テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
すずへの報酬♪ ~ピロピロリーン~
  お友達のところへの訪問&お返事が遅れたことを
  すずに可愛~く (?)謝ってもらったご褒美に



          おやつを



          あげまし



            た



         (*^m^*) ムフッ

  


もみじの頭におやつ1

もみじの頭におやつ2


    続きを読む前にポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

  体(←スタンダード)と態度(←かなり)は “ デカイ ” といえど
  3歳年上のもみ子お姉さまには勝てないのよねぇ~
  ワタクシを 「ばあや」 呼ばわりした罰ですわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  ご褒美は食べれるかな? (`ω´)グフフ

          結果はコチラ
   



  落ちたおやつを拾って食べる?
  いえ、いえ、のん、のん ((-д- 三 -д-))ウウン
  ソファーの下には 足の短いハイエナたちが うにょうにょ♪
  もみじが おやつをホイ (ノ・ェ・)ノξ.。o ってした直後に
  落ちたおやつに群がる足音が入ってますよ (-m-)ぷぷっ

  すずの悲しげな顔ったらっ m9( ´,_ゝ`)プッ


すずひどすぎるわぁ~


  PCの向こう側から? たくさんの声が飛んできてますが
  みっ みなさ~ん、そんなに ワイワイ言わなくても
  ちゃんと別のを用意してますってばぁ~~~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

  その前に “ アレ ” しなきゃね!


すずハンド


   キーーーー!  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

   アタシがそう教えたんだったわ Σ(ノ∀`)ペシッ

   すず ホ~レ ご褒美の牛タンだよ~♪








すずピロピロ♪


すずしあわせ



  それは よかったね! (;´∀`)


 
     ★9月30日のクール・ドッグ・サイトに選ばれました★

        

        10月1日~31日までの1ヵ月間は
        こちらも応援よろしくお願いします♪

    「月間ベスト投票」クリック→投稿用紙に名前とアドレスを入力
    →9/30 『もみじ咲く、まめたろうな日々。』をチェク→送信
                
            votetop_j.gif
     確認メールが届きます。


   お願いごとばかりでスミマセン。。。
   みなさんの1クリックが励みになります★~ヘ(´ー`*)
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     
   ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<流行のバナナがやってきた! | ホーム | まめ(BlogPet)>>
にゃははは・・・(笑)
すずちゃん、めっちゃ可愛い~v-238
体の大きさに合う“牛タン”ですね!
初めて見ました!!

シアワセそうな顔で、こっちも顔がほころんできます。
やっぱり一家に欲しいですね!すずちゃん♪
【2008/10/01 20:58】URL | satto #-[ 編集]
しあわせそう♪
もう最後の写真が可愛くて面白くて、ピロピロ~♪って(爆)
すずさんビビッテ取れないのかな。もみちゃんから、妙なオーラが出てたりとか(^_^)
SHIAWASE写真ほのぼのしました♪
【2008/10/01 21:06】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
すずちゃん表情がめちゃくちゃ可愛い!
それに美人ちゃんですよ☆
すずちゃんが鳴いているところめちゃ笑ちゃいましたよ^^

コメ入って良かったです。ありがとうです。
【2008/10/01 21:26】URL | ナビパ #-[ 編集]
すずちゃんのしあわせヘソ天食い←アラヤダお下品な表現になっちゃった^^;
いつにも増してうれしそうですね♪
もみちゃんののせのせおやつには手を出せないなんて
もみ嬢に近づいたらどんなメに遭ってしまうのかしら(((( ;°Д°))))
【2008/10/01 22:14】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 22:49】 | #[ 編集]
もみちゃんのあたまの上にのっかってるのおいしそう~。PC画面をじぃっとみてしまったいじきたない私。汗

すずちゃんもおいしそう~なご褒美もらえたんだね。すごくしあわせそう。
【2008/10/01 22:51】URL | さんぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 23:31】 | #[ 編集]
げげっ!!牛タンでかっ!!
Σ(゚д゚;)
こんなでっかいわんこのオヤツ、見たことない~~!!ビックリ!!
さすがは北の大地!……あ…侮れん……

しかし、こーんなでっかいおやつでもすずちゃんはへそ天で食すのね~~(笑)
ダイナミ~ックかつ自然…(笑)
笑いの神様はつねにすずちゃんと共にあり!(笑)
ラストのすずちゃんのお顔……なんとも言えず恍惚をとしていて幸せそう~~!!
いいな~~~!!

