テンプレ用
双子にサプライズプレゼント♪
  昨日は天気も良かったのでいつもの公園に行って来ましたぁ~


公園1


  走ってきましたよ oU・ェ・Uo =3=3
  うちの双子ちゃんだって走る時は走るんです♪






  「余り皮選手権」にエントリーしてるまめは?って???
  まめも走りましたよ =3






  はっ 走ってるでしょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
  どこか躍動感に欠けるのよねぇ・・・
  

  おウチに帰って暫くするとピンポーン♪
  
  無ー視 ∈(*´◇`*)∋

  玄関を見に行ったら不在通知がっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

  まめもみ宛、あちゃ~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
  すぐに郵便屋さんを追いかけたけど行ってしまいました。

  何かの勧誘かと思ったんだもん (w_-; ウゥ

  クロネコちゃんとは違って電話してもすぐ戻ってくれないのよねぇ~
  19時~21時の間になりますと言われ電話を切ったのはいいけど
  19時から出掛ける用事が・・・でも受け取りたいし・・・
  同居人は仕事から帰って来ないし・・・

  用事をぽしゃって荷物を待ちました。
  お約束のお時間からは1時間以上も
  遅刻をしてしまったのであります (;~〓~) アセアセ

  まっ いいさ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
   (↑ブログを見てない事を祈る☆)

  用事をぽしゃってまで待った荷物の送り主は
  「ぶちまろ日和」のyueさんで~す(*゚▽゚)ノ

  ブログを始めてからすぐのお友達なので1年3.4ヶ月?の
  お付き合いになります。
  地理的には距離があるけど一緒に笑ったり、泣いたり、悩んだりと
  深いお付き合いをさせていただいてますのよ(0ノ*)オーホホッ

  フォトスタジオ「まめもみ」で記念写真をパチリ


yueさんからのイタダキモノ



  わたしの大好物なワインが入ってたぁ~ ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
  まめの大好きなシャーベットも入ってるし~
  ハチのおもちゃには笑っちゃいましたけどね v プッ
  ハチグッヅがまたひとつ追加♪♪

  yueさん、サプライズプレゼントありがとうございました(*^・^)/チュッ
  ロープのおもちゃを見た瞬間にくぅちゃんを思い出しました。
  ぞうさんの付いたロープで遊ぶことはなかったのかなぁ・・・と・・・

  くぅちゃんみたいにガジガジはしないですけど
  まめの遊んでる?様子を動画で見てくださいね。

  




  ハチさんでペチペチしたら逃げちゃいましたよ~
  しっかしナイーブな男だわε-(ーдー)ハァ

  こんなナイーブなまめを男にしてやってくだせい!
  みなさんの1票お待ちしてま~す☆^∇゜) ニパッ!!

  会場はコチラ→「余り皮 選手権 2008」 



******************************

     大暴落中
     こちらも応援お願いします 八(^□^*)

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<〇〇に夢中! | ホーム | 「余り皮 選手権 2008」 >>
おお!走ってるねえ~~~v-10
でもさ、もみ子さんの動画に入ってる音は何の音なの~v-361
いやいや、カラスの鳴き声じゃあないっすよ。
まめ男さんは何故か後ろが気になるみたいね
やっぱカラスが怖いのかなv-361
うんうん、私の愛の一票で貴方を男にしてみせるわv-353
勝利を手にした暁には、北の大地から投げキッスをお願いしますわ~~v-415
【2008/05/09 20:33】URL | yue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 21:17】 | #[ 編集]
まめ君・もみちゃんが動いてる~!!!
衝撃映像ですよっ!
プチオフでは壁の花だったのに・・・(笑)

ちゃんと走れることがわかって安心しました(笑)

今度はさくつくと“おっかけっこ”しようね♪
【2008/05/09 21:42】URL | satto #-[ 編集]
モミたん~走り方が女の子っぽ~いv-10ちょこちょこしてかわいいなぁ。うさちゃんみたい。
【2008/05/09 21:44】URL | ゆか #-[ 編集]
用事をぽしゃってまで待ったかいがあったプレゼントでしたねっ♪
まめもみさんにとってもまめもみちゃんたちにとってもウレシイ品ばかり!!!なんでショ^^?
いいな~♪ そんなサプライズがあるとウレシイですよねっ!!!
余り皮選手権の結果が楽しみ~♪
【2008/05/09 21:53】URL | ricaya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 22:50】 | #[ 編集]
珍しく二人とも走ってる~!
でも走ってるというよりは競歩っぽいかも(笑)

またまたプレゼントですねvv
うらやましいわ~!

