テンプレ用
四つ葉のクローバー
     ジャン ジャ ジャーーーン!




  「四つ葉のクローバー」の押し花でございます


   四つ葉のクルーバーが ちゃ~んと
   幸せを運んできてくれました! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


   運ばれてきたモノは

ばぶさんからのプレゼント


  
    「カニンヘンダックス・ティンク&ベルの玉手箱」
             ばぶさんからで~す♪

   先ほどの押し花は ばぶさんのお手製ですよん 。o@(^-^)@o。

   先月?四つ葉のクローバー×14本を見つけたばぶさん♪
   五つ葉と六つ葉も見つけたとか! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
   それを押し花にして幸せをおすそ分けしてくださるとは
   超感激!  (yTДT)yだあぁぁぁ~


ばぶさんからのお届け物


   まめもみが「四つ葉のクローバー発見日記」をアップしたのが20日で
   ばぶさんから四つ葉が届いたのが21日 ( ´艸`)ムププ
      
   幸せを呼ぶ四葉のクローバーが
   またまた幸せを呼ぶ四葉のクローバーを
   運んできてくれたのかしら?
   これで『W幸せを呼ぶクローバー』だよ (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


ばぶさんからのプレゼントまめもみ



   まめともみじのペンダントにまで四つ葉のクローバー
   今年は何かと「四つ葉のクローバ」に縁があるのですが
   プライベートの「四つ葉のクローバー」は不運というか・・・
   たぶん、何いってんのかわからないと思いますけど(笑)


   塩ポンズ
      ※サンマの尻尾は凝視しないように (⌒~⌒ι)
        フライパンのサイズが合ってなくて片栗粉が・・・



   「塩ぽんず」は届いたその日にさっそく使わせていただきました♪
   ゆずとすだちが入っていて酸味があるので
   から揚げなんかにも合うかもです d(゚ー゚*)

   TV見ながらサンマを食べてたら喉に小骨が引っかかり
   気付けば一杯分のごはんを丸呑み(←昔に母が言ってたので)

   それでも取れなくって泣きながらブログのお返事かいてました...
   泣いてたのは刺さった骨が憎くてではなく
   二杯分のご飯を食べてしまった自分に腹が立ったからです!
   食べ過ぎたぁ~ Y(>_<、)Y ヒェェ!


ばぶさんありがとう



   ちょっと話がそれてしまいましたが
   ばぶさん、素敵なプレゼントをありがとうございました <(_ _*)>
   いつか必ず「お宝発掘隊」メンバーで逢いましょうね!
       ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

   コツコツ 500円貯金お願いします(笑)


******************************

     応援ポチっとお願いします (* ̄▽)♂★

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
   
   
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<MIX犬居候(イソウロウ) ~おやつ隠し編~ | ホーム | 足型製作 ~後編~>>
この前人生初の四葉ちゃんを見つけたマメモミさん、、、押し花うまくできてよかったですね♪ばぶさんからのプレゼントすごくいい感じ★
でも・・・欲張ったらダメなんです。小さい幸せがいいんです。5つ葉とかは上級者の内容です・・・・。←見たことないから悔しくて書いてみちゃいました。笑

塩ぽんずっておいしそうな感じですね。
私は最近はまってるのがシークワーサーしょうゆです♪輸入雑貨のお店に沖縄のコーナーがあるんですけど、結構はまってます。オススメです♪
【2008/05/23 21:20】URL | ゆか #-[ 編集]
おお~先日の四葉のクローバーが。。お見事!
何て思ったら・・プレゼントでしたか~♪
でもでも、ホント・・四葉のクローバーが幸せを運んで来ましたね~☆

それにしても、十四葉ですか~?
凄いな~!(^-^)
見てみたい・・いや、探して見たいものだわ~!

