テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
すずへのご褒美♪ ~報告編~
鳩胸すず1



    続きを読む前にポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   


鳩胸すず2


    (」°ロ°)」< 起っきろぉぉぉ~~~!


すずふぁ~にい~?


   すずの 「謝罪効果」 が意外と(?)好評みたいで(?)
   みんな お返事待ってくれるって~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


あたちのおかげ
   
ばあや早くあれを


   なっ 何よ、その態度! ( `_ゝ´)ムッ


   はたして すずはおやつを貰えたのでしょうか? ( ∇)ウフフフフ


 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


   まだまだお返事が遅れそうですが もうしばらくお待ちくださいね。
   お返事は必ずかかせていただきま~す! Σb( `・ω・´)グッ


   みなさんの1クリックが励みになります★~ヘ(´ー`*)

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     昨日は最高時で3位!
   ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

      ランキング3位
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<ちょいとブレイクタイム♪ | ホーム | すずからのお詫び>>
まめもみさん、3位おめでと~!
今日も、ポチポチとしておきますね♪
すずちゃん効果は絶大だったのね!
まめもみさん、無理をなさらずに・・マイペースで!
すずちゃん、ご褒美もらえたのかな?
【2008/09/27 08:56】URL | ange #-[ 編集]
おおお~!!
くいこんでますね~~!
3位不動まであと一息かしらん♪

すずちゃん効果すごーい!
皆さん、お笑い(?)スピリッツのわかる、スンバラシイ読者様ね♪

出演ギャラとして、すずちゃんにはご褒美おやつをあげないと~~。

すずちゃん、『お詫び代行業』で稼いでこれるかもよ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

お腹ぐいーーーん!のアングルが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんだけへそ天なんだ~~!!(笑)
で?このアングルってことは、次回は例のへそ天食いのご様子が見られるのかしら~??

ぬふふ~楽しみ~~(≧m≦)
【2008/09/27 13:07】URL | かよぽん #vXeIqmFk[ 編集]
すずちゃん、かわいいですね。
 誰かになにかお詫びしたいときすずちゃん、借りようかな?(笑)

オヤツ一杯もらわなきゃね♪
 ポチポチして帰りますね!!
【2008/09/27 13:27】URL | あるまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 17:29】 | #[ 編集]
コメントありがとうございましたぁ!!

3位おめでとうございますv-314
すずちゃんとってもカワイイ♪
すずちゃんはおやつを貰えたのか
すごく気になっちゃいますぅv-398
楽しみぃ!! ポチッ。
【2008/09/27 21:15】URL | バンビ #lkdr8GJE[ 編集]
おやつもらえたと信じて~♪
すずちゃんの登場も楽しみにしています。
寒くなってきたので体に気をつけてくださいね~。
【2008/09/27 22:48】URL | ゆか #-[ 編集]
鳩胸だけ見てまた戻って来たら・・・
きゃぁぁぁぁぁ~v-405
これ愛子の衝撃写真なんてものでは済まない
衝撃写真v-411
すずちゃん頭はこれでグリグリしたらコリ取れそうだけど
首おかしくなっちゃいそうだけど
大丈夫だったんですかぁ????
私みたいになったら大変なので
あまりこれはオススメしたくないなぁ。。。
すずちゃんe-343

ばあやいるのかなぁ。。。
もしかしてもみじちゃんにその役をお願いするのかと思ったら
なんとまめもみさんが、まめもみばあやになっちゃったんですかv-362e-327
すずちゃん後大丈夫v-362
まめもみお姉様の間違いだったんだよねv-362
早めに訂正した方が。。。
げんこつじゃなくて
おやつをすずちゃんがもらえますようーにv-354

別便メール受け取りましたv-410
金曜日は、母と温泉に行っていて
ちょっと間に合わなかったので
月曜日に着日程決まりましたら
連絡しますねv-410
よかった賞味期限間に合ってv-392
【2008/09/28 00:40】URL | あいこまま #-[ 編集]
すずちゃんはオヤツを食べれたか・・・?←私の推理では・・・
すずちゃんの『ばあや』発言に、小さな怒りを感じながらも、やっぱりすずちゃんの可愛さに負けて、まめもみさんはおやつあげちゃった\^o^/
↑どうかな?
しかし、どのお写真も笑えるね~(^o^)

