テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ちょいとブレイクタイム♪
  「ブレイクタイム」という名の手抜き説もございますが
  先にコメントのお返事を頑張りたいので夜露死苦~!

  お友達へお返事書いてる時に流れ?で
  「夜露死苦」を使いたくなったのですが(←どんな流れ?)(;^ω^)
  なにせワタクシ、元ヤンキー系の人種ではないので
  漢字が分からず検索したワケなんですけど  (∀`*ゞ)エヘヘ
  そこで見つけたのが
  名前を漢字バリバリのヤンキーネームに変換してくれる
  「ヤンキーネーマー」 ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ! ヤンノカゴルァ!!

  脱線してついつい遊んでしまいましたわ ( ^∀^)ゲラゲラ

  内側に潜んでいるヤンキー顔  


まめのヤンキープロフィール


  ダレの顔か わかったかな? (¬w¬*)ウププ


    続きを読む前にポチ凸っと夜露死苦~!(笑)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   


   答えは

   魔眼汰露鵜(まめたろう) 


   目の前にいる奴、全部敵!

   だから殺生は嫌いなんだよ!

   好きなものはハンバーグ!、嫌いなものは野菜全般!

   出る杭は俺が打つ!

   お後がよろしいようで!



もみじヤンキープロフィール


   眉毛が細いのは生まれつき!

   レディースだけれどレディーじゃねえぜ!

   好きなものは芋焼酎!、嫌いなものは玄米!

   急がば回れ!ぐるぐる回れ!

   早くきやがれ、白馬の王子様!



小助のヤンキープロフィール


   目の前にいる奴、全部敵!

   腕力だけでどうにかするぜ!

   好きなものはファンタグレープ!、嫌いなものはアルコール!

   出る杭は俺が打つ!

   そこんとこ夜露死苦!



すずヤンキープロフィール


   マヨラーなのは生まれつき!

   目標は常に宇宙一!

   好きなものは自分の手料理!、嫌いなものはジャンクフード!

   テレビは明るい部屋で少し離れて見やがれ!

   思われにきび、誰のかな!



   すべてに突っ込み入れながら読んでます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   例えば、もみじのを ワタシ風にアレンジすると

   毛が長いのは生まれつき!
   スムース 一族だけどスムじゃねえぜ!
   好きなものはBAGの中!、嫌いなものは毛もじゃなオトコども!
                     (↑スムース以外苦手)
   近寄るんじゃねえ! クンクン匂い嗅ぐんじゃねえ!
   早くきやがれ、白馬の王子様!   


   な~んて風にね♪ (*´σー`)エヘヘ

   これの画像編集してる方が あきらかに
   時間がかかってるような・・・? _| ̄|○ il||li

   頑張って お返事かいてるので夜露死苦~~! d( ̄(エ) ̄d)

   「ヤンキーネーマー」 は コチラ



   みなさんの1クリックが励みになります★~ヘ(´ー`*)
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     只今、3位!
   ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<まめ(BlogPet) | ホーム | すずへのご褒美♪ ~報告編~>>
さっき来たばかりなのにまた来ちゃったv-290
さっそくやっちゃいました(≧▽≦)
魔露棲卦(まろすけ)はヤンキー指数75%ヽ((◎д◎ ))ゝ
邊璃ー (Berry)は男勝りは生まれつき!ですって!
まろはともかくBerryは妙に当たっているような・・・
ちなみにまめもみさんはどうだったのかしら?
【2008/09/29 00:36】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
こんなオモローなものがあるんですね?
さっそく『ばにら』でやってみると・・
何と、あのポケラな顔で・・
罵弐羅は・・ヤンキー指数100%でした(爆)
あとで、私自身もやってみようかな?
でも、ちょっと怖いかも(*^m^)クフフ

