テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
アイビーム光線

   オンナは目力が大事!
   もみじの目力はかなり強烈らしい (* ̄m ̄)プッ


 


 
   まめもやられちゃったでしょ~ (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


   ご心配いただきありがとうございました。
   もみじもまめも元気ですよ~
   『』 ばっかりだね (≡^∇^≡)ニャハハ

   水・木と実家でワンコ番をさせられたり
   その他、いろいろとありまして
   忙しくてサボってました r( ̄_ ̄;) スンマセン

   訪問&「ワンコ番 2日目」のお返事遅れててゴメンナサイ。。。
   順番に伺いますので待っててね♪


   大大大暴落中... 応援お願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
                     
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<季節外れの雪? | ホーム | 沙汰(BlogPet)>>
こんばんは!
元気でなによりでーすv-218
目力は、まめちゃんもみちゃん共凄いですよー♪
いっつも釘付けだっちゃv-238
【2008/06/21 23:39】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
元気でよかったです~。
何かあったかと思いました。

もみちゃん、まめ君をそんなにガン見しないでーー!!
まめ君「やめて~」って感じで手で顔を隠してるしv-411
そして去って行くもみちゃん、
  クールビューティーだぁv-353v-353
【2008/06/21 23:42】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ahchipuchiさんへ☆

こんばんは!
元気というか寝てばっかりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

釘付けはありがとうございます♪
流れでアラレちゃん語ならわかるんですけど
何でラムちゃん語なんですかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆ラブウブさんへ☆

スミマセン m(_ _"m)ペコリ
こんなにサボったのは初めてでした。
こっそり(?)うぶ君に会いにいってましたよ(≧∇≦)b

もみじったらガン見し過ぎですよね。
しかも、寝起きで耳毛がボーボーだし(´m`)クスクス

カメラ嫌いの会長がカメラの前で横になったのも
ビックリでした!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
もみじの眼力はスゴイかも♪
【2008/06/22 00:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
いや、もう
カワイイとしか言うことが見当たらないっすv-10でももしかして、結構もみちゃんは気が強かったりしてe-282
もみちゃんとマメくんの関係を見てるとなんとなくv-403e-330
【2008/06/22 03:23】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
こんばんは^^
まめたんLOVELOVEですよぉぉぉぉぉe-282

なんですか!!あの可愛さはっ!!

はぁー。やっぱりロンドンやめて、今夏は
北海道コースにすればよかった…v-406

来年は絶対行く事になるので、まめもみさん
それまでもそっから先も、ずーーーっと仲良く
しててくださいね!!

まめちゃん、もみちゃんをナデナデするのが
目標です!!
【2008/06/22 04:37】URL | acoさん♪ #-[ 編集]
(///ω///)テレテレ♪
もみちゃんの
目力に

やられたあああ!!
(///ω///)テレテレ♪
超可愛いーーー!


もみちゃんも  元気!

良かったです。。

なかなかコメントできなくって
ごめんなさいね。。

いつもありがとう♪(*'-^)-☆パチン

【2008/06/22 07:30】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
元気でよかったです♪
もみじちゃん。。キャー(//▽//)
私も、やられちゃいました~♡
まめたろうくんも、もみじちゃんのビームにやられちゃったのね~(^m^*)
【2008/06/22 07:43】URL | ange #-[ 編集]
もみじちゃん経過も順調のようで安心しました♪
それにしても目力!
すごい威力ですね~
もみじちゃんのまめたろう君を見つめるまなざしが…
まめたろう君の落ち着かない様子のチラ見が可愛すぎます(≧∇≦)/
うちの2ワンはイタズラした時に私が向ける怒りの目力にスゴスゴと退散。
私の目力もなかなかたいしたものです(笑)
【2008/06/22 10:39】URL | kaoru #-[ 編集]
もみじちゃん順調に回復してて
良かったです~!
そしてもみじちゃんの目力すごいですね~( ´艸`)ムププ
まめくんがコロッとなっちゃうなんて!
見てて2ワンが可愛くって可愛くって(*´ェ`*)
とってもほのぼのしてて
癒されました~♪

