テンプレ用
ヌイグルミ強奪戦!
   ちびっこの頃は目ん玉狙ってカミカミしてたくせに
   大きくなるにつれて全くしなくなった
   ヌイグルミ遊び ∪・ω・∪

   まめがへちまのおもちゃをカミカミするぐらいで
   もみじに至っては まった~く興味なし!

   ずっとおもちゃ箱の中に放置してた怪獣のヌイグルミを
   すず(実家犬・スタンダード・パイボ)にプレゼントしたら
   5歳を目前にまめがぁぁぁ~~~!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


   動画のはじめにヌイグルミをくわえてるのが
   まめたろうなので見失わないでねっ! (( ゚)_( ゚))ギョロ!!


 
   ※後ろの声はTV


   途中でちょん君(実家犬・ミニチュアD)奪われたけど
   また奪い返したでしょ~♪

   すずに一喝されて怯んでたけど 頑張ったぞっ! d(>_< )Good!!



 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   遊びにいっても コメント残せないこともありますが
   お許しください。
   今月は諸事情でパツパツです (p_q*)シクシク
   諸事情についてはこれから少しずつ報告させていただきますね。
   
         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
  
   ポチ☆応援が励みになります (o^∇^o)ノ
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<実ったぞ~~~! | ホーム | 我が家(BlogPet)>>
おおぉぉ~!!
まめ王子がヌイグルミで遊んでいる!
以前、ボールにも全く興味がなく、もみ嬢とひっそり並んでいたまめ王子(笑)

いいわぁ~!とってもGood!!
その調子で、今度さくらとバトリましょう!!

さくら・・・バーニーズにメンチ切っちゃうほど強いけど・・・(笑)
【2008/08/13 18:08】URL | satto #-[ 編集]
まめくん、楽しそうに遊んでますね~♪
バニラも、小さい頃はヌイグルミの目を取って・・
中から綿を出してましたが・・
最近は、ぬいぐるみを破壊しなくなりました(^-^)
まめくんを目で追って、楽しませていただきました♪

まめもみさん、お忙しいのね?
無理をしないでくださいね!
ポチポチ★
【2008/08/13 19:34】URL | ange #-[ 編集]
皆といたらぬいぐるみがおもちゃに見えたのかなー?今まで興味なかったのにあげるとなったら惜しくなったのかな?ちょっと笑えるー。ケチ男?まめちゃ~ん。
【2008/08/13 20:52】URL | ゆか #-[ 編集]
自分のものでなくなるとなると困るのよね。りおんの古いぬいぐるみ捨てようとすると抵抗してそのぬいぐるみで遊ぶのに似ていて笑えました。
 もみじちゃんは興味ないの?女のこの方が大人なのかな?うちのあるるも全く興味なしなんです。
【2008/08/13 21:03】URL | あるまま #-[ 編集]
みんなでヌイグルミを取り合いっこして可愛いですね~^m^)
まめたろう君、5歳になってもおもちゃ大好きなミニョンがいるから全然OKですよd(´▽`)
もみじちゃんはおもちゃには無関心なんですか?
うちのアインもあんまり興味ないみたいです。。
まめたろう君はみんなで遊ぶのが楽しいのかな?
頑張ってる姿が可愛過ぎです(≧∇≦)/
【2008/08/13 21:14】URL | kaoru #-[ 編集]
こんにちは~。
『ぐるる~』『はるる~』って言いながら
遊ぶところ我が家とそっくりです。
昇平はぬいぐるみをかみかみするの
大好きです。
前は犬のぬいぐるみの耳をくっちゃらくっちゃらと
イカを食う親父のように噛んでおりました。
丁度、奥歯に当たって気持ちいいのか
なんなのか、恍惚の表情をしながら、
かんでいらっしゃいます。

【2008/08/13 22:24】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは!
まめちゃんガッツだねー(笑)
3wansの争奪戦みんな早歩きで(ぶふふ)
まめもみさん無理しないで下さいよー!
【2008/08/14 00:01】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
まめくんが~!
ぬいぐるみを奪い合っているのもビックリでしたけど、まめくんが走ってる~Σ(゚д゚;)
新参者のちゅりぷなので
まめくんが走っているのを見たのはじめてかも!?
「コレはぼくの!!」って奪い返したのかな?

