参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  今日の夕方、赤い車に乗った1人の紳士が
  プレゼントを届けてくれました (´▽`*)


四つ葉の荷物



  送り主は   って言っちゃってるし・・・

  プレゼントの贈り主は
  「ぽっかぽかうぶ」のラブウブさんで~す (* ̄∇ ̄*)
  
  ラブウブさんとはブログをはじめた当初からの
  ロングなお付き合いでラブログで一緒♪Fc2でも一緒♪
  ラブウブさんのお顔はわからないけど
  旦那さまのお顔は見たことあるんですのよん (= '艸')ムププ
  
  とっても器用なラブウブさんはお菓子作りや編み物も得意で
  ワタシの尊敬する人物の1人でもあります☆^∇゜)
  プレゼントの中身は 愛情いっぱいの手作り~♪

  
ラブウブさんからのお届け物



  欲しかった念願のカフェマット&バンダナ▼▽
  バンダナは写真の中のうぶ君とお・そ・ろ・い♡(゚∇^*)
  カフェマットはダックス柄とマトリョーシカ柄でめっちゃカワエェ~
  四つ葉 (ノ∇≦*)キャハッッッ


カフェマット

  どっちもまめたろうじゃないと思うけど?

  ケンカしてる2ワンは放っておいて
  バンダナつけてみようね (*^-^)ニコ


バンダナまめたろう


  そっ それは
  ラブウブさんのお手紙にも書いてあったけど
  ブラ・タンのアップリケは難しかったんだって~
  配色が難しいもんね ( ̄m ̄* )ムフッ


  キャー♪ (/▽゚\)チラッ
  
バンダナもみじ


  もみ 似合ってるよ (Ψ▽Ψ*)イヤン
  これ持ってカフェに行こうね♪

  マットの大きさも2ワンには丁度いい感じ!∑d(≧▽≦*)


ラブウブさんからのバンダナまめ&もみ
   ※撮影場所がベッドの上なのでカフェマットがヨレてますが通常時はヨレてません

  
  ラブウブさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
  うぶ君とお揃いのバンダナだってすぐわかりましたよ (^ー'*)
  欲しい念力が伝わったのかしら?( ^∇^)キャキャキャ
  住所の枝番を○-14と間違えて教えたようですが
  正しくは○- ・・・  っと (;~〓~) アセアセ

  うぶ君が大変な時にわざわざすみません。。。
  バンダナを見るたび、カフェマットを見るたび
  うぶ君を思いますね (*´∇`*)
  本当にありがとうございました。
  これからもずっとずっとずーっと仲良くしてくださいね (゚・^*)チュ


  いつかうぶ君に会えますように☆☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  

コメント

■ ありがとうございます。

こちらこそわざわざ記事にして頂いて、本当に恐縮でごじざいますぅ。
住所が間違ってたのに届いたんですか??
それは良かったぁ。
いやいや、本当の住所を教えて下さいよ~。
もしかしてカモフラージュ?? 絶対に突き止めますよっ!!
それにしてもお恥ずかしい限りのカフェマットでv-393
いやぁ~、ヨレヨレじゃんね~(>_<)
バンダナ、確実にまめ君ともみちゃんはうぶより小柄だと思ったので結構小さめに作ってみたんですけど、想像以上に小さいんですね~。
悔しいぜっv-406
お粗末な物ですが、貰って下さってありがとうございます☆☆
こちらこそこれからも仲良くして下さいね~♪♪
いつか会長と副会長が揃いますようにv-421

はっさくゼリーのアイツ、ふざけた顔してると思いません??
ついついあのパッケージが目に付いて買ってしますんですよね~。

■ こんばんは

まめくん・もみちゃん!
かわいい(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ 似合ってるぞ!v-10

■ 

可愛い~!
カフェマットも、バンダナも・・手作りだなんて・・
素晴らしいですね~!
カフェマット・・細かいところも、きれいですね~!
このマットを持って、カフェに行くのが楽しみですね♪
バンダナも、めっちゃ似合ってるし・・
素敵なプレゼントが届いてよかったね~ポチポチ~★

■ 

バンダナはマメモミちゃんたちのパンツかと思いました・・・。かわいいって思ったらバンダナ。。。すごくかわいいし似合ってる。ちょっとお出かけのときはぜひぜひこのバンダナで♪
カフェにいったらきっと注目ですよ~♪

■ 

おお~v(≧∇≦)v
可愛いじゃないですか~~♪♪
ラブウブさん、マメで器用ですよね~~
カフェマットもいい感じ( ̄∇+ ̄)v
これ持ってカフェ行ったら、またUPして下さいね!!
このカフェマット。。。ひなにも欲しい~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

