参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
すずが謝って1

すずが謝って2

 

    続きを読む前にポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

すず謝って3


   PCのモーターがね... (´Д⊂グスン

すず謝って4

すず謝って5



   わぁ~った  った った った (-ω-)ゥィゥィ
   わかったから お友達のみんなに
   可愛~く (←すずに求めるのは無理?) お詫びをお願いね♥



すず謝って6

すず謝って7

すず謝って8


   そんなんじゃ 許してもらえないよ~~~! ヽ(;´Д`)ノヤメテー

   よって おやつは

すず謝って9

すず謝って10


   おやつが欲しけりゃ ちゃんとしろ~! ( ゚ロ゚) モルァ!!



   みなさんの1クリックが励みになります★~ヘ(´ー`*)

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     昨日は最高時で4位!
  ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

  訪問&お返事がゲキ遅れでスミマセン。。。
  もう少し待ってくださいね [壁]д・)Ξスッ

コメント

■ 

やっと本社へこれでコメ出来る。プップッ^^;
おぉ~すずちゃんだぁ!
寝顔めちゃ可愛い^^
反省顔も・・・(笑)
2枚目のすずちゃんのビックリ顔なんともたまりません☆

■ 気にするなー。

PC調子悪そうですね~。
早く直りますように(^人^)
すずちゃん、おやつの為なら身に覚えの無いことも謝っちゃう??
許す!! すずちゃんに免じて許すよ~ん☆

↓もみちゃん、今年もエクステお似合いですっ!!
  まめもみさんは黄色がお好きなのかなっ??
 それとも無意識に黄色を?? 
 確かお財布は黄色が金運UPにつながるって言いますよね。
 お金、お金、お金、無意識にお金がぁぁ!!!!
 

■ 

PCの調子が悪いのね?
早く良くなるといいですね!
すずちゃん可愛いポチポチ★

■ 

PCの調子が悪いと大変こまりますよねv-292

すずちゃんのかわいいお詫びならなんでも許せますよぉ~v-344
もぉ♪そのムチムチ感たっぷりの体で擦り寄られたらなんでもおやつを買ってあげたくなりますもんv-411

■ 

こんばんは!
いいのいいの~(^^)
すずちゃんご褒美もらえなかったんだねーってまめもみさんの指がご褒美??(笑)
許しちゃうもんねぇ♪
すずちゃんの涙にポチっといっときます(V)

■ 

いちゅもかわいい~
おなかごろんの写真は癒される~。
いいですね~こういうのって。
でも。指おやつでいいの?本当にいいの?
寝てるときも幸せそう~~~~

■ 

おっ!!久々の我が家(とsatto家)のアイドル~~~♪すずちゃ~~~ん♪(≧∇≦)イエーイ!
某アイドル様のところで入門を断られたら、すずちゃんに弟子入りさせてもらおうかしら~~~。
って、そうなったら…アイドルというよりは…芸の道になりそうだけど(笑)
こちらの敏腕MGの眼はキビシイのかしら?
やはり何かお笑い持ち芸がないとダメかな~~。
まずはこの大爆笑の『ごめ~んね』顔を習得しないと入門は難しいかしらね~~?

PCのモーターその後相性の合うやつ見つかったかしら?
同居人さんは自作PCなの?ってねこ殿が言ってましたけど…。
ま、無理せずのんびり行きましょうよ~~。
あんまり全力疾走だと、息切れしちゃうよ~~(^^)
すずちゃんにもお詫びしてもらったことだしねっ♪(笑)

■ 

朝はありがとうございました♪
ふふっ 相変わらず、すずちゃんはいいキャラ
してますね! 相変わらずもみちゃんはかわいいけど~ん
返事なんていいんですよ^^ お互い様ですもの♪
応援で~す☆~

■ 

まずは、スタダだけ。
また遊びに来ますねv-344

■ 

すずちゃん、『謝って』といわれて、色んなこと白状しちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
すずちゃん!すずちゃんの可愛いくて、かつ面白いお顔での謝罪、とても良かったよ!
まめもみさんに『気にしないでおくれ~!』って伝えといてね(^―^)
ポチッ☆ポチッ☆

目覚め、男のこたちは目覚めがよいのね(^o^)やはり、ワンコによって、ちがうんだね~面白い!いつもポチッ☆してくれて有難う(^o^)

■ 

遅くなりましたぁ~v-410
まめもみさん謝らせる人が違いますよぉ~v-412v-359
何にも悪い事していないすずちゃんが可哀想v-406
かわいいすずちゃんにそんな事させないでv-410

悪いのは、PC。
やっぱりご本人に謝っていただかないとv-364v-391
えっv-364v-362
どうやってv-362
そっ、そこはまめもみさんにお任せしま~すv-392v-344

って、仕方ないですよ。
気長にお返事待っていますのでv-410
気にしないでくださいねv-392
あっ、無視で飛ばしていただいてもいいし。

そうそう、1000来ましたねv-410
キタァァァァァァv-220i-184i-184i-184
ってひこちゃんにしてもらわないとi-237
また、更新されるの楽しみにしていますねv-344

■ 

ちょっと旅に出ていてご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

すずちゃんちびっちゃったんだ( ´艸`)
ごめ~んねのすずちゃんのお顔かわいいですー>▽<
…何だかスタンダードすずちゃんとまろすけが似て見えるのは気のせいか???

