テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ワンコ番 2日目
                                6月15日(日)

   キーーーーーーーーーーーーン!



アラレもみじ


二コちゃんすず


  
  すず めちゃ似合ってるぅ~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  あれ? ニコチャン大王に見えなかった?


  ワンコ番しつつ 幸せのクローバー探しに没頭する
  欲張りなワ・タ・シ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  
  1メートル四方のこんな小さな範囲に
  25ものクローバーが生息してたんですよん☆^∇゜) ニパッ!!


四つ葉地帯



  またまた四つ葉と五つ葉と六つ葉まで見つけちゃったぁ~(≧∇≦)b
  押し花中なので今度UPしますね♪


  巨漢な末っ子のすず(スタンダード・パイボ)に
  「ヒップアタック」をくらったもみじと
  家の中に入れてもらえないちょん君に注目して見てね!
    (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
  洋服着てるのがまめですよ~


  


  ちょっとぶつかっただけでもよろけちゃうぐらいのヒップアタック=3
  あなたも体験しに来ませんか?
  もちろん 旅費は

  自腹です ( ∇)ウフフフフ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  日記がつまるのでUPしました。
  もみじの詳細は明日ご報告させていただきますね。  
  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   ニコちゃん大王に似てると思ったらポチ☆
   似てないと思ってもポチ☆っとお願いしま~す (゚∇^*)
                     
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<もみじの病状 | ホーム | 病院から帰ってきました>>
もみちゃん大丈夫
ちょっと来ない間に、もみちゃん大丈夫ですか?また教えてくださいね。
ヒップアタックみましたよ~^0^ 入ってきたくても入れないって感じかな。 で、ちょん君は入れてもらえなかったの(笑) ンチャ!は懐かしいですね。まさか当事の帽子がまだあるとは、一瞬カップ麺かとおもった(ゴメン!)
【2008/06/16 23:34】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
も、もみ嬢は、もみ嬢はご無事ですか~~~~っっ!?!?
何だかあっちでもこっちでも病のお子が・・・。(- -;)
季節の変わり目は何かと起きる時期なのでしょうかしらね??
何事もないようお祈りしております。

んが!そのもみ嬢がかぶってるアラレ帽にどびっくり!!
なぜこんなものを持ってるの~~!?!?
大量に見つかる四葉以上(笑)のクローバーといい、まめもみさんちは謎だらけでつ~~。
○口探検隊を組織しなければ!!

【2008/06/17 00:41】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
もみちゃん大丈夫かな?
一気に3記事も~vv
って喜んでたら。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
もみちゃん、大丈夫かな?
心配だよ~!
まめちゃんは以前頭にポツポツができたけど、それとは別ものかな?
もみちゃんが痛がってないのが幸いですね。
早くお医者さんに診てもらえますように…。


アラレちゃんとは、また懐かしいものをっ!(笑)
すずちゃん、悪いけど本当に「ニコちゃん大王」に見えるよ~(爆)
私がすずちゃんを気に入る訳がわかりましたっ!
カリンと行動が似てるんだわ~。
ヒップアタックしたり、わざと通せんぼしたりね。
(T▽T)アハハ!

四つ葉じゃなくて五つ葉も見つけたのねvv
金運UP~!


【2008/06/17 01:41】URL | momo #-[ 編集]
少し見ぬ間に沢山アップされてました(汗)

もみちゃん大丈夫なんですか??

心配なので、結果報告、お願いします。ハラハラ
【2008/06/17 02:33】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
もみじちゃん、大丈夫かな?きっとクローバー効果ありまよ。お祈りしています。
 ヒップアタック体験行きたいなあ~♪どこか旅行会社でツアー組んでくれないかしら?
【2008/06/17 05:32】URL | あるまま #-[ 編集]
もみじちゃん・・大丈夫ですか?
もみじちゃん自身は・・痛くも痒くもないみたいだけど・・
診察結果を待ってますね。。

クローバー・・4つ葉だけじゃなくて。。
5つ葉や6つ葉もあるんですか?
すっご~い!
押し花できるの楽しみに待ってますね♪
ヒップアタック・・凄いですね~!
可愛いわ~☆
【2008/06/17 07:39】URL | ange #-[ 編集]
なんたる可愛さ‥v-411
スムース+1ロングワンダーランドにすぐにでも行きたいe-282
でもあられちゃんとニコちゃん大王には笑いましたv-398
【2008/06/17 10:07】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
おひさですう!
まめもみさ~ん

ご無沙汰してました・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

動画。。何度も見入ってしまいました。。
なかなか中に入れてもらえず。。
ぶふふぅ。。可愛いすぎ~ます。
すずちゃんのヒップアタックにもみちゃんもよろり。。
あーーーわたしもワンコ番した~い!!

