テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
実ったぞ~~~!
   だいぶ前から実ってるから
   収穫したど~~~! (≧∇≦)bイエア!

   父が植えた小畑(裏庭でひっそり)で
   きゅうり、青なんばん、トマト、ピーマンを収穫しました♪


収穫祭


  今年のきゅうりはデカイ! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まめ&キュー

 
  ありゃ?
  かえって分かりづらかったかしらん? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


  青なんばんは


南蛮ノセノセもみ


  「何か」を察した時のまめたろうの
  逃げ足の速いのなんのって! (*≧m≦*)ププッ

  もみじ・・・ 怒ってるし・・・

  もみ、ごめんよ (; ̄ー ̄川 アセアセ


  明日は5歳のお誕生日だから一緒にお出かけしようね♪



  お誕生日前祝いにポチ☆っとお願いします (*´∇`*)
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<Fc2による障害 | ホーム | ヌイグルミ強奪戦!>>
ホントだ もみちゃん怒ってるー☆
怒った顔のもみちゃんもかわいいけど☆
青なんばんがもみちゃんのアタマに
いい感じでフィットしてますね( ´艸`)

お出かけとゆーことは、以前がんばって探していた
ニューハーネス登場ですか?楽しみー(≧▽≦)
【2008/08/16 22:26】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
こんばんは!
うわ~新鮮で美味しそう♪
畑が有るなんていいなー(^^)
もみちゃんの迷惑そうな顔が(爆笑)
まめちゃんは要領良いんだね(^^)
逃げ遅れたもみちゃんに労いのポチっといっときます♪
【2008/08/16 23:24】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
きゅうりに絵・・・さすがです。本当に本当に絵が上手ですね・・・。
どうしよう、、、、昨日書いたある絵をブログにのせましょうか・・・下手すぎなんですけど・・・。
こんなに上手だと本当に・・・うらやましいぞ~~~~!!
そしてもみちゃん・・・お疲れ様です。
【2008/08/16 23:28】URL | ゆか #-[ 編集]
にゃんと!!

まめ・もみちゃんも8月生まれだったのですね!!

お誕生会やろーやろーv-10
【2008/08/16 23:37】URL | satto #-[ 編集]
ぶははははははははははは!!!!!
お・・・お腹が痛いっ!!(;▽;)
きゅうり王子~~~!!
いや~~~、大爆笑させていただきまつた!!
いやいや、めっさかわいいっすよ~~。
王子、超らぶりー♪(どっちの王子??(笑))

もみ嬢の怒りの目もオカシイし~~(>▽<)//
ホントに、目は口ほどにものを言う・・・。
もみ嬢ほど訴えてることが目でわかるお子の写真、あんまり見たことないですわよ~~。

そんなおふたり。あと15分でお誕生ですね~~。(^^)
明日はいよいよおNewハーネスがお目見えですねっ?
楽しみ~~~!!!!

【2008/08/16 23:47】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございま~す♪
今日はまめたろうくんともみじちゃんの5歳の誕生日ですね♪

まめちゃん、もみちゃん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

今日はみんなでお誕生日パーティーかな?
ご馳走たくさん食べてね~vv
良いお誕生日になりますように☆
そして、これからも元気に仲良く過ごしてねっ♪

お父さんは菜園してるのね。
新鮮お野菜で美味しそう~vv
青なんばんって何だろう?
【2008/08/17 00:28】URL | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 01:45】 | #[ 編集]
v-314まめくん、もみちゃん・・・お誕生日おめでと~v-314
5歳なんですね~?
今年も1年、まめくん・もみちゃんにとって素敵な思い出がたくさんできればいいですね♪
今日は、収穫された野菜でお誕生日パーティなのかな?
今日は、どこへお出かけなのかな?
楽しんできてね~ポチポチ★
【2008/08/17 07:18】URL | ange #-[ 編集]
今日はお誕生日でお出かけなんですね♪
5歳おめでとう~ヽ(´▽`)/
のちほどの記事のUP、楽しみに待ってます!

