テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
片道100キロの美容室
 予告どおり 8ヶ月ぶりに旭川へ行って来ました=3=3=3
 目的はカット
 なぜ100キロも離れた美容室に行くかと申しますと
 いろいろな諸事情があるんです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 諸事情とは
  たいして親しくもない人に あーだ、こーだと話しかけられながら
  髪をいじくられるのは苦手...っていうのが1番の理由かな?
  こちらの美容師の〇〇さんはといいますと・・・ (¬w¬*)ウププ

 
 毎度ながら まめともみに監視されながらカット終了!
 初めて行くドッグカフェでランチすることに♪
 
 カフェに入るなり3匹の看板犬に飛びつかれ
 3メートル先から長時間にわたり激吠されっ放しで
 正直なところ頭が痛かったですわε~( ̄、 ̄;)ゞフー

    怯えるもみじの図↓
旭川カフェ隠れるもみ

 
 自分ちのワンコだったら間違いなく尻ビンタだな チッ(-"-;)
 と思ってた矢先に看板犬は奥に撤収されちゃったので写真なーし!

 唯一お客さんで来店してたびびりんなイタグレ君は
 まめをもぐら叩きのもぐらのような扱い(長い前足で頭をペコペコ)をし
 まめは「ヴゥー」って歯茎を見せて怒ってるアピールしてるんだろうけど
 お座りしてブルプル震えながら「ヴゥー」っていっても
 イタグレ君には効き目ないよ (*≧m≦*)ププッ


旭川カフェまめ&もみ



 な~んか、なんか なので急いで食べて
 「あさひ屋菓子舗」へ向かいました=3

 4人しか座れない狭い店内でおじさんとお話しながら
 その場でアツアツを食べるのがうんまいんだよねぇ~


  おやき


 マッチョマンと???も食べたけど美味しかったよん (>▽<)b


 この日は雨だったので大きな公園で遊ぶこともできず
 早々に札幌へ帰る事にしました=3=3=3

 旭川から離れるにつれて道路が乾いてる......

 道の駅「ハウスヤルビ奈井江」でおちっこタイムだけのハズが
 ラーメン ターイム! (←ランチの量が少なかった)

 味、イマイチ...... 
 なにもかもが選択間違いの一日のような気が・・・ |||(-_-;)||||||
 本当は土曜日に行くハズだった旭川
 2択で迷ったドッグカフェ
 行きたかったラーメン屋さんの地図を家に忘れる

 次に行った時はすべてが楽しめますように☆彡


奈井江まめ&もみ



 こっち↓は北海道で1番最初にできた道の駅「三笠

水車まめたろう&もみじ1



 遠回りして帰ったので家に着いたのは21時を過ぎてました。
 翌日はゆっくり寝てたかったけど失業保険の認定日で
 死にそうになりながら行ってきましたよぉ~ ┌┤´д`├┐ダル~

 まめともみと一緒にいられるのもあと1ヶ月であります (ノд-。)クスン
 内職な仕事でも探そうかしら♪


************************************************************
  
    留守中大暴落につき応援よろしくお願いします (ノДT)アゥゥ

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<「余り皮選手権 2008」 授与式 | ホーム | 明日、旅に出ます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪>>
お疲れ様です^^
旭川までお疲れ様ですe-282

100キロってかなりの距離ですねe-263
何もかも選択ミスですか…v-388

まめ君、もみちゃんの可愛さは相変わらずですね。
内職…私も一時期真剣に考えましたv-388切実です。
【2008/06/03 17:20】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★あこさん♪さんへ★★★

行きのみ運転しました~
それでも疲れましたよ (;´ρ`) グッタリ

選択ミス過ぎて食べ物の写真を撮る気力さえなくなり
1枚も写してません (|||_|||)