塩ポン酢・・美味しそうですね~!
喉の骨は取れましたか~?
【2008/05/23 21:30】URL | ange #-[ 編集]
四葉が四葉を呼んだんですね~~v-22
私とうぶにも四葉の幸せがやってこないかなぁ~v-413
六つ葉があるなんて!! すっげぇーーv-405
今度探してみようかなぁ♪♪
ペンダントもステキです☆
我が家からの贈り物は、首を長~くしてお待ちくださいねっ。

そうそう、やっとFC2さんに引越ししましたよ。
http://loveubu1127.blog17.fc2.com/
↑コチラです。
って、知ってますよね~。
タイトルも変わりましたので、宜しゅうお願いします。
【2008/05/23 21:46】URL | ラブウブ #-[ 編集]
四葉のクローバーづくしで幸せいっぱいじゃないですか~(≧∇≦)/
羨ましいなぁ
でもそのお友達、大量の四葉発見で人生最大のすごい事がおこりそうですね!!
それを惜しげもなくお友達にお裾分けなんて、ますます幸せを呼び込みそうなお人柄♥
がめつい私には、そんな幸運…
回ってきそうもないようです(--;)
プレゼントも素敵なものがいっぱいですね~
四葉のクローバーのペンダント、まめたろう君ともみじちゃんにとっても可愛く似合ってますね♪
さんまと塩ポン酢も素敵(^―^)
ごはん二杯分はちょっと多い気もしますが^^;
小骨を取るための最終手段だから仕方ないって事で(笑)
【2008/05/23 22:47】URL | kaoru #-[ 編集]
四葉が幸せを運んできてくれてるようですねv-238
こーなったら私も探すのは疲れるので四葉しか咲かないクローバーの苗を買うことにしますv-22
でも、これって幸せをお金を買うようなもんですよね^^;

小骨は大丈夫ですか?
早くとれるといいですねv-14
【2008/05/23 23:32】URL | まり&ケン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ゆかさんへ★★★

押し花はばぶさんが作ったものなんですけど…~(=^‥^A アセアセ
わたしのはまだ本の間に挟まったままです。

塩ぽんずは連日連夜 愛用してますよ~
初日はサンマ、二日目は冷奴、三日目はから揚げに
だいこんおろしをそえていただきました♪
めっちゃ美味しかったです ヽ(=´▽`=)ノ
「シークワーサーしょうゆ」も気になりますけど
味見してからじゃないとおかずにかける勇気が出ないです(笑)
何にでも合うのかしら?


★★★angeさんへ★★★

あっ と 14葉ではなくて14本見つけたんですよ~
一日で次から次へと発見したみたいです☆(゚∇゚☆)ニャハハ
もし14葉があっても三つ葉の仲間だって
気付かなさそうですよねぇ~

塩ぽんずはマイブームです!
連日愛用してますよん (=v=)ムフフ

サンマの骨は泣きながらPCしてたら自然と取れました!
無理矢理飲み込んだご飯はなんだったのでしょう(ノ_-。)


★★★ラブウブさんへ★★★

わたしの見つけた四葉のクローバーよりも
ばぶさんが見つけた四葉のクローバーの方が何倍もデカイんですよ!
ふたつを比べた写真を撮りたかったんですけど
まだ本の間で押し花中でした ( ̄∇ ̄)

首を長くし過ぎてキリン女になるかもです(笑)
もしくは会長がびびりんから卒業するかもですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

やっとこFc2にお引越ししたんですね♪
これでうぶ君の更新状況(BlogPeople)が
チクイチ把握できるので嬉しいですわ (。v_v)ポッ
なぜかラブ〇グは反応しないんですよ...
設定ミス?
まぁ ラブウブさんが引っ越した今となってはどうでもいいっすわ(笑)
【2008/05/24 00:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★kaoruさんへ★★★

kaoruさん、がめついだなんて そんなぁ~~~
わたしの中のkaoruさんへのイメージ(知的でほんわか)が
壊れる発言はおやめください(笑)

14本も見つけたら それだけで幸せな気分になれそうですよね♪
ばぶさんはありがたみがなくなると言ってました( ´艸`)ムププ

四つ葉のクローバーグッヅって意外にもお初なんです~
最近ではまめともみの方がアクセ持ちかも(笑)

「塩ぽんず」はお勧めです!
TVで友近が紹介してから注文が殺到したそうですよ (^∇^)
豚しゃぶがお勧めの食べ方らしいです。
ウチもやってみよ!

