参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  小助を心配してくださったお友達のみなさんへ

  8月26日(火) 6時14分
  ホー○センター側から返答メールが届きました。
  
  忘れてたというか、忘れようとしてたのに
  思い出すだけで またまた不愉快。。。
  返答文のニュアンスが変わるといけないので
  全文そのまま(←名称以外)のっけます!

いつも弊社ホー○ック店舗をご利用頂まして、誠に有難うございます。
私は、ホー○ック(株)商品統括部のK田と申します。
連絡遅くなり大変、申し訳ありません。
お客様のおしゃる小窓の商品は撤去するように店舗へは改善依頼し、
改善済みの報告を受けております。
また、テナントショップへも、事実確認を致しておりました。
圧迫痕が残るような押さえつけはしていないとの返答でした。
今回のまめもみ様のご指摘を受けて、お預かりしたワンちゃんの扱いには
十分注意するよう、テナントの責任者を通して伝えました。
まめもみ様におきましては、不愉快、ご不安な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ありません。
今後もホー○ックをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
〒140-0013 東京都○○区○○○6丁目
商品統括部 商品1部 ペット担当ステープルシニアバイヤー K田○○


 
  この返答で納得できますか?
  できないですよね?

  返信元のK田氏宛てアドレスに
  小助の写真を2枚添付して再送信しました。
  はっきりいって再返答には期待していませんが
  大切な命を扱う場(ペットサロン)としての対応に
  少しでも変化がみられる事を願います。


  暴落中 応援ポチ★お願いします (*_ _)人
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

コメント

■ 

やっぱりね~~┐( ̄ヘ ̄)┌
何だかどこかで聞いたような言葉ばっかだね。。。
あれで【押さえつけてない】なんて、よく言えるなあ~ってあきれてモノも言えませんわ。。。

まめもみさんが言ってるように、再返答には期待
出来そうもないけどさ。。。
泣きたくなるくらい腹立つけど、こういう人種には
関わらないように気をつけることしか出来ないかもね。

それにしても、悲しい世の中だね。。。。

■ 許せない!!!

この嫌らしい人間味のない文章は何ですかv-362v-362v-362
まめもみさんが、優しすぎるから。。。もっと強く強く言ってやりたいv-412
小助くんの体にあんな痕が残るほど一体じゃあ誰がするんですかv-362v-412って感じですよね。
可愛い自分の家族のワンコに傷を負わせる人なんて絶対いないのにv-412

きっと母が見たら絶対怒るし、悲しむだろうなぁ。。。母は何より小助くんの表面より体の中に何か傷があって後で後遺症が出る事を心配していたし、人間不信に(でも、まめもみ一家は、優しいご家族なのでそこはきっと家族のフォローで人間皆が怖いなんては思わないよと言いましたが)なったら。。。ととっても小助くんが可哀想で可哀想で仕方なく、毎日小助くんの元気な写真を見るたび喜んでいたんですよ。
第2の小助くんを作らないためにも対策考えたいですね。私何か考えてみます。まーくんと一生懸命何か考えてみますね。

そう言えば、全然違うんですけどハムスターのブログで、6月頃虐待ブログがあったみたいで、いろいろ問題化していたんです。そんな風に皆に目を向けさせる方法を。。。う~ん。とにかく一度ゆっくり考えますね。

ぽちギリギリ2分前滑り込みしました。
ついでに、今日の分押してから帰りますねv-344
まめもみさん、負けちゃダメですよ。
私も何か行動起こせるように頑張りますから

■ なにーーー!?