ひえー!!こんな時間ヽ((◎д◎ ))ゝ
過去記事はまた夜に見にこよっと♪

PCの調子が悪い時ってイラっちゃいますよね
調べものもできないし
そんな時や多忙な時はもちろんのんびりのんびりでのーぷろぐれむv-218ですよ☆

もちろんぽちぽち☆

■ 

すずちゃんとってもカワイイですv-290
PC大丈夫ですかぁv-361
早く直ってくれるといいですネ!!

可愛いすずちゃんともみじちゃんに
ポチです~☆

■ 

パソコン調子悪いと、やりたいことができなくて
やきもきしますよね。
心中ご察しいたします。

すずちゃん、表情豊かだなぁ~(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

PCの調子が悪いんですね。
すずちゃん、おやつのご褒美はお預けですか?
しかし、かわいい百面相だ!v-10

■ 

別コメ読みましたv-410
すぐに準備して休み明けにしますねe-420
取り敢えずスタダで~すv-354
スタダってmisaちゃんにも教えちゃいましたv-410
えっと、カニヘンのモモちゃんのほのぼの日記☆のmisaちゃんなんですが。。。
すっごくいい子だし、かわゆいワンコちゃんだから
良かったらPC良くなったら
遊びに行ってみてくださいねv-410

■ ★☆★お返事です★☆★

<<お返事遅くなってしまってすみません>>

☆ナビパさんへ☆

なんか相性が悪いみたいで お手数おかけしてます(;><)
何が原因なのか まったく・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この寝顔は まだいい方です(笑)
重力でほっぺたのお肉が
すんごい事になってる時もあるんですよ(* ̄m ̄)プッ

すずは小さい頃からカメラ慣れ(←父母)してるので
一番撮りやすい被写体なんですよ~~~♪
もみじは ちょとでもご機嫌を損ねると
こっちを見ようともしません(;´∀`)


☆ラブウブさんへ☆

寒くなったせいか(?)ここ2日間は とても調子良しです(゚∇^d) グッ!!
今のうちに頑張ってお返事かいちょりました♪

黄色は好きな色ではないんですけどねぇ~
黒、グリーン、ブルーはもみじに似合いそうもないし
ピンクの色はイマイチだったので黄色にしました♪
知らず知らずに金運UPを願ってる?(笑)

モザイク、またやっちゃったみたいですね(▼∀▼)ニヤリッ
もっと早く遊びに行けてたらよかったんですけど
PCの調子が悪いのもあって遅くなっちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ
みんな秘かに拡大して見てますよ!(笑)


☆angeさんへ☆

ここ2日間は一度もシャットダウンすることなく
好調なPCちゃんです d(* ̄o ̄)ぐ~♪

無理して「可愛い」なんていわなくてもいいんですよ~
本犬のすずが聞いたら調子にのるかも(笑)


☆まり&ケンさんへ☆

PCの調子が悪い+同居人との取り合いなんですよ~
PCは同居人のモノなのですが ブログ開設を勧めたのは奴なので
今では同等の立場で強奪戦してます!(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
もう1台腐りかけのノートがあるのですが
これまたシャットダウンしちゃうのでおちおち使ってられません(;´Д`)

すずの体はムチムチというより、ブヨブヨですよ(*≧m≦*)ププッ
皮と具の間に水が入ってるみたいな感触です。
わかりづら~~~


☆ahchipuchiさんへ☆

ワタクシの指だって ほどよい塩味加減がきいてて
イケるんですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ふ菓子食べた後だったから甘かったかも♪
ふ菓子大好きなんです (´~`ヾ) ポリポリ・・・

ポチ☆ありがとうございます!