小骨は自然と取れました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ごはんの意味無しです...


★★★まり&ケンさんへ★★★

あきらめて買っちゃうんですか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それなら四つ葉のクローバーに良く似た
「ウォータークローバー」はいかがでしょ♪
すべてが四つ葉で~す ヾ(@^▽^@)ノ

小骨は自然に取れました(>▽<)b
噛まないでご飯を飲み込むと喉?が拒否反応を起こして
「おえっ」ってなり 危うくリバースしかけました (^▽^;)
【2008/05/24 01:40】URL | まめもみ #-[ 編集]
四葉~四葉~四葉~♪♪
これは、まさしく宝くじを買えってお告げよ!!
自分で四葉をみつけ、お友達にも偶然にいただき、これは、絶対に買いだ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
当てたら、私にも恵んでけろ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まめもみちゃんのペンダント、カワイイ~♪
2ワンコさんとも大変お似合いでござります♪
【2008/05/24 12:08】URL | よな #-[ 編集]
上手に押し花できてるじゃない~
って思ったら、プレゼントだったのですね!?
・・・・やっぱりネ♪(←超失礼)

いい事とは、この事だったんだ!
本当にステキなプレゼント・・・うらやましいです
塩ぽん酢、美味しそう♪
酢系が大好きな私は見てるだけで、ヨダレがだらだらです・・・ジュルッ
小骨よ、早くとれろ~ポチ☆
(とっくに取れているでしょうけど・・・汗)
【2008/05/24 13:36】URL | naho #-[ 編集]
こんにちは
押し花にした、v-22ができたんだ。と思ったら、ちがった・・・。
v-22は、幸せを運んでくれましたね。
ごはんを丸呑み、私も言われてした事があります。(^_^;)
【2008/05/24 14:13】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
v-22おお!まさに四葉尽くしになりましたね~~
それにしても、四葉14本だなんて。。。。
ばぶさんて方、幸せ爆裂なのでは。。。。v-405
羨ましいっすぅ~~~

まめ男さんともみ子さんのペンダントも素敵v-353
よく似合ってるよ~~~

小骨取れて良かったね
ご飯いっきに丸呑みとは。。。ぷぷぷ。。。v-413
【2008/05/24 17:16】URL | yue #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★よなさんへ★★★

やっぱり買った方がいいと思う?
CMで西〇敏行を見るたびに買わなきゃ!と思いつつまだなの...(汗
当たれば『人生デ☆ラックス』だし~
買わなきゃね( ̄∇+ ̄) キラーン

まめって胸毛がないせいか?
胸のチョーカーがとっても気になるみたいで
何度もブルンブルンしてたよ ( ^∇^)キャキャキャ
撮影してたのに逃げられちゃって最後の写真はもみじだけ・・・汗


★★★nahoさんへ★★★

押し花できたら個人的にメール送信しちゃるぜ!(`ε´メ)
例のアドレスで届くでしょ?
ワタシはやれば出来る子なんです! たぶん...(・Θ・;)

「塩ぽんず」はお取り寄せできるみたいなので
なくなったらお取り寄せしま~す♪
そのくらいお気に入りなんですよん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

小骨はとっくに取れました。
日頃の行いかしらぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

応援☆ありがと♪


★★★ぷぴぱぅママさんへ★★★

四つ葉が四つ葉を運んできてくれたんです(笑)
タイミングの良さに1人でウケてました (o>▽<)oキャハハ

サンマって小骨が多いですよね (-。-;)
このまま取れなかったらどうしようかと思いましたよ...
そんなんで病院なんて行きたくないし・・・(|||_|||)
取れて良かったぁ~
【2008/05/24 17:23】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★yueさんへ★★★

14本も四つ葉見つける人ってなかなかいませんよねぇ~
そんな幸せ爆裂なお方とお友達だなんて
とても光栄で~す! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

