テンプレ用
〇〇に夢中!
豚ボーン1



   いきなりのお尻ショットでスミマセン( ̄∀ ̄*)イヒッ

   尻尾の折りたたみ状況が気になるところですが
   本犬(まめ)はそれどころでないご様子(* ̄m ̄)プッ


骨



   生まれてはじめての豚ボーンに夢中でガリガリ♪

     偏食犬 
         いつまでもつか 
                このブーム _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


   貴重な映像なので動画にも残しました(笑) ←まめ&もみバカ全開


   


   明日あたりに白いうん〇が出ることでしょう ( ∇)ウフフフフ


もみ骨



   もみじの顔はぶちゃ過ぎてお見せできませ~ん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


******************************

   「余り皮選手権」の投票は終了しました。
   まめに投票してくださったお友達のみなさま
   応援ありがとうございました <(_ _*)>
   月曜日に結果が出るそうなのでみんなでドキドキして待ちましょ♪

******************************

     2つのランキングに参加中
     こちらも引き続き応援お願いします 八(^□^*)

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<「余り皮 選手権 2008」 結果発表! | ホーム | 双子にサプライズプレゼント♪>>
めずらし~
まめ君が、こんなに夢中にカミカミするなんて!?
動画のもみさん、クンクンしてはペロッとして、お上品ねぇ♪ 
って思っていたら・・・・
どんなお顔なのか、ちょっぴり気になっちゃいます

↓チダさんの意味が分かりませんでした
推理好きの私は『ジッチャンの名にかけて』(分かります?)
って頑張って考えたのですが~
ギブアップ・・・・ 
ポチするから、教えて下さい
【2008/05/11 14:34】URL | naho #-[ 編集]
こんにちは~☆
豚ボーンはそんなに、おいしいの?
まめ君と、もみちゃんがそんなに夢中になるんだから、おいしいんだね~v-22
また、うちの、クララ&マッシュも挑戦しま~す☆


まめ君のおしりナデナデしたいわ~v-16きっと、最高に癒されそう・・・☆
もみちゃんは、モデル犬として、合格!
うふっ、かわゆいね~v-238
【2008/05/11 17:40】URL | クラママ #yXQQblaY[ 編集]
おお!!夢中ですねえ♪
 一緒に食べれるんですね。うちなんて近づくとガルガル状態ですよ。
 スペアリブっていうのもあって、すこ~~しうすいお肉がついているので、大興奮ですよ。
 やっぱり豚さんは偉大ですね。
【2008/05/11 18:33】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★nahoさんへ★★★

珍しいんですよ~
普段はガムさえカミカミしない偏食犬が豚ボーンに反応するなんて
嬉し過ぎです・゚・(ノД`;)・゚・
今日は・・・ あれっ?

もみじはCanCamばりのモデルを目指してるので
変顔はNGなんですの (0ノ*)オーホホッ
nahoさんの自称セクシーショットと交換なら
喜んで送信しますよ~♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

「ジッチャンの名にかけて」はもちろん知ってますとも(^▽^)/
でも分からなかったんですね・・・((汗
仕方がないなぁ~
チダさん=犬種+犬種+数 の略でした。
「謎はすべて解けた!」 ? 

ポチっと応援どうもです(*~ё~)ノ ぶちゅ~


★★★クラママさんへ★★★

豚ボーンの肉付きのも売ってるんですよ('-'*)
床がベトベトになるのを覚悟であげないと大変なことになるので
実家では禁止令が出てます(笑)
多頭飼いなので全犬を監視しきれずソファーの上や
じゅうたんに豚汁が・・・

まめももみも小尻ちゃんなんですよ(*^m^*) ムフッ
ブラタンのお尻の茶色い配色部分が
たまらないんですよねぇ~(*´ェ`*)ポッ


★★★あるままさんへ★★★

まめが主導権を持ってる時はもみじはガウらないんですけど
もみじに主導権があってまめが近づくともみはガウリます( ̄ー ̄; ヒヤリ
わがままお嬢ちゃまなもので・・・

スペアリブ知ってますよ~
昔は買ってましたけど部屋が汚れるので今は封印されてます(笑)
 (↑実家談)

