テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
めでたく5歳になりました♪ ~特別編~
  まめたろう&もみじのお誕生日に
  たくさんのお祝いメッセージありがとうございました (*´ェ`*)ポッ

  本日はお礼といたしまして ワタクシのせくすぃ~ショット有りの
  特別編をおおくりしたいと思います♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちびっこまめもみ2


  生後25日目 (*^m^*) ムフッ
  どっちがまめたろうで どっちがもみじがわかりますか?

  ヒント ガングロなのがもみじ (*∇)ウフフフフ



  それではみなさん、心の準備はよろしいでしょうか?(笑)

  題して 『ある日のお昼寝風景』 (。´-д-)。o○Zzz

 
  エロ犬まめ

エロまめ2


  せくすぃ~だったでしょ? キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


  怒る前にポチ凸凸っとしてくれたら嬉しいです|壁|д´)チラッ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<今日、歌手 新沼○治に会いました♪ | ホーム | めでたく5歳になりました♪ ~後編~>>
かわいいぃぃぃぃぃぃ~
やったぁぁぁぁぁぁl!!!
一番乗りでしたv-409
一番に見れてうれしいv-415

すぐに区別つきましたよ。
すでにあの時でもうお耳の特長は、もみちゃんに出てますねv-410
赤ちゃんの時のまめくんすっごくかわいいv-415v-344赤ちゃんの時のペチャってなっている顔って可愛いですよねv-344


まめもみさんのセクシーショットも素敵ですv-10
あとわずかでぱんちゅ見えますねぇe-317薄目にして見えないかなぁ。。。。って頑張ってみましたが、ダメでした。
きっとおしりがフカフカ柔らかででいいクッションだったんですね。


えっと。。。
母には、小助くんの事はかなり衝撃的だったらしく、名前覚えらたみたいで、もみじちゃんは衝撃的な耳毛だったみたいなんですよ。
なので、たぶんまだまめくんは。。。
ごめんなさいe-466v-356
是非いつかまめくん特集してもらえたらきっと覚えると思います。よろしくお願いします。

まめ吉くんのおうちとっても素敵になりましたね。
あの遠いお城がまめ吉くんのおうちで、空飛ぶカメさんが、家来ですか?
【2008/08/22 21:27】URL | あいこまま #-[ 編集]
おお!!!!
おお!かなりドキドキしながら、ポチっとしましたよ(笑)そしたら、めっちゃせくしーじゃないですか!!お互い爆睡中?<^__~>背中みえてるし。めっちゃいい気持ちで寝てるんだろうな(笑)あーー早く北海道に行きたいなぁ!いつかまめくんもみちゃんにお会いできますように♪
【2008/08/22 21:39】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
お尻枕にしてる~
こんなに気持ちよさそうに寝てるとこっちまで気持ちよくなっちゃう・・・。
いいですね~。
【2008/08/22 22:04】URL | ゆか #-[ 編集]
キャハハ~♪
エロ犬だなんて(*^^*)
我が家にも、超エロ犬がいるよ~^^
まめもみさんさんのセクシーポーズ、見れて良かったわ~v-10

生後25日のお二人さん、当たり前だけど、本当に小さいね(*^^*) ポチポチッ☆☆
【2008/08/22 23:32】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
こんばんは!
パピーのまめちゃんもみちゃんだ~v-238可愛いーちっちゃーい(ふふ)
まめもみさん”せくすぃ~”あらまお尻でねんねだね♪
家の子は冬、私の股で寝るんです(困)
もみちゃんガングロって事は・・・右の子?
【2008/08/23 00:27】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
やられました!
我が子を差し置いて
「カワイイ!」
といってしまったv-388
いや、まじやばいっす!
でも子供の頃ってかなり黒かったんですね!もみちゃんはともかく、マメくんまで黒いとは…e-282
【2008/08/23 04:47】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
何々?まめもみさんのせくすぃ~ショット?
ドキドキドキドキ~!
やん(〃▽〃)♪
まめもみさん、本当にせくすぃ~♡
それにしても・・・エロ犬って(*^m^)クスクス

生後25日の、まめくん&もみちゃん・・可愛い(*´I`*)ポッ
でで・・向かって左がまめくんで、右がもみちゃんではないですか?
ポチポチ★
【2008/08/23 07:02】URL | ange #-[ 編集]
うっひょ~~~~!!!
めちゃめちゃかわいい~~~~ん(>▽<)まめ王子は向かって左、もみ嬢は右です。
間違いない!!
いや~~本当にカワイイ!!
こんなにカワイイ頃を見られるのも、我が家で生まれたお子だからですよね~。

うちの茜さんは、ペットショップで売れ残ってた子が、「ねーねー、あちしのお家へ連れて帰って~~」って突進してきたので、(マジで文字通り突進してきましたわ(^^;))本当に小さくて一番かわいい頃というのを知らないんですよねー。

