テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
すず三昧 U^皿^U
   昨日、今日と母に呼び出され 実家でお留守番~
   一週間に何度となく実家でバイト(ワンコ番&掃除)して
   小銭稼ぎしてるわたくしめであります (* ´З`*)))モジ モジ

   掃除機をかけると必ず邪魔するのがコヤツ
      DATA   機種   スタンダード・ダックス・メス
             カラー  パイボールド 
             名称   すず 
             製造   2歳1ヶ月 
             重量   7.5キロ強
             得意技  早食い 大食い



メロンドすず



   掃除機に戦いを挑んでくるんですよ! oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

  
  


   戦いの後はひたすら寝るzzzZZZ

すずのひらき

   寝るzzzZZZ
すずうっしし~

   寝るzzzZZZ
すずzzz

   寝るzzzZZZ
  



   ブタかアザラシにしか見えませんわ ┐('~`;)┌


   掃除機に敗北したすずに応援のポチをお願いしま~す (^▽^)/
                     
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  


   っと~ ここで終われませんわ!
   ブログの主役を出さないとね (*^-^)ニコ


紫陽花もみじ



   北国の紫陽花はまだこんな感じですよん♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<フワフワの正体 | ホーム | すず三昧 U^皿^U(BlogPet)>>
スタンダードダックスは珍しいですね。それもスムース始めてみました。さらにパイボールドは珍しい!
すずちゃん愛嬌のある楽しい子ですね。掃除機とバトル楽しめました♪
でも主役はもみじちゃん&まめたろうくんですね。
紫陽花は関東でも標高の高いところでは7月のようです。
【2008/06/25 22:00】URL | ナビパ #6I7FAO8M[ 編集]
すずちゃん、サイコー!!

床にヘソ天で寝られるなんてスゴいざんす。
ウチは、モフモフ毛布じゃないとダメですもん。

いやぁ~、スズちゃん・・・いいわぁ~v-10
【2008/06/25 22:03】URL | satto #-[ 編集]
まめもみさんいいバイトが見つかったようですね(* ´>艸<)

すずちゃんがうごく度に脂肪の揺れがメダボを物語ってますねv-10
本当だぁ~アザラシみたいv-238
寝てる姿はコーギーにも見えます^^

紫陽花がまだこんなに小さいなんて!!
コチラ九州はピークが過ぎたくらいですv-254
【2008/06/25 22:04】URL | まり&ケン #-[ 編集]
こんばんは!
今日はもみじちゃん、すずちゃんに主役の座奪われましたねー(笑)
果敢に掃除機に挑むすずちゃん逞しいですv-12その後のグッタリネンネ~イタズラされても白目むいて寝てるし~!
すずちゃんメロン爆笑ですv-218
【2008/06/25 22:31】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
掃除機に挑むなんてすごいですね。
普通は恐がるのでは?猫も絶対ダメです。
うしし~のお顔が、なんとなく別の動物みたい。
何だろう??
↓の雪みたいなふわふわの!初めて知りました。
何の木だろう??すごくきれいですね。
【2008/06/25 22:59】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
こんばんわ^^

ぽちっ♪応援にきました~!!!
しばらくこんな状態になると思いますケド
お許しくださ~い・゚・(ノД`;)・゚・

落ち着いたらゆっくり遊びにきますねっ♪

ぽちっ♪
【2008/06/25 23:01】URL | ricaya #-[ 編集]
めちゃめちゃ・・・・・・・・・・・・かわいい~~~!!(>▽<)//
すずちゃん、ものすごーーーーーーーくワタクシ好みの素敵なキャラですわっ!!
いや~~~~ん!!!v-238
まめ王子、もみ嬢、ゴメンネ~(^^;)
アイドルよりお笑い路線に目がないワタクシでございます。

へそ天ゴロりんな寝姿サイコー!!
白目と黒目が行った~り、来た~り、ラジバンダリ~♪
高橋留美子の漫画に出てきそうですよね~(笑)
こんなコたちと一緒にいたら1日中飽きないでしょ~~?

