テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
顔黒短足集合!
フリペ



  イベントで一方的に目撃されてから7ヶ月(笑)
  某ペットフリぺ(10・11月号)で共演してか数ヶ月
  先月末に会おうとしたら雨で中止 (ノд-。)クスン

  やっとこ本物に会えました ヽ(=´▽`=)ノ



もみ&さくらちゃん&つくしちゃん



  「さとさくつく・・ね」のさくらちゃん&つくしちゃんで~す♪
  ふたりはスムースざますの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  さくらちゃんはブラタンでつくしちゃんはパイボ☆
  白いぶちぶちあんよがカワエェ~のぉ~(〃∇〃)

  目線バラバラ・・・


4ワン



  もみはなんちゅー顔してんのっ!(* ̄□ ̄*;


もみ&さくつくちゃん



  さくらちゃんにメンチきられることもなく
           (↑sattoさん事前の注意事項)(´m`)クスクス
  かといって一緒に遊ぶこともなく時間が過ぎてゆきました。。。

   
まめ&さくつくちゃん

   

  そこへ新たなお友達登場!


もみ&あいちゃん

   

  「** いつでも『ダックス♪』**」のあいちゃんで~す(o≧▽゚)oニパッ
  あいちゃんも見たまんまのブラタンスムースだよん(* ̄▽ ̄*)ノ"
  
  あいままさんとはブログでもお話したことがなかったので
  これが本当の初対面で初しゃべり (/(エ)\)キャー


まめ&あいちゃん


  
  ずっと尻尾が下がりっぱなしのまめ ( ̄□||||
  唯一の男すぃ~なのに圧倒されまくりのびびりまくりでした。

  輪に入ろうと努力さえしない双子たち ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


大集合



  寂し過ぎます。 あなたたち・・・ (ノ_-;)ハア…



5ワン集合写真


  
  顔黒だし(←関係ない)、あいちゃんの鼻先切れてるしで
  ちゃんと撮れてなーい (TT▽TT)ダァー

  さくらちゃん、カメラ目線ありがとう (゚ーÅ) ホロリ


  sattoさん、あいままさん、そして2家族のみなさま
  楽しいひとときをありがとうございました。
  さくらちゃん、つくしちゃん、あいちゃん、また遊びましょ♪


ねむねむまめ


 
  まめもいっぱい抱っこしてもらって良かったね (^ー^* )フフ
  次はどのお友達に会えるかな?
  「お宝発掘隊」の○○さんと○○○○さんにも逢いたいよ~
  早く北海道へ来ればいいっしょ( ̄∇ ̄)ニヤッ


  本日のカフェはJ’s cafeさんでした。


マロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロ


     ランキング参加中
     ポチ ポチっとお願いしま~す 八(^□^*)

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<雨天決行の山菜採り | ホーム | た~くさ~んのプレゼント♪>>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
あっちもこっちもスムスムスム~♪♪
やっぱスムは、最高でしょ~( ̄ー ̄)v ブイ!
【2008/05/04 22:16】URL | よな #-[ 編集]
お友達にあえてよかったねえ~♪
 って、まめたろう君、よっかったと思ってる?
 うちのりおんも犬見知りなんで、まめたろう君の気持ちよくわかります。
 
【2008/05/04 22:27】URL | あるまま #-[ 編集]
わぁ~どのこもかわいいですv-10
いいですね~ダックスまつりみたいv-254
スムースってなにげに威厳がありますよね~
かっこいいって感じですv-238
ロングは軟らかい感じがするんですよね~
↑勝手なイメージですv-219

まめもみちゃんたち、うちのまりもと同じで壁際族してますね~♪♪♪


【2008/05/04 23:19】URL | まり&ケン #-[ 編集]
こんばんは!
ほんと犬見知りなんですねぇv-237
まめちゃんタイプじゃなかったのかな?
【2008/05/04 23:29】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
今年は我が家…

私の渡英のせいで
北海道にいかなそうなので…(T T)
来年会えたら嬉しいです~。

どの子もみんなカワユスですねーe-266
【2008/05/05 00:06】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
楽しそう♪
お友達に会えてよかったね~♪
まめ&もみちゃんの位置が気になるよ(笑)
最後は一緒に遊べたのかな?
つくしちゃんの全体像(模様)が見れなかったのが残念ですよ~。