お父様の畑の収穫、新鮮な野菜がたくさんで大満足ですね(>▽<)b
きゅうりにダックス~
可愛い可愛い^m^)♪♪
もみじちゃんは頭にあおなんばん乗せられちゃったんですね~
可愛い子はなんばん乗せてても魅力的ですよ(^m^ )クスッ
まめたろう君は勘がするどいんですね~
トマトとのショットが見たかったです(笑)
【2008/08/17 13:49】URL | kaoru #-[ 編集]
お誕生日おめでとう( ゜з゜)/□☆□?\(゜ε゜
お誕生日の日記楽しみにしていますよ。
まめちゃん、もみちゃん、おめでとう~v-238e-402
【2008/08/17 14:21】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
ほんと怒った顔に見えます!!
でも上手にノセノセ~♪

今日はお誕生日ですね☆
おめでとうございます♪
たくさんプレゼントもらってご馳走いっぱい食べてるかな??^-^
【2008/08/17 15:46】URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~~!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まめ君☆もみちゃん、5歳だねv-314
この一年も楽しいことが沢山ありますようにv-353
今日はお祝いでお出かけかしら~~♪(* ̄ー ̄)v
あの悩みに悩んだハーネスの登場ね。
UP楽しみにしてるからね~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

夏野菜は身体にいいのよね~~♪
採りたて新鮮な野菜、もう食べましたか~?
【2008/08/17 18:05】URL | yue #-[ 編集]
まめ君、もみちゃん、お誕生日おめでとう~\(^O^)/
ちょっと写真がみれずに残念だったのですが、また、しつこく見にきますね~
写真、見れないと、頭のなかでいろんな妄想が( ̄ー ̄)ニヤリ

何処へおでかけしたのかな~(^―^)
【2008/08/17 19:58】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
あぁ~ん(ノω・、) ウゥ・・・
写真、まだみえなぁ~い・゜・(PД`q。)・゜・
お誕生日(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

まめもみさんと私、お誕生日が1日ちがーい!!
今日、お誕生日の子、これで2ワン目です。8月17日生まれの子、多いのかな??

FC2さんよぉ~早く写真見れるようにしとくれよぉ~
【2008/08/17 20:46】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
まめくん・もみちゃん お誕生日おめでとう!

最近調子良かったのに 今日はぜっ不調のFC2だね(;-_-) =3 フゥ
1枚も画像が見れません(T_T)
せっかくのお誕生日なのに 今日中に何とかしてくれよな(`Д´) ムキー!
私もアップロード出来ず 待機中よ・・・(-"-)
オメデトウのポチ★
また出直します (*`∇´*)v ヴイッ
【2008/08/17 21:03】URL | ばぶ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ちゅりぷさんへ☆

青なんばん、いい感じにフィットしてました ヾ(≧▽≦)ノ
ヘアーバンド風だったんですけどいかがでしょ?(笑)

散々悩みまくって探しまくったニューハーネスと
ニューお洋服をばばば~んと(?)お披露目しちゃいました♪♪
そんなたいそうな品物でもないんですけどね(=´Д`=)ゞ イヤァー


☆ahchipuchi さんへ☆

畑といっても裏庭の壁面に小さくあるだけなんです(;~〓~) アセアセ
家で食べる分だけ収穫できればいいですからね♪

まめは勘だけは鋭いので“何か”する時は
目線を合わせないようにゆっくり近づいて
素早く捕獲するのがポイントなんですよ(¬w¬*)ウププ

いつも応援ポチ☆★ありがとうございます(^▽^)/
【2008/08/18 20:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ゆかさんへ☆

きゅうり絵を上手だといったら世の中の九割の人が
みんな上手な人に当てはまっちゃうではないですかぁ~(^▽^;)

ゆかさんのイラスト見ましたよ~~~ (ー) フフ
スティッチって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●~* チチチ
今度、リヒト君の似顔絵希望!
美術の成績に疑惑浮上中(←ワタシの中で)ですので
是非とも疑惑を晴らしてください( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆sattoさんへ☆

ワンと!!!
ふたごは8月生まれなんです U。・x・)ノU。・x・)ノ チワン!

わたくしたちの出会いの場であっただろう(←sattoさんの一方的)
9月に開催される動物フェスティバルに行きます?
てか行きましょう?(≧∇≦)b OK


☆かよぽんさんへ☆

超ラブリーなのは もっちろん奥にいる王子ですよ!(←まめバカ)
ノセノセしようと思ったんですけど逃げられちまいました(@ε@)ブゥ
そういえば茜師匠のセミの抜け殻が
だんだん縮小サイズになってるような?
秋までには徐々に消滅する仕組みですかぁ~~~(笑)
何となく理由はご察し致します(-ノ-)/Ωチーン

かよぽんさん、1番にお祝メッセージありがとうございました♪
とっても嬉しくって何度も見ちゃいましたよヾ(@† ▽ †@)ノ
白いワンコの顔と体つきがまめに似ててラヴ♡

遅ればせながら下の日記のお返事も終了しました(*'-')b OK!
【2008/08/18 21:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆momoさんへ☆

お祝いコメありがとう!ドモ~♪ヽ(^-^ )

御馳走をたくさん食べたのは飼い主でありました((^┰^))ゞ テヘヘ
生まれてきてくれてありがとうの日でもあるけど
育てたのはワタシだしぃ~~~(笑)

>お父さんは菜園してるのね。
へ? (・vv・) ハニャ???

