テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
バンダナの使い方
   たくさんのメッセージをありがとうございました (*´∇`*)
   更新がやや遅れぎみになってますが
   もみじは元気ですよ~~~♪


   ここ数日は北海道も暑い日が続いておりまして
   草の上で伸びてるロン毛がひとり (*^▽^*)


もみじ草でおネム


   いつもの日常♪ いつもの公園♪


公園3ワン


   金曜日も いつもの実家へ♪

   可愛く表現するとラッコ
   ストレートに表現するとトド
   そんな実家犬すずのいつものおやつ風景 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


  



   最後の方は トドの舞い? (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


   お庭で遊ぶまめたろう♪

バンダナまめたろう


   背中が寒っ・・・・・・

   何だ すずかぁ~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ





アジサイから覗き見すず

  
   バンダナ姿の写真撮ってるんだよ (。-_・)卩■パシャ パシャ


バンダナもみじ1

ベランダすず


   すず、バンダナ持ってたっけ?









ないちんげーるすず


   イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

   ナイチンゲールというよりも








うらめしや~すず


   じぶんの役割をわかってきたようね ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

   しかも ソレ クッキングシートを
   三角に折っただけですからぁ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ 


   気長に訪問&コメントを待っていただけると
   嬉しいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
  
   もみじの歯について(手術内容等)は
   今月中にはアップしますね。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<バンダナの使い方(BlogPet) | ホーム | 手術した日 ~それぞれの一日~>>
もみじちゃん、お元気そうですね!
安心しましたー♪

そして我が家のアイドルっ!
すずちゃぁ~んv-10

今日もナイスキャラを発揮してくれてありがとう!!
あなたには本当に癒されます(笑)
季節はずれの“うらめしぃぃ・・・”も、とっても笑っちゃいました!
一家に欲しいすずちゃんです(笑)

23日ですよね?
去年、一方的に遭遇したあの催し。
今年は是非にご一緒しませうv-238
【2008/09/06 21:53】URL | satto #-[ 編集]
いやぁ~~~~んv-238
我が家でも超大人気のすずちゃ~~~んv-238

あっ!いえいえ、バンダナ姿のまめ王子、そして無事にお元気そうなお姿のもみ嬢((T0T)ホンットーによかったよ~~!!)も、ウルトラハイパーらぶりーですよ~~~ん!!
しかし、このバンダナ、本当によくお似合いですね!!
素敵なプレゼントでうらやましぃ~!
さすがはまめもみ家のキレイどころ担当のお二人ねっ♪
そして、まめもみ家お笑い部門総長(?)すずちゃんは・・・・・・ぶぶぶぶっ!!
お・・・おかしすぎる・・・・・・。
我が家の北の国訪問の野望が実現したあかつきには、ぜひともすずちゃんにもお目にかかりたいでございます。
サインもらわんと~~~!!
【2008/09/06 22:22】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
すみません
まめもみさんを「干し」たわけではないんで・・・すみませんでした~。愛嬌で許して~v-223ワンズの写真、どこ見てるのかな~。なんかみんな同じ目線ですけど。
北海道もまだまだ夏なんですね~リヒト地方もまだまだ暑い模様です。
【2008/09/06 23:12】URL | ゆか #-[ 編集]
こんばんは!
もみじちゃん元気になって良かった(^^)
すずちゃん食べてるんだか遊んでるんだか(笑)
恨めしや~(爆笑)ほんとひょうきんなんだからぁ笑わせてくれたご褒美だぞ!ポチ
【2008/09/06 23:20】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
まめもみさん、こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v

もみ子さん、食欲もあって元気そうで、ホント安心
いたしましたヾ(〃^∇^)ノ
このバンダナってラブウブさん手作りのでしたよね~~
よく似合ってて可愛いです☆^(o≧▽゚)o

