参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  午後から雨が降るって天気予報士さんがいってたけど
  午後どころかほぼ夜じゃん!
  当たってるといえば当たってるけど
  大はばに外してくれてありがとう ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

  それどころかお天気も良くって暑かったですわぁ~
  裸んぼのまっ黒いお子は太陽の熱を吸収し
  こまめに水分補給 (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

  この子は まめたろうかな? 小助かな? ( ̄ー ̄)ニヤリ


さくらちゃん


  続きを読む前にポチポチっと応援お願いします (ノ´∀`*)
                  
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   


3ワンフェスティバル

 
  まめたろう でも 小助でもなく
  「さとさくつく・・ね」の さくらちゃんでしたぁ~~ ヽ(´∀`*)ノイエーイ
  妹のつくしちゃんも一緒だよ♪

  現地集合でイベントを楽しんできちゃったもんねぇ~
  本当なら スム4ワン&ロン毛1ワン のハズが
  前日から小助がゲロゲーロ犬になってしまったので
  まめと一緒に(←巻き添え)おウチでお留守番! (*^m^*) ムフッ
  小助のゲーは止まったので心配しないでくださいね。

  sattoさんとの集合時間よりも ちょっいと早めに行って
  もみじに エクステ(無料)を付けてもらいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
  
  お誕生日の時にもみじにだけ購入したお洋服(LOVE FACE MARKET)
  合わせてベビーピンクのビーズ付き♥ (←見えてないし......)


エクステもみじ


  去年は両側だったけど、今年は片側分だけなのね ( ´З`)
  ピンクとかグリーンとかブルーとか いろんな色があるのに
  去年と同じイエローを選んだワタシって・・・?
  ( 」´0`)」< どなたかぁ~? カラー占いに詳しい方いませんかぁ~? 

 
  相変わらずドッグランでは ランする事もなく
  会うのは3度目のさくらちゃん&つくしちゃんに絡むこともなく
  お座りしてました (;´д`)ゞ アチィー!!


もみじBAGの隠れる


  sattoさんがフライドポテトを食べていたすぐお隣で
  1本 150円の豚串を食べてたら
  さくら姉さんにロックオン! 突撃ー!
  危うくワタシが串刺しになるとこでしたわっ (笑)
  まぁ 確かに体型は豚になりつつあるけど・・・って オイ!(; ・`д・´)

  おウチに帰ったら まめが怒りのチュー攻撃してきた事は
  言うまでもありません!(((爆)
  小助を寄せ付けないほど濃厚で激しいチューをね (*ノ∀ノ)イヤン

  来年は何ワン引き連れて襲撃しちゃおうかなぁ~?
  ひとつのカートに5ワン連れてる人が最高だったから
  我が家は6ワンで! (0ノ*)オーホホッ

  変な闘争心はさておき
  ブログ友達のsattoさん、雪が降る前にまたデートしましょうね♪


  今年のサンプル品の数々はコチラ↓

サンプル


  もみじしか連れて行かなかったから1ワン分 U^ェ^U ワン!
  かといって
   「家にもう2匹いるんですぅ~~♪♪」
  な~んて小心者なので言えませんわ (ノ∀\*)キャ



  みなさんの1クリックが励みになります★~ヘ(´ー`*)

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
     昨日は最高時で5位!
  ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

  訪問&お返事がゲキ遅れでスミマセン。。。
  もう少し待ってくださいね [壁]д・)Ξスッ
  

コメント

■ 

新しい記事アップされているv-344
取り敢えずスタダで、
また遊びに来ますねv-410

■ 

にょほほほ~~♪o(*^▽^*)o
どうやら心配していたお天気は、問題ナッシングだったみたいですねー。
こす君のゲロリーナちゃんが少々心配だけど…もうおさまってるのね?
でも、まだ油断できないわね。(-_-;)
ウチのへび子さんは、おさまったと思ったらまた再発してたし(T_T)

5わんお揃いの画像が見られなくて残念だったけど、まめ王子、兄といてしっかり看病をしてくださったと…信じておりますわよ!(^^;)