・・・コメント読み返したら
momoさんだけ画像が見れてなかったみたいだねヾ(;´▽`A``汗
「青なんばん」って知らない?
地域によって呼び名が違うのかな?
赤とうがらしの青版みたいな??
醤油漬けにしてごはんと一緒に食べるとうんまいんだよ~

家庭菜園日記↓よかったらどうじょ♪
http://mamemomi.blog101.fc2.com/blog-entry-371.html


☆angeさんへ☆

まめともみにお祝いのメッセージありがとうございます♪
とうとう5歳になってしまいました。
angeさんも もうそろそろお誕生日ですねd(´▽`)b
バニラ君とお祝ですか?

収穫した野菜でパーティーはしなかったんですけど
ランチしてきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ってもう知ってますよね。。。汗汗
他にもお出かけしてきた場所があるんですけど
楽しみに(?)アップするのをお待ちくださいませ~♪
日記とお返事が追いつかなくて・・・(;~〓~) アセアセ

いつもポチ☆応援してくださって嬉しいです( ̄ーÅ)ホロリ
【2008/08/18 21:49】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆kaoruさんへ☆

kaoruさん、まめたろう&もみじへのお祝のメッセージ
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お誕生日日記を何度もチェックしてくれてたみたいで
本当に嬉しいです!!!
この件につきましての詳細はお誕生日日記↑の
kaoruさんへのお返事で書きますね♪
決してもったいぶってるワケではありませんよ(^▽^;)

まめもみ父は毎年同じ野菜しか植えないので
面白みがなくって~(笑)
ピーマンは初の試みなんですけど
誰も食べないから収穫せずに そのまま放置してました(-。-;)
もったいない・・・

運動神経は悪いんですけど勘と悪知恵だけは
よく働くまめたろうです(笑)
目が合っただけで逃げますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆yumekoさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます♪
まめ&もみじの誕生パーティー日記↑アップしましたので
お暇な時にでも読んでくださいね(〃∇〃) てれっ☆


☆ちゃちゃママさんへ☆

ほんとに目が怒ってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
トマトもノセノセしてみたんですけど
まるいから難しくって~~(≡^∇^≡)ニハハ

お祝いコメントありがとうございます♪
御馳走食べましたよ~~~
飼い主がっ! (ノ∇≦*)キャハッッッ
【2008/08/18 22:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆yueさんへ☆

まめ&もみじへのお祝いのメッセージありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
お出掛けしてきましたよ♪

先にここへ書いちゃいますけど 悩みに悩んだハーネスは
ドット柄ではなく、無地でございま~す!
白のステッチがドット柄に見えたのかも?(*´∇`*)

野菜は・・・ 冷蔵庫に入れたままになってて
今日の昼にきゅうり1本1人で食べました((^┰^))ゞ テヘヘ
前世は決してカッパじゃないですよ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
カッパは・・・ さっきミルポキ君ちで見ました(((爆)
見てなかったら急いでGOです!


☆晴ボスさんへ☆

晴ボスさん、まめともみじにお祝いメッセージ
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

Fc2の障害のせいで画像が全部見れなかったんです!
ここ最近は大丈夫だったんですけどね(-ε-)ブーブー

いろんな妄想って何ですか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変な妄想される前に直って良かったです(笑)

お誕生日お出掛け日記アップしたので
お暇な時にでも読んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~
【2008/08/18 23:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆タツの母さんへ☆

まめ&もみじにお祝いメッセージありがとうございます♪
タツの母さんも3うん歳のお誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!

昨日はFc2のせいで画像は見れないし
写真はアップロードできないし・・・
年に一度しかないふたごのお誕生日なのに
日記が書けなくて怒りボーーーでした凸(´口`メ) ウラァ~


☆ばぶさんへ☆

ばぶさんのFc2障害日記読みましたけど
天然ぶりに笑わせていただきました[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
昔の写真使ったってどっちにしても見えませんから~~~!(爆)
ここのところ安定してたんですけどまたかよ!って感じ~
まめともみの誕生日に障害になるなんて・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

応援ポチ☆っといただきましたヾ(@~▽~@)ノ
ブログ村のカテゴリの件ですけど
村長からお知らせメールは届いてましたよ~
ばぶさんとこみたいに勝手に変更はされてなくて
「ミニチュア」「スムース」に参加されてはいかが的メールでした。
ぶっちぎり1位ということで今回は大目にみましょう♪
【2008/08/19 01:16】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/426-260b2be1
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
