テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
誰からのプレゼント?
   土曜の夕方、真っ赤なトナカイ号(ゆうぱっく車)が
   まめもみ家に やってキタ━ヽU゚Д゚Uノ━!


もみ誰からの贈り物?


   もみじのも入ってるみたいだよ (*^m^*) ムフッ


箱の中身は何だろな


   ぜ~んぶではないと思うんだけど・・・?


・:*:・・:*:・・:*:・ じゃじゃじゃ~ん ・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ラブウブさんからのプレゼント


   ご当地モノが チラホラ チラッ☆( ̄∇ ̄+)
   誰からのプレゼントか気づいちゃったかしらん?

   ちょっとその前に もみ子さん? (;´∀`)


ポテチかぶり


   で? 小助はそこで何やってんの?


なぜか小助


   出たがりさんと食べたがりさんは無視して
   ご紹介しま~~~す!(゚∀゚)ノ
   プレゼントの贈り主は、ひとつ前の日記でつけてる
   可愛いバンダナを作ってくださった
   ぽっかぽかうぶのラブウブさんで~す ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

   ふたご5歳のお誕生日&もみじへのお見舞いプレゼント♥
   ふたごへというより・・・ ワタシへっすね ノ(´д`*)

   写真撮影用に並べてるとふたつの黒い影が・・・

  


   もみじと小助が気になってるのは
   ラブウブさん手作りのさつまいもジャーキー!
   うぶ君の為におやつまで作っちゃうラブウブさん♪
   ワタシもマネっ子して ささみジャーキー作ってみたけど
   撃沈に終わったのはいうまでもありません ヽ(`0(●~* オゥッ!

 
   もみ ホントに食べるのぉ~~~? (〟-_・)ン?


おやつもみじ


   ご存じのお友達もいるかと思いますが
   まめともみじは超偏食犬…(;´Д`)ウウッ…

   フードもおやつも決まった数種類しか食べず
   大好物だったおやつが突然キライになったりと・・・
   常にフード&おやつジブシーなまめもみ家 _| ̄|○ il||li


  



   待ちきれずに小ジャンプ ヘU・ェ・oヘU=3=3=3


うまうまもみじ

  
   食べた。。。   (;゚д゚)ゴクリ…   


   ここまで一度も登場していないまめたろうさんは・・・?

ジャーキーに惹きつけられるまめ


   カメラが嫌いで隠れてたけど
   ジャーキーの魅力には勝てなかったようです ~ヘ(´ー`*) カモーン


   食べようとした瞬間、、、

まめのライバル出現


ジャーキーを勝ち取ったまめ


   ラブウブさんの手作りジャーキーは売れっ子商品で
   「届きました」報告する前に完売 (σ・∀・)σYO!!


釘付けまめ&もみ


   ざっ 残念ならがもうないよっ (´ε`;)ウーン…
  
   ひとくち分しか食べられなかったまめたろさん (´`c_,'`)プッ


うぶ君へうぶ君へのお礼



   じゃっかん納得いってないひとがいますが
   
   ラブウブさん、こんなに た~くさんのプレゼントを
   ありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
   ブログ開設当初から仲良くしてくださって
   ありがとうございます♪
   これからも仲良くしてくださいね (ノ∀\*)キャ
   
   
   みなさんの1クリックが励みになります (屮゚Д゚)屮カモォォォン

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
  
           (TдT)アリガトウ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<お前は何者だっ! ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! | ホーム | バンダナの使い方(BlogPet)>>
嬉しいじょーーー!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
私が作ったおやつをもみちゃんとまめ君と小助君が食べてくれたぁ☆☆ルンルン
きっとまめもみさんが差し出しても無反応なんだろうなぁ~って思ってたから、想像もしてない食べっぷりに感激っす\(*T▽T*)/
もっとたくさん作ってあげれば良かった。。。
ち、ちがうんですよ!! ケチった訳じゃぁヾ(;´▽`A``アセアセ
今度は多めに作ってプレゼントしますね~♪♪
ジャーキーオンリーなら封筒で送れそうですし☆
気温が下がれば普通の郵送でも大丈夫そうですよねっ。