↑の写真で使ってる白抜き文字、読みやすくて
いいなあ~~
どうやってるんですか??
良かったらおせーてくだされ~~

■ 

可愛い~!!
カフェマットすごく良いっd(>_< )Good!!
私もカフェマット欲しいと思いつつ
いまだゲットしておらず・・・
手作りだと自分好みのが出来るから
いいですよね~
やっぱりミシンが欲しいなぁ~

■ 

こんばんは~。
バンダナめっちゃ可愛いです!
こういう感じのバンダナって
なかなか無いですよね~。
しばらくわんこブログから遠ざかっていたので
先日から、
まめもみさんの過去記事を
見ているのですが、
笑いっぱなしです。
特にすずさんが寝ているところ。
あれはかなりやばい(笑)。

■ 

カワイイ~v-10
すてきなカフェマットとバンタナですね♪

手作りは温もりがあってとても嬉しいですよね!

まめ君も、もみちゃんもとってもお似合いですよん!

いいなぁ~カフェマットv-238
今度見せて下さいね!!

■ 愛情たっぷり

手作りのものを頂いた時はとても嬉しいですよね。いつも思うのですが、まめくんもみちゃんの2ショットは、はい並んで~っていうとすぐ撮れちゃうの??マテの状態でも2ワン一度になると、難しくないかな。似合ってていいなぁ♪

■ うらやまし~

かわいいカフェマットとバンダナv-238
やさしい色合いがまめくんもみちゃんにぴったりですね♪
わんこを飼ってる人って器用な人ばかり!
すばらしい技をお持ちの方が多くてなんの技も持ってないちゅりぷは・・・しーん・・・

↑yueさんがコメしてるように、白抜き文字はみやすいな~と思い、フリーフォントでそんな感じのモノを探してDLしてみました 今度使ってみよう

■ 

手作りなんですか?すご~~い!!
 バンダナとっても似合っていますよ。
 カフェマットも素敵♪

■ U/ェ\*Uキャッ♪可愛い~♪

バンダナも
カフェマットも
とっても可愛い~!
手作りの温かさが伝わりましたよん。。

色合いも夏にぴったりです・・

ふふ。。

まめもみさんの好きな
四つ葉だね。。
(。・・。) ポッ

■ 

手作りのバンダナやマットなんてすごい~v-10
優しい色合いで、かわいいアップリケも手作りなんですか??
すごいすごい^^

幸せがやってきてますねv-22

↓このカレーパンをみて私はパン屋でカレーパンを買いました♪

■ 

手作りプレゼントって嬉しいですよね!
何だか気持ち目いっぱいこもってるみたいで♥
ダックス柄もマト柄も私にはたまりません~(≧∇≦)
さっそくカフェに行きたくなっちゃいますね♪
色違いでお揃いのバンダナも2ワンちゃんにお似合いで可愛いです(>▽<)b
お友達わんこともお揃いなんてプレミアものですよね!
お裁縫ダメダメな私には羨ましい限りです~
本当に尊敬しちゃいますよ( '-' )( ,_, ) うんうん

■ 

こう言うプレゼントって嬉しくなちゃいますね。
お洒落で実用的 バンダナよく似合っているし羨ましいです。
ありがとうございますの まめたろうくん&もみじちゃん ちゃんと挨拶している凄いです!

■ 

こんにちわ^^ 週末オンナです^^v とうかれてる場合じゃない、、、ホントなかなかお邪魔できなくてゴメンなさい(ノ_σ)クスン

バンダナかわいい~(*≧∇≦)pキャー 配色がまめもみちゃんにピッタリ~!!!!! 皆さん器用な方が多いな~、、、ってブログを始めてから思って自分を恥じてる私です、、、(洋服はいつも既製品だしぃ(*/。\*)ハズカシイ) お顔はわからないけど、こうしてお友達になれたのも何かの縁ですもんねっ♪

まめもみさん!!! 今後ともわたくしメとも末永くヨロシクお願いしますっm(__)mペコリ

■ 

こんばんは!
まめちゃん&もみちゃん、めっちゃ似合ってるよ~v-218
ブログのお友達から、こんな素敵なプレゼント貰えるなんていいですねv-238
2wansのすました顔がいいよv-221

■ 

ひょえ~~~~!!
めっさかわいい~~~~~~~!!!
・・・・・・・・・私も欲しいな~こういうの・・・・・・。
作ってみようかな・・・・・・・・・・・・。
ランチョンマットとお揃いとかで~~・・・。
余り皮選手権の賞品製作以来、ちょっとクラフト魂に火がついたみたいで~~。
色々作りたい病が・・・。

手作りって、本当にいいですよね~!
手間がかかる分、愛情もいっぱいこもってるし、作っている側も相手のことを考えながら作ると楽しいし、いいことづくめですもん♪

かわいいカフェマットで早速ドッグカフェへGOですね♪

■ 

ステキなプレゼントですね~!
私も欲しいくらい♪
かわいいワン

そして伊予甘オレンジパウンドケーキが気になったv-274
伊予甘といえば、かぶっちの地元だわ~♪

■ 

可愛い~vv
バンダナ似合ってるよ~ん♪
マトちゃんの生地は私の持ってるのと同じかな?
だとしたら、カリンのリードとお揃いの柄だよ~♪
嬉しいなっvv

まめもみさんはプレゼント続きだね~!
これはv-22効果だね (゜∇^d) グッ!!
ますます幸せが舞い込むんだろうね。
いいなぁ~!!