すずちゃん。。。ぷぷ。。。やっぱ可愛ええ!
おやつ貰うといつもあーんな風に嬉しそうに食べてるのね^^
背中でぎうぎうする姿が何とも言えませんわ~~

今日は。。。いやもう明日かな。。。
ワールドカップ前哨戦のバーレーン戦を午前3時
から観るつもりでやんす。
高校生になる息子は、小学生~中学生まで
ガンバ大阪でサッカーしておりました。
今はギターにハマっておりますがね。。。
【2008/09/06 23:33】URL | yue #-[ 編集]
もみじちゃん、元気で良かったです!
すずちゃん・・(*^m^)クフフ
ラッコになったり、トドになったり・・(?)
ナイチンゲールだったり、うらめしや~だってり・・
朝から、笑わせてもらいました!
すずちゃん、最高!
まめくんと、もみじちゃんの色違いのバンダナが可愛い♪
とっても似合っていますよ~!
ポチポチ★
まめもみさん、無理をしないで・・マイペースでね♪
【2008/09/07 06:38】URL | ange #-[ 編集]
もみちゃん元気そうですねぇ。。。
良かったv-22
バンダナについているワンコちゃんがすごくかわいいぃぃぃ~v-344
もめくんももみちゃんもモデル並みにポーズ取っちゃって、
かわいぃぃぃぃぃ~v-344v-344v-344

すずちゃんどうしちゃったんですかぁv-362v-362v-362
へそ天でお食事しちゃってv-411
すっごく面倒な気がするけど。。。
でも、きっとすずちゃんには、あの食事方法が一番なんでしょうねv-392
ナイチンゲールすずちゃんがいてくれるなら
もみじちゃんんが治るのもあっと言い間ですねe-343
ナイチンゲールすずちゃんがんばってねぇe-266

【2008/09/07 11:10】URL | あいこまま #-[ 編集]
すずちゃんの オヤツの食べ方・・・なんてユニークなの!(=´∇`=) ニャン♪
絶対に起きないわよ!って感じかな~?ずっと見ていたい(*^^*)
もみじちゃんのバンダナ姿も、すずちゃんの『うらめしや~イエ ナイチンゲールね』姿も可愛い!

お返事気にしないでね。(コメントへのお返事、私のは省略してね!時間のあるときに、また遊びに来てくださればそれでOKですよ(^o^)
無理せずいきましょう~
ポチッ☆ポチッ☆
【2008/09/07 12:00】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
もみちゃん、無事に抜歯が済んでよかった~。
その後も元気に過ごしているようですね(^^)
手術内容が気になりますのでupをお待ちしております。
我が家のレオも6歳になるので歯は気になるんですよね。
今頃になっては真剣に歯磨きを始めてみたりしています(遅)

今日のまめもみちゃんのバンダナもすずちゃんの「うらめしや~」もよくお似合いよv-411

【2008/09/07 12:17】URL | レオ母 #1n9Tsjm2[ 編集]
そうだったの!
手術ってなんやねん?と思っていたけど、ブログをバックしてよんだら。。。歯の手術だったのね。
まあ、もみじちゃんかわいそうに。。。でも元気になってよかったわ。
いろんな事があるわね(;・∋c・)イテェ
でも、元気が1番ね!

すずちゃん、かわいいです。赤ちゃんみたいで。
あんなにかわいく食べれるなんて、「芸」のうちですよ(*⌒仝、⌒*)ポッ
【2008/09/07 13:41】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
すずちゃんもお揃いが欲しかったかなぁ~??
でもね、クッキングシートをそこまで着こなすなんて、なかなかいない逸材☆☆
やるなっ、すずちゃん!!
頭に装着されても嫌がって取ったりせずいい子にしてるんですね~。
写真のポーズもバッチリだしv-426
さては、まめもみさんファミリーのモデル犬の地位を狙ってる??