小助君へのプレゼントも送ればよかった( ̄□||||!!
長期滞在中なのに、気が利かずすみません。
3ワンで食べてくれたらそりゃぁ全然足りませんわ(ノ△・。)
「さつまいも」が良かったのかなぁ?? 「ささみ」好き??
今度は人参&かぼちゃなんてどうですかぁ??ワクワク

ポテチはもしかしてそちらにもありました??
西日本版だけ青のりの種類が違うらしいんですけど、微妙な違いですよね。
ステキに紹介して下さってありがとうございます☆
【2008/09/09 16:55】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
おしとやかなもみじちゃんも手作りジャーキーはさすがに見過ごせなかったみたいですね
もみじちゃんうれしそーにパクしてるー かわいい>▽<
ジャーキー食べができるほどに歯の治療経過が順調そうでなによりですね よかった☆

↓もみちゃんにごはんを奪われ「がーん小助くん」かわいそうだけど笑っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
すずちゃんの「おやつダンス」相変わらずイケてますねっ
種類の違うおやつを踊り食いだなんてうらやましい環境ですわ
まろすけは早く食べないとBerryに奪われるもので、早食いがさらに進化
硬いおやつを「噛み位置変えよ」っと口から放した隙に奪っていくハイエナBerry。。。今はハイエナ職あがったり状態ですけどねv-390
【2008/09/09 17:12】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
優しいお友達ですね~(*^^*)
ブログの素晴らしさを感じます!
手作りジャーキーなんてのがあるとは、知らなかったよ~(^o^)
幸せそうに食べるお二人・・・ほんと、おいしいんだね^^私も食べたい!?(笑)
ポチッ☆ポチッ☆
【2008/09/09 20:21】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
こんばんは!
さつまいもスティック美味しそうにパクついてますねー♪あれ~”まめちゃんは何処へ~”って思ってたらカメラから非難してたんだ(笑)
せっかく出てきたのに・・・チョビットだけだったんだねー既にたくさん食べられてたの?
まめちゃんに慰めのポチ(V)
限定品に弱い私は、そのポテチ食べたい・・・
【2008/09/09 20:36】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
ご当地グルメいいですね♪なんかとっても食べたくなってきましたよぉ~
こすけくんもまめくんももみじちゃんもおいしいものはとりあいになっちゃうのかな?今回はまめくんが残念な結果に・・・。今度はマメちゃんにたくさんあげて~!!笑
【2008/09/09 21:37】URL | ゆか #-[ 編集]
はじめまして♪早速お邪魔します(ノω`*)
もみじチャン、まめたろう君、小助君は兄妹なんですか?
皆めちゃ可愛くて癒されました(〃′艸`)ウフッ
もみじチャンがジャーキー食べてる写真、ホント美味しぃぃぃ~^^♪って感じで^^

また遊びに来させてもらいます^^
可愛い写真楽しみにしてます(。´ー`)ノ
【2008/09/09 21:37】URL | はなぽん #-[ 編集]
こんばんは
お!すごい食べっぷりだ!
まめ君ちょっとしか食べれなかったんだね。
私もポテチ気になる。食べ比べして下さい。
【2008/09/09 22:27】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
たくさんプレゼント届きましたねぇ♪
みんな美味しそうに食べてますねぇ☆
まめ君はちょっとしか食べれなくて残念^^;
【2008/09/10 01:43】URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
すごいたくさん届きましたね~♪
もみじちゃん、何だか嬉しそう♪♪
手作りのジャーキー・・とっても美味しかったのね?
もみじちゃんの食べっぷりが素晴らしいわ!
まめくんは、少ししか食べられなかったのね?
残念><
ご当地の限定物っていいですよね?
私も限定物には弱いですよ~(笑)
【2008/09/10 06:50】URL | ange #-[ 編集]
もみじちゃんもまめ君も変色なんですか。
でも食いつき良いですね。食べる姿も構成もniceです。
開設当初からのお付き合いのある方からのプレゼントは嬉しい物ですよね。
確かにまめもみさんへのお見上げが多いような・・・^^;
【2008/09/10 08:14】URL | ナビパ #-[ 編集]
手作りジャーキーにはさすがのまめちゃんもみちゃん小助くんもおいしそうに食べてますねv-344
偏食ならうちもかなぁ~
だから手作りに変えたくらいですからv-382
そうすると不思議となんでも食べるようになってきたんですよぉv-286

