テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
摩訶不思議体験
   信じるか信じないかはアナタ次第 (。▼皿▼)σ
   
   先週の土曜日に事故ったの知ってますよね?
   知らないという方はコチラ

   何となくぶつかるような予感がして同居人に
    「あの車に気をつけて」って言ってたんです。
   そしたら数分後にドン! |)゚0゚(| ホェー!!

   数ヶ月前にスーパーの駐車場で同居人を待ってたら
   中年男女の乗った車が私の前を横ぎりました。
   何となく怪しいと思って車のナンバーを暗記してたら
   ドン! ビューン!(←当て逃げ) Σ(゚口゚;)//
   当て逃げされた車のお兄さんにナンバー4桁と車色を
   教えてあげました。

   さかのぼること去年の秋
   自転車で帰宅する途中、赤信号で止まってボーっと車を見てたら
   その車がドン! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
   後ろの車に衝突されてました。

   さかのぼること去年の夏
   まめ&もみ&同居人と散歩してたら
   5メートル横の通りからドン! Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
   バイクとバイクの接触事故で男の人が横たわってました。

            ピー ポー ピー ポー 


   事故の瞬間に遭遇し過ぎだと思いません?
   そんなわたしが1番怖いと思う怪奇現象があります。
   1ヶ月に2~3度、しかも深夜に
   ベッドの中から変な音が聞こえるんですよ(´-ノo-`)ボソッ...


      ギャー ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
   

   一瞬だけですが動画に音を収める事が出来ました。
   よ~く耳を澄ませてお聞きくださいませ(((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




by mamemomi


      正体は・・・ Σ(゚口゚;


   



ねむねむまめ



   食い気より眠気のまめでしたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

   さっきの音はまめの「寝言」なんですよ! 
   あまりにヒドイ寝言の時は起こしてあげてます(* ̄▽ ̄*)

   置いてけぼりの夢でも見てるのかなぁ・・・



   ポチっと隊のみなさん、いつもありがとうございます(*゚ 3゚)/~チュッ♪
         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<季節は秋? | ホーム | 連絡しなかった(BlogPet)>>
えっ事故?∑( ̄ロ ̄|||)
あわてて過去記事すっとんで読んできました。
大事故にならなくて良かったけど、そのタヌキ親子ありえないね~。
やばっておもったから強気にでたんじゃないの?車が近いと死角で見えない時ってあるみたいね。ウチも、この間、おっさんが勢いよく車線変更してきて「危ねぇーヽ(`Д´)ノ 」てな事がありました。

えーっと・・・霊感がおありでしょうか(汗)
軽くぶつかっただけでも結構な音して(一度、アパートの下でぶつかってました)心臓バクバクなのに、バイクの人倒れてたなんて。。。

まめ男さんの怪奇現象ならいつでも来て欲しいわ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン あはは。ほんと眠そうな顔してるわ。
【2008/04/18 16:58】URL | さおり #-[ 編集]
まめ君の寝言、なんだか寂しそうな声ですね~。
それは起こしてあげた方がいいのかも。
うぶも寝言はしょっちゅう言いますけど、
小さい声でワフッワフッって言ったり、
たまに足が走ってるみたいに動いてますv-29
見てたら楽しそうな顔をしてるから面白いですよ。

まめもみさん、事故遭遇率がすごいです!!
衝突の瞬間をそんなに見てると、ちょっと恐いですねv-388
事故に遭う前に予知できてる感じもしません??
だって、怪しい車が分かったり、たまたま見てた車が事故ったり。
まめもみ様、何か特殊なお力をお持ちでは??
でも、まめもみさん自信が事故に巻き込まれない様に
気をつけて下さいねv-219
【2008/04/18 18:31】URL | ラブウブ #-[ 編集]
こんばんわ^^

ひゃぁぁぁ@@; かなりチキンな私には少々刺激が強いお話ですぅ^^; 
まめもみさんホント気を付けてくださいねっ!!! 
これも何かのサインなのかもしれないですし。。。