バンダナ、可愛く写真撮影して下さってどもども(^o^)アリガト
優しいピンクとグリーンの色が似合ってて、私のイメージ通りでしたぁ♪

そうそう、昨日はメールをありがとうございました。
【2008/09/07 20:00】URL | ラブウブ #-[ 編集]
もみちゃん順調そうで何よりです!
今日もかわいいお顔もキュンですわ~

バンバン☆!! すずちゃん v-38
爆笑です(笑) すご~く愛すべきキャラの
持ち主のようですね~ でもうっふんお色気ナイチンゲールって感じもするわ~!
動画はまさにラッコちゃんですね~

とっても楽しく拝見させてもらいました^^☆~
楽しかったよ~のポチです♪
   
【2008/09/07 21:47】URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
すずちゃんサイコー♪
可愛すぎますよ~^-^b
動画も即席バンダナ姿も
両方いいですねぇ♪
一人で部屋にいるのに声に出して
笑ってしまいました☆
台所でチャー坊が不思議な顔してます^^;
【2008/09/08 01:38】URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
北海道もまだ暑いのですね。もみじちゃん、元気そう!!
 すずちゃんのオヤツ食べるときってなに?なに?かわいい♪人間の赤ちゃん見ているようでしたよ。
 それにうらめしや~・・じゃない!ナイチンゲールもかわいいよん♪
 
【2008/09/08 01:40】URL | あるまま #-[ 編集]
いつもと変わらぬ光景がまた微笑ましいです。
健康で元気が一番ですよね!
ふたりともバンダナが似合ってるなって~って思ったらすずちゃんがうらめしや~って(爆)
すずちゃんも可愛いぃ!
【2008/09/08 08:37】URL | ナビパ #-[ 編集]
どうしたかなぁ~~~???
と、覗きにきたらもみじちゃん元気そうでよかったです♪
みんな揃って首長くして何を見てるのかな?!

うらめしや~~~とそんなお顔で出てきてくれたら嬉しいかも(笑)
いや、ナイチンゲールだよね。すずちゃん☆
【2008/09/08 08:47】URL | sugar #-[ 編集]
あわわ!
なんだか大変なことになっていたんですね(><)i-201

もみじちゃん、元気で何よりです♪♪
ゆっくり休んで下さいね~^^

実はうちのサフィン、最近真剣にハミガキを始めたんです!!
ちょっと歯が汚れているかな、と思いまして…^^;
しかも、サフィンは小さい頃左の犬歯が二枚歯で、抜歯手術を経験しておりまして『もう麻酔を使った手術は出来ないからね~』と獣医さんに言われてしまって…
なので歯石がたまらないように、頑張りたいと思いますo(^▽^)o
【2008/09/08 20:14】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
(* ̄▽ ̄*)
ナイチンゲールに見えたのにぃ~
もう今はうらめしやぁ~にしか見えないよぉ~\(* ̄▽ ̄*)/
すずさんのうらめしやぁ~だったらいつでも大歓迎なんですけどぉ~

もみじさん、元気でよかったです。
もみじさん、まめさんもバンダナ、とっても良くお似合いです♪
【2008/09/08 20:26】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
こんばんは
みんな元気そうで良かったです。
すごい舞だ!おやつが下敷きになってる。
ナイチンゲールすずちゃんに、診察してもらおうかなv-10
【2008/09/08 21:03】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
公園?
緑がとてもきれいで、それに広いなぁ。
ビデオ映像楽しく拝見しました♪
我が家の実家に、ついにやってきたんですよ!是非覗いてやってください。
【2008/09/08 23:52】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
かわいい。すず姐さん。

ゴロンしてる最後の写真が アタシ的には
かなりツボですe-319

まめ君のソロショットにはかないませんが
かなり、GOO~ですe-266

北海道はそろそろ寒いのでしょうか?
体調に気をつけてくださいね!!
【2008/09/09 10:00】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆sattoさんへ☆

すずがアイドルだなんてぇ~~~!
まめたろう&もみじブログをのっとられる日も近し?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