ところでまめもみさんが撃沈したジャーキーってどんなのですか?
一番気になるぅぅi-184
【2008/09/10 09:14】URL | まり&ケン #-[ 編集]
おおっ!!
もみ嬢すごい~!いい食いつきっぷりですね(^0^)
手作りジャーキーなんて!作れちゃうってこと自体がスゴイ!!
しかも、さつまいものジャーキーなんて…どんなんなんでしょー??
でも、超偏食なまめ王子ともみ嬢がガッツリ食べたってことは、すごーくおいしかったんでしょうね!
ラブウブさんって、スゴイ!!
カフェマットもバンダナもかわいいし…才能(特にお裁縫系)豊かな方って、うらやましい~~!
ジャーキーのお味がとっても気になるわ~~。

素敵なプレゼントたくさんもらって、よかったですね!(>▽<)/
【2008/09/10 09:29】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してました~。
その間にもみちゃん、手術したんですね。
気付かずで、ごめんなさい。
でも無事終わったようでなによりです。
ここではすっかり元気そうなもみちゃん。
おやつも催促してるみたいだし~。よかったぁ。
たくさん美味しそうなプレゼントも、良かったですね!
【2008/09/10 21:19】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
うわっ!豪華板のプレゼントですね~(o^-^o)
真ん中で目立ってる、広島焼デラックスが気になる私です。
でも、こんなたくさんのお菓子を前に、
まめたろう君ともみじちゃんのお行儀の良さが一番驚きです!
うちだったら大暴れして「くれ~!くれ~!!」ってたいへんな事になってしまいます^^;
偏食の2わんちゃんも手作りジャーキーの魅力には虜になってしまったようですね(^m^ )
もみじちゃんのおねだりのポーズが可愛い~
食べたり無いわんこ達のために、今度はまめもみさんが
再チャレンジでジャーキー作りに励むしかないですよね(>▽<)b
【2008/09/10 21:28】URL | kaoru #-[ 編集]
今帰ってきました。
一番最初にもみちゃんに会いに来ました。
でも、12時前に全員にぽち挨拶に行きたいので、終わったらゆっくりまた来ますねv-392
【2008/09/10 22:15】URL | あいこまま #-[ 編集]
はじめまして♪
突然の訪問失礼します~!!
前々からちらっとお邪魔してたんですが。。
まめたろう君ともみじチャンの可愛さに負けて
コメントさせていただきました~!!
もみじチャンの後ろで欲しそうに移ってる小助君も
めちゃ可愛いですね!!
ポチさせて頂きます~!!
【2008/09/11 00:24】URL | sariko #-[ 編集]
まめもみさん、おはよー!☆^(o≧▽゚)o

今テレビで北海道で震度5の地震があったって
速報が入ったよ!!
札幌からは離れてるみたいだけど、そっちは大丈夫??
やっぱりかなり揺れた??
まめ君もみちゃん小助君たちも大丈夫??
津波注意報も出てるから、今日はどんなにひもじくても釣りに行ったりしちゃダメよ(* ̄m ̄)プッ

ラブウブさんから素敵な贈り物が届きましたね^^
本当にいい友達が居て幸せですよね~~♪
【2008/09/11 09:33】URL | yue #-[ 編集]
素敵なプレゼント★
広島っておいしいもの沢山ありますよね~~~!

昔旅行で行ったとき、宮島の牡蠣のうまさに失神寸前でしたw
【2008/09/11 16:09】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
こんばんはv-354
宮崎に行っている間もずっとぽちしてくださってありがとうございますv-344
愛子共々感激です

やっと今ゆっくり読めました。
もみじちゃんムシャムシャと元気にジャーキー食べていますねv-410
良かったv-286良かったv-286
あれだけ食欲あるなら大丈夫ですねe-287

レモンもみたいな輪切りの瓶詰め気になるなぁ。。。
後、牡蠣醤油ってどんなのなんだろう???
って、卑しいですよねぇ。。。v-398

もみちゃんの食いつきぶりを見ると
すっごくそのジャーキーが気になっちゃうなぁ・・・
今度愛子にも買ってあげよっとv-344

そうそう、地震はどうでしたかぁ???
北海道のお友達といったら
まめもみさんとなぽりんさんの二人なので
大丈夫かなぁ???っと心配になって
急いでメールしたんですが。。。
何ともない事を祈ってますよv-353v-353v-354