それにしても・・・すずちゃんスタンダードなのに
多分まろすけと大きさ変わらないです・・・(;^_^A

まめくんの男らしさに感激ポチ☆
【2008/08/14 00:59】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
楽しそうですねぇ☆
みんな本気でぬいぐるみを
取り合ってる^^;
ちょっと本気すぎて怖いかも(笑
うちのチャー坊はあたしとおもちゃの
取り合いしてます(笑
【2008/08/14 08:56】URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
これってコップの中に物を隠してシャフッルして さて何処にあるでしょう~? の
ワンコバージョンですか 爆))
すすちゃんは身体の大きさで分るからいいんだけど まめくんとちょん君がね・・・
瞬きしてる間に分んなくならない様に 目ひん剥いて見てたら
めっちゃ疲れたよ~
しかも4回も見ちゃったんだから カピカピよ(T_T)
で最後にカメラから消えてしまったけど 次に出て来られた時は
絶対分んないって自信はありますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

まめもみさん どうしちゃったのかな?
かなりしんどそうですが 無理しないでね!
ポチ★
【2008/08/14 12:49】URL | ばぶ #-[ 編集]
まめ君すごいよーヽ(⌒∀⌒)ノ三
私にはまめ君のこういう姿をみるのがほんとうに新鮮です♪
【2008/08/14 14:15】URL | あいまま #-[ 編集]
また、遊びに来させていただきましたv-238
やっぱり1ワンよりもたくさんで楽しく遊んでいる姿見ると可愛いですねv-410
まめもみさんのブログを見ちゃうと益々もう1人欲しくなってしまうなぁ。。。いいなi-185いいなi-185

突然ぬいぐるみの面白みをおもいだしちゃったんですかねv-362それとも自分のものを取られちゃいそうでいやになっちゃったのかなぁ・・・v-411
今日のポチは、ひこちゃんからですv-344さすが男の子のひこちゃんv-391もみじちゃんの事がお気に入りみたいですよv-10
【2008/08/14 15:21】URL | あいこまま #-[ 編集]
またまたアグレッシブなまめ男さんを見てしまったわ~~v(≧∇≦)v
こうやってワン同士で遊んでる姿って可愛いよね~~~♪
うちももう一人欲しいなあ。。。
今はまだ無理だけど、いつかきっとね(b≧∇)
でもあれすずちゃんだったんだ。
こう言っちゃなんだけど、あんま大きく見えなかったよ~
最初まめ男さん・小助くん・ちょんくんだと思ってました。。。。(〃∇〃)
一喝した声にはやっぱ迫力あったけどね。。。(* ̄m ̄)プッ

諸事情。。。うーん。。。何だろう??
報告お待ちしております。
【2008/08/14 15:56】URL | yue #-[ 編集]
可愛い可愛い~♪
やっぱり・・

ダックス軍団がおもちゃの取り合いで遊んでいる姿って
超可愛いなあ~♪

まめクンしっかり見届けたよ!

そうなんだよねー
他のワンの持っているおもちゃは
別物なんだよねー
急に魅力的になっちゃうのが・・・
我が家でもよくありますう・・
8歳のゴルがいきなりおもちゃであそぼって
キックが来てから
始めましたよおおおお・・
d(゚-^*) ナイス♪な刺激だと思いますぅ!


パツパツな諸事情・・・
ゆっくりゆっくり
忙しいときはお互い様でつ!

d(゚-^*)
【2008/08/14 15:59】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 15:59】 | #[ 編集]
おぉぉぉぉぉーΣ(・Д・ノ)ノ
まめ男さん、スイッチ入って全開だ~♪
すずちゃんに負けず頑張ってるね!帰りにもう一度動画見てこっと( ´艸`)
プリンも小さい時は破壊王だったのに、近頃じゃあげても”ぷいっ”てされますわ。
コロは、ぬいぐるみ破壊はなくなったけどお留守番中に出しっぱにしたスリッパは、見事にボロボロにされてるよ。。。
毎回ってワケじゃないんだけどね、スリッパ破壊。

まめもみさん、お忙しいみたいね。
北海道はそろそろ過ごしやすくなるのかな?体調崩さない様にね~(*^ー゚)b
【2008/08/14 17:33】URL | さおり #-[ 編集]
おはようございますー
小桃はぬいぐるみが大好きなんです。
遊びといえばぬいくるみなんですけど
相手をしないと遊べません。
動画見ました。
みんなで遊ぶことが楽しいんじゃないでしょうか
とりっこして可愛いです。
この時期忙しいと思います。
気にしないでくださいね。
ぽちです。
【2008/08/15 08:06】URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
ただいま~~~ん。
2時間くらい前に、無事茜ともども帰宅しましたよ~~(^^)
めっさ眠いっす・・・。
旅行記はまたぼちぼちUPしま~す(^0^)

んで!!ま・・・王子ったらっっっ!!!
ご・・・ご立派になられて・・・(ハラハラ←涙)
なかなかやるじゃないですか~~!!
普段はやる気を出してないってコトですかっ!?!?
何にせよ、カッコイイ~~~。
すずちゃんに一括されても大して動じてるように見えないし。

