テンプレ用
すず三昧② ~食い寝~
  おやつだよ~♪
  まめ&もみじが食べないおやつは
  実家のワンズが美味しそうに食べてくれます (^ー^* )

  2ワンの食べ残しだとも知らずにね (=μ_μ)σ│モジモジ

  飼い主としてはいろんなおやつを食べて欲しい
  けれども
  まめたろう&もみじは好き嫌いが激しい偏食ふたり組
  ・・・なんだもん (ノДT)アゥゥ

 

  すずです U。・x・)ノ チワン!


すずグリおやちゅ




      ぼてっ (←にぶい音)
  


  ぼてって何の音かと思いきや

  へそ天になってるし・・・ 

  ちょっと ちょっと~ 
  寝ながら食べんじゃないよ~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
  

すずグリおやちゅルン

すずグリおやちゅうんめぇ~


  違うおやつでも


おやちゅすず&もえ


  洋服を着る時も


すず洋服


  へそ天でございます。。。(´c_` )ホー


  
  


  なんちゅうコなんでしょ ( ̄ω ̄;) ブヒ~


  すずのウエストが復活しますようポチ☆┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
    
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
未分類トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<教えてけれぇ~~~ | ホーム | 再会(BlogPet)>>
なんでぇ?ど・ど・どうしてぇ~?

ヘソ天なんて、一番食べにくい姿勢のような気がするんですけどね・・・
すずちゃん、愉快すぎですからっ(笑)
【2008/07/17 22:31】URL | satto #-[ 編集]
ぶほっ!
な、なんて大胆なすずちゃんなの・・・・
オヤツをオテテで持って、かわいい~♪ と思ったのもつかの間!
動画のすずちゃんてば・・・・汗
まめもみさんも、あんな感じ!?
・・・・・・・・・・・・・・・
キャ~!
出入り禁止になる前に、ポチして逃げなきゃ!
ポチ☆・・・・・・・ドロンッ(古い?)
【2008/07/17 22:58】URL | naho #-[ 編集]
こんばんは!
まぁまぁv-237喉つまるよ~v-12
しかし面白い子ですね(笑)
家の子も偏食なんでわかるなぁ(^^)
【2008/07/17 23:15】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
何でも食べてくれそう♪♪
すずちゃん、そのふてぶてしさが最近妙に可愛いぞっv-10
ヘソ天で食べ初めてヘソ天のまま食べ終わるなんて。。。
ちょっとした特技になりますよ~。
うぶも時々ヘソ天でガムをカミカミするけど、
終始ヘソ天のすずちゃんには完敗です。
グリニーズを持つお手手は皆一緒ですね~☆

すずちゃん、もしかしてその体勢が一番ラクチンとか??
だって、後ろ足なんて180度全開でピクリとも動かないじゃん!!
【2008/07/17 23:30】URL | ラブウブ #-[ 編集]
きゃっほ~~~い!(^0^)
すずちゃんだぁ~~~!!!
いや~~~・・・・・・・・・・・・相変わらずおいしいキャラで・・・。ぷぷぷっ(笑)
こんな格好でものを食べるお子は初めて見ましたよ~~。
ビックリ。
でも、確かにへそ天スタイルの方が楽なのかもね。
のどに詰まらせたりしないかだけは心配だけど、他の誰にもできない特技になるかも~~。
すずちゃんのウエストが復活する日は来るのか!?
続報を待て!?(笑)
【2008/07/17 23:48】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すずちゃん 本当にオモロ~!!
グ○ニ○ズ咥えてるのは 何だか横笛ピ~ヒャララ♪
そしてこりゃ何じゃ?ニンジン?
このまま写真を縦にしたら 両手でマイク持ってア~ア~ア~♪
大熱唱してるように見えるのは 私だけ?

動画なんて このままアニメにしたいくらいだわ 爆))
すずちゃんのウエスト・・・
一度でいいから 見てみたいもんだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【2008/07/18 01:00】URL | ばぶ #-[ 編集]
キャッ(゜ー゜* )
すずちゃんだ~!!
やっぱりすずちゃんの性格はイイね~!
笑わせてくれるしぃ!
ヘソ天、オマタおっぴろげ、しっぽピーン。
全部ツボだよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっぴり、カリンを見てるような気になります(笑)
【2008/07/18 01:50】URL | momo #-[ 編集]
すずちゃん、、豪快ですね~。
「うんめぇ~」のポーズが、いかにも美味しいと言っているようで
おっさんぽくて(ごめんなさい)、いいですね。
【2008/07/18 06:29】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
すずちゃん、ヘソ天で・・必死に食べてますね~♪
そんなすずちゃんの姿に、見とれちゃいました~!
オヤツしか見えてないんでしょうねぇ~!
もう一回、動画見てみよっと・・・
(*´I`*)かわぇぇ~!
前足もうまく、使ってますね~♪
朝から、とっても癒されました~ポチポチ~★
【2008/07/18 08:02】URL | ange #-[ 編集]
かわいいな~。小さな手で一生懸命持ってる。
気になるのがオレンジのオヤツはにんじんですか?