最初に生まれて初めて実家で飼った子は、母のお友達の家で生まれた子でした。
それはもうかわいくてかわいくて・・・で、まめ王子ともみ嬢の小さい頃のお写真で思い出しちゃったなぁ~・・・。
いや~~やっぱ、小さい頃って、誰もが天使よね♪

うちのへび犬さんもかなりひどいですわよ。
ねこ殿の股の間に入って、〇〇〇さんを枕にして寝てたり・・・・・・(汗)
足の間とかお腹とかオシリとかって・・・やっぱやわらかくて気持ちいいんでしょうね~。
にゃはは♪
【2008/08/23 14:25】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
凄い可愛い!!
こんな小さな頃の写真が撮れるなんて特権ですよね~
うちなんてミニョン3ヶ月過ぎ、アインに至っては6ヶ月過ぎの写真が最初の1枚ですから^^;
写真見てたら、そ~っと抱っこしたくなってしまいました♪
セクシーショット~(*^▽^*) ニョホホ
おしりでおネンネ、気持ち良さそう(笑)
【2008/08/23 20:08】URL | kaoru #-[ 編集]
こんばんはー
すっごく可愛いですね~
右がもみじちゃんですか?
うちは4ヶ月でお迎えしたので
こんな小さい時の写真がないので
羨ましい~
せくすぃーショットにぽちです♪
【2008/08/23 22:41】URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
ねぇねぇまめもみさん、うぶもその場所でお昼寝させてくれる??
そうしたらきっとうぶはもうまめもみさんにメロメロさっ(*--)--*)ピトッ
まめ君ったら~、今まで見た寝顔の中で一番幸せそうzzz
まめ君であってますよね??(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
小助君とか言わないですよね??

生後25日のお二方、可愛すぎるーーー☆☆
ガングロがもみちゃんってことは、右がもみちゃんでしょ。
まめ君の方が少し大きく見えますね~。
その写真の中にうぶが混じったら茶色で目立つんだろうなぁ~♪♪
【2008/08/23 22:45】URL | ラブウブ #-[ 編集]
セクスィ~ショット見ましたよ~。
最初仰向けなのかうつ伏せなのか分からなかった。
(文字で隠れてるから・・)
それにしてもまめくん、幸せそう。
小さなまめくん、もみちゃんも可愛い~


【2008/08/23 22:49】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
再び失礼しま~す。
↓牛のおちん○ん、頂いた次の日に早速食べましたよ~。
最初は警戒してクンクンしてたんですけど、カミカミが始まると胃の中に入るのは早かったです。
そう、飲み込んだんですよ(>_<)
「ウグッ!!」って言ってました(≡^∇^≡)ニャハハ
うぶは最近がっついてるので、飲み込んじゃうんですよね~。
なので、半分にカットしてあげてます。
美味しく頂いてますので~♪♪
【2008/08/23 22:51】URL | ラブウブ #-[ 編集]
こんにちわ☆彡ブログランキングからきました
可愛いですね。やっぱりダックスちゃんは癒されますよね。また遊びに来ます^^
【2008/08/24 11:16】URL | ぷぅ~&みぃ~ママ #-[ 編集]
せくすぃーでつ!
お尻寝ちゅーの
まめクンだよねー
気持ちよさそう~

可愛い可愛い~

まめもみさんも
(*´З`)チュチュチュ 素敵!

(*v.v)。ぽっ。。。。
【2008/08/24 12:54】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 13:24】 | #[ 編集]
いつまで続くかな(「^ω^)どらどら・・・
そうよね~。こんなかわいい時期がみんなあったのよね。。。
独特のパピーのお口のにおいがあって…
あたたかくて。。。右がもみじちゃんでしょ?

だいたい♂はすけべ犬なのよ。。。
うちもまめちゃんみたいに「おまた」で寝るわよん。
でもオヤジの「おまた」からはしょっちゅう「屁」がでますので、避けてます。。。~("o")ヽヾにげろ~
【2008/08/24 13:33】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
セクシーショット・・・見てもよかったんでしょうか?ドキドキ!!
 うちもお腹やお尻によく乗ります。
 小さいときのまめたろう君、もみじちゃんキュートですねえ♪触りたくなっちゃいます。
【2008/08/24 16:01】URL | あるまま #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆あいこままさんへ☆

この頃はまだ、もみじが(セミ)ロングになるなんて
考えてもみませんでしたよ~~~!
「ちょっと長め? くせ毛かな?」
ぐらいにしか思ってませんでした((^┰^))ゞ テヘヘ
先祖代々、スムース×スムースのコですからね。
標準的なロングダックスのコよりも全体的に毛は短いけど
耳毛は長い方だと ブログをはじめるようになって
たくさんのお友達にいわれて気づきました☆^∇゜) ニパッ!!