【2008/09/29 07:28】URL | ange #-[ 編集]
おもしろい!
我が家だったら、相当時間がかかりそうだわ!
【2008/09/29 10:43】URL | JustWan #-[ 編集]
あの。。。ちょっとやってみたら、とんでもなく面白いので、マイブログで紹介させてもらうね。
【2008/09/29 10:46】URL | JustWan #-[ 編集]
うける、これいけてます!!
私でトライしてみたら、「すずちゃん」とほとんど一緒でしたよ。
「マヨラー…」から「テレビは」まではそっくりそのまま一緒。
最後の一文だけが
「私に惚れるんだったら、ハンパは許さないよ!」だってさぁ~。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちなみにうぶはヤンキー指数「50%」、「ヤンキーというよりヤングでしょう」でした。
うぶらしい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
【2008/09/29 14:00】URL | ラブウブ #-[ 編集]
え~~もみちゃんスムース以外苦手
なのね(笑)
自分ロングなのにね(笑)
応援です♪
【2008/09/29 20:35】URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
親父が恐い
「しぇりー」でやってみたら、「親父が恐い」っていう顔が出ました^0^
[あ、あんまり見るんじゃねえよ!だから殺生は嫌いなんだよ!好きなものはカツカレー!、嫌いなものはホワイトシチュー!出る杭は俺が打つ!お後がよろしいようで!]親父顔はあってるかも!
「好きなものはBAGの中」アハハ(笑)、いいアレンジだぁ。早く白馬の王子が現れるといいですね♪
【2008/09/29 21:23】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
みんな可愛い系キャラだと思います。
実はもみじちゃんファンです。
だってナミビビと同じでロン毛でかわゆ~いで~す。でも最近はスムースの子にも興味津々です。

色々お気使い感謝です。コメ入るかなぁ!?
いざ送信をポチ!
【2008/09/29 22:06】URL | ナビパ #-[ 編集]
早速やってみました~~。
(だって、これはやるしかないっしょ!?)
茜さんは。。。41.7%でした。
すずちゃんと同じく“マンバってる?”だった(笑)
漢字は、亜歌寝だって~。
( ´艸`)プププ
超マイペースでのんき者な茜には、ヤンキー要素はゼロかと思うんだけど~。
これでいくと、小助君が一番ヤンキー度高いのね…。
もみ嬢の頭に手をのせちゃうくらいのうっかり大物だから、その要素はあるのかも~~?

ちなみに、ワタクシもやってみましたけど…やっぱり“マンバってる?”だったよ~。
こんな能天気者には要素なしってことね♪

しかし、ホントに(笑)どんな流れで夜露死苦??(笑)
文面からは、やや自然体でない無理っぽいヤンキーさがかもし出されてましたわよ~~(笑)
【2008/09/29 22:12】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
今日もかわいいまめ&もみじちゃんのことかと思ったらおっかない怖い顔の人のことだった・・・ショーック。
こわすぎです。
でもちょっと自分も気になるのが人間ってもので・・・こそっとしちゃいます。結果・・・結果は内緒で~。
【2008/09/29 22:17】URL | ゆか #-[ 編集]
こんばんは!
夜露死苦~懐かしい(笑)
よく筆箱とかに書いたりステッカー有ったよね♪
これ、おもろ~!!
一番危険なのは小助ちゃん?でも昔のヤンキーは硬派だったから安心かな(^^)
さっそくやってみたよ~♪
顔が、もみじちゃんと一緒だったよ~内容はちょっと違ったけどね。
男勝りは生まれつき!
目標は常に宇宙一!
好きなものは芋焼酎!、嫌いなものは玄米!
テレビは明るい部屋で少し離れて見やがれ!
私に惚れるんだったら、ハンパは許さないよ!
ヤンキー指数: 76.7%
こんな結果がでました(笑)
応援ポチ(V)
【2008/09/29 22:25】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
気になるコーヒーブレイク。
でも、今ちょっぴりコーヒーブレイク出来ないので
また遊びに来ますねv-410
今日のスタダで~すv-354
【2008/09/30 00:02】URL | あいこまま #-[ 編集]
帰って来ましたv-410
なんと恐ろしいものを見つけちゃったんですかv-362
愛子でやってみたら
すっごい顔のおばさんで
その上、天は私の上に人を作らず!
な~んて恐ろしい発言が出てきちゃいましたv-405
愛子は、日頃から
メチャメチャ文句が多いので
もしかしてこんな文句を言われているのも
私に従えって思われているからんでしょうかねぇ。。。v-406

もみちゃんの毛もじゃの男が嫌いって
笑っちゃいましたv-411
それにホントどうしてもみちゃんスムース一族の中でスムースちゃんじゃないんですかv-362
スムースじゃないにしても
耳毛普通の子よりも長いし。。。
何かがおかしい

また、楽しいものを見つけたら
教えてくださいねv-344

今日は、ちょびっとお買いものに行ってきました。
全部準備出来たら
今日まめ吉くんにご連絡しますねv-410
【2008/09/30 00:34】URL | あいこまま #-[ 編集]
不動の3位おめでとうございますv-315
うちのぱんちゃんにお手紙と託してあります。
時間の件です。
時間ある時に確認してくださいねv-344
【2008/09/30 05:49】URL | あいこまま #-[ 編集]
ぽちっv-10
【2008/09/30 10:46】URL | ひこちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 21:52】 | #[ 編集]
そういえば、うちの上司は
メールで仕事とか依頼してくる時、
最後に必ず
『夜露死苦』って入ってます・・・。
頭はパンチ!
多分・・・・、いや絶対元ヤンですね(^~^;)
いい人なんですけどね♪
【2008/09/30 22:48】URL | かぶっち #-[ 編集]
おもしろいですねえ。早速やってみました!!
 
