テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ノセノセ♪
   お友達のところでよく見かけるノセノセ♪
   どんくちゃいまめに出来るワケないと思ったら


   出来ちゃったんです ♡(*ノωノ) イヤン


   それでは みなさん御一緒に!


     (*゚ノO゚)< (いち)

     (*゚ノO゚)< (にー)

     (*゚ノO゚)< (さ~ん)







   2個だけどね (=μ_μ)σ│モジモジ


ノセまめ


   ちなみに ノセノセ♪してるデコチョコ写真はコチラ


 
   よくできました◎と思ったらポチ☆っとお願いしま~す (*゚▽゚)ノ

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
        
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<ことわざかるた その1 | ホーム | 悪顔になるぐらい美味しい‘うに’>>
のぉおお!
まめ王子すご~~~~~い!!
できちゃったぢゃないですかっ♪ノセノセ♪

いや~~、『どっち?』って言ってたから、おそらく十中八九まめ王子だろうと思ってましたが(笑)
もみ嬢は「あたくしの頭に何をのせるのよっ!」ってご機嫌斜めになりそうな気がして~~(^^;)
黙って耐えてくれそうな王子かなと(笑)

しかも、寝起き??(ハチさんベットからカオ出してる?)であくびをしていながら、めっちゃ普通にノセノセしてる・・・。
QUEENも、このヨユウの表情には勝てません~~。

この調子で次は3個にtry!
Let's ノセノセ ♪
【2008/07/31 22:49】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
まめちゃんかわいい~!
のせのせしながらのすまし顔。
ナイスですね!

私のブログに来てくださってありがとうございます。これからもよろしくです♪
【2008/07/31 23:12】URL | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
すごいすごーい!
まめキング、やるじゃないですかっ!

バランスとりながら頭にのっけてるような1枚目の写真がなんともかわいいv-10

チロル2個でも尊敬です!
【2008/07/31 23:27】URL | satto #-[ 編集]
Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!!!
うぶがどんなに頑張っても出来ないノセノセを。。。
会長が。。。意図も簡単に||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||
会長、隠れた才能がありますね~。
2個でしょ?? うんうん、バランスがいい証拠です☆
やっぱり会長、尊敬するわぁ。
【2008/07/31 23:51】URL | ラブウブ #-[ 編集]
いやーん まめくんもノセノセ~ しかもチロルを2個もΣ(゚д゚;)
あくび(?)しても落とさないところなんてさすがですわ

リンク記事で見たまめくんもみちゃんチロルチョコもかわいくて欲しくなるけど
さんまが気になる!! ぬぼーんとした風貌がいいわぁ
欲しいけど、まろべり家では5分もさんまの姿を留められそうに無いから^^;
ここのところぬいぐるみはガマンしてもらってます
【2008/08/01 00:05】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
すごーい♪
完璧じゃないですかァ☆
うちのチャー坊は絶対無理です↓
待てしてるときですら隙をみて食べちゃうくらいなので(笑
これから頑張って特訓してみます☆
【2008/08/01 00:58】URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
すごい。うちはムリです。何度かマズルの部分におやつをおいてみようと試みるもあまりに食べ物に執着して食べようと首をかしげて落としてみたり口あけてバランス崩れたり・・・。
マメさんを見習ってほしいです。
【2008/08/01 07:03】URL | ゆか #-[ 編集]
まめちゃん、器用じゃないですかぁ~
写真撮影用のオスマシもいけてるし♪
じーっとしてるの??
すごいねぇ~
次はチロルチョコ、縦乗せにチャレンジはいかがでしょう??
【2008/08/01 07:34】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
まめくん、すっごーい!
ちゃんと、ノセノセが出来てますね~♪
バッチリですね!
バニラも、ノセノセを試みてはいるのですが・・
何かを乗せようとすると・・顔を上に向けちゃうのです(><)
あ~まめくんのように、上手にノセノセして欲しいわ~!
ノセノセがうまくできた、まめくんにポチポチ★