■ ★コメントありがとうございます★

☆ラブウブさんへ☆

こちらこそ愛情たっぷりの手作りプレゼントを送っていただき
とても恐縮でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
住所は番地が1違ってただけなのでちゃんと届きましたよ~
カモフラージュだなんて考え過ぎですわ(= '艸')ムププ

ヨレヨレの件はワタシが悪いんです(ノд-。)クスン
「写真スタジオ・まめもみ」の場所がベッドの上なので
まめともみを乗せたらマットが沈んでしまいました(((ρT-T)ρオヨヨ
決してラブウブさんのせいではないですよ!
最後の写真の下に※部分をプラスしました(*"ー"*)フフッ
マトリョーシカ、四つ葉、ドット、ダックスと
好きな柄ばかりなのでとっても気に入ってます♡
市販で売ってるのより ずっとずっとカワイイ~♪

そうなんです!
アイツのふざけた顔が気になってネットから出して
写してみました(笑)
ちび○子ちゃんに出てきそうなキャラ顔ですよね(≧∀≦*)
そんな顔とは違い中身はさっぱりしてて美味しかったです!
すでに1人で4個も食べちゃいましたぁ~~~♪♪♪

いつか副会長と会長、そしてラブログからのお友達みんなが
集合できたらいいですねぇ~

長文になってしまいましたが素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪
これからもまめ&もみ共々仲良くしてくださいね ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

ありがとうございます♪
似合ってます? (=´Д`=)ゞ イヤァー
実物はもっとカワイイんですよ~~~♡♡♡
カフェマットとバンダナ!


☆angeさんへ☆

お友達の手作りって嬉しいですよねぇ~
好きな柄がいっぱいでした♡キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
厚みもあるので寝心地もよさそうですよん♪
バンダナしてカフェに行くのが楽しみ~(*´∇`*)

いつも応援ポチポチ☆ありがとうございます('-'*)アリガト


☆ゆかさんへ☆

パンツ? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
小島よし○じゃないんですから
まめともみはブーメランパンツなんてはきまっせん!
近々注目されに行ってきますヾ(@~▽~@)ノ


☆yueさんへ☆

めっちゃ可愛いんです(*´∇`*)
そろそろ本格的にラブウブさんのショップの名前を
考えなくてはなりませんね(= '艸')ムププ
ラブウブさんのセンスなら売れ売れで買えなくなっちゃうかも~
その辺は裏ルートで入手するということで!

白抜き文字の件は秘コメの通りでした♪
また何かありましたら遠慮なくどうじょ(*^-^)ニコ


☆ecruさんへ☆

カフェマット探してるんですか?
ネットで探してもこれだっ!って物と
なかなかめぐりあえないんですよねぇ~
なのでへんちくりんなカフェマットもどきをつかってたんですけど
これからは堂々とカフェマットが広げられま~す∑d(≧▽≦*)

ecruさんと同じく、ミシンが欲しいと思いつつ
買ってません(6 ̄  ̄)ポリポリ


☆ebimamanさんへ☆

ebimamanさん、復活おめでとうございます♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

ダックスのアップリケがついたアイテムは
ダックス飼いにはたまらんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
細かいところまで丁寧なお仕事ぶりで
不器用なワタクシめにはマネ出来ませ~ん!

過去日記を?
恥ずかしいじゃないですか|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
まめ&もみに足りないお笑い部分を
すずでカバーしていきますので
これからもヨロシクお願いしますね(*`д´)b OK!


