テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
美味しいアイス♪
 7月6日(日) 晴れ

  あぢぃ~  いったい何℃あるんだよぉ~ Y(>_<、)Y ヒェェ!


花茶もみじ


  もみじが暑そうに見えないですって?
  じゃあ~ これでどうだっ!


花茶もみじ2



  こんな日はアイスに限るよね (*゚▽゚)ノ
  かといって コンビニの100円アイス!って気分じゃなかったので
  千歳の花茶まで1時間かけて行って来ましたヾ(@~▽~@)ノ

  生いちご&かぼちゃのダブル(350円)を食べたけど
  とけるのが早くて写真なし (´ω`;)
  どんなアイスか見せろ!という方は コ・チ・ラ

  美味しそうでしょ? 
  美味しかったんです☆^∇゜) ニパッ

  花茶には看板犬ならぬ看板ヤギと馬がいるんですよ~
  たくさんのうさぎさんもね (*^▽^*)


  なななんと仔ヤギちゃん脱走! ( ̄O ̄;) ウォッ!

  
ヤギさん逃亡



  近くにいたおじさんが従業員を呼びに行ってる間に
  じぶんで戻りました(笑)
  常習犯なんだって (*≧m≦*)ププッ

  ヤギ小屋の隣にはお馬さん


もみ&ポニーちゃん


  なななななななななんと ここでもハプニングがっ!


  もみじとお馬さんがみんなの前でチュー  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
  周囲の人から歓声が起こりました♪
  こういう時って写真撮れないもんだわねぇ......

  まめ兄さんはというと
  リードがピーンとつっぱりきった場所で避難中 (ノ_-。)

  アイスを食べた後のお出掛け先は

  次回へ続く・・・



  実はまめ兄さん、カート転落の時に怪我してたんです。


まめかさびた
    ※写真はシャンプー後


  肛門の下に黒いのがくっついてたから
  うんこだと思ってホジホジしてたら薄っすら血がっ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
  かさびた? かさぶた? になってました。。。

  でも 何でお尻なの? 
  地面に打ったのは右半分だったよねぇ..."o(-_-;*) ウゥム…



  怪我が治るように応援ポチ☆っとお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<まめが死んでるぅ~(?) | ホーム | イワシが呼んでいる!>>
暑いーー!!
まめおさんが負傷してるーー!!
すりむいたのかなぁ??
なんとも奇妙な場所を。
早く治りますように☆
うんPと間違えたまめもみさん、お茶目さんっ♪♪

それにしても暑いです!!
そちらも暑そうですね~。
アイス、美味しそう♪♪
食べに行けないけど真剣に何を食べるか考えちゃいました。
「イチボ×リンゴ」でお願いします☆
もみちゃんとお馬さんのchu!の瞬間、
可愛かっただろうなぁ~~。
他種の動物同士の触れ合いってすっごく微笑ましいですよね~。
あら?もみちゃんはお馬さんは好きなんですか??
スムース以外はNGなのに??
スムースっぽいかなぁ、そのお馬さんv-411
【2008/07/07 13:55】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
そちらも暑いですか?
こっちは今・・31.4度ありますよ~Σ(Д`|||ノ)ノ
こう暑いと、アイス食べたいですよね?
って、まめもみさん・・1時間かけてアイスを食べに行ってらしたのね?
どれどれ・・気になるわ~って思いポチっと・・
本当だ~すっごく美味しそうですね♪
暑いので、余計に食べたいわ~!
もみじちゃん・・馬さんとCHUってしたんだ~♪
きっと馬さん・・もみじちゃんの可愛らしさに一目ぼれしちゃったのかもね!

