テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
今年の初泳ぎ♪
  昨日、1ヵ月ぶりの真夏日だった北海道!
  ロングなもみじはフローリングの上で伸びっ放し、、、
  スムースなまめとロングステイ中の小助(実弟・4歳)は
  毛布の上で就寝中Zzz
  あんたら 30度超えてますからぁ~ (T▽T)アハハ

  そんな3ワンを引き連れ、今年初の湖水浴しに
  支笏湖へ行ってきましたよ v(*'-^*)
  水はキレイだし、海水じゃないからべとつかないし
  山に囲まれてて空気もウマイ?


まめもみこす泳ぐよ


  犬生はじめて 湖を見る小助 (・・ U三U ・・)キョロ


小助お風呂


  入ると気持ちいいよ♪
  入ってみる? (⌒~⌒)ニンマリ


  まめ兄ちゃんに お手本を見せてもらいましょうねぇ~


まめたろうおぼれちゃうよ~

まめばれた?

 
  証拠も残ってるよ ( * ̄▽ ̄)σ (←凸クリックすると見れます)

  もみ~、こす~ まめが泳ぐから見て~♪


もみじちゃんとみはってる?


こす見張ってるよ

こすもみじおねえさま

もみおねむ


  おネムですか・・・?


  ま~め ガンバレ! ま~め ガンバレ! 


まめうっぷ

  
  カワウソみたい (*^m^*) ムフッ


まめうっぷ2


  しっぽに注目しながら見てやってください(笑)


  



まめなんでこんなめに


  そんな顔しなくったってさぁ~ |||(-_-;)||||||どよ~ん
  かっちょ良かったよ♡


  小助の初泳ぎっぷりはスゴかったっす!
  知らないおっさんに助けを求めたと思ったら


  



  スルーしてるし~~~ (≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
  おっさんに失礼なので笑いをこらえるのが大変でしたわ♪


  おはよ もみじ ヾ(´▽`)


もみおはよ


  今から探索?


もみまめ


  売店に行くよ~~~!


もみあげいも


  小腹が空いたので 揚げいも(250円)買って
  車の中で食べてたら
  

もみ疲れちゃった


  伸びてるし (* ̄m ̄)プッ


もみ眠る2


  今度は もみも泳ごうね (*´∇`*)


   ※冷房入れるとまめが震え
    冷房切るともみじが暑がるので
    BAGの底にアイスノンを仕込んでま~す!


           小助の初泳ぎっぷりにポチ☆★

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
        
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(29) | top↑
<<トリマー虐待疑惑 | ホーム | ことわざかるた その1>>
すごいすごい[絵文字:v-237]
まめくんのすばらしい泳ぎもさることながら
小助くんも初とは思えぬ泳ぎっぷりv-237
知らないおじさんのさしのべた手を完全シカトして
岸へ向かって泳ぐ小助くん笑えたよー( ´艸`)

まめもみさんファミリーわんちゃんは
みなさん泳ぎが上手でうらやましい
プールごときでびびっているまろべりって情けないわ(ノ_-。)
【2008/08/06 21:12】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
あらま♪湖水浴とはいいねえ~~( ̄ー+ ̄)
まだ湖では泳いだことないなあ。。。
海に比べて川とかって冷たいでしょ?
湖も海より冷たいのかな??
でもベタつかないのはいいね~( ̄∇+ ̄)v