もみ嬢の黄色いのはエクステかぁ♪(。・w・。 )
そういえば、去年のフェスティバルの記事でもエクステつけてたな~、もみ嬢…。
あれって黄色だったかしら??
何だか、片耳だけだからか、黄色いふわふわ毛がより目立ってオサレよ~~~。
ロン毛の女の子って、こういうオサレができていいな~……。
うちは…さくつくちゃんといっしょで、つるっとだから……。(´▽`;)

相変わらず壁の花状態のもみ嬢ですが(笑)ここに我が家のへび子さんが加わったらどうなるのかしら~~~(≧m≦)プププ
ぜひとも見てみたいわ~~!いつの日か♪(毎回言ってるけど~(^^;))

■ 

お出かけ、楽しい季節になりましたね。
そんな日は、お天気は、良くなくっちゃ!

■ 

おはようございま~すv-410
今日は、東京は秋晴れv-278
まさにお散歩日和ですねv-392
北海道のお天気は、今日はどうですかv-362
まめちゃんとどこか違うv-362
もっとお耳がまめちゃんは横にぴょんってなっているような???って思っていたら
やっぱり違う子だったんですねv-410

関東でも大きなスーパドッグカーニバルがあって
たくさんの人がいったみたいで
私も行けばよかったって後悔v-390i-195

もみちゃん、多頭飼いでワンコ慣れしているはずなのに
あまり交わりたくないんですかねぇ。。。
自分の事人間だって思っているのではv-362v-391
愛子もちっともワンコには打ち解けず
人間の方ばっかりに行くから困っていてv-388
でも、もみちゃんはまたちょっと違うようなぁ。。。
もし人間だったらちょっとこじゃれたカフェで
のんびり一人でお茶しているようなタイプっぽいですよねv-410
もみちゃんが表参道のオープンカフェで
ちょこんと座ってお茶しているのが頭に。。。。v-398
想像すると可愛いv-344

えぇぇぇ~v-405
まめもみさんはスレンダーですよv-392
まめもみさんが、豚なら世の中皆豚以上で
私なんて象v-524になっちゃうv-406
お願いなので人間でいさせてくださいi-241

サンプル品いいなぁ。。。e-343
特にメモ帳がv-410
非売品だから特別だし
なんといってもワンコ顔ってところがいいですねv-392



■ 

私もちょっと前まで?、沢山貰う事出来なかったんだけど、
この頃は、“○匹いるんですけど?”って言って、貰って来ちゃってます。
沢山サンプル貰えるイベントは、楽しい~。

もみちゃん、エクステ自然ですね~。
家の場合、付けたら皆で“騎馬戦”になるから無理だわ・・・。

■ 

本当、予報が外れてくれてよかったですね!
お陰で、楽しいデートになったようで♪
小助くん・・大丈夫ですか?
そして、まめくん・・一緒に行きたかったのでは?
今度は、みーんな一緒に♪
もみちゃんのエクステつけてもらったのね?
黄色いフワフワがとっても可愛くて・・似合ってますよ!

サンプル品・・いっぱいですね?
メモ帳が可愛いわ♪
まめくん、寂しかったのね?
まめもみさんにチュー攻撃だなんて。。可愛い!
ポチポチ★


■ 

もみじちゃん、エクステやったのね~(*^^*)
可愛いビーズも付いてて、なんてお洒落ちゃんなんでしょ!もみじちゃんも、いつもより、おすまししてる感じだね(^o^)
まめたろうくん、寂しかったんだねぇ。ブチュー攻撃、されたいわ~^^
ポチッ☆ポチッ☆

■ 

昨日はどうもです♪

今年も賑やかなフェスティバルでしたけど、もっと食べ物(人間用)を充実してほしいですね!
あの後、ランチに誘えばよかった・・・って思いました。

来月、カフェ付きデートしませう♪
その時、合同ネット隊やりましょう(笑)

■ こんばんは

お久し振りです。
もみちゃんかわいい。
えーイエローイエローと。
すみません。わかりません。
サンプル品のメモ帳が気になるよ。

■ 

こんばんは!
まめちゃん道連れお留守番だったのね(プッ)
笑っちゃダメですよね(汗)
もみじちゃんは一人が好きなのかな?一匹狼タイプ?エクステ可愛いですね(V)とっても似合ってるよ~ポチっとね♪
私だったら絶対家にもう2匹いまーすって言ってるよ~(笑)大阪人ですから(へへ)
ずうずうしいって?特権です(汗)

