参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
     待て! ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


待て1


 
     まめ脱落! (。 ̄x ̄。) ブーッ!


待て2



     待て! ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


待て3



     待て! ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


待て4



     待て! ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


待て5



     待て! ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー



     エライ? エライ?

     ちゃんと 「待て!」 してるでしょ… ( ̄∇ ̄;) ヘヘッ






by mamemomi



伸び



    ただの偏食犬めっ ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


    パーフェクトフィットミニチュアダックス専用に
    ブタ肉や鳥肉をトッピングするのですが
    気分次第で食べないんです(ノ_-;)ハア…
    
    かといって人間の食べ物は欲しがらないし
    あげたとしても食べません。

    困ったヤツラっす ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

    ちなみにまめの好物は納豆とオクラ・・・


    ダックス飼い暦 三十数年 (←年齢はバレタ?)


    (ノ≧ロ)ノこんな犬見たことねぇー!


         (;´д`)トホホ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ランキングポチッとお願いします!八(^□^*)

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


コメント

■ 

こんばんは!
横目で見ながら待ってますね。
まめちゃん諦め早い(笑)

■ のびのびのもみちゃん

カワイイですなe-284
しかし納豆とオクラが好きとは、ひょっとしてマメくんおっさん渋めな趣味なのでしょうか?
ちなみにうちのエリックもランくん来るまで偏食でしたよe-282何故か弟きたらよく食べるようになったのですが‥ミステリーe-263

■ 

まめちゃん 体にいいものが好物なんだぁ^^
ネバネバ系が好み?(笑)
うちの犬達は人様のものは欲しがるは
餌は早食い競争の如くガツガツ。
マテの間中 ヨダレがポタポタです(笑)

■ 

まめちゃん、実は酒飲み?っていうチョイスだわ
わがやは偏食ゼロ!
薬だって、嬉しそうに食べてますよ(汗)
バニラが見たら、怒り狂いそうな映像でした
(あたしによこせって・・・)
2わんそろって偏食って、珍しいですよねぇ

ごはんを前に余裕で欠伸のもみちゃんに、ポチ☆

■ こんにちは。

キリペタ50番。ありがとうございます。
動画、おもしろいですね。
家はちょっと目話したすきに・・・

■ あらら。。。

待てしてるんじゃなくって、要らないしてるのね。
それにしても、変わったものが好物なのね。
我が家では、考えられないわ!

■ 

何でも食べちゃう食いしん坊も困るけど
偏食ちゃんはこれまた困りますね~。
まめたん、もみたんー!
餓死する前に食ってくれー!(笑)

納豆・・・人間の私は食べられません~(汗)

■ 

こんなにも待てが出来るだなんてー。
まめもみさんが近づけても我慢する姿、感動さえ覚えましたが・・・えっ?偏食なのかぃ。
ウチもそうだけど、好き嫌いあるよね。お座りさせてお皿置くまではしっぽふりふりしてるのに、ご飯のにおいを嗅いだとたん、きょとんとする。。。
そうですか、お気に召さないですか・・・と。

まめ男さん納豆好きなの?すごい!小さい時にお母さんがコロにあげたら、口ねばるーって大暴れした事ありました( ´艸`)

■ 

おおv-363エライv-363ずっと待ってるじゃんv-363
と思ってたけど、こういうオチだったのね~
くぅもホントーにムラ喰いで苦労したけど、まめ男
さんもみ子さんも相当なものねえ。。。v-388
見たとこ美味しそうなのにね~~~
まめ男さんももみ子さんも結局食べなかったのv-362
それにしてもまめ男さん、オクラと納豆って。。。
何故にネバネバ系v-362
まめ男さんももみ子さんもスリムだもんね
くぅはMAX5・5キロまでいったわよ。。。あはは。。。v-406
ちなみにひなは既に3・1キロあります。。。v-391

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こんばんわ^^ ちゃんとまってる姿がいとおしい~♪ でもちょっと最後の方はスネてる感じ??もさらにいとおしいっ!!! 
うちのコも納豆食べますよ~^_-☆ 基本的には口に入るものは何でもOK。最近特に歳のせいか「和食系」がお気に入りかも^^;

わんこもヘルシー食が一番ですよっ^_-☆
長生きしてほしいですもんねっ♪

■ 

さすがもみじさん!って思ったら、
食べたくないってことだったんですね(笑)。
この動画のまめたろうくんは
味見していらないっていう意味なのかしら?
なんだかもみじさんもまめたろうくんも
マイペースって感じで和みますわ。



■ 追加です。

以前いただいたコメント返しの内容を
今日確認していたらまめもみさんの
衝撃の返しが!(事故の時の記事)
お年寄りが車につけているのは
もみじマークだと思います!!!
「柿の種」マークて。

■ 偏食!