まめ男さんの尻尾、まるでスクリューみたいだね(≧ω≦)b
最初から最後まで表情変わらないのが笑える。
小助君、初泳ぎって?
やっぱ本能が身体を動かすのかな。
まめ男さんと同じように尻尾がスクリューだわ^^
せっかくおじさんが手を差し伸べてくれてたのに。。。。(* ̄m ̄)プッ
完璧スルーだったね。。。
ちょいと気の利いた障害物としか見てなかったのかも。。。笑える。。。。
んで、もみ子さんは泳がないの??
昼寝に来ただけ??( ≧Θ≦)ピョハハ!
【2008/08/06 21:13】URL | yue #-[ 編集]
いいですねー!
まめ君はやっぱり王子ね。ちゃんと泳いでるv-10
今度さくつくに泳ぎを教えてやって下さいまし(笑)
【2008/08/06 22:21】URL | satto #-[ 編集]
いや~~~~ん(;0;)なじぇかワタクシに支給されておるノートPCちゃんでは動画が再生されにゃーい!!
まめ王子の勇姿が見られなにょ~~(T‗T)
小助君のおっさんスルーも、手動でコマ送りしましたわ~。

それにしても、2わんともいい泳ぎっぷりですことっ!
岸へたどりついた後の悲しげなおめめが・・・ぷぷっ(笑)

もみ嬢はさすがです。
「アタクシ、こんなところでは泳げなくってよっ」的な・・・(笑)
もみ嬢はもみ嬢のキャラに徹してますわね♪
日よけの下でお昼寝なんて、セレブちっく~~(^^)

しかし、海じゃないから泳いだ後もさっぱりしそうでいいですよね~!
ああ、まったくうらやましいゾ~~!北海道~~!
は~~~、住みたい・・・。
【2008/08/06 22:34】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
ナイス兄弟☆
小助くん、差し出したおじさんの手がむなしい(よ~;´Д`A ```
最高に笑えました!!
小助くんの思わせぶりなツンデレも、まめ君のアンテナみたいなフリフリ尻尾も(笑)
うぶも尻尾がウネウネなるけど、あそこまでは~。
鬼○郎の「父さん妖気がっ!!」みたいですよ~ニャハハ(*^▽^*)
もみちゃんはレディーだから見学&応援に徹したんですねっ。
もみちゃんも次回は泳げるといいね~♪♪
もみちゃんが寝てるアミアミさん、我が家に黒色があるような☆
そっかぁ、そういう風に使えるんですね~。
それ、頂きっ(^O^)/ 陰になって風通しもよくていいですね~。

ロングとスムースでそこまで体感温度が違うとは!!w(゚o゚)w
良かったぁ、私はスムースで(〃'∇'〃)ゝエヘッ
【2008/08/06 22:38】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
夏日だったんですね。泳ぐしかないでしょ!!
 まめたろう君、かっこいいよ!!シッポでバタフライ?
 小助君:::おじさんの前をスルーに笑っちゃいました
!!
 揚げイモって何?何?ジャガイモのから揚げ?気になるなあ!!
【2008/08/06 23:17】URL | あるまま #-[ 編集]
こんばんは!
たくさん遊んだねー♪
まめちゃん尻尾で舵取りしてるよ~(爆笑)
必死な顔がまたgoodです(^^)
おじさんショーックうけてるよーきっと(ぶふふ)
もみちゃんは泳がなかったの?
【2008/08/06 23:38】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
小助さん、尻尾でかじ切ってるみたいだね、笑えます(´゚艸゚)∴ブッ
見事なまでのおじさんスルー。出した手をどうしようか、て感じのおじさん。
必死で笑いをこらえているその飼い主さん(*'-')フフ♪

支笏湖ってこんな水、透明だったっけ??とビックリ。小学校の時いった遠足を必死に思い出そうとしていますが、当然忘却のかなたへ・・・

しかし、アチイねぇ。
【2008/08/07 03:24】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コスケくんのスルーなんていうかおじさんの立場にたつと寄ってきたのに!?って感じだけどそれを見る立場からだと笑っちゃいました・・・おじさんごめん。およぎながら尻尾振るワンコ初めて見た~
【2008/08/07 06:42】URL | ゆか #-[ 編集]
波もあるし、かなり大きな湖ですね、それに水がきれいですね。しかしおじさんのスルーは面白かった(笑)
シッポフリフリは可愛いね、バランスをとる為なのかな。結局もみちゃんは泳がなかったの?
【2008/08/07 07:49】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
こう暑いと水遊び正解ですね。
まめたろうくん&小助くんじゃぶじゃぶ気持ち良さそうです。でもスルーにはわらちゃいました^^
もみじちゃんすやすや暑い時にはお休みするのも良いようですね。
ナミビビも水遊びよりすやすやお休み派のようです^^;
【2008/08/07 08:10】URL | ナビパ #-[ 編集]
北海道は、1か月ぶりの真夏日だったの?
こちらは、毎日が真夏日です(爆)

