参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  5月17日(土) 晴れ

  お寿司が食べたくなったら実家に帰るまめもみです(笑)
  ほぼ毎週のように帰ってるので3回に1回しか
  食べさせてくれませんけど (-ε-)ブーブー


うまうまタイム


  くっ バウムクーヘン(犬用)の味見するの忘れてた ( ̄_ ̄|||)


  天気も良いし、庭で遊ぼーっと



  父発見!
  姿が見えないと思ってたら こんなとこにいたのね (´m`)


裏庭もみと父


まめ&うさぎ


  庭にはお花がいっぱい咲いてましたよ~
  今年初のお花写真かも (* v v)





  キャー 可愛く撮れたぁ~♪ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
    (※親バカ発言等は気にしないでください)



  そうこうしてるうちに父作 家庭菜園が出来ました!

  もっ もしや・・・ もみ子さん?


家庭菜園もみ2



   ギャーーーーーーーー!Σ(  ||)ガーン




泥まみれ


  最悪だぁ~ /(´o`)\オーノー!!

  泥だらけのもみじを見てショックでうなだれてたら
  なっ なんとワタシの足元に〇〇〇〇〇が!

  むしろラッキーな出来事がありました v(`皿´)ノ~''ヒャッホゥ


  それは・・・





  次の日記でね (*´∇`*)






******************************

   大暴落中
   応援ポチっとしてくれたら嬉しいです 人(-_-o)

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

コメント

■ 

もみちゃん、可愛すぎる~。
その可愛さをちょっとだけ私に分けておくれv-421
お耳に花をつけてる写真、最高!!
それ、ポストカードで送って下さいv-4
で、もみちゃんの尻尾がドロドロになった事さえ忘れさせる物って何ですか??
①なんと足元に「フキノトウ」
②なんと足元に「500円玉」
③なんと足元に「ズワイガニ」

以上、ラブウブの予想です。
当たったら賞品下さいね~♪♪

■ ?

もみじちゃんの足元にあるの、なにやねん?
これがよかったんかいな。。。なんやろ?

■ 

もみじちゃんの足元にナニナニ?
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
とっても気になるぅ~!!

■ 

あわわわわ!
もみじちゃんが泥んこに~\(゜□゜;\)i-201

ラッキーな出来事??
なんでしょう?とっても気になります~(∀)

それにしても、もみじちゃんのウィンク!!
可愛すぎですッ(≧∀≦)i-176

■ 

もみ嬢かわいすぎる~!
いつもついつい、スムでひかえめなまめ君を応援してしまいますが
そんなまめ君もふっとぶほどの、かわいさだわ(萌え~)
本当にお姫様みたいよ♪

↓よくってよ~ 人間誰しも間違いはあるものです
・・・・な~んて、私なんてよくコメントいただいている方の名前を2ヶ月間もず~っと
入力ミスで、お返事に違うお名前書いてました・・・汗
それに比べれば、間違いってほどでもないですよ♪

続きが気になるわっ 早く続き読ませろ~ポチ☆

■ 

ひょょょょ~
かわいいですもみじちゃんv-10
うっとりしてしまいますねv-238

庭でナニを発見かな?
これは予想するのねv-219
え~と・・・・
四葉のクローバーv-22

↓スタンダードってあんまり大きくないんですね!
私はってきり柴犬くらいあるのかと思ってましたv-31

■ 家庭菜園いいなぁ

私も実は家庭菜園大好き!
花に植物プチトマト、糸瓜にキュウリにトウモロコシ! そっちではトモウモロコシって確かいわないんだよね。でも、シェリーが来たので全部やめました(笑) お父様がうらやましい。
もみちゃんの目がいい~♪ なんか熱ーい視線を感じますよ^_^ で、蝶が飛んでますが、新しい技ですか?前からやってたのかな。

■ 

momijiちゃん本当にかわいくとれてる。これは絶対モデルがいいからに違いない!最後の写真のウインクはすごい。カメラマンがいいんですねv-22親ばかじゃなくてもぜったいかわいいって皆言っちゃいますよ~。