もみちゃん。。どうかな?大丈夫?
【2008/06/17 11:45】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
もみちゃん、尻尾大丈夫ですか~?
早く診察して貰えるといいね。
六つ葉まで見つけちゃいましたか~。
じゃあもみちゃんもすぐ治りそうですね。
それにしてもすずさん、逞しいです。
【2008/06/17 19:53】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
ちょん君を入れてあげてーーーv-405
そっと後ろから見守るまめ君がキュートです。
でも、なんでアラレ帽が??
懐かしいですね~。

クローバー、すっごい大量入手ですね~v-22
どんだけ一人で幸せを手にしてるんですかぁ!!
四葉を母に取られた可哀想な私にお裾分けをーーーv-421
【2008/06/17 19:56】URL | ラブウブ #-[ 編集]
病院が閉まってたなんて・・・(T_T)
これこそまさに「こんな時に限って・・・」状態ですね・・・(ノ◇≦。) ビェーン!! 報告待ってます!!
四つ葉のクローバー効果がありますようにっ!!
おまけに5つ葉!? 6つ葉!? 何でそんなにあるの~オオーw(*゚o゚*)w スゴーイ!!! 私なんてまだひとつも見つけられない・・・くすん。。。

すずちゃんの大きさにビックリです^^!!!
で。思わずぽちっ!!!
【2008/06/17 20:47】URL | ricaya #-[ 編集]
初めまして
初訪問です。
Mダックスの女の子ナミ&ビビのパパことナビパと申します。
んちゃのアラレちゃん あっ違ったぁ!もみじちゃん可愛いぃ^^ お似合いです。被り物良く嫌がりませんね。ナミビビだと固まります^^;
もみちゃん薬で早く治ると良いですね。
ナミビビ2004年ですがまめくん&もみちゃんと同じ4歳です。
また遊びに来させてもらいます。
【2008/06/17 22:01】URL | ナビパ #6I7FAO8M[ 編集]
病院閉まってました。の記事を読んで「そんな~ヽ(ill゚д゚)ノ 」って思ったけど、
無事診察終えて一安心ですねε- (´ー`*)
皮脂線の炎症…
お薬でしっかり治せるんですね!
まめもみさんの初期対応もバッチリだったみたいで本当に良かったです!!
私もさっきミニョンが負傷して病院行ったら、たいした事してないのに¥3150も取られた(-"-;)
ちょっと不満です。
もみじちゃん、お大事にして下さいね♪

わんこ番、お疲れ様でした(^_^)
もみじちゃんのアラレ帽、とっても似合ってて可愛いですね~
それにまたまた四つ葉、五つ葉、されに六つ葉まで見つけられるとはw(゚ー゚;)wワオッ!!
押し花のUPを見て幸せにあやかりたいと期待しています!!
【2008/06/17 22:06】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆☆☆お返事遅くなってしまってスミマセン☆☆☆

★シェリーパパさんへ★

ご心配おかけしましたm(*- -*)m
もみじは大丈夫です♪

ちょん君はもみじ側から家に入りました(笑)
すずは体もデカイけど態度もデカイ!

アラレちゃんの本体もちゃんともってますよ~
今でもハッキリ覚えてますけど
4~5歳の頃、おばさんのお見舞い(盲腸)に行って
アラレちゃんをもらいました♪
叔母とワタシは10歳違いです ≧(´▽`)≦アハハハ
【2008/06/19 11:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆かよぽんさんへ☆

皮脂腺による炎症だったので大丈夫ですよん♪
蚊かダニにでもやられたのかとビックリしちゃいました(-。-;)
炎症もおさまったので“毛”が生えるのみです。
お騒がせしてスミマセン人( ̄ω ̄;)

アラレ帽というより「アラレちゃん人形」を持ってま~す!
4、5歳の頃、叔母にもらったのをずっと持ってるんですよ(o^∇^o)ノ
幼稚園の制服はもちろん、中・高の制服とか
6年間使ったランドセルも持ってます(゚∇^*) テヘ
【2008/06/19 18:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆momoさんへ☆

1日に3日記は初めてだよ~
そこまでのブロガーじゃないからねo(^▽^)oキャハハハ

まめのポツポツはアレルギーでもみじのポツポツは
皮脂腺による炎症でした。
まめも1歳ぐらいの時に皮脂腺による炎症で
目と目の間がハゲたんだよ~
「(千)まさお」と呼んでました(-m-)ぷぷっ
同じ皮脂腺でもまめともみでは症状が違うんだもん。。。(ノ_-。)
心配してくれてありがとね♥

アラレちゃん以外にも懐かしい物がわんさかあるんだよん♪
幼稚園の制服やランドセル、お道具箱まで持ってま~す(^▽^)/

金運UPだといいね☆*~゚⌒('-'*)