うちの子たちも、最初は掃除機に向かって吼えたりして、立ち向かってたけど、今ではすっかり無関心・・・。
でも、決して好きではないらしく、遠巻きに見ながら斜めに逃げます(笑)
【2008/06/25 23:24】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
大きいんでしょうね。
比較するものがないから、よくわからないけれど。
スタンダードダックス。ショーで見ますけれどカッコいいですね。
【2008/06/25 23:28】URL | Just Wan #-[ 編集]
果敢な攻撃を仕掛けてるすずちゃん 勇気あるな~って思ってたら
最後は尻込みして 結局敗北しちゃったのね( ´艸`)ムププ
でもその勇気はホント凄いよ!
ティンクなんて 掃除機見ただけで雲隠れですからヾ(;´▽`A``アハハ

にしても気持ち良さそうな ヘソ天(*'0'*)ツ ワァオォ
最近膝が痛くって 仰向けで寝れない私には
羨ましい姿だわ♪

大きな紫陽花ですね!
一体何色の花が咲くのか 楽しみ~(o^-^o)
ってサクラはもう咲いたの?
【2008/06/25 23:29】URL | ばぶ #-[ 編集]
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
すずちゃん、好き~vv
自由気ままなところがねっ♪
こんなに近づいても爆睡なんだね~(笑)

なになに?
実家で小銭稼ぎとな?
もちろんお給料は全部500円玉だよね?(笑)

こっちも紫陽花は↑みたいになってるよ。
終わりだけど(笑)
まめもみさんのところでは今からなんだね~vv
時間差でお花が見れて面白いかも♪

カリンが他の色だったら…。
光の加減でゴールドに見えたことがあったけど、違うワンコに見えたよ~!
やっぱりカリンは衣替えしたり、タヌキ顔になったりしてくれないとねっ(笑)
【2008/06/26 00:10】URL | momo #WjRtzHSU[ 編集]
うっしし~写真とへそ天動画にめっさ笑ってしまいました
へそ天のまま伸び(?)をして、4足"ぴーん"がかわいいっ☆
すずちゃんパイボールドだったんですね
てっきりブラタンだとばかり あ~いつもの思い込みが(ノ_-。)
【2008/06/26 00:13】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
すずちゃん
かわいいですねーv-415

メロンすずちゃんは絵葉書にして売れそうですよ。(神奈川のN家は購入すると思います)(笑)

寝姿もカワイイe-287

ってか、まめもみさんの家にいるワンなら
なんでもカワイイと言ってしまう私。

スムースにやられっぱなしです。

こちらはダックスは比較的少ないのですが
居たとしてもワイヤーちゃんでかなりの剛毛です。

これも硬水のせいなのでしょうか?
私の髪もゴワゴワですが…(笑)v-388
【2008/06/26 05:22】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
すずちゃん・・可愛い~(*´I`*)ポッv-343
眠たいけど・・でも・・あ~眠たい!!って感じでしょうか?
ものすごく、見入っちゃいました~(^-^)ニコリ

すずちゃんは、掃除機に向かって行くんですね?
バニラは、掃除機をかけると・・
すかさず、ハウスに入って終わるまで出てきませんよ~!(爆)

紫陽花、そちらはまだまだですね?
こちらは、今・・見ごろですよ~♪
ポチ☆
【2008/06/26 07:33】URL | ange #-[ 編集]
love すずちゃん。
今日のすずちゃん、可愛いv-398
いや、いつもすずちゃんの可愛らしさはあったんですけど、
掃除機に挑むって言っても想像したよりすっごく控えめだし!
むしろ、ちょっと負けてるところがすずちゃんらしくなくてv-411
あの寝姿も、白目になったり黒目が見えてみたりv-416
まめもみさんに触られてもずっと体勢変わらないし♪♪
あんなに触られたら大抵の子はヘソ天をやめますもん!
すずちゃん流の可愛さ爆発でした。
【2008/06/26 14:08】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
すずちゃんの太っ腹な寝顔がキュートです(笑)
うちのベンは掃除機の音がすると どこかに行ってしまうだけど ベル ミュー親子は尻尾が掃除機に吸われても平気で寝てます(笑)
家のマック爺さんはミチュアって事らしかったけど
大きさはスタンダードでしたよぉ。
スタンダードって存在感ありますよね^^
【2008/06/26 16:47】URL | ケンケン #-[ 編集]
だるそう~
なんかとってもだるそうです。
こっちもなんかダラダラ~。って気分になってしまいました。