湖水浴・・楽しそうですね~♪
まめくんの尻尾が可愛くて、動画を繰り返し見ましたよ~(^m^)クスッ
でで・・小助くん・・最高~!
オジサンのところに行き、オジサンが手を差し伸べたのに・・
子助くん。。スルーなの~(* ̄m ̄)
もみちゃんは・・泳がなかったのね?
今度は、ぜひぜひ・・もみちゃんの泳ぎっぷりも見た見たいわ~!
【2008/08/07 08:22】URL | ange #-[ 編集]
おひさです!

もぉぉ、小助君には爆笑しました(*^_^*)
最高(笑)
みんな、なかなかの泳ぎっぷりで(パチパチ)

やっぱり、疲れたんでしょうね
超かわいいもみちゃんの寝顔(*^_^*)

【2008/08/07 11:50】URL | みっこぽん #-[ 編集]
湖水浴いいですねぇ★
4本の足で犬掻きしてるけどシッポも足並みに働いてるッ^-^かわいいです☆
小助くんのスルー。めっちゃ笑いました^-^
今度はもみじちゃんの泳ぎもみたいなぁ♪
【2008/08/07 13:03】URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
おぉ~湖で泳ぐとはさいすが!!でっかいどう~ですね(笑)
木陰もいっぱいあるようでいいところ~
子供たちも楽しそうに遊んでますねv-441
海はたしかにベタベタしますよね~
海水は皮膚にいいようなんですがあの砂が大変なんですよ・・・v-406

いっぱい遊んで疲れてた寝顔ってとっても癒されますv-344

【2008/08/07 18:29】URL | まり&ケン #-[ 編集]
支笏湖は観光で行った事があります。
マメちゃんの尻尾がスクリューのように旋回してる(笑) 家のベンは何してもヘタレ。。。
海に連れて行っても波が怖いもんだから逃げてるし 今年は川にチャレンジさせます!
子助君もナイスな泳ぎで笑わせてもらいました(笑) 
揚げ芋みて思わず 「くいてぇ~~~」とつぶやいてしまいました。 北海道のお芋じゃなかったら あのホクホク感がでないんだよなぁ~。
ロングとスムースの子が一緒だと車の温度 考えますよね。 家は冷房の中で毛布に包まって寝てるベンです^^
【2008/08/07 20:08】URL | ケンケン #-[ 編集]
小助くん、すごいじゃないですか~。
見事な泳ぎっぷり!!
まめちゃんも爽やかそう。二人揃ってカワウソ君ですね。
もみちゃんとまめくん、そんなに体感温度が違うんだ!
毛の量の影響って大きいのですね~。
もみちゃん、ファイト!
【2008/08/07 20:10】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
こんばんは
凄い泳いでる。おじさん、出した手を・・・(爆
パティーとウランはまだ泳いだ事がありません。泳がせて見たいです。泳げないと思うが・・・。
【2008/08/07 21:36】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございました。
双子ちゃんなんですか?
とてもよく似てるし
お目目きらきらで可愛いですね♪
うちはシュナ×ヨーキーで何故か
マルチーズ風!?です(笑)
またお邪魔します!
【2008/08/07 22:23】URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
涼しげでいいですね~♪

