テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
“ミニピンなまめたろう” と “うさぎなもみじ”
  お気に入りの大きな公園で遊びましたぁ~
  ここへは週に3日ほど 車で10分ぐらいかけて通ってます (^ー^* )
  野球人がいない時はグラウンドに放牧するのですが
   
  はい この通り... (ノ_-;)ハア


公園の壁化するまめ&もみ


 
  まめ&もみじはわたしが走らないと走らないので
  毎度、毎度、走ってますε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

  グラウンドにはワン連れ飼い主さんや日光浴してる人もいるので
  けっこう恥ずかしいんですよ (=μ_μ)σ│モジモジ
 
  他人から見ると

  2匹の飼い犬と戯れる飼い主

  ってとこでしょうね ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
  いいんだも~ん!


  「ミニピンまめ&うさもみじ」
走るまめ&もみ

走るまめ&もみじ



  ダッシュ→振り向いて写真→ダッシュ→振り向いて写真 なので
  被写体が行方不明だし、上手く撮れません ε-(ーдー)ハァ

  でも今日はねぇ~
  そこそこのお気に入り写真が撮れたので(自己)満ぞーく!

  これよりみなさまを【まめもみ写真館】へお連れしま~す (o^∇^o)ノ


  「ミニピンまめ」
まめ走る


  ブレブレだけど 「空中まめたろう」
まめ飛ぶ


  ずっと撮りたかった念願の 「うさもみじ」  (*ノェノ)キャー
うさもみじ



  いっぱい走って疲れたけど楽しかったぁ~ (〃∇〃)
  
  
  何を思ったかびびりんなまめたろうが
  1羽のカラスに近づいて行きました ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 


  あれれ? もみじも? 珍しい~


 


  Uターンするまめと突進するもみじ
  2ワンの性格の違いがでてるでしょ (*≧m≦*)ププッ


  睨み合ってるし・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


もみじVSカラス

もみじVS逃げるカラス



  カラスをハンティング!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

  今まで鳩やカラスに無関心だったもみじが
  4歳10ヶ月で狩の血に目覚めた瞬間でした |)゚0゚(| ホェー!!


  この数分後、カラスが近くにいても
  いつものもみじに逆戻り・・・ アハッ

  やっぱりね (¬w¬*)ウププ


******************************

    
   たくさん走ったまめともみじにポチっとお願いします♪
                     
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<幸せ大到来? ~ 4 leaf clover ~ | ホーム | 企画された(BlogPet)>>
まめもみさん・・お疲れ様です!
でも、一緒に走られたお陰で(?)とっても素敵な写真が満載ですね♪
ミニピンまめくん&うさもみじちゃん。。
臨場感あふれる、楽しい写真ですよん(^-^)ニコ

(*゜m゜)ププ 本当だわ~!
まめたろうくんと、もみじちゃん・・
カラスを見つけても対照的ですね~!

まめたろうくん・・カラスに興味はあるけど・・
ちょっと怖いな~って感じかな?
もみじちゃんは、トリャーって感じ(爆)
ちなみに、バニラは・・もみじちゃんと同じで、突進して行きます><
たくさん走ったまめたろうくん&もみじちゃん&まめもみさんにポチ☆ポチ♪
【2008/06/13 07:17】URL | ange #-[ 編集]
せっかく広い公園にいっても飼い主さんまで走らないといけないなんて、、、、大変。飼い主がちょっと手抜きできるから私は広いトコ好きなのに~。一緒に走って振り向いてカシャ。(←実際見てみたい。笑ってしまうかも。というか想像して笑っちゃいました)
一枚目の写真「私たちを走らせたいの?」ってタイトルにしましょう。もみじちゃんはそう言ってます。
【2008/06/13 07:29】URL | ゆか #-[ 編集]
カラス~何故逃げる~♪
以前雪山があった公園かな?
緑がいっぱいで、空中まめくんとうさもみちゃん とってもいい感じですね。
今度はカラスを手なずけて、リモコンカラスでもいいかも、そしたら、遠くで見てられるかも(笑)
でも、良い写真を撮るには一緒に走らないとね!
【2008/06/13 07:52】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
ぶはっ!!
まめもみさん…