3位、すごいね~!!今日もポチッ☆ポチッ☆して帰りますね~!
【2008/09/28 08:24】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
すずちゃんご褒美もらえたかなぁ?
すずちゃんファンの私はすずちゃんのはと胸に萌えです(笑)
いつまでも そのキャラでいてねぇ すずちゃん^^
【2008/09/28 14:04】URL | ケンケン #-[ 編集]
すずちゃん大人気なのね
まめくんの出番が最近少ないと思うのですが・・・
まめくんファンとしてはちょっとカナシイですが、すずちゃんもかわいいしそれはそれでよし☆
食べ過ぎてゲロゲロしちゃった小助くんも元気にしてますか?ロングステイではなく永住?しそうな雰囲気を感じるのはちゅりぷだけなのかしら?

3位おめでとうございます☆
深夜にポチポチだけに来ちゃってたから
また0時回ってからポチしにきますv-290
【2008/09/28 16:10】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
すごい角度からのショット!!びっくり!!
ほんと、鳩胸??
まさかこの角度から写真撮られるとは思わなかったでしょう、、、( ̄ー ̄)
上から目線のすずちゃん、とってもハマってます(≧∇≦)

3位、おめでとーございまーす!!
【2008/09/28 16:58】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
すずちゃん、本当にいいキャラですね(笑)
思わず可笑しくて笑ってしまいました。
かわいいです。
もちろん応援です~
【2008/09/28 22:41】URL | lalanon #-[ 編集]
スタダ完了です。
ドンドン上昇中ですねv-410
このままの勢いで1位目指してくださいねv-344
【2008/09/29 00:03】URL | あいこまま #-[ 編集]
ポチしにまた来ちゃいましたv-290
FC2ランキングも9位ですね おめでとうございます♪
【2008/09/29 00:06】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆angeさんへ☆

いつも応援凸ありがとうございます! v(´∀`*v)ピース
驕ることなく気長にブログを続けていけたらと思ってるので
これからも仲良くしてくださいね♪

すず効果で3位・・・? ( ̄へ ̄|||) ウーム
お祝はブログの主人公&小助の3犬と1人で
すずにバレないよう コッソリ行いたいと思います( ^ω^ )ニコニコ
【2008/09/29 00:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆かよぽんさんへ☆

すず効果で3位になった・・・? ヾ(・∀・;)オイオイ
たまたま、たまたまね、すず登場の時に
ランクがアップしただけの事ですよ (・д・)チッ
「もみじ咲く、まめたろうな日々。」ブログの2主役をさておき
そんな こ~んなな事実が発覚したら
もう続けられませんわぁ... アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

「お詫び代行業」もいい案だけどぉ~もぉ~~~
お笑い(?)アイドル(?)門下生をたくさん募って稼ごうかかしらん♪
第1号門下生に茜ちゃんはいかがなもんかと
すずと「白羽の矢を立て計画中」でございます( ̄ー+ ̄)キラリ
源氏名(笑)は「亜華寝」でお願いしますね♥

すず写真の9割がへそ天なので
あまり期待しないでくださいまし~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このアングルからだと くびれたウエストがないのが
よくよ~くわかりますでしょ? (;´д`)トホホ…
【2008/09/29 02:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あるままさんへ☆

すずでよければ レンタルオッケーですよ~!(゚∇^d) グッ!!
謝り代行レンタル料(おやつ代)は
大食いにつき通常ワンコよりも お高いですけど
あるままさんはお友達なので値引きさせていただきま~す♪(・∀・)ニヤ
いつでも申しつけ下さいませ!

ポチ凸応援ありがとうございます(゚∇^*)


☆バンビさんへ☆

お祝いありがとうございます('-'*)アリガト♪

最近はすず(実家ワンコ)ばかり目立ってて
主役(まめ&もみじ)の存在が薄くなりつつあるブログですが
いつでも遊びにきてくださいね(*^-^)ニコ

応援ありがとうございます(o^∇^o)ノ


☆ゆかさんへ☆

すずの登場が楽しみだなんて・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
ゆかさんも隠れすずファンだったり?(笑)
表情豊かなので写真撮るのは楽しいですけどねぇ~♪
とっととおやつあげて「すずお詫び日記」を終わらせないと
まめ&もみ&小助の存在が薄くなってしまいますわヽ(´Д`;)ノアゥア...


