Д`)
毎回、同じコードなんですね。

バナナベッドいいっすよ~~~♪
はじめて見つけた時に買おうか悩んでたら
翌日には完売になってた幻の一品でございます(´∀`*)ウフフ
見つけたら もう1個?2個?買います!

もみじが先に寝てるとまめは入らないんですけど
もみじはまめが先に寝ててもおかまいなしに
ズカズカ入って一緒に寝るんですよ。
しまいには追い出します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もみじ>まめたろう>小助 の順なので
まめは小助をいじめてうっぷん晴らし? v プッ

バナナブームはまだまだ続きそうですよ~
次が早く決まるといいですね (▼∀▼)

ポチ凸ありがとうございます!


☆あるままさんへ☆

小助のバナナなんですけど
今も隣でもみじが寝てますよ(*∇)ウフフフフ
小助が寝たのは2、3回ぐらいです。。。

ダイエット番組でバナナが紹介された翌々日に
スーパーへ行ったら売り切れてました Σ(; ゚Д゚)カッ
痩せたい人がいっぱいなんですね!(笑)

■ ★☆★お返事です★☆★

☆晴ボスさんへ☆

バナナベッドはネットでポチ凸して買いました♪
即完売です!
はじめは仲良く(?)2ワンで寝てても
しばら~くすると、まめが追い出されるんですよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

晴ボスさんにずっと報告しようと思ってたことがっ!
例のふんぞりかえったカエルさん!
玄関フード(←ガラス張りになってて雪が入らない仕様)の中に
ちゃっかり3匹いました Σ(゚Д゚;)アラマッ
3匹セット売りなんですかね?

応援ありがとうございます!
「月間ベスト投票」は分かりづらいですよね(;´∀`)
新しい日記に少し手順を追加したので
お時間のある時にでも またお願いします ノ(´д`*)

■ ★☆★お返事です★☆★

☆かよぽんさんへ☆

ワタシだってやれば出来る子なんですのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スラスラ~っとお返事&コメント書ける日と
そうでない日ってありません?(笑)

今まではシンプルなベッドしか買わなかったんですけど
お友達にみつばちベッドをプレゼントされてからは
すっかりカワイイベッド派になっちまいました(ノ´∀`*)
かぼちゃ型もあったけど 丸いから胴長には無理~
ウチの2ワン(+小助)は、丸くなって寝ないコなんですもん。。
丸くなったところ(←お腹のあたり)に
手を突っ込むとあたたかいのになぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

バナナはもみじの私物になってます(;´∀`)
今も隣で“ 具” になってますよ♪♪
小助は・・・  .∵・(゚ε゚ )ブッ!!   ネタ発見!


☆バンビさんへ☆

バナナダイエットして痩せなかった? :(;゙゚'ω゚'):
>あの辛い日々はなんだったのか
バナナしか食べなかったの??
食べたいモノを食べながら適度な運動しなきゃ
効果ないのかもしれませんね(;´∀`)

親に邪魔?
そんなこと言われない年齢でよかったわ♪(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/471-94269d6c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