一枚目の写真は刺激が強すぎます。

鼻血が…
置き物のようにチョコンと座る2ワンに
鼻血ダバダバですe-263
【2008/06/13 08:23】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
飛んでるーー!!
「うさもみじ」の写真、すっごくいいですv-353
楽しそうに飛び跳ねるもみちゃん、最高に可愛いよーーー!!
こんな活発なもみちゃん、初めて見たかも??
「空中まめたろう」もGOOD☆
これって、2ワンともまめもみさんを必死で追いかけてるんですよね??v-411
それ、見てみたいっ♪♪
私がその現場に居たら、まめもみさんも含めて激写しますv-212
大丈夫、笑いはこらえますから~。

カラスと鳩は追うものです。。。By うぶ。
【2008/06/13 15:02】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★angeさんへ★★★

疲れました(笑)
今日は全身ダルダルです( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
自分から走ってくれるタイプのワンコだったら
もっと早い段階でうさぎ写真を写せたのでしょうけど
ウチの2ワンは揃いも揃って変ワンなので・・・(ノ_-。)

お友達ワンコのうさぎ写真を見るたび
いつかは撮ってみたいと思ってたので「うさもみじ」が撮れた時は
とっても嬉しかったです∑d(≧▽≦*)OK!!
あとは「空中まめ」のクッキリした写真が撮れたらいいなぁ~

もみじがカラスに興味を示したのはこの時だけで
あとは知らん振りしてました。
こんなもみじの姿はもう二度と見られないかも(笑)

ポチ☆ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ


★★★ゆかさんへ★★★

まめともみじは「ボールとってこい」遊びをしないので
走らせるにはわたしが走るしか方法がないんです(/_<) ナケルネェ
熊に遭遇したらわたしが走って誘導しない限り
その場から動かず食べられてしまうことでしょう...

見ず知らずの他人だから笑わないかもしれないけど
実物のわたしを知ってる人だったら
かなり笑える光景だと思いますわ(|||▽||| )


★★★シェリーパパさんへ★★★

雪山の公園ですよ( ^∇^)
広くって気に入ってます!

「空中まめ」がクッキリ撮れるまで走り続けますよ=3

リモカラス?
ここの公園でカラスを手懐けてるおばさんは何度か見ました!
おばさんがエサをまきながら歩くので数十羽のカラスが
低飛行で後追いしてる光景は異様...w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
カラスにエサをあげるのはどうかと思いますけどね。
もみじのカラスブームはこの時だけだったので
リモカラはご遠慮しま~すヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


★★★あこさん♪さんへ★★★

どこ行っても置物みたいにちょこんて座ってますよ(*´∇`*)
まめは実家に帰ると豹変するんですけどねぇ~
父と母に「うるさい!」って怒られてます。
わたしが・・・( ̄ーÅ)ホロリ

むかし、ベンチに座って友達待ってたら友達の会社の人に
「〇〇さんのお友達(まめもみ)置物みたいに座ってるよ」
って言われたことがありました(笑)
飼い主に似てるってことかしらぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ


★★★ラブウブさんへ★★★

こんなに活発なもみじはブログ初登場ですよ(/▽\)きゃー
何度か走ってると飽きて?ノロノロ歩きしたり
その場から動かなくなったりするんです...
もみが動かなくなったら例えわたしの美声で
「もみちゃ~ん!」って呼ぼうがさらに走ろうが来ないので
来るまで待つか迎えに行くのどっちかです(〃´o`)=3 フゥ
その点、会長は必死で追いかけてくるので
手がかかりません(´ ▽`).。o♪♪
そうです!
必死で追いかけてきてるの図です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みっ 見たいですって?
ででで? 何ゆえ笑いをこらえると?
笑いをこらえるぐらいの代物ではございませんわよ・・・(-_-)ジィー
ただし、激写は大歓迎♡