納豆にオクラはすごいですね。そんなの大好物なんだ~。我が家も偏食で困ってます。
何あげても食べない・・・2日ほど断食を決行することにしました! さらに痩せるかな。
もしかしたら・・・の話ですが、仕事で北海道行けるかも!GW明けの会議で決まります!行きたい(笑)

■ 

『年齢ばれたぁ~』に大笑いですv-218
そんなに昔からダックスと付き合ってるんですね。昔からミニチュアっていたんですか?
近くのブリーダーさんのダックスはミニチュアだったのかな??

マテしてたのに最後はいらなぁ~いっってもみじちゃんの偏食には困りましたね^^
次はうちもマテ中を撮影してみまぁ~すね。
・・というのもマテ競争で決勝までいくけど優勝できないタイプなんですよ~
なのでイマ、少しずつコソ練してるんですよねv-91

■ 

まめくんともみちゃんは偏食なんですね
おいしそうなご飯なのにー
ご飯をなかなか食べてくれないわんこに苦労している方って結構いらっしゃるんですよね
まろべりは何でも食べます 食べちゃいけないものまで食べます(プラスチックとかゴム製おもちゃやぬいぐるみまで!)
乾燥モノしかあげたことないですが納豆はまろべりも大好きですv-290

■ もみちゃんの尻尾がライオンみたい!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
まずはまめもみさんのお年にビックリよ~ん!
そうだったのか・・・衝撃の事実(笑)

うん。
ただの偏食だと分かってましたとも(爆)
なんでだろうね~??
こんなに美味しそうなトッピングなのにね~!
ささみジャーキーが好きって書いてたよね?
ものすご~く細かく切って、混ぜてみたらどうかな?
1mm幅くらいに。
うちはこの手で食欲が湧くみたいだよ♪
でもまめ&もみちゃんは、ジャーキーだけ選って食べそうだな~(笑)

納豆はうちも好き~vv
アンズは胸毛にみよよ~んとくっつくけど~(泣)

■ ★コメントありがとうございます★

★★★ahchipuchiさんへ★★★

待ってないんですよ。
単なる偏食犬なので食べたくないだけなんです(;~〓~) アセアセ


★★★タカッスィーさんへ★★★

納豆好きなのは血筋だと思うんですけど
オクラ好きなのは・・・
今度、山芋あげてみますね♪
食べるかなぁ~(o^-^o) ウフッ

弟ができると“取られちゃう意識”が働いて
何でも食べるようになったのでしょうね。
実家ワンズの食事タイムなんて弱肉強食の世界ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近、あこさん♪さんのコメントがなくて寂しいのですが
準備で忙しいのかしら? (T-T )


★★★ケンケンさんへ★★★

納豆食べてると近寄ってくるんですよ(^▽^)
ニオイでわかるのでしょうね。
オクラはふざけてあげてみたら食べたんです♪

多頭飼いだと毎日が早食い競争ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まめともみじは実家ではご飯を食べないんですよ~
早食い競争の中で育ったくせに
今ではドン引いて陰から戦いの様子を見てます[壁|_-)チラッ


★★★nahoさんへ★★★

酒飲みはワタシ・・・
お菓子よりも珍味が好きです。

バニラちゃん、薬を食べちゃうんですかぁ ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
おやつ感覚?

双子だから同じ遺伝子なのかもしれませんね。
偏食に遺伝子は関係あるのか・・・(@Д@; アセアセ
まめともみはおやつの好みも一緒なんですよ♪

いつもポチポチありがとうございます。
nahoさん、ラヴ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ


★★★ぷぴぱぅさんへ★★★

50番でしたか(=^▽^=)

我が家はテーブルの上に食べ物を放置したとしても
カピカピになるまで放置されると思われます。
食事中も安心してトイレに行けますよ(^0^*オッホホ


★★★Just Wanさんへ★★★

ドッグカフェに行っても欲しがらないので
周りからはエライ子に見えてるようで褒められるんですけど
実は・・・偏食犬だなんて・・・言いません!(¬w¬*)ウププ

ドッグフードの半分は捨ててるような・・・


★★★おまるさんへ★★★

キライなモノを食べるなら餓死を選ぶであろう2ワン・・・
1日~2日食べない日もあるからうん○も出ないのよ(・Θ・;)アセアセ

納豆美味しいのに~
同居人は冷たい納豆は食べれるのに
温めた納豆は食べれません( ̄m ̄* )ムフッ♪
納豆スパゲティ美味しいのになぁ~♪


★★★さおりさんへ★★★

そうそう!(`ε´)ブーブー
皿を置くまでは尻尾フリフリしてるのに
中を覗きこんだ瞬間のあの態度ったらもー!
「食べんでいい!」って言っちゃいたくなるよ(((ρT-T)ρオヨヨ

