テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
「余り皮 選手権 2008」 
余り皮


  
   「余り皮 選手権 2008」 

  我がまめたろうもエントリーしてます♪
  まめファンの方はこぞって応援ヨロシク~

  もちろん、まめ以外に投票してもオッケーですよ (pェ・q)チラリンコ

  5月10日(土)までなのでまだのお友達はお急ぎくださいねぇ~

  すでに応援してくださったある〇〇さん、ケンケ〇さん、ラブ〇ブさん
  ありがとうございました d('-^o)

******************************

     ランキング参加中
     こちらも応援お願いしま~す 八(^□^*)

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<双子にサプライズプレゼント♪ | ホーム | にんにくの逆襲(BlogPet)>>
余り皮選手権、もっと早く知ってれば参加したかったです
投票だけ、参加してきましたよ
え!? まめ君に投票したかって!?
・・・・・・許して~っ
あいままさんのトコでも知ったので、どちらかに投票できなくて
毎日ポチ連打(無意味?)するので、それで今回は見逃して下さい~
まめ君、ごめんね
nahoはまめ君の事、愛してるからっ
信じて~!!!
【2008/05/08 20:07】URL | naho #-[ 編集]
タイトルだけ見た時は「???」って思ったんですけど、記事と写真を見て納得~^^
で。そんな選手権があるんですねっ!!! びっくり~^^
ではではまめちゃんに投票してきま~す^^v
優勝できるといいね~!!!
【2008/05/08 20:25】URL | ricaya #-[ 編集]
まめもみさん、初めまして!こんにちは~^^

まめたろうくん、もみじちゃん、二人(犬?)とも小顔でとっても可愛いですね~♪
私もブラタンでロングのMダックスを飼っているんですが、『頭でかっ!』ってよく言われます(笑

余り皮選手権、まめたろうくんに投票させてもらいました☆
応援してます!ガンバレ~^^
【2008/05/08 20:41】URL | 涼子 #mqI3yPOk[ 編集]
うふっ
投票してきちゃいましたv-415

のび具合サイコーーv-433
誰に投票したかは…秘密です(笑)
【2008/05/08 21:37】URL | あこさん♪ #-[ 編集]
いいかも。
私も参加しようかな~。犬をってより私が!?かも。マメちゃんいつもラブだよ~。
細いのに意外に皮あるんですね~
追伸:にんにく風呂…旦那さんに反対されました。におうという理由だけで。。。
【2008/05/08 21:45】URL | ゆか #-[ 編集]
まめ男さんLOVEのワタクシが投票しないはずが
ありませんわ~~v-353

愛の一票投じてまいりましたv-415
【2008/05/08 22:35】URL | yue #-[ 編集]
おっ 結構伸びてるね~
これって どのワンもこんなに伸びるのかな・・・
ちょっくらお顔拝借・・・と思ったら 既にティンベルは夢の中でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
また明日やってみよっと♪

まめくんの皮より まめもみさんの指に注目しちゃった私^_^;
綺麗な爪してるね~
私なんて横広がりのブチャイクな爪なんで 綺麗な指の人に憧れます(*^_^*)
そう言えば ○○○○さんも綺麗に伸ばしてて
しかもネイルアートまでしてたよ!
まめもみさんはアートしないの?

それでは これから投票に行って参りやすwv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/05/08 23:02】URL | ばぶ #-[ 編集]
こんばんは。
“余り皮選手権”山菜を取りに行った時に、竹の子もみつけその皮をむく、話かと思いましたv-12
もちろん、まめ君に全部(クイズダービーじゃないか・・・(^_^;))
【2008/05/08 23:45】URL | ぷぴぱぅ #-[ 編集]
面白い企画ですね
今、投票してきたよ! まめくん伸びてますね~^_^;; ビビリ選手権とか、猫背選手権とかでも勝てる・・・ヤバッ・・たいさーーん(笑)
【2008/05/09 00:03】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
こんばんは!
余り皮選手権(爆笑)
余り肉なら家の子いいとこいけそうなんですが(泣)まめちゃん伸ばされちゃって(ぐふふ)
【2008/05/09 00:23】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
sattoさんのところでも(一方的に)拝見してます。
こちらへは、いつもコソコソ覗きにお伺いしていたのものの、たくさんのコメントがついてるので、なかなか書きこむ勇気が出なかったのですがv-356、思い切って書いてみました。(^^;)
これを機会に、仲良くしていただけるとうれしいです。
余り皮選手権では、背ビレ犬に1票をいただいて、ありがとうございました。
まめたろう君への応援もたくさん集まってますね!
結果発表が楽しみですね。
また遊びにお邪魔します。



【2008/05/09 00:42】URL | かよぽん #SFo5/nok[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★nahoさんへ★★★