今度は是非、3ワン揃っての泳ぎ写真を
掲載希望します^^

まめ君の尻尾。
リモコン操作されてるみたいで可愛かったです。

こす君のスルーも大爆笑(笑)
いやいや、ほんと、おっさん立場ないですね。

もみちゃん…暑いですよねー。
ロングの宿命ですね。
【2008/08/08 17:29】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
かわうそカワユスwwwww

果たして今年、我が家は海に行けるのでしょうか・・・?
ガソリン代が・・・・(涙)

ちなみに、こないだ間違ったノセノセ写真、
二枚目がもみたんに見えたのでした~
すみません~
【2008/08/08 20:25】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
ご無沙汰しておりました☆
湖を見てお風呂?(笑)
そうか~わんこにはそう見えるのかもしれないですね(≧▽≦)
大きなお風呂!(笑)

まめちゃん、しっぽフリフリで泳いでるのかわいいです☆(///∇//)
小助くんのオジサンスルーも笑っちゃいました♪
ポチ★
【2008/08/09 08:32】URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
初めまして!晴ボスと申します。
ランキングから遊びに来ました。気持ち良さそうに(?)泳ぐ姿、とっても愛らしいですね^^
まめたろうちゃんともみじちゃん、全然見た感じが違うのに、双子ちゃんなんですか?
兄弟一緒にすごすことが出来て、とっても幸せなのでしょうね~(^―^)
↓海鮮丼食べて、すっかり悪顔になってるの、とっても気に入りました\(^O^)/
また、遊びにきますね~
【2008/08/09 16:05】URL | 晴ボス #mn6gys/M[ 編集]
湖だと確かに塩でベタベタにならないので、泳いだ後が楽そうですね(>▽<)b
意外と(失礼!)泳ぎが上手なまめたろう君にびっくりです(≧∀≦)♪
おシッポぶるぶるさせて泳ぐ姿、本当にカッコいいですよ~^m^)
小助くんは初めての湖を満喫ですね!
おっさん…ちょっと切ないですけど^^;
もみじちゃんは泳がなかったのかな??
マーメードのように華麗な泳ぎを見たかったです~
それにしてもすっごくきれいな水ですねぇ
こんなところで水遊びできるなんて羨ましいです(o^-^o)
【2008/08/09 21:25】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ちゅりぷさんへ☆

犬に生まれたからには犬かきしてもらわんと!(笑)
というより、飼い主が見たいだけなんですけどね(▼-▼*) エヘ

小助は初泳ぎでいきなりターンしたんですよ~∑d(≧▽≦*)
方向転換はまめより上手かも♪

すずなら絶対に溺れそうだけど
へそ天の要領で背泳ぎしたりして? (= '艸')ムププ
チャンスがあったらすずも泳がせますねぇ~


☆yueさんへ☆

海と湖の温度差は地域によってさまざまかと思いますけど
どうなんでしょうね? σ( ̄、 ̄=)ンート
湖は波がほとんどないので泳ぎやすいことは
泳ぎやすいと思いま~す♪
まめともみは海で泳がせたことがないんですけど
もしかしたら波にさらわれるかも・・・
海に行く時はロングリードが必要ですね(*`▼´*)b

近くに何匹かワンコがいたんですけど
スクリューしてるのはまめと小助だけでした(≡^∇^≡)ニャハハ
尻尾でバランスとってる?

もみじはレディースデイだったので泳がせませんでした。
おまけに外耳炎で病院通いしてるんです(´_`。)グスン
毎日、耳の中を薬でくちゅくちゅ洗浄すると
約二週間ほどで治るそうです。
今時期の垂れ耳ロン毛ワンコは耳の中がこもるので
気をつけた方がいいそうですよ~~~!


