参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
   その名も居候(イソウロウ)で~す ( ´∀`)ノ

   大きく成長してからやってきたやってきた彼は
   かれこれ十数年も居候し続けてます(笑)


居候プロフィール



   まめもみ実家にはスムース・ダックス軍団の他に
   MIX犬(イソウロウ)とうさぎ(ミニウサギ)も飼っていて
   居候とうさぎはお隣さん同士で仲良く暮らしてます。
   1匹と1羽の飼い主はもちろん父~
   相談なしに連れて来た&勝手に購入した責任があるのでね(笑)

   もちろん、わたしも居候を可愛がってますよ (*´▽`*)
   MIX犬特有?の愛嬌と賢さ!
   うちにやって来てすぐの頃に雷が怖くて プリンセス天功ばりに脱走し
   翌日、ちゃ~んと自分の小屋に戻ってた事がありました。
   来たばかりで 道は全く知らないハズなのに
   犬の能力ってスゴイと感心したものですわ (´vωv`*)。o0○

   でもねぇ… 
   ただひとつだけ居候の許せない行動があります (ー'`ー;)ムムッ

   それはね


   おやつをあげた時に

居候おやつ1




   漫画風のブログパーツを使用してみたんだけど
   かわりづらかったかしら... llllll(-_-;)llllll

   んとですねぇ~


居候おやつ2



   味見もせずに土の中に埋めるんっすよ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
   貧乏くさいからやめて欲しいんだよねぇ~
   お鼻も土まみれだし、衛生的にもよくないしさぁ~
   知らない人から見たら
   庭から骨(豚ボーン)が出てきたら

   白骨体事件でしょ! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


   聞いてんのか居候!


居候おやつ3
 


   イヂワルして掘り起こしちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


******************************

   あくどいまめもみにボスっとお仕置きお願いします ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ
                      
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
   
   

コメント

■ 

うふふふ、かわいいなー居候君(笑)
おやつを埋めるのに一生懸命考えて行動してるんだよねー(笑)
うちの昔のわんこも庭にこうして埋めたガムやおやつやパンなど、数知れずだったとおもうわ^^;
埋めたら忘れないで食べて欲しいよね(笑)
でもわすれちゃうんだよねーこれが^^;

■ ★コメントありがとうございます★

★★★華ママさんへ★★★

彼の中で何ヶ所か埋める場所を決めてるみたいで
その周辺の土だけやわらかくなってます (^ー^* )フフ
掘るときは前足なのに埋める時は鼻なんですよねぇ~
埋める時も前足で埋めれないのかしら ( ̄w ̄) ぷっ

パンは埋めちゃダメですよ~
雨が降ったら・・・ グニャ・・・ ベト・・・
忘れちゃって正解 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

■ 

居候・・・名前がGOODv-218
ん~かわゆいですv-238
おやつもいっぱいかくしちゃうのねー!
うちのかぶは、ティッシュの箱の中に入れて(本人は隠してるつもり)、
結局自分で取り出せずいつもクンクン鳴いてます(笑)


■ 

居候君、かわいい~
オヤツを埋めちゃうのですね
バニはお上品な私に似ず、と~っても食い意地がはっているので
あげた瞬間に丸飲みです
隠して後で食べるなんて発想、彼女にはないですよ
まったく誰に似たのだか、ヤになっちゃうわ
オホホホホ~ッ

まめもみさんのイジワルに耐える居候君に、ポチ☆

■ 

お居候様って美味しいものは後でこっそりと?
そんな感じじゃなくて 控えめぽい目がキュートですね^^
家のMiuも雷が怖いんですよ。 雷が鳴ったときには襟巻き状態で首に巻きついて ハァハァ。。。 これからの季節暑くてたまらんです。
ワンコ本来の帰巣本能のお居候様に
ポチってきます~