すずでよければ いつでもお貸し致しますよ (⌒~⌒)ニンマリ
おこちゃまなので夜鳴き覚悟でお願いします!(笑)

アレから もう1年経つんですね(;´∀`)
23日(火) AM10時~PM16時  雨天決行
詳しくは管理センターHPに載ってますよん♪( `・ω・´)ノヨロシクー


☆かよぽんさんへ☆

>我が家でも超大人気
ここにも ご愁傷さまな人がひとり・・・ (-ノ-)/Ωチーン
どこがアイドルなんですの~~~ん!
トドドル? ブタドル? っすよ (;´д`)トホホ…

バンダナはとってもお気に入りで~す♥
ダックスのアップリケが可愛いのなんのってもぉ~(*ノωノ) イヤン
そういえば、かよぽんさんの大量生地はどうなさったんですの?
早く師匠に送らんとっ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

すずのサインは味噌カツと交換でお願いします♪
野望が実現する日がくるといいなぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン
朝まで女子トーク炸裂ーーー!
ピー音なしでは放送出来ない内容でしょうね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


☆ゆかさんへ☆

3ワンはカラスの鳴き声がする方向を見てました(*^-^)ニコ

昼間は半袖で歩けるぐらい暖かいです♪
PM15時過ぎにスッピンで散歩に行ったら
夜、顔が痛かった(´;ω;`)ウッ…
干されたからか?(笑)


☆ahchipuchiさんへ☆

こんにちは♪
もみじは今日も元気ですよん☆^∇゜) ニパッ!!

すずはデカイ体のわりには手先が器用で
細いモノでも手をつかって食べてます( ^∀^)ゲラゲラ
寝ながら食べてる時点で すでに器用ですけどね。。。

ポチ凸応援ありがとうございます(´∀`*)ε` )チュッ
【2008/09/09 12:44】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆yueさんへ☆

手術したその日から普通にごはんを食べてたのには
驚きでしたけどね ヾ(・∀・;)オイオイ
人間だって抜歯した日は痛くて食べれないのに
ウチのもみ子ったら平気みたいで・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先生からも普通に生活してかまわないとは言われてたのですが
普段と同じ過ぎて 拍子ぬけしちゃいました(;´∀`)…うわぁ…

バンダナはラブウブさんの手作りで~す♪
ダックスのアップリケが可愛くって 汚すと可哀相なので
お外ではあまり使えてません(人´∀`).☆.。.:*・゚

すずは寝たきりメタボリックワンコになっても
ぜんぜんおかしくないっすよね。。。
今度、体重量ってみますわ(ノ_-。)

初恋相手の幼馴染はサッカー部でした(´vωv`*)。o0○ ポワン
高校生の時、お互い引っ越して音信不通。。。
これを読んだら連絡ください。 K.O君!
失礼しました[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


☆angeさんへ☆

もみじはすっかり元気というよりも
手術したその日の夜から しっかり元気です(≡^∇^≡)ニャハハ
あまりにも普通過ぎて 本当に麻酔したのか疑ってみたり・・・?

すずを見て 朝から笑っていただいてなによりですわ(*´σー`)エヘヘ
お笑い部門担当なので もっと頑張るよう言っておきますね!(爆)

ドット柄のバンダナはお友達からの手作りプレゼントで
とっても気に入ってます(ノ´∀`*)

ポチ☆応援ありがとうございます。
コメント残せない日はポチ☆逃げで許してくださいね(´Д⊂グスン


☆あいこままさんへ☆

お揃いのバンダナはブログのお友達が手作りして
まめともみじにプレゼントしてくれたモノなんですよ(*´ェ`*)ポッ
と~~~っても気に入ってます♥
ブラ・タンのアップリケは難しくって クリーム?ゴールド?の
ダックスになったみたいですよん( -ノェ-)コッソリ

すずはロング系のおやつ(←両手で持てる)の時だけ
へそ天で食べるとっても変なコなんです ε=( ̄。 ̄;)フゥ
いつか喉に詰まらせるんじゃないかと心配なのですが
こればっかりは誰も彼女を止められません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
犬生の2/3はへそ天で間違いなし!

