テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
控えめな性格
          ごはんの時も

ごはんもみ&まめ


          スルメの時も (※スルメは与えてません)

するめもみ&まめ


          おやつの時も

おやつもみ&まめ1
おやつもみ
おやつまめ


          控えめ

ミツバチベッド1


          控えめ

ミツバチベッド2


          控えめ

     もみ&まめ車



          控えめ? (-公-;)ムムッ



踏んでます



          控えめな男! 

     それがまめたろうなのです (* ̄ー ̄*)

 ------------------------------------------------------

   控えめなまめが日の目を見えるようににポチポチっとお願いします♪ 

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<おつかいで買った物。それは… | ホーム | もみ(BlogPet)>>
控えめ~
ミツバチベットのマメくんに久々に悶えましたv-398
車での構図は我が家のエリックを彷彿させます(当然マメくんの方ですe-330

是非、是非うちの子にe-284e-420
【2008/04/25 01:26】URL | アコさん #93Gfe1AA[ 編集]
ヾ(;´▽`A``アハハ
何ともまぁ とっても控え目な事!
一歩引いてついて来る 昔の大和撫子っぽいね(^-^)
その控え目さ 乙女チックだわ~
でもいくら狭い所が好きでも そんな隅っこで寝なくてもね~(-_-;)
ミツバチベットで腰曲げて座ってる後姿 とっても可愛いね★
【2008/04/25 07:08】URL | ばぶ #-[ 編集]
性格が違って可愛いですね。
違うからこそ、上手くいくのね。
【2008/04/25 08:46】URL | Just Wan #-[ 編集]
こんにちは~★
う~ん!控えめな、まめたろうクン、うちのマッシュのようです・・・。
男はぐっと、辛抱が肝心なのね・・・。
うちのマッシュは三歳年下のクララが怖くて控えめなんですが、まめちゃんも・・・やはり?


ごはんは早く食べないと、クララに取られちゃうので、食べるのが超早いですよv-31

ある意味、特技?


もみちゃん、まめちゃん、二人とも、カワイイね~v-22


応援ポチッ★
【2008/04/25 10:07】URL | クラママ #yXQQblaY[ 編集]
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
うらやましい・・・
控えめ・・・
うちではありえないことですわぁ・・・
体のデカさからして 控えめって言葉が・・・
ありえなぁぃ 。゚(゚*ω⊂ グスン
【2008/04/25 18:09】URL | さなきち☆ #zCJAgz4k[ 編集]
お久しぶりでございますm(_ _)m
どもども(^_^;)

まめちゃん(つい“ちゃん”付け)、本当に控えめなんですね~~~まるで、リンだぁぁ(親近感がわくなぁぁ)
ウランは前に出て行くほうなんで(^^)もみちゃんかなぁぁ(^_^)

何もかも、控えめでビックリでした!!!可愛すぎ(*^_^*)まめ君ファン!あはは
ぽちっと
【2008/04/25 18:29】URL | みっこぽん #-[ 編集]
控えめなところがまめ君らしくて可愛いんですよね~v-398
例えもみちゃんの尻尾毛を踏んでても、
わざとじゃないし、踏み方も控えめ?? ですよ。
ミツバチベッドで寝てる写真、
まるでもみちゃんのスペースを確保してあげるみたいv-219
優しいんだワンv-286
【2008/04/25 20:14】URL | ラブウブ #-[ 編集]
まめちゃんの控えめなところがまたイジラシイ・・・
もみちゃん、どうぞ!とか思ってるのかな?

まめちゃん、もみちゃんを写真で見てるだけでも
かわいくって「ギューっ」てしたくなります!!!

【2008/04/25 21:05】URL | tama #-[ 編集]
こんばんは
我が家には、控えめと言う言葉は、辞書のってませんわ(笑)
多分、一生のらないと思います・・・(T_T)
【2008/04/25 21:18】URL | ぷぴぱぅ #-[ 編集]
まめ君、ひかえめでかわいいわ~
もう少し、飼い主さんに似てもいいのよ
(↑どういう意味か、深く考えちゃ、イヤン☆)
同じスムでも、わがやのでしゃばりキング(女の子なのに)とは、違いすぎです

↓ラブなんて言われたら、もっとポチポチしちゃうかも~♪
(ポチって書いてなくても、ポチしてますのでご安心を)
【2008/04/25 23:37】URL | naho #-[ 編集]
並んだ♪並んだ♪まめ&もみちゃんの○○が♪
アンズも控えめだけど、まめちゃんには負けるわぁ(笑)
アンズは食べ物がかかると、カリンを押しのけて寄ってくるもんね~!