【2008/06/22 12:14】URL | ecru #-[ 編集]
元気でなによりです^^
もみじちゃんの眼力で家の年寄りダックスもイチコロになりますよぉ♪
マメちゃんの控えめな態度も たまらん」可愛さです~
【2008/06/22 13:15】URL | ケンケン #-[ 編集]
まめちゃん&もみちゃん仲良しで可愛いです。
動画拝見していてニコニコの自分に気付きました^^
ワンコのちょうだい光線は強いですね。もみちゃんの目力は特に強そうです!
【2008/06/22 13:32】URL | ナビパ #6I7FAO8M[ 編集]
静かにじーーーーっと見つめられるとキュン
飼い主さんに似て色気たっぷりなのかな?
まめちゃんがコロンってなるのもかわいいけど、今回はもみじちゃんのセクシービームがとってもかわいいですね。あんなに見つめられたら女でもコロリ。
【2008/06/22 14:59】URL | ゆか #-[ 編集]
きゃ~、ほんとにまめたろう君やられてる!!イチコロとはこんなことを言うのね♪
 もみじちゃん、女の中の女よ♪
 「セクシーもみじ塾」でも開いてくれないから?あるるも修行させたい!!
【2008/06/22 15:20】URL | あるまま #-[ 編集]
ヨカッタ~^^ まめちゃん・もみちゃんともに元気で安心しました~\(^-^@)/
ホント~!!! もみちゃんの目力はスゴイっ!!
動画では、まめちゃんのコト、ガン見してましたね~((((((^-^;)
まめちゃん、カンペキ、ノックアウ~ト!!!みたいな^^ でも私もノックアウトされちゃいそーだよ~^_-☆ 
P.S. かめ吉くん、ゴメンね~っ(T_T)
【2008/06/22 16:22】URL | ricaya #-[ 編集]
良かった~~( ̄ー+ ̄)
しばらく更新なかったから心配しましたよ~~

もみ子さんの目力ステキー!
ゆるゆる倒れていくまめ男さんも可愛い!
いつもながら、ツボ押されっぱなしのワタクシで
ございます~~( ̄w ̄) ぷっ
【2008/06/22 18:50】URL | yue #-[ 編集]
すごいねえ。見つめられちゃうと、降参しちゃうのね。
どこの世界も、女は。。。かな?
【2008/06/22 20:09】URL | Just Wan #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆タカッスィーさんへ☆

あらら?
気付くの遅すぎですよぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ
もみじの方がまめの何倍も気が強いです。
まめが強男だったら毎日バトル勃発かも…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


☆acoさん♪さんへ☆

HNはロンドン仕様ですね( ∇)ウフフフフ

カメラ嫌いのまめがカメラの前でリラックスするなんて
思ってもみませんでした(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
貴重な動画ですよん♪

今年の夏に会いたかったですね!
来年ですか?
ど~しよぉ~かなぁ~~~ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
会ったら目標がなくなちゃいますよ(笑)


☆はなさんへ☆

もみじの寝起きボンバイヤーは気にしないでくださいねぇ~
動画チャンスだったので整える時間がありませんでした。゚。(*^▽^*)ゞ

もみじは元気です♪
てか本犬は尻尾にブツブツがある事すら
気にしてないんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

こちらこそありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
読み逃げでも覗き見でも十分ですよ~
気にしないでくださいね(* ̄∇ ̄)/


☆angeさんへ☆

元気ですよ~
ありがとうございま~す((((((*´Θ`)チュ-

ハート光線というより、アイビームですよね(・Θ・;)
好きな相手をあんな目で見たら そっこう嫌われちゃいますわ...
メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё


☆kaoruさんへ☆

ありがとうございます♪
順調は順調なんですけど 小さい「しこり」のようなモノが
2、3個できてしまったんです(ノ_-。)
まわりに毛があるので目立ちはしないんですけど
キレイに無くなるのかなぁ・・・

まめのどのパーツが気になったのでしょうね(笑)
お互いそっくりなのに~( * ^)oo(^ *) クスクス

kaoruさんの目力?(・_・)......ン?
想像つきませ~ん!
2ワンが退散するほど怖いのはウチも一緒ですよんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
『ゴルァ!』の一声でまめはカタマリま~す!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


☆ecruさんへ☆

ありがとうございます( 'Θ')ノ~☆
痛がりも痒がりもしなかったので見過ごすところでしたが
たいした怪我や病気じゃなくて本当に良かったです!

まめのコロン動画はお初なんですよ~
カメラ嫌いなので写せません(´_`。)グスン

こっちをジーっと見てるもみじって
瞬きしてないような?
わたしも頑張ってマネしてみたんですけど無理でした(T▽T)アハハ!


