テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
大人買い ~実家編~
     オイルショック?  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



大人買いまめ


       ティッシュボックス×60個


     ×段ボール3箱=180個



大人買いまめ&もみ 
                       (↑写真はボックス90個分)


     実父ながら よくわかりません |||(-_-;)||||||



     こんなに鼻かむのかよ!と思った方はポチ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
         

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

     ショップ情報ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
     日曜日、無事に購入することができましたよ~
     お披露目まで しばしお待ちくださいませ♪
         
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<悪顔になるぐらい美味しい‘うに’ | ホーム | ビアガーデン>>
値上がりしてるものね。
我が家では。。。少しでもエコ。。。って、ことで、
箱無しティッシュを、1箱?!
買いました。
【2008/07/28 17:55】URL | Just Wan #-[ 編集]
love お父様
私、ティッシュが無いと生きていけません!!
これ本当に!!
慢性鼻炎と花粉症、手が少しでも汚れるとティッシュを探しまくります。
メインの部屋には2箱、その他あらゆる場所にティッシュを常備してます☆
その他にも除菌お手拭シートも車と家に一個ずつ。
だから180個も買いだめするまめもみ父さんが好きv-398
私もそんなに買ってみたい♪♪

いやぁ、でもでも。。。買って車に運ぶ時しんどうそうv-393
家で邪魔そう。。。
私がそのお店のレジ係りだったらちょっとイヤかも。。。
安かったのかなぁ??
ティッシュでブロック遊びが出来そうなくらいありますよね~。
お父様、謎だぁ。
【2008/07/28 18:01】URL | ラブウブ #-[ 編集]
あらま。。。何だか壮観な眺めねえ~~
まあ原油価格も下がってくれないし、もしかしたら
もーっと上がるかも!!
なので先見の明ありってことでどーでしょ??
うちはキッチンペーパーもよく使うかなあ。。。
掃除の時とかでも大活躍っすよ~
あれはモロモロした繊維がつかないからいいだよ~♪グリーンだよ~♪
何でこんなに大人買いしたのか今度聞いておいて下さいよ~~(* ̄m ̄)プッ
【2008/07/28 20:15】URL | yue #-[ 編集]
こんばんは!
そんなにイッパイv-12
家の母も似たような買い物の仕方するんだけど・・・上には上がいるもんだわv-237脱帽です(^^)
好みの見つかったんですね♪楽しみv-221
どんなけ鼻かむーにポチ
【2008/07/28 20:18】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
わ!すごい量のティッシュですね。。
でも、腐るものでもないし・・
良いのかな?
ちなみに、私はバニラのトイレシートを・・
安い時に大人買いしますよ~(*^m^)フフッ

まめくんと、もみちゃんのプレゼント見つかったのですね!
よかったですね~♪
どんなのを買われたのかしら?
楽しみだわ~♪ポチポチ★

【2008/07/28 20:29】URL | ange #-[ 編集]
エコだけど・・そんなにいらない。ストック多くしたらおうちの中で邪魔になるんだも~ん。
おとうさーん。そんなにストックスキですかー。(でもうちの母とはあうかもしれない。母もストックスキです)
【2008/07/28 20:43】URL | ゆか #-[ 編集]
アハハ
すげーーー!めっちゃ大人買いですね。
安売りで買ったとか^0^ 皆さん書いていると思うけど、もってかえるの大変だったでしょうね!
私の大人買いは・・・ないしょ(笑)
【2008/07/28 21:15】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
やるな・・・父(笑)

そのティッシュはどうやって運んだのでしょう?
【2008/07/28 21:25】URL | satto #-[ 編集]
すごいですね。でも、こんなにたくさんの置き場所があるってことですよね。豪邸?
 うちは一部屋つぶれそうですよ(笑)
【2008/07/28 22:06】URL | あるまま #-[ 編集]
はんぱねぇ~~~~~っ!!!!
トータルテンボスもびっくりの大量大人買い!!
まめもみさんのぱぱってば、素敵~~v-353
こんなアラブの石油王みたいな(?)超大人買い、普通しないですよ~。
かっこよすぎです(笑)
満点大笑いさせていただきました。(^^)
我が家も、この花柄スコッティーシリーズ、愛用しております(^^)
さすがに、こんなに大人買いはしませんけども(^^;)