まめ特集ですか?
まめの方が全面に出てるブログだと思ってたんですけど
あいこままさん的にはもみじと小助なんですね(;´▽`A``
まめの方が出演回数が多いような???
これから控えてるネタはもみじよりなので
まめ特集までは 暫くお待ちくださいね~(=^‥^A アセアセ

頑張って薄目にしても見えません!(笑)
拡大チェック済です 川 ̄∠ ̄川 フフフ
無料でおパンチュ見せるなんてありえませんわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
といいつつ、お外でまめ&もみの写真を撮ってる時は
前からも後ろからも ガバッと見えちゃってるらしいです(´~`ヾ) ポリポリ

まめ吉のお部屋はランダムで変わるよう設定してあるので
遊びにくるたび違ってると思いま~す♪
ぱんちゃんは いつになったらまめ吉とお友達になってくれるのかしら?

あいこままさん、別コメントありがとうです(*ё_ё*)きゅん
ガッ ガンバリますね!
で、どうガンバリましょう? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつも ポチ★☆ありがとうございます!


☆シェリーパパさんへ☆

最後の写真はTシャツを伸ばしてみましたぁ~
パパさん、気づきました? (▼∀▼)ニヤリッ
黒く塗りつぶしただけなんですけど
まったく (?)違和感ないですよね? (⌒~⌒)ニンマリ

泊村の出張はいつでしたっけ? ( ̄ω ̄;)エートォ...
もう20度前半の気温なのでやや寒です。
エスキモーばりの服装で来ないと風邪ひくかもですよ(笑)
シェリー君を襟巻にして担いで歩いたら暖かそ~(¬w¬*)ウププ


☆ゆかさんへ☆

膝枕ならぬ、尻枕です( ̄∀ ̄*)イヒッ
気づいたら まめがお股の間に入って寝てるので
寝起きは 膝が痛いのなんのっても~~~
膝が曲がらないおばあちゃんの気持ちがわかりますわ(。>0<。)ビェェン


☆晴ボスさんへ☆

晴くんもエロ犬みたいですね ( * ^)oo(^ *) クスクス
相手は女性限定ですか?
まめはどっちもオッケーのエロエロ犬なんですよヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
晴くんと対決しても負けませんわ~~~!(笑)

せくすぃ~ポーズというか・・・
すっごい寝方が変なんです、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

応援ポチ☆★ありがとうございま~す!
【2008/08/25 12:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ahchipuchiさんへ☆

ちびっコなあーちゃん&ちーちゃんも早く見たいな♪
白くてもふもふしてたんでしょうねぇ~(///∇//)テレテレ

正解○
もみじは向かって右側の黒いコです ヾ(@~▽~@)ノ
実家のコたちよりもガングロなんですよ~


☆タカッスィーさんへ☆

どっちも カワイイでしょ♡
ちびっコの頃はどのコも食べちゃいたいぐらい
カワイイですよねぇ~~~♪
よく(?)まめともみも口の中に入れてましたよ(´vωv`*)。o0○ ポワン

ウチのワン家系は他のブラ・タンよりも
黒光してない炭黒なんです(≡^∇^≡)ニャハハ
だから白くなるのも早いのかしら?
特にまめたろうは みんなよりも若白髪が目立つんですよo(´д`)oァーゥー


☆angeさんへ☆

まめは普段からエロエロなんですよ(=´Д`=)ゞ イヤァー
朝はモーニングチューからはじまり、
夜は・・・ お股の間で眠りますZzz イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

最後の写真も背中丸出しだったんですけど
さすがにそのままはアップできないので
黒く塗りつぶしてオリジナルTシャツを装ってみました( ´艸`)ムププ

向かって左がまめっ子で右がもみっ子で
angeさん、見事正解!(*^-^)ニコ

応援ポチ☆★ありがとうございます!
【2008/08/25 13:08】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆かよぽんさんへ☆

我が家で生まれたお子でも
こう何度も出産&仔犬を見てると珍しくなくなって
最後の方に生まれたコたち(←特に大助&小助)の
写真というものがほとんどありませんσ(^_^;)アセアセ...
残ってたとしても一緒に生まれた兄弟姉妹は
ドレがダレなんだか? (-_-)ウーム
まめ&もみチームはもみの毛がもよ~んとしてるせいで
判別つくのでラッキー兄妹っすわ♪(←そういう問題かっ!)