まめもみちゃんたちはおいしいものばっかり食べているのかな~。でも実家のわんこが食べてくれたら残ることないしまるくおさまる!?
【2008/07/18 18:53】URL | ゆか #-[ 編集]
寝食い∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
凄い!こんなオヤツの食べ方の子は初めて見ましたよ!
面白すぎるので「めざましテレビ」の今日のわんこで
全国オンエアするべきですね(>▽<)b
オヤツも着替えもヘソ天なんて(-m-)ぷぷっ
このポーズが楽チンなのかなぁ~
うちのズボラ姉が「気持ちは分かる」と申しておりました…^^;
【2008/07/18 20:01】URL | kaoru #-[ 編集]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
すずちゃん、相変わらずの美味しいキャラだわ~~~
後ろ足全開で、尻尾がピーンってなっててさ~
可愛いったらないわ~~(≧ω≦)b
あれってさ、もえちゃんすぐ側を通ってるんだよね~~~
やっぱ。。。すずちゃんはBIG!!

↑タイトルの写真いいね~~( ̄∇+ ̄)v
口元の感じなんか、やっぱ兄妹よね~
【2008/07/18 21:37】URL | yue #-[ 編集]
夜中に思い切り笑わせていただきました
初めは「すずちゃんてばものぐささんだねー」って思ったのですが、考えてみるとへそ天ってめちゃ食べにくい態勢ですよね
これはすずちゃんの「芸」ですね かわいー>▽<

グリニーズはまめくんもみちゃんの食べないおやつに入っているんですかΣ(゚д゚;)
まろべりは大好きで1日1個じゃ物足りなそうにしてます(べりにはティーニーサイズの1/4をあげてます)ま、何でも食べて、今日なんて届いた荷物のダンボールを5センチ四方くらい食べちゃいました(ノ_-。)

まろも一層重くなってきました
夏ってわんこの体重が増える季節なのかしら?
【2008/07/18 23:56】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
すずちゃん、かわいい♪
 ほんとにうれしそうな様子が伝わりますよ。天真爛漫な感じがいいですねえ。キュート♪
 うちはまったく偏食なく、なんでも食べちゃいますけど、まめたろう君ともみじちゃん、なんだかお坊ちゃまとお嬢ちゃまだわ♪
【2008/07/19 01:47】URL | あるまま #-[ 編集]
でたぁ~メタボすずちゃん^^
大ファンですv-10
この~コロっとしたとこや脂肪のタプタプ感v-238
そして、寝食いしながらのすずちゃん~
もっとファンになりましたv-238v-238

私は、この前、ダックスをみて、“スタンダードですか?”て聞いたら“ミニチュアです”と言われました・・やっぱりまだ私にには境目がわかりましぇ~ん^^;

トップの写真、絵葉書みたいですv-254
キレイな写真ですねv-238
【2008/07/19 08:56】URL | まり&ケン #-[ 編集]
まめもみさん、お久しぶりです^^
そしてすずちゃん、初めまして♪♪

うわあ~!!カワイイ~\(∀≦\)i-178
寝食いですか?!
凄い!初めてみました~(゜〇゜)オオゥ

この姿勢、楽そうで実は結構大変そうですねi-84i-199
少し頭を上げているときなんて、かなり腹筋を使うのでは!?(笑
【2008/07/19 15:35】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
すずちゃんへそ天で器用ですね。
でも可愛いですよ。
これで歯が綺麗になったかなぁ^^
まめくん恐る恐る恐いもの見たさでしょうか^^;
【2008/07/19 20:56】URL | ナビパ #-[ 編集]
すっげーー!
すずちゃん映像はすごいし、見てて楽しい♪
あんな風におやつ食べてくれると、いくらでもあげそう^0^ すずちゃんそれを狙ってたりとか(笑)
【2008/07/19 22:08】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
タツもこうやって食べるんですよねぇ~
そして、ゲホッてしてる時もあり、、、
でも危ないから止めさせなきゃ。
動画のお手手と足、
チャームポイントですね。
お手手、へろろぉ~んとしてて。
癒されるわぁ~
【2008/07/20 12:14】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
こんにちは
おやつの好き嫌いがあるなんて。
家は、何でも来いですよ。
すずちゃんのウエストにポチッ!
【2008/07/20 13:28】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆sattoさんへ☆

人間だってへそ天で食べるのは容易じゃないのに
小デブすずったら平気な顔して食べてるんですよ( ̄□ ̄;)
まったく、、、呆れますわ。。。

すずも一緒にお出掛けしたいんですけど
ワタシ1人じゃ・・・ (-"-;A ...アセアセ


☆nahoさんへ☆

へそ天で食べるのがまた美味し・・・  (`д´)ゴルァァァァァ
すずの飼い主はワタシではありませ~ん!
気管に入って咳き込みそうで
マネしたくてもマネ出来ませんわ ヾ(;´▽`A``アセアセ

どこまでも追いかけてヤル~~~(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ

ポチ☆ありがとです ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


☆ahchipuchiさんへ☆

まめ&もみの偏食ぶりは酷いもので
あーちゃん&ちーちゃん組には負けませんよ(ー) フフ
フードは2種類(今のところ)、おやつは3~5種類(変動あり)の
決まった物しか食べません。
困った2ワンですわ(ノд-。)クスン
【2008/07/20 19:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
ラブウブさんへ

へそ天で物を食べるワンコはすずがはじめてで
父母は面白がって見てますが笑いごとじゃないですよねぇ~
喉につまったらどうすんだっ!(=`(∞)´=) ブーブー!!
すずは中くらいのグリニー○を4~5口で食べちゃうんですよ~
体もデカイ! 態度もデカイ! 口もデカイ!

へそ天で開脚は通常スタイルなんですけど
普通の状態で足べろ~んとしないのは何故でしょう?
一度、両足つかんで伸ばしてみたら
「ギャン!」て鳴かれちゃったすぃ~ (▼∀▼)えへっ


かよぽんさんへ

すずブログをたちあげようかと思うぐらい
すずはネタの宝庫なんですよ~~~(ー) フフ
ブログタイトルは・・・え~と・・・う~んと・・・
 「メタボリック☆リンリン」
今はコレ↑しか浮かばないっす(´~`ヾ) ポリポリ

一日の大半をへそ天で過ごしてるってことは
地球上の物体を常に逆さまに見てるってこと?
ぐーたらぎみなワタシでも マネできませんわ 川 ̄▽ ̄;川

すずのウエストよりも
自分のウエストの心配しなきゃ・・・ |壁|oノωノ) )))))))


☆ばぶさんへ☆

いくら大食漢なすずでもニンジンそのまま1本は食べませんから~
ニンジンみたいに見えてるのは
ペティ○ かわいく食べちゃうシリーズのササミでございます♪
いちおう、かわいく食べちゃってるでしょ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このササミの中は空洞でスティックロール形状になってるから
食べづらいハズなのに・・・
最後までへそ天のまま食べてました( ̄‥ ̄) 

幼児体型から大人になってしまったので
ウエストのくびれは一度も見たことないっす!
いつしかワタシのくびれちゃんも・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

「お宝発掘隊」メンバーへの事後報告 パート1
本日の午後、500円×3枚に手を出してしまいました。
こんなまめもみをどうか
どうかお許しください(TT▽TT)ダァー


☆momoさんへ☆

>やっぱりすずちゃんの性格はイイね~!
体格はイイね~!と読み間違っちゃった(>▽<;; アセアセ

カリンちゃんの方がすずより何倍も何十倍も女の子っぽいよ~
すずなんて暗闇でのそのそ歩いてたら
クマと間違えられて銃で撃たれそうだもん( ̄ー ̄; ヒヤリ

「お宝発掘隊」メンバーへの事後報告 パート1
本日の午後、500円×3枚に手を出してしまいました。
こんなまめもみをどうか
どうかお許しください(/TДT)/あうぅ・・・・


☆ちょこさんへ☆

すずは見たまんま(?)行動がおっさんぽいので
謝らないでください ≧(´▽`)≦アハハハ
豪快なんですけど まだまだおこちゃまで
一番の甘えん坊なんですよ~(-m-)ぷぷっ
【2008/07/20 20:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆angeさんへ☆

朝からすずの寝食い動画なんぞを
何度も見て下さってありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
癒されるどころか朝からダラダラ気分になったり
グータラ気分になったりしませんでした???
へそ天なすずを見てると ダメと思いつつも
ついついつられて横になりたくなっちゃうんですよねぇ~
最近、お腹まわりが似てきたような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも応援ありがとうございます♪


☆ゆかさんへ☆

すずの手を単品で見ると小さく見えてるかもしれませんが
みんなの倍以上の大きさなんですよ!
カモシカのような足のリヒ子ちゃんより大きいかも~
かも~ じゃなく大きいかも!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オレンジのはニンジンではありませ~ん!
「かわいく食べちゃう」CMでお馴染みの
ペティ○のササミジャーキーで~す♪
偏食犬のまめともみは食べなかったけど
みんなかわいく手をつかって食べてました(*⌒▽⌒*)b


☆kaoruさんへ☆

全国デビューだなんてすずには無理ですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
他人が見てるとやらないかも?
見た目によらず警戒するんですよねぇ~~~