どうみてもあれは圧迫痕だっつーの!!
それなのに”これからもご愛顧”たぁどーゆーことさv-359
そんなサロンこっちから願い下げですよv-359ねー!!
再送信に添付した写真を見てもっと徹底した改善をしてくれれば・・・って期待薄か・・・

なんだか怒ってばっかりコメですみません(〃∇〃)

まめもみさん、小助くん、わんこ飼い主はみんなおふたりの味方ですよ!!
ポチポチッ

■ 

何だか、こーいうのってどうなんでしょうね?
本当に、そう思ってるの?
とか、結局お店側に責任はないってこと?
って怒りながら読みました。。
しっかりと、どう見ても押さえつけてるやん!って痣でしたよね?
再送に写真を送られたのね?
返事よりも、今後このようなことが絶対にないように・・
そして、事実をちゃんと見て・・理解してほしいですね?
上手く言えなくてごめんなさいね。
あ~マジ腹が立ってきます。。
まめもみさん、負けちゃダメだよ!
みんな、まめもみさん&小助くんの見方です!

■ 

本当、ひどい。はぁ、そんなひどいところもあるんですね。処理がなんか上までいってなさそう。苦情処理の部署でって感じなのかもしれないけどひどい回答。あんなにあとが残っていたら私言いにいっちゃうかもです。

■ 

あの小助くんの写真を見れば言い逃れできないですよv-31
これをみても同じ返答ならそこは全てに期待できない店ですね。
苦情をだたの苦情と思わないでちゃんと立ち止まって受け止めてそして処理してほしいものですね。

■ 

訳わかんねーーーーー。
v-359v-359v-359v-359v-359v-359v-359

なんか、更に腹立ってきたんですけどv-359
マニュアルみたいな回答。
私、文章にする事苦手なので、
とっくに殴り込みに行ってるけどね。

どういう回答来るんだろうね?
納得出来る回答が欲しいですよね!

■ 

写真を見せるのが一番かもしれませんね。。。
ありがちな返答だし!!
そんな返答でこれからも「ご愛顧」できるわけないし\(*`∧´)/ ムッキー!!

もしも、もしもね、多分これはないと思いますけど。
もしもトリマーさん達が圧迫痕が残っていることに気付いてなかったとしたら。。。
それはそれで問題!!
預かった大切なワンコの事を全然見てないってことですもん。
飼い主さんが指示したケアだけを済ませればいいって感じの優しくないやっつけ仕事が目に浮かぶ(/_<。)
この人達って本当に動物好きなの??って疑問に思いますね。
日々の仕事だから愛情や気持ちが薄れるのかなぁ??
いやぁ~、違いますね。。。むしろそんな人達には動物や命に関わる仕事は辞めてもらいたいです。
これってロングの子やトイプーさんみたいに毛で皮膚が見えない子はもしかしたら飼い主さんが気付いてない可能性「大」ですよね。
ああ。。。即刻改善されるべき事態なのに!!

■ 誠意が・・・

これじゃ誠意が伝わってこない心無い文面ですね。私も殴りこみかけちゃいますよ。
その点まめもみさんは大人ですよ。
2度とご愛顧するわけないのにね(怒)

■ 

こんなお粗末な返答では納得なんて絶対できません--#
軽く考え過ぎなんじゃないでしょうか?
テナントの責任者に伝えただけで状況が改善されるとは全く思えません。
取り返しのつかない怪我でも負わせない限り、真剣に対応しないって事なのでしょうか??
そんな事になってたからでは遅すぎるのに…。
それに小助君へのお見舞いの言葉が一言もないってどういう事でしょうかね、全く!!
再送した写真を見て、事の重大さに気づいてくれればと願うばかりです。

■ こんばんは

K田って、総括部の何ですかね。許せません。
私も前に、犬の事じゃないけど、苦情を文章にして渡した事があります。どのような話し合いがもたれ、結論、今後の対応を文書にして教えてほしいと言ったら、いつまでたっても連絡は来ず、仕舞いには文書にすると残るからと訳分からないことを言われ、いまでも私も中では整理が付いてない出来事ですよ。上に報告したと言ってましたが、言ってないんですよ絶対。私の不満になってしまいました。すみません。熱くなってv-42
大事な家族がこんな目にあって。自分の家族が同じ目にあったらどうするんだ。

