テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
四つ葉の押し花でけたぞぉー! (* ̄▽ ̄*)ノ
   もみ頭の四つ葉のクローバー


   まめもみが見つけた 『四つ葉のクローバー』 を覚えてますか?
   押し花にするために本の間に挟んであったのですが
   いつまで押し花にしてよいのかわからないので
   恐る恐る本から取り出してみました (*^▽^*)ゞ


   まめもみ四つ葉のクローバー



   ティッシュに挟んで本の間に放置しただけなのに
   こんなに上手に出来ちゃった (=´Д`=)ゞ イヤァー

   四つ葉ちゃんにはオルゴール(校歌)についている
   写真たての中から幸せを呼び込んでもらうことにしました♪


 ******************************


   見て見て見て~
   素敵でしょ~ (*ノェノ)キャー



まめたろう&もみじJ’Sカフェ



   プチオフ会の時にあいままさんが撮ってくれたのですよ~
   2ワンともカメラ目線だしぃ~
   まめは堂々と(?)男らしく、もみは女の子らしいしぃ~
   めっちゃカワイク写ってるでしょ♪ (←まめもみバカ炸裂)

    (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

   お友達のみんなにも見てもらいたかったんだもん (=μ_μ)σ│モジモジ


   あいままさん、ありがとうございました!
   Tシャツにプリントして


   父に着せます(笑)


 ******************************

   応援ポチ★っとお願いします
   コメントにポチってかくだけじゃポチになりませんのです (・Θ・;)アセアセ
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
  
   ありがとうございました :*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
 
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(39) | top↑
<<投票(BlogPet) | ホーム | MIX犬居候(イソウロウ) ~おやつ隠し編~>>
おお~素敵な押し花がでけたじゃないですか~v-22
大事に大事にするんですよお~~~v-218
私の四葉は。。。ありゃあ何年前かなあv-361
息子がまだ幼稚園の頃じゃなかったかなあ。。。
(えーv-363そんな前なのーv-361ってコメはいりませんから)

この写真いいねえ~~v-353
私はうちに送って貰った写真も好きだよんv-415
【2008/05/27 18:50】URL | yue #-[ 編集]
こんばんは!
押し花成功ですねv-238
まめちゃん、もみちゃんのカメラ目線&ちょっとハニカンダ顔がたまりませんv-218
【2008/05/27 19:34】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
とーちゃんが着るんだ、Tシャツ(。-∀-)ニヒ♪
本当、サイコーな写真でございますね♪
クローバー、押し花にして、
これで永遠に幸せが残りますね♪
あっ、この写真、
さっそく四葉のクローバーのご利益じゃない??
【2008/05/27 19:49】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
ほんとによく撮れた!(自画自賛♪)
ぜひぜひお父様に着せてください!
クローバーもきれいに押し花できてよかったですね♪
【2008/05/27 20:00】URL | あいまま #-[ 編集]
お~♪
あの四つ葉のクローバーが、こんな素敵な押し花になったのね~!
うんうん、良い感じで可愛いですよ~!
これで、幸せがいっぱい来ますよ~♪

やん♡写真、めっちゃナイスショットですね~!
ちゃんとカメラ目線で・・めっちゃ可愛い♪
でで・・この写真、Tシャツにプリントされるのね?
そして、着るのはお父さんなんだ~!
ぜひ、お父さんが着られてるところ見てみたいわ~!
【2008/05/27 20:45】URL | ange #-[ 編集]
押し花成功おめでと~!!! ホントきれいにできてますねっ^^ そういえば最近四葉のクローバーって探してないな~。今度のお休みの日にのーんびり探しに行ってみたくなりました~^^

お父様がTシャツ着ていらっしゃる写真のUP
超×100楽しみにしてます^_-☆
【2008/05/27 20:45】URL | ricaya #-[ 編集]
うぉ! キレイに押し花になってる~
まめもみさんは私と同じタイプと油断していたら
どんどん置いていかれる気分だわ(笑)