☆sattoさんへ☆

ワタシの好みな柄ばかりなので
とっても気に入ってます☆^(o≧▽゚)oニパッ
バンダナがお揃いなのも嬉しい~~~♪

「今度見せて下さい」ということは
「今度カフェしましょう」という意味ですか?(笑)
ラン付きで雰囲気の良いカフェがあったら是非ともご一緒に!(*"ー"*)フフッ


☆シェリーパパさんへ☆

手作りなプレゼントは特に嬉しいですよね(o^-^o) ウフッ
ワタシは何も作れないのでプレゼントする時は
いつも既製品で申し訳なく思ってます(ノд-。)クスン

2ショットは難しいですよ~
もみじだけなら簡単ですけどね♪
特にまめはカメラを向けただけで嫌悪感丸出しな顔するので
ブログにアップできる写真は20枚撮って1枚あるかです(ノ_-。)


☆ちゅりぷさんへ☆

気に入ったカフェマットがなかったので
今まではカフェマットもどきをつかってたけど
これからは堂々とカフェでマットを広げられま~す(* ̄ー ̄)v

ワタシの周りにも器用なお友達が多くて
しーん。て感じです。
こればかりはどうしようもないですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちゅりぷさんがいてくれて心強いですワン♪U ̄ー ̄U ニヤリ


☆あるままさんへ☆

すべて手作りなんですよ。o@(^-^)@o。
写真には写ってないんですけど
ドットバンダナの裏は花柄になってま~す♪
早くカフェに行きたいなぁ~~~


☆はなさんへ☆

夏っぽいですか?
オールシーズンつかいますよん!( ̄∇+ ̄)vキラーン

四つ葉をいっぱい見つけたせいで(?)
イメージが四つ葉みたいです♪
照れますわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

例のブロガーさんは違ってたみたいですね。
ずっとはなさんだと思ってました(;^◇^;)


☆まり&ケンさんへ☆

ダックスのアップリケも手作りなんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ワタシが作ったらダックスに見えないかも・・・
器用な人が羨ましいです(´_`。)グスン

四つ葉の数だけ幸せがやってくるのなら
まだまだ幸せが届くかも?(笑)
ドリームジャンボはハズレちゃったから
今度はサマージャンボだぁー!

いつの間にこのカレーパン見たんですか?( ∇)ウフフフフ


☆kaoruさんへ☆

ワタシの中ではkaoruさん=マトリョーシカなイメージです♪
プロフのイメージかも~(*´∇`*)

まめ(オス)ともみじ(メス)は既製品だとお揃いにしづらいので
手作りのバンダナはとても嬉しいです(*^-^)ニコ
しかも大好きなドット柄だし~
早くカフェに行きたいんですけど忙しくてまだ行けてません(* ハ)エーン

裁縫ダメダメでも素敵なイラストを描けるkaoruさんを
お友達のみんなは尊敬してますよん♪


☆ナビパさんへ☆

手作りで実用的なプレゼントが1番嬉しいですよね!
カフェマット持ってバンダナつけてお出掛けしたいなぁ~(゚∇^*) テヘ♪

まめはカメラ嫌いなので2ショット写真を撮るのは
すごく大変なんです。
大好きなおやつをチラつかせても
見ようともしません(w_-; ウゥ・・


☆ricayaさんへ☆

ricayaさんが週末オンナならワタシは平日オンナかも~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
イヤイヤ平日も訪問しきれてないし・・・

色合いも柄もデザインもみんなみんな気に入ってます(*^-゚)vィェィ
手作りでお友達ワンコとバンダナがお揃いだなんて
嬉しい以外の言葉が見つかりませんよ(〃∇〃) てれっ☆

器用な人が多いですよねぇ~
ワタシなんて犬服の本は買ったまではいいけど
肝心のミシンをまだ買ってません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆ahchipuchさんへ☆

こんばんは!
手作りなプレゼントは特に嬉しいですよね♪
まめともみじのために作ってくれてたんだと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです(*ノ-;*)エーン


☆かよぽんさんへ☆

かよぽんさんはミシン系も得意なんですの?
すんばらしいっすねぇ~~~
ウチのお母上様は超のつく器用な人なのに
ワタシは誰に似たのか不器用で
ここぞの時(←好きな人と話したりぃ~)(←中・高)のリボン結びは
父に結んでもらってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

手作りは貰うと嬉しいですよ~~~♪
つかう時に相手の事をチラリと思い出したりしますもん(*^-^)ニコ
作りたい病が悪化したらいつでも我が家へ
お送りくださいませねん(▼-▼*) エヘ


☆かぶっちさんへ☆

思わずかぶっちさんのプロフを確認しにいっちゃいました(笑)
パウンドケーキ美味しかったですよ~
ほぼ1人で食べちゃいましたからね(⌒~⌒)ニンマリ
ゼリーも美味しかったです♪

いつも応援ポチ☆っとありがとうございま~す☆⌒ヽ(*'、^*)chu


☆momoさんへ☆

ブラ・タンも難しいけど カリンちゃんのアップリケも
難しそうだね(≧m≦)ぷっ!
momoさんなら気合いで作れそう~!
マトちゃんの生地はキルティングだけど一緒かな?
みんな器用で羨ましいよ。
ワタシなんて人様にあげられるような物は
作れませ~ん!∈(´Д`)∋アァー

カフェマットにも四つ葉がついてるから
まだまだ幸せがい~っぱい舞い込むかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/406-122473b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