ガンバレ王子~~~!!
私はいつでも王子の勇姿を待っとりますよ~~ん。
【2008/08/16 00:28】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 01:31】 | #[ 編集]
こんにちは
おー!凄い!
ま・まめくんv-10
まめもみさん無理しないでくださいね。
【2008/08/16 13:20】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆sattoさんへ☆

おもちゃとぬいぐるみはた~くさん持ってるんですけど
どれも新品同様キレイですよん♪ ≧(´▽`)≦アハハハ
今どきのワンコ用おもちゃって カワイイのが多いから
棚に飾ったりして ほぼワタシの物になってます(笑)

さっ さくら姉さん、バーニーズにメンチ切りだなんて・・・
たっ 頼もしいですわ (;~〓~) アセアセ

ホント、雪降る前にカフェりましょうね~~~♪
あっ でも 諸事情が解決しないと・・・ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


☆angeさんへ☆

バニラ君の破壊王はピーピーおもちゃだけですか?
まめのモツ(綿)出しはちびっこの頃に一度きりで
もみじは全く興味ナシなんですよ(/_<。)ビェェン
ちょん君とすず(←血がつながってない)以外は興味ナシだから・・・
遺伝かも? ( ̄へ ̄|||) ウーム
こんな遺伝いらない・・・。

いつも応援ポチ☆★ありがとうございます!
やらなければいけない事がいろいろとあって
就職活動もそのひとつなんです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


☆ゆかさんへ☆

まめはケチ男なんかじゃないですよ~!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
末っ子すずに遊びの見本を見せてあげてただけです(笑)

渡したくなかったのは
自分の匂いがついてるからかも? (・vv・) ハニャ???
その後はいつも通り興味ナシ男です。。。


☆あるままさんへ☆

その日記、読ませていただいてたので知ってますよ~~~!
ぬいぐるみを捨てようとすると惜しくなるりおちゃん♪(^ー^* )フフ♪
古くてボロボロになったぬいぐるみでも
りおちゃんにとっては大切な宝物なんですよね(*'-^*)

あるるちゃんも興味ナシなんですねぇ~
あるるちゃんともみじって何となく似たとこが多いですよね(¬w¬*)ウププ


☆kaoruさんへ☆

アインちゃんも興味ナシ子ちゃんなんですね。
ミニョンちゃんが楽しそうに遊んでるの見てて
一緒に遊んでみようとか思わないのかなぁ~?
ってことはアルパカちゃんはミニョンちゃんの物?(^ー^* )フフ

まめにしては頑張ってました!
普段ならすずが怖くて近くに行かないんですけどねぇ~
すずがちびっこの頃は首を噛んで引きずりまわしてたくせに
自分より大きくなってからは苦手みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆ebimamanさんへ☆

イカを食う親父のようにくっちゃらくっちゃらてぇ~~~(((爆)
昇平さん、ワタシの中では1番のイケ面だけど
中身は意外とおやじなんですね (= '艸')ムププ
モツ(綿)ってそんなに美味しいのかな?
機会があったら味見してみます(笑)(←ないことを祈る)(笑)

↑きゅうりにちょっとしたイラスト(?)を描いてみたんですけど
ebimaman画伯、批評をお願いします!( ̄〓 ̄)ノおいっす!


☆ahchipuchiさんへ☆

すずが1番若いんですけど、身のこなしが1番重そうですよね。
スタンダードで大きい分、小回りがきかないみたいです(^▽^;)

ご心配ありがとうございます。
月末ぐらいからはもっとスローペースになるかもしれませんが
まめたろう&もみじに会いにきてくださいね(゚∇^*) テヘ♪


☆ちゅりぷさんへ☆

走るんですの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
新参者じゃなくても珍しい光景なんですよ♪
てかちゅりぷさん、もはや新参者ではないですからぁ~~~!(笑)
「チーム☆まめもみ」(←いつの間にか)でしょ?
でしょ? でしょ? (=μ_μ)σ│モジモジ

まろすけ君よりすずの方が絶対に大きいですよ~
抱っこしたら重くて5分もたないですもん(;´ρ`) グッタリ
比べる為にも来年は是非とも北海道へ!
sattoさんとスムオフ会の準備して待ってま~すd('▽^*)

感激ポチ☆ありがとうございます( ̄ё ̄)チュッ


☆ちゃちゃママさんへ☆

まめは頑張りました!
いつもこんな風におもちゃで遊んで欲しいんですけどね(ノд・。) グスン

もみじは超クールなオンナのコなので
まめが「遊ぼう!」って誘っても気分がのらないと
遊ばないんですよ~
自分が遊びたい時は深夜でまめが寝てようが
キュンキュン鳴いたり、鼻で突っついたりして起こしてます(;~〓~) アセアセ