2ワンは牛より豚の方が好きみたいです♪
【2008/05/11 18:48】URL | まめもみ #-[ 編集]
あらっv-290まめちゃん優勢ですねぇ~^^ もみちゃんは何か遠慮してるチックな雰囲気が。。。これは1コだけだったのかな?? 取り合いしないでエライですねっv-425
でも、私も気になる~^^; どんな味がするんだろ~?! ガムといいこんな感じ系はすべて「スルメ系」かな??と思ってしまう私です^^
まめもみさん、今度味見してみてくださ~い^_-☆ナンチャッテ!!!
【2008/05/11 20:00】URL | ricaya #-[ 編集]
豚さんボーン、
そんなに魅力的でございますか(*'-')フフ♪
そかそか。
これってなくなるには3年くらいかかりそうで、
いいね。
豚耳は激しく臭かったけど、
豚ボーンはいかがなモンでしょうか??
【2008/05/11 20:12】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
豚ボーンって初めて見るかも。。。。v-405
まめ男さんのこんなワイルドな食べっぷりも初めて見るかも。。。。v-347
↑タツ君母さんも書いてるけど、豚耳はかなりの
匂いがするでしょ。
豚ボーンはどーなのかなv-361
くぅはお気に入りのガムとささみのオヤツ位しか
興味を示さなかったのよね~~
ひなはまだおチビなのでフード以外食べたことないし。。。
でも豚ボーン。。。気になりますぅ~~~v-391
【2008/05/11 20:24】URL | yue #-[ 編集]
食べるとき「自分のもの」って怒らないんですね。やさしい~。紳士マメたんv-207
モミちゃんのたべっぷりがめちゃめちゃ気になる私。かわいい食べ方してると思うんだけどなぁぁぁぁ
【2008/05/11 20:52】URL | ゆか #-[ 編集]
まめたろう君が夢中でパク付いてる(゜▽゜;)
それはさぞかしおいしいおやつなんでしょうね~
豚ボーン、うちはまだ試した事ないけど、しっかりしていて歯にも良さそうですね(*'-')b
でも、ひとつのおやつを仲良く食べられるなんて羨ましいです!
うちは育ちがよくないせいか(育て方か^^;)、おやつをあげると
ダーって取られないように逃げていきますよ(TロT)
いやしいなぁノ_-;)ハア…
おしりショットも可愛いけど、大きなお口開けてボーンにパク付いてるお顔が
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ってくらい可愛いです!!
【2008/05/11 21:20】URL | kaoru #-[ 編集]
まめくんはボーンにかぶりつく姿もかわいいな~かなりまめくんラブちゅりぷ丸出しですv-398
まめくんもみじちゃんは豚ボーンをかみかみしている時も品がありますね
まろすけはすごいです もろ野獣ですv-390
【2008/05/11 21:44】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ricayaさんへ★★★

豚ボーンは今月はじめにブログのお友達からいただいた
プレゼントの中に入ってたものなんですよ(*'ー'*)
4本入りなのですが1犬1個も食べきれないので
1本しか出しませんでした。

どんな味がするのでしょうね。
茹でたらよいダシが出そうですけど
豚ボーンの味見は歯が欠けそうなので勘弁です(^▽^;)
ケン〇ッキーの骨とかわらないと思いますよ(笑)


★★★タツの母さんへ★★★

さっ 三年はかからないかと・・・σ(^_^;)アセアセ
ん? まめの食べ方で?

豚ボーンは臭くないですよ~
骨なので!(←だからボーン・・・)ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そういえばタツ君お気に入りのガムは製造中止になっちゃたけど
他にお気に入りはみつかったんですかぁ~


★★★yueさんへ★★★

まめの食べ方を見て“ワイルド”っていってくださるのは
yueさんだけですよ・゚・(ノД`;)・゚・
これでもかなりワイルドな食べっぷりです(笑)

豚鼻は消毒液(赤チン)臭かったですけど
豚耳ってそんなに臭かったでしたっけ?
ずっと買ってないから覚えてないです(@Д@;