すずに看病されたら治るモノも治りませんよ~
デカ尻ヒップアタックで更にムチ打ちにさせられるかも?(* ̄m ̄)プッ


☆晴ボスさんへ☆

いえいえ、気にします!(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
唯一の会話の場なのに一方的なコメントだなんて
そんな事・・・ ワタクシには出来ませぬε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

そんなワケで改めまして晴ボスさんへ☆

すずは起きてる時もへそ天の格好でいる事が多いので
あの格好が一番楽ちんなんだと思います。
すずの写真を撮る時、起こす(縦にする)のが大変で・・・(-"-;A ...アセアセ

ポチ☆応援ありがとうございま~す♪
【2008/09/11 03:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆レオ母さんへ☆

レオ君、6歳のお誕生日まであと1ヵ月ですね!
高校の時の友達とお誕生日が一緒&ワタシと1ヵ月違いなので
よ~~~く覚えてます( ̄∇+ ̄)vキラーン

前歯を1本抜歯して「すきっぱ歯」になった
もみじの笑顔もけっこうイケますよ(*´∀`*)ポワワ

内容をアップしたいんですけど 日々の生活が忙しくって
日記とコメントが追いつかないとです(´;ω;`)ウッ…
今月中には頑張ってアップしまっす。。。

バンダナ、カワイイでしょ~~~~♪
ブログのお友達が作ってくれたんですよん v( ̄Д ̄)v イエーイ
すずの「うらめしや~」が似合ってるというのは
褒め言葉として受け取っても
よろせうのでせうか?( ̄_J ̄)ん?


☆yumekoさんへ☆

1本抜いちゃいました(´Д⊂グスン
「2~3、4本は覚悟しておいてください」と
言われてたんですけど 1本でセーフ!
ホント、1本だけで良かったです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
まめは真っ白な歯をしてるんですけどねぇ・・・
特に小顔でしゅっとした顔のコは 歯石がたまりやすいそうです( ;∀;)

ただの「ぐ~たらデブ」かと思ってたんですけど
すずのトド食いは特技だと思えばいいんですね(´∀`*)ウフフ
【2008/09/12 00:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ラブウブさんへ☆

クッキングペーパの後ろは なななんと!
輪ゴムでございま~す(∀`*ゞ)エヘヘ
頭がデカくて 結べませんでした。。。

すずがじっとしてる理由は ただひと~つ!
ワタシの「眼力パワー」あるのみ(ΦωΦ)フフフ…
眼力パワーが強烈過ぎるとちびちゃうので
コントロールの腕が必要なんですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なんてね。。。
昨日(木曜日)、Tシャツにちびられちゃって泣きそうでした(((ρT-T)ρオヨヨ
ちびられた原因のネタは もう少し待ってくださいね♪
歯磨きネタもあるし・・・ Y(>_<、)Y ヒェェ!
まめもみコピーロボットが欲しい。。。
 (↑パー○ンの鼻プッシュするやつ♥)
まっ まさか しっ 知らないとか? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まめたろうにグリーン、もみじにピンクって
ホント似合ってますよね♪(←まめ&もみバカ)
ラブウブさんのイメージではすずは何色なのかしらん?
ついでに小助は? (*'ω'*)......ん?
イメージって人それぞれだから新発見できて
面白いですよね!
バンダナ、ありがとうございました♪


☆lalanonさんへ☆

本犬のもみじは何もなかったかのように過ごしてますよ(゚∇^*)
歯石除去で歯茎も健康なり、以前よりも食欲が出てきたので
第二のおデブちんになるんじゃないかと心配です(;´∀`)
第一のおデブちんは もっちろんすずですよ~!(笑)
すずはこのブログのお笑い担当部門の部長なので
お見知りおきくださいね! (´∀`*)ウフフ
すずファンも多く(?)「すずブログ」を希望してる
お友達もいるぐらいです( ^∀^)ゲラゲラ