■ 

可愛い~(*♥д♥*)
お耳に着けた白いお花といい、蝶々といい、まさにアイドルって感じじゃないですか!!
最後のウインク写真もグラビアを飾れますねd(^^*)
いや~本当、すっかり心を奪われましたv-238
足元のいいものって何だろ~
土の中から出てきたものですか??
「v(`皿´)ノ~''ヒャッホゥ」って喜び方からすると、そうとういいものですよね~
すっごく気になりますぅ。
犬用バウムクーヘン、私も味見したいな( ̄¬ ̄) ジュル・・・

■ こんばんは

もみちゃんv-10かわいい~
ポージング~v-218
チャーミング~v-218
寒シング~v-218v-12

■ 

こんばんは!
ラッキーな出来事v-236気になるな~v-237
バームクーヘン穴から覗く顔v-218
オッケー&ウインクが最高でーすv-219

■ 

ほほぅ~~ワン用のバウムクーヘンですかv-391
色合いがさ。。。私の知ってるのとはちょい違うん
だけどさ。。。。
これって何で出来てるのかなv-361
硬そうだし。。。
すずちゃんががっつり噛んでるのはなあに~
あれの方が何気に美味しそうなんだけど。。。

足元になにv-361
↑のラブウブさんの「ズワイガニ」に笑っちゃった。。。

↓私、すずちゃんは、ちょっと大きめのミニチュア
だと思ってました。。。
あれv-361スタンダードだったっけv-361

■ 

もみじちゃんてば、お耳に飾ったお花がかわいさを一層引き立ててますわ>▽<
「うつくしいワタシを撮って」って表情がさすがe-420モデル犬e-420

足元の"ラッキー"予想は四つ葉のクローバー?もしや七つ葉だったり?

↓スタンダードってもっとおっきいのかと思ってました 
まめくんもみじちゃんから比べたらまろすけもスタンダード並にデカイです。。。
すずちゃん充分小さくてプリティよ♪

■ 

もみじちゃん、かわいい♪
 とってもいい写真♪
 最後のウィンク写真がいいなあ~!!
 ラッキーなことって?気になるなあ。

■ お久しぶりですぅ♪

もみちゃんィィ表情してるぅv-10
メチャ×2可愛いょーー!!
お花の写真、ウインク写真気に入っちゃったe-415
もみちゃんに応援ポチっ=3

足元に何だろぅ?
すんごく気になるなぁーー。
早く知りたいょ(*^。^*)

■ こんばんは

動画のホームページありがとうございました。
早速登録しました。

■ 

ねぇ・・・もしかして まめもみさんのとこも調子悪いの?
またしても 全く画像が見えましぇ~んv-406
何が可愛く撮れたの?何がギャー!なのか
さっぱり分らん(|||▽||| )ビエ~ン

■ こんばんは~

実家のお父上様の菜園で、もみ子嬢はいったい何を“ポージングゥ~!”していらっさったのでしょうか??
めっさ気になりますぅ~~!!
続きをまた見にきますね~~。

■ 。゚(゚′д`゚)゚。

またしても見れない~!
でも、プリティもみちゃんだけ見れたっvv

お花つけててカワイイよ~!
ウインク写真も、グ~♪ d(* ̄o ̄)
いつものもみちゃんと違う表情ですねv-398
私もFOTZに登録してるけど、面倒で使ってないの…。
加工上手なまめもみさんらしい、カワイイお写真ですわvv

泥だらけって全身?
見つけたものって?
またクイズなの~??
でも、5文字だから『クローバー』かな?

■ ★コメントありがとうございます★

★★★ラブウブさんへ★★★

もみのポストカードはオッケーですよ~
例の旦那さんが写ってる写真と交換でお願いします(¬w¬*)ウププ

①ラッキー?
②ラッキー!
③「毛蟹」の方が好き♪

「ズワイガニ」落ちてたらある意味怖いですΣ(゚皿゚)
海から歩いてきた?
景品は落ちてた「ズワイガニ」でいいですか?(笑)
ラブウブさんの答え、yueさんに笑われてますよ(´-ノo-`)ボソッ


★★★yumekoさんへ★★★

yumekoさん、方言コメですか?

もみじの足元ではなく、わたしの足元にあったんです♪
幸せを呼ぶモノがひとつ (´vωv`*)。o0○ ポワン


★★★よなさんへ★★★

気になる? (=v=)ムフフ♪

日記書こうと思ったらfc2の障害でUPできませ~ん!
嫌になっちゃうわ ρ(`D´#)んもぉぉっ!