内職かワンコ同伴出勤が理想ですよねぇ~
宝くじが当たったらドッグカフェしてやるー!
【2008/06/03 18:01】URL | まめもみ #-[ 編集]
100km・・・感覚が違うのかしらん?
激高のガソリン代を考えたら、とても・・
でも、まめ&もみちゃんと一緒に・・は
イイですね。
そういえば、ニンゲンの美容室と
U・ω・)ノのトリミングルームが
ガラス越しで隣りにある所があります。
一度、チャレンジしてみたいのですが。
【2008/06/03 19:17】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
おつかれ~
すごく遠い美容室に行ったんですね!スゴ(@-@) お疲れ様でした!
そちらのラーメンは何処に入っても美味いというイメージがあるんだけど、違うのかなぁ・・?_?
失業保険は出るのはあと1ヶ月って事なんですかね、まめもみちゃんのためにも働かないとね♪
でも、そのダルさ分かるようなきがします-_-;;
まめもみさんだったら、PC関係の会社でバリバリやれそうな気がするんですが・・・北海道ってソフト制作会社が多いような話を聞いたことあったんで。近くだったら、お仕事お願いしてますよ。
【2008/06/03 19:59】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
オツカレさまでした。
なにもかも・・
ちょいとハズレちゃったのね。。

でもでも。。
2ショットがと~ってもと~っても
可愛いからあああ。。
ぐ~です!

おつかれさまでした。。

そろそろお仕事再開ですかあ。。

p(*^-^*)q がんばっ♪ です。。
【2008/06/03 20:08】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
おかえりなさ~い^^ お疲れさまでした~^^
その美容院の上顧客ですね~♪
でも、美容院ってなかなか新しいトコロ開拓する勇気ってないし^^;

でねーでねー!!!
超気になったのが「スペイン」と「オランダ」!!
アレって中身は何なんですか?!
ほびたんさん地方ではメジャーな食べ物???
興味深々だ~っ☆
【2008/06/03 20:21】URL | ricaya #-[ 編集]
そんな日もありますよね~。
美容院、遠いっすね~v-12
でも、たいして知らない人に世間話をされながら髪を触られるのがイヤなのは一緒ですv-219
なので私、美容院には限界まで行きませんよ。
ボッサボッサでやばくなり始めたらしぶしぶ行ってますv-406
はい、人見知りなんですv-398

ドッグカフェ、ウッド調でステキっぽいのに。。。
残念でしたね。
そこにはうぶも行けませんね。
看板犬に吠えられたら、うぶ泣いちゃいますよv-409
【2008/06/03 20:23】URL | ラブウブ #Ty8Udae.[ 編集]
100キロも遠くまでいくのは車ですか?往復したら200キロですよ!?尊敬します。。。私行ったとしても30キロか40キロくらいまでですよ~。
私も美容室はどちらかというと同じところは何度も行かないタイプなんです…。
たべもののスペインオランダはどんなお味なんですか?大判焼きみたいなもの?すごく気になります。
【2008/06/03 20:24】URL | ゆか #-[ 編集]
片道100キロの美容院・・
まめもみさん、お疲れ様でした。。
でも、私も。。美容院は苦手で・・話しかけられるってのが・・ホント苦痛なのです^^;
だから、1年に数回しか行きません><

ドッグカフェ・・せっかく行かれたのにね。。
残念でしたね。。(ノд`;)
“スペイン”と“オランダ”。。私も気になっちゃいました~!
お味はどうでしたか??


【2008/06/03 20:53】URL | ange #-[ 編集]
行きつけの美容室が遠いとたいへんですね~
私は適当に駅前でもらったチラシ持参でいつも違うところに行っちゃいます^^;
割引価格が魅力です。
ガウガウ看板犬ってちょっと困りますよね(--;)
私も前に看板犬に猛烈な威嚇を受けた事があります~
2ワンもだけど、私もかなりひるみました。
でもお店の人は気にしないの(ーー;
正直ごはんどころじゃないですよ!
ラーメンもいまいちだったんですか~↓↓↓
ツイてない時って重なりますよね。
でも、道の駅で撮ったまめたろう君ともみじちゃんの写真がすっごく可愛いから、
わたし的には満足です♥
【2008/06/03 21:16】URL | kaoru #-[ 編集]
こんばんは
100㌔先の美容院。遠いですね。
オランダ・スペイン・マッチョって、何ですか?味は?
珍道中でしたね(笑)
【2008/06/03 21:24】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
うははは。。。何もかもがイマイチだったのか~
それはちと辛いかも。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
そういうめぐり合わせの時ってあるのよね。。。