■ 

こんばんは!
何か事務的な返答ーv-42
心が感じないよねv-217
家の姪っ子もトリマーなんで人事じゃないよ!!
姪っ子は人にはキツイけど動物にはメチャ優しいから大丈夫v-218
しかし金儲けだけでサロン開いてたら有り得る事でしょうね(悲しい~)v-31

■ 

何といいますか・・・(-‗-;)
まぁ、予測どおりといえば予測どおりのご回答ですね、K田さんとやら。
マニュアルどおりのご返答、どうもありがとうございますって感じ。(この文面、頭とおしりはテンプレートですってよ。そのまま臆面もなく送ってくるK田の勇気に乾杯!(とはねこ殿の談))
いかにもお粗末なこの対応っぷり、さすがは某サイトで叩かれてるペットショップだけのことはありますね。
逆に言えば、これでまともな返答とお詫びが来るようなら、悪評バリバリなお店のままになってないって話でもあるかもしれないですけど・・・。

でも、いずれにしてもやっぱりメールでのクレームには限界があると思いますよー。
だって、向こうはこちらの顔も見なくてすむし、単に決まりきった文章をこれっぽっちも悪いなんて思ってないのにつらつら書いて、ぽんっとボタンを押すだけですむんですもの。
K田にしてみれば、痛くも痒くもないんです。
当然、反省なんてするはずないし、トリマーに事実確認だって本当にしたのかどうか疑わしいもんです。
少なくとも、事実確認したというサロンの責任者からも、直接お詫びのメールが届かない限り、信用できませんね。

いずれにしても、どこまでやるか、相手にどうさせたいのかはまめもみさんの気持ち次第ですけど、それによってそれなりの準備も必要です。
何といっても、こちらには証拠写真がありますから強気にも出られます。
本当は、アザを発見した時に獣医さんに行って診断書をもらって、指による圧迫痕である裏づけ証拠も準備しておくとよかったんですけどねー(^^;)
で、やはり直に担当に会って話をつけるのが一番手っ取り早くて効果的ですよ。
あんまりコトを荒立てたりしたくないという気持ちならば、ある程度のところで溜飲を下げざるを得ないと思うけど・・・納得できん!という思いがしっかりあるのなら、冷徹にとことんやるべし!
メールも時系列にそってしっかり残し、経過を追えるようにしておいたほうがbetterです!

こういうの、消費者センターとかに相談するのも一つの方法だそうですよ。
とりあえず、どこまでヤルかを考えてみて(^^)

■ 

こんばんは!
まめもみさんの毅然とした態度を支持します。
それに対して納得のいかない返答ですね…
ワンコはしゃべれないですものねぇ
やってないと言えば済むと思っているんでしょうか
何も言えない動物に対するひどい扱いが
少しでもなくなることを願っています。
応援ポチしていきます

■ 

う~ん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
この、やっつけな対応、いかがでしょうか。
これは納得できないのがよくわかります。
お手間ですが、診断書つけないと相手も本格的に動いてはくれないかもしれませんね。
もう遅いかしら?これから病院行っても。
しかも、東京の商品統括が調べて何がわかるってんでしょう。
ホー○ック、まめもみさんの近くってことは、北海道ですよね?
きちんと店舗担当責任者から回答ほしいものです。

お話ができないからこそ、安心して信頼して預けているんですから、その信頼にお店側は答えるべきだと思うんです。

お返事来たら、また教えてください。
ふつふつと怒りが・・・

■ ここに書くのは。。。

っと思ったんですけど
でも、我慢できなくて。。。
もしかしてトップの写真変わったの最初に見たのってわたしですかぁぁぁぁぁ~v-353v-410v-353
サイドも芽に変わっているしv-344v-344v-344
感激e-420e-420e-266v-415e-420v-344v-344v-344

もみファンの母が見たらもみちゃんが真ん中だからメチャメチャ喜びそうe-266
でも、前の写真も可愛いからもしフォト蔵に入っていなかったらいれてもらえると嬉しいですe-343母が喜ぶと思うので。すみませんe-466

今日は、頑張ったまめもみさんにやっぱりぽちですねv-415

■ 

なんてヒドイ返事でしょう・・・
こんな誠意のない対応、命を預かる商売する資格ないですよね・・・嘆かわしい!
怒りをどこにぶつけたらよいのか・・・って思っちゃいます。
動物を愛してないのかな?そのK田さん・・・
直接会って、問いかけたくなる・・・
(もう私の頭の中では、K田さんに向かって問いかけてる・・・)
まめもみさん~大変だったねぇ・・・
ポチポチッ☆☆

■ 

ちょっとナニそれ~~~!!!