キング&クイーンを決めるのでどっちに入れても大丈夫ですよ♪
nahoさんの1票で何かが変わるかもしれないので
どちらかに清き1票お願いしま~す(*^-°)

nahoさん、愛してるなら証拠を見せて Byまめ
UTェTU クゥーン


★★★ricayaさんへ★★★

「余り皮」って面白い企画ですよね!
わたしなら思いつかないです(笑)

ricayaさん、まめに1票ありがとうございました ヘU^ェ^U オテ!
まめが優勝してキングになれるよう祈っててくださいね♪
まっ キングって顔でもないんですけど・・・U-ェ-;Uゞウーン


★★★涼子さんへ★★★

涼子さん、はじめまして!
はじめましてなのにもかかわらず まめに投票してくださって
ありがとうございました Uo・ェ-oU

サフィン君、ちっとも顔デガダックスじゃないですよ~
顔デカというより童顔ですよね U/ェ\*Uキャッ♪

ブラタン同士、これからも仲良くしてくださいね♪


★★★あこさん♪さんへ★★★

投票ありがとうございます Uo・ェ・oUゞ

誰に投票したかは秘密て・・・((汗
あこさん♪さんがまめ以外の男と浮気するなんて
絶対にありえませんわ U^皿^U ウシャシャシャ


★★★ゆかさんへ★★★

あのぉ・・・ ゆかさん? 参加?
企画を盛り上げるためにも投票お願いしま~す U^ェ^U
日記の「余り皮 選手権 2008」部分をクリックすると
カワイイ余り皮の持ち主たちが待ってますよ♪


★★★yueさんへ★★★

愛の1票ありがとうございましたぁ~

yueさんからのコメントの前に確認済みでしたよん U ̄ー ̄U ニヤリ
結果発表までなるべく見ないようにしてるんですけど
たまたま、たまたま見えちゃったんです♪ U/ェ\*Uキャッ♪

例の直メ届きました?


★★★ばぶさんへ★★★

ティンクちゃんとベルちゃんも伸びると思いますよ U^ェ^U
キング&クイーンなのでもみじもエントリーしようと思って
引っ張ってみたらめっちゃ嫌な顔されたので断念しました U-ェ-;U
我が家でこういうのはまめが担当なんですよ(笑)
ばぶさんちはベルちゃんですかね U ̄ー ̄U ニヤリ

〇〇〇〇さんの爪はたまにブログで見ますけど
派手目なカラーがお好きみたいですね U。・ェ・。U
自分で出来る人はいいなぁ~
不器用なわたしには無理です。

爪はですねぇ~
手の爪は伸ばしっ放しでもまっすぐ伸びてくれるんですけど
足の爪は巻き爪で二度も手術したんですよ~
二度目の時は入院して全身麻酔かけられました。
ナースしてた友達に聞いたら医療点数稼ぎだと
言われちゃいましたよ UTェTU
なのに爪はまた巻いてます。。。
金返せ!

まめに投票ありがとうございました Uo・ェ-oU/^☆
優勝したあかつきにはささやかなパーチーするので
こちらまでお越しくださいませ~U^皿^U ウシャシャシャ


★★★ぷぴぱぅさんへ★★★

山菜日記だったからそんな想像に発展したんですね U^ェ^U
竹の子採りもいいですねぇ~
こっちは細くて長い姫タケが採れるんですよ♪
皮ごと焼いてわさび醤油マヨネーズなどで食べるとうんまいです!

まめに全部・・・1票ありがとうございましたU。・ェ・。Uノ~


★★★シェリーパパさんへ★★★

投票ありがとうございま~す! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

「ビビリ選手権」に「猫背選手権」とは足のお返しでしょうか Uー'`ー;U ムムッ
まぁ どっちに出ても勝てる自信はありますけどねぇ~
おやつ目に前に「待て!」もできますよ♪
偏食だから絶対に食べないですもん U^皿^U ウシャシャシャ


★★★ahchipuchiさんへ★★★

お友達のところで開催されてる楽しい企画なので
ahchipuchiさんもよかったら投票お願いしますね Uo・ェ-oU
もっちろん、まめ以外でもオッケーですよ。


★★★かよぽんさんへ★★★

かよぽんさん、はじめまして!

この度は「余り皮 選手権 2008」という楽しい企画に
参加させていただきありがとうございます U^ェ^U
お礼を兼ねて伺おうとは思ってたんですけど出遅れちゃいました。
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです~U/ェ\*Uキャッ♪
コソコソではなく ヅカヅカ覗きに来てやってください(笑)

後ほどお邪魔させていただきま~す Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ
【2008/05/09 12:28】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/360-8cb05593
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
