参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  「余り皮 選手権 2008」 KINGに輝いたまめたろうに
  たくさんのお祝いコメントありがとうございました (-(エ)人)謝謝

  今週からちょいと忙しくって訪問&コメントが遅れてます。
  いつもよりペースダウンしちゃてますがお許しください (ノДT)アゥゥ


眠るまめ1

お尻まめ1

お尻まめ2



  タオルケットよりも毛布がお好みなKING
  まめ用の毛布はブルーのちっちゃい方なんですけどね ( ̄_ ̄。)


******************************

  応援ポチっとしてくれたら嬉しいです ☆_ρ゙(^‥^=)~ プチン

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

コメント

■ 

まめくん、お尻もプリティよ
ピンと伸びた左後ろ足もかわいいです(●´ω`●)ポッ
わんこはより暖かいところに敏感ですよね
寒い日はペット用ヒーターをわんこベッドに装着しているのですが、床暖の方が暖かいのを知っているので、床暖入れてると部屋の外に出てきてごろんしてます ちゃっかりモノですv-389

■ こんにちは

まめくん!おめでとうv-221
お・おしりが・・・ぶー(笑)

■ 

余り皮選手権なんてやってたのね~
でもって、まめちゃん余り皮KING!!
おめでと~おめでと~おめでとぉぉ~v-315
これからもKINGの名に恥じないように
いつでもどこでも余り皮伸ばしに精を出してね?笑

まめちゃんは毛布派なのね~☆
うちは・・・・寝れれば何でもイイ派かな?
チラ見えのお尻がめっちゃセクシーよん(〃∇〃)

↓ブタ骨に被りつくまめもみちゃんに萌え~♪
ぶちゃいく顔になるほど喜んでもらえて(モザイクが邪魔よぉ)
オバちゃんとっても嬉しいよ~たとえブームが短期で
終わったとしてもね( ̄m ̄* )ムフッ♪

■ 

しっかりお仕事したんだもん。ゆっくり休んでちょv-22まめたんラブ。

■ 

まめ男さん、見えてるv-363
ギオッて感じで伸びてる足にもチョイ萌え~v-415
ひなのおちりも白くてダイヤ模様になってますよ~v-353
白尻トリオってどーでしょv-361ぷぷぷ。。。v-441

■ ごゆるりと

全然OKでございますよ~
私も若干落ち込み気味でございまして~ブルブルでございます。
まめくんと毛布に包まってぐっすり寝たいです(;´ρ`) グッタリ

■ 

うんうん。まめちゃん頑張ったからお疲れだもんねっ^_-☆ ゆーっくりとお休みしてくださいナ♪パワーチャージしたらまた元気な姿見せてね~♪

それにしても、まめちゃんも寒そ~!!!
私も毛布にくるまりたいよぅ。。。

■ 

毛布に包まっておネムなまめたろう君m(~o~)m かわいい~
おしり見えちゃってますよ^m^)
この可愛さなら、はみ出しおしりKINGも狙えそう♪
まめもみさん忙しモード突入ですか(^_^)
張り切って乗り切って下さいね~

■ 

まめくん可愛い~(≧∀≦)i-178
チラリズムの美学ってやつですね☆

うちのサフィンはタオルケット派です^^
タオルケットを何故かいつも丸めてから寝るんです。
でこぼこで結構寝にくそうなのですが…(-_-;)?

まめもみさん、もしよかったらリンクお願いしてもいいですか??

■ 

こんばんは!
まめちゃんのキュートなお尻に乾杯v-218お疲れ気味のまめもみさんにポチッとv-221

■ ★コメントありがとうございます★

★★★ちゅりぷさんへ★★★

まめのお尻は毛が無いのでスベスベなんですよ(¬w¬*)ウププ

ウチもペットヒーター(某メーカー ア〇リス)使ってたんですけど
コンセントの接触部分がダメになっちゃいました(-ε-)
保証書は箱の裏面だったので捨てちゃってたし・・・
買ってすぐ壊れるとはどーゆーこと?
アイ〇スさん!(`Д´) ムキー!