ペットショップで買うと両親ワンコがわからないから
将来的にどのくらい大きくなるかとかわかりませんよね。
想像と違って捨てたりするアホな人も
この世にはいるのではないでしょうか・・・ε-(ーдー)ハァ
あかねちゃんはかよぽんさんちのお子(←妹)となるべくして
生まれたコだと思いますよ~!
かよぽん家に めっちゃ合ってます( ´艸`)ムププ

>ねこ殿の股の間に入って、〇〇〇さんを枕にして寝てたり
○○○さんて? (ーー;).。oO(想像中)
ワタシの想像する○○○さんだとすると
○の数がひとつ足りないんですけど? [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
エロ犬の飼い主はエロ・・・ [壁]д・)Ξスッ


☆kaoruさんへ☆

6ヵ月のアインちゃんも 可愛かったでしょうねぇ~( 。-_-。)ポッ
美人姉妹でまっ先に思いつくのが
ミニョンちゃん&アインちゃん姉妹ですもの♪
ウチにも1ワンぐらい茶系なワンコがいてもおかしくないのに
何ゆえ、新参者はブラ・タンよりな配色のパイボ・・・?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あられもないせくすぃ~ショットでゴメンナサイ。。。
もみじのせくすぃ~ショットで許してください(≧≦)


☆momo*さんへ☆

左がまめたろうで右がもみじでしたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
父はコンビニのおでんケース?に2ワンを入れたり
マグカップに入れた写真を撮って楽しんでましたよヾ(-Θ-:) オイオイ
今ならどっちにも入らないほど
縦に長く成長しちゃってますけどね( ̄m ̄* )ムフッ

応援ポチ★ありがとうございます!
【2008/08/25 13:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆ラブウブさんへ☆

まめであってま~す! (≧∇≦)b OK
たぶん小助はお布団の中にもぐって眠ってたと・・・?
ワンコってお股の間が好きですよねぇ~~~
この前なんてダブルで(まめ&もみじ)お股に寝てたので
起きたら お股おっぴろげ状態でしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
縦にダブルじゃなくって 横にダ・ブ・ル(笑)
今度はトリプルに挑戦してみま~す!( ´,_ゝ`)プッ

まめの方が大きかったり、もみじの方が大きかったりで
体重を量ってたメモはいづこへ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

牛のおちんち○、食べてくれてるんですね(///∇//)テレテレ
精力つきますよぉ~~~!
って、うぶ君はまめ子と同じくおかまちゃんでしたよね(;^◇^;)ゝ イヤァ
「お股」とか「精力」とか「牛のおちんち○」とか
ワード検索でエロ系の人がきちゃったらどうしましょ( ̄□||||!!

牛のおちんち○を買う時に迷ったんです。。。
馬のアキレスを飲み込んだって日記でいってたから
もしかして飲み込むんじゃないかと思いましてね。
ラブウブさんからのコメント(通称ラブコメ)(←( ´艸`)ムププ )
読んで安心しました!C=(^◇^ ; ホッ!


☆ちょこさんへ☆

文字がなかったら背中が丸見えなんですも~ん♪
サービスとはいえ、見せられません!(笑)
ワタシの寝方ってかなり変なんですよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うつ伏せor横向きでしか眠れないんですけど
いつの間にか「ほふく前進風」な格好で寝てたりするので
肩コリで首がバリバリいってます( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


☆ぷぅ~&みぃ~ママさんへ☆

ぷぅ~&みぃ~ママさん、はじめまして♪
訪問ありがとうございます!
よかったらまた遊びにきてくださいね(*^-^)ニコ


☆はなさんへ☆

はなさん、スゴ~イ!
まめと小助を間違わなかったんですね(>▽<)b OK!!
あれ? れ?
小助が我が家にロングステイ中だって 知ってましたっけ? 
知ってましたよね? ???r(・x・。)アレ???

ワタシのあられもない姿を素敵といってくれるのは
はなさんだけですよ♪
ありがとうです ♡ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
【2008/08/25 23:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
★☆★お返事です★☆★
☆yumekoさんへ☆

パピーの独特のニオイってわかりますぅ~~~!
食べ物で似たニオイがありますよね?
なんだったっけかなぁ~ 「(ーヘー;)え~と...
あっ! たしかコンビーフだったような?
久々にコンビーフの匂いを嗅いでみたくなりました(@⌒ο⌒@)

後ろ姿がヤングなyumejiさんが・・・・・・・・・・・?
ミルキー君もポッキー君も、もはや「へ」どころでは
動じないのでしょうね(≡^∇^≡)ニャハハ
yumejiさん、「具」だけは出さないよう
お気をつけてくださいまし!(笑)


☆あるままさんへ☆

すんごい寝姿で失礼しました m(*- -*)mス・スイマセーン
リアルな寝姿です(笑)

どうせなら背中の上を歩いてくれた方が
マッサージ効果が得られていいんですけどねぇ~
まめはワタシの体の一部に触れてないと眠れない
暑っ苦しい男なんですよ( ´△`)アァ-
【2008/08/26 01:32】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/431-6304b568
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