おやつと着替えと寝る時と平常時と甘える時と
ほとんどの時間をへそ天で過ごしてるぐらいなので
おデブちんなすずにとって
一番楽な姿勢がへそ天なんだと思います♪( ̄m ̄* )ムフッ

姉? kaoruさんのお姉さんですか!?
どっ どっ どうしてそんなことに・・・?
お恥ずかしいですわぁ~ (///ω///)テレテレ


☆yueさんへ☆

もえ以外のコもすずの食べてたおやつを狙ってたんですけど
寝食い撮影のために散らしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
もえ&すず写真の右端に第三犬の鼻先が写ってるんですよ~
鼻の主はちょん君です ヘU^ェ^U オテ!
他のコたちも お手手つかって かわいく食べちゃう ってました♪
(↑ほぼ商品名) (@^▽゜@)

やっとタイトル写真変えましたよん♪
前のタイトル写真には約一年も世話になっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
口元似てます?
似てますね!☆^∇゜) ニパッ!!
【2008/07/20 22:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ちゅりぷさんへ☆

すずの寝食いを「芸」といっていただき何よりです( ̄ーÅ)ホロリ
へそ天だと食べずらいと思うんですけど
正常時体勢(←なんじゃこの名は・・・)と
同じぐらいのハイスピードで完食しちゃってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

え えぇ~~~ ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ヤギさんもビックリ・・・ 
どっちがダンボールを食したんですか?
中から美味しそうな匂いがしたのかなぁ~
それともダンボールが美味しかったとか?(¬w¬*)ウププ

夏は体重落ちるワンコが多いみたいですけど
まろすけ君? (〟-_・)ン?


☆あるままさんへ☆

すずは見かけによらずナイーブなところもあって
ワタシがちょっと怒っただけで(←尻ビンタ付)
30分以上 2階からおりてきませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

偏食犬ゆえいろんなフードやおやつを試したくて
買ってはみるものの食べてくれず・・・
実家に残飯処理班がいてくれて助かります(*⌒∇⌒*)テヘ♪


☆まり&ケンさんへ☆

まり&ケンさんはカワウソまめたろうより
メタボリックすずのファンなんですね!(≡^∇^≡)ニャハハ
みんなと同じ量を与えてるのにすずだけがメタボな理由は
「巨漢にものをいわせて他のコのおやつを強奪してるから」です。
末っ子(←いちおう)のくせに困ったものですよ (ノ_-。)

あきらかにスタンダードな大きさのコでも
「ミニチュアですか?」って聞かないと~~~(笑)
ロングのスタンダードはあまりいないと思いますよ(*^▽^*)

絵葉書みたいだなんてぇ~
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆涼子さんへ☆

涼子さん、お久しぶりです♪
忙しいみたいですねぇ~
パキごんさんのお世話 (ノ∇≦*)キャハッッッ

すずとははじめましてでした?
第三の主人公的存在なのでお見知りおきを~(*゚∇^*)ノ~

腹筋ですか?
起き上がる時以外は使ってなさそうですけど
どうなんでしょうねぇ~~~
ウエストのくびれがない=使ってないのでは? (* ̄m ̄)プッ


☆ナビパさんへ☆

空中で手を使うのは大変そうですけど
上手に食べるんですよ( ^∇^)キャキャキャ
4~5口で食べちゃったのでグリニー○の意味がないかも・・・

主役のまめは写ってませんでした。。。
すずの後ろに写ってるブラ・タン・スムースなコは
「もえ(♀)」で~す♪
お尻に名前がチラリ☆Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ


☆シェリーパパさんへ☆

へそ天でおやつを食べると注目を浴びるから
それを狙ってるのかもしれませんよね "o(-_-;*) ウゥム
他のコたちは取られまいとそれぞれの場所に散るのに
すずだけがへそ天で堂々と食べてるので
どうしても見ちゃうんですよ( ̄m ̄* )ムフッ


☆タツの母さんへ☆

数日前にタツ君がへそ天でおもちゃ遊びしてる姿を
見ましたよ~ん♪(←読み逃げしてすんません)
おもちゃだったらカワイイけど
食べてる姿だとズボラにしか見えませんわ(ー_ーゞ イヤァ、、、
食道がぶ太いのかゲホはまだないです(笑)

すずだけ茶色いソックスの上に白いトゥーカバーはいてて
爪はピンクのと黒いのがバランバランに生えてま~す(o^-^o) ウフッ
パイボなんで♪


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

1歳過ぎた頃から好き嫌いが出てきて
気に入らないとお腹が空いてても絶対に食べません!
困った君&ちゃんですよ(ノДT)アゥゥ

いつも応援ありがとうございま~す♪
すずのウエストにポチ☆ったら
口からおやつが出ちゃうかも 川 ̄∠ ̄川 フフフ
【2008/07/21 19:44】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/408-d261558a
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@