★★★ぷぴぱぅさんへ★★★

ぷぴぱぅさん、まめに投票ありがとうございました(o^∇^o)ノ
優勝しちゃいましたよ(笑)

まめは顔が隠れていれば おちりがハミ出てても
良いらしいです(*≧m≦*)ププッ


★★★しょこははさんへ★★★

お祝いコメありがとうございま~す!
優勝しちゃいました(○゚ε^○)v ィェィ♪
どちらかというと余り皮KINGではなく、「薄皮KING」の方が
似合ってますよね(笑)

まめは真夏でも毛布なんですよ。
見てるこっちが暑苦しいです(-"-;A ...アセアセ
毛が薄いから寒がりなのはわかりますけど
真夏に毛布の中へもぐって寝るのだけはやめて欲しいです(^▽^;)
今年は毛布隠しちゃおうかな( ´艸`)ムププ

豚ボーンありがとうございました♪
偏食犬も大喜びでガリガリしてましたよ~
こんな2ワンを見たのは久々だったので
動画まで撮っちゃいました(*∇)ウフフフフ

「足型キット」早くやりたいんですけど その前に
爪切りに連れて行かなきゃです=3=3=3


★★★ゆかさんへ★★★

お気遣いありがとうございます<(_ _*)>
ちょっとだけのんびりペースにさせてもらいますね。


★★★yueさんへ★★★

すでにおかまちゃんなのでモザイクかける手間が
はぶけました( ̄∀ ̄*)イヒッ

「白尻トリオ」ってことはもみじも入ってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まめともみは他のブラタンよりクリームっぽい事が
この前のプチオフ会で判明いたしました♪
ひなちゃんとトリオ組んでも違和感ないかもです(笑)


★★★シェリーパパさんへ★★★

毎日更新してた昔が懐かしいです(´vωv`*)。o0○ ポワン
仕事してないのに気力、体力半減してますもん!(←威張りぎみ)
他に頑張ってることがあってそっちが忙しくて・・・

まめを抱っこして寝るとぬくぬくホットですよ~
毛が薄いので地肌から体温が直接伝わってきます(* ̄ー ̄*)


★★★ricayaさんへ★★★

まめともみじはもぐって寝るのが基本なんですけど
もみは昼寝の時だけはもぐらないで寝てますよzzz
毛量の違いかと思ってるんですけど りっちゃんはもぐって寝ます?

ブログペットにやっと気付いたみたいですね(-m-)ぷぷっ


★★★kaoruさんへ★★★

今度は「ハミケツKING」ですか( ̄m ̄* )ムフッ
尻フェチではないんですけど あの見えてる(毛無)部分を
人差し指で突っつくのは好きです(笑)
プニプニしてて気持ちいいんですよ~

まだ働いてないんですけど11月までの期間限定の用事があって
夕方から出かける頻度が増えてしまったんです(ノ_-。)
働き出したら1ヶ月に1度か2度の更新になったりして(・Θ・;)アセアセ…


★★★涼子さんへ★★★

チラリズムというより、ダラリズム?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
顔さえ隠れてたら眠れるんです。
抱っこのまま寝る時なんて脇の下に顔を突っ込み
腕と脇腹に挟まった状態で寝てますよ( ̄w ̄)
 (↑意味わかります?)

リンクどうぞ~♪
ブラタンのお友達が増えて嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!


★★★ahchipuchiさんへ★★★

キュートですかぁ~(=´Д`=)ゞ イヤァー
あっ まめね ((汗

応援ポチポチありがとうございます☆^(o≧▽゚)oニパッ
元気になれます!

■ 

まめちゃん、大人毛布のほうが
大きくていいよね~♪
子供毛布は、ちっちゃいもんねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

我が家は、ホットカーペットから離れられない
ワンコが1ワンいるわ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
その名もマロンって言うんだけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

■ まめもみさま☆

いつもブログ楽しみにしています☆
毛布と毛布の間に、挟まれて寝るのが極楽~なんでしょうね☆
ウチのアイちゃんも毛布大好きです。
最近はちょっと寒い日が続きましたものネ。
まめもみさまも、お忙しい毎日、体には気をつけてくださいネ~~^^。

■ 

キングには、ゴージャスな毛布がお似合いです~
まめ様、それでも寒かったらnahoが人肌で温めてア・ゲ・ル♪
・・・・・あっ まめ君、逃げないで~

まめもみさん、お忙しいとの事
無理して風邪などひかないように、お気をつけ下さい
・・・・私に言われたくはないですよね
失礼しました~ポチ☆

■ やっぱり!

まめ君がkingだと思ってました。
応援団がたくさんついてるし、余り方もniceだし。
kingにふさわしい、
セレブな ふわふわタオルケット でも
プレゼントしてあげましょう!

■ 

まめたろう君にぞっこん♪
 不定期な更新でも、もみじちゃんとまめたろう君に会いたかったら勝手に来ちゃうから大丈夫ですよ!!

■ 

一体何がどう悪いのか ここ最近写真が見れませんv-393
しかもまめもみさんの所だじゃなく 色んなお友達の所で
見れないんだよな・・・
なので せっかくの 眠るまめ1 お尻まめ1 お尻まめ2
どれも全て見れないよ~v-406
また出直して来ます。。。

まめもみさん とうとう職が決まったのかな?
何にしろ無理しないでね~(^v^)

■ 見れないよ~(泣)

なぜか画像が見れない・・・。
3つとも上部1cmくらいは表示されるんだけどなぁ。
クリックしてもダメだったし(泣)
また出直してくるね~!