少しずつ元気になっていくもみちゃんv-286
完治まであと少しなのかなぁ。。。v-410
また、同居人さんのあの可愛らしい
お散歩風景見られるの楽しみにしていますねv-415v-344
今日分しちゃったからまた、スタートダッシュ方式でv-397

【2008/09/11 23:41】URL | あいこまま #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ラブウブさんへ☆

嬉しいのはこちらの方ですよ(´∀`*)ノシ
サプライズ過ぎてビックリしちゃいましたぁ~~~
サンタさん(宅配のおっちゃん)と同居人を間違えそうになり
危うく文句を言っちゃうところでしたがギリギリでセーフ!(*≧m≦*)ププッ
2日くらい 連続で家のカギを会社の車の中に忘れ
帰ってくるたび ピンポン鳴らしてたんですもん( `д´) ケッ!
カギ開けるのめんどくさくって(笑)

実のところ、まめともみじがジャーキーを食べるとは
これっぽっちも思ってもみませんでした(=´Д`=)ゞ イヤァー
だって、だ~って、超超超偏食犬のまめ&もみ兄妹ですよ!
感動し過ぎて ラブウブさんお手製おやつを
吟味しそびれちゃいましたわ(;´Д`)
かぼちゃ・・・  どうでしょう・・・?
ささみ好きかどうかは謎ですけど
 (↑ワタシのお手製ささみジャーキーはひと口も食べなかった)
ド○ーマン 紗の野菜入りは食べてますよ♥

西日本限定のりしおポテチは もっちろん売ってませんけど
同シリーズの のりしおが売ってたので買ってみました(o^∇^o)ノ
食べ比べしたら報告しますね!
レモンのビンはもったいなくってまだ開けてませんでした。
冬はお湯割りで 飲んだら美味しそう~~~!
ビタミンCで北海道の冬をのりきります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました♪
かっちょい~ダンナ様にも(←しっかり見たも~ん!)
ラブウブさんからお礼を伝えていただければ
幸いでございます(*´ェ`*)ポッ
本当に本当にありがとうございました。
【2008/09/12 20:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゅりぷさんへ☆

抜歯したその日から普通に ごはん食べてました(;^ω^)
先生からは「普通に生活してもかわまわない」と言われても
抜いて数時間後の夕ごはんは痛くて食べないだろうと思いきや
小助の分まで奪って食べてたのにはビックリ!Σ(゚Д゚;)アラマッ
よりによって いつも食べてるドッグフードが最後だったので
小助さんには おやつで我慢してもらいました((´∀`))ケラケラ
大粒(←食べない)のサンプルしかなかったんです。。。

Berryちゃんには 早くハイエナ職に復活してもらわないと!
と! と?
まろすけ君的には・・・ 困りますね(;´∀`)
今は一日でも早く元気なBerryちゃんになってもらう事が一番!
ハイエナ職の職務内容については Berryちゃん回復後に
ゆっく~~~り考えましょう (;´д`)ゞ
ねっ! まっ まろすけ くっ くん! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


☆晴ボスさんへ☆

晴ボスさんのゴッドハンドなら お店では売ってないような
カワイイカタチのジャーキーが作れちゃいそ~~~♪♪
娘さんのお弁当+晴くんのお弁当(おやつ)が
見られる日も近し?(´vωv`*)。o0○ ポワン

ワンコ用ささみジャーキーの時は
「簡単!オーブンに入れるだけ!」の甘いフレーズにつられて
愛する2ワンの為に作ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
生ササミを小さくカット→ササミを平ら→オーブンで焼く
たったコレだけなのに失敗してしまったワタシって・・・?(´ε`;)ウーン…
オーブンレンジだから い~けないんだ! いけないんだっ!(笑)

いつも応援ポチ☆ありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!


☆ahchipuchiさんへ☆

まめのカメラ嫌いにも困ったものです _| ̄|○ il||li
カメラを向けたとたん短い足で逃亡===3
いったい何が彼をそうさせるのか・・・?
損な男ですわ(;-_-) =3 フゥ

限定ポテチは まだ食べてませ~ん!(ー) フフ
普通の「のりしお」を買ってきたので
近々にでも味比べしたいと思います(´∀`*)ウフフ
感想は もう しばら~~~く お待ちくださいませ♪

応援ポチ☆ありがとうございます!