5ワン集合写真、みんなカワイイね~!!
いつかは6ワン集合したいなvv
その前にカリンの激吠えをどうにかしなくっちゃ~(^▽^;)
【2008/05/05 00:09】URL | momo #-[ 編集]
みんなかわいぃ~♪
スムースちゃんいっぱい0(≧▽≦)0 みーんなマユ族ですね♪
ドッグランで側溝のフタに乗ってるまめ君もみちゃんに
ちょっと笑ってしまいました(ごめんなさい!)
5わん並んでのまめ君もみちゃんは
1歩さがって遠慮しているように見えますね
初めてのわんちゃんばかりでキンチョーしちゃったのかな?
【2008/05/05 01:35】URL | ちゅりぷ #-[ 編集]
ありがとうございましたー!
いや~、本当に楽しかったです!!
まめたろう君ももみじちゃんも本当に静かで動かなくって(笑)
さくつくに慣れてきたらきっともうちょっと遊べるかもしれないですよね!
もうこれは、どしどし遊ぶしかないですよ!
まめ君ももみちゃんも本当に可愛かった♪
私、すっかりFanになっちゃいましたよ(笑)
またご一緒しましょうねv-10
【2008/05/05 04:48】URL | satto #-[ 編集]
おはようございます
みんな、かわいいv-10
まめ君・もみちゃん壁とお友達になってる。
マロってなんですか?呪文?
【2008/05/05 09:22】URL | ぷぴぱぅ #-[ 編集]
4枚目のイチバン左の子ー何故か寝てますケド~。そういうのスキかも・・・。
10枚目の写真、真ん中で「どうだ」ってしてるのもかわぇぇぇぇ。
【2008/05/05 10:59】URL | ゆか #-[ 編集]
北海道 遠いですぅ~。
まめちゃんの尻尾がテンション下げ~を物語ってますね(笑)
ケンケン家の周りは男の子ばかりで女の子に遭遇する機会がすくないんですよ。
うちのベンが参加したら マメちゃんにメロメロになる予感です^^
【2008/05/05 14:05】URL | ケンケン #-[ 編集]
集合写真、みんな、まぶしそうなお顔してますねwww

こんだけミニチュアダックスいたら、
おいもがどれかわかんなくなりそうだな・・・(汗
マロ犬フェチのおまるには
たまんない集団です。
やばい、よだれ出そうwww
【2008/05/05 14:18】URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
あ~、うちも多分、
まめたろうくんともみじちゃんと
同じパターンになりますわ(*´∀`)。
何も関係無いし~みたいな態度や、
端っこ付近でぽつねん・・・としてたり、
まさに同じ!
昇平とまめ&もみコンビが会ったら
どうなりますかね?
3匹でポツネン・・・ですかね、やっぱ(○´艸`) 。

【2008/05/05 19:45】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
お友達とランで楽しく…遊ばなかったみたいですね~^^;
元気に走ってるお友達を隅っこで見てるまめたろう君ともみじちゃんに爆笑(^w^) ぶぶぶ・・
スムースちゃんがいっぱいで眼福です♪
うちの2ワンは…ガウガウと嫌がるわんこを威嚇しまくりで、
絶対に野放しにできない困ったちゃんです(TロT)
なので、こんな風におとなしく見学してくれるまめたろう君ともみじちゃんが羨ましく思えます。
集合写真、いい感じに撮れてるじゃないですか~(^ー^* )
【2008/05/05 21:32】URL | kaoru #-[ 編集]
今日もまたひとり「ふふっv-238」状態ですよん^^ 今日のツボは何と言っても「ぽつねん写真っ!!!」かわいそうなんだけどかわいい~!!!!!みたいな^^ 
まめちゃん、唯一の男すぃだったのにねぇ。。。
人間だったら「男だろっ!!!」って突っ込みたくなっちゃうけど、まめちゃんなら全然オッケィ^^v
最近の女のコはコワイんだよねぇ。まめちゃんv-221
【2008/05/05 21:40】URL | ricaya #-[ 編集]
やっぱりお友達に逢えるって 楽しいですよね!
えっ?誰がって・・・?
そりゃもう 飼い主さんに決まってるじゃんね^m^
まめくん・もみちゃん 窓際族さながら壁際族ですか・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
可愛そうなんだけど 何か笑える(*^m^)o==3プッ
でも参加する事に意義があるから まめくんももみちゃんも
良く頑張りましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪

