テンプレ用
イカ臭い日曜日
   お酒はぬるめの燗がいい~
   肴はあぶったイカでいい~ 
     by舟歌


焼きスルメ



  いい感じに焼けてるでしょ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
  できれば七輪なんかでちびちび焼きたいとこなんですが
  そんなもんあるわけもなく、虚しくガスコンロで
  “火あぶりの刑”のスルメさん ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

  これに酒があればいうことナシ!


  なのですが 時刻お昼の13時ざます( ( (__|||) ) ) ドヨーン


  酒はガマン・・・


  スルメ臭が部屋中じゅうまんしちゃって
  ニホヒの基を確認する子が1匹現れましたよん v プッ


スルメ待ち



  偏食犬のくせに興味はあるのよねぇ~

  (・O・)」< ほれ 食えるもんなら食ってみろっ!

   
スルメチュー



  あれれ??? 
  ちょっと ちょっと・・・


スルメ盗人もみ



  ちょっと ちょっと・・・


スルメ



  やっぱりね <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


  が、しかし まめが起きると



スルメ奪い合い



  珍しいー! ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

   
  おもちゃで遊ばない2ワンが仲良く遊んでる~♪
  仲良く遊んでるのかはさておき感激でありました (ノДT)アゥゥ
  もちろん食べられないと知った時点で放置プレイされてましたけどね。

  スルメを食べ過ぎたせいか胃の調子がちょっと・・・


  床に放置されたぽつねんスルメは同居人に食べさせちゃいました((爆
  知らぬが仏? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



   ポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<待て出来る? | ホーム | 季節は秋?>>
食べ物が床に落ちている・・・

我が家では太陽が西から昇ってもありえない光景です!!

食べちゃイケナイものも大好きですからね・・・ウチの怪獣どもは。
スルメで引っ張りあっこで遊ぶだなんて・・・(笑)
我が家ではきっと骨肉の戦いですよ!

【2008/04/21 19:21】URL | satto #-[ 編集]
スルメを取り合う双子ちゃん。。。衝撃の写真ですよーーv-405
そんなワンコ見たことないですもん!!
でも、その後放置されたスルメさん、
焼いて時間が経ったら硬くなってたでしょうね~。
床にぽつんと放置プレーされたスルメ、
我が家の馬アキレスみたいv-219
うちの放置プレー中のアキレスも
同居人さんが食べてくれないかなぁ??v-414
処理班ってことでね。
【2008/04/21 20:06】URL | ラブウブ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

美味しそうなスルメは私がいただきたい・・・
日曜日なら、なおさら『んまいっ!!』です。

そんな時は我が家も、わんこの視線とよだれには勝てませんネ。。。
【2008/04/21 21:25】URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ^^

放置プレイされたスルメちゃまは同居人さんは気付かずですか??^^;
それが今日の私のツボでした~^^
ホント知らぬが仏ですねっ^^
【2008/04/21 22:02】URL | ricaya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 22:08】 | #[ 編集]
もみちゃんの、盗人顔がツボにはまりました~
かわええよぉ!
食べ物が床に落ちているなんて・・・奇跡?
うちは食べ物はおろか、バニラの届く範囲に
物はいっさいありません
私の理想の、家具の位置が低い部屋なんて・・・絶対ムリです~(涙)

↓わたしの、ドレス姿が見たいって!?
いつ見せようかなぁ・・・
・・・って、ごめんなさ~い
ドレス着こなせる、お胸が私にはありませんでした!
ポチするから、許して~
【2008/04/21 22:19】URL | naho #-[ 編集]
こんばんは!
ほんと知らぬが仏だわ(笑)
まめちゃん&もみちゃんお口くしゃくなりますよ~v-12しかし犬って臭いの好きと思いません?
【2008/04/21 23:09】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
おっ!
もみじさんが珍しくワル顔になってる!
ぽつねんスルメさんがかわいそうな感じですね。
あ~
あたりめ食いたくなってきた・・・。
【2008/04/21 23:21】URL | ebimaman #N0fGSRtA[ 編集]
(* ̄m ̄)プッ
知らぬが仏ねっ (* ̄m ̄)プッ
たしかにぃぃぃ♪
イカをパクッってしている姿が似合ってまぁす
かわいいっ☆

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2008/04/21 23:22】URL | さなきち☆ #KLWNZuYw[ 編集]
スルメの横にマヨネーズと一味と醤油?のタレが見えま~す。
さすが!食べ方が本格的です。

私は最近、バナナを踏みました・・・
まりものアホチ~ンが食べずにペッしたものです。
きゅりも踏みました・・・メロンも・・まだまだいっぱい踏みました・・
きっと、まめもみさんも経験してるでしょうね~^^
【2008/04/22 09:59】URL | まり&ケン #-[ 編集]
床に放置プレイですかぁ(笑)
まめもみちゃんたちは食べなかったのね~(e^_^e)