【2008/08/01 07:39】URL | ange #-[ 編集]
まめくんすごーい!
とっても素敵なお顔の表情ですけど~♪
2コものせれるなんてすごいなぁ(⌒∀⌒)
【2008/08/01 11:17】URL | あいまま #-[ 編集]
ノセノセしながらアクビしてるぅ!
それでも落とさないまめたろうくんすご~い☆
ナミビビ特訓したけどダメでした^^;
教え方が悪かったのかなぁ・・・
【2008/08/01 16:09】URL | ナピパ #-[ 編集]
まめもみさんへ

はじめまして、あいこままです。
昨日は、愛子に会いに来ていただいてようでありがとうございましたe-466
まだ、ブログ始めたばかりでブログペットの使い方とかよく分からないんですけど、訪問いただいてとっても嬉しかったですe-266

まめたろうくんともみじちゃんとっても可愛いですねe-343特にもみじちゃんのロングヘアがとってもチャーミングですね。
ホントは私もブラタンが欲しかったので、2人もいるなんてとってもうらやましいですv-410

それに、のせのせもすごいですねv-425v-425v-425
愛子は、全然できないんですv-406いいなぁ。。。

ちょっとずつ毎日過去の分読ませていただきますねv-344

また、愛子にも会いに是非是非遊びに来てくださ~いe-466
【2008/08/01 16:55】URL | あいこまま #-[ 編集]
ノセノセって何・・・?
と思ったらこういうことだったんですね~♪
二匹とも大人しく乗せられてて可愛いな~。
おいもは・・・・無理~(涙)
【2008/08/01 20:29】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
こんばんは!
まめちゃん上手~v-219
次は何乗っけようか?v-91
頑張ったまめちゃんにポチっとね(^^)
【2008/08/01 21:35】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★☆★かよぽんさんへ★☆★

お呼び立てして申し訳ありませんでした((^┰^))ゞ テヘヘ
やってみたら簡単にできちゃったもので
「かよぽんさんに報告しなきゃ~!」ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
っと思った次第でございます(笑)

ご察しの通りっすよ~
>「あたくしの頭に何をのせるのよっ!」
特にこの部分↑ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

くしゃみして床に鼻をぶつけるようなコ(まめ)には
絶対無理だと決めつけてた悪い飼い主…Y(>_<、)Y ヒェェ!
運動神経の良いもみじにチャレンジしてもらったら
頭にチロル乗せた瞬間にブルンブルンして振り落としぃ~の
顔怒ってるぅ~のでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
で、仕方がないので(?)寝ていたまめを叩き起し
ノセノセ♪してみたら いとも簡単に出来ちゃったというワケです(゚∇^*)
でも、3個は無理でした。。。
「ズラ」は違和感なくかぶるんですけどね( ∇)ウフフフフ

さっき師匠のノセノセ見させていただきましたよ~~~!
さっすが師匠!!!
マネ出来ませ~ん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


★☆★けいやんさんへ★☆★

ノセノセするために起こしたので
寝ぼけ顔の方が正しいかも♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます(*^-^)ニコ
こんな近くにスムースとロング飼いのお友達がいるなんて
すんご~~~く嬉しいです♡
○川のドッグランは年に5~6回行くので
いつかバッタリお会いできるかもしれませんね!


★☆★sattoさんへ★☆★

あ○$%#2008 KINGですからっ!(* ̄σー ̄)ゞヘヘ
3個は無理だったんですけど 2個なら意外と余裕でした♪
寝してるところを起こされて(←ヒドイ飼い主)寝ぼけてたから
上手くできたのかもしれませけど~~~(笑)