あいままさん撮影の『壁の花』、かわいい~
親ばかなんかじゃないですよ!
私がTシャツ欲しい位です・・・・イヤ本当に

たまにポチ☆っとコメントして、ポチするの忘れ
急いで戻ってくることありますよ~
でも、ちゃ~んと思い出して戻ってきているので、ご安心を♪
【2008/05/27 21:16】URL | naho #-[ 編集]
こんばんは
綺麗にできましたね。
まめ君ともみちゃんのTシャツ。
でひ、ペアーで来て、ブログ載せて下さい。
『ぷっー』想像しただけで、おかしい~
【2008/05/27 22:16】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
よつば
いっそう広報誌まめもみ新聞と名づけてはどうでしょうか?クローバーもありますし。
月曜日いつも送っていただきありがとうございますm(_ _)mガソリン高いので車で行く事はないでしょう(^ ^;)
よろしく(^ ^)/

【2008/05/27 22:50】URL | tuziwa #-[ 編集]
素敵~
めっちゃ綺麗に仕上がりましたね!
どっかの誰かさんみたいに 天ぷら状態になってないしρ(・ω・、)イジイジ
お手紙には返品不可って書いたけど 今なら受付可能ですよ^_^;
あ~恥かしいわ(>_<)

写真も素敵ですね (゚∇^*)
我が子をこよなく愛してるまめもみさんなら Tシャツ着るくらい
朝飯前でしょ(*'-')フフ♪
前面プリントが恥かしいなら バックプリントにすれば見えないからOKじゃん 爆))
【2008/05/27 23:04】URL | ばぶ #-[ 編集]
まめもみさん
見分け方、書いてありますよ。25日のブログ見て下さいな。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(/_;)
【2008/05/27 23:31】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
上手♪
綺麗な押し花ができたね~vv
良かった良かった♪

Tシャツは父が着るのかぁ(笑)
自分で「○○炸裂!」って書いたんだから、まめもみさんも着るべしっ!
それか、まめもみさんの分はおパ○ツにプリントなんてどう?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/05/27 23:44】URL | momo #-[ 編集]
押し花って
結構お手軽にできるものですねe-282他のものでもできるんだろうか‥

しかし写真かわいいですねe-3172匹揃って目線取るのってかなり難しいですよね!おやつで釣らないと中々…v-388
いや、でも本当にかわいいですe-266
【2008/05/28 00:10】URL | タカッスィー #93Gfe1AA[ 編集]
おお~~。
綺麗に押し花になってますね(^^)
すてき~~~~。
これで幸せががっぽり・・・やってくるっ!!ムフフフ。v-389
いいな~~。

我が家のベランダビオトープにはわんさか四葉のクローバーが茂っておりますが・・・あれはもともと四葉の品種だから、駄目かも・・・。
しかも、自宅で発見したっていうのがまたいいですよね~~。
何だか、『青い鳥』みたいだす。
私も近所で探してみようかな~。
まずはクローバーがやまもり茂ってる場所探しから(^^;)ですけど。
【2008/05/28 01:18】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
あらら・・・素敵な押し花になってるv-391
まめ君もみちゃんも立派なモデルさんだね
今度は是非お父様をv-212してね
今晩からもしかしたらv-216使えなくなるかも・・・
まめもみさんお元気でね(泣e-320
大丈夫だったらすぐに来るけどねv-411
【2008/05/28 07:43】URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
四葉ちゃん、キレイに出来上がったね~♪
押し花の才能があるのかしら?

まめちん、いつものビクビク感が全然なくて
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!なお写真。
もみじちゃんも可愛く写ってるし~♪
まめもみさんが、見せたくなるのも納得♪♪
【2008/05/28 08:29】URL | よな #-[ 編集]
クローバー
すごくキレイにできてる~v-218

お父さんにプリントTシャツ作ったら見せてください。最近はかばんにプリントしたりハンカチにしたり…色々あるんですよね。まだしたことないけど。
【2008/05/28 09:01】URL | ゆか #-[ 編集]
押し花、小さいころはよく作っていましたけどね。まり乾燥しすぎてもぱらぱらに壊れちゃうからダメなんですよね。
 どんな幸せが舞い込むかお楽しみですね。
 写真いいですねえ、ワンコ本に載ってるような写真ですよ。
【2008/05/28 09:39】URL | あるまま #-[ 編集]
たしかに
まめくん、凛々しく写っています!!