本当にびびりん副会長?Uー'`ー;U ムムッ byまめたろう 
【2008/06/13 18:04】URL | まめもみ #-[ 編集]
いい写真いっぱいとれてますね~♪
かわゆすぎですv-238v-238
私もたわむれたぁい♪
【2008/06/13 19:27】URL | かぶっち #-[ 編集]
こんな広い公園が車で10分なんて羨ましいです♪
ここなら思う存分走れますよね~
まめもみさんも(^m^ )クスッ
うちも私が走らないと走りませんよ^^;
結構いい運動になるものです。
うさぎのもみじちゃん、すっごくいい写真ですね!
生き生きしていい表情(^ー^* )
こんな写真が振り向きざまに偶然(?)撮れちゃうなんて凄い(≧∇≦)
しっかりスタンばってカメラ構えてても、なかなか撮れるショットじゃないですよ(>▽<)b
まめたろう君が近づいてもカラス逃げないんですね~
見切ってるんでしょうか??
もみじちゃんは撃退ですね^m^)
やっぱり女の子の方がお強いのねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ
【2008/06/13 20:43】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★かぶっちさんへ★★★

まめともみじが写ってないただの雑草写真も
いっぱい撮れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

他人のいないところで戯れたいですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
片手にカメラ持って写しながら走ってるとちとお恥ずかしい...
【2008/06/13 20:43】URL | まめもみ #-[ 編集]
広い公園だねえ~~♪(* ̄ー ̄)v
シロツメクサもいっぱいで気持ちよさそ~~♪
でもカラスも結構居るんだね。
まめ男さん・もみ子さんと対峙してたカラスの他
に飛んでるヤツも居たし。。。
それに、渾身の作って感じの写真もえ~じゃん(*^m^*) ムフッ
まめ男さん・もみ子さんを従えて、ぬおおおー!
って走ってるまめもみさんの姿が見えるようだわヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ウサギもみ子さんも可愛いけど、あのバヒョーン
って飛んでるまめ男さんもグゥ~~☆^(o≧▽゚)o
北の地を駆ける生まめもみ一家を見てみた~い!!
【2008/06/13 21:10】URL | yue #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★kaoruさんへ★★★

kaoruさんも走ってるとは驚き~!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ウチと同じ光景なんですね(笑)
ガソリン代かけて公園で散歩するのもどうかと思うんですけど
歩道だとまめがあらゆる音に驚いて固まってしまうし
もみじは車道側の歩道を歩こうとするので危なっかしくて
時間のある時と疲れさせたい日(人間がお出掛け)の時は
この公園まで行ってま~す (*´▽`*)ノ゛

猛ダッシュで走っては振り向き、走っては振り向き写してるので
何度転びそうになったことやら・・・ (;´▽`A``
「うさもみじ」はそんな努力の成果です!

動画のまめはカラスにバカにされてるっぽいですよね(((爆
もみのように睨み合うぐらいの勢いがないと
まめがびびってるってカラスにバレバレなんですよ(。・w・。 ) ププッ
もみじは気に入らないワンコが近づくと相手がデカかろうが
鼻にシワをよせて「ヴ~」って怒るような強い女です...(ノ_-。)
【2008/06/13 21:20】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは!
もみじちゃん成長したじゃないですかー!
でも、最後はやっぱりビビリンチョ?(笑)
まめちゃんボールの様に跳ねてるー(爆笑)
もみじちゃんのうさちゃんも可愛いですよ♪
【2008/06/14 01:09】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
ワイルドなまめちゃんともみちゃん♪
色々とお手数かけました (;´д`)トホホ
ありがとね~!

公園にいるみなさんは「ワンちゃんと楽しそうに走ってる人がいるね~!」って思ってるんだろうね(笑)
あはは♪ (*゜▽゜)/~~~~~~うふふ((( *^-^)
みたいなカンジ?

オオーw(*゜o゜*)w
まめちゃんが飛んでる~!
もみちゃんも跳ねてる~!
('∇^d) ナイス☆!!
お宝写真じゃないの~vv
こういうときイチデジが欲しいよねっ!