動画で鼻ブヒってしたのがすき。しかも起き上がらず「はいはい」って感じなとこがなんかツボにはまっちゃいました。笑

上向いて寝てたら丸々しすぎなのか足が・・・なんかかわいいことになってますね。
【2008/06/26 18:11】URL | ゆか #-[ 編集]
うちのミニョンも以前は掃除機と闘ってました~
だから掃除機のヘッド部分がボロボロ…(>_<)
何とかしつけが成功して、今では掃除機をかけるとソファーに非難しておとなしくしています^m^)
怪しく動くから狩の本能がウズウズしちゃうのかしら~(^ー^;
ご実家の掃除機は無事ですか??
すずちゃんのヘソ天ネンネポーズ、大胆で素敵(≧∇≦)/
お腹触りたくなってしまいます~
紫陽花はまだちょっと先になりそうですね♪
お花が咲いたら、またもみじちゃんのアイドルショットを楽しみにしています!!
【2008/06/26 19:15】URL | kaoru #-[ 編集]
はじめまして
先代のコーギーが やっぱり掃除機やモップに攻撃して来ました。
今いるフラットは大きな図体のくせ意外に小心者でスタコラ避難します。
妹たちがM・ダックスを飼っていますが、
年功序列もあるのか完全に負けてます。
ワンワンいわれると徐々に頭が下がって来て ごめんなさい状態になります。

それにしても 何の支えもなく器用に仰向けで寝るもんですねぇ。

最近ずっと 妹のダックスちゃん用首輪を作ってます。
『可愛いの作ってね』と言われ奮闘してました。
それでダックスちゃんのブログを何件かお邪魔しました。
気が向いたら 覗いて見てください。
新作が出来てるかも。

ぽちッとして行きますね。
【2008/06/26 21:39】URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ナビパさんへ☆

何を隠そうワタシ(当時3歳)のファーストドッグは
スタンダード・スムース・レッドでした(o^∇^o)ノ
ずーーーっとスムース飼いなのでロングなコは
もみじがお初なんですよ♪
スタンダード・パイボは見かけないですよねぇ~
すずを連れてきた犯人母も血統書を見るまで
ミニチュアだと思い込んでたぐらいです…(ノ_-。)
すずにブログをのっとられないように
まめともみじにも頑張ってもらわなきゃ!

紫陽花前線、もうすぐです(*^-^)ニコ


☆sattoさんへ☆

背中にモフモフな脂肪毛布がくっついてるので
へそ天で寝ても ちっとも痛くないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今の軍団の中でへそ天で寝るのはすずだけなんですよ~
短足軍団生活だと踏まれる危険性がありますからね(-m-)ぷぷっ

いつかパイボ・スムのオフ会でもしましょ♪
てかスムオフ会したいですよね!


☆まり&ケンさんへ☆

バイト代も1/3はガソリン代に消えるんですけど
タダよりはマシ?
自分ちより実家の掃除をしてるような・・・

すずは他のコのおやつを奪って食べちゃうので太る一方なんですよ。
真剣にダイエットを考えないと!父母よ!
ダックスを立ち耳にするとコーギー似なんですね(*^m^*) ムフッ
でもでも垂れ耳ダックスがいいな♡

紫陽花は7月中旬ぐらいに咲きそうです♪
南国と北国だとやっぱり違いますねぇ~


☆ahchipuchiさんへ☆

実家に帰ると影が薄いまめ&もみじです(^▽^;)
すずはデカイ体をくねくねさせながら
かまってアピールしてくるので嫌でも視野に入っちゃうんですよ( ´,_ゝ`)プッ

メロン写真を父に見せたら大ウケで
母に見せたら怒られちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
「メロン食べたの!?」ってね。
そっちかよー! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


☆ちょこさんへ☆

掃除機と戦うコは前にもいたんですけど
そのコは激吠え付きだったので大変でした(T_T)
他のコたちは逃げるんですけど
まめは掃除機の後ろをくっついて歩くんですよ♪
カルガモの掃除機版?みたいな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