写真をTシャツに…v-388
まめもみさん、本当にやりそうですよね。

父に…て。(笑)

もみちゃんも、キュートで確かにベストショットですねっ!
【2008/05/28 14:25】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★yueさんへ★★★

四つ葉が重ならないように広げるのが苦労しましたけど
何とか上手くできました v('▽^*)
なくさないようにちゃんと飾りましたよ~
オルゴールは小物入れと写真たてがセットになっていて
フタを開けるたびに懐かしの校歌が流れるのですよん♪

yueさんの四つ葉は十年ぐらい前のですか (ー) フフ
ここ最近は“少女”といい みょ~に敏感ですね(笑)
何かありました?

あっ そうだ!
この前のプレゼントの中にくぅちゃんとひなちゃんの
ラブリーなポストガードが入ってなかったので寂しかったです (ノ_-。)
まめともみの素敵な写真が撮れたら送りつけますね(笑)


★★★ahchipuchiさんへ★★★

大成功です!(≧∇≦)b OK
わたしだってやれば出来る子なんですよ♪
本の間に挟んで放置しただけだけどぉ~(笑)

もみじの顔をアップで見ると左のほっぺが
プクッってなってるんですよ (=v=)フフ


★★★タツの母さんへ★★★

もうすぐ父の日だからそれに間に合うようにTシャツにプリントして
プレゼントしちゃおうかと思っちょります|柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
林家PE-かっ!(←1人突っ込み)
たしかPE-さん、ぽちタ〇の時に愛犬のTシャツ着て
出演してましたよねぇ~(?)

写真は押し花の前に写してもらったんですのん♪
ご利益はこれからで~す ( ̄∀ ̄*)イヒッ


★★★あいままさんへ★★★

あいままさん、素敵なお写真をありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ
プチオフの記念になりました♪
父とペアルック姿になる日も近いかもです(笑)

押し花にすると多少は色褪せるかと思ったんですけど
キレイにできましたよ (o^-^o) ウフッ


★★★angeさんへ★★★

今年は四つ葉のクローバーがふたつも舞い込んできたので
何か良いことが起こりそうな気配です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

外でカメラ目線って大変なんですよねぇ~
周りの人や音が気になるみたいでおやつどころじゃないのに
初対面の人にカメラ目線とはビックリです!
逆に初対面だから気になって見たのかも (*^m^*) ムフッ

父に着せるって冗談でかいたらこんなことに・・・
やっぱ作って着せなきゃダメですかね (`∇´ )にょほほほ


★★★ricayaさんへ★★★

本の間に放置しただけで出来ちゃったので
褒めてもらうととても恐縮ですわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
りっちゃんとお散歩がてら探してみてはいかがでしょう♪
見つかるといいですねぇ~

父にプレゼントする前に自分用の作らなきゃ~
もちろん、作ったら着ますよ! お部屋の中でね☆^(o≧▽゚)oニパッ


★★★nahoさんへ★★★

いちおう 美術4なのでね♪┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
花だったら厚みもあるから失敗すると思いますけど
これくらいはできないと~ V(* ̄ー ̄*)V
nahoさんもお庭のバラで押し花してみてはいかが?
花びらだけはナシだからねっ!( →_→)ジロ!

あいままさんの写真も素敵 だ・け・ど
nahoさんにはオリジナルTシャツ(まめ&もみ&まめもみ入り)を
送って差し上げますわよん♡
素敵な写真が撮れたらの話ですのでいつになるかしらぁ・・・ニヒッ

応援ありがとです♥
コメしてポチ忘れではなくて あきらかにポチの意味を・・・なのよ(汗


★★★ぷぴぱぅママさんへ★★★

父とペアはありえないっすΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
ぷぴぱぅママさんも4ワンのプリントTシャツ作って
お外で着てみたらいかがですかぁ~
「こっちがウランでこっちがパティー」と会う人会う人に
ちゃんと説明してくださいね|柱| ̄m ̄) ウププッ


★★★tuziwaさんへ★★★

来年は広報部長を辞退したいと思います (ノ_-。)
本体は2ヶ月に1度だけど スケジュールのは毎月発行なのさ...

役員会議は10日(火)の間違いでしたぁ~
2日(月)は認定日でやんしたわ (▼-▼*) エヘ♪

終了したら送り回数分のご馳走をおごってもらうので
気にしなくてよくってよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


★★★ばぶさんへ★★★

どっかの誰かさんってもしやティンクちゃんとベルちゃんという
2ダックスを飼っいて 大ネズミ君という息子さんが1人いて
お父上がすげがさかぶってチャリンコ乗ってるという
お宝発掘隊メンバーの〇〇さんの事ですか? (▼∀▼)ニヤリッ
 (↑長過ぎ?)