☆あいこままさんへ☆

すずはすっごい鳩胸なんですよ~
ウエストのクビレは見ての通りございません!(;^ω^)
首も太いので この程度の寝ぞうで
首をおかしくすることもないので安心してくださいね。
心配してくれて ありがとうございます(*゚ 3゚)/~チュッ

ばあや呼ばわりされて 素直におやつをあげるような
まめもみではございませんことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
続きの日記を楽しみに待っててくださいね。
ちょっとその前にブレイクタイム♪

温泉に行って来たんですねぇ~~~♪
あいこちゃんはひこちゃん家で お留守番だったのかな?(¬w¬*)ウププ
お返事遅くなってしまってすみませんでした(;><)
楽しみにしてま~す!
届いてからの賞味期限って・・・・・・・・? (´ε`;)ウーン…
ワタシのせいです。ハイ。。。
【2008/09/29 17:27】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは!
すずちゃんけっこうグラマー(笑)
白目はビックリだったけど・・・
すずちゃんモデル料(おやつ)たくさん貰ったのかな(^^)

【2008/09/29 22:12】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆晴ボスさんへ☆

すずの「怖い相手ランキング」に もみじとワタシが
不動のランクインしてます( ^∀^)ゲラゲラ
そんな相手に「ばあや」発言しちゃったら
おやつはどうかな?食べられるかな? ( ∇)ウフフフフ
続きの日記まで少しまってくださいね。

晴ボスさんのポチ☆応援のおかげで 3位になれました <(_ _*)>
いつも応援してくださってありがとうございます♪


☆ケンケンさんへ☆

ケンケンさん、すずファンだったんですかぁ~♪
ファンクラブ開設したら お知らせしますね( ´,_ゝ`)プッ

痩せてたら もっと眺めのよい鳩胸具合をお見せできるのに
今はとても残念な結果?状態です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆ちゅりぷさんへ☆

すずキャラが強烈過ぎて(?)まめ&もみじ+小助の存在が
薄くなりつつありますよね(´ε`;)ウーン…
お詫び日記→報告日記→(???)
そろそろ完結編にして終わらせないと
すずにまめ&もみブログを乗っ取られそう~~~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あと1話で終われるかしら・・・・・・?

小助のゲロゲーロはすっかり良くなりましたよ!
ワタシのお布団やシーツにまで ゲロゲーロされてしまい
夜はこたつ布団に毛むくじゃらの湯たんぽ(←もみじ)を
抱いて寝ましたZzz(笑)
まめと小助は仲良しなので(←まめが小助をやっつけてる)
永住しても・・・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・・・・・・・。
3ワンいるとお出掛けの時が大変なんですよ~
2ワンが限界です (´Д⊂グスン

ちゅりぷさん、何度も応援凸にきてくださって
ありがとうございます ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
実は9位なんですよぉ~~~♪


☆タツの母さんへ☆

すずの鳩胸は誰にも負けないぐらい(←今のところ)
立派な鳩胸なんですよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
横からのアングルでも鳩胸具合がわかるかも?(笑)

3位ありがとうございま~す♪
毎日遊びにきてくれてるお友達のおかげです!(ノ´∀`*)


☆lalanonさんへ☆

すずの場合、毎日の日記に追いつかないぐらいの
面白ネタを提供してくれると思います((´∀`))ケラケラ
一緒に住んでたら もっといい写真が撮れるかも?(笑)

応援凸ありがとうございます♪


☆ahchipuchiさんへ☆

寄せて上げたらけっこうな巨○(←禁止ワード設定)に
なるかも♪ 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八

いつも白目出して寝てるので 目が乾燥するんじゃないかと
息を吹きかけたりしてます(笑)
決してイジメではないですよ 川 ̄ι ̄川フフフ
【2008/09/29 23:52】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/467-dd810832
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