遅くなったけど、1票入れてきましたよっ!
たくさん票が入ってるみたいで良かったね♪
まめちゃんが男になる日もすぐですね~!
【2008/05/09 23:36】URL | momo #-[ 編集]
もみ嬢のバックに流れる激しい音は
なんでしょう?
まさか彼女の足音ではないと思いますが・・
ナイーブなお兄サマの控えめな走りに一票 v-219
余り皮・・この発想にも さらに一票 v-221
【2008/05/09 23:37】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
まめたろうくん、とっても繊細なんですね^^
ボールやぬいぐるみのおもちゃを見ても暴れださ無いなんて、凄くお行儀がいいし♪(え?そんなのうちだけ?)

うちのサフィンは、ボールが視界に入った途端に目の色が変わって、それはもう物凄い暴れようですよ…(-_-;)
ちなみに、
与えたぬいぐるみが五体満足で24時間もった事は、一度もありません(涙
【2008/05/09 23:45】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 23:49】 | #[ 編集]
まめくんは走り方もおもちゃで遊ぶのも控えめなんですねv-290
う~ん、かわいーまめくんは何やってもかわいいです0(>▽<)0
まろすけは「おもちゃで遊ぶ=おもちゃを破壊」のヤツなので
おもちゃを買っても買っても品薄状態のまろべり家です(v v)

☆リンクありがとうございます まろべりにもリンク貼らせていただきました(^^)☆
【2008/05/10 00:09】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
最初の動画はまるで何かから逃げるような・・サスペンスですねv-31

うれしいお届けものですね^^
ハチさんもかわいい~
wan友っていいですよね~
悩んだりしたら相談して、いいところがあったら共有して、wanとの生活がより楽しくなりますもんねv-254
【2008/05/10 01:11】URL | まり&ケン #-[ 編集]
こんばんは
走ってる動画のバックミュージックが・・・
最後の動画も笑えました。
まめ君、ハチに刺されたv-12
多分、私も同じことします(^_^)v
【2008/05/10 02:38】URL | ぷぴぱぅ #-[ 編集]
おもちゃの遊び方控えめ~
うちのヤツラは人の物が良くみえるタイプなので
同じもの与えても人のを奪いにいく 困ったちゃんです^^;
【2008/05/10 10:51】URL | ケンケン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★yueさんへ★★★

もみ子の後ろの音は重機が雪を均してる音なんですよ♪
5月2日の日記、1枚目の写真をご覧くださいませ~

まめ男はカラスが鳴くたびに振り向くような
びびりんで軟弱男なんですC= (-。- ) フゥー
そんなのとっくに知ってますよね。。。

北の大地から投げキッス!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
まめ男に伝えておきますねぇ~
キングになれるといいな♪

お返事のお返事メールも届いてますか?
yueさん、まめたろう&もみじ&まめもみに
サプライズプレゼントありがとうございました。
これからも末永~くヨロシクお願いします<(_ _*)>
いつでも生まめに会いに来てやってくださいね♪


★★★21:17分コメントの方へ★★★

まめともみじには「全力疾走」という言葉がないんですよ(  ̄_ ̄)
狩猟犬といわれる一面を見てみたいものです。。。

「ガラスの心を持ったまめ」って照れますわ r(^ω^*)))
光ゲンジの「ガラスの十代」を思い出し・・・違っ
Kinki Kidsの「ガラスの少年」のメロディーが流れましたわ♪ うふっ♪

本音メールありがとうございました(*^-^)ニコ
チダさん(←わかる?)


★★★sattoさんへ★★★

ドッグランで走らない男といえばまめ、女といえばもみじです(笑)
ダックスの置物ばりに動かないですからねぇ~

さとつくちゃんとまめ&もみが追いかけっこなんて
夢のまた夢ですよ(;´▽`A``
なのでわたしが追いかけっこしますねぇ~♪
でもでも、みかんボールの夢中で無視されそうなんですけど・・・


★★★ゆかさんへ★★★

大型犬と違って小型犬はぴょこぴょこ走りますからね(*^▽^*)
あれっ? まめの走ってる感想は・・・・・(笑)
【2008/05/10 14:03】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ricayaさんへ★★★

プレゼントって嬉しいですよねぇ~
しかもサプライズなのでもっと嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

いよいよ「余り皮 選手権 2008」の結果発表でドキドキですよ☆
キングになれるかしら(´vωv`*)。o0○ ポワン


★★★momoさんへ★★★

まめも競歩じゃなくちゃんと走ってたんだけど
意外と足が速くて1人だと写せないのよ ρ(´Д`|||)
わたしも速いわよ!