にしても、美容院遠!!!∑(゚∇゚|||)
それって行き着けなの???
もはや行き着けってレベルを超えてるわよ。。。

お仕事再開ですか~~~
私もお家で出来る仕事が欲しいわ~~~(/TДT)/
【2008/06/03 21:41】URL | yue #-[ 編集]
まめもみさまっ!!!!
なんたる不覚_ _; ホントにホントにゴメンなさいっ!!!!!!! なんとお詫びをすればいいやら、、、
ホントに失礼きわまりないですっ!! 私のばかばかっ!!!!! お疲れのところ余計に疲れさせちゃってしまいましたよね、、、 深く深く反省、、、お許しいただけるとウレシイですm_ _m

【2008/06/03 21:51】URL | ricaya #-[ 編集]
100㌔先の美容院お疲れ様です~
美容院で何かと話しかけられるのって
苦手なんですよね。
まめちゃん&もみちゃんも受難でしたね(笑)
多頭飼いしてても 外に出ると極道犬に変身して
ワンワンとうるさいので なるべく犬に逢わないようにコソコソしてるんですよ^^;
家に来てくれるお客様ワンコには友好的なんですが・・・ どうしてなんだろ?
写真のまめちゃんもみちゃん すっごくきれいでモデルさんみたいです^^
【2008/06/03 21:54】URL | ケンケン #-[ 編集]
100キロ!!
すごいv-11
毎回、そこへ行ってるんですか?
ちょっとした旅で楽しかったのかと思いきや・・
あららら~だったんですねv-31

今はまめもみちゃんとたっぷり一緒にいられるなんて幸せですね~それもあと一ヶ月ですかv-219
wanちゃんと一緒に仕事できる場所私も探してますv-238
どっかにないかなぁ~
【2008/06/03 22:19】URL | まり&ケン #-[ 編集]
こんばんは!
100キロ先の美容院v-237私は無理~出来るだけ徒歩で行ける所&安いを目標なので・・選択間違いv-12お疲れです。もみちゃんが隅っこでポツンと座ってる姿が・・・愛おしいです(ポッ)v-238
【2008/06/03 23:09】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★Vega☆さんへ★★★

観光がてら旭川に行ってるようなものなので
たとえ片道100キロでも苦にはならないですよ☆⌒c( ̄▽ ̄)

わんこと一緒にトリミングーって憧れるんですけど
まめともみの場合は爪きりぐらいだからなぁ~
Vega☆さん、チャレンジしてレポしてきてくださいよ(*'-^*)


★★★シェリーパパさんへ★★★

半年ほど前に美味しいラーメン屋さんランキングの
上位に入ってるところへ行ったのですが激マズでしたよ~
誰の味覚で上位なのかと疑いました(≧ヘ≦) ムゥ
旭川で入ろうと思ったラーメン店は雑誌やTVに出てて
有名店なのですがまだ食べたことがないんです(_ _。)・・・シュン

あと1回の認定で失業保険も終了!
本格的に腰をすえて働くか、以前のように派遣で働くか
迷いどころなんです。。。
やりたい事はあるんですけど今はまだまだな段階なので
中途半端な人生を送っています(笑)

PCなんて詳しくないですよ~
Photoshopは2日前からつかいはじめたぐらいですから(^▽^;)


★★★はなさんへ★★★

おやき以外は全部外しちゃいました(w_-; ウゥ・・
食べ物関係だとブルーになっちゃいます...