私の現在のささやかな夢…(?)すずちゃんのようにへそ天で好きなだけゴロゴロして、日差しがぽかぽかする中で……おもいっきりおひる寝すること…かしら……(^^;)
も~~、脳みそが腐るほど…毎日眠いんですよ~~…。
なんでかな~~??
秋だから。。。?(゚ー゚;
【2008/10/02 00:01】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんは!
すずちゃん落ちたおやつを・・・悩んでる~(爆笑)まめもみさん!なっんてヒドイv-12って思ってたら、こんな大きなご褒美が待ってたんだねー♪良かったね、すずちゃんってーもみじちゃんはー結局乗っけただけ?(ぶふっ)ポチ
【2008/10/02 00:02】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
こんばんはv-280
ずっと 3位キープですねv-410
このままの勢いで頑張ってくださいねv-392
愛子も昨日は8位でしたよv-410
マメモミさん達皆さんの応援のおかげですv-344
ありがとうございますv-410
まめもみさん追いかけて頑張りますね。
まだ熱あるので落ち着いたら
すずちゃんにコメント送りますねe-507
スタダ完了で~すv-354
【2008/10/02 00:03】URL | あいこまま #-[ 編集]
こんにちはv-410
東京は今日はお天気最高にいいです。
風邪でお外に出られないのが残念v-406

すずちゃん結局最後にはちゃんとおやつもらえたんですね。
すっごい長~い牛タン。
これどのぐらいのスピードですずちゃん食べちゃうのかなぁ。。。
やっぱりおやつは必ず寝ながら食べるんですねv-392
ねんねしながら食べてばかりじゃなくて
せったくの美人ワンコちゃんなのだから
たまにはダイエットしないとねe-343
すずちゃんv-344

事後報告になっちゃいますが
今日は、まめたろうくんを王子として
私のブログにおかりしました。
すみません。
可愛い写真を借りたつもりですが
納得いかないようでしたら
ご連絡くださいねv-392
【2008/10/02 14:09】URL | あいこまま #-[ 編集]
すずちゃんの涙、悪いけど(^^;)笑える^^
でも、ちゃんとその後にご褒美あってよかったね(^―^)
今日はポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆
【2008/10/02 18:35】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
今晩は♪おもわず笑っちゃいました∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン。すずちゃんの顔・・・。待てしてる時の、うちのマロンと顔一緒(爆)(^-^)最後はちゃんとご褒美が♪よかったねすずちゃん♪応援凸♪
【2008/10/02 19:18】URL | まろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 19:36】 | #[ 編集]
こんばんは
すずちゃんの困った顔(笑)
しかし、どの顔も面白い!
大きな牛タンですね。
【2008/10/02 21:24】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
すずちゃんがもみじちゃんをチラ見している姿がかわいすぎ!!
 あ~~ん、まめもみさんったらと言おうとしたら、
その下に外野の声の入った画像がありました(笑)
 すずちゃんの食べ方もかわいいですよねえ。
 応援ポチしましたよ~。頑張れ~~!!
【2008/10/02 22:52】URL | あるまま #-[ 編集]
ちょっとお願したい件を
ぱんちゃんに頼んで
まめ吉くんに託してありますので
確認していただいて
明日の朝出来たら8時30分までに
ご連絡くださいね。
すぐに連絡してみますので。
よろしくお願いしま~すv-344

ちょっと熱あるので
ちょっと今日は早めに寝かせてもらいますね。
ごめんなさい
【2008/10/02 23:28】URL | あいこまま #-[ 編集]
牛タン長っ!!(゚ロ゚屮)屮
いいね~すずちゃん、独り占め。
そういえば、すずちゃんは「ハンド」でしたね~。
小じゃれてる☆☆
うぶは何故か「おいで」が「カム」になって、家族になんでそこだけ英語??って小バカにされるんです(TmT)ウゥゥ・・
すずちゃんは全部英語かい?? 欧米かい??