☆あこさん♪さんへ☆

少しの間に沢山アップしちゃいました(笑)
もみは大丈夫ですよ~
結果は「皮脂腺による炎症」でした。
お騒がせしてスミマセンです m(*- -*)m


☆あるままさんへ☆

お祈りありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
虫刺されでもしこりでもなく
皮脂腺による炎症だったので大丈夫です。
お騒がせしちゃってスミマセンm(_ _;)m

どこかの旅行会社といわず
「ツーリスト・まめもみ」をご利用くださいませぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
【2008/06/19 18:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆angeさんへ☆

もみじは大丈夫ですよ~
ご心配お掛けしてスミマセンでした(≧≦)
痒がってガジガジしなくてよかったです。
バイ菌が入ったら大変ですからね。

六つ葉の押し花は難しかったですよ~
どんなに頑張っても葉っぱが重なっちゃって...(ノ_-。)
何となく六つ葉?って感じに仕上がるのではないかと思われます。
出来上がったらアップしますね(≧∇≦)b
【2008/06/20 22:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆タカッスィーさんへ☆

まめをガッちゃんにしたかったけど
ワタシの絵心では無理でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワンダーランドには1ラビットもいますよ~
ミニうさぎとして売ってたくせにどんどん成長して
まめと変わらない大きさですo(*^▽^*)o
【2008/06/20 22:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆☆☆お返事遅くなってしまってスミマセン☆☆☆

★はなさんへ★

結局、もみじ側から入ったんですよ(*^m^*) ムフッ
すずはみんなの倍の大きさなので
押してもビクともしないですヾ(;´▽`A``アセアセ

わたしもはなさん家で留守番してみた~い!
大型ワンコやネコちゃん飼ってるお友達がいないから
触るチャンスがないんだもん(/ヘ ̄、)グスン

もみじは大丈夫でした。
お騒がせしちゃってスミマセンですm(*- -*)m
【2008/06/21 22:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ちょこさんへ☆

ご心配ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
もみじはすっかり良くなりました!

五つ葉は「金運UP」らしいですけど
六つ葉の意味って何なのでしょうねぇ~

すずは1歳と2ヶ月なのに体型も態度もBIGです(-。-;)


☆ラブウブさんへ☆

ちょん君はもみじが入れてあげました(笑)

アラレちゃんは4、5歳の頃に叔母さんから貰ったもので
本体(人形)も持ってるんですよ~
メガネと靴はなくしちゃったけど帽子は残ってました(>▽<)b

四つ葉は二つしか見つけられなかったんですけど
五つ葉と六つ葉まで見つけちゃいましたよ!
幸せがいっぱいならいいのになぁ・・・
今のところは変化なしですわ(* ハ)エーン
幸せを呼び込むかどうかわからないけど
ラブウブさんにおすそ分けしちゃおうかしらん(〃∇〃)
【2008/06/21 23:12】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ricayaさんへ☆

ご心配ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
もみじは大丈夫ですよ~
急患対応病院だからかかりつけにしたのに
お祭りごときで時間変更しないで欲しいですよー!
重病だったらどうすんだー!(≧ヘ≦) ムゥ

またまた四つ葉、五つ葉、六つ葉まで見つけちゃいました((^┰^))ゞ
もういらないです(笑)

ブログペットの件は了解ですよ∠(*^ー^*)oラジャ!!
ポチ☆ありがとうございま~す♪
【2008/06/21 23:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆ナビパさんへ☆

ナビパさん、はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます♪

もみじもカブリモノが苦手なんですよ。
何度も振り落としてしまうので
かぶせた一瞬を狙って頑張って写しましたo(^▽^)oキャハハハ

ナミちゃんもブラ・タンなんですね(≧∇≦)b
ブラ・タンは大好物・・・じゃなかった大歓迎なので
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~
【2008/06/21 23:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
☆kaoruさんへ☆

ありがとうございました<(_ _*)>
もうすっかり良くなりましたよ~
まめともみじの病院は通常19時までの診察なのに
閉まってたので慌てちゃいました(・Θ・;)アセアセ
時間変更するならするってHPやハガキでお知らせすべきですよね!
ったく~ (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

はじめダニかと思ってピンセットでつまんでみたんです。
そしたら中からぐちゅぐちゅしたのが出てきたので
気付いたら出してました(^▽^;)

ミニョンちゃんの怪我の具合は大丈夫ですか?
心の傷も治りますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

アラレ帽、似合ってますかぁ~(*´σー`)エヘヘ
耳毛を紫にしようと頑張ったんですけどイマイチだったので
すずをニコチャン大王にしちゃいました(((爆
kaoruさんのように素敵なイラストが描けたらいいんですけどねぇ~
わたしには無理です(/_<。)ビェェン
【2008/06/22 00:07】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/389-1890ffaa
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