あ~私も 『お宝発掘体』 の○○○○さんと ○○○○さんに 逢いたいな~♪
二人とも海渡れば あっちゅう間なのにね 爆))
【2008/05/05 22:22】URL | ばぶ #-[ 編集]
勢ぞろいですね!
ダックスくんがたくさ~ん。
まめくん、もみちゃん、ちょっと輪に加われず、、
寂しそうなシーンが印象的でした。
内弁慶なお二人なのですね。
最後は頑張って集合写真撮れてよかったですね。
若干引いてます?よね・・。・・ファイト!
【2008/05/05 22:33】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
大集合ですね
ほんとだ!つくしちゃんにさくらちゃんだ。
こんなに女の子沢山いるのに、まめ君テンション下がりっぱなしだったの? 私だったらウフ・・冗談です・・意外とまめ君と同じ性格かも^_^;
【2008/05/05 23:31】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★よなさんへ★★★

スム飼いにはたまらん光景でしょ("▽"*) イヤン♪
若干1犬ロングが交じってるけどねぇ~

いつかよな家の3ワンとも会いたいわ(´vωv`*)。o0○ ポワン


★★★あるままさんへ★★★

お友達に会えてよかったと思ってるのは飼い主だけかも(^▽^;)
さくつくちゃん姉妹はふたりでみかんボール遊びしてたし
あいちゃんは1犬で探索、まめともみは一緒に非難してたので
ワンコ同士で遊ぶってことはほぼなかったです(;´▽`A``


★★★まり&ケンさんへ★★★

同じスムースでもみんなお顔が違いますよねぇ~
他のコと比べるとまめともみってすべての色が薄かったです('-'*)フフ

まめに威厳・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

もみじなんて壁に沿って歩いてましたよ。


★★★ahchipuchiさんへ★★★

多頭飼いで育っても犬見知りなんです(>▽<;; アセアセ
性格的な問題なのでしょうね。

まめは大人しい子がタイプっていってましたよ( ´艸`)ムププ


★★★あこさん♪さんへ★★★

北海道で会える確率が1番高いのは
あこさん♪さん一家なんですけどねぇ~
今年は会えそうになくてわたしも残念です(ρ_;)・・・・ぐすん
来年こそ会えたらいいなぁ~♪
その時はいっぱ遊びましょうね!飼い主が(笑)


★★★momoさんへ★★★

最初っから最後まで遊ばなかったよ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
もみじはボール遊びしてたさくつくちゃん姉妹にひかれそうになってたけど
退けようとする気配すらございませんでしたわ(汗
その堂々たる姿に感心しちゃったよ(´▽`)

つくしちゃんの全体像はブログに遊びにいったら見れるよ~
尻フェチのmomoさんにはたまらんハズ♪

カリンちゃんの激吠えだけは勘弁してください。
まめが倍びびっちゃいうわ(T□T)
ウチももみじのロン毛嫌いを何とかしなきゃ!
刈ってくれるから大丈夫だったね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


★★★ちゅりぷさんへ★★★

マロもみんな個性的なカタチでしたよ~
あいちゃんが1番ちっちゃくてまん丸マロでした♪

ほっといたらずっと壁際族してそうな勢いだったので
何度となく真ん中まで移動させたんですけど
壁際に戻っちゃうんですよ~(=^‥^A アセアセ・・・
みんなも笑ってたのでちゅりぷさんも笑ってやってください(笑)


★★★sattoさんへ★★★

プチオフ会幹事(?)お疲れ様でした。
やっとお会い出来ましたねぇ~

おウチも近いようなのでこれからはどんどんばしばし
まめ&もみじ&まめもみと遊んでやってください♪
ただし、まめともみじは慣れても遊ばないんですけど
まめもみは慣れるとはしゃぎます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★★★ぷぴぱぅさんへ★★★

動く犬より動かない壁と仲良くなれました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マロってマロ眉の意でブラタン(カラー)の
チャームポイントなんですo(*^▽^*)o
これがまたブラタンマニアにはたまらんのですよ♪

★★★ゆかさんへ★★★

4枚目の1番左の子こそ我がまめたろうですわ(゚∇^*) テヘ♪
瞬きした瞬間だったので寝てるように見えちゃってますけど
ちゃんと起きてましたぁ~

10枚目の真ん中は1番年長さんのさくらちゃんで~す(*゚▽゚)ノ


★★★ケンケンさんへ★★★

まめももみもずっーと尻尾下げ下げでしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
尻尾が上がってるのは飼い主だけのような・・・