投票をクリックしたのでOKですか??
ポチっとしときましたよ~ん。
【2008/10/02 23:33】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆sattoさんへ☆

この牛タンは なななななんと!
お試し価格につき100円! (≧∇≦)ъ
牛スジもありました♪

こんなにロングな牛タンも 2~3分あれば完食しちゃいますよ(;´∀`)
食べてる時の鼻息は めっちゃ荒いです(笑)


☆シェリーパパさんへ☆

カラダのわりには 手先が器用なのかも♪(笑)
薄くて巾があるのに上手に持って食べてました( ^∇^)キャキャキャ

すずは もみ姉が怖いんですよ Ψ(´д`)Ψヶヶヶ
まめ兄のことも少しは怖いみたいですけど
バカにしてる一面も薄っすら見られます(* ̄m ̄)プッ


☆ナビパさんへ☆

すずが美人ちゃん~~~!? ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!
父母が聞いたら 喜ぶと思います(笑)
ちびっこの頃はホント可愛かったんですけどねぇ~
どうしたらこんなに横?縦?斜め?に伸びるのかしら?(;^ω^)

コメントの件、安心しました (〃´o`)=3 フゥ
これからはガンガンコメントしてくださいね!(笑)


☆ちゅりぷさんへ☆

こんなに長くて大きなおやつを見たのは初めてだったので
最初は無反応でした( ^∀^)ゲラゲラ
ニオイは嗅いでましたけどね。

もみじは ご機嫌が悪いと すっごい怖い顔して怒りますよ~
もみじに近づいたら大ヤケドするぜっ!(▼∀▼)ニヤリッ
ワタシと一緒で あまり仲良しじゃない相手が
パーソナルスペースに入ってくるのが苦手みたいです(⌒~⌒)ニンマリ


☆さんぽさんへ☆

さんぽさん、はじめまして? (*≧m≦*)ププッ

もみじの頭に乗ってるおやつは「たまごボーロ」ですよ♪
ワンコ用って美味しいのかしら? (・_・?)

牛タン、大好評でしたよ~!
後日、もうひとつ買いました♪(←まめもみ家用)

スルーされなくってよかったですねぇ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


☆かよぽんさんへ☆

北の大地っつーか お試し用で売ってました( ̄ε ̄〃)b
通常で市販されてる牛タンちゃんは
5センチぐらいの長さで1袋4??円ぐらいで売ってましたよん♪

手で持てる系のおやつは へそ天で食べるのが当たり前になってて
何度も「ゲホッ」ってなってるのに へそ天を貫くんですよねぇ~~~
おバカちゃんですわ(;´д`)トホホ…

ワタシも毎日眠いです( ̄□ヾ)ネムー
寝だめシステムとかあったらいいのになぁ~(笑)
脳みそが腐るほど寝て起きたら 気持ち悪くて後悔しますぜい!
経験者ですものぉ~~~♪ (^0^*オッホホ
胸に両手をあてて よぉ~く考えてみてくださ~い。
オールシーズン眠いハズ! ´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


☆ahchipuchiさんへ☆

落ちたボーロちゃんは他のコに食べられちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
短足なハイエナちゃんがいますからね(笑)
牛タンはお試し価格で100円だったんですよ♪

応援凸ありがとうございます(゚∇^*)


☆あいこままさんへ☆

こんな長~い牛タンでも、3分もあれば食べちゃいます♪
薄いですからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もっとゆっくりと味わって食べてくれるのなら
おやつのあげ応え(?)もあるのに
これじゃ 「おもしろ早食い選手犬」に出るぐらいしか・・・(;^ω^)
小さいおやつ以外はへそ天スタイルで食べるので
慣れたもんですよ! ((爆)
両手におやつを持ってからゴロンか
口にくわえてゴロンの2パターンから へそ天になります(^▽^;)

ダイエット?
すず以外は みんな痩せてるのに変ですわ 「(´へ`;ウーム

どの写真を使ったのか知りたくって
日記の文書を飛ばして(←ごめんなさい。。。)
先にまめの写真を確認しちゃいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あのバンダナ写真が納得いかないなんて
あり得ませんよ~ (*´▽`*)ノ゛うふふ~
過去日記写真なのに わざわざ探してくれたんですか?
先にいってくだされば、もっとかっちょいいのを貸したのにっ ( ´艸`)ムププ
あいこままさん、いつも当日なんですもん。。。


☆晴ボスさんへ☆

アレで終わったら鬼なイメージがついちゃいますよ~!(;^ω^)
ちゃんとすずの体の大きさに見合った
長いおやつを買ってあげました( ^ω^ )ニコニコ

応援凸ありがとうございます(。-_-。)ポッ
【2008/10/03 01:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
ちょっと目が覚めたのでかなり遅いスタダしにきましたv-354