王子とお嬢のプレゼント、無事に見つかったんですね!(^0^)
よかったよかった~~~~!!
どんなプレゼントなんだか、とってもわくわくで~~す。
UPが待ちどおしい~~!!
【2008/07/28 23:29】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
デジャブー・・
なんかアコさんのお父さん家と同じ光景が…必ずもらって来る我が家ですがe-263
しかしティッシュに囲まれてるご両人カワイイですなあe-266
【2008/07/29 00:58】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やる~っ まめもみ父上様♪
こんな思い切りのいい人って 私好きだわ~(゜∇^d) グッ!!
まっ消耗品だから こんなにあってもいつかなくなるしね^m^
その間 まめくん・もみちゃんの 迷路遊びにするか
ハウスとしても使えそうだね(≧∇≦)ブァッハハ
【2008/07/29 01:12】URL | ばぶ #-[ 編集]
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
砦だ、
砦が築かれているぅ~

オイルショックのようですね(*'-')フフ♪
これぞ、THE大人買いですね、間違いなく。
【2008/07/29 11:36】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
これぞ大人買い≧▽≦
まめもみパパさんやるぅv-238
これだけ買ったらしばらく買わなくて済みますね
まろべり家は箱ティかなりの消費率です
まろべりがトイレ後、消臭スプレーをして毎回拭くために使っているので
ハンパなく無くなっていきます
箱ティ5個セットが3週間もたず消えていきます
まとめ買いも考えたのですが、置く場所が無いのでこまめに買ってます
まめもみさん実家に貰いに行きたいくらいだわ

↓小助くん、まめくんより軽いということは3キロくらいってことですよねΣ(゚д゚;)
小助くんは太って実家に戻ったのかしら?
【2008/07/29 19:20】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
すご~いい!
ティッシュだけで一部屋作れそうですね。
え~っととりあえず、こっそり10箱くらい
我が家におすそ分けしていただけないですかね?

【2008/07/29 19:59】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
ワンコの秘密基地っぽくて
Good!です(笑)
小さい頃にダンボールで作ったのを
思い出しました。
【2008/07/29 21:30】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
すごい!
ティッシュ屋さん開業でしょうか(笑)
まめたろう君、たばこ屋の看板わんこな雰囲気で素敵!
私はホームセンターの大安売りの時に、わんこのトイレシーツを20個買ったけど、このお父様の豪華一点買いには到底かないません…
拍手を送らせて頂きます。

ハーネス、無事にGETできたのですね!!
お披露目、楽しみにしています~♪
【2008/07/29 21:50】URL | kaoru #-[ 編集]
何かイベントでも始まるのかな!?
というくらいの勢いですね・・・ヾ(・ω・o)

でも、これだけあれば、お父様も当分安心!?
【2008/07/29 22:14】URL | かぶっち #-[ 編集]
なぜに?なぜに??
実父さま・・・どうしてこんなに???
まめたろうくん&もみじちゃんも・・・。
ですよね^^;
ところで置く場所に困りそうです。
【2008/07/29 22:31】URL | ナビパ #-[ 編集]
ナイスです お父様(笑)
ってか うちのオレ様も似たような感じです。
トイレットパーパーはトイレに所狭しと並んでないと不安だそうです・・・
友達曰く お宅のダンナなどんだけぇ~尻ふくんだぁ?といつも言ってます。 オレ様曰く備えあればうれいなし・・・ もっと違うものを備えてほしいな。 太っ腹な?お父様にポチです!
【2008/07/30 10:52】URL | ケンケン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆Just Wanさんへ☆

こんなに買うのなら箱なしティッシュの方がエコなのでしょうけど
実家はいろんな場所にBOXを置いてあるので
外身(入れ物)を買うと財布がエコじゃなくなるんです(|||▽||| )


☆ラブウブさんへ☆

早くに知ってたら例のブツと一緒に送りましたのにぃ~
大きめの箱で梱包しちゃったので
隙間を埋めるためのプチプチパッキンのかわりに
ポ○○○。○○を入れちゃいました(^┰^))ゞ テヘヘ