↓近々に確認しに行ってきますね!
ワタシもはじめて見たので驚きました(゚∇゚ ;)エッ!?
緑の中に白があってキレイでしたよ~


☆ricayaさんへ☆

お忙しいのにわざわざポチ応援ありがとうございます<(_ _*)>
遊びにこれなくても気にしないでくださいね!
忙しい時期はお互い様ですよ(*^-^)ニコ

しばらくは?予約投稿りっちゃんで
楽しませていただきますねぇ~(⌒∇⌒)ノ""


☆かよぽんさんへ☆

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!
可愛いですかぁーーーーーーーーーーーー!
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
ちびっこの頃は可愛かったんですけど
あれよあれよという間に
デッカクなっちゃった!(←マギー審司風に)
顔と体格はいいキャラしてますけどね♪

ダブル○ッチ・・・
一瞬、考えてしまいました(*μ_μ) 
誰かが家の前(←居候を触る)で立ち止まるたびに
ワンワン激吠え攻撃でノイローゼになりそうです。
わたし的には3ワンが限界ですわ(ノ_-。)

前に居たコは死ぬまで掃除機と戦ってましたよ~
普段はすっごい静かなコなのに掃除機の音がすると
どこからともなく現れて激吠え&ガジガジしてました(-。-;)
すずは2歳・・・ 
いつまで戦うつもりなのでしょうね(-"-;A ...アセアセ


☆Just Wanさんへ☆

ウチのミニチュア軍団はみんな2キロ台なので
すずは倍以上あるんですよ~
胸囲を測った紙がどこかに・・・ あれ?
捨てちゃったかも...( ┰_┰) シクシク


☆ばぶさんへ☆

普通のワンコなら掃除機の音で逃げますよね =^-^=
すずの攻撃派に対し、まめは掃除機の後ろを
カルガモ親子のようにくっついてくるんですよ(≧m≦)ぷっ!
びびりんワンコのくせに掃除機は怖がらないんです。

へそ天で寝るのはすずだけなんですよ~
フローリングの上でへそ天なんて背中が痛そうだけど
すずは背中に脂肪があるので痛くないみたいです( ∇)ウフフフフ
ばぶさん、膝どうしたんですか?
草むしりのせい?
お大事にしてくださいね!

庭の紫陽花はピンクとブルーだったような・・・
さっ 桜はもう散りました。
しゃ しゃ 写真見てないって?
おかしいなぁ・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


☆momoさんへ☆

すずはちょっと突っついたぐらいじゃ起きないよ~
鼻ブヒしても起きない時あるもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

正しくは札稼ぎでした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ガソリン代もかかるしね。
父と母から別々に頂戴してるのでけっこう貯まったよん♪
もちろん、本人達には内緒で別回収でね Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

そっち地方はもう終わりなの!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こっちの紫陽花は7月中旬ぐらいかなぁ~
今っていろんな色があるけど紫陽花はシンプルな色が好き♡

カリンちゃんの衣替えはいつ?
タヌキ顔て プー!(*≧m≦)=3


☆ちゅりぷさんへ☆

一度目のブタ鼻でうっしし~顔になっちゃいました♪
歯が出てても気にしないんです(-m-)ぷぷっ

ブラタン一族の中にパイボがいるなんて思わないですよね(^∇^)アハハハハ!
ウチの母も「ブラ・タンにしては変な柄だなぁ~」と
思ってたそうです...
し・か・も ワタシが血統書を見るまでの間
(↑すずが来てから約2ヶ月以上も)
ミニチュアと勘違いしてたし...(ノ_-。)
それこそヒドイ思い込みなお人ですよ(-"-;A ...アセアセ


☆あこさん♪さんへ☆

父にメロンすずの写真を見せたら欲しがってました(^w^) ぶぶぶ
いくらで売れるかなぁ~
2枚で100円?

スムースはカワイイですよん♪
洗ってもすぐ乾くし、落ち葉やゴミもつかないし、
耳もムレないし、足裏毛カットしなくてすむし、、、
そうじゃなくて? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

剛毛は一生飼わないと思います。
これからもスムかロングかな(*´ェ`*)ポッ
ロング(もみ)だって飼おうと思って飼った訳でなく
突然変異のおかげで我が家のコになったぐらいですからね(*´∇`*)

あこさん♪さん、ロンドンで髪質変わっちゃったんですかっ!
恐るべし硬水? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


☆angeさんへ☆

攻撃疲れで眠かったみたいです。
寝るときはいつもへそ天なんですよ(^∇^)アハハハハ!

