テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
た~くさ~んのプレゼント♪
  毎日GW中(失業手当中)のまめもみですが
  みなさ~ん 楽しいGWをお過ごしでしょうか? 
  ワタシはここ数ヶ月まめともみと一緒にいられるので
  飽きることなく楽しいですわ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  薄着でイケル気温なのにいつもの公園にはまだ雪が残ってますよ~
  おっちゃんが重機で雪を均してたけど
  いつになったらその場所で遊べるんだろうね。

  
 
もみと雪



  昨日 まめもみ家に海を越え、山を越え、荷物が届きました♪

まめもみお届け物



  素敵なプレゼントの荷物の送り主は
  「しょこラルはは日記」のしょこははさんで~す (゚∀゚ノノ゙☆パチ パチ パチ

  まだお友達暦の浅いまめもみを「プレ企画」に誘ってくださった
  心やさしいお方なのですよ♪ (*´ェ`*)ポッ
  当選者は3名のハズだったのですが3つの賞が追加され
  見事 「ばーば賞」が当たりました!(*ノェノ)キャー


ワンコ用
人間用



  お菓子より珍味好きなまめもみには嬉しいおつまみセット♪
  かれいせんべいはこの日記書きながら全部食べちゃた(;~〓~) アセアセ
  やめられない止まらない美味しさなんですもん!

  もみじには「馬刺しドライ」をあげてみました。
  馬系ははじめてなので食べるかどうかわからなかったけど
  美味そうに食べてましたよ(*^-^)ニコ
  

馬刺しドライ



  しょこははさんちのしょこら君とラルフ君は我が家と同じ
  ブラック・タンの男の子なんですぅ~
  カラーな世の中、ブラタンは貴重なお友達♪(* ´З`*)))モジ
  もみも仲良くしてもらおうね!


もみ1
もみ2



  ってことなので しょこははさ~ん!
  プレゼントが入ってた箱でもみを送りますのでヨロシクです (o^-^o) ウフッ
     汗( -ノェ-)<冗談です


もみ3



  もみ、ちゃんと送り返してもらうんだよ (* ̄▽ ̄)ノ~~

  
  まめ兄さんの出番がなぜ少ないかと申しますと


斜め寝まめ



  朝から晩まで脳が腐るんじゃないかっちゅ~ぐらい
  一日中寝ておりますの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


  ☆しょこははさんへ☆
    こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました。
    「足型キット」「キーカバー」は自分で買おうと思ってたぐらい
    欲しかったんです(*^-゚)vィェィ
    どっちの足型かは決まりましたよ~
    出来上がるまで内緒♪
    上手に出来るよう祈っててください(≧∇≦)b (←今月中には)

    本当に本当にありがとうございました。
    こちらこそ まめ&もみ&まめもみ共々仲良くしてくださいね♪


------------------------------------------------------


     ランキング参加中
     ポチ ポチっとお願いしま~す 八(^□^*)

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<顔黒短足集合! | ホーム | 同居(BlogPet)>>
お!今日は一番乗りかしら?
これは複数の賞が当たったわけじゃなくて
1つの賞ですよね?
プレゼント量多いっ!しょこははさん、太っ腹っ!
いいな~いいな~、
抹茶ミルキーいいな~。
かれいせんべいいいな~。
ところでまめたろうくんは
実家疲れですか?斜めになってますよ。
【2008/05/02 20:45】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ebimamanさんへ★★★

1番乗りっす(*`▼´*)b オッケィ♪

た~くさん頂いたのでどれから食べようか
迷っちゃいますわ(ノ∇≦*)キャハッッッ
抹茶ミルキーがあるなんて知りませんでしたけど
これってご当地限定ミルキー?
あとでしょこははさんに聞いてみよ~っと♪

掃除機かけようと座椅子の上にミツバチベッドを置いてたら
いつの間にか入って寝てましたzzz
他にもベッドがあるのにミツバチベッドがブームみたいですよ~
【2008/05/02 22:46】URL | まめもみ #-[ 編集]
わ~、たくさんのプレゼントv-353
いいないいなぁ~。
うちにも何か届かないかなぁ。。。
今日届いた物と言えば、通販のカタログぐらいですv-406
おつまみがたくさんで、これはこれはグビグビいけますね~v-307
あっ!! もみちゃん「馬刺し」食べてるv-405
Vega☆様に怒られるよ!!
。。。そうだった。。。うぶも「馬アキレス」食べてたv-399