返品しませんよ~
W四つ葉のクローバーですからぁ~♪
手作りチックなプレゼントが1番嬉しいです ( 。-_-。)ポッ
大切に飾らせていただいてま~す♡愛 
 (↑まだ写真入れてませんでした。プリア待ち) 大汗・・・
それにしても何ゆえ天ぷらになったのでしょうね (・Θ・;)アセアセ

まめ&もみTシャツ着て外を歩くことなんて
ちぃ~とも恥ずかしくないですよぉ~
何でしたらティンクちゃん&ベルちゃんのプリントTシャツ(前プリ)作って
ばぶさん用に送りますけど♪(▼▽▼)ブワッ


★★★momoさんへ★★★

押し花、普通にできちゃってるでしょ♪
恐る恐る見たんだけど大丈夫だったよ C=(^◇^ ; ホッ!

もうすぐ父の日だから着るならやっぱ父でしょ♪
わたしもねぇ~おパンチュにプリントして毎日でもはきたいんだけど
持ってるのは全部Tバックだから残念だけど無理だわぁ~
プリント部分の布が少ないからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
momoさんに作ってあげようか?
バックプリントにするとmomoさんの尻圧で
まめ&もみが踏まれるから前プリで! (≧m≦)ぷっ!


★★★タカッスィーさんへ★★★

押し花といっても花がなかったから上手く出来たのかも~
花の厚みがあったら押してる期間も長いし
素人だと色褪せちゃいそうですよね ( ̄w ̄)

家の中で2ワンカメラ目線撮るのも難しいのに
外でなんて至難の業ですよ~
上手に撮ってもらって嬉しいです (*μ_μ)


★★★かよぽんさんへ★★★

えぇ がっぽりです(笑)
ウォータークローバーははじめっから四つ葉だから
見つけたことになりません (≡д≡)
それに「四つ葉のクローバー」はシロツメ草って
決まってるんですよん♪

>やまもり茂ってる場所探しから
生かよぽんさんにお会いしたいと思わせるような
奥深い一文であります ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
手っ取り早く 「四つ葉のクローバーキット」購入して
育てそうな・・・[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

わたしってば かよぽんさんになんちゅー事を! キョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ


★★★はなちゃんママさんへ★★★

素敵な押し花になったのは四つ葉自身の力だと思います♪
わたしは本の間に挟んだだけなんですもの (6 ̄  ̄)ポリポリ

「お元気でね」って今度はなんですかぁ・・・


げっ 大変なことになってますね!∑(`□´/)/
避難所にははなちゃんも一緒に行けるんですか?
じゃなきゃ違う場所に避難ですよね!
何事も起こりませんように☆彡     (-人-;)


★★★よなさんへ★★★

キレイに押し花出来たでしょ~~~♪
押し花作りに才能っているのかしら? (ー_ーゞ イヤァ、、、

>いつものビクビク感が全然なくて
読んでて笑っちゃったよぉ~
まめはどんだけびびりんなイメージなんだ ( ´,_ゝ`)プッ


★★★ゆかさんへ★★★

本の間に挟んで放置しただけなのにキレイに出来ました (*゚▽゚)ノ

色々なモノにプリントできるみたいですけど
布系はまだチャレンジしたことがないのでTシャツ作りは
来年の今頃になるかも(笑)


★★★あるままさんへ★★★

わたしも小さい頃にしか押し花した記憶がありませんけど
花がないせいか上手く出来ましたよ~
宝くじを買おうと思いつつまだ買ってませんでした (゚∇^*) テヘ

こういうアングルもいいですよね (*"ー"*)
わたしだったら真正面から写してそうですもん♪
てか写してた・・・ 汗...