■ 

かわいいですねえ。土の中に隠しちゃうなんて。誰もとらないのにね。大事な宝物にしちゃうんですね。私もものを大事にしなくちゃと思いました。

■ こんばんは

そう言えば、埋めると言う言葉も辞書に無いです。与えられた物は、すべて食べる。卑しいので。
前にどんな反応するかと思い、ぷぴぱぅパパに“私が死んだら、庭に私の骨を埋めて”と言ったら“嫌だ。怖い”と言われました。それこそ、殺人事件に・・・v-12ギャ~

■ 

居候君にうさこまで(≧∇≦)/
賑やかで楽しそう~
おやつを埋めちゃうのは、後からのお楽しみにしたいからなのかな^m^)
うちのミニョンもおやつをあげると隠し場所を探してうろついてます~
でも結局、適当な場所が見つからなくって鼻鳴きしてるおトボケ者です^^;
せっかく埋めたおやつを掘り起こされちゃったら…
切ないよね~居候君?

■ 居候君かわいい

いいところに、やってきたね。
隠すのは、仕方ないよね。でも、次もちゃんともらえるんだから、喜んで食べてくれればいいのにね。

■ 

こんばんは!
後で食べようとか?お腹空いた時の緊急用(笑)
面白いですよねv-12
家の子は布団にするのでベタベタです(泣)

■ 

ホント、白骨だ! びんぼー臭い
とは思っていないだろうから、
居候クンは、宝物を後で味わう
慎重派なんでしょう。
ふだんから イソーロー
って呼んでるのでしょうか? 
それとも、イソくん?

■ 

( *´艸`)クスクス いるよね~こういうワンコ♪
私の友達のワンコもするって 聞いた事あります。
でも埋めたら埋めっ放しΣ(・c_・lll) ガビーン
埋めた事忘れてるんだって!
居候クンは 埋めた後ちゃんと食べるのかな?

■ ★コメントありがとうございます★

★★★かぶっちさんへ★★★

居候の小屋にはちゃんと「居候」と漢字で書かれた
木の表札が飾られてるんですよ (o^∇^o)
みんなからは「いそ」と呼ばれてます♪

ティッシュの箱の中じゃ無理ですよ~
そりゃ鳴きたくなりますよね(笑)


★★★nahoさんへ★★★

埋めなくってもたくさんあげてるんですけどね (; ̄ー ̄川 アセアセ
里子にくる前はどんな生活してたのかわかりませんが
ワンコ用のおやつをもらってないことだけは確かです...
ジャーキー見て しばらく固まってましたもん ( ̄_ ̄ i)タラー

バニラちゃん、丸呑みですかぁ~
ウチなんてそこら中におやつ転がってますよ(笑)
馬アキレスを踏んだ時は泣きそうでした (〒_〒)ウウウ

応援ありがとうございます♡ チュ(゚・^*)


★★★ケンケンさんへ★★★

Miu君も雷が苦手なんですね (^▽^)
真夏の襟巻きは暑そう~~~

雷を怖がるワンコって居候が初めてなんですよ~
雷が鳴るたびにワンワン激吠えなのでご近所には
かなりな迷惑をかけております |;-_-|=3 フゥ

ワンコの帰巣本能ってスゴイと思います!
もみじは家出してもひとりで帰ってこれませんでしたけど…(^◇^ ; アハッ


★★★あるままさんへ★★★

せめて犬小屋の中に隠して欲しいんですよε-(´・`) フー

あるままさん・・・
居候の行動を見て物を大切にしなくちゃて...( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
逆に物を捨てられない女になるかもですよ(笑)


★★★ぷぴぱぅママさんへ★★★

ぷぴぱぅさんちの辞書は薄っぺらそうですね ( ≧Θ≦)ピョハハ!
多頭飼いだとそんな感じだと思いますよ~
実家のワンたちもそうですもん(笑)
食べ終わったら貰ってないふりしてまた並びますからね (* ̄m ̄)プッ

パパさんと同意見です!
愛があったとしても怖~い~~~
土地を売って引っ越します(笑)
引っ越したら逆に疑われるか・・・(T▽T)アハハ!