まめ君、ハチミツベッド大好きだね~。
そんなに寝心地がいいのかな??
春だから?? 春だから眠いの??
【2008/05/02 23:14】URL | ラブウブ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ラブウブさんへ★★★

お友達からのお届き物って嬉しいですよねぇ~
中身がわからないから開ける時にワクワクしちゃいます♪
次はラブウブ家からかしらぁ~(=v=)ムフフッ
是非とも持参でお願いします(笑)

偏食犬のもみじが食べたのでワタシも“馬”食べてみたんですけど
すっごい味がしました。
歯磨きしてもしばらく味が残ってましたわ( ▽|||)サー
すっごい味って?
うぶ君のアキレス食べたらわかりますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Vega☆家はお出かけしてるみたいなので
見てないハズだから大丈夫ですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミツバチベッドの中が肌触り良くって肌が露出してるまめには
寝心地気持ちいいみたいです☆^∇゜) ニパッ!!
【2008/05/02 23:57】URL | まめもみ #-[ 編集]
こんばんは!
美味しいそうな物がたくさん(ヨダレが)
まめちゃん寝る子は育つんだもんねぇv-218
【2008/05/03 00:22】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ahchipuchiさんへ★★★

美味しそうというより美味しいです( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪
1人でこっそり食ベてますよ~
もちろん ドリンク付きで~す(*^Q^)c[酒]プハァー

縦に育ったら困りますが・・・
【2008/05/03 01:05】URL | まめもみ #-[ 編集]
そちら地方は今日本中で 一番暑い地方だよね(>_<)
先日朝のT.Vで 最高気温ベスト10やってたんだけど
トップ10全てが北海道だったよΣw(゚д゚* )wわぉ!!
全て30度超え!
なのにまだ雪が残ってるって ビックリです!
もう桜は咲いたのかな?

にしても 凄く沢山のプレゼントですね♪
いつか言ってたよね 私の所にも誰かくれないかな~」って・・・
良かったね!願いが叶って(^_-)-☆
私も言ったら届くかな?
「あ~私のとこにもプレゼント届かないかな~」 爆))

もみちゃんが馬刺し食べてる~Σ(゚ロ゚;)
偏食て言ってたけど それはフード限定なの?
オヤツは何でも食べるの?

ベットが傾いても尚も寝てるまめくんが 超うらやまP~(>_<)
私もこんなになるまで 寝てみたいよ^m^
【2008/05/03 01:23】URL | ばぶ #-[ 編集]
まめもみさん、しょぼプレをこんなにステキに
紹介してくれて、どうもありがとう(*´▽`*)ノ゛
しょこはは、とってもとっても嬉しいです☆

もみじちゃん、馬刺し食べてくれたんですね~
うま馬食べてくれてるお顔がとっても可愛い☆
あら?しょこラルと、お友達になってくれるの?
それも箱に入ってこっちに来てくれるなんて
オバちゃんすっごく楽しみ~( *^艸^)
でもね~うちの子はデカイよ?相当デカイよ??
ビックリして、即日帰りたいって言わないでね(笑)
てことで、まめもみさん!しょこラルと首を長くして
もみじちゃんの到着を待ってまーす(@´゚艸`)ウフ

まめくん、器用に斜めに寝てますね(*^m^*)
うちのラルフもバランス感覚はかなりいい方なんだけど
まめくんにはちと負けるかも^^

まめもみさんが欲しかったのって
足型キットとキーカバーだったんですね~^^
なんか、人気のアイテムらしいんで入れたんですけど
それを喜んでもらえて、とっても嬉しかったです♪
足型取ったら(どっちかな?)見せてくださいね!
楽しみに待ってまーす♪♪
そして、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~(人´∀`)
【2008/05/03 01:58】URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たくさんのプレゼント~♪
楽しみがいっぱいですね~♪
もみじちゃん!ちゃんとおくり返してもらえたかな?(((笑)))
もみじちゃん可愛いなあ~♪

ほんとうだあ・・まめもみ家の方はまだ
雪が?!
(・・*))((*・・)んーん
そういえば桜もGW頃って聞いてます・・
そろそろ咲いた??

キットが無事に作成されて
アップの日が来るのを楽しみにしてますよぉ~♪

 ̄(=∵=) ̄
【2008/05/03 07:59】URL | はな #44dS28ss[ 編集]
すごいたくさんな豪華なプレゼントですねえ。かれいせんべいおいしいですよね。私も大好きですね。1袋食べちゃった?!(笑)わかります、わかります。
 まめたろう君、今の季節は眠いよね。
【2008/05/03 08:42】URL | あるまま #-[ 編集]
わぁー^0^素敵なプレゼントですね^0^
すごくたくさんだー
みるだけでおいしそうです^0^
【2008/05/03 10:56】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
すごくたくさんのプレゼント!
良かったですね~!