☆ばぶさんへ☆

ばぶさん、すんげ~例えなんですけどぉ~~~!
言いたい事はわかりますけどね(≡^∇^≡)ニャハハ

目がカピカピになるぐらい見てくれた事は
心からありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
んでもって
>で最後にカメラから消えてしまったけど 次に出て来られた時は
>絶対分んないって自信はありますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そんな自信は要りませんよ~!(笑)

ずんぐりむっくりで猫背なのがまめです( -ノェ-)コッソリ
ワタシなら100匹のブラタン・スムースが並ぼうが歩いてようが
100%まめを見分ける自信がありますけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
だって愛してますもの~!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! ♡U。・ェ・。UU。・ェ・。U

就職活動ともみじの病院通いと某プライベート活動等々で
いっぱいいっぱいなんです(*ノ-;*)エーン
仕事が決まって暫くは更新できないかもしれませんが
これからも仲良くしてくださいね♪


☆あいままさんへ☆

あいままさん、壁化してるまめともみしか
見てませんものね(^∇^)アハハハハ!
まめだってちゃんと走るんですよ===3
【2008/08/17 01:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆あいこままさんへ☆

2ワンもいるとお出掛けするにも
いろいろと規制が出てくるので大変ですよ~
1人で2ワン抱えて公共の乗り物で長距離移動できないとか・・・
あいこままさん、自転車で移動できなくなるかも?(笑)
増やすことは簡単だけど先住犬との相性があるので
その際はくれぐれも慎重に!(*'-')ゞ

ひこちゃん、ポチ☆してくれてありがとう♪
もみじからのお礼のチュー受け取ってね♡
(^・^* )チュッ


☆yueさんへ☆

まめはごくたま~にプチっとなる時があって
テンションが上がると意味もなく吠えたりするんですよ(^▽^;)
帰宅時に進路妨害(←歩いてる足を左右交互に咬む)して
かまってくれアピールするんですけど
無視するとあま咬みからだんだんと本咬みになるので
痛くって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

すずはデカくて太いっすよ!∑(゚□゚*川
今なら8キロはあるかも・・・
体重計に乗せようとしてもすぐへそ天になるし
重くて抱っこはキツイので1人じゃ量れませんヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


☆はなさんへ☆

キックしゃんはみんなのアイドルですものね(≧∇≦)b OK
ウチ(実家)はすずが来ても変わらず・・・です。
変わったのはデブっ子ギャングに
おやつを強奪される回数が多くなった事ぐらいかも?(; ̄ー ̄川 アセアセ

はなさん、掲示板にお祝のメッセージありがとうです(*´ェ`*)ポッ
お返事書いたので読んでくださいね♪
【2008/08/18 13:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆さおりさんへ☆

2ワンいるのにおもちゃで遊ばないもんだから
宝の持ち腐れ状態だよ o┤*´Д`*├o アァー
てかワタシの物になってるし~~~♪
今どきのワンコ用おもちゃってカワイイのが多いんだよね。
人間用おもちゃとたいしてかわらないような
デザインのもあったりするから飾ってもグー!(*´∇`*)

コロさんのスリッパ破壊は日記に書いてたよね?
コメントだったっけ?
とにかく覚えてるよん(* ̄ー ̄)v
あきらかに嫌がらせだよね(= '艸')ムププ
ワタシもまめ(←絶対)に嫌がらせされたけど
スリッパの中にうん○でしたllllll(-_-;)llllll
お風呂上りでメガネしてなかったから
危うく履くとこだったけどギリギリセーフ!∑d(≧▽≦*)

これからお互い忙しくなると思うけど
さおりさんも体調、転倒にはくれぐれも気をつけてね。
【2008/08/18 14:18】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆momo*さんへ☆

まめももみじも実家ワンコ(←生まれた時から一緒)とは
ほとんど遊ばないんです。。。
まめがぬいぐるみで遊んでる姿をもっと見ていたかったけど
すぐ終わっちゃいました( ̄ーÅ)ホロリ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ポチ☆応援ありがとうございました!


☆かよぽんさんへ☆

お帰りなさ~い!
えっ? 今更ですって?
だってお味噌地方と北国では とんでもないほどの
時差があるんですもの~~~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

まめのハイテンションは5分も持続しないんです(´Д`|||) ドヨーン
すぐにスタミナ切れになっちゃって・・・
悪知恵のスタミナなら満タンなんですけどね(〃´o`)=3 フゥ
この前はシャワーを浴びてる間にお風呂場にやってきて
スリッパの中にホットうんP-をしてくれました~
飼い主を思ってスリッパを温めてくれたと思うと
涙が出ます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
温めるなら冬にしてくれ~~~!(←そういう問題かっ!)


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン。。。

>無理しないでくださいね
ありがとうございます(/ー ̄;)シクシク
後ほど遊びに伺いますね!
【2008/08/18 16:51】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/425-530f70e1
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@