★★★kaoruさんへ★★★

昔はもっと賑やかだったんですよ~
ミニチュアダックス軍団が14、5匹に大きな亀が3匹、
ジャンガリアンが2匹いましたからね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
飼ったことのないのは猫だけです(笑)
 (↑弟が猫アレルギー)

埋めて後から掘り出して食べるんですよ...
骨ボーンはまだいいけど生っぽい食べ物だと虫もつきそうだし
雨が降ったら・・・ ウゲッ
居候の小屋は高床式住居(←雪対策)なので
小屋の下ならまだ許せますけどね (^▽^;)


★★★ahchipuchiさんへ★★★

こんばんは!

土の中におやつを隠すのは お腹空いた時のための
保存食だと思われます ヾ(;´▽`A``アセアセ

布団にですか!?
気付かずに潰したら泣くかも・・・

■ ★コメントありがとうございます★

★★★Vega☆さんへ★★★

大きいからリアルに白骨っぽいですよね (・Θ・;)アセアセ…

「いそうろう」とか「いそ」って呼んでます♪
他に呼びようが・・・ 
イソフラボン? ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


★★★ばぶさんへ★★★

居候は埋めっ放しじゃないんですよ...
しっかり掘り出して食べてます ¥(◎日◎)¥ガピー
どうせなら忘れてくれた方が・・・

ばぶさん、お宝発掘の練習に まずは居候のお宝おやつ発見しに
こっちに遊びに来ませんかぁ~
いつでも大歓迎ですよん ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

↓レースが上なんですね!∠(*^ー^*)oラジャ!!
待ち合わせの時はうさぎを目印にばぶさんとmomoさんを捜します♪
ワンを見た方が早いっちゅー話も・・・

■ こんばんは。

居候さんとウサギさん、仲が良いってことに感心しました~。ウチのアイちゃんと、故モコさん(黒うさぎ)は険悪ムード漂わせていたので・・(泣)。
ボーンを隠しちゃうのって、ワンちゃんの性(さが)なんでしょうか?笑。ウチの旦那さまの実家のミックスちゃんは、やはり隠しまくり派みたいです。

■ 

居候くん・・可愛い♪
ウサギさんとも仲良しなのね?
バニラは、ウサギが怖いのです(爆)
居候くんのクセって何だろう?
ってワクワクしながら見ました~!
そっか、オヤツを埋めちゃうのね~!
確かに、骨ガムが。。土の中から少し出てたら・・
知らない人が見れば、白骨体!!って驚きですよね~(笑)

■ おひさしぶりでーす

久々にパソコン開いたおまるですw

居候くん漫画、面白かったですよ~♪
おやつを隠すのはおいもと一緒ね★
いつかまめもみさんちのお庭に白骨を見つけた近隣の住民から、警察に通報が!なーんてことがおきることを期待しております(笑)

■ 

こんにちは(*^_^*)

居候犬君は健康で賢そうですね!(MIX犬の特徴ですよね)利発な子が多いですよね

味見しないまま隠してしまうなんて、勿体ない!
(勿体ないから隠すんですかね?)

うちも、リンが隠して、ウランが見つけて食べちゃうんですよ(笑)

速く食べてしまえばいいのに(^_^;)

意地悪?まめもみさんにポチッです!

■ 

居候さん、食べ物を大事にてるのか。。。
粗末にしてるのか。。。v-394
まめもみさんがくれるおやつはきっと宝物の様に
大事なんですよv-352
だから土に埋めて財宝と化してるんですね~。

お耳がとっても可愛いですね~。
立ち耳?? 横耳??