★★★涼子さんへ★★★

もみじのせいで洗面所までドロドロになっちゃいました。
女の子だから泥んこパックに興味があったのかしら? 川 ̄∠ ̄川 フフフ

わたしだけのラッキーな出来事だったんですけど
近々にUPしますので遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ


★★★nahoさんへ★★★

スム飼いだとスムな子に反応しちゃうんですよね(笑)
本当はもみにエクステとかして可愛くしたいんですけど
はじめてつけてもらった時に頭ブルンブルン振って
すぐ取っちゃたんですよ( ノД`)

わたしも過去に同じミスをしたことありますよ~
しかも2人もね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
視力の悪いわたしにゃ 〇なのか点なのか見づらいんですもの・・・
2人目の間違いからはHNをコピーして貼りつけるように
改善しました c( ̄▽ ̄)
でもでもねっ これがまた ワンコ飼いならではの
もっとスゴイ間違いしてた人もいたのですよ(*≧m≦*)ププッ

応援ありがとうございます♪


★★★まり&ケンさんへ★★★

海辺でビキニ着せて撮ったらせくすぃ~グラビア飾れますかね(笑)

まり&ケンさんの予想は・・・ げっ Σ(゚д゚;)

柴犬ぐらいあるスタンダードっていたらビックリですよ!
いや? 胴回りは柴犬ぐらいあるかもですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
カニンヘンとミニチュアの差がミニチュアとスタンダードの差だと
思っていただいた方が想像しやすい?かな?
実家のミニチュアたちはみんな3キロぐらいなので
一般のミニチュアと比べたらすずはそんなに大きくないと思いますよ。


★★★シェリーパパさんへ★★★

その名は「とうきび」です(* ̄ー ̄)
大通り公園の噴水見ながら食べるのがツウですよ(笑)
じゃがバターととうきびがセットになったのも売ってますので
北海道へ来た際には是非 お食べください(*^-^)ニコ
あれっ? 出張はどうなったんですか?

今年からシェリー君のためにお野菜作るとか(^ー^* )フフ
緑があった方が少しは涼しいのでは?
ひまわりとかも似合いそうですね♪(←イメージ)

蝶とハート型の枠は新しいワザで~す♪
ちょっと開拓してみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
シェリー君にも飛ばしたくなったらコッソリ連絡ください(笑)


★★★ゆかさんへ★★★

いっぱい褒めていただいてありがとうございますr(^ω^*)))テレマスナ
人見知りさえしなければモデル犬にしたいんですけどね♪
 (↑またまた親バカ発言)
もしくは女優デビュー?
 (↑またまたまた親バカ発言)

ウインクはたまたま撮れたんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


★★★kaoruさんへ★★★

一生懸命咲いてた芝桜さんには悪いことしましたが
可愛く写ってますよね?o(*^▽^*)oエヘヘ!
お気に入りの1枚になりました♪
まめはカメラの方を向いてくれないので
気付いたらもみの写真ばかりなんですよ(;~〓~) アセアセ

足元にあったラッキーなモノとは
ある意味 土の中から出てきたものです(*^▽^*)

バウムクーヘン味見するの忘れちゃいましたよ(^▽^;)
見た目は人間用とそっくりでテーブルの上に置いてあったら
いやしくないわたしでも食べちゃいます(笑)
kaoruさん、味見したらレポしてくださいね(^▽^)/


★★★ぷぴぱぅママさんへ★★★

せっかくなら
>かわいい~
ではなく「グー」でそろえて欲しかったです(*^日^*)゛グワッハッハ
寒シング~? 意味が・・・

動画の件、お役に立てて嬉しいです(´⊆`*)ゞテヘヘ


★★★ahchipuchiさんへ★★★

バウムクーヘンの写真を写してたら穴から顔が見えたので
おかしかったですよ~
おかしかった・・・ おかし・・・ お菓子 (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

深夜なので許してください [壁]_・)チラッ


★★★yueさんへ★★★

どれ(バウムクーヘン)も これ(すずが食べてる豚ボーン)も
お友達からのいただき物です♪
バウムクーヘンは人間用と同じカタサでしたよ。
味見が出来なかったのが無念です(TmT)ウゥゥ・・・