お魚せんべいシリーズは、私も好きですよ~♪

キーカバー、私も使ってるよ。
チョコダップルなんて絶対にないから、レッドをチョイス。
パピヨンの白黒も使ってますよ~vv
【2008/05/03 11:19】URL | momo #-[ 編集]
豪華なプレゼントだね~
まめたんももみたんもおいしいおやつに
おもちゃ、うれしかったかな?
って1番喜んでいるのは、
珍味好きなまめもみさんだよね?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

【2008/05/03 15:54】URL | よな #-[ 編集]
こんにちは
すごい!沢山のプレゼントですね。
もみちゃんどっちが気に入ったのかな?内緒で教えてv-10なんなら、家のモテナイ、ぴー君はどうかしら?まめ君にもどう?3匹いるけど・・・怪しい誘惑がウフフ
馬刺しドライいいな。家のワンコが口開けてまってます。そこから、こっちに投げてください(笑)
【2008/05/03 16:00】URL | ぷぴぱぅ #-[ 編集]
いっぱいのプレゼントでマメたんたちとっても喜びですね★箱に入ってる写真がイチバンかわいい★惚れる!それに写真2匹でとっててもちゃんとおりこうしてるのがいいな~。
キュンv-238
【2008/05/03 18:28】URL | ゆか #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ばぶさんへ★★★

「北海道はでっかい道」なので全国1位といっても
ここらへんはそんなんでもなかったですよ~

桜と梅が咲いてま~す♪
てか例年より早い開花だったので
計画がくるってちゃんとした花見に行けませんでした(ノ_-。)
まだ間に合うけどGW中は違う予定が入ってるので
今年は無理そうです。。。

あの時はもう当選してたんですよん☆^∇゜) ニパッ!!
言ったら願いが届きますよ~
「忘れた頃に願いが叶う☆」ハズ! (ー) フフ

2ワンとも食べ物全般(おやつ&フード)偏食で
好物だった物でも翌日から食べなくなったりすることもあるので
大変なんですよ(Tーヾ)エグエグ...
カリカリフードもカリカリのままでは食べないので
牛乳やお湯でふやかしてから与えてます。

まめの寝方を見てるだけで頭に血がのぼりそうなんですけど・・・(汗
今は違う場所で斜めになって寝てますよ~
お出かけしてきたので疲れちゃったみたいです(*^-^)ニコ


★★★しょこははさんへ★★★

こんなにたくさんのプレゼントをしょぼプレだなんてぇ~~~
貧乏な我が家にとっては豪華としかいいようがないです∑d(≧▽≦*)

はじめて見る大きな豚ボーンにまめももみじも驚いて
見たとたん逃げちゃいました~(=^‥^A アセアセ
小さくカットしなきゃ!

もみじは気分屋さんなのでやっぱり行かないそうです(*^m^*) ムフッ
生しょこら君と生ラルフ君にわたしも会いたいんですけど
地図で確認したらかなりの距離で・・・
ブログだと近いのにへんな感じですよね( ´△`)アァ-
まめともみじのおばさん犬はお隣?長野に住んでるんですよ~
仔犬の時に里子ちゃんに行きました。
ブラタンスムースの子で“ れもん” という名前の女の子なので
長野県内で見掛けたら話しかけてみてください(笑)♪
数打ちゃ当たるかもしれません(¬w¬*)ウププ

キーカバーはさっそく使わせていただいてま~す(*^▽^*)
実家に帰ったら自慢しなきゃー!

足跡できたら報告しますね♪
不器用なので上手く出来るか心配ですが頑張ります(*`д´)b OK!