■ 

土から骨が!!!
ってなっちゃいますよね^^
イソウロウくんの土の隠すって行動がなんかかわいいんですけどv-10
いつのか分からないおやつまであるとは・・・!
忘れてるのかな??
そーだとしたら、またそんなとこがかわいいんですけどv-238

■ 

いそうろうくん、とても10歳を超えてるとは思えないほど若々しいですね! おめめの輝きもよいしシアワセなんですね☆シアワセは若さのヒケツv-238
"プリンセス天功バリ脱走"笑っちゃいました

ずっと以前に実家で外でわんこを飼ってましたが、やっぱりおやつやご飯をほりほりして隠してました
"計画的な生活"を実行中?のいそうろうクン、かわいいよー

もちろん応援ぽちっ☆

■ 

そうなんだv-21
居候くんの名前は【居候くん】だったのね~v-219
うちの近所のハスキー君も、おやつ隠しの名人
らしいのよ。
ぜーったいブッキングしないんだって。
だからたまにあちこちでお宝発掘状態になるとか。。。。v-257
古いのは捨てちゃうでしょ
そしたら一生懸命探すんだってv-408
ならちゃっちゃと食べればいいのにねえ~~って
飼い主さんも言ってましたよ。

まめもみさんとこの居候くんも、火サスになる前に食べようね~~~

■ 

居候くんってお名前ですか^^;
ちょーっとかわいそーな感じですよぅ^^
でもきっと本人(犬)は意味がわからないだろうからイイかっ^_-☆ 
漫画風テンプレート使用しましたねっ^^
私もちょっと前にやりましたケド、これホントにセリフがかえれればいいのにねぇ。。。
残念っ!!! (って何かなつかしい響き~^^;)

■ モモもやってた~(笑)

懐かしい光景だわ~vv
モモもね、庭に埋めまくってたんだよ~!
ご飯の後には食べずに、空腹のときに食べてたみたい(笑)

一度、洗濯物の下着がなくなってたことがあって「下着泥棒!」って思ったら、モモの小屋の中にありました (T▽T)アハハ!
そのときに小屋の中を見たら、色んなものを溜め込んでたのよ!

↓のお返事のことだけど。
中間地点って大阪かなぁ?
日本地図を見てたんだけど、岐阜か長野っぽくない?
避暑地・軽井沢にでも集合する?v-411
ワンコ連れでそこまで行くのが大変そうだけどね~。

■ 

い・・・居候って・・・そのまんまでんがな!!っていうネーミングのセンスが素敵です。
名付け親は・・・まめもみさん??(笑)
いやいや、お父様でしょうか?(^^)

それにしても、やっぱりわんこにはおやつやご飯を隠す習性があるんですね~。
ウチのはまったく隠しませんし、食べるスピードも早いです。
ほぼ丸呑み・・・・・・・・・。
で、朝ごはんの時は毎回のどにつかえて息ができなくなるんですよ。
いったい誰に似たのやら・・・・・・。
少しは居候くんみたいに隠しておいて、後でゆっくり楽しみながら食べる落ち着き(?)を身に付けてほしいものです・・・。

■ 面白い!

居候君!面白い!
白骨化してそうですね。いつもああやって隠すんですか?その辺掘ったら色々とでてきそう(笑)
最近、物や食べ物隠したりするワン見かけなかったので、なんかウンウン♪と思っちゃって、ほのぼの感いただきました^0^

■ イソ君…

カワイイですね~!
イソ君!!

ほんっとカワイイ!!
こういうミックスワンに弱いワタクシでありますv-398

これじゃ 白骨発見事件にならないように
定期的に、まめもみさんがイソ君のおやつを
掘り出しにいかねばならないですねーーv-355

■ 

白骨体ということは火サスですな!
ジャジャジャーン♪ジャジャジャーン♪
あの曲がなつかしい。。。
私の年がばれちゃいますね(; ⌒∀⌒)
いいぞ居候君!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ★コメントありがとうございます★

★お返事遅くなってごめんなさい★

★★★アイちゃんママさんへ★★★

居候は心優しいワンコなのでうさぎをいじめたり
威嚇したりすることはありません (*^-^)
野良ワンコに自分のごはんをおすそ分けしてたこともあるんですよ(笑)