亜琉磨魔 (あるまま)
男勝りは生まれつき!

タバコは体に悪いんだよ!

好きなものは芋焼酎!、嫌いなものは玄米!

天は私の上に人を作らず!

でも、私に勝ったら付き合ってやるよ!


ヤンキー指数: 77.5%
あなたは昔気質のヤンキーです。ヤンキーだったらヤンキーです。でも怒っちゃ駄目。いい意味でのヤンキーですからね!


好きなものは芋焼酎って、。。。どうしてわかんのよ!!


小助ちゃんの顔、なんだかかわいいよ~。
 
【2008/10/01 00:02】URL | あるまま #-[ 編集]
起きていられたので。
まめもみ隊長スタダ完了ですv-392v-344
【2008/10/01 00:03】URL | あいこまま #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

ちゅりぷさん、いらっしゃいませ♪
魔露棲卦クンのヤンネムは漢字四文字なんですねぇ~
これって一字一字に当て字なのかしら?(笑)
テストの時に名前書いてるだけで
かなりのタイムロスしちゃいそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワタシの聞いちゃう?
HNだと50%で、本名だと・・・   93.3%  でした|||(-_-;)||||||
しかも本名の一文字は記号だし・・・・・・・・・・・・。
>『お前の名前を漢字バリバリのヤンキーネームに変換してやるぜ!
嘘つきーーーーーーーーーーーーーーー! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


☆angeさんへ☆

罵弐羅クンに拍手! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ヤンキー指数100%なんて スゴ~イ!
完全無欠のヤンキー罵弐羅クンに
どこまでもついて行きますわ (*ノェノ)キャー
でもヤンキーの半分は優しさでできてるそうですよ(*^m^*) ムフッ

angeさんもやってみてくださいね♪
ワタシは本名で ヤンキー指数93.3%でした。
おもいっきり外れてましたよぉ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆JustWanさんへ☆

日記拝見させていただきました♪
リンクまで貼っていただいて ありがとうございます(´~`ヾ) ポリポリ

たしかに JustWanさんのおウチは
時間がかかりそうですね(≡^∇^≡)ニャハハ
楽しんでいただけたようで♪♪♪


☆ラブウブさんへ☆

裸舞兎武すわぁ~~~ん!( 」´0`)」オォーイ!
>「私に惚れるんだったら、ハンパは許さないよ!」
これ↑って HN? 本名?
どっちも入力してみたけど そんなの一言も
書いてませでしたわよぉ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
「思われにきび、誰のかな!」 って書いてたけど?
もしかして本名の読み方が違うとか? 
そっ それとも・・・ 偽名だったり・・・? (;゚д゚)ゴクリ…
そこんとこ夜露死苦... ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちなみにワタシは本名だと ヤンキー指数93.3%で
ヤンキーネームの一文字に記号が入ってました(;´д`)ゞ
こんなの長ランに刺繍したら かっちょ悪くて歩けませんわ。。。

鵜武クン、ヤングだからって はしゃぎ過ぎちゃダメよん♪
お大事にね! (*`д´)b


☆lalanonさんへ☆

もみじはスムース一族の中で育ったせいか(?)
じぶんの事をスムースだと思ってるみたいですよ(*^m^*) ムフッ
毛の長い犬種のコは苦手なんです。。。(←まめたろうも)
ミニピンのコはギリセーフかな? (*≧m≦*)ププッ

いつも応援☆してくださって ありがとうございます♪


☆シェリーパパさんへ☆

死ゑ痢ークンのヤンキーネーム・・・怖っ! w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
「え」が平仮名なんですけど? ((爆)
そんなワタシも本名でやると一文字 “ 記号” でした。
記号ってどういうこと? ( `д´) ケッ!

