参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  先日は予定を変更して
  『まめ死んでる事件簿を』お送りしましたが
  今日は日曜日の続きです o(*^▽^*)o


  花茶でキャベツとブロッコリー(各100円)を購入し
  次に向かった先は
  同じ千歳市内にあるアウトレットモール♪
  
  千歳空港の近くなので道という道のあらゆるところに
  警察官がメットかぶって仁王立ち!
  何で立ってるかと申しますとサミットのせいざます。
  検問で10メートルおきに道路が狭くなったりで
  はっきりいってチョ チョ チョ~ 迷惑でした (-ε-)ブーブー
 
  アウトレットモールで収穫なしのまま
  栗山へドライブ===3


はくさいの店番まめ


  畑道を通ると各農家で作ってる野菜が売ってるので
  ハクサイ1個購入 (* ̄ー ̄)v


  次の農家はだいこんだぜ~!

だいこん50円


  だいこんは売り切れちょりました(´_`。)グスン

  
カレーパン


  途中、由仁町にある人気店「グーチョキ・パン店」の
  カレーパンを食べたりしながら着いた先は
  栗山 「なかよし動物園」で~す♪

動物公園


エゾシカもみじ

  エゾ鹿さん
エゾシカ

  日本猿さん
日本猿

  クワガタさん?
クワガタまめ

クワガタまめ&もみじ

  車掌さん?
汽車まめ1


  (= '艸')ムププ
まめ汽車2



  まめ、かちょいいぞ!(≧∇≦)b
  エゾ鹿さんにびびってた事は内緒にしてあげるからね ( -ノェ-)コッソリ

  
  まめの操縦する汽車に乗りたい人は(-ω☆)キラリ
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  

コメント

■ 

きゃあああー!乗りたーい!!O(≧▽≦)O
まめ男さんの車掌さんなんて。。。素敵!!!
まめ男さん無事復活したのね。
もうゲロンチョは治ったのかな??

やっぱ警察官だらけっすか~~
サミットって、なんか収穫あるのかな。。。
サルコジさんの顔って好きじゃないなあ~って
全然関係ないけどさ。。。( ̄w ̄) ぷっ

■ 春っぽいなあ…

サミットでたいへんでしたね"^_^"
動物園のクワガタ滑り台は、まめちゃんのおうちにピッタリ!
ぜんぜん、他の動物たちと違和感がないんですけどぉ。
お野菜も安いんでしょうね!
何となくまわりの景色が、まだ春っぽい感じがします。
わが市では33℃もv-42

■ 

車掌さん、私もどこか連れて行って~♪
大根安いですね~なんですーぱーだとあんなに高いのか・・・汗
でも自分で栽培もできないし。なんか悔しい。

■ 

こんばんは!
のどかな動物園ですねー♪
まめちゃんエゾ鹿にビビリンチョしたんだ(笑)
まめちゃん&もみちゃんの2ショット凛々しくってv-218です(^^)

■ 

あっ!おまる憧れのグーチョキパン店・・・!

無理矢理白菜の売り子させられてる
まめたんが可愛いです、プププ。

■ 

まめ車掌さん!!
会長、かっこいいぞーーー。
汽車で私を旅行に連れてって~。
エゾ鹿さんにビビッたのは、会長らしくてラブv-398
うちの島も道端で売ってますよ~。
冬場は「みかん系」がいっぱい☆
夏場は「スイカ」が現れます。
白菜いいなぁ~v-353もう季節的にあまり見かけませんもん。
ちゃんと100円置いときました??^^

■ 

サミットか。大変でしたね。
まめくん、鹿にびびったんだ。うふ。
家のぴーは鹿に間違えられたよ。

■ ★コメントありがとうございます★

☆yueさんへ☆

コレ↑はゲロンチョ前(日曜日)の写真でした。
現在ゲロンチョは完治済です!(>▽<)b OK!!

収穫なんてないんじゃないですかぁ~~~
日曜日の夕方、札幌→千歳(空港)までの高速が止められ
一般道が渋滞して迷惑でした!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
検問なんてカタチばかりで まともにやってませんでしたよ。
サル○ジさんの顔はどう見てもジャン・ア○ジ(←後藤久○子の旦那)
の顔とかぶっちゃいます(;´▽`A``


☆yumekoさんへ☆

違和感がない? =( ・_・;)⇒ アレ?
そっ それは褒め言葉として受け取っても宜しいのでしょうか?

スーパーで買う野菜は高いので
ドライブがてら直接農家から買ったりしてま~す(o^∇^o)ノ
ガソリン代を考えても農家から買った方が断然安い!
小物野菜(トマト・きゅうり他)は実家で作ってます(笑)


☆ゆかさんへ☆

どこへ行くかはまめたろう車掌次第ですけど
それでも乗ります?(≡^∇^≡)ニャハハ

だいこん売り切れてて残~念!
買ったブロッコリーを茹でて食べようとしたら
白カビがはえてたので泣く泣く捨てました。
常温保存がいけなかったみたいです(/ヘ ̄、)グスン


☆ahchipuchiさんへ☆

もう30分早かったら動物園内にも入れたんですけど
あちこち寄り道しながらだったので間に合いませんでした(´_`。)グスン
動物といっても日本猿、ポニー、エゾ鹿、アヒルしか
いなかったんですけどね♪o(*^▽^*)o


☆おまるさんへ☆

おまるさんの憧れなんだぁ~ ∬´ー`∬ウフ
ちょっとお高いパン屋さんだけど美味しいよね♪
グーチョキパン以上に隣接する民宿ジャンケンポンの
名前の由来が気になるところです( ´,_ゝ`)プッ


☆ラブウブさんへ☆

動くモノは何でも怖い会長です!
ハエにびびるぐらいですからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

白菜はもう時期じゃないんですか?
白菜ってスーパーで買うとめちゃくちゃ高いんですよねぇ~
キャベツは100円で売ってたけど小玉だったし・・・
もう少ししたらとうきび(←北海道ではとうきび)とスイカかなぁ~
こっちで冬場にみかん系を売ると
間違いなく「冷凍みかん」になっちゃいますわ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ちゃんと100円BOXに入れましたよぅ(  ̄っ ̄)ムゥ
同居人が!


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

札幌に誰かが宿泊したらしく
動物病院の小道に警察官が立ってた時は
かなりビックリしましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
「こんな所に!?」って場所に立ってるんですよ!

ぴー君、足が長いですもんね!
で? 間違えた人ってどんな人だったんですか!?Σ(|||▽||| )
おじいちゃん? それともちびっ子?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/403-93633c6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