外ワンコってみんなこうなんですかね?
居候が初外ワンコなのでよくわかりませんが
ごはんとおやつには不自由させてないのになぁ~


★★★angeさんへ★★★

仲良しというかうさぎに興味なしなんでしょうね。
うさぎ小屋を覗き見しようともしませんよ ( ̄w ̄) ぷっ

ダックス軍団もうさぎが苦手で~す(笑)
特にまめは顔を背けてブルブル震えて固まっちゃいます。
ダックスの本能が眠りすぎのような・・・

豚骨ボーンは長さが20センチぐらいあるので土の中から
ちょこっと出てたら異様な光景ですよ (-"-;A ...アセアセ


★★★おまるさんへ★★★

まめともみなんておやつを隠すどころか
食べないで放置(←キライなおやつ)するので それを拾い集めては
実家ワンたちにプレゼントしてますのよ (*^m^*) ムフッ

もし警察に通報されたら真っ先におまるさんを疑うからねぇ~
「あの美容室から雷のたびにピーピー変な音がする!」
って密告し返すわよ (*`▽´*)ウヒョヒョ


★★★みっこぽんさんへ★★★

居候は誰にでも愛想良しなのでご近所のおばちゃんから
パンをもらう事も多々あるんですけど 味付きな食べ物は
与えないでくれって感じです...( ̄▽ ̄;)!!
一度も病気したことがないのがとりえかも♪

ウランちゃん、カワイソウ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
リンちゃんはウランちゃんが隠す場所を知ってるのでしょうね(笑)


★★★ラブウブさんへ★★★

掘り返して食べてるので大切にしてるんだと思いますよ。
宝物の様に 大事にしてくれるのはありがたいんですけど
まめもみ車のタイヤにおしっこをかけるのは
やめていただきたいものですわ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

横耳?ってそんな耳があるんですの?
どっ どんな犬種を横耳と?
すっごい考えてるんですけど思い浮かばんとです (・Θ・;)アセアセ…
アンサー カモ~ン! 


★★★まり&ケンさんへ★★★

1ヶ月半ぐらい前にわたしがあげたのだガムだと思うんですけど
意外とキレイな保管状態だったので埋めたり出したりして
ちびちび食べてるんだと思います ( ̄m ̄* )ムフッ

実家が食糧難になっても居候だけ生き延びられそうですよね(笑)


★★★ちゅりぷさんへ★★★

里子にくる前の家で暮らしてた頃よりは
はるかに今の方が幸せだと自信持って言えますけど
それは居候にしかわからないことですからね(笑)
犬語がわかる人(ハイジ?)に聞いてもらいたいですわ (@^▽^@)

応援ありがとうございま~す!
ちゅりぷさん、1日に何度も遊びにきてくださってるようですが
スローペースな更新なので特に変化なしかと...(^▽^;)


★★★yueさんへ★★★

>居候くんの名前は【居候くん】だったのね~
ん? ちょっと意味が・・・
オスってことですか? (; ̄ー ̄A アセアセ

居候は掘り出して食べてるのでハスキー君みたいに
あちこちから発見ってことはないです~
冬場は雪の中に埋めるのでまだ衛生的ですけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夏は虫さんがいるのでやめて欲しいです。。。


★★★ricayaさんへ★★★

居候の名前ってカワイソウですか?
漢字なんですけど(笑)
りっちゃんのお名前は「りっ」ですよねぇ~[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

漫画風のブログパーツにタイトルを入れられると
もっとオリジナル漫画っぽくっていいんですけどねぇ~
残念! (-ι- ) クックック


★★★momoさんへ★★★

モモもやってた~
って一瞬、momoさんかと思っちゃったよ (*≧m≦*)ププッ
モモちゃんもやってたのね(笑)
居候も忘れずに掘り返して食べてるよ~
いっそのこと忘れちゃって欲しいんだけどね (^▽^;)