バニラ君、エラ~イ!
ハウスに入ってくれてた方が早く終わるんですけど
すずは攻撃してくるわ、もみと他のコ達は逃げ惑うわ、
まめは掃除機の後ろをくっついてくるわで
毎回 毎回 大騒ぎなんです(;´ρ`) グッタリ

紫陽花は7月の中旬ぐらいが見ごろかなぁ~
まだツボミすらなかったりです。

ポチ応援ありがとうございました(o^-^o) ウフッ
【2008/06/26 21:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ラブウブさんへ☆

カワイイですかね "o(-_-;*) ウゥム…
ワタシには小憎たらしいブタにしか見えないんですけど・・・
すずは巨漢だけど意外と吠えたりしないんですよ。
吠えたらかなりの低音・声デカですけどね( ▽|||)サー
ここだけの話ですが
掃除機ガジガジをやめさせる為に掃除機ヘッドを外して
丸い部分で背中やお尻を吸ったらいじけてしまい
30分ほど2階からおりてきませんでした(^▽^;)
1階で他のコたちが喜びの舞(おやつを見せた時の反応)
してたらあわてて1階におりてきましたけどね(* ̄m ̄)プッ
スパルタまめもみのしつけ教室」でも開こうかしら~♪

ラブウブさん?
すずは「大抵の子」ではないんですよ川 ̄ι ̄川フフフ


☆ケンケンさんへ☆

太っ腹プラス鳩胸なんです(¬w¬*)ウププ
横から見ると盛り上がってますよ~
ちびっこのお腹ぽっちゃりがそのまま現在進行形なので
ウエストのくびれなんて一度も見たことございませ~ん!
同じ物を食べてるのに他のコたちは2キロ台なんですけどね(-。-;)

掃除機に尻尾吸われても寝てるワンコなんて見た事ないですよ~
動画!動画!
楽しみにしてますね∑d(≧▽≦*)OK!!

公園で散歩してる自称ミニチュアと
たいして変わらない大きさだったんですよ(= '艸')ムププ
家の中ではかなりな存在感です!


☆ゆかさんへ☆

普段はダラダラ犬なんですけど
こう見えても運動神経いいんですよ♪
あきらかにまめの方が負けてます(〒_〒)ウウウ

うつ伏せ寝だとお腹が苦しいのか?
いつもへそ天で寝てますわ ( ̄(▽▽) ̄) zzz
ちょっと突っついたぐらいじゃ起きないです。

豚足みたいな足で美味しそうでしょう?
コラーゲン脂肪がたっぷりですよ~
【2008/06/27 00:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆kaoruさんへ☆

ワンコ用のサッカーボール(ワンダーボール)で遊ばないくせに
掃除機の動きは気になるみたいです。
同じく掃除機ヘッドはキズだらけ(=;ェ;=) シクシク

へぇ~ ミニョンちゃんがぁ~~~
どんなしつけをされたんですか?
ワタシもしつけしてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ヘッド部分を外して背中とかお尻を吸ってやりました。
二階に逃げて行きましたけどね(ー) フフ

お腹ぶよぶよですよ~
背中もぶよぶよで これぞ余り皮!って感じです!
だからカタイフローリングの上で豪快にオマタおっ広げて
へそ天姿で眠れるのでしょうね(^▽^;)

紫陽花は7月中旬ぐらいなのでその頃にもう一度アップしま~す!
アイドルショットですかぁ? (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
【2008/06/27 01:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆pakaママさんへ☆

pakaママさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

妹さんがM・ダックスを飼ってらっしゃるんですね(*^-^)ニコ
先ほどpakaママさんのブログにお邪魔してきましたが
ラブリーなカラーがいっぱいで見入っちゃいましたぁ~
お笑いキャラのすずには似合わない素敵な物ばかりで・・・(^▽^;)

またゆっくりとお邪魔させていただきますね♪
ポチ☆応援ありがとうございました了└|力"├(゚▽゚*)
【2008/06/27 20:43】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/396-ab275c16
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