似合ってますか?
まめともみのペンダントは三つ目なんですよん♪
そのうち数を越されそうですわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小骨が取れなかったら口に指突っ込んでリバースする覚悟でした...
名付けて 「逆リバースで小骨取り作戦!」
決行前に取れて良かったです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
【2008/05/24 17:51】URL | まめもみ #-[ 編集]
おひさでございますm(_ _)m
塩ポン酢!いいですね
私もししゃものフライは塩ポン酢で(*^_^*)
お酒もすすむんですよね
美味しくって
塩ぽん酢派(^_^)/~

まめたろう君ともみじちゃんもかわいい~~~
ホントに幸せを呼んでくれるんですね

今度探してみよう
【2008/05/24 18:07】URL | みっこぽん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな素敵にUPしてくれて ありがとね★
何だかめっちゃ恥かしいんですけど・・・(〃ω〃)テレテレ♪

ペンダント 良く似合ってるんだけど ちょっと長すぎちゃったかな・・・(^_^;)
まめくん 短い足に引っ掛けて転ばないでね( ´艸`)ムププ

塩ぽんず お気に召して頂いて良かった(^-^)
実は味見もせず纏め買いして 送り付けちゃったもんだから
気に入ってもらえるかどうか不安だったんですが 安心しました^_^;
とてもアッサリしてるから これから暑くなったら大活躍かもね!

そうそう写真は プリアのが丁度良いサイズでしたよ!

それから 魚の骨が喉に刺さった時は ご飯の丸呑みはしてはイケマセン!
余計奥深く刺さってしまい 取れにくくなりますよ。
耳鼻科勤務のNsが言うんだから 間違いない!
こんな事で・・・と思われるかも知れませんが
こんな事で2~3人/月は 受診されますよ(^v^)
恥かしがってないで さぁ耳鼻科へレッツ ゴ~=3
【2008/05/24 18:45】URL | ばぶ #-[ 編集]
四葉のクローバーいいなぁ~!
小さい頃は良く見つけて遊んだなぁ~♪
近所にたくさん生えてるのに
一度も発見できないのはなぜ!?
幸せはまだ訪れそうにないです(´ДÅ)
まめくんともみじちゃんのネックレス可愛い♪
とってもお似合いですよ~
2ワンともちゃんとカメラ目線しててエライな~

さんまの骨は取れましたか?
小さい骨のくせにけっこう痛いんですよね!
取れるまですごく気になるし・・・
私もお母さんにご飯を丸飲みしろって
教えられました~!!

【2008/05/24 22:19】URL | ecru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★みっこぽんさんへ★★★

みっこぽんさん、おひさしぶりでございます ▽・ェ・▽ノ""

ししゃものフライに塩ぽんず?
天ぷらではなくフライ?
へぇ~×5 そんな使い方もあるんですね w( ̄o ̄)w オオー!
まだ、サンマと冷奴とから揚げしか試してないので
未知の世界ですわ ヾ(@^▽^@)ノわはは

四つ葉のクローバーを額に入れてプレゼントしてくださったので
一生なくすことなく 幸せを呼び続けてくれると思います♪


★★★ばぶさんへ★★★

ばぶさんだってまめもみ家のブログ1周年プレ企画賞品を
素敵に紹介してくださったではないですか(*μ_μ)σ| モジモジ
わたしがもってるすべてのハイテクを駆使して
UPさせていただきました (`o´ヾ アイアイサー!!

ほぼ同じ首周りなのにまめの方がちと長いみたいです。
毛がない短いからという説が有力です(笑)
直接輪の部分に引っ掛ければ調節できるので大丈夫ですよ♪
それよりもわたしが直せば・・・なはっ(汗

「塩ぽんず」にハマってますよ~
もったいないので同居人には「味ぽん」で食べてもらってます((爆
質より量の人なのでいいんですのよ ( `.∀´)イヒッ
サンマの時だって塩ぽんず+醤油かけてたし・・・(汗

おぉ プリア! ("▽"*)
枚数が減ってからは頼んでなかったから
そっこう頼んで飾りますね♪

ごはんの丸呑みはもうしません!
ごはん食べてからばぶさんに電話すればよかったかも (*^m^*) ムフッ
コメントかいてたら自然に取れたので大丈夫ですよん♪
お騒がせ致しました m(*- -*)m

ばぶさん、心がこもった手作りプレゼントを
まめ&もみ&まめもみのためにありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね (゚∇^*)
これからも「お宝発掘隊」として貯金に勤しみます!
【2008/05/25 00:38】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは!
5つ葉?6つ葉?
すごいもんがあるもんですねぇーv-12
幸せの塩ポン酢に誘われて食べた魚でーなんて事にーv-12幸せは痛さの後にやって来るーv-218
【2008/05/25 00:54】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ecruさんへ★★★

ecruさん、おひさしぶりです♪
仕事は慣れました?