以前は缶詰ごはん(←残さず食べてた)だったんだけど
病死した動物の肉が入ってたり、除草剤が入ってたりで
安心できないからドライフードにしたの。
それが半年も前なんだけどねぇ…

コロくんの口ねばるー見たかったよ~
想像ついちゃって笑えるんだけど(≧∇≦)ブハハハ!

ごっ ごめんね。コロくん・・・(|||▽||| )

■ ★コメントありがとうございます★

★★★yueさんへ★★★

この日は食べませんでしたよ。
三日に一度はこんな感じです(ノд-。)クスン

ドライフードだけだと捨てなくても良いのですが
ドライのままだと食べないので肉の煮汁や牛乳で
ちょっとふやかしてからお肉をトッピングして与えてるので
食べないと捨てるハメになるんですよ(T-T*)フフフ…

お腹が空けば食べるかもしれないので
翌日まで放置しておくのですが朝にはカピカピです( ̄ーÅ)ホロリ

ラブ○グよりも使いやすくないです?
再構築時間もないですしね。

左右対称の名前って良いみたいですよ~
前の彼氏も左右対称でした( -ノェ-)コッソリ

■ 

しっかり待てしてて偉いな~と思ったら??
まめもみちゃん、どっちもイラナイしてたのね~(≧艸≦)ppp
うちもしょこらが1才まで偏食、というかドライ嫌いだったけど
1才過ぎたら自然に治っちゃいました^^
で、ラルフに至っては、偏食のへの字もないです!
そして食べ物以外のものもガンガン食べます(笑)
納豆はうちも好きですよ~♪毛に糸が付かないように
箸で一粒づつあげてます(*^m^*)

まめもみさん、リンクありがとうございました^^
って、遅いお礼でホントすみません(;^_^A

■ ★コメントありがとうございます★

★★★ricayaさんへ★★★

待ってる姿じゃないんですよ。
食べたくないだけなんです(^▽^;)
「待て!」選手権があったら優勝すること
間違いナシですわヾ(;´▽`A``アセアセ

和食系が好みとは渋いですね(* ̄∇ ̄*)
ワンコも年をとると肉より野菜系なのかしら。


★★★ebimamanさんへ★★★

ニオイを嗅いでいらないするんですよ。
ヒドイ時は床に置いた瞬間に去ります(T-T*)フフフ
ドッグフードは1種類、おやつも決まったものしか食べないので
栄養が偏るんじゃないかと心配です。

「柿の種マーク」はですねぇ~
カキピー(柿の種とピーナッツ)みたいな配色なので
勝手に名づけてました≧(´▽`)≦アハハハ
「もみじマーク」でしたけ? あはっ♪
意外と近いところにヒントがあったんですねぇ~

しかも~ ebimamanさん!
お返事読んでくれてなかったとは悲し過ぎるぅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


★★★シェリーパパさんへ★★★

ネバネバ系が好きみたいですけど
山芋はまだあげたことがないので今度試してみますね(^▽^)/
お口のまわりが痒くなったりして・・・(汗

うちの場合は勝手に断食してるのでお手上げです ヽd´ι`bノ Oh

北海道に来るかもしれないんですか!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
北海道といっても広いですからね。
道南の函館とか道東の知床とかだったりして~(¬w¬*)ウププ

■ ゼイタクすぎ~

トッピングつきなのに、食べないなんてぇぇ・・
うちがこんな状態だったら、即v-100ですよ。
食べないならあげない!v-222 って
片づけちゃっても欲しがらないんですか?
飢える 事を体験すれば
偏食が治るかも??
納豆はともかく、オクラとは・・・

■ ★コメントありがとうございます★

★★★まり&ケンさんへ★★★

昔はミニチュアなんていませんでしたよ。
わたしのファーストドッグはスタンダード・スムース・レッドでしたが
当時は散歩でダックスに会うことすらありませんでした。
散歩に行けば「短足」の声が嫌でも耳に入ったものです(ノ_σ)クスン

2ワンそろって偏食犬なので困ったものですよ(TwT。)
双子のせいか食べ物の好みはそっくりです。

優勝できないタイプ?
コソ練の成果を期待してますね(>▽<)b


★★★ちゅりぷさんへ★★★

食べちゃいけないモノまで食べちゃダメ~!
飲み込んじゃうんですか?
お出かけの時は気を遣いますね(〃゚д゚;A アセアセ
お留守番中はケージかしら?