今日のもみちゃんは、なんか目ヂカラがある~!
まめちゃんが押され気味なのも納得。

最後の「双子尻」サイコー!!
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
【2008/04/25 23:51】URL | momo #-[ 編集]
こんばんは!
ほんとにまめちゃんは控えめだ~v-237最後の足もみもみ?ふみふみ(フフ)
プリティーv-238
【2008/04/26 00:09】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★アコさんへ★★★

ちょびさたぶりのコメントですね♪
いつも思うんですけど“さん”が付いたHNの場合って
もう1個“さん”が必要なんですかね?
あこ♪さんは要ります?
しかもカタカナになってるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

2個もベッドがあるのに決まってミツバチベッドに入るんですよ~
フワフワ感が好きみたいです 川o'-')フフ♪
本当にありがとうございました!

うちの子にって…海外までお連れに?( ̄ω ̄;)エートォ...


★★★ばぶさんへ★★★

まめは散歩の時も一歩後ろを歩いてますよ(‐^▽^‐)
真後ろ過ぎてまめが見えない事もしばしば・・・

ミツバチベッドで腰を曲げて座ってる後姿がまめっぽくって
写真写しながらニヤけてました( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんなワタシを変な目で見るもみじ・・・

控えめなまめ男ですが夜寝る時だけは
ベッドのど真ん中を陣取って寝ております(~▽~*)アハハ!!


★★★Just Wanさんへ★★★

まめ×2でも、もみじ×2でもなく
まめともみじだからうまくいくのだと思います(*^m^*) ムフッ

同じ性格のが2ワンいたら疲れちゃいそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★★★クラママさんへ★★★

マッシュ君も控えめですよねo(^▽^)o
いつも マッシュ君=まめ
クララちゃん=もみじを重ねて見てますよ~♪
てか自然と重なるんですよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まめももみが怖くて逆らえません。
もみじのおやつを盗もうとして怒られ
ワタシに助けを求めに来ます、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

応援ポチ☆っとありがとうございま~す♪


★★★さなきち☆さんへ★★★

2ワンとも外では借りてきた猫状態なんですよ(;´▽`A``
どちらかといいますと飼い主のワタシもそうかも・・・
やはり飼い主に似たんですわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんて・・・σ(^_^;)アセアセ

でもこう見えても(見えてませんが)けっこうな人見知りなんですぅぅぅ
**(/▽/)**ハズカシ


★★★みっこぽんさんへ★★★

お久しぶりですねぇ~
またまた忙しいのですか?

2ワンいると性格の違いがはっきりわかりますよね(゚∇^*)
実家のワンズたちもそれぞれ性格が違うので
自分たちの意思で飼い主(父母)を選んでなついてますよ。

ちなみにワタシはまめ&もみパパのこたろうとは
昔っから仲良しではありません(ノд-。)
こたろうは父が大好きでいつも近くにいます。

応援ポチ☆っとありがとうございま~す♪


★★★ラブウブさんへ★★★

まめの尻尾の踏み方をよ~く見てください(;-o-)σォィォィ・・・
足を交差させて踏みつけてるんですよ。
わざとかもしれませんわ( -∇-) ジトーッ!

・・・どっちの味方なんだ・・・

今日もこんな感じで寝てました~
もみじのスペースを確保してあげても
一緒には寝てませんでしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★★★tamaさんへ★★★

どちらかといいますともみじが来ない方が
まめ的にはゆっくり眠れると思います(*^m^*) ムフッ
もみじはまめの寝てる上におかまいなしで
ドスンと寝ちゃうんですよ~(T▽T)アハハ!

心の中でギューってしていただけたら嬉しく思います♪


★★★ぷぴぱぅさんへ★★★

「控えめ」という言葉が辞書にのってなくても
ぷぴぱぅさんのおウチなら違う言葉がたくさんのってそう~♪

逆にウチの辞書にはのってないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/04/26 02:16】URL | まめもみ #-[ 編集]
「控えめ」って広辞苑引いたら
「まめさんの仕草です」
ってでてきそー(´゚艸゚)∴ククク
1つ1つの仕草がちょーくすぐりますね。
特に私は、シーツの下にもぐりこみ、
お顔ちょこっと出しているその仕草に
完全ノックアウト。
どうやってそだてたら
控えめなオトコになりますでしょうか??
【2008/04/26 07:06】URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
男の子なのにホントに“控えめ”さんなのですね(笑)
さくらと会ってビビらないで下さいね。
ってか、まめ君に嫌われないようにしなきゃ(^^;

明日(27日)、完全に雨みたいですね・・・
カミナリもアリだそうですよ・・・ショボン・・・

日曜日に限定されちゃいますけど、今度の日曜日に晴れたら遊びますか?