2ショットグーですかぁ~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
もっと晴れてたら良かったんですけどね。

来月から働かないとまめともみのおやつが買えません(ノ_-。)
四つ葉のクローバー効果で宝くじが当たりますように!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はなさん、この前は写真ありがとです♪
気をつけながら慎重にレスしましたよん((^┰^))ゞ


★★★ricayaさんへ★★★

美容室ってなかなか変えれないんですよねぇ~
はじめて行く時のあの緊張感が大苦手です(-"-;A ...アセアセ
大きな美容室だとシャンプー担当の人、カット担当の人とか
何人ものスタッフが入れ替わるので気が休まらないし・・・

「オランダ」の中身はハムとマヨネーズのみで~す♪
ほ〇た〇さん地方ではないのでわかりませんけど
メジャーな食べ物でないことは確か!( ̄皿 ̄)うしししし

人間誰しも間違いはありますよ。
わたしもお友達のHNの濁点を入れ忘れたり
「ン」と「ソ」を間違ってたりしてましたもん ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
気にしないでくださいね。


★★★ラブウブさんへ★★★

こっちにも現役美容師してるお友達がいるのですが
言った通りにしてくれない(←決して無理な注文ではない)ので
わたしが旭川に転勤したのと同時に行かなくなりました。
ガソリン代も値上がりしたのでたまには行ってみようかな♪

ラブウブさんの人見知りはなんとなく気付いてました(笑)
同じニホヒを感じたんです(* ̄ー ̄*)

ボッサボッサでやばい感じのラブウブさん?
モザイクかけ忘れてくれないかしら~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

うぶ君、泣いてたらやられちゃいますよ~
ちなみに看板犬はダックスです( -ノェ-)コッソリ
まめももみじも抱っこして入ったので飛びつかれたのは
人間だけでしたけど それにしても「店内リード」ルールを
カフェ側が守ってないのはいかがなものかと思いました。


★★★ゆかさんへ★★★

2ワン連れなので車移動ですよ!
北海道に住んでたらたいした移動距離でもないんですけどねぇ~
前にいた会社の営業さんたちも当たり前に運転して
日帰りしてましたよ(o^-^o)

>私も美容室はどちらかというと同じところは何度も行かないタイプ
わたしは同じところに行き続けるタイプなので
縁あって知り合いになった美容師さんに
今でもお世話になってるって感じです♪

おやきは具がかわったおやき?クレープのおやき版?
和風から洋風まで揃ってるので迷いますよ =^-^=うふっ
「オランダ焼き」はハムとマヨのシンプルさが人気で
必ず買って食べてま~す!
【2008/06/04 00:07】URL | まめもみ #-[ 編集]
美容室へ行くのに100キロの大移動とは・・・・・・誰にも予想外のお出かけでしたね~。
でも、我が家の殿も、20キロ離れた実家の近所の床屋さんへ行くのですよ~。
子供のころからそこへ通ってるから、そこがいいんですって。
確かに、美容室とか床屋さんとかって、慣れたところで安心してやってもらいたいですもんね!

それにしても、そのドッグカフェ・・・看板犬がガウガウ犬って・・・なめとんのか??(あっ、お口がすべった)

【2008/06/04 00:37】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
先日はご来店ありがとうございましたー!
と、遠くてごめんなさい・・・・・
皆様言うとおり、普通そんな遠い美容室なんて行かないですよねぇ・・・(汗
まめもみさん&同居人さまには感謝感謝!です!

こないだで、もみちゃんとはちょっと仲良くなった・・・・とおまるは勝手に思ってます(笑)
次回はまめたんの震えを止めてみせる!wwww
【2008/06/04 12:05】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
うっ。。。;; まめもみさん、あたたかいお言葉ありがと~。。。
ヨカッタ、、、うれしいよ~;;

こんなわたしですケド、これからも仲良くしてくださいね~!!!!! ^^
【2008/06/04 19:30】URL | ricaya #-[ 編集]
ひゃ、100キロですか?!
すごいですね!ナイスファイトです~(人∀`)☆