もみじは頭の上にノセノセされるのが
大っキライなので1秒も出来ませんでした(*゚.゚)ゞポリポリ
帽子はかぶってくれるんですけどねぇ…


★☆★ラブウブさんへ★☆★

うぶ君もノセノセチャレンジしてたんですね(o^∇^o)ノ
マテ!出来るのにマテない?
顔を固定してから静かに放すのがポイントみたいですけど
会長の場合は1個乗せてからバランスを見て
2個目をノセノセしたら簡単に出来ちゃいました(* ̄ー ̄)v
ふだんから女装でズラ慣れしてるせいかも~♪
うぶ君も女装からスタートしてみては?|柱| ̄m ̄) ウププッ

○イズ チョコポテチ とけてたみたいでスミマセン。。。
寒くなったらまたプレゼントしますね(*^∇゚)ノ⌒由


★☆★ちゅりぷさんへ★☆★

デコチョコはブログで仲良くしていただいてるお友達に
サプライズプレゼントしていただいた物なので
両親以外の人にはあげず 1人チビチビ食べてます(笑)
さんまちゃんの中にポリ?素材みたいなのが入ってて
シャカシャカ鳴るようになってるんですけど
びびりんなおまめはその音に今でもびびってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

茜師匠→まめたろう→さくらちゃん→つくしちゃん
とくれば次はまろすけ君の番ですよ!(*`д´)b OK!
まろすけ君も Let's ノセノセにチャレ~ンジ~~~!
楽しみにしてますよん☆^∇゜) ニパッ!!


★☆★ちゃちゃママさんへ★☆★

ちゃちゃママさん、はじめまして!
まめたろう&もみじのブログの遊びにきてくださって
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

チャチャ丸クン、カワイイお名前ですね!
食べられない物でチャレンジしたら できるかもしれませんよ?
特訓がんばってくださ~い♪(* ̄▽ ̄)ノ~~


★☆★ゆかさんへ★☆★

まめもマズルにノセノセはできませんよ~
視野に入るから気になって振り落としちゃいます(^▽^;)
頭の上だったら出来るかもしれませんよ?
まめのノセノセポイントは「寝起き」で~す!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


★☆★タツの母さんへ★☆★

いえいえ じーっとはしてられません、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
右見たり、左見たりで写真写すのも一苦労ですよ~

デコチョコを縦にと?
正方形じゃないから 無理っすわ[岩陰]T-T)ダー


★☆★angeさんへ★☆★

バニラ君!上を向くんですか?
お友達ワンコは頭を上にした状態で 鼻とお口の間に
上手にノセノセできてましたよU=^▽^)キャッキャッキャッ
上を向くバニラ君ならできるかも?(笑)
もみじは乗せようとすると下を向くので
後頭部にノセノセチャレンジしてみます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

いつもポチ凸応援ありがとうございます♪


★☆★あいままさんへ★☆★

お褒めいただきありがとうございます▼*゚v゚*▼テヘッ
あいちゃんはマズルにノセノセできてスゴイなぁ~♪
まめはマズルに乗せるとすかさず振り落としちゃって
出来ませんでしたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ


★☆★ナピパさんへ★☆★

あくびしながらバランスとってる姿は
我が愛犬ながら笑えました(≧∀≦*)ブハハハ! ブハハハ!
写真がブレないように笑うのが大変でしたよ~~~!
本犬(まめ)は寝起きで自分の頭の上がどうなってるのか
理解できてないみたいでした(笑)
だから成功したのかも♪ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ナピパさん、決して教え方じゃないですよ(´-ノo-`)ボソッ...


★☆★あいこままさんへ★☆★

あいこままさん、はじめまして♪
お初コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
キリぺたふんじゃったみたいで・・・
ぱんちゃんにお友達申請しましたのでヨロシクお願いしま~す!