ポチ☆応援ありがとうございます♪


☆ちゃちゃママさんへ☆

近くにバンダナ(ハンカチ)がなかったので
キッチンにあったキッチンペーパーで
代用しちゃいました(o^∇^o)ノ
大笑いしていただいて本望でございます♪

チャチャ丸くんは深夜にキッチンで
何をしてたんですの? ('・c_,・` )プッ


☆あるままさんへ☆

昨日も暑かったですよ~~~!
さすがに海には入れませんけどね 川o'-')フフ
ワンも人も 今が一番過ごしやすい季節です♪
って そちらもですよね? (;^ω^)

「トド」とか「うらめしや~」とか
父母に見せたら怒られそうです((((;゚Д゚))))ガクガク
【2008/09/12 02:38】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ナビパさんへ☆

ロード第一章の歌詞じゃないですけど
「何でもないことが幸せだったと思う~♪」
ホント、そう思いました(≧∇≦)b OK

バンダナ、可愛いですよね♥
ブログ開設当初から仲良くさせていただいてる
お友達からの手作りプレゼントなので
とっても気に入ってま~す(*´∀`*)ポワワ


☆sugarさんへ☆

心配してくださってありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
もみじは手術当日の夜から とっても元気で
こっちが拍子ぬけするぐらいでした(;´∀`)

3ワンはカラスの鳴く方を見てたんですよ♪
ケンカしてたみたいで ガーガーうるさかったんです(´∇`)

ナイチンゲールすずは看病という名の
添い寝しかしてくれないかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆涼子さんへ☆

全身麻酔以外は人間の抜歯と同じで
普通の生活してオッケーでした(*゚▽゚)ノ
もっとすんごい事になって戻ってくるかと想像してたので
もみじの元気な姿を見た時は 逆に拍子ぬけしちゃいましたよ(*´∀`)

>『もう麻酔を使った手術は出来ないからね~』
サフィン君の体が無理ってことですかね?
歯石除去(クリーニング)は 10歳くらいまでは
年に一度の割合でやった方が良いそうなんですけど
麻酔が心配なんですよね(´Д⊂ヽ
サフィン君、毎日の歯磨き頑張ってね!


☆タツの母さんへ☆

ひゅ~~~~~~~~  ひゅ~~~~~~
ワタシにはうらめしや~にしか見えませんよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
三角の位置を上下逆にすれば より良かったかも♪(笑)

ラブウブさんのお手製のバンダナなので
もったいなくってあまりつかえてませ~ん!
カワイイっすよねぇ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
グリーンとピンクも ふたりにピッタリ!(*/∀\*)イヤン


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

こんにちは (o^∇^o)ノ

おやつにじぶんのニオイをたっぷりつけて
他のコたちに「すずのだから食べるな」っていってるのかも?(^▽^;)

筋肉痛の看病ですか? ( ∇)ウフフフフ


☆シェリーパパさんへ☆

1枚目と2枚目は公園で 他は実家です。
手入れのなされてない庭でお恥ずかしいですわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

見ましたよ~~~♪
ダックス仲間?が増えて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
頻繁に実家へ帰ってカワイイ姿を見せて下さいね♪
もしくは ご両親にホタルちゃんのブログの更新を・・・?(¬w¬*)ウププ


☆あこさん♪さんへ☆

すず姐さんといっても これでもまだ2歳...
すっかり おばさん体型ですよね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ウエストのくびれが見当たりませんです。。。

まめとすずをくらべちゃイヤン!((-д- 三 -д-))ウウン
まめは別格です(笑)

今日は肌寒いけど、昨日は半袖で十分でした♪
あこさん♪さんも体調に気をつけてくださいね。
【2008/09/12 12:13】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/450-37cff32c
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