前に飼ってたワンコは帰ってきたら何と!!!
ピンクッションからマチ針をごそっと抜いてましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
飲み込んでなくて良かったですわ(ノДT)アゥゥ

ワンコ用のドライ納豆って高いんですよねぇ~
まめは生しか食べないかも・・・(←ここが偏食犬)

■ 

飼い主は偏食ではないですよね?誰に似たんでしょうね(^ ^;)性格は・・・そのまんま?
何も食べない時はどうするの?

■ ★コメントありがとうございます★

★★★momoさんへ★★★

衝撃の事実て? ( →_→)ジロ!
年齢詐称した覚えはこれっぽっちもございませんが?が?
ちょっと裏来いやぁー! (笑

付き合いが長いとお見通しね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれ?1年経ったっけ?もうすぐ?

やってるのよ((((_ _|||))))ドヨーン
ささみジャーキーを細かく切って混入させてるんだけど
ささみジャーキーだけを鼻でほじって食べちゃうから
フードがとっ散らかってるの(w_-; ウゥ
掃除が大変。。。
写真も撮ってあったんだけど日記が長くなっちゃうので
UPしませんでした。

アンズちゃん、胸毛に納豆くっつけてるんだ(爆
まめはつかないよ~
胸毛がないっ・・・って違います!
箸かスプーンであげないと食べないお坊ちゃまなの(^▽^;)

例の件あるでしょ・・・
あれからもずっとなの llllllρ(   )lllll まっくら~


★★★しょこははさんへ★★★

TVの企画かなんかで待て選手権があったら
絶対出たいんですけどなかなかないですよね( ^∇^)
W優勝する自信はありますよ!
フレームアウトする自信もありますけど・・・(汗

しょこら君も偏食だったんですねw(゚o゚*)w
自然と治ってくれたら良いのですがウチの場合は逆パターンで
1歳前までは何でも食べてたんです(/_<。)ビェェン
多頭飼いから2ワンになり、徐々に偏食犬化しちゃいました。
弱肉強食生活から脱出したせいかもしれません。
どっちかがガッツク性格の犬だったら
偏食にはならなかったのかもしれませんよね(ノ_・、)シクシク

リンク・・・そんなこともありましたね♪(遠くを見る目)(*^-^)

■ ★コメントありがとうございます★

★★★Vega☆さんへ★★★

片付けたら欲しがりますけど見たら去るんですよねぇ~
困った2ワンです(;-_-) =3 フゥ

偏食は味覚の問題かもしれないので
改善するとは思ってないですよ。
食べてくれる食材を探して色々トッピングしてます。
豚肉でも肩とかももとかこまぎれとか・・・


★★★tuziwaさんへ★★★

飼い主も偏食かもね( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪
おしるこは食べれるけどあんみつとおはぎとくしだんご(あんこ)は
絶ー対に食べれないし・・・
赤飯も甘納豆より小豆派だしね。
ぬるい果物も食べれませんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

何も食べない時は放置だよ。。。

■ 

オオーw(*゚o゚*)wものすごく長く
待てしてるよぉ~♪
ってオチが偏食でしたのねん( ̄▽ ̄;)アハハ…
我が家の3ワンには、ありえない光景だわ。
もちろん待てはできるけど
よだれタラタラで待てしてるもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どんだけ食べるんだよこいつら!!状態ですから~( ̄∀ ̄;)汗

ちなみにマロンだけなら確実に偏食犬ですわ。

■ 

ダックス暦30年!!
大先輩ですわ(≧∇≦)/ 素敵~
私はミニョンが初めてのワンコ。
今年で5年目だし、もうそろそろ初心者飼い主からワンステップアップかも
…なんて思っていたのですが^^;
甘々でしたね(^_^;
まめたろう君ともみじちゃん、ごはんを前に長い時間「マテ」できて凄い~!!
…って思ったら、、興味無し(゚ロ゚;)エェッ!?
うちのガツガツダックスと同じワンコとは思えないです(^.^;
だからスレンダーなのかしら??
あっ、でも昨日狂犬病の注射に行ったら
少~しだけ体重減ってたんですヽ(´▽`)/ばんざーい!
だけど、まめたろう君達に比べたら…まだまだですけどねぇ(´-`;)

■ 

待てができておりこうですね。
 うちのりおんなんて辛くてか、姿を消しちゃいますよ。
 納豆、うちも好物です。といっても何でも食べますがね。食いしん坊のダックスに偏食犬がいるとは?!