☆ゆかさんへ☆

ご当地モノって嬉しいですよねぇ~♪♪
ゆかさんは どれが食べたいですか?(笑)

ブログ写真用にもみじにあげてたら
いつの間にか残り1本に・・・ ( _。д゜)アウアウアー
まめともみじが超偏食犬なのを知っての上で
少なめに送ってくださったので
この人気っぷりは嬉しい予想外だったみたいです(= '艸')ムププ
【2008/09/12 22:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆はなぽんさんへ☆

遊びにきてくださってありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まめたろうともみじがふたごの兄妹で
小助(←実家犬で泊まりにきてる)は時期違いの弟なんですよ~♪ 
実家にはパパもいます(笑) ∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪
というより、一族がいます ((笑))

実家ワンコもちょくちょく登場するブログなので
お暇な時にでも また遊びにきてくださいねぇ~♪
ワタシも伺います! (≧∇≦)b OK


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

隠れた豆造が悪いんです( ´`ω´) ンフ

食べ比べしようと普通版の「のりしお」を買って来ましたぁ~♪♪
量にも違いがありましたよん(▼∀▼)ニヤリッ
先にアップしなくてはならないネタがあるので
ポテチは暫くお待ちくださいませませ(;^ω^)
【2008/09/12 23:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちゃちゃママさんへ☆

美味しそうなさつまいもジャーキーを
すっかり味見し忘れてしまいました(;´∀`)
偏食なもみじが食べたという事は
か・な・り 美味しかったんだと思います( ^ω^ )ニコニコ


☆angeさんへ☆

市販で売っててもおかしくないぐらい
上出来なさつまいもジャーキーでした( ^ω^ )
味は偏食犬 もみじの食べっぷりで証明?(笑)
長持ちするなら大量に売って欲しいですぅ~♪
 (↑自分で作る気ナシ子なまめもみ)♪~(´ε` )

プレゼントの中に ご当地モノが入ってると
その土地に旅行した気分になりますよね? (ノ´∀`*)


☆ナビパさんへ☆

まめともみじだけ偏食なんです(TдT)
2ワンが食べなかったフードやおやつは
すべて実家ワンコたちの胃の中へ・・・( ´Д`)ノ~
今はロングステイ中の小助がいるので
小助が喜んで食べてますよ~♪♪
来た時よりも ふくよかになりました(^Д^)ギャハ

ブログで仲良くさせていただいてるお友達には
いつかお会いしたいです(´vωv`*)。o0○ ポワン
北海道在住だと、とりあえず海を渡らなければ
お話しにならないんですよねぇ・・・
お金貯めなきゃ!(; ・`д・´)
【2008/09/13 01:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆まり&ケンさんへ☆

ウチも手作りしまくってた時期があったんですけど
1ヵ月ほど前からチョ○スのドライフードに
粉末のヤギミルクを浸る程度溶かしてかけたのを
気に入って食べてくれてます(*^-^)ゞ 
人間のごはんで例えるのなら・・・
牛乳ごはんってとこでしょうか(;^ω^)

撃沈したジャーキーはオーブンで焼くだけの
「ささみジャーキー」です。
焼き色もイマイチだったし、ソフト具合もイケてませんでした(;´д`)トホホ…
もう、いいんです。
車で数十分のところに まり&ケンさん お勧めの
牛のおちん○んのお店がありますからぁ~~~♪( ̄ー ̄)ニヤリ


☆かよぽんさんへ☆

手先が器用な人って 何作っても お上手ですよね(^ー^* )
ワタシなんて生き方自体が不器用な人間なので
1人で生きていく術を身につけんといけんべさ~!
こんな時間に1人宅飲み中・・・ (*~ρ~)ゞプハー
かよぽんさん、今度 チャットしましょうよぉ~♪♪
携帯アドレスだと深夜にメール送信できなくって・・・
メール音で起きちゃったりしません? (´ε`;)ウーン…

話しを戻しまして
超偏食なもみじがあまりにも美味しそうに食べるので
ラブウブさんお手製さつまいもジャーキーの試食を
すっかり、しっかり 忘れちゃってました(;´Д`)ウウッ…