豚ボーンは肉付きのも売ってるんですよ~
ウチのは偏食なので食べなかったんですけど(←肉のニオイ)
実家のワンズたちは大好物です♪
肉付きだと部屋が汚れるので禁止令が出てますけどね(* ̄m ̄)プッ

すずがひなちゃんぐらいの頃にはもう何でも与えてましたよ。
てか他の子が放置したおやつを勝手に食べてました(・Θ・;)アセアセ


★★★ゆかさんへ★★★

ちょっとやそっとの事ではまめは怒らないですよ(@^▽゜@)b
動画のまめがもみじでもみじがまめだったら(←意味わかります?)
もみじは怒りますけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もみじの食べ顔はゆかさんのご想像におまかせしま~す(^▽^)/
【2008/05/11 22:10】URL | まめもみ #-[ 編集]
豚ボーン、さすがにかなり大きいんですね。
それでもトライするなんて、いい匂いいがすのでしょう?
最後の写真、もみちゃんの口元が気になるな。
二人はバターは食べないんですか?
【2008/05/11 22:44】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★kaoruさんへ★★★

まめともみじはガム系のカタイおやつを食べないので
久々にこんな姿を見ました(T-T*)フフフ…
豚ボーンは歯にも良さそうだし、カルシウムたっぷりなので
ミニョンちゃん&アインちゃんにもおすすめですよ~♪

偏食犬はおやつの放置率も高いので新しいおやつの時は
いつも1個しか与えてないんですけど
取っ組み合いのケンカはした事がないです。
びびりんまめがわがままもみじに歯向かわないのが
ケンカしない秘訣かも♪(*^m^*) ムフッ

まめもおやつをくわえて走る時はありますよ~
大好きなジャーキーを貰った時だけ尻尾フリフリして
安全地帯?のわたしのベッドまで走って食べてます(笑)


★★★ちゅりぷさんへ★★★

これでも豪快な食べっぷりなんですけど
品があるだなんて照れますわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まろすけ君が野獣?
Berryちゃんのお口がちっちゃいから
横長お口のまろすけ君が豪快に見えるだけかも♪(*^-^)

「余り皮選手権」の投票結果は明日ですねぇ~
明日の夜はお出掛け・・・(|||_|||)ガビーン
【2008/05/11 22:50】URL | まめもみ #-[ 編集]
豚ボーンボン!
最初の写真かわいいですね。シッポがどこにあるのやら(笑)
まめくん、ガリっと食べてますね。初めての味に無我夢中?もみちゃんと引っ張りあいとかしないのかな。もみちゃんだったら怒りそう(笑)
【2008/05/11 22:51】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
おひさしぶりでっ
こんばんわぁ~
お久しぶりでっ(o*。_。)oペコッ
まめちゃんももみちゃんもホント仲良く食べますねぇ
我が家だったらまずわ奪い合いから始まりますわぁ
(_ _。)・・・シュン もっとまめ&もみちゃんみたいに上品に育てたらよかったなぁ・・・
【2008/05/11 23:08】URL | さなきち☆ #KLWNZuYw[ 編集]
げげっ
豚ぼーん!!豚ボーンって、もしかしてそのまんまぶーちゃんのお骨なのですか??
そして、でかっ!!(笑)
これまでペットショップとかでも見たことがないので、初めて見たのですけど、まめたろう君がこんなに夢中で食べてるってことは、さぞかしおいしいんでしょうね!(^^)
やっぱ、わんこは肉食だから~。
ボーンをかじるまめたろう君、なかなかワイルドでかわいいお顔にもりりしさが漂います。
うちのへび犬だったら・・・上手に食べられずに情けないことになりそう・・・。
【2008/05/11 23:28】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
まめちゃんのキュートなお尻にポチッv-218
大きいボーンを一生懸命持ってー横で取ろうかどうしようか?ってモジモジ(ぐふふ)カワイイ~
【2008/05/12 00:09】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
まめちゃんのお尻って骨ばってる?
腰骨かしら(A゚∇゚)アセアセ・・・
もっとムッチリ希望~♪

豚ボーンは食べさせたことないけど、馬ボーンはありますよ~!
小型犬用に小さいサイズが売ってるので、たまにあげます。
でも床がベタベタになるので、お外で食べて欲しい…。