☆sattoさんへ☆

さくらちゃんもつくしちゃんも水キライですものね。
まめももみじも水キライですけど
足の届かない所に放置したら
ちゃんと泳ぎますよ!( ̄▽ ̄) ニヤ (←スパルタ)


☆かよぽんさんへ☆

かよぽんさんもノートなんですね!
ワタシもノートだったんですけど ブログはじめてから
同居人のデスクトップPCを徐々にのっとり(←使用時間延長作戦)
今ではワタシの財産?(* ̄ー ̄)v

手動でコマ送りて(= '艸')ムププ
まめKINGの優雅な泳ぎが台無しではないですかぁ~(笑)

もみじはレディースデイだったし、外耳炎で通院中だし、
エクステ(←気づきました?)してるので
今回は泳がせませんでした。
日除け(100均のランドリーケース)から出しても
すぐ入っちゃうのでもみじを放置してみんなで湖で遊んでたら
寂しかったらしく、すごすごと湖に近づいてきましたけどね(≡^∇^≡)ニャハハ

海に入ると痒くなりません?
塩水がダメみたいで ここ数年は海に入ってませんでした(^0^*オッホホ


☆ラブウブさんへ☆

小助に手を差し伸べたグリーンブルゾンのおっさんも
スルーには立場がなかったみたいで
動画の最後の方におっさんのテレ笑い声が
薄っすらと入ってました(*≧m≦*)ププッ

もみじはレディースデイ+外耳炎になってしまったので
応援?に徹してたんですけど 応援に疲れちゃったみたいで
アミアミの中から出て来なかったです。。。

アミアミに気付いちゃいました? (*´σー`)エヘヘ
行く途中の100円ショップで買ったんですよ~
これなら日除けにもなるし、虫よけ(←さらに虫よけスプレー噴射)
にもなるので便利~~~! ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
本当は1人用テントが欲しいんですけどねぇ~
釣りにも使えるやつを! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スムースなまめたろうは夏に強いんですけど
30度超えの日に毛布をかぶって寝る時があるので
見てるこっちが暑いのなんのってもぉー!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ラブウブさん???
基はスムースでも洋服着たらロングとかわらないですよん(((爆)


☆あるままさんへ☆

数か月前に小助を連れて公園へ行ったら 3ダックスに激吠えされ
売店のおばちゃんに助けを求めたことがあったので
今回もそのパターンかと見てたらおもいっきりスルーしたので
声を殺して笑っちゃいました♪♪
おっさんは嫌だったみたいです(ノ∇≦*)キャハッッッ

「揚げイモ」はですねぇ~
簡単に説明しますと アメリカンドッグのイモ版!
こっちではジャガバター並みにポピュラーな食べ物で
美味しいです(^ー'*)b


☆ahchipuchiさんへ☆

おっさんはショック~のあまりテレ笑いしてました(*≧m≦*)ププッ
動画にも声が入っちゃってま~す!
手を差し伸べて小助が抱きついたらおっさんの緑なブルゾンが
濡れてべちょべちょになるところだったので
小助がスルーしてくれて逆によかったですけどね(*^m^*) ムフッ

もみじはレディースデイなので見学でした( -ノェ-)コッソリ


☆タツの母さんへ☆

まっすぐ泳いでたのにわざわざおっさんに近寄って
スルーには爆笑でしたよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

小学生以来、支笏湖に行ってないと? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
幽霊スポット(←行ったことなし)もあるし
夏のドライブの定番ではないですかぁ~~~!
去年よりも水が汚かったっす(ノ_-。)


☆ゆかさんへ☆

おっさんには申し訳ないけど満点大笑いでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆかさんが気付いてないだけで
リヒト君も短い尻尾を振り振りして泳いでるかもしれませんよ~
今度、よ~く チェックしてみてくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"


☆シェリーパパさんへ☆

小助は一度しか泳がなかったんですけど
まめは何度も泳がされてました( ∇)ウフフフフ

もみじは外耳炎の治療中ということもあり
今回は足だけ湖水浴~~~♪
気づけばお盆なので今年はもう泳げないかも・・・
北海道の夏はもう終りです(ノ◇≦。) ビェーン!!