まめたろうくん・・怪我してたんだね?
写真で見ると、ちょっと痛々しそう・・・
早く治ればいいですね?ポチポチ☆
【2008/07/07 14:07】URL | ange #-[ 編集]
うお!!∑ヾ(≧□≦*)ノ
まめ男さん、やっぱ怪我してたのね~。・゚(゚T◇T))゚・。
にしても、かさぶたとウンコ間違えるなんて。。。
うん、私もあり得るな、きっと!( ̄ー+ ̄)
で、今見てて思ったんだけど、ワンコのおちりの
あたりの毛って、色んな方向に生えてるのね~
今度ひなのもじっくり見てみよう(≧ω≦)b

↑アイス、美味そうーー♪
私はやっぱイチゴかなあ~~(b≧∇) イエーイ
大阪は連日34度だよ~~~
雨は全然降らないし。。。。
やってられねーー!!((o(>皿<)o))
【2008/07/07 18:02】URL | yue #-[ 編集]
こんばんは!
ほんと暑くて泣きそうですv-12
もみじちゃんお馬さんとチューしたんだーっでまめちゃんは避難ですか(笑)ふれあいって見てるとほのぼのしますねv-238
まめちゃんあの時怪我してたんですねー痛かったねーナデナデv-222
早く治るおまじないですよ~ポチ
【2008/07/07 19:52】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
邪神ガナイ(?)まめもみさんへ
『邪心がない』って入力するつもりが・・・・笑
毎日暑いですね~
私は、チョコチップと生イチゴをよろしく♪
・・・・は無理だろうから、もみ嬢の涼しげな姿でガマンしま~す

やっぱりもみ王子、ケガしてたのですね
ハレンチ行為のみならず、ケガまで負わせるとは(怒)
この私が成敗してくれよう~(←時代劇の見過ぎかしら?)

↓バニラは、顔を近づけられるのが苦手で(オチリはどれだけ匂いかがれても平気♪)
ガウ~ッとうなって、ガブッとしそうなそぶりをします
1度もガブッとした事はないのですが(常にリードやカラーを持って私が警戒しているので)
もしかしたらやってしまうかも~って感じですよ

まめ君、早くよくなれ~ポッチン☆
【2008/07/07 21:24】URL | naho #-[ 編集]
あぅ・・・・、ご無沙汰してます。
1ヶ月以上もブログをさぼっていたら、
もう何を書いていいかわかりません(´ДÅ)。

もみじさん、相変わらずキャディー帽子が
よくお似合いですこと♪
しかも馬とチューだなんて、
どれだけギャラリーを喜ばせれば
気がすむんですかっ!

ところでまめたろうくん、大丈夫ですか?
かさぶたになってたってことは
治りかけてるってことかな?

【2008/07/07 21:44】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは。
今日は、蒸し暑いです。朝の天気で、湿度95%と聞いて倒れそうでした。
アイスおいしそう。いいな。

かさぶたとう○ち間違えるなんて(´゚艸゚)∴ブッ
まめ君早くよくなるといいね。

もみちゃんのラブシーン見たかったv-10
【2008/07/07 22:41】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
のぉおおお!!
王子、そんなかわいそうなトコロにお怪我とはっ!!!
やっぱし声もでないほど痛かったのね~~(;0;)
(それとも、声も出ないほど落っこちちゃったことにビックリしてたのかしらん??)
お痛わしや~~~。
かさぶたさん、早く良くなってぽろりんちょと取れるといいのですがね~。

しかし、うまそ~~~なアイスですねっ!!
いや~~~ん!!!
めっさ食べたい!!!
これは次回(いつになるんだ!!)北海道旅の際には、必ず観光ルートに入れておかなければっ!!(メモメモ・・・)
いちごとかぼちゃなんて~~~~~!!ヨダレが出まくりじゃないですかっ!
あ~~~行きたいな~~北・・・。

でも、本日のピカイチは、脱走子ヤギっすね。
イリュージョ~~ン!
【2008/07/07 23:06】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
まめくん怪我しちゃってたんだ!痛すぎて声が出なかったなんて・・・
どうしてキケンなわんをノーリードで遊ばせる飼い主さんが多いんでしょうね
そういうまろすけはお気に入り飼い主さんに襲い掛かります(噛み付くとかじゃなくて顔を舐めようと飛びつくんです もちろんノーリードにはしてないですよ)←やめさせたいんですけど興奮症は年齢を重ねないとなおらないらしくて・・・