■ 

じぃぃ~~っv-416

久しぶりに見つめてみましたv-413

まめもみさん、いやん、お久しぶりっ子v-222
いやはや・・・本当にご無沙汰しておりました。

ここ数日のまとめ読みさせていただきましたが、あまりにも長いブランクがありましたので、明日当たりじっくりと腰を据えて読みふけりたいと思っております。

ワタクシ、あまりにも疲れ果ててパソコンに触れなくなっちゃったのですけど、ようやく復活をとげましたv-218
またぼちぼち頑張りますので、どうぞよろちくねv-9

■ 

もみじちゃんラブなまめもみさんの闘争心はいつまでも持っていてください。(そこ好き~)
でも。でも。でも~。
まめたろうくんをおいてけぼりにして~!!!v-15かわいしょ~。
ぶーぶー。
まめたろうくん、看病お疲れ様でした♪

北海道ではイベントが色々あっていいですね。羨ましい。

■ 

ふふっ やっぱりロン毛inスムースちゃんS
だったんですね(笑)
エクステいいなぁ~かわいいv-10
もみちゃんは耳毛が長いからエクステが映えるでしょうね!
サンプル品・・・いいなぁ もっともらってくれば
よかったと今後悔しています><
荷物&パリを抱えてぐったりで・・・(笑)
次はカートで行きたいな~と思います。
もちろんポチ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

スタダオッケーで~すv-353v-218v-353

■ 

もみじちゃんだけお出かけだったんですね。
 もみじちゃんたらお嬢様なんですね。ランでもきちんとお座り、涼しげなお澄まし顔が究極のお嬢様って感じですよ。
 まめたろう君、それはそれは濃厚なキッスだったでしょう。出かけるときはこっそり見つからずだったのかしら?うちは選抜お出かけの時はシークレットに進めないと大騒ぎなので・・・・

■ 言い忘れちゃったけど

4位おめでとうございま~すv-315
今日みたら1000ポイント台まで来ていますねぇv-410
ガンバレe-343ガンバレe-343まめもみさんv-407
今週は、3位目指してv-392

お菓子はまだあるので。。。
良かったらご連絡先教えてくださいねv-410
ぶどうが生のままなのかなぁ。。。で
その回りに砂糖がコーティングしてあって
食べるとお砂糖の中からぶどうのジューシーなものがジュワーって出てきて
種もそのまま食べられるんですよ。
それもちょっと渋めでその甘味とマッチしていて最高に美味しいのでv-344

■ ★☆★お返事です★☆★

☆あいこままさんへ☆

スタダありがとうございます♪
浸透されつつ(?)あるみたいですね!(-m-)ぷぷっ


☆かよぽんさんへ☆

小助は元気にしてますよ~~♪
ゲロんちょの原因は ごはんの食べ過ぎかと思われます。
ひとりで2ワン分の朝ごはんを食べちゃってたし~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ゲロんちょ→水→ゲロんちょ→水 の繰り返しだったので
最後の方は水ゲロんちょでした。
お布団×2枚にもやられちゃって ワタシの寝る布団がぁぁ~~~
仕方がないのでこたつ布団かぶって寝ましたとも(笑)

今回のイベントはスムース率が高かったです d(⌒ー⌒) グッ!!
自称ミニチュアのコなんぞは、スタンダードのすずよりも
はるか~に ビー・アイ・ジー でした ( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪
すずも連れて歩きたい(?)のだけれども・・・・・・。
一度ご機嫌を損ねると お得意のへそ天スタイルになって
てこでも動かなくなるんっすよ Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

もみじのエクステ見て、sattoさんが羨ましがってました(*^m^*) ムフッ
ロングのお子しかできないですからねぇ~
もみじはワタシにとっても初ロングなお子なので
今まで出来なかった こういうおサレ~が出来て楽しいですよん♪

壁の花状態のイメージが定着しつつあるもみじですが
茜ちゃんもいい勝負では? ( ´ー`)y-~~
いつの日かまぜまぜしましょうねぇ~~~♪
いつの日かね。いつの日か♪(←毎回言われてるけどぉ~ ( ´,_ゝ`)プッ )
集合場所は北の大地ですからねっ!!!