もみちゃんは横から舐めるだけ?って思ったら、ブサ顔になるくらい気に入ってたんだねvv
このくらいの勢いでフードも食べてくれるといいよね~!
【2008/05/12 00:39】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ちょこさんへ★★★

豚ボーンはもろ豚骨なのでデカイです!
骨の中身が美味しいみたいです(;´▽`A``
 (↑何と説明してよいやら・・・)

>二人はバターは食べないんですか?
二人って人間の方ですよね?
バターとマーガリンはあまり使わないので
我が家にはチューブ式のしかないです(o^∇^o)ノ
今日・・・昨日確認したらたくさん売ってましたよ~
北海道だから?


★★★シェリーパパさんへ★★★

まめの尻尾見てるとこっちがいずいですよね(o^-^o) ウフッ
いずいって北海道弁?
意味不明だったら遠慮なく聞いてください (^▽^;)

初日は無我夢中だったんですけど
今現在は1/3を残し、放置されてます(|||_|||)ガビーン
実家のワンたちへのお土産ができました。。。

>もみちゃんだったら怒りそう(笑)
ご名答!
もみじとわたしはジャイアンでまめと同居人はのび太? 
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


★★★さなきち☆さんへ★★★

さなきち☆さんだぁ~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
おひさしぶりのコメですね♪
復活 待ってましたよん (。-_-。)ポッ

まめともみは奪い合ってもケンカまでは発展しないんですよ~
おやつの引っ張り合いしたら10割方もみじの勝利です(>▽<)b

上品だなんてそんなぁ~r(^ω^*)))テレマスナ
育て方というよりまめともみじの性格かも・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2008/05/12 01:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★かよぽんさんへ★★★

そのまんまのぶーちゃんのお骨ですよ~
ろっ骨?あばら?
1個1個違う個性の微妙な曲がり具合がなんともいえません (´Д`|||)

骨ボーンは肉付き(スペアリブ)のも売ってるんですけど
肉付きだと防腐剤か何かのニオイが気になるみたいで
見向きもしませんでしたけど骨オンリーならイケルみたいです♪
昨日までは・・・( ( (__|||) ) )
偏食犬なもので寝ると好みが変わるんです。。。

まめも食べ方はキタナイですよ~
まめが食い散らかした小骨をもみじが拾って食べてました。
もみじ的には大きな骨にかぶりつくより
楽ちんにありつけたようです( ̄m ̄* )ムフッ♪


★★★ahchipuchiさんへ★★★

キュートなお尻にポチっとありがとうございます♪
中世的な男(おかま)は小尻の持ち主でもあるんですよ(*^m^*) ムフッ

もみじはですねぇ~
まめの食べこぼした小さい骨を拾い食いしつつ
まめが食べ飽きるのを待ってました。
横取りしないんですよ (* ̄m ̄)プッ
【2008/05/12 01:38】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★momoさんへ★★★

ごめんねぇ~
まめのおケツはmomoさんのお好みの
「ムッチリおケツ」ではないんだよ  ̄m ̄ ふふ

前にハサミでカットしてたのって馬ボーン?
ボーン系は色々出てるみたいだけど馬はかたそうだね。

フードは缶詰に戻したら食べるようにはなったんだけど
缶詰はあげたくないしなぁ~
歯石がたまりやすくなるんだって・・・|||(-_-;)||||||
【2008/05/12 10:22】URL | まめもみ #-[ 編集]
いいなぁ~
ひとつのボーンを、ふたりで仲良く・・
これ、憧れの光景です。うちの女王様には
とうてい考えられません。
昨日、ラブ友達に、牛ボーンを買ってきました。
まめもみ兄妹の、頭からシッポくらい
の長さがありましたよ~
【2008/05/12 15:43】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★Vega☆さんへ★★★

ラブ友達ってラブラドール略?
それともラブラブの略? ( ̄ー ̄?)
どっちにしてもお友達だからいっか♪

e-254でも馬e-248でもなく、牛v-529ボーン|柱| ̄m ̄) ウププッ
そんなデッカイのが売ってるんですね!
見たかったぁ~
【2008/05/12 17:13】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/365-0130aa27
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@