★★★あこさん♪さんへ★★★

またまた遠路はるばるコメントありがとうございます (o^-^o) ウフッ

本当にやりそうって・・・ (-"-;A ...アセアセ
やったら何か? 
 ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

違う人が撮るとやっぱ違いますよねぇ~
また誰かに撮ってもらおうかな♪
【2008/05/28 15:24】URL | まめもみ #-[ 編集]
きれいに押し花できましたね^^
持ち運びに注意ですよ。私は嬉しげに人に見せ歩いてて バラバラにしてしまいました・・・
まめもみちゃんTシャツ着た お父様に期待です(笑)
【2008/05/28 16:09】URL | ケンケン #-[ 編集]
夢があるじゃないの(^^ゞ
e-265見つけただけでもうれしいわね~v-22
なんか、幸せがすぐそばにあるって実感できるもの。。。
いつまでも大切にしてね。
2ワンのお写真ナイスショットです。
まめちゃんもビビッてないし、とってもイケメンですよe-266
もみじちゃんも、女らしいおしとやかな雰囲気が出ていますe-420
【2008/05/28 17:29】URL | yumeko #mQop/nM.[ 編集]
四ツ葉ちゃん素敵ですね。
子供のころ、四ツ葉のクローバーを
探しつつ、三ツ葉のクローバーをひっこぬいて
食べていた(マジで)のを思い出します。
まめくん&もみじちゃんの写真、
特にまめたろうくん、めっちゃかっこよく
写ってる~。
もみじちゃんを守る王子様みたいですね。
【2008/05/28 20:17】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
v-22四葉のクローバーいいですね~!
見てるだけで、幸せな気分になります。
未だに私は見つけたことないのですが・・・(泣)

写真、とってもプリティですv-238
Tシャツにしてもかわいいだろうなぁ♪
それを着てる父サンもお茶目かもね♪
【2008/05/28 22:31】URL | かぶっち #-[ 編集]
じ、じつはね。。。私も今日四葉のクローバーを見つけたんですよ!!
そんなぁ~、まめもみさんに感化されて
探した訳じゃぁ~v-414
たまたまです、たまたま!!
押花、キレイに仕上がりましたね~v-22
私の四葉ちゃんは母の押花材料に没収されました。
私の幸せ、返せーーーー!!v-406

お写真、すっごくいいです。
会長がなんだか凛々しいんですけどv-398
もみちゃんはいつも美人さんですね~。
うぶの彼女にどう??
【2008/05/29 00:01】URL | ラブウブ #-[ 編集]
キレイに押し花になってますね♪

Tシャツはお父様だけ?まめもみさんは?
まめもみさんお父様がまめもみちゃんTシャツを着ているのを想像して笑えました

↓あの。。。1日に何回も訪問している犯人はまま(相方)です
うちPC2台あってちゅりぷはワイヤレスLAN接続PC、ままは有線LAN接続PC使っててそっちからアクセスしてるんですよ(IPアドレス一緒だからちゅりぷが全部訪問しているようにみえちゃってるかも)
「まろべり」すらそっちのPCから覗いてますi-202
多分他の人のブログにもそっちからアクセスしたりしててみんなに「何度もきやがって」って思われてるー
【2008/05/29 00:52】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
>手っ取り早く 「四つ葉のクローバーキット」購入して
育てそうな・・・[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

ぎくっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや~~ん(^0^;;;)そんなことはしないですよ~~~っ・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・なじぇバレたのだろ?・・・(;_;)
【2008/05/29 01:24】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ケンケンさんへ★★★

バラバラにしちゃったんですね ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ご忠告ありがとうございます!
幸せを見せびらかしちゃダメってことかしら(笑)

父はまめ&もみのTシャツより、自分の顔のプリントTじゃなきゃ
喜ばないかも・・・(;~〓~) アセアセ


★★★yumekoさんへ★★★

もっちろん、大切にしますよ~
お友達にもらった分も含めて大切に飾ってます♪

2ワンカメラ目線ショットって外ではなかなか撮れないので
見せてもらった時ははしゃいじゃいました☆^(o≧▽゚)oニパッ
まめも堂々としてるし、もみも小顔ちゃんに写ってるので
これまた大切にしま~す♪


★★★ebimamanさんへ★★★

みっ 三つ葉のクローバーって生で食べても大丈夫なんですの?
てか食べてたんですよね (・Θ・;)アセアセ…
ebimamanさんがどんな幼少時代を過ごしてたのか
もっと知りたくなりました(笑)
ちと違うということは初めっから気付いてましたけどぉ~♪
だってタイトルに「袋の行方」ってぇ~ ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
モザイク入れべき場所をドアップで・・・クククッ(((爆