雨じゃバトルことも出来ないですしね・・・
って、バトっちゃ嫌われちゃうってねv-16
【2008/04/26 12:06】URL | satto #-[ 編集]
『万事控えめな男 まめたろう』って感じっすかね~~v-353
ミツバチベッドでの哀愁漂う背中が私的にはツボ
ですわv-415
あのもみ子さんの尻尾踏みも、きっとまめ君は気づいてないと思うなあ。。。
まあそこが可愛いとこなんだけどね~~v-347
【2008/04/26 12:14】URL | yue #-[ 編集]
どこも男は控えめなのでしょうか?
 うちと似ています。
 まめたろう君、頑張ろうね(byりおん)
【2008/04/26 12:59】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★nahoさんへ★★★

>もう少し、飼い主さんに似てもいいのよ
深く考えちゃイカンといわれると考えたくなるのが
純真無垢(←まだいうか)な人間ちゅーものですわ( ̄▼ ̄)
こう見えても(←見えてないのをいいことに)
絵に描いたような大和撫子タイプですのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

結局、意味不明のままですが
ポチポチありがとうございま~す(*゚ 3゚)/~チュッ♪


★★★momoさんへ★★★

控えめなのかもみにびびってんだかヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家は人間もワンコも女の方が強いからさっ!

○○の中は 「ケツ」? それとも「シリ」?
尻フェチだもんねぇ~[壁]・m・) プププ
スムースのお尻はいかが?
太もものあたりがいい感じに筋肉ついてて美味しそうなのよん♪
食べちゃいたい!(*ノωノ) イヤン


★★★ahchipuchiさんへ★★★

こんばんは!▽・ェ・▽ノ""

最後の写真をよ~く見るとまめの足が交差してるんですよ~
短足過ぎてわかりにくかったですかね(* ̄m ̄)プッ


★★★タツの母さんへ★★★

わんこ広辞苑とかあったら面白いかも♪
「○○」とは「どこどこさん家の○○ちゃんが○○した時」とか
すべてをわんこに例えてある辞書なのだ!∑d(≧▽≦*)OK!!
これならワン好きで勉強キライな人でも楽しくお勉強できますわ~
ビジネスにならないかしら・・・「(´へ`;ウーム

ただし、お友達限定の広辞苑になるのが難点なんですよねぇ~
「○○ん家の○○って何犬のどんなコよ!」
みたいな? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

育て方は一緒でももみじは・・・
もみじも他のワンコよりは控えめな女のコですよ♪(←もみバカ)


★★★sattoさんへ★★★

スムが大丈夫なまめ&もみでもしつこいお子に対しては
鼻にシワを寄せ低い声で「ウゥ~」と唸りますけど
咬みはしないので(←今のとこ)大丈夫かと思われます(^▽^;)
 (・・・何が大丈夫なんだか・・・)

明日は雲り時々雨で火曜日から天気回復らしいっす・・・
日曜日限定となるとけっこうキビシイかも~~~

別メール送りましたので読んでくださいね♪
【2008/04/26 18:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
まめたろうくん、かわいい~o(≧∇≦o)
控えめな男は大好きですよっ!
ガツガツしてないほうが男はかっこよいです。
いつまでもそのままでいてください。

【2008/04/26 19:03】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
控え目なまめちゃんが愛おしですぅ*^^*
わんこにもホント性格ってありますよねっ。
きっと2わんちゃんズが仲良くできてるのは、お互いの性格がジャストミート~!!したからでしょうね^^ ヨカッタヨカッタ^^♪
【2008/04/26 19:24】URL | ricaya #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★yueさんへ★★★

ミツバチベッドに座ってるまめの背中はワタシもツボで~す( ̄m ̄* )ムフッ
背中の曲がり具合がぁ~~
哀愁漂ってますよね(〃∇〃) てれっ☆

もみじに気づかれる前に尻尾踏みをやめたので
怒られずにすみましたよ( ´艸`)ムププ


★★★あるままさんへ★★★

りおちゃんも控えめな男ですものねぇ~

りおちゃんには「悪魔祓い」の業があるけど
まめには男らしい業が何もないです(T-T*)フフフ…

りおちゃんも一緒に頑張ろうね! byまめたろう
【2008/04/26 19:27】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ebimamanさんへ★★★

なんだか告白されてるみたいですぅr(^ω^*)))テレマスナ
昇平君はやや控えめ?

人間の男もガツガツしてる人は嫌かな(笑
若かりし頃は俺について来いタイプが好きだったけど
今だったら確実にうざ~
ワタシったら何をいってるんでしょ(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


★★★ricayaさんへ★★★

まめが控えめじゃなくてガツガツした性格だったら
もみじは仲良く出来てないと思いますよ~
双子だから気が合ってるのかも♪(〃∇〃)

ワンコもそれぞれ性格があるけど
ワンコと人間との相性もありますよね。
我が家は相性バッチリですよ(>▽<)b OK!!
そう思ってるのは飼い主だけだったりして・・・(汗
【2008/04/26 20:34】URL | まめもみ #-[ 編集]
足跡から来ました。
控えめもかわいいけど名前が特にかわいい。まめたろう。
やっぱり犬社会でも女強し!?
【2008/04/27 08:18】URL | ゆか #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★ゆかさんへ★★★

ゆかさん、はじめまして!

まめの名前を褒めていただいてありがとうございます<(_ _*)>
ちなみにまめのパパは「こたろう」っていうんですよ♪
【2008/04/27 12:21】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/349-3ae47aee
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