下着って誰の下着がなくなってたの?
おパンティー?
お父さんのだったりしてぇ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
それともモモちゃん、はきたかったのかな?
ワンコって飼い主のニホヒがついたモノが好物だから
momoさんの下着だと思うけど 想像しただけで笑っちゃった(((爆

わたしも中間地点は「長野」だと思うのよねぇ~
でも ば〇さんがさぁ・・・ (´m`)クスクス
避暑地 軽井沢といっても北海道に比べたら暑そうだね。
だから こっちへいらっしゃ~い♪
喜んで観光案内するわよん ~(^◇^)/ ウホホホ
500円貯金 ヨロシク!

■ ★コメントありがとうございます★

★★★かよぽんさんへ★★★

「まめたろう」と「もみじ」はわたしが付けましたけど
居候の名付け親は たしか母だったような・・・
父(飼う)VS母(戻して来い)でもめてましたからね(笑)
その間は我が家に居候するという意味として
「居候」と呼んでただけのつもりが
そのまま名前になっちゃいました (^▽^;)
前の飼い主に聞けば本名がわかりますけどね。

丸呑みは危険ですよ~
前にいた愛ワンコは母があげたレバーが気管に引っかかり
ゲーゲーいって一日入院したことがありました。
チューブを突っ込んでも取れなかったので危うかったですけど
翌日に自然と胃に流れたそうです (w_-; ウゥ・・
そういう過去があるのでまめともみのおやつは面倒でも
小さく刻んでから与えてるんですよ (*'ー'*)


★★★シェリーパパさんへ★★★

ごばんはやらないですけどおやつ系をあげると
前足で穴を掘って埋めちゃうんです (;-_-) =3 フゥ

把握してる隠し場所は2ヶ所だけですが
その上に間違ってうん〇とかしたらどうするんでしょうねぇ~
うん〇処理班(父)が処理するまで食べれないとか (≧m≦)プッ


★★★あこさん♪さんへ★★★

あれ? 帰って来たんですか???
エリラン家のブログ確認へ行ってきます===3
>留守番3日目
まだ帰ってないようですね (=´▽`=)
1人と2犬で寂しくしてると思うのであとでコメントしにいかなきゃ(笑)

ここ掘れワンワンみたいにお宝が出るなら
毎日でも喜んで堀りに行きますよ~ (▼-▼*) エヘ♪


★★★あいままさんへ★★★

火サスってまだやってるんですかね?
あの音楽は年齢問わず みんな知ってると思うので
年齢はバレてないです (≡^∇^≡)ニャハハ

あいままさん?
>ジャジャジャーン♪ジャジャジャーン♪
どの部分ですか? 歌えませんです... ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★★★コボリンさんへ★★★

ですよねぇ~
おかしいなと思ったんですよ(笑)
四コマ漫画風にいくのかと思っちゃいました ( ∇)ウフフフフ

しばらくは森〇子になるちゅーことですね (¬w¬*)ウププ

■ 居候

名前…途中でつけてあげたらよかったのに。不思議な名前だけどわかりやすい。でも10年も飼ってたら…もう飼い犬です。笑
宝物をもらったら隠すって犬の習性は最近ではあまり見なくなったと思ったのですが、こんなところで遭遇できるなんてv-22許せないんじゃなくて許してあげて!自分がこっそり食べるためにちゃんと隠してるんだから~♪でもいつ食べるんだろう?気がついたらないんですか?

■ ★コメントありがとうございます★

★★★ゆかさんへ★★★

居候は永遠に居候です(笑)
途中から名前を変えたら3回も名前が変わる事になるので
その方がずっとずっとカワイソウだと思います。
ウチに来る以前の名前はわかりませんけど(聞きたくも無い)
「居候」以外の名前は彼には似合わないですよ (* ̄m ̄)プッ

こっそり食べなくたっていっぱいあげてるのにぃ~
せめて小屋の中へ隠して欲しいですわ (ノ_-。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/377-954fa54c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