私も同じ美容院に通う派です♪
担当さんが決まっているので、結構話し易かったりします^^

何もかもがハズレ…
ありますねーそんな日(´д`)i-203

でも、苦あれば楽あり!
きっと今度はいい事だらけですよ!!
前向きにいきましょ、前向きに♪♪
【2008/06/04 21:38】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
100㌔って、時間にするとどのくらいなのかな?
でも北海道の真っ直ぐな道なら(イメージ)、高速道路より早いかもしれませんね。
まめ・もみちゃんも看板犬に吠えられたりで災難でした~。
オランダ、スペインは美味しそうです。
回転焼のおかず版ですね!
最後の写真、ポスター見たいです。かっこいいぞ、
まめくん、もみちゃん。
最後にいい写真が撮れてよかったですね。
【2008/06/04 21:54】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
遠距離お疲れ様~!!
 旅行気分ですね。ずっと運転だったんですか?
 まめたろう君ともみじちゃんが一緒なら癒してくれたかしら?
 ついてないときってありますよね。でも、それはいいことの前触れですからね。ほら、4つ葉くクローバーの効き目がそろそろ・・・・
【2008/06/04 23:38】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★angeさんへ★★★

知らない人に髪を触られるよりは知ってる人のところへ
車で100キロ走行して行った方がマシなまめもみです(笑)
近かったらもっとこまめに行きたいんですけど
半年に1度が限界なんですよ ε-(ーдー)ハァ

迷ったもう一軒のドッグカフェも看板犬がダックスなので
次回(秋)はそちらに行ってみようと思ってます♪

オランダはハム&マヨ、スペインはハム&ケッチャップで
味付けしたシンプルおやきで特にオランダはお勧めですよん ('▽'*)ニパッ


★★★kaoruさんへ★★★

適当にいつも違うところに行っちゃうkaoruさんって
想像ついちゃうんですけど(笑)
クレームは受け付けませんよ~ ( ´艸`)ムププ

はじめて行く美容室の美容師さんって
人格をひきだそうと(?)マシンガントークする人が多くって
苦手なんですよねぇ~
男友達の美容師は突然おかまに転職し
某有名お〇まバーで超売れっ子なんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そこらへんの女性よりもはるかにナイスバディで
横には並びたくありません((((_ _|||))))ドヨーン

ドッグカフェは看板犬が2スム・ダックスだったので
楽しみにしてたんですけどいろいろな面で残念でした。
日曜日のお昼だっていうのにウチと1組(1人と1犬)しか
入ってなかったですしね (・Θ・;)

ラーメン作ってた人が包帯したまま作ってたのが
気になってというか気持ち悪くて残しました。
残したラーメンは残飯処理班(同居人)が
キレイに処理しましたけどね(笑)
この後、ケンタッキーでドライブスルーしたんですよ(=v=)ムフフ

写真、褒めてくれてありがとうございます (*ノ▽ノ)キャッ


★★★ぷぴぱぅママさんへ★★★

「あさひ屋菓子舗」は数年前に欽ちゃんが旅?のTV番組で
ふらっと来店して有名になったお店なんですよ♪
オランダはハムとマヨ、スペインはハムとケチャップ、
マッチョはソーセージとマヨ?チーズ?が入ってる変り種おやきで
オランダはお勧めです (≧∇≦)b OK
【2008/06/05 15:26】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★yueさんへ★★★

この日に食べた物の中で美味しかったのは
おやきと帰りにドライブスルーしたケンタッキーぐらいです。

美容室は行きつけですよ~
看板犬がブラタン・ダックスっていうのも魅力のひとつかも♪
いまでは担当美容師(旦那さん)よりも
奥様とおはなし(ネット)する方が多いです (o^-^o) ウフッ

7月1日から働きはじめるのが1番理想的なんですけど
どうなることやら☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
仕事はじめは更新しないかもしれませんがヨロシクお願いしま~す!
もっちろん覗き見は毎日しますよ[壁|_-)チラッ


★★★ricayaさんへ★★★

そんなに気にしなくていいですよ ( ^∇^)キャキャキャ


★★★ケンケンさんへ★★★

美容室が苦手な人って多いみたいで安心しました(笑)
シャンプーの時に顔に小さいタオルかけられながら
話しかけられるのが1番苦手かも...( ̄∇ ̄;)

多頭飼いだと1犬吠えるとつられてみんな吠えますよねぇ~
実家のワンたちも人が来るたび大合唱ですよ (^▽^;)