☆JustWanさんへ☆

いきなり寒くなったので こたつを準備しようかと悩んでます(ノ_-。)
毛の短い寒がりさんが約2犬ほどいるので(笑)
こっち地方は あと1、2ヵ月で雪が降ってしまうので
今のうちにたくさんお出掛けできたらいいなぁ~ (*゚▽゚)ノ

■ ★☆★お返事です★☆★

☆あいこままさんへ☆

あいこままさん、まめじゃないって気づいたのですね!
騙せなかったか...(´З`)チェッ
まめの耳が横にピンって合ってるかも♪
まめは超びびりんなので お外にいる時は常に緊張ぎみで
お耳がピンとなってるんですよ( ^ω^ )

>のんびり一人でお茶しているようなタイプっぽいですよね
そんな感じかもぉ~~~♪ ( ^∀^)ゲラゲラ
今はまだワンコの着ぐるみを着た人間の5歳児って感じだけど
大人になったらおしゃれなカフェなんぞで
雑誌片手に1人でランチしてるかも?( ^∀^)ゲラゲラ
もみじは多頭飼いの中で育ったくせに
集団行動が嫌いなんですよ。
ワタシも集団行動は嫌い派です(*´σー`)エヘヘ

あいこちゃんはワンコよりも人間の方が好きなんですね。
カワイイからさらわれないように気をつけてくださいね!(*`д´)b

おやつのサンプルが欲しかったなぁ~
ドッグフードばかりじゃつまんないですよね!
あいこままさん、つまる? ???r(・x・。)アレ???

さっきも同居人に豚呼ばわりされて 大ゲンカしたばかりです!
ホント、デリカシーのない男だわ!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


☆マロンははさんへ☆

実家で暮らしてた時は 10ワン以上いても
「2匹です」って言ってましたよ (∀`*ゞ)テヘッ
2ワン連れていても 1ワン分のサンプルしかもらえない事も多々あるから
本当の頭数を言ったところで 頭数分のサンプルをくれるワケない!(?)
言い損&興味本位に質問されるなるだけなので
ある時期から面倒になっちゃいました'`,、('∀`) '`,、

もみじのエクステは自然過ぎて?
実家のワンコたちは誰も気づいてませんでしたわ(´∀`*)ウフフ

■ ★☆★お返事です★☆★

☆angeさんへ☆

予報では午後から雨が降るっていってたので
ハラハラしながら運転して行きました。
着いたら天気が良くって暑いぐらいでしたよ~

まめも一緒に行きたがって ドアの前できゅんきゅんいってたけど
雨が降るかもしれなかったのでオトコ組(人1・犬2)で
お留守番させちゃったんです(*^m^*) ムフッ
まめはワンコが多い場所だと歩きませんしねぇ~
2ワン抱っこして歩くハメになるのは
過去のデータ的にも 目に見えてますもん!(;´▽`A``

リボンもあったけどエクステにしました♪
去年はもっとカワイイエクステがあったのに今年は・・・(笑)

メモ帳は猫の飼い主さんには猫のメモ帳でしたよ♪
やる気のない顔ですよね(o^-^o) ウフッ

いつも応援☆ありがとうございます!


☆晴ボスさんへ☆

会場に着いて1番最初にエクステブースへ向かい
つけてもらいました (〃∇〃) てれっ☆
毛があるのはもみじだけなので 早めに行って並びながら
お友達が到着するのを待ってたんです♪(笑)

まめのブチュー攻撃は 舌まで入れてきますが
それでもよろしくて?(笑)
覚悟ができたら いつでも連絡ください(* ̄m ̄)プッ

いつもポチ応援ありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!