サプライズプレゼントなのよん♪
ワイン大好きだから超うれしい~っす∑d(≧▽≦*)

にんにく風呂ねぇ~ 
今気づいたんだけど乾燥肌でカイカイ肌なんだけど
入った日はカイカイしなかった気がするよ!
カイカイはわたしね。
やっぱいいかも(*'-')b
にんにく安売りしてたら買ってこよ~っ♪
レンジで黒焦げになったにんにくは1片50円でした。
なのに失敗(ノ_-。)

momoさん、投票&応援ありがとね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
男になれるかしら(笑)


★★★Vega☆さんへ★★★

もみじの後ろでかかってるゴジラみたいなバックミュージックは
5月2日の日記、1枚目の写真をご覧くださ~い♪
ヒントが隠れてますよ|雪| ̄m ̄) ウププッ

走ってる写真=ベガちゃんのアジ写真を思い出すんですよねぇ~
パパさんが撮ったお手手そろえて跳んでるやつです(~ー~。)

まめに1票ありがとうございました(*~ё~)ノ


★★★涼子さんへ★★★

五体満足の人形ならた~くさんありますよ♪
2ワンのどっちか1ワンでいいから おもちゃのモツ(中綿)を出すぐらい
ブルンブルンして遊んで欲しいですわ(ノд-。)クスン
まめももみじもワンコっぽくなくって・・・

夢は公園でボール遊び!なんですけど無理です(〒_〒)ウウウ
涼子さんもそのうちわかると思いますよ。
まめともみじの本性を・・・(;~▼~;)アセ、ヽ`


★★★ちゅりぷさんへ★★★

まめは何をしても「控えめな男」なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おもちゃを破壊するなんてありえません。
たま~にお留守番の嫌がらせでゴミ箱のティッシュを
カミカミしてまき散らすぐらいですかね(笑)

こちらこそ遅くなりましたがリンクありがとうございます(^人^)
黒スム同盟で仲良くしてくださいね♪
【2008/05/10 16:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★まり&ケンさんへ★★★

逃げるもみじと犯人ならぬカラスの鳴き声に怯えるまめ(笑)

わたしのお友達は南国にお住まいの方が多くて
まめ&もみ連れで逢いに行きたくても
すぐ行ける距離じゃないんです(* ハ)エーン
飛行機はNG!(←動物空輸運搬事故)
安くて安全な旅が出来るといいんですけどねぇ~


★★★ぷぴぱぅさんへ★★★

バックミュージックは重機の音です♪
すぐ近くに雪山があってそこの雪を早く溶かす為に
重機を使って均してたんですよ。
5月2日の日記、1枚目の写真を見るとわかりま~す(*゚▽゚)ノ

お礼動画を撮ってるのに無反応過ぎて
思わず刺してしまいました(汗
毒はおやつで中和されましたのでご心配なく(ー) フフ


★★★ケンケンさんへ★★★

もっとガジガジ遊んでくれると飼い主としては嬉しいんですけど
いつもこんな感じなのでおもちゃは数年経っても
キレイなままなんですよ~(=^‥^A アセアセ

ひとの物が良くみえるのはおやつぐらいで
奪い合ったとしてもまめは負けるか奪われます。
もみじに・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/05/10 17:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
動画もりだくさんでたのしいです^0^
ふたりとも楽しそうにランランしてますね^0^
ワインやおやつ素敵なプレゼントですね^0^
【2008/05/10 18:45】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
もみじちゃんの女の子らしいかわゆい走り方も
まめたろう君のちょっと戸惑った感じの走り方も
可愛い可愛いヽ(´▽`)/
何かあってもすぐに捕まえられそう~
うちは…逃げ足早くって^^;
お友達からのプレゼント、たくさんですね!
約束を後回しにしても、受け取った甲斐りましたね~^m^)
はちのおもちゃ、可愛いです!
うちだったらペチペチした瞬間、野生の魂に
火が付いてしまいそうですよ^^;
まめたろう君って本当に(*´ェ`*)ポッ
何とか投票に間に合ったみたいでホッと一安心です。
頑張れ~p(^^)q
【2008/05/10 22:04】URL | kaoru #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★華ママさんへ★★★