収納場所は父の部屋なので邪魔にはならないです(^0^*オッホホ
母の店にも持って行くみたいなのですぐなくなるかも?
たくさんあるうちにブロック遊びしたかったんですけど
バラバラにしたら殺されそうなので止めました(笑)
BOX 10個もらって帰ってきたので
しばらくは買わずに貰いまくります(笑)
どうせならトイレットペーパも欲しかったんですけどねぇ~


☆yueさんへ☆

だいぶ前に母が洗濯洗剤を買いだめして
同じような光景が広がってました。。。
母は水周り用品を買いだめする人なので
実家にはあらゆるストックがいっぱいあるんですよ(;^_^A アセアセ
ワンコ番の時に必要に応じて盗んでます(笑)
特におしっこシートなんかはごっそりと!( ̄∀ ̄*)イヒッ

キッチンペーパーってモロモロしないんですねぇ~
掃除ってどうやって使ってるんですか?


☆ahchipuchiさんへ☆

ティッシュは鼻かんだり、うん○拾いとかで
何かといっぱい使いますからねっ!
おウチの中に5ワンもいますし・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

迷いに迷った挙句に決まりました ヾ(@~▽~@)ノ
結局は第一印象なんですよねぇ~~~
お披露目までもう少しお待ちくださいませ♪

応援ポチ☆ありがとうございます(*^-^)ニコ


☆angeさんへ☆

父の部屋に置いてあるので とりあえず邪魔にはなってないです(笑)
それに10個も貰っちゃたしぃ~~~♪
段ボール1つ持って帰れと言われたんですけど
乱暴にお断りしました(▼-▼*) エヘ
それこそ置場がないですからね。

ワンコ用とはいえど大人買いはスッキリしません?
週に一度、ワンコ用おやつを大人買いして喜んでます♪(*´σー`)エヘヘ

さんざんネットやショップで探した結果、
以前に買おうか悩んでた物に決めちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ
おかげで他にも衝動買いをしてしまって・・・
詳細はもう少し待って下さいね。

ポチ☆★ありがとうございます♪


☆ゆかさんへ☆

ちっともエコじゃないですよ~~~!
中身だけ買うなら少しはエコですけどね(=´Д`=)

父に買い物を頼むと10キロのドッグフードも
数袋まとめて大人買いなんですよ(;~〓~) アセアセ
ドッグフードは車庫に転がってます。。。
ちなみに母は水周り用品の大人買いする人なので
実家にはあらゆるストックがいっぱいなんですの ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ


☆シェリーパパさんへ☆

父にティッシュの値段が10円安いか高いかなんて
絶対にわからないですよ~
数年前まではホームセンターにさえ
1人で買い物に行かなかった人ですもん!
ワンコが増えてから仕方がなく ドッグフード(10キロ)を買いに
しぶしぶ1人で行くようになりました(* ̄m ̄)プッ
ワンコは人を変えるんです!(笑)

乗せられる車があるのでご心配なく~(>▽<)b OK!!
あるからいけないのかも・・・


☆sattoさんへ☆

手で持ち上げたんです(笑)
父、昭和25年8月生まれですからぁ~~~
まだまだ働いてもらわんと!( ̄m ̄* )ムフッ


☆あるままさんへ☆

ごく普通の一軒家に4匹のミニチュアダックス&
1匹のスタンダード、そして人間がワラワラと生活してます(‐^▽^‐)
ティッシュは父の部屋にストックしてあるので
家族の邪魔にはなってないですよ~


☆かよぽんさんへ☆

かよぽんさんて大のお笑い好きですか?
一瞬、「はんぱねぇ~」と「トータルテンボス」が
結びつきませんでした~(=^‥^A アセアセ
そっち地方に有名な高い塔でもあるのかと
思っちまいましたでやんす。。。

ワタシも花柄スコッティーシリーズ使ってましたよ♪
5BOXの1箱に四つ葉柄もあるんですよねぇ~
たくさんの四つ葉のクローバーを見つけた時は
偶然にも四つ葉柄のBOXを使ってました☆^∇゜) ニパッ!!