☆ゆかさんへ☆

種類を問わず、動物の寝てる姿って
みんなカワイイ顔して寝てますよねぇ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
すずはどこでも 寝られるのが特技みたいです(笑)

指おやつで納得するとお思いですのん? (▼∀▼)ニヤリッ
続きをアップするので読んでくださいね♪

■ ★☆★お返事です★☆★

<<お返事遅くなってしまってすみません>>

☆かよぽんさんへ☆

いつの間に両家のアイドルになってたんですか?
月1でファンクラブ料金徴収しますよ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
すずのおやつ代として使わせていただきます♪

>某アイドル様のところで入門を断られたら
某毛の短い黒いアイドルが断るぐらいの逸材は
こちらとしましても丁寧な対応でお断りです(笑)
あっちは何系アイドルでこっちは何系なのかしら?
それによっては考えてみてやってもいいけどぉ~~~♪ 
 (↑上から目線) (^w^) ぶぶぶ・・・
茜ちゃんはいったい何系アイドルを目指してるのかしら?
そこんとこ 夜露死苦!!!
 (↑ヤンキーアイドルは対応しかねますので
そこんとこ夜露死苦!) プー!(*≧m≦)=3

PCのモーターは買ってませ~ん!
一度目の失敗で買う気もなくしたらしく放置してますわ(#・∀・)ムカッ!!
ここ2日間は一度もシャットダウンしてないので
しばらくは大丈夫か・・・と・・・? 


☆lalanonさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
お返事は遅れてますが 書かせていただいてるので
↓過去日記のお返事も読んでいただけたら嬉しいです♪

最近ではすっかりすずキャラに押されがちな2ワンなので
芸を磨かないとすずにブログを乗っ取られちゃうかも~(-m-)ぷぷっ

ポチ☆応援ありがとうございます!

■ ★☆★お返事です★☆★

<<お返事遅くなってしまってすみません>>

☆晴ボスさんへ☆

他にも自白すべきことが た~~~くさん あるんですよ~(`ω´)グフフ
ちびっこの頃に部屋の角をガジガジしてボロボロにしちゃったり
ふすまの紙を爪でひっかいて破いたり(←猫かよ!)他
歴代ワンコたちよりも 豪快にやらかしてくれました(;-_-) =3 フゥ

こちらこそ いつも応援☆してくださって
ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


☆あいこままさんへ☆

PPPPPCにどう謝らせろとおっしゃるの・・・?
あいこままさんったら 無理難題な事をおっしゃるのね Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ここ2日間は一度もシャットダウンすることなく
ワタシの為に(?)動いてくれてるので許してやってください。。。
あいこままさんには ご迷惑をお掛けしました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ひこちゃん、キタァァァァァァv-220ってやってくれたかな?

mis○さんは もみじの耳毛を紹介した方? (〟-_・)ン?
あいこちゃんのそっくりさん?
時間のある時に覗かせていただきますねぇ~♪
先に頑張ってお返事かかないとっ! (*`д´)b OK!
もちろん、誰1人のコメントも飛ばしたりはしませんけど
ひとつの日記に複数書いて下さったコメントのお返事は
ひとつにまとめさせてくださいね ヾ(´▽`*)ゝ


☆ちゅりぷさんへ☆

旅行に行かれてたみたいですね♪(笑)

sattoさんとフェスティバルに行った時に
スム・パイボの自称ミニチュアちゃんが2匹いたんですけど
どっちの子もすずよりデカかったです(¬w¬*)ウププ
ロングだと毛があるから イマイチわかりにくいけど
スムース同士を比べると一目瞭然ですよね。

ちゅりぷさん、こんな遅い時間まで起きてるんですか!?
ワタシもですけど・・・ (*´σー`)エヘヘ

PCが調子悪いとアップもお返事も遅れ気味になってしまうので
イライラしちゃいます! (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
今は何とか大丈夫ですよん♪

応援☆★ありがとうございます!


☆バンビさんへ☆

バンビさん、はじめまして~ (=^▽^=)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪
お初コメントなのに お返事遅くなってしまってスミマセン(´∀`||;)
PCは今のところ大丈夫なので 遊びに行かせていただきますね。

ポチ☆応援ありがとうございます♪


☆おまるさんへ☆

やきもきどころか同居人とバトルですよ~! 凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
新しいモーターを買ってきたけど PCに合わないのを買ってきて
交換しに行くのが面倒だとかなんとか言っちゃってさぁ~
そのモーターはどうするんだ!って感じ~( ゚Д゚)ヴォケ!!
髪の毛だって伸び過ぎて昔のフォークシンガーみたいでキモー!
もちろん、外出先では5メートル以上離れて
歩いてもらってますわ (0ノ*)オーホホッ
悪口ばかりでごめんなさい。
リアルな同居人を知ってるのは おまるさんだけだから♪(o^-^o) ウフッ


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

PCは前々から調子が悪かったんですけど
とうとうやられちゃいました…(;´Д`)ウウッ…
ここ2日間は機嫌も直して動いてくれてるので
とりあえずは安心かな?
モーターを買えばいいだけなんですけどね(;´д`)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/466-806fea16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