☆ナビパさんへ☆

30度超えで暑いと思って泳がせたのに
まめと小助は水遊び後にブルブルと震えてました( ̄□||||!!
仕方がないので激暑の中、2ワンを日向に移動させ
日光浴させたら ものの数分ではい元通り~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
恐るべし黒の熱吸収力!(笑)

おんなのコは水遊びよりオヤスミ派が多いみたいですね♪
ワタシもお休み派でした(o^-^o) ウフッ


☆angeさんへ☆

あと何回真夏日があるの?ってぐらいの気温ですよ(^ー^* )フフ
それはそれで寂しいような・・・
3、4ヵ月すると雪が降りますわ (´_`。)グスン

小助の初泳ぎスルーっぷりを何度も見てくださって
ありがとうございま~す☆^∇゜) ニパッ!!
もみじはレディースデイ&外耳炎で通院中なので
足だけチロっと入りましたよん♪
去年の泳ぎっぷりなら日記の凸部分にリンクしてあるので
お暇な時にでもどうじょ~ (o^∇^o)ノ


☆みっこぽんさんへ☆

みっこぽんさん、おひさしぶりでございます(*^¬^)ノウィー

初泳ぎの小助においしいところを ぜ~んぶ
もっていかれちゃいましたよ~(^∇^)アハハハハ!

リンちゃん&ウランちゃんは泳げるんですか?
スムースだとすぐ乾くから楽ちんですよね(*^ー゚) オッケー♪


☆ちゃちゃママさんへ☆

手足よりも尻尾の方が動いてたりして!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ブンブン振ってバランスとってるんでしょうねぇ~
まめと小助だけ?
そう思って去年のもみじの泳ぎを見てみたら
尻尾振ってませんでした。
時期違いの兄弟の方が双子より似るのかも?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆まり&ケンさんへ☆

海に囲まれてるでっかいどうなのに
一度も海で泳いだことのないまめたろう&もみじ兄妹!(笑)
そういえば小学生の頃、海水は肌にいいからって
アトピーな弟は夏になるとよく海に漬けられてました(o ̄ー ̄o) ムフフ
アトピーの肌に海水はしみるらしく痛~~~!

場所によっては木影もあるし、自販機もトイレも近いので
水遊びするにはいい場所で~す!
まめ&もみじが初泳ぎした場所でもあるんですよ(゚∇^*) テヘ
【2008/08/11 01:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ケンケンさんへ☆

支笏湖は観光コースに含まれてるんですよね(o^-^o) ウフッ
海外からの観光客の姿も多く見られますけど
ワンコを食べる風習のある国の人とすれ違う時は
しっかり、がっちりと2ワン抱きかかえて
横目で注意を払ってる自分がいたりします(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
ここの場所は観光地の近くなんですけど
観光客は来ない場所なので安心!安心!

揚げイモは美味しいですよねぇ~
外で食べる揚げイモが1番美味しいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
よ~く考えたら北海道以外のじゃがいもって
食べたことないかも? "o(-_-;*) ウゥム…
毎年、おばあちゃんが田舎から送ってくれてましたぁ~♪
今年もそろそろ届くかも!(@^▽゜@)


☆ちょこさんへ☆

もみじも濡れるとかわうそ一族になりますよ(= '艸')ムププ
黒いから余計かわうそみたいですよね!

「毛」は重要みたいですよ。
実家に帰っても もみじだけ伸びてたり
舌を出して「はぁはぁ」したりしてますもん(;~〓~) アセアセ
そんな今も まめと小助は布団にもぐって寝てますけど
もみじはフローリングの上で横たわってま~~~す♪
今日の最高気温は28度ですって!(>▽<)b