私は全然そんな経験がないので、経験した時点で気絶してそーですよ^^;
【2008/04/18 22:00】URL | ricaya #-[ 編集]
こんばんは~☆
まめもみさん、なんか特殊能力あるんじゃない?
私は、一度もそんな経験ないかな~v-22
すごすぎる・・・・。

まめたろうくん、寝言おもしろいですね。
クララも時々いってます。ワンコも夢みるんですね~e-278
なんか、不思議・・・e-274

応援ポチッ☆
【2008/04/18 22:55】URL | クラママ #yXQQblaY[ 編集]
すごい数、事故に遭遇してますね!
私は全然ですが、姉はぶつけられた回数数知れず・・・・
すでに、3~4台ベンツを廃車にされてます
(nahoの軽自動車なら、間違いなく死亡していた程のぶつけられ方です)
何かあるのですかね~

恐いのが超苦手なので、続きをよんでから動画再生しました
脅かしやがって~!!!
でも、まめ君のかわいさに免じて、ポチッとするか♪
【2008/04/18 23:24】URL | naho #-[ 編集]
こんなに遭遇してたんですかv-237
出来れば遭遇したくはない事ですよねぇ。
深夜の寝言は驚きます(泣)
うちも、あんまり長かったら起こします。
そしたら寝ぼけてます(笑)
【2008/04/19 00:00】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
シックスセンス!
すごい遭遇率だね~!
でもまめもみさんが無事ってことは、守られてるんでしょうね。
ステキな名前をつけてくれた、おじいちゃんかな?

まめちゃんの寝言可愛いぞ~vv
うちも寝言を言いますよ♪
カリンは足も一緒に動いてるの。
公園で走ってる夢でも見てるのかねぇ(笑)
アンズは口がモグモグしてるよ~、食い意地が張ってるからさ~(爆)

まめちゃん!
ベッドで『寝タバコ・・・』じゃなかった『寝オヤツ』はダメだぞ~!(笑)
【2008/04/19 11:02】URL | momo #-[ 編集]
まめもみさん、すご~~い!!何かすごい力もっているんじゃないですか?
 挿画の声聞くのが怖くて飛び越した臆病な私です。
 な~~んだ、まめ君だったの?ホッ!!
 安心して声聞きました。かわいい寝言だねえ♪
【2008/04/19 16:20】URL | あるまま #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

あっちに事故にあった事なんて ひとことも書いてなかったもんね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

同居人の車はタヌキ親子の右斜め後方を走ってたから
ずっと視野には入ってて無人車のように見えてたんだよねぇ~

無人車って?(-ω- )o< フムフム
人間の座高が低くって車のシートに誰も座ってないように
見えるってやつ( -ノェ-)コッソリ

霊感関係はまったくないよ~
母は何度か経験してるみたいだけどわたしはぜ~んぜん!
ホラー映画は大好きだけど古いスーパーの
誰もいないトイレは怖いとです、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

怪奇現象を起こすにはまめと一緒にお泊りするのが
必須条件だよv('▽^*)
【2008/04/19 23:33】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ラブウブさんへe-420

寝てるのじーっと見てたらたま~に口とか手とか足とか
ピクピクしたりしてカワイイですよねぇ~(〃∇〃)
同居人だと決してカワイイとは思いませんけどね。

うぶ君は走ってる夢でも見てたのかな(*^m^*) ムフッ
楽しそうな寝顔だったら起こさないですけど
まめの場合は悲痛な叫びって感じの寝言なので
深夜に聞くとドキッとしますよ †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

会長は夢の中でもびびってるのでしょうね。。。
せめて夢の中ぐらい強い男でいて欲しいですわ(;-_-) =3 フゥ

霊感とかまったくないんですけど勘はいい方かも♪
なんかそういうのはちょっとだけありますよ~
おんなじ場面を夢で見たとかね 川*'-')フフ♪
でも宝くじとかは絶対当たらないんですよねぇ・・・