☆sattoさんへ☆

火曜日はお疲れ様でしたぁ~ (≡^∇^≡)ニャハハ
ってもう土曜日ですよね......。
一方的な運命の出会いから 一年はあちゅ~間ですね!
今年は動物たちのイベントを見ることもなかったので
ブログに載せるような写真もなかったです(-m-)ぷぷっ

合同ネット隊ですとなっ! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今年の出番はもうないと思って ネットは捨てちまいましたぁ・・・
かぶってる果物を買うしかないですね(笑)

やっぱし!
急な左折でスミマセンでした。。。
細い道なので危うく通り過ぎるとこだったんです((^┰^))ゞ テヘヘ


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

コメントのお返事をため過ぎてしまって
ぷぴぱぅママさんがおひさしぶりなのか
ワタシの方がおひさしぶりなのかわからなくなってきました(;´∀`)
 ↑意味不明なワタシ・・・

イエロー」って黄色ですけど?
え!? なに? なに? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ワタクシ・・・ またやらかしてます? 
やらかしてる場合は 早急に秘コメでお願いします♪
怖いよぉ~~~ (´ε`;)ウーン…

■ ★☆★お返事です★☆★

☆ahchipuchi さんへ☆

道連れお留守番といっても 同居人もいたので
なんとかお留守番できてたみたいです(´゚ c_,゚`)プッ
小助の方が後追いしてきゅんきゅん鳴いてすごかったみたいで
同居人は昼寝ができなかったそうな((爆)

もみじは1匹犬派ですよん♪
まめがいなくてもぜんぜん気にもしてませ~ん((´∀`))ケラケラ

ポチ応援☆ありがとうございます!


☆コボリンさんへ☆

じぃぃ~~っv-416v-417v-416

しじ子さんのおけけが伸びるぐらいおさぼりしてたとは
第2のロング休みでしたね(ー) フフ

>明日当たりじっくりと腰を据えて読みふけりたいと思っております。
形跡がないんですけど・・・?
お茶とお菓子を用意してじっくり読んでくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コボリンさんがお休みの間に まめ&もみじの誕生日やら
手術やら・・・あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
いろいろあったんですのよ (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ


☆ゆかさんへ☆

北海道のイベント自体は多いかもしれないけど
ワンコイベントは少ないですよ~!
それに建物の外が大半なので雨が降ったら最悪~~!(ノд-。)クスン

まめは歩かなくなる可能性大だから連れて行っても
抱っこして歩かなきゃいけなくなるので
おもいきって看病という名のお留守番させちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それにワンコ嫌いですしね(笑)


☆lalanonさんへ☆

予告通り、女子の集まりになりました( ^ω^ )ニコニコ
出掛ける寸前まで まめを連れて行こうか悩んだのですが
予報では雨が降るといってたし、雨で2ワン抱っこしながら
傘もさせないので置いて行っちゃいました(笑)
小学生限定の牛の搾乳体験や乗馬体験はいらないから
建物の中のイベントがいいなぁ~~~

サンプル品は他にも何種類かあったのですが
貰い損ねちゃいました(´;ω;`)
その場で試飲するワンコ用のお水っていうのもありましたよ♪
ハッスル系ワンコ(←テンション高くて喉が渇く)には
大活躍してました(*^m^*) ムフッ

いつも応援ありがとうございます!


☆あるままさんへ☆

もみじだけのお出掛けは ビアガーデン以来の2回目です( ^∇^)
まめと違ってある程度は自力で歩いてくれるから
お出掛け率が高かったり♪(笑)

お嬢様気質なのか?めったな事では走らないし
じぶんから他のワンコに近づくこともなくって・・・
「ボール取って来~い!」 なんて夢のまた夢ですよ(;´∀`)
もみじを見てると多頭飼いの中で育ったから どうとかは
まったく関係ないみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

同居人もお留守番だったのである程度は(笑)
大丈夫でしたよ(o^-')b グッ!
いなかったら・・・ お出掛けしなかったかも・・・?
ゲロ犬を家に置いてお出掛けするのは
いろ~んな意味で心配ですしね。


☆あいこままさんへ☆

みなさんの応援のおかげで 3位になっちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
あいこままさん、いつもスタダありがとうございます♪
スタダ戦法がよかったのかも?(笑)

メールの件、遅くなってしまってごめんなさい(;^ω^)
今確認してみたら
あいこままさんからのコメ時間が 09/25(Thu) 01:22
ワタシが送信したのは
09/25(Thu) 01:21
1分前でしたよ~~~! w川・o・川w オォーーー!!

>お砂糖の中からぶどうのジューシーなものがジュワー
ヨダレが出そう...... (;><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/465-9b067957

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