まめくんはやく元気になってね!!
【2008/07/07 23:37】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
もみちゃん、サンバイザーが似合いますな。
いや~本当に毎日暑いですよね・・・(滝汗)

酋長の動物嫌いですが、正解ですw
まず、おいも以外の動物を自ら触ることはありません。
でも、まめたんもみたんのことは好きみたいですよ。二匹とも大人しいから♪
でも触らない・・・ww
前に友人がヨウム(大きなオウムみたいな鳥)を連れてきたとき、
酋長はずっと店の角で固まってましたw
肩に鳥を乗せるおまるを信じられないという表情で見つめながら・・・・。

まめたん、お大事にー!!!
【2008/07/08 10:14】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ラブウブさんへ☆

今日の北海道は過ごしやすかったですよ~
さっきPino食べちゃいましたけどね(*´∇`*)

目がとってもとってもとって~も悪いので
うん○とかさぶたを見間違っちゃったんです(*μ_μ)σ| モジモジ
それになんといっても・・・まめだし(笑)

黒豆も美味しかったですよん♪
まめもアイス好きなのでいちごのアイスを食べてました(*^-^)ニコ
人間用なのでちょびっとですけどね。

もみとお馬さんはお鼻とお鼻でチュ♡っとしてました(^ー^* )フフ
お馬さんの鼻の穴にもみじの鼻が入りそうな勢いでしたけど
可愛かったですよ~
スムース以外が苦手なもみじは
毛が短ければ馬面だろうが関係ないのかも(笑)


☆angeさんへ☆

先週は天気も良くって暑かったんですけど
月曜日はとても涼しかったです(o^∇^o)ノ
30度を超えるとツライですよね。。。

花茶の近くに野生のエゾ鹿が住んでるんですよ~
キツネさんもいます(*´∇`*)
友達はエゾ鹿とぶつかって廃車になりました。

もみとお馬さんの写真を撮ろうと近くに連れていったら
いきなりチュー♡しちゃったんですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
なのでカメラを構えてる時間がありませんでした。。。
シャッターチャンスだったのになぁ~

ワタシのせいでかさぶたが少しはげちゃって
まめには痛い思いをさせてしまいました。
本当にうん○だと思ったんですもん p(・・,*) グスン
お見舞いポチ☆ありがとうございます♪


☆yueさんへ☆

まめのお尻だったから間違えちゃったんです(*´σー`)エヘヘ
たまにリアルうん○をくっつけてる時があるので
また うん○くっつけてると決めつけてしまい
かさぶたをチロっとはがしてしまいましたllllll(-_-;)llllll

スムースだと毛の生えてる方向が見えるんです♪
写真はシャンプー直後なのでちょっとわかりづらいですけど
お尻の真ん中に毛の向きが集中してるんですよ~
お尻にツムジがあるワンコもいます(*^m^*) ムフッ

イチゴは美味しいですよね!
いちごに砂糖と牛乳を入れていちごをつぶしながら食べるのが好きで
今でもちょくちょくやってます(*^▽^*)ゞ
この状態になったのを軽く冷凍すると更に美味しいんですよん♪
暑い日にはお勧めないちごの食べ方です(笑)


☆ahchipuchiさんへ☆

暑いといっても北海道の暑さの感覚と違いますよね(;~〓~) アセアセ
毛皮着てるコたちはカワイソウ・・・
あまり暑いと車の中でお留守番させられないし
かといってエンジンかけっ放しにすると
ガソリン代がイタイ 嫌な季節になってしまいました(TT▽TT)ダァー

お馬ちゃんとチュー♡写真は撮れなかったんですけど
良い思ひ出になりました♪

まめの為におまじないありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
これで早く治るといいなぁ~
【2008/07/08 17:44】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆nahoさんへ☆

「かしこまりました。チョコチップと生イチゴですね!」
・・・・は無理なのでもみワタクシの邪心のない涼しげな生写真を
特別に送信しま~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ただし、再配布禁止×ざますよ!