ランランを撮るのにわたしも一生懸命走りました((((( ( (ヽ(;^0^)/
自分たちで勝手に走ってくれないんですよ~

ワインは大好きなので嬉しいです♪
しばらくはイベントもないし・・・いつ飲もうかな ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


★★★kaoruさんへ★★★

我が家の双子には全力疾走という言葉がないんですよねぇ・・・(汗
走らないし、激吠えもしないので熊と遭遇したら
間違いなく食べられちゃいますよ(;-_-) =3 フゥ
 (↑北海道在住という意味で)

翌日までプレゼント待つのってワクワクしちゃって
眠れないじゃないですかぁ~ わたしだけ?(;~〓~) アセアセ
なので当日中に受け取りたかったんです((^┰^))ゞ テヘヘ
お子ちゃまなんですよ(笑)

ハチでペチペチしたらイジケちゃって
ハチさんベッドの中にもぐって寝てましたzzz
それが4枚目の写真なんですよ( ´艸`)ムププ

投票ありがとうございました。
キングになれるよう頑張ります!
【2008/05/10 22:45】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは!
まめちゃん、もみちゃんお嬢だわーv-10走り方も上品ですね♪遊び方も♪
家の子がガサツに見えてしまいます(泣)
一応箱入り娘なんですが・・・
あっ!ちーちゃんは一度嫁?(微妙)子供産んでるんで違いました(汗)
【2008/05/10 23:10】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ahchipuchiさんへ★★★

飼い主としてはもっとゴージャスに遊んだり
走ったりして欲しいんですけどね <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ちーちゃん、ママなんですね!(ノ´▽`)ノオオオオッ
何匹生んだのですか?
ちーちゃんにそっくりなのかしらん♪
見てみたいです~
【2008/05/11 02:13】URL | まめもみ #-[ 編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございましたm(´・ω・`)m

なんと「余り皮 選手権」なんて面白い選手権があるんですか!
初めて知りました(=^_^=)

ワンちゃんとても可愛いですね♪
応援ポチ!
【2008/05/11 02:44】URL | なり×なり #HD.maeR2[ 編集]
まめもみさま☆はじめまして
はじめまして☆こんにちは^^。
アイちゃんママと申します。
こちらもブログさまに、ものすごい衝撃を受けております!!とにかくすごいっ!!
動画!
双子!
そして、体重は、さ、3kgですかっ?!
(・・・ウチのブラタンスムのアイちゃん、6kg超・・)
「毛短会」ってのも、あるんですか?!
(アイちゃんママ、興奮しすぎ^^;)
新しい世界が開けそうです^^。
【2008/05/11 06:55】URL | アイちゃんママ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★なり×なりさんへ★★★

なり×なりさん、はじめまして!

「余り皮 選手権」はお友達が企画したものなので
知らなくて普通ですよ(*'ー'*)

応援ポチ☆ありがとうございます♪


★★★アイちゃんママさんへ★★★

アイちゃんママさん、はじめまして!

チラっとお邪魔させていただきましたけど
アイちゃんはまめと同じブラタン・スムースなんですね(*゚▽゚)ノ

動画? え? 設定ですか?
設定なら簡単ですよ~

「毛短会」のサイトにはスムース子がたくさんいるので
覗いてみてくださいねo(*^▽^*)o

後ほど遊びにお伺いしま~す♪
【2008/05/11 12:11】URL | まめもみ #-[ 編集]
すごーい!! 二人とも走ってるー!!!
この前お会いした時はお人形さんみたいって思ってたんですけど、
ぜひ次回は生で走っているところがみたいです♪
【2008/05/12 15:29】URL | あいまま #-[ 編集]
遅~いコメントお許しをーーv-436
ミツバッチーとボールが取り残された画像、
もみちゃんが去り。。。まめ君が去り。。。v-406
でも、うぶみたいにミツバッチーの羽をもぎ取ろうとするのもどうかと。。。
【2008/05/18 20:31】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★あいままさんへ★★★

知らない人やワンがいるとダックスの置物みたいな2ワンですが
ちゃ~んと走るんですよ(笑)

あいちゃんもランでランしてませんでしたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★★★ラブウブさんへ★★★

ミツバッチーはみんなお揃いなんですねぇ~
ロープのおもちゃを見るとくぅちゃんを思い出しません?(*^-^)
くぅちゃんはロープ好きでしたからね♪

うぶ君・・・羽を?
そんなに激しいのですかっ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そのエネルギー、会長に半分わけてくださいよ((涙
【2008/05/18 22:52】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/363-725da5bd
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@