ちーっとも心がこもっていないじゃないですか?!
前からウサンクサイと思ってたけど、ここまで非人道的なトコだとは思いませんでした。

すっごい許せない!

こんな人たちが生態を扱う仕事をしているなんてとっても恐ろしいです。

■ ★☆★お返事です★☆★

☆yueさんへ☆

北海道地区の店舗・商品に関するお問い合わせフォームから
メールしたのですが、返答メールのK田氏は東京の方のようで
実際に現場に行って確認してないのに
「あんたに何がわかるんだ!」っていいたくなります。

>小窓の商品は撤去するように店舗へは改善依頼し、
>改善済みの報告を受けております。
改善したというのなら、その写真送れよ~!
近々、確認しに行ってきますね( ̄‥ ̄)=3 フン

精神的に余裕があったら受けて立つところなんですけど
数日後は例の一件も控えてるので・・・
早く、平和な生活に戻りたいです(ノд-。)クスン


☆あいこままさんへ☆

あいこままさんのご家族の方々にまで
小助を気遣っていただいて本当にありがとうございます。
圧迫痕に気づいた時に、すぐお店へ連れて行って
クレームすべきでした(ノ_-。)
この日記を読んでくれたお友達やそのほかの人の
もしもの時の参考に少しでも役立てればと思ってます。
「もしも」は無いに越したことはないですけどね。。。

ハムスター以外にも、猫やフェレットの虐待映像は有名ですよね。
口のきけない弱い相手をいじめるような人間は
○%&▽#◇です!(←禁止ワード)

タイトル画像はひとつ前のなんですよ♪
すべての字が勝手に太文字化されてたので
コレ↑はとりあえずでした(*^▽^*)

いっぱいのポチ☆★☆★☆ありがとうございます('-'*)アリガト
上位に復活できるよう頑張ります(?)ね!(笑)


☆ちゅりぷさんへ☆

ワタシの代わりに怒ってくれてありがとうございます(笑)
いや~ ホント、そんな勢いなんですけどね。
直後だったら小助引き連れ、クレームしに行ったでしょうけど
あたふたしちゃって「クレーム」なんて言葉すら
頭に浮かびませんでしたもん ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
一日中一緒にいた同居人が(←サロンに同行)
何かアドバイスしてくれてたらなぁ~~~
と、同居人のせいにしてみたり((^┰^))ゞ テヘヘ
そうでもしなきゃ、もっと自分を責めそうなんですもん。。。

ぽち★応援ありがとうございます!


☆angeさんへ☆

こっちは最速のメールという手段を使ってるのに
対応が遅過ぎですよね!(  ̄っ ̄)ムゥ
いったい何日経ってると思ってるんだか?
ほとぼりが冷めた頃を狙って
返答メールを出してるとしか思えません( ̄∩ ̄#

札幌の店舗なのに東京から返答っていうのも
どうなんでしょうねぇ~
だったら「北海道のお問い合わせ」フォームなんて
クリックする手間だけ増えるだけで意味ないじゃん!

>まめもみさん、負けちゃダメだよ!
>みんな、まめもみさん&小助くんの見方です!
angeさん、ありがとうございます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


☆ゆかさんへ☆

東京のペット部門のバイヤーさんから返答が届いても
正直 「は?」 って感じです。
東京? バイヤー?
どっちにしても現場の人じゃな~~~い!
そんな人に返答されても信用できませんわ(*^-ェ-),ムー


☆まり&ケンさんへ☆

このペットサロンは悪名高きところなので
 (↑検索してるうちにしった驚愕の事実)
どのワンコの事なのかわからないかもしれませんよね!
うん○ちびったって書いたからわかるか・・・?

