テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
ミニチュアvsスタンダード



  
   Fc2の障害により、時折画像が見えない状態になってます。
   せっかく遊びにきてくれたのにゴメンナサイ m(_ _;)m

   実家ではしゃいでたまめの動画でお許しください。
   まめがすずと遊んでる貴重な映像ですのでお見逃しなく!
   はじめの一瞬だよ (*´∇`*)

   これから実家に行ってきま~す♪

******************************

   下降気味
   応援ポチっとしてくれたら嬉しいです ☆_ρ゙(^‥^=)~ プチン

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ハプニン グー! d(≧▽≦*) | ホーム | 足型製作 ~前編~>>
まめ君が遊んでるっ!

もみじちゃんの尻尾がブリブリ♪

いやーん、こうゆう姿を生で見たい私(笑)

そしてすずちゃんのスタンダードの風格v-10
とっても羨ましいデス。
すずちゃんとも遊びたい・・・v-238
【2008/05/17 19:17】URL | satto #-[ 編集]
お~、遊んでる遊んでる!
動くすずちゃんとまめたろうくんを見て、
スタンダードダックスのイメージが
随分とわきつつあります。
ところで、↓粘土の記事ですが、
まめもみさん、めっちゃうまいじゃないですか、
ダックス二匹!
私はう○ことか作って喜ぶタイプです。
そしてまめもみさんもそうなのかと
期待しつつ「続きを読む」ボタンを押すと、
なんとまぁ可愛らしいダックス!
完敗です・・・。
ちなみに釣りは最近行ってないです。
前行っていた釣り場が工事で、
場所が縮小されたんですよ、でも、
もうそろそろ行かなくちゃ!

【2008/05/17 20:10】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
プッ まめ君かわいい~
すずちゃんと遊んでたと思ったら
もみちゃんの後ろに隠れちゃって~
さすが『ひかえめキング』だけあるわね!
うちのバニにも、『ひかえめ』という言葉を教えてあげて~
ポチンッ☆
【2008/05/17 20:31】URL | naho #-[ 編集]
やっと来れたよ(-"-)=3
今日は何処のお友達の所も障害だらけ!
全然見れないもん (`Д´) ムキー!
どうやら今夜はFC2ユーザー全般的に 障害が出てるらしいよ!
一体どうなってるのかいFC2さんは( ゚Д゚)㌦ァ!!

キャ~ッ こんなまめくん初めて見たかも!
回ってるよ!飛んでるよ!尻尾ブンブン!!
こんな俊敏な動きするなんて まめくんの意外な五面を見た感じ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
しかももみちゃんったら まめくんのアタックくらってよろけてるし~(゚m゚*)プッ

で最後に登場した子はだ~れ?
小助くん? 全然分んね~よo(`ω´*)oフン!!!!
【2008/05/17 21:42】URL | ばぶ #-[ 編集]
すばやい動きですね。
スタンダードと比べるとやっぱり小さいですね。
普段M2匹だから比べることがないけど(性格だけはとってもわかるけど)
【2008/05/17 22:27】URL | ゆか #-[ 編集]
結局今日も「KINGまめ」は見れずじまい(泣)
いつになったら見れることやら・・・。
でも足型と今日の動画は見れましたよvv
粘土細工上手だね~♪
出来上がりが楽しみですvv

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
まめちゃんとがもみちゃんを押しのけてる??
遊んだり押しのけたり、そんな積極的なまめちゃんなんて初めてかも!

実家に行ったってことは…今日も焼肉だな~?(笑)
【2008/05/17 23:51】URL | momo #-[ 編集]
こんばんは
まめ君!お茶目なんだから。
かわいいv-238
スタンダードダックス、まだ見たこと無いんですよね。
【2008/05/18 00:11】URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集]
こんばんは!
やっぱり最後はまめちゃんもみちゃんで、鼻コミュにケーション?
キョトンと立ってる顔にWポチッv-218
【2008/05/18 01:13】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
やっぱり大きさずいぶん違いますね。
 まめたろう君、遊んでますねえ。一生懸命なようでかわいいです♪
【2008/05/18 09:14】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★sattoさんへ★★★

生まめの遊んでる姿を見るのは皆無に等しいでしょうけど
もみじはご機嫌だとしっぽフリフリですよ♪
プチオフでは壁の花と化してましたもんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