ベン君は男好きですか(笑)
今時の女の子は強いからそっち方面がお好みなんですね(*´ェ`*)ポッ


★★★おまるさんへ★★★

こんだけミニチュアダックスがいておいもちゃんはわかると思います!
だってもみじ以外はスムースですからぁぁぁ~ヽ(^◇^*)/

おまるさん家からだって参加しようと思えば
来れる距離だよ~
今度参加するかい?(*^m^*) ムフッ
そういえば車の運転ってできな・・・


★★★ebimamanさんへ★★★

ブログで見ててもそんな感じですよねぇ~ 昇平くん(*^-^)
場所によってだけでも社交的ならまだいいですけど
ウチのはどこでも社交性ゼロっすε=( ̄。 ̄;)フゥ

3ワンが会ったら間違いなく3ぽつねんでしょうね(笑)
3ぽつねんでも1ぽつねん(昇平君)と2ぽつねん(まめ&もみ)に
分かれてぽつってると思いますわ(≧m≦)ぷっ!


★★★kaoruさんへ★★★

実家に帰っても実家のワンコたちと遊ばない2ワンなので
まして初対面の子と遊ぶわけがないんですけど
いざこうなると悲しいものが・・・(ノ_-。)

スムースな子とはなかなか会えないので楽しかったですよ~♪
今度は実家のすずを連れて行こうかと思ってますo(*^▽^*)o
まめ&もみよりは遊ぶかと思うんですけど
多少はガウル危険性も有りかも?

集合写真ってホント難しいですよねぇ~
特にまめがこっちを見てくれなくって(ノд-。)クスン


★★★ricayaさんへ★★★

まめももみじも多頭飼いでスムースには見慣れてるんですけど
ハイパーな子を見るのは初めてだったので圧倒されてました(^▽^)
実家の子たちはみんな静かなので
さくらちゃん&つくしちゃん姉妹のボール遊びには
わたしも驚いちゃいました!才才-!!w(゚o゚*)w
同じ犬とは思えなかったです。。。

男すぃ~だけど早い時期からおかまちゃんなので
気が弱いんですわ(/(エ)\)キャー
そう思うことに・・・ 汗。


★★★ばぶさんへ★★★

そうそう(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しいのは飼い主だけ~~~
今回集まった5ワンは交わるどころかそれぞれの家族ワンコとしか
遊ばないし一緒にいませんでしたよ(;´▽`A``
ガウルワンコは1匹もいなかったのでまめもびびらずにすんで
良かったですけどねぇ~ ( -∇-) ジトーッ!
「お宝発掘隊」メンバーのベ〇ちゃんとカ〇ンちゃんは激吠・・・
↑カ〇ンちゃんは特訓するそうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2人とも海渡ればって〇〇〇〇さんとわたしに来いと?
3人の中間地点っていったい何処ですか?
って方向音痴のばぶさんに聞いてどうすんだ?ワタシ(>▽<;;


★★★ちょこさんへ★★★

実家以外のスムースを見る機会がないので楽しかったですよ~
まめともみじの「犬らしくなさ」がかなり際立ってしまいましたけど
大人しいのも有りかと思いました  ̄m ̄ ふふ

少しずつでもいいからもう少し他のワンコと絡んでくれたら
犬生も楽しいと思うんですけどねぇ~
こればっかりは飼い主のわたしにはどうにも出来ません(ノ_-。)


★★★シェリーパパさんへ★★★

まめは女の子というより犬・・・・動物全般に
興味がないんですよねぇ~
自分よりも小さなうさぎでさえ怖がるまめ男(-"-;A ...アセアセ

もみじはかろうじてわたしの後ろをくっついて歩くんですけど
まめはさくらちゃん&つくしちゃんのばばちゃんさんに
抱っこされっぱなしでしたよ(笑)
【2008/05/06 21:07】URL | まめもみ #-[ 編集]
あいままでーす♪
先日はどうもありがとうございましたー♪
もみじ姫ともの静かなまめたろう君に会えてよかったです。
今度またお会いしましょー!
あっ、メールフォームからメール送っておきます。
撮ったお写真送りたいので、返信お願いしまーす♪
【2008/05/07 15:47】URL | あいまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★あいままさんへ★★★

こちらこそありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
あいままさんとブログで交流があればより楽しかったのでしょうねぇ~
飼い主が(笑)
懲りずにまた会ってやってください♪

後ほどメール送信しますね(o^∇^o)ノ
【2008/05/07 17:17】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/356-a3104d94
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