2位ですよv-407
2位v-363v-363v-363v-363v-363
おめでとうございま~すv-315
この調子で次は1位目指してくださいねv-392v-344
【2008/10/03 01:42】URL | あいこまま #-[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい。

もみじちゃんをちら見してるすずちゃん可愛いv-343
一瞬、おやつ貰えない?と思ってけれど
まめもみさんは優しい方なので絶対あげますよねv-291
すずちゃん牛タン貰えてよかったネv-353
【2008/10/03 07:57】URL | バンビ #lkdr8GJE[ 編集]
おはようございますv-410
ぱんちゃんからまめ吉くんにお手紙託しました。
例の件です。
確認してくださいねv-344
迷惑掛けちゃってすみませんe-466e-330e-330
【2008/10/03 08:50】URL | あいこまま #-[ 編集]
先日はしー子さんにコメントありがとうございます
まめもみさんのブログのコメントがいっぱいで
コメントするのしり込みしちゃいました (^^;)

でも、すずちゃんの笑いのつぼを押さえた表情に
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女王もみじ様にはかなわないんですね・・・
牛タンピロピロサイコーステキすぎです
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
【2008/10/03 21:22】URL | 椿 #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆まろんさんへ☆

まろんさん、こちらでは はじめまして!(*^m^*) ムフッ
コメント&応援ポチ☆ありがとうございます♪
リンク先がマロンちゃん?クン?のブログじゃな~い!(笑)
一瞬、どなたかと思っちゃいました(;´∀`)

「マテ」してる時の顔は困った顔?なのかしら?
待たせ過ぎると眉間にシワができますよね (¬w¬*)ウププ


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

牛タン、実家ワンコに大好評だったので
今日もせっせと買いに行ったんですけど
残り2枚なうえに“ ハバ細” だったので買うのをやめました(;´Д`)
ロングでもハバが細いと損した気分~~~!
みんな選んで買ってるなっ? ( ゚д゚)、ペッ
【2008/10/03 23:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あるままさんへ☆

すずのチラ見してる姿は面白かったですよ~
もみじの頭にボーロを乗せた時は
ずっとガン見してました((´∀`))ケラケラ
すずの熱い視線をもろともしない もみじも凄いでしょ♪(笑)

すずと比べると長く見えない(?)牛タンなのですが
30センチ以上あるのを3分ぐらいで 食べちゃってました(;´∀`)

応援凸ありがとうございます!
【2008/10/04 02:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ラブウブさんへ☆

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
小バカにされてるうぶ君とラブウブさんを想像したら
思わず笑ってしまいまいしたぁ~~~!
すんません [電柱]д ̄) チラッ

すずは欧米じゃないですよん!( ´∀`)
だって 「ピッグ・カム(←すず・おいでの意)」 じゃなく
「ブタ・来~い!」って呼んだら来ますもん ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
まめ&もみじも基本は英語ですけど
「ダメ」を「NO」とは言いませんよ (;^ω^)
もっ もしかしてウチも小バカ対象? (;゚д゚)アッ....

投票してくださったのですねぇ~♪♪
やっぱり、ラブウブさんですわぁ~ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
ありがとうございました!


☆バンビさんへ☆

虐待で密告されたら困るので
すずへの報酬は ちゃんと支払ましたよ(*^m^*) ムフッ
ロング牛タンが おためし価格で100円!!!
とっても安くすみました♪(笑)

コメントは 時間のある時でオッケーですよ~
遅くなったとか気にしないでくださいね(*^-^)ニコ


☆あいこままさんへ☆

実はワタクシ・・・
例の件で大きなミスを犯してました..._| ̄|○ il||li
部屋NOを・・・ [壁])≡サッ!!


☆椿さんへ☆

お初コメントありがとうございます♪
いつも足跡ばかりで・・・(笑)
ぜ~んぜん、コメントいっぱいじゃないですよ~~~!

椿さん、よくご存じですこと!Σヽ(`д´;)ノ
唯一ロン毛なもみじ姫には誰もかなわないです(笑)
お笑いは 文句なしですずの勝ち?(^∇^)アハハハハ!

空き空きなので またコメントしてくださいね (*/∇\*)キャ
【2008/10/04 14:14】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/470-eea3636f
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