すずは人懐っこい子なんですけどキライな人には
近寄らないハッキリとした性格の持ち主なもんで
すずを撫でようとした同居人は手を咬まれました(*≧m≦)=3
初対面はわたしと同じ日だったのに(((爆


★★★ebimamanさんへ★★★

すずでよければ見せてあげたいですよ~
スタンダード・スムース・ダックス・パイボールド☆
小型サイズのダックスが好まれる世の中、
スタンダードはめったに見かけないですよね。

わたしも巻きうん〇とか作って遊ぶタイプですけど
粘土が乾くといけないのでダックス(まめ&もみ)にしました♪
もっちろん、時間があれば作ってましたよ┌(* ̄0 ̄)┐

新しい釣り場を開拓して大物ゲットしてくださいねd(≧▽≦*)
ebimamanさん、餌って生餌使ってましたっけ?
わたしは生餌のいそめから既に死んでて塩漬けしてある
いそめにかえたんですけどコレだと釣れんかったとです( ノД`)シクシク
もう一度使ってみてダメだったら生きいそめちゃんに・・・イヤダ・・・


★★★nahoさんへ★★★

まめ、普段は絶対すずの近くに行かないんですよ(笑)
タックルされたら吹っ飛びますからね=3

「控えめ」なとこは飼い主に似たのですよん [壁|_-)チラッ

nahoさん・・・
わたしは大きな勘違いを犯してしまいました。
↓「来ないで」の件なんですけど
お返事コメ書いてたらnahoさんじゃなかった事が判明!
あわてて見に行ったら突っ込まれてたし・・・Σ(|||▽||| )

本当にすんまそん m(*T▽T*)m

応援ポチっとありがとです!
【2008/05/18 19:49】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ばぶさんへ★★★

過去日記の写真がところどころなくなってるんですよ!
もー どぉーなってるんだ Fc2 \(*`∧´)/ ムッキー!!
ばぶさんとこの過去写真は大丈夫ですか?

まめの特技は何を隠そう「ドーナツスピン」ざます(ー) フフ
ご機嫌な時は3回転、4回転は当たり前で
ぐるんぐるん同じ方向に回るんですよ~
壁にぶつからないのが不思議です(笑)

最後に登場したのは そう! 小助で~す(≧∇≦)b OK
ばぶさん、スゴーイ! ってちょっと思ってみたけど
知ってる名前をいってみただけでしょ・・・(-_-)ジィー
でしょ? でしょ?


★★★ゆかさんへ★★★

まめ&もみ一族は一般のミニチュアより小さめサイズなので
よりすずが大きく見えちゃってるんですよ(^▽^;)
すずは7.5キロなんですけどミニチュアでも
すずと同じぐらいの体重の子はたくさんいますしね。
【2008/05/18 20:25】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★momoさんへ★★★

動画のアップロードはFc2と別だから見れるのよねぇ~
過去日記の写真もなくなってるしさぁー
もー イライラするよ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
「KINGまめ」はもうしばしお待ちくだされ・・・

まめがもみに乗かってもみに怒られるパターンが多いのよ( ´,_ゝ`)プッ

実家=お寿司~♪
焼肉より、お寿司派なのだ ヾ(@~▽~@)ノ
支援物資は肉ばっかりなんだけどね(笑)


★★★ぷぴぱぅママさんへ★★★

わたしのファーストドッグはスタンダード・ダックスなんですよ(*^-^)
昔はダックスといえばスタンダードが主流だったんですけど
今じゃ 見かけないですものねε=(。・д・。)フー


★★★ahchipuchi さんへ★★★

最後?
お洋服着てるのがまめなんですけど?ど?ど?

最後に鼻と鼻をくっつけてる子はスタンダードダックスのすずと
ミニチュアダックスの小助(こすけ)でした♪

応援ありがとうございま~す(^▽^)/


★★★あるままさんへ★★★

まめともみの体重+αですずの体重ですから
2倍です。デカイです(^▽^;)

まめが遊ぶ相手といえば、もみじと弟の小助ぐらいなので
すずと遊ぶ映像はとっても珍しいんですよ(笑)
【2008/05/18 20:51】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/369-98923216
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