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

足が長いワンコの犬かきってなぜか安心して見れます(*゚▽゚*)
犬かき回数が少ないから?
短足だと犬かき回数も多いせいか(?)必死に見えちゃうんですよ~

パティーちゃん&ウランちゃんの優雅な泳ぎっぷりも
見たいなぁ~~~♪
泳いでもすぐ乾きそうですね(= '艸')ムププ


☆momo*さんへ☆

momo*さん、はじめまして!
こちらこそ訪問・コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
忙しくてなかなかコメント残せないと思いますが
ヨロシクお願いしますね♪

我が家のまめたろう(兄)ともみじ(妹)は
ふたごなんですよ(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))
↑さっそく遊びにきてくださって
コメント&ポチ☆ありがとうございます♪
【2008/08/11 11:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆あこさん♪さんへ☆

まめと小助の同時2ワン泳ぎは失敗に終わりました(ノ_-。)
はなすタイミングが悪いんですよ!
同居人の役立たずめっ!!!(-ε-)ブーブー

まめより小助の方が安定感もあって
リモコン操作(?)で うまく方向転換できてました(>▽<)b OK!!
普段から運動神経がいいコっていうのは
初泳ぎもひとあじ違いますわ U=^▽^)キャッキャッキャッ

半月前に もみの胸毛、腕毛、足毛、尻毛を
「カット・de・サロンまめもみ」でオリジナルカットしちゃいました~♪
気付かれないってことはそれなり?(ノ∇≦*)キャハッッッ


☆おまるさんへ☆

ガソリン代気にしてたらどこにも行けないよ~~~!
おいもちゃんも黒いから濡れたらかわうそだね(o^-^o) ウフッ
かわうそなおいもちゃんと海坊主?(←伸びた?)の
ツーショット写真を希望しま~す!
きっと絵になるわぁ~~~ (´vωv`*)。o0○ ポワン

2枚目? 2枚目ねぇ・・・  ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


☆ぱーのすけさんへ☆

ぱーのすけさん、おひさしぶりです!
なかなかコメント残せずスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

小助は方向転換しておじさんに近づいたくせに
おもいっきりスルーしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
動画の最後の方におじさんのテレ笑い声も
入ってるんですよ♪(爆)

応援ポチ☆ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


☆晴ボスさんへ☆

晴ボスさん、はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます
ランキングよりも もっと近いところでつながってたとは
“縁”ですね(〃∇〃) てれっ☆

まめたろう(兄)ともみじ(妹)はスムースとロングの
ふたごなんですよ~~~♪
パパもママもどっちもスムースで
我が家は代々スムース一族なんですけど
隔世遺伝のそのまた隔世遺伝?で生まれたのが
我が家初のロン毛のもみじなんです(^ー^* )フフ
濡れたら兄妹似てますよ(笑)

これからもさおりさんつながりで仲良くしてください!
ヨロシクお願いします(=´ー`)ノ ヨロシク
【2008/08/11 17:48】URL | まめもみ #-[ 編集]
☆kaoruさんへ☆
これからおでかけなのでもうちょっとだけ
お返事待っててくださいね(*_ _)人ゴメンナサイ
【2008/08/11 17:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆kaoruさんへ☆

普段から運動神経の悪いまめ男なので
去年の初泳ぎの時は溺れるの覚悟で湖に放置したんですけど
ちゃんと犬かきして岸までたどり着きましたよ(≧ω≦)b OK!!
 (↑スパルタ?) 
ててててをはなしたのは同居人ですから・・・σ(^_^;)アセアセ...

小助はおじさんが手を差し伸べた時に
一瞬顔を持ち上げて行くそぶりを見せたんですけど
そのままスルーしてました(*^日^*)゛グワッハッハ
初泳ぎにして方向転換まで出来るとは!

もみじはレディースデイ&外耳炎の治療中なので
今回は足だけ湖水浴しました(*^-^)ニコ
ちなみに毛長のもみじ子さん、、、
ワタシによるオリジナルカット(胸、足、尻)で
だいぶスッキリしたんですよ~~~♪
【2008/08/11 23:44】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/422-559c4f9b
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