まめもみさん、お仕事決まったの?
新しい職場でも頑張ってね☆
次回は「優勝パーティー」かな?

■ 追伸

あら?
ばぶさんも見れないみたいね・・・。
fc2が悪いのかな~?
うちもアップロード出来なかった事があったしね。
(○`ε´○)プンプン!!

■ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっとカワユイお尻画像 見れたよん♪
頭隠して尻隠さず・・・って ありゃ 頭(鼻)も出てたわ(≧m≦)ぷっ 

あっmomoさんも見えなかったんだ!
私のPCが原因じゃなかったのね ホッと一安心(^v^)

でも何で調子悪いんだろうね?
同じFC2でも 見えるのもあるんだけどな・・・
この間はmomoさんと同じで アップロードできなかったし(*´;ェ;`*) うぅ・・
いくら無料だからって トラブル多すぎだと思わない?(`Д´) ムキー!

■ ★コメントありがとうございます★

★★★よなさんへ★★★

まめなんて真夏でも毛布なんだよ~
寒がりスムースでも真夏の毛布はやめてくれって感じ(-。-;)

よな家とはいっぱい対決できそうだねU=^▽^)キャッキャッキャッ
「ロールアップアップ」とか「寒がりさん」とか(笑)
マロンさん、特訓して待っててねぇ~
あっ 寒がりは特訓しちゃダメかっ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


★★★アイちゃんママさんへ★★★

こっち地方の朝と夜はまだ寒いので毛布をきて寝てるんですけど
シーツと毛布より、毛布とかけ布団の間に寝るのが好きなんですよ♪
まめの場合、他のスムースの子よりも毛が薄く
肌が露出してる部分(胸)もあるので肌触りが重要らしいです(-m-)ぷぷっ

お気遣いありがとうございます。


★★★nahoさんへ★★★

nahoさんだから告白しちゃうけど
この毛布は同居人の為に買った毛布だったのよ。
寒かったから奪っちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ
わたしのは無←↓→↑のなんだけど寒くてね(笑)

Q さぁ~てここで問題です!
下線部分の無←↓→↑はいったい何と読むでしょう?
じっちゃんの名にかけてがんばってくださいな(^0^*オッホホ
ホントは 「何でも揃うお店」

応援ポチ☆ありがとです( ̄* ̄)ブチュー


★★★Vega☆さんへ★★★

応援ありがとうございました(o^∇^o)ノ
KINGここに誕生です☆
「余り皮KING」の景品はまだなんですけどね(笑)

まめは毛布素材が好きなんですよ~
タオルケットよりもふわふわしてますからね(´▽`)


★★★あるままさんへ★★★

ほんのちょっとだけのペースダウンなので
新鮮さは保たれるかと思います(笑)

そんな風にいっていただけると嬉しいっす(TωT)ウルウル

■ ★コメントありがとうございます★

★★★ばぶさんへ★★★

fc2の「お知らせ」によりますと画像の障害が発生してたみたいです。
ファイルアップロードする時に変なファイル名付けたら
丸見えってことですよねw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
「お尻まめ1」「お尻まめ2」もいかがなものかと反省します。

ここ最近はトラブルなかったんですよねぇ~
ばぶさんとmomoさんはアップロードできなかったみたいですけど
ウチは大丈夫でしたよ!
もしくはアップロードしなかった日かも(-"-;A ...アセアセ

残念ながら?まだ無職で~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
失業保険貰ってま~す!
あと2回の認定が残っているので7月までは働かないで
おウチでまめ&もみじとたわむれる予定でごわす(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
某活動で忙しいんですよ。
某活動はと宗教活動ではございません!"((_- )( -_))" ウウン

■ ★コメントありがとうございます★

★★★momoさんへ★★★

昨日は全体的にファイル障害だったみたいだけど
momoさんとこはちゃんと見れてたよね♪
わたしには見えてたよ~
心の目でまめのお尻をね(* ̄m ̄)プッ

仕事は決まってないよ~
派遣会社からの電話はとことん無視してます(笑)
今月からやっと失業保険がもらえるから7月までは
のんびりさせていただきますわ♪
今月から色々とやることができちゃって
のんびりもいかなくなっちゃったんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日出掛ける時なんて玄関出てすぐに遠吠えされました。
まめ男に・・・
わたしが家に居すぎて留守番できなくなってるのかも(/ヘ ̄、)グスン

今日は見れてるでしょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/366-1ab2dbd5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