わたしの周りでは四つ葉フィーバーなんですよ (*^-°)v
フィーバーといってもブログで仲良くさせていただいてる
お二人さんだけなんですけどね♪
それでもスゴイ確率かも~

もみじだけなら簡単なんですけど
2ワンのカメラ目線写真となると大変なんです...
まめはカメラ向けたら逃走===3

骨は自然に取れました。
ごはんを丸呑みすると奥深く刺さってしまうこともあるので
やめた方がいいそうですよ (;´▽`A``


★★★ahchipuchiさんへ★★★

ahchipuchiさん、お帰りなさい?

検索によりますと 四つ葉のクローバーの最高小葉枚数は
何と! 18枚だとか! ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
押し花にしたら枚数がわからないですよね(笑)

しばらくはサンマとサヨナラします (T▽T)アハハ!
【2008/05/25 01:36】URL | まめもみ #-[ 編集]
やったね~♪
オオーw(*゜o゜*)w
まめもみさんちにもクローバーが届いたのね♪
我が家にも幸せのおすそわけが来ましたよ~vv
嬉しいよね♪
「お宝発掘隊」でお揃いだわ~(o^-^o)

まめもみさんもばぶさんも器用だねぇ。
まめもみさんの足型といい、ばぶさんのキャンドルやクローバーの台紙といい…。
私、工作や修理は得意だけど、芸術センスは無いのよねぇ(泣)

えぇ?
まめもみさんにナニがあったの?
幸せいっぱいだとばかり思ってたけど…。
でもクローバーづくしで、お幸せにねっ♪

私も500円貯金します!
…って、いくら貯まれば逢えるのかしら~?

骨、大丈夫かい???
【2008/05/25 01:38】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★momoさんへ★★★

momoさんちにも?
もしや 「お宝発掘隊」メンバーでお揃いなのかしらん?
それだとすっごく嬉しいよ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

momoさんだってクッキーとか焼けるじゃな~い!
わたしなんてお菓子系はまったくもって無理だよ (´Д`|||) ドヨーン
オーブンがないのを言い訳に生きてます(笑)

>ナニがあったの?
・・・って ここじゃ言えんべさっ!
悩める乙女なのよ (* ´З`*)))モジ

ばぶさんが中間地点は大阪だって言い張る(笑)んだけど
函館から測ってたりしないよねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
momoさんとウチの中間地点てどこ?
前にも聞いたっけ? 

人間だけなら飛行機でちょちょいなんだけど
ワン連れだと方法が限られちゃうし・・・
これまた悩める乙女だわ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

骨は大丈夫だよん♪♪♪
【2008/05/25 02:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめもみさま♪

ご無沙汰してます^^ 無事に戻りました~!!
また今日からはじゃんじゃん遊びに来ちゃいますのでよろしくお願いします♪

足型キットできたんですねっ!!! 私も探してみたんですけどどこにもなくて;; 
ペットショップの人に聞いたら、普通の紙粘土でやる人もいるとか?! 大丈夫なのかな^^;

ではまた参りますっ^^
【2008/05/25 11:28】URL | ricay #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ricayさんへ★★★

ricayさんmお帰りなさ~い!
もう一週間経ちましたっけ? ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

じゃんじゃん遊びにきてもらうほど更新はしてないんですけど
何時でもどうじょ (*^▽^*)

ダメー! ヾ(`◇')ダメッ!
紙粘土でやったらりっちゃんの足の骨が折れちゃいますよ~
「足型キット」の粘土はすっごいやわらかいんです!
ネットで買えますよ♪
【2008/05/25 14:01】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/375-94bb17b4
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@