時代劇風じゃなく、鬼太郎風で成敗してください(笑)
バニ太郎と水かけばばぁはいるし・・・
夢子ちゃんはここにいますよん! |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
もみじではありません。
ってことは・・・ うふっ♡

バニラちゃんはおちりは大丈夫なんですね。
スムースって大事な部分が丸見えだから
嗅がれてるのを見てるこっちが恥ずかしくなったりしません?(。-_-。)ポッ

お見舞いポッチン☆ありがとうござました♪


☆ebimamanさんへ☆

おひさしぶりでございます♪
昇平君の事が気になって遊びに行った直後に
ebimamanさんからのコメントが入ってたので
びっくらこきました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ごく普通の日常でいいぢゃないですかぁ~
昇平君の元気な顔を見せてくださ~い♡

(*゚ノO゚)< ファーーーーーーー
ってキャディ帽じゃないっす!(笑)
似合ってれば三角巾でもハチマキでもいいんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お尻のかさびたをはがすと血が出る状態なので
治るのはまだまだ?
毛が薄い部分だからモロすりむけちゃったみたいです。
とんだ災難でしたわ(´_`。)グスン


☆ぷぴぱぅママさんへ☆

湿度95%ってどんな感じなんですか?
じめじめしてて暑苦しそう・・・

目が悪いのでうん○と間違っちゃったんです((^┰^))ゞ テヘヘ
シャンプーしながらはがしてたので
危うく全部とってしまうところでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度はまめとお馬さんのラブシーンが見れるかも?
ナイナイ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰かもみじをスカウトしてくれないかしらぁ~♪
【2008/07/08 22:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆かよぽんさんへ☆

スムースじゃなかったら怪我することもなかったのでしょうけど
あいにくスムースなので怪我しちゃってました(ノд-。)クスン
まめってスムースよりスムースなんですよ~
余り皮の写真見てお気付きになられてるかと思いますが
普通は首にもお毛毛が生えてるのに
まめは胸毛がとぅるりんなんです゚。(*^▽^*)ゞ
今時の男?

外の景色を見ながら食べるアイスが
これまた美味しいんですよ~
千歳空港→花茶 の順で「旅のしおり」に載せてくださいね(笑)
歌はやっぱり る~ る~♪の さだまさし(北の国から)で決まり!


☆ちゅりぷさんへ☆

まめは普通のワンコよりはるかに運動神経が悪ので
着地に失敗しちゃったんです。
おもいっきり体半分強打してました(/_<。)ビェェン

自分ちのワンコはノーリードでルンルンかもしれないけど
相手の事も考えて欲しいですよねぇ~
興奮して飛びついてくるワンコもいるので
怖い思いをした事もあります Y(>_<、)Y ヒェェ!
今日なんて病院の待合室でロングリードな飼い主がいて
ビックリしちゃいました。
具合悪くて来てるコもいるのに常識なさ過ぎー!(-゛-メ) ヒクヒク

お見舞いありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!
【2008/07/08 22:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆おまるさんへ☆

これからの旭川はもっと暑くなるのでしょうねぇ~
毛皮着てるおいもちゃんは扇風機で夏をのりきるのかな?
ウチはもちろん扇風機です。
我慢できなくなったら1人と2犬でクーラー完備の実家へ帰るのみ!
1人と2犬でね ≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり!
そうだと思ったんだぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"
ペットショップに行ったら鳴き声がするたび驚いてそう~(≧m≦)ぷっ!
これも正解かしら?(笑)

オウムが怖いとは・・・
その昔、「おはよう」しか言わない九官鳥を飼ってました。
鳥さんもカワイイのにねぇ~
ワタシも「酋長☆信じられない人リスト」に入ってたり?(¬w¬*)ウププ

あっちのアレ読んだよ~
おまるさん、ありがと~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
【2008/07/08 23:07】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/402-fb260be3
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