事故に遭って死なないよう気をつけます(*`д´)b
まめともみを残してなんて死ねません!


e-420ricayaさんへe-420

どの事故の目撃もほんの数メートルしか離れてない場所なので
巻き込まれる可能性大なんですよねぇ・・・
そう考えると怖ろしいですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

わたしも怖がりですよ~
入院してた時、斜め下の部屋が霊安室だったんですけど
そっち側の階段は通らないようにしてました。
深夜のトイレは・・・∑(゚Θ゚)ドキッ!!

ricayaさん、コメ読んで固まってませんかぁ~(」°ロ°)」オーイ!!
怖がらせるつもりはなかったんですよ(汗


e-420クラママさんへe-420

特殊能力なんてまったくないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
あったら十数年前にさかのぼって
人生やり直したいぐらいです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

もっとカワイイ寝言ならいいんですけどねぇ・・・
すっごい大きな声で「ウォ~」って遠吠えみたいに鳴く時もあるので
深夜だとビックリします ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ヒドイ時は自分(まめ)の寝言で起きて
キョトンとした顔で周りを確認してからまた寝ちゃうんですよ(*≧m≦)=3
【2008/04/20 00:29】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420nahoさんへe-420

ベンツ廃車にしちゃうぐらいの事故って
どっ どんな事故だったんですか・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ワタシは高3の冬から車に乗ってますけど
自分で事故ったのは一度だけです。
しかも、タヌキの死骸に目をとられてですよ(w_-; ウゥ・・
超動物好きなところが裏目に出ちゃいました。

nahoさんったら先に正体見ちゃったんですかぁ~
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

ちっ |壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚

ポチっとどうもで~す♪
【2008/04/20 00:56】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ahchipuchiさんへe-420

1年で遭遇する数にしては多過ぎですよねΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
この他にはクリスマスにサンタならぬ泥棒が会社に入ったとか・・・
人が通らないつくりになってる窓側から足音がするので
同居人が窓から下を見下ろしたらウチの下の階の部屋を
覗き見してた男がいたとか・・・

遭遇しすぎですかね|||(-_-;)||||||どよ~ん

ウチのまめも起こすと寝ぼけた顔してますよ~
それがまたカワイ~んですよねぇ!(←親バカ発言)
【2008/04/20 01:21】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420momoさんへe-420

でしょ・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ひらがなだと画数悪くって大きな怪我を3回するっていわれたそうな(汗
怪我が多すぎてどれをカウントすればいいのか
イマイチわかんないよ |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

縫った回数 数知れず・・・
救急車は2回だけ乗ったなぁ・・・

アンズちゃん、口がモグモグて (*≧m≦*)ププッ
想像ついちゃうんだけどォ~
おやつ食べてる夢でも見てるのね♪

あっ 寝てるすずの鼻におやつ置いて反応見てたら
鼻の穴がヒクヒクしてたよ(爆
他のコにそのおやつ食われてたっけψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まめ、ひきこもりのモグラちゃんみたいでしょ♪
トイレ行ったらまた穴に戻るのよ(*^m^*) ムフッ

momoさん、ロングメッセージありがとね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~


e-420あるままさんへe-420

な~んだぁ~
正体確認してから動画みたんですねぇ( -∇-) ジトーッ!

わたしも怖がりですけどホラー映画大好きっ子で
部屋を暗くしてDVDで見たいタイプです( ̄ー ̄)ニヤリッ

スゴイ力があったら宝くじか競馬で儲けて
広ーい土地買ってた~くさん動物飼いたいなぁ(^ー^* )フフ♪
もちろん、ペットシェルターも作りますよ!

まめの寝言は夜中なので怖いです。。。
【2008/04/20 02:25】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/344-2e5c79f6
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