まめともみは外では吠えないので助かりますけど
ピンポンとか誰かが帰って来た時の喜び吠えがうるさいので
確保して吠えるのをやめさせるようにしてます。
近所から苦情がくると困りますからね (^◇^ ;

写真キレイに撮れてますか?
ありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu


★★★まり&ケンさんへ★★★

毎回そこへ行ってます(笑)
毎回といっても半年に一度ペースしか行けないので
髪は伸び放題なんですけどねぇ~

半年も一緒にいすぎてお留守番が出来ない子に
なってたらどうしましょ (;~〓~) アセアセ
一緒に出勤できる職場があれば多少仕事の内容が辛くても
わんこの面倒見ながら頑張れますよね。
どっかにないかなぁ~ (*´▽`*)ノ゛うふふ~


★★★ahchipuchiさんへ★★★

確かに散歩で行ける距離じゃないですけど
そこらへんの美容室に行って失敗されるのは嫌なので
これからも通い続けますけどねo(*^▽^*)o

長時間、看板犬に激吠えされたのでまめももみじも怖がって
まめは抱っこ、もみじは椅子の隅っこに隠れてました[壁]oT)
【2008/06/05 16:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★かよぽんさんへ★★★

殿もですか(笑)
同居人もそうだったんですよ~
付き合ってすぐの時に今時そりゃないだろっていうような
角刈り?にされて帰ってきたのでビックリ!w|;゚ロ゚|w
角刈り事件からはわたしと同じ美容室(旭川)で
一緒にカットしてもらってます ( ̄w ̄) 

看板犬はスム・ダックスで茜ちゃんも入会済であろう
某会メンバーさんでございます( -ノェ-)コッソリ
そのサイトで看板犬がスムだと知ってから
ずっと行ってみたいと思ってたんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


★★★おまるさんへ★★★

いえいえこちらこそお世話になっております♪
たしかに100キロの美容室は普通の人なら行かないけど
同居人もわたしも普通じゃないのでこれからも
まめともみと一緒にお伺いしますわ (^▽^)

もみじがペロペロするって事は嫌われてはいない証拠♡
苦手な相手だと近づこうともしないし、ペロペロなんて
頼まれても絶対にしませ~ん!
まめは酋長の靴のニホヒが気になるらしく 何度もクンクンしに
近づいてたけど誘われるような香しいニホヒなのかしらん?( ´,_ゝ`)プッ
【2008/06/05 17:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★涼子さんへ★★★

担当美容師さんじゃないと落ち着かないですよね。
ここは1人しかいないので担当を選ぼうにも選べません(* ̄m ̄)プッ
新しい人と色々話すのは苦手なので100キロでも通いますよ~

ハズレ過ぎてて日記をUPする気力すらなかったです...
ブログ用に必ず撮るランチの写真すら撮りませんでした。

翌々日に良いこと↑があったのでチャラに!(●~▽~●)Уイェーイ!


★★★ちょこさんへ★★★

早朝に出発し、ややスピードを出して運転してたので
2時間35分で着きましたけど3時間あれば着くと思います。
高速にはかなわないですよ ヾ(;´▽`A``アセアセ
旭川までは国道12号を通って行くんですけど
12号は日本一真っ直ぐな道路といわれてます。

看板犬に吠えられるってありえないですよ~
しかも長時間だったのでくつろげませんでした (ノ_-。)

回転焼のおかず版って何ですか?
回転焼きって?
こちらではおやきっていうんですけど地方によって
呼び名が違うんですかね???r(・x・。)アレ???

写真褒めていただいてありがとうございます♪


★★★あるままさんへ★★★

行きはわたしが、帰りは同居人が運転しました (*゚▽゚)ノ
半年間、旭川に住んでたんですけど
当時は行き帰り1人で運転して実家まで帰ってましたよ♪
一度だけスピード違反でつかまった事がありました (^▽^;)

四つ葉のクローバー効果が早くあらわれてくれると
嬉しいんですけどねぇ~
【2008/06/05 18:00】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/381-7cbea550
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