ハーネス、やっとこ買えました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「誕生日だからいいよね?」と自分にいい聞かせながら
他にも何点か購入してしまいまして・・・
詳細は後ほど... (|||_|||)トホホ


☆タカッスィーさんへ☆

あこさん♪さんのお父さまもストック好きなんですかね?(笑)
一時期は10キロ袋のドッグフードを
何袋かストックしてた事もあるんですよ ≧(´▽`)≦アハハハ
車庫に置きましたけどね。

他のコも一緒に乗せて写したかったんですけど
すず以外はみんな散りました(w_-; ウゥ・・
察するのが早いんです===3


☆ばぶさんへ☆

まぁ 毎日使う物だから たくさんあっても困らないですけどね(=v=)
ストック場所は父の部屋だし!
元々部屋のあちこちにティッシュが置いてあるの家なので
減るのも早いと思いま~す。

考えることは一緒なんですねぇ~~~♪
本当は迷路遊びしたかったんですけど
バランバランにしたら怒られそうなのでやめました((6 ̄  ̄)ポリポリ


☆タツの母さんへ☆

小さな薬局のティッシュ売り場より数はありますよ~
一種類限定ですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おすそわけしてもらったので
コレはコレでコッチは助かりました!
我が家も当分買わずにすみますわ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


☆ちゅりぷさんへ☆

ワンコ数が多い分、ティッシュの消費量も
はんぱじゃないですよねぇ~
ひとつのうん○処理に軽く5、6枚使っちゃうので
消費量はちゅりぷさんちに負けてないと思います(笑)

小助はまだいますよ(o^∇^o)ノ
いつ帰るんでしょうねぇ~
実家のコたちはすず(スタンダード)以外は
み~んな2キロ台です♪
なので、まめ&もみじ(←ほぼまめ)は父母に
「おいっ!そこのデブ!」と呼ばれてます。
最近、ワタシも含まれてるような気がして・・・
夏バテして食欲ダウンしたいですわ(ノд-。)クスン


☆ebimamanさんへ☆

二、三畳ぐらいですかね?
写真の後、片付けるのが大変でした(;´ρ`) グッタリ

こっそりといわず、ごっそり送りますよ~
着払いでね( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしくは見返り付でお願いしま~す( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆おまるさんへ☆

へぇ~ 段ボールで基地を作って遊んでたんだぁ(・・*)。。oO
ワタシは傘で作ってたよ♪
(↑日干しする要領で3、4本)
懐かしいなぁ~~~(*´∇`*)

旭川暑そうだね!


☆kaoruさんへ☆

昔風のたばこ屋さんみたいですよね(*'ー'*)ふふっ
逃げようがないのでカメラ嫌いなまめも一発オッケーでした(笑)

トイレシーツ20個の大人買いもスゴイ! o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
カートに乗りきらなかったんじゃないですか?
レジ係りの人もビックリですよ!
kaoruさんに拍手返しさせていただきます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ハーネスやっと買えました(T-T*)フフフ…
お披露目までしばしありますが待っててくださいね♪


☆かぶっちさんへ☆

外貨預金ならぬティッシュ貯金?
ティッシュが高騰したら高く売るとか・・・なワケない!

父はティッシュ依存症なんかじゃないっすよ( ̄_ ̄|||)
配ったりもしてるので年内にはなくなることでしょう(笑)


☆ナビパさんへ☆

写真に写ってるのはまめ&もみじで~す♪
他のコたちは察して逃げちゃいました((((_ _|||))))ドヨーン

父の部屋に置いてあるので家族の邪魔にはなってないですよ~
ご心配なく!(笑)


☆ケンケンさんへ☆

オレ様もでしたか(ノ∇≦*)キャハッッッ

>どんだけぇ~尻ふくんだぁ?
一時期、似たような言葉を聞いてましたよ~~~!
母がトイレットパーパーを買いだめした事があって
トイレの棚に所狭しと並んでました(-д-`*)ウゥ-
家族としては違う物も平均的に備えて欲しいですけどね。

太っ腹な父にポチ☆ありがとうございます♪
【2008/07/30 11:54】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/415-3d2ed55d
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