しょこははさん、くじを引いてくださったばーばさん、
本当にありがとうございました。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
【2008/05/03 19:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★はなさんへ★★★

もみじはやっぱり行かないんですって( ´艸`)ムププ
GWは予定がつまってるそうですよ~♪

桜も梅も咲きましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今が花見シーズンってとこかな? ちょっと遅い? いやイケル!
日中の気温は20度越えてるので暖かいですけど
半袖とまでとはいかないです。
今が1番 お洋服選びに困る時期ですわ(;~〓~) アセアセ

大型犬用の足型キットもあるのかしらん?
かなり大きなキーホルダーが出来そうですね( * ^)oo(^ *) クスクス


★★★あるままさんへ★★★

かれいせんべいも美味しかったですけど
たいせんべいも美味しかったですよ(o^∇^o)ノ
珍味系は同居人が寝たあと お酒を飲みながら
ちびちびおいしゅういただいております♪
ほどよい塩加減でお酒が進むんですよ( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ

まめともみの場合、季節に関係なくネムイんです(; ̄ー ̄A アセアセ


★★★華ママさんへ★★★

美味しかったですよ~
美味しすぎて2品は完食しちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

なかなか旅行に行けないのでご当地物が入ってると
すごく嬉しいです♪
【2008/05/03 20:06】URL | まめもみ #-[ 編集]
うわぁv-238こんなにたくさんのv-25ウラヤマシイな~^^ まめもみさんはいいお友達をおもちですねっ♪

まめちゃん、そんなにおねむなのかな^^??
人間でも春は眠いからね~^^
食い気より眠気のまめちゃんv-237
私やうちのコにはうらやましい?!限りです。。。
(私たちは年中眠気より食い気です^^;)

ずーっとまめもみちゃんと一緒にいれるまめもみさんもうらやまし~v-237
私のGWは今日だけ_ _; 明日からはまたフツーに仕事ですぅ。。。
【2008/05/03 20:54】URL | ricaya #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★momoさんへ★★★

スゴイでしょ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ
珍味は大好きだから食べたら止まらなくなっちゃうのよねぇ~

momoさんもキーカバー使ってるのね♪
ダックスもカラーが増えてるから業者も追いつかないんじゃない?
ダップルといっても様々だからオーダー出来たらいいのにね。


★★★よなさんへ★★★

豪華でしょ~(〃∇〃)

よなさんのご想像通り、1番喜んでるのは何を隠そう
このわたくしめでございます(*´σー`)エヘヘ

深夜にたいせんべい食べてたら美味しそうなサクサク音につられて
もみじも食べたがってたよん♪
もみにはニホヒだけ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


★★★ぷぴぱぅさんへ★★★

あまりにも身長差がありすぎて もみじの目には
背の高い美男子ぴー君は映らないかも♪(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

馬刺しドライ、味見してみたんですけどすっごい味でしたよ!
歯磨きしてもお口の中の馬味がとれませんでした(;~▼~;)アセ、ヽ`

馬刺しドライをみんなの分投げたら
まめともみの分がなくなっちゃいますわ( ̄ー ̄; ヒヤリ


★★★ゆかさんへ★★★

1番大喜びしてるのはワタシなんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ
小さい頃からお菓子よりも珍味が大好きなんです~

2ワンの写真をよーく見るとまめが嫌そうな顔してるんですよ(ノ_-。)
まめはカメラがキライなんです。。。
2ワン一緒のカメラ目線は至難の業ですわ(T-T*)フフフ
【2008/05/03 21:17】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ricayaさんへ★★★

お友達からの贈り物って嬉しいですよね♪
しかもこんなにた~くさんいただいちゃいましたぁ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

1年中眠いまめともみとまめもみです♪ネムー ( ´ρ`)。o ○
まめともみは食欲ないんですけど
ワタシの場合は食欲もあるので困っちゃうんですよねぇ~
食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日のような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/05/03 21:28】URL | まめもみ #-[ 編集]
豪華ですねーー^^
素敵なプレゼントですねーーーe-257
たっくさん、あって、これはウキウキですね(死語??・笑e-330

まめ君、寝てばかりですか…v-395
春だし、私も眠くなります。

気が合うなーまめ君v-315

我が家で一緒にお昼寝したいですっe-343

あこ♪さん と あこさん♪の違いは

さんを付けてレスくれる方を考慮してです^^;

あこ♪さんさん

あこさん♪さん(←の方がさんがつけやすいかと思ってv-398です!

すっするどいですね。
まめもみさん!!

恐れ入りました。
【2008/05/03 22:29】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★あこさん♪さんへ★★★

まめともみは同時刻に同じだけ寝てますよzzz
犬生の1/2は寝てると思います(;~〓~) アセアセ
そんな今も寝てますけどねぇ・・・

↑こっちの方が“さん”付けしやすいです(*^-^)ニコ
わたしもハンドルネームかえようかしらぁ~
たまにコメントで「まめもみちゃん」と書かれていることがあり
「えっ?わたし?」と思うこともなきにしもあらずでちと微妙っす。
【2008/05/04 21:46】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/355-102a58df
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