ラブウブさんの「ズワイガニ」は要求じゃないでしょうかね(笑)
きっと食べたいんですよ( ´艸`)ムププ

yueさん・・・
すずは血統証にもちゃ~んと「スタンダード」と書かれている
列記としたスタンダードですよ(-"-;A ...アセアセ
あらゆるプロフィールをご確認くださいまし!
(((p(>o<)q)))


★★★ちゅりぷさんへ★★★

我が家のモデル担当を褒めていただいて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

七つ葉のクローバーってあるんですか!?
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
何とっ! 10葉のクローバーもありましたよ!!!
ちっとも知りませんでしたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

カニンヘンとミニチュアの差がミニチュアとスタンダードの差だと思った方が
わかりやすいですよ(^▽^)
大きさというより規定は胴回りですからね。
もみじはミニチュアだけどカニンヘンの規定サイズなので
変更が出来るそうですけど興味なしなのでこのままです。
「双子ダックス!兄はミニチュア・スムースで妹はカニンヘン・ロング
~兄もあと0.5ミリダイエットでカニンヘン!~」
・・・説明が面倒くさそ~(笑)


★★★あるままさんへ★★★

耳飾りの写真は1番のお気に入りです♪
女の子らしく撮れてますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スミマセン。親バカで・・・

ラッキーな出来事は次の日記でUPするので
遊びにきてくださいねぇ~
Fc2の障害でUPできませんでした(ノ_-。)

■ ★コメントありがとうございます★

★★★♪ルミルミ♪さんへ★★★

お久しぶりのコメですね♪
てことはわたしもかしら?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いい表情でしょ♪
お花の写真はお気に入りの1枚です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Fc2の障害で続きの日記を書きたくても
写真がアップロードされないんですよ(-ε-)ブーブー
♪ルミルミ♪さんとこは大丈夫ですか?

応援ありがとうございます(*゚▽゚)ノ


★★★ばぶさんへ★★★

今時間は見れてますよ~
深夜過ぎるって? ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ホント調子悪いですよね!Fc2!
コメントの絵文字まで消えてますよ(´Д`) =3 ハゥー
いつになったら元通りになるのかしら・・・
このまま過去写真が戻らなかったら
絶対に許さんぜよ!( ̄へ  ̄ 凸 (←スケバン刑事風)

ばぶさんが「ギャー」を見れますように!(T人T) ナムナム
やべっ もう寝なきゃ=3

■ 

はじめまして♪
nahoさんのところから来ました(^-^)
もみじちゃん・・めっちゃ可愛いですね♪
耳にお花をつけてて・・見入っちゃいましたよ~(≧▽≦)ノ
とっても素敵なブログで・・♪
また、遊びに来ますね~(^-^)ニコリ

■ ★コメントありがとうございます★

★★★かよぽんさんへ★★★

あれっ?
かよぽんさん、画像見れました?
Fc2の障害でこの時間帯は見れなかったハズなんですけど・・・

続きはUPしましたのでごらんくださいまし~(* ̄▽ ̄)ノ~~


★★★momoさんへ★★★

画像処理はGIMP2使ってるんだけどコレめっさ簡単だよねv(*'-^*)
アップロードの容量も関係ないし♪

5文字でクローバーとはなかなかの推理ぶりですな(━_━)ゝウーム
momoさんとばぶさんなら絶対わかると思ってたよ~
ばぶさんはわからなかったみたいだけどね(笑)
続き日記UPしたから見てちょ♥

↓「KINGまめ」の画像は見れた?


★★★angeさんへ★★★

angeさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
バニラちゃんのところから遊びにきてくださったんですね。

素敵だなんて照れますわ((^┰^))ゞ テヘヘ
お世辞でも嬉しいです♪
また遊びにきてくださいねぇ~

後ほど遊びに伺いま~す ヾ( ´ー`)ノ~

■ 初めまして

たくさんいますねv-286
ダックスって可愛いですよねv-10
あっご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
履歴を見てお邪魔しましたv-435
犬情報をいろいろ教えてくださいv-410

■ ★コメントありがとうございます★

★★★ビークー&チェリーさんへ★★★

ビークー&チェリーさん、はじめまして!
2ダックスと1パピヨン飼いさんなんですね(*´∇`*)

後ほどゆっくり遊びに伺わせていただきま~す♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/371-784b34c1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