5歳目前でハンターに?
でも一瞬かぁ (*'ー'*)ふふっ♪
カラスを目の前にしても大人しく出来るほうが羨ましいんだけど(笑)
【2008/06/14 03:20】URL | momo #-[ 編集]
冒頭のまめ君・もみ場のお写真、ちょっと笑わせていただきましたよ~(^^)
何やらちょこたんっとお座りしている2わんのお姿が・・・お雛様みたいなんだけど、その間の距離感はナニ?みたいな(笑)
かわいいな~~~v-351

うちのも、ドッグランでは私が走らないと走ってくれないんです。
なので、行くとドッグランというより飼い主ラン?になってますわ~(笑)
でも、『走っては振り向き撮り』でよくここまでキレイに撮れますね~!
スゴイ!
もみ嬢のウサバージョンなんて、躍動感バッチリですよ!!
ミニピンまめ君の画像なんて、そのまんまPC壁紙みたいです!(笑)

それにしても、こんな放牧地が車で10分のところにあるなんて・・・・・・ああ、北ってうらやましい・・・・・・。
【2008/06/14 11:49】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
大変だ!走ってるまめもみさんの
写真がありませんね。おかしいなぁ?
カラスも\(◎o◎)/!追いかけられるとは
思わなかったでしょう。
【2008/06/14 16:57】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★yueさんへ★★★

この公園にはですねぇ~
林?と池(ボートに乗れる)とプール(閉鎖中)と
大きなグラウンドが二つもあるんですよ(o^∇^o)ノ

カラスは多いです。。。
木の上から枝を落とされたことも!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
餌付けしてるおばちゃんもいるのでエサに困らないのでしょうね。

>渾身の作って感じの
意味がわかりませ~ん!(・vv・) ハニャ???
「渾身」・・・力をふりしぼって戦う

海を渡って遊びに来てくださ~い!
生ミニピンまめと生うさもみじが見れますよ~
走ってる生まめもみはオプションで見れるかも?( ̄∇+ ̄)vキラーン


★★★ahchipuchiさんへ★★★

こんばんは!
まめって意外と足が速いんですよ~
ダッシュして写真を撮ろうとしても すぐ追いつかれちゃうので
飛んでる写真はなかなか写せません(/_<。)ビェェン
ボール写真がブレてなかったらよかったのになぁ・・・残念!
【2008/06/14 22:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★momoさんへ★★★

そうだー!そうだー!
今後は変なお手数かけないでよ(笑)

「楽しそうに走ってるね」ならいいけど
「いい年こいてはしゃいでる」とか思われたら悲しいわ(。_ _)シュン
まっ 他人だからいいけど(笑)

飛んでるでしょ!
跳ねてるでしょ!!
イチデジが欲しいでしょ!!!
でもお金がね(ノд・。) グスン
500円貯金してる?
頑張ってためてこっちに来てね♥

カラスどころか他のワンコとすれ違っても
無視して前見て歩いてるよ~
その正体はびびりワンコと高ビーワンコなんだけどね(≡^∇^≡)ニャハハ


★★★かよぽんさんへ★★★

別行動がモットーの我が家の双子さんは
双子さんに生まれながらお互い関心がないんですよ(^▽^;)
まめはもみと遊びたくっても もみにかまってもらえず
糸瓜のおもちゃ(←唯一遊ぶ)でひとり黙々と遊んでます( ´,_ゝ`)プッ
糸瓜遊びも10分ともたないので寝ちゃうんですけどね。

茜ちゃんもやっぱりね( ´艸`)ムププ
走らなさそうなイメージがありました(笑)
走らないワンコに有料のドッグランはお金がもったいないので
無料のしか行ったことがありませ~ん!
ガソリン代かけて遠くの無料に行くよりも
近場の有料に行った方がお得って話もチラホラチラ・・・

振り向き写真の中には一面グリーンの
「芝生」写真も満載なんですよ~(=^‥^A アセアセ・・・
デジカメの時代でよかったです(笑)

公園のいたるところに「犬の放し飼い禁止」看板があるんですけど
グラウンドの中ではみなさん放牧しまくってま~す♪


★★★ぷぴぱぅママさんへ★★★

1人と2犬で散歩なので タイマーセットしたとしても
自分の走ってる姿は撮れません(; ̄ー ̄川 アセアセ

他のワンコたちもカラスを撃退してたのに
奴らって懲りもせずに現れるんですよ(-"-;A
【2008/06/14 23:45】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/387-e1ed172f
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