これを機に少し勉強したのですが
証拠写真は公的の日付確認できるものでないと
意味をなさないそうです。
 (例 観光地の集合写真の撮影場所)


☆マロンははさんへ☆

ホー○ックはそちら地方にあるみたいですけど
中に入ってるペットショップはペット○ンド(←問題のチェーン店)
ではないようなので安心しました。

最初のメールを送信したのが15日で返答が26日ってことは
再返答が きたとしても2週間後ぐらいですかねぇ・・・|;-_-|=3 フゥ

■ ★☆★お返事です★☆★

☆ラブウブさんへ☆

何がご愛顧だぁー! (`∧´メ)ρ))
クレームメールの返答だというのに
その締めはなんなんでしょう!
再返答がきたとしても、きっと同じような内容でしょうね。

>この人達って本当に動物好きなの??
います!います!
そうじゃない人を捜す方が難しいかも・・・?
すずの爪切りした人もそんな感じの人で
たいていの人に愛想良しのすずが怖がって
おしっ○ちびってましたもん。。。
父母に聞いたら、トリマーさんと病院の先生に爪切りしてもらって
今まで一度もちびったことはないそうです(-。-;)

ラブウブさん、別メールありがとうございます(/_<。)ビェェン
泣きそうになりながら読ませていただきました。
てか、後ろにいびき野郎がいなかったら泣いてました(T-T*)フフフ…
反省だなんて何をおっしゃいますの~~~ん!
むしろ ワタシの分まで怒ってくれてありがたいぐらいなので
これっぽっちも気にする必要はないですよ(o~ー~)(o_ _)ウンウン

これからも いろいろと相談にのってくださいね♪\(▽~\*))


☆ナビパさんへ☆

クレームマニュアルにありがちな文面ですよね(^--^#)ムム
一部を変えただけ? みたいな・・・
このホームセンターのキャッチコピーに 
「大きな節約、ゆたかな暮らし」ってあるんですけど
ゆたかな暮らしの部分は 考え直した方がいいと思います。

ちっとも大人なんかじゃないですよ。
いろいろと問題あって 体力、精神力がないだけなんです(;´ρ`) グッタリ

■ ★☆★お返事です★☆★

☆kaoruさんへ☆

事実確認したからって認めるワケないですよね(≧ヘ≦) ムゥ
「強く抑えつけてません」 「はい。そうですか」
ぐらいのやりとりしかしてないに決まってる!
「不愉快」とか「不安な思いをさせて」の
問題じゃないって事がわからないような人と
これ以上メールのやりとりをするのも 時間の無駄なので
もう少し精神的、時間的にゆとりができたら
いろいろ調べて行動できたらと思ってます。

小助へのお見舞いの言葉が一言もないのは
「認めてない」っていってるようなものですよ(ー'`ー;)ムムッ

本来なら東京在住のバイヤーK田氏からではなく
札幌在住のペット部門責任者から
返答メールが届くべきでは?
やっつけ処理みたいでイライラします ( ̄ヘ ̄)


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

ぷぴぱぅママさんも経験されてたんですね。
文書にすると残るって?
残って何かまずいことでも?
クレーム内容がよくわからないのでなんともいえませんが
あきらかにおかしな対応ですね( - ゛-) ジッー

K田氏はバイヤーです。
なんでクレーム処理にバイヤーが出てくるのか
とっても不思議なんですけど?
大きな会社なので他に適応者がいると思うんですけどね"o(-_-;*) ウゥム…
その前に東京て・・・?
ここは北国、札幌じゃい! 乂(>◇< )
遠隔クレーム処理して 改善されるワケないつ~の!


☆ahchipuchiさんへ☆

現場は札幌で起こってるのに
東京から返答メールが届くなんて思いませんでした(  ̄_ ̄)
淡々とした文面で心がないですよね。

>姪っ子は人にはキツイけど動物にはメチャ優しいから大丈夫
ちょっと笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ (←ごめんなさい!)