愛子ちゃんのお名前は漢字なんですね♪
ワタシはブラ・タンよりレッドが欲しかったんですけど
いつの間にか黒子集団に囲まれてます(笑)
 (↑過去日記を読んでいくうちにわかると思うので
今はあえて内緒♡(*ノ▽ノ)イヤン )
愛子ちゃんはクリーム?ゴールド?
自転車のカゴに乗ってる写真が可愛くって
何度も見ちゃってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よければまた遊びにきてくださいねぇ~
後ほどゆつくり遊びに伺いま~す♪♪♪


★☆★おまるさんへ★☆★

おおおおおおおおまるさん?
>二匹とも
リアルまめ&もみじを知ってるおまるさんが
そそそそそそそそそんなぁぁぁあああ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

落ち着きのないおいもちゃんは・・・
ノーコメントでお願いします (¬w¬*)ウププ


★☆★ahchipuchiさんへ★☆★

ahchipuchiさん、こんばんはぁ~!

次はストレートのズラにしようと思ってるんですけど?(*^m^*) ムフッ
ストレートはすべりやすいから難しいかも~~~
楽しみに待っててください♪(笑

いつもポチ凸応援ありがとうございます!(^人^)感謝
【2008/08/01 23:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめたろう君、かっこいいよ♪
 よっ!!男前!!
 うちのりおんは出来なんですよね。
 1枚目の写真、おっとっとって感じで笑えますよ。
【2008/08/01 23:39】URL | あるまま #-[ 編集]
ノセノセ記事、更に更新いたしましたので、(多分これで最終版(笑))よろしければお時間のある時におこしください♪
うふっ♪
【2008/08/02 00:23】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます♪
早くもチャー坊に惚れちゃいました?^-^
あたしも出会った日からベタ惚れです(笑

お友達になれた記念にリンクさせてもらってもいいですか?^-^
【2008/08/02 01:39】URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
おお<<<<^▼^>>>ニマッ
あら~~~~、すごいじゃないの!!
まめちゃんにしては(失礼m(__)m)
特にお口を開けているのは笑えました(^O^)
緊張したら人でも口をあけている時あるもんね~
うちは、ポッキーがまだできましぇん[〒c〒]ショボーン 「マテ」ができるのに、物を載せると気になるのよね。
この後、「よし!」でお口にぱくっと入ると、「ぽちたま」に出られるぞ~~~~
【2008/08/02 17:20】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
あれっ(汗
よく見たらまめたんだけだった・・・・・
ごめんなさ~~~い
ここに深くお詫び申し上げます。
何故かもみたんに見えたのよ~~~
【2008/08/02 20:29】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★☆★あるままさんへ★☆★

ふだんから女装なれ(カツラ)してるせいか
頭の上に乗せてもあまり気にしてませんでした☆^∇゜) ニパッ!!
寝起きだから余計?(((爆

あるるちゃんはできるんですか?
りおちゃんが無理なら たらごなちゃんがいるじゃないですか!
(≡^∇^≡)ニャハハ


★☆★かよぽんさんへ★☆★

再更新、ご苦労さまっす( ^∇^)キャキャキャ
もみじも茜師匠のようにわざと頭を斜めにして
出来ない演技しておりました。。。
ずる賢い演技派女優ですわ( ̄ー ̄; ヒヤリ


★☆★ちゃちゃママさんへ★☆★

リンクオッケーですよ!
びびりんなまめたろう(兄)ともみじ(妹)とすっとぼけた飼い主の
不定期更新ブログですがこれからも仲良くしてくださいね(*^-^)ニコ


★☆★yumekoさんへ★☆★

普段から女装でヅラをかぶったりしてるので
寝起きの頭の上にデコチョコ乗せられても
違和感なかったみたいでした(*´∇`*)
まめにしては(笑)意外と?バランス感覚はいいみたいです♪
「よし!」でお口にパクはまめなので無理です。。。

まめたろうを愛してくださってありがとうございます(o^-^o) ウフッ
嬉しいお言葉で涙が出そうでした(←冗談ではなく)
これからもまめ共々よろしくお願いします♪


★☆★おまるさんへ★☆★

許す!(笑)

ちなみにもみに見えたのは1枚目?2枚目?
【2008/08/02 22:46】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/417-4566d58c
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