わんこってスルメ食べるんでしょうか?
でも臭いから好きかも!?
取り合うまめもみちゃんの表情がかわいいですね!!(≧▽≦)

ポチしていきます★
【2008/04/22 13:32】URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
え、同居人さんほんとに気付かず食べちゃったんですか?
まあ、床に落ちたぐらいじゃ、味は変らないですものね。

ところで遅くなりましたが、、事故大変でしたね~。
アメリカ人とかは絶対謝らないとか聞きますが、この相手の方もそう?
それに、、交番って人いないんですよね。いざというときに限って。
たしかに何事もない日なら、パトロールと駐在それぞれだと
人手が余ってしまうのでしょうけど。
まめもみさん、まめくん、もみちゃん、お怪我はなくて
何よりでした。
事故現場に遭遇しやすいとのことですから、くれぐれも
気を付けてくださいね~。
【2008/04/22 13:59】URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
こんばんは
仲良く引っ張りっこなんて、かわいい。我が家は、“弱肉強食・油断大敵”ですから!
 床に放置されたスルメは同居人に食べさせた。良くある事ですよ。ウシシッ
  知らぬが仏!正解ですv-8
【2008/04/22 18:39】URL | ぷぴぱぅ #-[ 編集]
お久しぶりになってしまってスミマセン(T_T)
で、久しぶりに遊びに来てみたら“スルメ”なんて…
さすがですね( ̄▽ ̄) ニヤ
それはそうと、事故に遭ったなんてたいへんでしたね(>_<)
私も大きいのに小さいのに結構事故ってますが…
何であんなに時間かかるのか????
でも、本当にみんな無事でなによりでしたε- (´ー`*)
自分が気をつけてても巻き込まれる可能性があるので、本当に車の事故って怖いですよね。。

スルメをおもちゃに取り合いっこしてるまめたろう君ともみじちゃんが可愛いですね(^_^)
【2008/04/22 20:10】URL | kaoru #-[ 編集]
んふふふ~~v-391
やーっとお引越し出来ましたよ~~~ふう。。。
いっちばーん!にコメありがとうございますぅ~
いつも私のこと見ていてくれてるのね~v-415
これからもよろしくお願いいたします~

するめ。。。じゅるる。。。美味そう~~~v-353
そうよね^^やっぱお酒は必須だと思うわ。
にしても放置スルメ食べちゃったんですね、同居人さん。。。。
それもただ落っこちてただけのモノじゃなく、噛みあと付きの。。。ぷぷぷ。。。。v-408

まめ男さんのパックリお口に萌え~ですわ~v-344
【2008/04/22 21:32】URL | yue #-[ 編集]
認証コードの設定ってどうやるんですか??
教えてくださいませ^^;
【2008/04/22 21:39】URL | yue #-[ 編集]
しみじみ飲めば、しみじみとぉ~♪
(゚∀゚*)/ オー!!
うんまそぉ~♪
横はマヨネーズ?
白子かと思ったよ(゚∀゚;)

そうそう!
サキイカも食べると結構胃にくるよね・・・。

スルメのニオイが好きなのかな?
ひっぱりあいこなんて、羨ましい!
アンカリもしてくれないかな~!
夢だろうなぁ・・・。


アンズは刈らなくてもいいの?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ペットボトルのキャップを見たら、アンズを思い出してあげてね~んvv
【2008/04/23 00:30】URL | momo #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★sattoさんへ★★★

気に入らないおやつだとずーーーっと床に転がってますよ~
食べないおやつやフードは実家に持っていって
他のワンズたちに処理してもらってます≧(´▽`)≦アハハハ

ガムやアキレス系のおやつはいっさい食べましぇん(ρ゚∩゚) グスン

どっちでもいいから普通のワンコになってくれぇ~(-∧-;) ナムナム

アドメール届いてます?


★★★ラブウブさんへ★★★

スルメの勝敗はすべてもみじの勝利でした(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
会長、弱くて・・・
おやつを食べるのは会長の方が早いんですよ♪
男っぽいわぁ~(*ノェノ)キャー

同居人は好き嫌いがないので何でも食べるけど
うぶ君の食べかけ馬アキレスはどうかしら(^▽^;)

試してみます? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


★★★tamaさんへ★★★

こちらこそコメントありがとうございます♪

おウチの中でスルメを焼いて食べたら髪、洋服、口臭、
すべてがスルメ臭くて大変でした/(´o`)\オーノー!!