親子揃ってカツカレーが好物みたいですね♪
お口のまわりの毛が黄色くなっちゃうから
むしろキライなホワイトシチューを克服した方がいいかも♪(*^m^*) ムフッ
死ゑ痢ー派゜爬゜さん、無理にツッパルことは禁物ですよ。
人には向き不向きがあるのですから! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/10/02 01:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ナビパさんへ☆

ナビパさんはロン毛好きなんですね(´∇`)
ワタシは 9割スムースのコに目がいっちゃいます♪
なにせワタシのワンコ人生は1匹のスタンダードダックス
(スムース・レッド)から はじまってますからねぇ~('∇^d)

コメント入りましたね! 良かったぁ~~~♪ C=(^◇^ ; ホッ!
下2桁違うのに拒否されるとは・・・
よ~く確認してみたら
>一致する文字列を含む場合に禁止
[?]←ハテナ部分ををクリックしたら書いてました Σ(゚Д゚ υ) アリャ
[?]←こんなの小っちゃ過ぎて気づきませんよ~!
ナビパさん他にもコメント入らない方が いらっしゃたりして......(;´Д`)
【2008/10/02 02:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆かよぽんさんへ☆

やるしかないっす! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
華夜本さんのヤンキー指数10%ってすんげぇ~Σヽ(`д´;)ノ うおお!
本好きはここからきてるのね♪(笑)
表(本名)社会では「マンバってる?」けど
裏(HN)社会では「まぁ、お母さんったら」の意外と地味? (¬w¬*)ウププ
ワタシなんて本名でやるとヤンキー指数93.3%っすよ~!(汗)
しかも 3文字中の一文字が記号だったし・・・ _| ̄|○ il||li

実家犬の「ちょん(オス)」(←名前の突っ込みはナシで)は
「血夜ン」になってましたよん♪
せめて「血四」にして欲しいわ 川 ̄ι ̄川フフフ

自然な流れで「夜露死苦」だったと思うんですけどねぇ~(笑)
~(*/∀\*)イヤン


☆ゆかさんへ☆

遊華さんったらコッソリやらなくったって
堂々とやっちゃってくださいな♪
どうせなら例のHNを「遊華」にしちゃうとか?(= '艸')ムププ
リヒト君も「痢卑吐」くんで!(笑)

メールの件は了解! Uo・ェ・oUゞラジャ!!
やっぱそうじゃなくっちゃねぇ~
で、HNは? 「遊華」? (¬w¬*)ウププ
また何かあったらメールくださ~い。
【2008/10/02 17:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ahchipuchi さんへ☆

ちょっと?思ってしまったのですが
あーちゃん&ちーちゃんの本名って知らなかったかも~!Σ(゚Д゚;)アラマッ
公開してませんよね? ね? ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

>よく筆箱とかに書いたりステッカー有ったよね♪
スミマセン。。。(笑)

応援凸ありがとうございました ('∇^d)


☆あいこままさんへ☆

亜亥故ちゃん、あんなこんななお顔して(←可愛いの意)
ヤンキー指数96.7%ではないですかっ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
亜亥故磨魔さんは・・・ と・・・ え~っと・・・
ヤンキー指数98%!? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こっ こういうのは本名ですよね
本名だとヤンキー指数70% ・・・ ふっ 普通です!(笑)
ワタシは本名だと ヤンキー指数93.3%でした(ー_ーゞ イヤァ、、、
こんなのウソだぁ~~~~~~~!(笑)

もみじは生まれた時からスムース一族の中で育ったので
じぶんもスムースだと思ってるみたい(?)です(≡^∇^≡)ニャハハ
鏡なんて見ませんからね♪ (´m`)クスクス
もみじの何代か前のどっちかがロングで(←血統書を見ればわかる)
ロン毛の遺伝がいきなり出てきたんです。
病院の先生も珍しいと言ってました。
毛の量は普通のロングよりは薄いので手入れは楽な方かも?
我が家にとっても初ロングなコなので
多少わがままに育ててしまいましたわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぱんちゃんのお手紙読みましたよ~♪
楽しみにしてますね! d(>_・ )グッ!


☆ひこちゃんへ☆

ひこちゃん、お初コメント&ポチ☆ありがとね!
チュッ♥(^・^* ) (←もみからのチュ)

ひこちゃんママさん、まめのお薬の件では
いろいろとありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
これからも ご迷惑をかけるかもしれませんが
その時はヨロシクお願いします♪


☆かぶっちさんへ☆

メールの最後に「夜露死苦」?? .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
その上司、見てみたい!
元ヤンの人って難しめの漢字に強いですよね(笑)

ヤンキーネーマーによりますと
「ヤンキーの半分は優しさでできてる」そうです( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆あるままさんへ☆

亜琉磨魔さんったらぁ~~~
普通はワンコの名前から入れません? (*≧m≦*)ププッ

小助の顔が一番ヤンキーっぽいですよね!
たっ たらごな(汰裸瑚菜)ちゃんの顔がぁ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
【2008/10/02 19:50】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/468-2becb277
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