ポテチの食べ比べレポしたらアップしますね!
その前にもみじの歯の詳細がまだでした ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2008/09/13 02:13】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ちょこさんへ☆

抜歯手術をすることは1ヵ月前から決まってたんですけど
まめ&もみじのお誕生日とか他にもいろいろとあって
お友達への報告が前日になってしまいました(;´∀`)
抜歯したら歯茎の調子が良いらしく
前より食欲が出てま~す♪
もみじと自分の体重管理には気をつけないと!Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね♥
まめともみのおかげです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・


☆kaoruさんへ☆

「広島焼デラックス」に目がいっちゃいました?(´∀`*)ウフフ
箱の中身はですねぇ~
<お好み焼きシート、中華麺、ソース、天かす、削り粉、青のり>
 ◎野菜類と豚肉を自分で用意 (´ム` )
手軽に本場広島の味を楽しめるデラックスな内容になっております!
 (↑広島焼業者のまわし者じゃないですよ)
広島風って1回しか食べた事がないので楽しみ~ヾ(@~▽~@)ノ

我が家の2ワンは偏食なうえに「モノ」系には
あまり執着しないタイプなんですよねぇ・・・。
どっちでもいいのでおもちゃで遊んで欲しいです( ;∀;)

再チャレンジ? Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
その方が節約生活なまめもみ家的にはナイスアイディアのようで
捨てるハメにならないか心配。。。
時間のある時に頑張ってみま・・・     ・・・ ・すね'`,、('∀`) '`,、


☆sarikoさんへ☆

sarikoさん、お初コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!

前々からチラっとですかぁ~
可愛いだなんてお世辞でも嬉しいです (∀`*ゞ)エヘヘ
不定期でお返事も遅れ気味ですが
いつでも遊びにきてくださいね♪

ポチ凸ありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!
【2008/09/13 22:00】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆yueさんへ☆

地震? Σ(゚Д゚;)ギクッ
けっ けっこう ゆっ 揺れたみたい・・・ ゆれました! 

心配してくださってありがとうございます!
おもいっきり爆睡してました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ!!
敏感なもみじと小助が騒がなかったということは
3ワンも爆睡してたと思われます(υ´Д`)アツー

>今日はどんなにひもじくても釣りに行ったりしちゃダメよ(* ̄m ̄)プッ
もぉ~~~ 世界ネットで恥ずかしいじゃないですかっ!(*ノノ)キャ
同居人が昼からお休みで釣りに行きたがってたから
とっとと行くよう促しておきました(▼∀▼)ニヤリッ

ラブウブ家もひもじくなるのに(笑)こんなにたくさん
ありがたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ


☆おまるさんへ☆

修学旅行で平和記念公園に行ったけど
広島で何かを食べた記憶がな~~~い!
食べてないのかしらん? (; ̄ー ̄)...ン?

厚岸のカキも美味しいけど、広島のカキも食べてみたいなっ♪
おまるさんは失神寸前の食べ物がいっぱいだね(= '艸')ムププ
【2008/09/13 22:37】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あいこままさんへ☆

こちらこそ、いつも応援ポチ凹凸ありがとうございます♪
しっかりと留守を守りましたよ!(笑)
あいこままさん&あいこちゃんのお留守中に
他のお友達もポチポチしてくれてたみたいで
大暴落どころかランク上がってよかったですねヽ(*´∀`)ノ

レモンの瓶は瓶裏の説明書きによりますと
紅茶に入れたり、ヨーグルトやアイスにトッピングしたり
冷温水で4~5倍に薄めて飲むのがお勧めらしいです♪
寒い冬にホットレモンで飲みたいなっ!((o(´∀`)o))ワクワク

ジャキーはお友達が手作りしてくれたものなので
買いたくなる気持ちは よ~~~くわかりますが
ショップでは売ってませんよ(= '艸')ムププ
ネットショップ開いてくれたら よろこんで買うんですけどね(*^-^)ニコ

地震の件は別コメの通りでございます(*´σー`)エヘヘ
心配してくださってありがとうございました。

もみじの歯は大丈夫ですよ♪
抜歯したところもほぼ穴が塞がってますし
通院しなくてもよいので もう心配しないでくださいね d(⌒ー⌒) グッ!!
【2008/09/13 23:04】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/451-b5c3017c
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