まめが王子様に?
照れますわ |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


★★★かぶっちさんへ★★★

わたしも四つ葉のクローバーを見つけたのは今回が初めてです!
しかも探してたのではなく、実家の庭で何気に見つけたので
ラッキーでした ♪d(´▽`)b♪

まめ&もみTシャツ着て散歩してたらある意味怖いかも(笑)


★★★ラブウブさんへ★★★

ラブウブさんも見つけたんですね!
ブログ感染かも ∑d(≧▽≦*)
写真は撮らなかったんですか?
押し花にしたのなら撮れますね♪
お母さま・・・ラブウブさんの幸せ略奪www( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いやいや 娘のために押し花にしてくれてるんですよ♪

うぶ君は気が多いですわね・・・(-_-)ジィー
ブラタンの女の子とチューしてたくせにー!
うぶ君ともみは大きさ的にはピッタリ♥
あとは当犬に任せますわ (*μ_μ) 


★★★ちゅりぷさんへ★★★

まめ&もみTシャツ作るとなったら自分の分も作るに
決まってるじゃないですかぁ~
そんな当たり前なことを想像して笑わないでくださいな (^ー^* )フフ

犯人はままさんでしたか(笑)
何度も遊びに来てくれてるのにコメントがなかったので
「わたし・・・何かした?」かとあらゆる妄想をして
今日の今日まで過ごしてましたよ~ ε-(´・`) フー
ままさんからのコメも大歓迎ですよん♪
決して「何度もきやがって」とは思ってないので大丈夫です (*^-^)ニコ


★★★かよぽんさんへ★★★

かよぽんさんのブログ読んでたらヒシヒシ?
ビシビシ!ガンガン!と伝わってきてますよ~
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・
【2008/05/29 15:07】URL | まめもみ #-[ 編集]
四葉ちゃんのおしばな、すごくきれいにできましたねー^0^これは素敵な幸運を運んできそう^0^
素敵^0^
まめもみちゃんフォト、ほんとに可愛い^0^
カメラ目線ばっちりです^0^
【2008/05/29 18:30】URL | 華ママ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★華ママさんへ★★★

四つ葉をティッシュの間に挟んでから本の間で
2週間弱眠ってもらっただけなんですけど上手くできました (o^∇^o)ノ
押し花のサイトを調べたら色々な手順があってビックリでしたよ~ 
花が付いてなかったからよかったのかも♪
華ママさんのプレ企画には外れちゃいましたが
たくさんの幸運が運ばれてくるといいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

華ママさんもカメラ目線写真はお得意ですよね♪
みんなおやつをガン見してるのかしら (-m-)ぷぷっ
【2008/05/29 19:15】URL | まめもみ #-[ 編集]
いいことって四つ葉のクローバーの事だったんですね^^
やっぱりすっっっっっごく嬉しいですよね~(´mm`*)

私が小学生の頃、道端に10本ぐらいの三つ葉の群れがあって、四つ葉ないかな~と探そうとしたら、
友達に『それだけしか生えてないのに、四つ葉なんてあるわけないよ』と言われたので、じゃあ三つ葉でいいやと何気なく抜いた一本が、よく見ると四つ葉だったんです∑(゜◇゜ノ)ノ!!

も~感動感動感動でした~♪

私もその四つ葉を押し花にして、大事にとっておきました^^

それにしても、四つ葉って本当に幸せを運んでくれますよね☆
わたしのその四つ葉さんも、
沢山の幸せを私に運んで来てくれました(´∀`)

まめもみさんの四つ葉さんも、沢山の幸せを運んでくれますように☆
【2008/05/29 20:39】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★涼子さんへ★★★

ふと見つけた四葉のクローバーだからこそ運を感じますよね!
ウチの庭も一塊の場所にしか三つ葉は生えてなかったので
クローバーが見つかる倍率は負けてませんよ(笑)
ここで戦ってどうする ≧(´▽`)≦アハハハ