☆ケンケンさんへ☆

ご心配おかけしましたm(*- -*)m
「しこり」が出来たのを除けば ほぼ回復しつつあります。

もみじの眼力はウル○ラマンもビックリなアイビームなので
責任もてませんよ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
【2008/06/22 20:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ナビパさんへ☆

兄のまめたろうは妹のもみじに合わせて生活してるので
まめが反乱を起こさない限り仲良し兄妹です ▼(*^-゚)人(゚-^*)▼

ワンコって見てるだけでニコ二コになりますよね♡
まめともみじの動画でニコ二コになってもらえて嬉しい~
もみじの目を見過ぎるとヤケドしちゃいますよ(¬w¬*)ウププ


☆ゆかさんへ☆

こっちを見てる時は1回も(?)瞬きしてないんですよ!
ゆかさんも瞬きしないで確認してみてくださいなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

もみじの飼い主は色気より食い気にはしってるので
もみじオリジナルセクシービームです(笑)
カメラを向けると動画のような感じで目線をくれるので
写真を撮る時は助かりますわ(*^m^*) ムフッ


☆あるままさんへ☆

もみじをガン見させるような変顔だったのかな?
いや、いや まめはカワイイ顔してたしなぁ~(←まめバカ)

「セクシーもみじ塾」よりも「セクシーあるる塾」で
もみじを修行させたいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
あるるちゃんの方が女のコっぽいですよ~
【2008/06/22 21:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
にゃ~~~~~。
コメント出遅れちゃった~~~。
もみ嬢、無事にお元気そうですね(^^)
よかったよかった~。

それにつけてもまめ王子のかわいいことったら♪
いつ見てもおとなしい仲良し兄妹ですけど、力関係はもみ嬢の方が強い感じですね~(^^;)
ツンデレ系?の妹にメロメロの兄?
う~ん・・・それではアヤシイ兄妹になってしまうな・・・。
まめ王子は優しいから、何をおいてももみ嬢のお望みのままに・・・なんでしょうか。
・・・って、それもアヤシイ??(^^;)
【2008/06/22 23:17】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ricayaさんへ☆

心配させてゴメンナサイ。。。
まめたろうももみじも元気です♪
まめ吉は淋しがってますけどぉ~(。・w・。 ) ププッ

ガン見されると落ち着いて横になれないですよねぇ~
もみじの目を見ると「石」にされちゃいますよ(-m-)ぷぷっ


☆yueさんへ☆

ここまで更新をサボったのはお初でした( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ちゃんと(?)覗き見はさせていただいてましたよ♪[壁]_・)チラッ

もっとカワユイ目力ならいいんですけど
もみ子の眼力は敵を倒すような勢いなんですもの~
まっ 寝起きという事で!(=μ_μ)σ│モジモジ・・・


☆Just Wanさんへ☆

もみじの方が強いですよ(* v v)。
まめが控えめな男なのでうまくいってますけど
他のコならダメだと思います。


☆かよぽんさんへ☆

ぜ~んぜん出遅れてないですよ!
ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
「しこり」になってるのが気になるところですが
見た目の問題だし、毛で隠れるので大丈夫♪
ロン毛でよかったですわ(0ノ*)オーホホッ

外ではネコっかぶりなまめも実家に帰ると豹変し
ウルサイのなんのっても~ ボリ ボリ
激吠えしまくって怒られまくってますε-(ーдー)ハァ
まめが吠えると他のコまで吠えるので
怒るこっちも大変なんですよ(〒_〒)ウウウ

もみじの方がお姉ちゃんみたいに
まめの面倒見てますよ**(/▽/)**
意外でしょ♪♪♪
もみじの気分次第なんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

いろいろとご想像ありがとうございます(((爆
禁断の愛は生まれそうもないのであしからず~(`L_` )ククク
【2008/06/23 00:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
元気そうで良かったvv
早くキレイに治るといいね!

もみちゃんの目ヂカラはスゴイんだね!
まめちゃんはイチコロ?
カリンも上目遣いするけど、ガン飛ばしてるみたいに見えるよ~(笑)
もみちゃんに色気を教えてもらわないとねっ!
【2008/06/23 01:18】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆momoさんへ☆

元気そうってワタシの事? |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
元気だよ~
そろそろ派遣会社に電話して仕事探さないといけないんだけど
働きたくなーい!
社会復帰できるのだろうか・・・

動画のもみじもガン飛ばしてるよ~
寝起きだから耳毛もボンバーイヤーになってるしね。
まめなんてどう頑張っても寝癖なんてつかないよ(*≧m≦*)ププッ
でも毛はやわらかいのよん♪
早く触りにいらっしゃ~い!"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
【2008/06/23 10:35】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/394-c98d8fd8
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