ペットラン○は 道外に進出してないペットショップのようなので
トリマーなさってる姪っ子さんは関わりのないところで
良かったですよ!

■ ★☆★お返事です★☆★

☆かよぽんさんへ☆

K田氏から送られてきたメールを読みながら
クレームマニュアル通りの返答だなぁ~と感じました。
AM6時14分って出勤前に家からノートで送ったのか? (゚ペ)?
@以下は店名なんですよねぇ~~~
まっ そんなことはどうでもいいんですけど
朝から不愉快な気分にさせられたのは確かです!(*^-ェ-),ムー

>まめもみ様におきましては、不愉快、ご不安な>思いをさせてしまい、
>誠に申し訳ありません。
「誠に申し訳ありません。」の内容の意味が違うので
決して納得できる内容ではないけど
今は他にもいろいろな問題を抱えていて
これ以上精神的なダメージを受けたくないので
落ち着いたらまた考えたいと思ってます。
考えるといってもホー○ックとペットラン○には
関わりたくないので何か違う方法で! (*`д´)b

証拠写真は公的な日付を確認できるものと
一緒に写ってないと意味ないんですってぇ~~~!
よくある観光地の集合写真を写すところみたいな?とか?
使い捨てカメラを使用し、前後にそういった公的な日付を入れる
やり方もあるそうです。

かよぽんさん、ねこ殿にはいろいろなアドバイスをいただき
大変感謝しております。
なんかデジャブ・・・ 
かんなり前(←小助の圧迫痕発覚以前)に
夢で見たのと同じような内容のお返事書いてる
自分にビックリなんですけどぉー! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ワタシ・・・ けっこうあるんです。。。


☆momo*さんへ☆

爪切りだけで こんな風になってかえってくるって事は
通常のトリミングで何時間も預けたら
裏で何されてるか わかったもんじゃないですよね!
ホント、怖~い。。。

今となっては うん○もらして返された時点で
小助の全身をチェックすべきだったと反省してます(ノ_-。)
第二の小助を作らない為にも自分に何が出来るか
今後 考えてみますね。

いつも応援ポチ☆ありがとうございます('-'*)アリガト♪


☆タツの母さんへ☆

ホー○ックはHPによりますと、東京・埼玉・千葉にもありました!
ペットラン○は北海道だけみたいですけどね。
問題はペットラン○の方なんですけど
お客様メール欄は準備中で送信できなかったんですよ(^--^#)ムム
わざとかもしれませんよね。
今も確認しにいったらまだ準備中になってましたもん!
いつまで準備してんだぁー!(`Д´) ムキー!
事件は会議室で起きているんじゃない!
現場で起きているんだぁー!
もぉ~~~ 頭がおかしくなりそう。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!

その場で見つけて、その場でクレームできてたら
いつまでも嫌な思いをせずに済んだかも(?)しれないのに
すべてワタシの初歩的ミスのせいです(ノ_-;)ハア…


☆晴ボスさんへ☆

ワタシも思いました!
K田氏は人事上はペット部門の人だけど
動物好きな人ではないと文面から感じました。
ペット業界のマニュアルで「ワンちゃん」という言葉を
いちおう使ってるような・・・"o(-_-;*) ウゥム…
本当に動物が好きで、今回の事を悪いと思ってる人ならば
「その後の状態はいかがですか?」
の一言ぐらい書いてあっても良いのではないでしょうか!?(`ε´メ)

いつも応援ポチ☆ありがとうございます!


☆sattoさんへ☆

>前からウサンクサイ
確かに! (-_-)ウーム
前見た時はチワワが食糞してるのに
スタッフはくっちゃべってて見てませんでしたよ~
いつ行っても数人で固まって関係ない話してるから
中で待ってるのは居心地が悪いんです!
ヒドイ時は3ワン目を勧められた事も・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ガラスの中のワンコにカワイイお洋服着せて
売ってましたよ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/434-88d0dbb1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。