>大事にとっておきました^^
涼子さんの四つ葉のクローバーはもう手元にないのですかね?
わたしの四つ葉はお友達が見つけた四つ葉を
運んできてくれたのですよ (*^m^*) ムフッ
過去日記読んでないとわからないかも(笑)
【2008/05/29 23:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
キレイに発色してますね~
鮮やかな色を残すのって、難しい
と聞きますが。温度がヨカッタのかな?
このままのグリーン
保ってくれたら、一生の宝物ですね!
【2008/05/30 00:56】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
四つ葉のクローバー、きれいに出来てますね~。
我が家でも最近、発見したんです。ふたつぐらい。
お互い幸せになれますかね~~?
ところで、最近うちのPCではまめもみさんちの画像が
開きませんでした。
でもきょうはきれいに見えました。やはりクローバーのおかげ?
まめくん、もみちゃん、ばっちりです。
笑顔が素敵ですよ!
【2008/05/31 07:13】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
すごくキレイに押し花できてますね~♪
うぅ~ん・・・幸せになりそうですね!
私も探すんだけど全然見つからず・・・
幸せはまだ来ないようです(´;ェ;`)ウゥ・・・

まめくんともみじちゃんのツーショット可愛い~!!
しっかりカメラ目線だし体の向きもバッチリ!
モデルさんみたいですよ~
ぜひお父様にTシャツを着て頂きたいです( ´艸`)ムププ
【2008/05/31 14:53】URL | ecru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★Vega☆さんへ★★★

キレイに発色してように見えますが実際の色はもっと深緑してます。
ブログに貼るのでカラー補正してるだけですよ (^▽^;)

>鮮やかな色を残すのって、難しい
ラ〇ウ〇さんのお母様が押し花してるそうなので
ラ〇ウ〇さんに聞いてみてはいかがでしょ♪


★★★ちょこさんへ★★★

ちょこさんも見つけたのですね!(≧∇≦)b OK
ふたつってことはひとつはどなたかにプレゼント?

画像が開かないのは重いから?
わかりません。。。
他のお友達は見えてたみたいですけどね (・Θ・;)アセアセ…
何故でしょう?
我が家の画像ごときにたいせつな たいせつな
四つ葉の幸せをつかっちゃいけましぇん!o(><)oダメー!
【2008/05/31 20:39】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ecruさんへ★★★

本の間に挟んだだけな簡単押し花なのに
褒めていただいて恐縮です ((^┰^))ゞ テヘヘ
思ったより上手に出来ました♪
“長持ちさせるには乾燥剤シートと一緒に保存するのが良い”
とサイトにかいてありましたけどそこまではしてませんでした(;´▽`A``
湿気さえなければ大丈夫ですよ!ね?

四つ葉は探したら見つかりらないものですよ(笑)
わたしも二つ目を見つけようと散歩のたびに探してますけど
まったく収穫なしです ( ̄ー ̄; ヒヤリ

カメラマンみたいな出来栄えに満足~~~ (゚∇^*) テヘ♪
そろそろタイトル写真を変えたいんですけど
自分で撮った写真にしたいのでまだまだこのままかも・・・(w_-; ウゥ・・
【2008/05/31 20:54】URL | まめもみ #-[ 編集]
本当!
きれいに押し花になってますね~
私も四葉持ってたんだけどどうしたっけ^^;
そんなだから幸せがきっとどこかに行ってしまうのでしょうね(⌒-⌒;) ・・・・
お友達が撮ってくれたまめたろう君ともみじちゃんの写真、とっても素敵d(´▽`)b
Tシャツだけと言わずに、バッグやらカレンダーやら、いろいろなものにプリントして使いたくなってしまいそう~
お父様には父の日のプレゼントって感じですか(^_^)
旭川へお出かけ、お目当ては何かな~
ブログUP楽しみにしています♥
【2008/06/01 02:04】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★kaoruさんへ★★★

kaoruさん・・・
四つ葉のクローバーなくしちゃったんですかぁ~
ありゃまっ ( ̄Д ̄;)
きっとおウチの中のどこかにありますよ♪
忘れた頃に見つかるかも☆^∇゜) ニパッ!!

父の日にはすずの写真でTシャツをプレゼントする予定なのですが
まだTシャツも買ってないし、プリントする材料も買ってないし
今週と来週は忙しいのでどうなる事やら・・・(;~〓~) アセアセ
作ったらお披露目しますね♪

お出掛けUPしましたのでごらんくださいませ~
【2008/06/03 17:53】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/378-6598c60c
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