でも止められないんですよねぇ~
あと4枚残ってま~す(≧ω≦)b


★★★ricayaさんへ★★★

放置プレイされたスルメは同居人が帰宅する前に
皿の中へ戻したので気づいてないですよ~
知ったとしたらブログを盗み読んだってことです∥柱| ̄m ̄) ウププッ


★★★22:08分コメントの方へ★★★

こっちも完了しました!
これからもヨロシクお願いします┌|-.-|┐ペコッ


★★★nahoさんへ★★★

どっちも偏食犬なのでテーブルの上に牛ステーキがあろうが
ローストビーフがあろうが豚の角煮があろうが寿司があろうが
食べないですよ(*´∇`*)
 (↑豚の角煮と寿司はわたしの好物ですわ)(*´σー`)エヘヘ

告白しましたね щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
飼い主の責任は飼い犬の責任ちゅーことで
ここはnahoさんの代わりにバニラちゃんのドレス姿をお願いしま~す♪
あっ バニラちゃんもお胸がありませんでしたね(* ̄m ̄)プッ
てか鳩胸? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポチっとありがとです♪


★★★ahchipuchiさんへ★★★

みんなお口くちゃかったので
まめともみのお口が多少くちゃくても
ワタシにはわかりませんでした(*´▽`*)

1番くちゃかったのは焼き担当のワタシだったものでねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★★★ebimamanさんへ★★★

悪事をたくらんでる時のワンの顔って
めっちゃ目がキラキラしてるんですよねぇ~
人間も同じかぁ・・・(━_━)ゝウーム

スルメの食べ過ぎには注意ですぞ!
翌日、胃がやられちゃいますからね(〒_〒)ウウウ
アゴも痛かったです。。。


★★★さなきち☆さんへ★★★

イカパク姿が似合ってるって・・・
褒め言葉として捉えて良いのでしょうか?(@Д@; アセアセ
いやいや立派な褒め言葉ですわ!

ポチっとありがとう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
【2008/04/23 14:35】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★まり&ケンさんへ★★★

やっぱスルメにはマヨネーズに一味(七味)と
数滴の醤油が基本ですよ!
↑の写真の醤油はちょっとかけ過ぎちゃいました(;´▽`A``

2ワンとも偏食犬なのですぐ出しちゃうから
食べ物を踏むって事はないですけど
踏んだ経験といえばうん○ぐらいですかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
目が悪いもので・・・


★★★ぱーのすけさんへ★★★

犬もスルメは食べると思いますけどあげませんよ!
昔からイカ、タコ、カニ、貝類は犬に与えてはいけないって
いわれてますからねぇ (・Θ・;)アセアセ…

ポチありがとう~♪♪♪


★★★ちょこさんへ★★★

同居人が留守中の出来事だったので
放置プレイされたスルメだなんて知る由もないです( ̄w ̄) ぷっ
知ったとしても奴は食べますけどねぇ~

ここ↓は常に無人の交番なんですってぇぇぇ・・・
だったら交番の建物自体が無意味ではないかと・・・

タヌキ親子は純日本人でしたけどひと言も謝りませんでした。


★★★ぷぴぱぅさんへ★★★

ぷぴぱぅさんちも床に落ちたモノはどなたかのお口の中に?
さすがに生モノとかは食べないですけど
スルメならありかと思いまして…(=v=)ムフフ♪
2ワンがかんだ部分も焼けば分かりませんしね(▼-▼*) エヘ
【2008/04/23 16:09】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★kaoruさんへ★★★

kaoruさ~ん、おひさしぶりですねぇ~♪
コメント欄の復活待ってますよ(^▽^)/

ホント小さい事故でよかったです~
ウチの母はワタシの愛車を横転させて廃車にしたツワモノです。

事故とか事件には遭遇したくないですよねぇ。
なのにことごとく遭遇するワ・タ・シ…(|||_|||)ガビーン
厄年じゃないのに何でぇ~~~

どうせ取り合うなら臭いスルメじゃなく
カワイイおもちゃにして欲しいですわ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


★★★yueさんへ★★★

お引越しお疲れさまでした!
長きに渡り密かに監視してましたよん(= ̄∇ ̄=) ニィ

もみじのヨダレが付こうとまめの鼻汁が付こうと
同居人は気にしないで食べますよ  ̄m ̄ ふふ

ワン好きじゃなくても一緒に住むとかわるものですよねぇ~
今では普通にまめともみに話しかけてますわ プー!(*≧m≦)=3

同居人の実名を知っているのは
今のところyueさんだけで~す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
縦書きにすると左右対称なことに気づきました?

認証コード設定出来ましたかぁ~
【2008/04/23 16:42】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
★★★momoさんへ★★★

想い出だけが~ 行き過ぎる~♪
涙がポロリと こぼれたらぁ~ぁ~ぁ~
歌いだすのさ 舟唄を~~~♪

しみるねぇ・・・( ̄ーÅ)ホロリ

横にあるのは白子ではなくマヨネーズであります。
白子は大好きだけどカロリー高いの知ってた?

胃にもきたけど顎関節症のわたしにゃアゴにもきたよ(TT▽TT)ダァー

ペットボトルのキャップねぇ~
忘れちょったわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

アンズちゃん、刈るのも忘れちょったわ…Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
忘れてたお詫び?に自慢の耳毛は免除しますわよん♪
【2008/04/23 17:02】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/346-122843a3
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@