■ 

まめ君ともみちゃんのご飯、美味しそうv-411
トッピングがいっぱいで贅沢だぁ~。
うぶなら即食いですよv-426
うぶも最近たまに食べない時があるから、
ここ何日かは鶏肉をトッピングしてます。
でも。。。鶏肉の量がめちゃ少ないですよ~。
去年の夏終盤からついこの間までトッピング無しでも
一粒たりとも残さない食欲バリバリv-433
春から初夏にかけて毎年食欲が落ちるんですよね~。。。
いや、おやつはめっちゃ食べるんですけどね。

まめ君が食べない時はもみちゃんも食べないの??
食べない時も一緒な??
あんなに贅沢なご飯を食べないとは。。。手強い双子ちゃんですね~。

■ 

ひぃえぇぇぇーー
ダックスで食べないこをみたのははじめてだよーーある意味すごいよ~まめもみちゃん^^;
うちのダックスたちじゃ考えられへんデーーー^^;
トッピングがまたうまそうなのにうちのやつらがみたら数秒で平らげちゃうぞー^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ★コメントありがとうございます★

★★★よなさんへ★★★

今日?昨日はもみじしか食べませんでした(ノ_σ)クスン
しかも肉だけ選らんで食って・・・
「餌をもらえない不幸なワンもいるんだよ」って言ったって
わかんないしねぇ…(;-_-) =3 フゥ

ヨダレタラタラて大型犬かいっ!(*゚▽゚)ノ☆

マロンさんは偏食なの?
3ワンだと闘争心燃え燃えで早食い大会になりそうなのにねぇ~
何がキライなのかな?

■ ★コメントありがとうございます★

★★★kaoruさんへ★★★

なにをおっしゃいますか(σ-"-)σ
五年も飼ってたら初心者じゃないですよ~

ダックス暦三十数年と書いてしまいましたが
三十と数ヶ月(←ここ大事)の誤りでした。
訂正いたします(;~〓~) アセアセ

おぉ 体重減ったんですかぁ~(o^∇^o)ノ
少しでも減ると嬉しいですよね♪

実家のダックスズはガツガツしてるのに
まめともみだけ偏食犬なんですよ。

弟の小助が泊まりに来た時なんて小助がガツガツ食べるので
まめともみはドン引きして近づきませんでいた(・Θ・;)
2ワンが残した分も食べちゃうので太って帰る小助です。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★★★あるままさんへ★★★

りおちゃん、姿消しちゃうんですか(*'ー'*)ふふっ
すぐ目の前にあるのに「待て!」させられるんだから
辛いに決まってますものね。
ウチは「よし!」って言っても食べないので
わたしの方が辛いです(ノд-。)クスン

■ ★コメントありがとうございます★

★★★ラブウブさんへ★★★

ウチはドッグフードよりもあきらかに肉の割合が多いです。
それなのにぃ~ それなのにぃ~♪ 食べてくれません(´_`。)グスン
今は豚肉をトッピングしてるんですよ。
ささみジャーキーは大好きなくせに
鶏肉のパサパサ感はお気に召さない双子(┳◇┳)

どっちかが食べると食べたりもするんですけど
基本的にはどっちかが食べないと食べません。(←意味不明?)

残飯処理班がいないので残したご飯が
もったいないんですよねぇ…
なので普段から少なめに作ってます。。。。(( T_T)トボトボ

■ ★コメントありがとうございます★

★★★華ママさんへ★★★

わたしもこんなダックスはじめてですよ~
実家のダックスはくれくれ攻撃がすごいんですけど
まめともみは食べ物に対してまったくの無関心です。
無関心はよしとしてごはんぐらいは食べてくれないと・・・(涙

お肉がトッピングというよりもドッグフードがトッピングという説が…(汗
それでも食べてくれません(/TДT)/あうぅ・・・・

■ ★コメントありがとうございます★

★★★01:46分コメントの方へ★★★

メールが送れないのはまめ吉のせい?

あれって6月だったっけ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どのページかははっきり覚えてるけどねぇ~♪

例の件だけど
それをやると後々が・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
気持ち的にはやりたいよ!!!
今すぐにでもね ヘ(T-T*ヘ)

○○○○○並みじゃなくてもはや○○○○○だよ~
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/347-516cea7d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


