テンプレ用
スポンサー広告】 | top↑
チクッとお注射Day
  1年ってあっちゅー間ですよねぇ~
  今年もまた狂犬病注射の季節になりました UTェTU クゥーン
  

病院まめもみ1



  札幌市の“狂犬病お知らせ”手紙は発送が遅れているそうです。
  通りで届かないと思ったわ Uー'`ー;U ムムッ


病院まめもみ

  

  去年同様にフィラリア検査(血液検査)と薬(2ヶ月分)も
  お願いしました。
  こっち地域だと通常6月頃から11月頃まで薬を飲ませるのですが
  来月また検査となると再診料(1匹 \700)が取られるので病院の
  罠に掛からぬよう狂犬病注射と一緒にやっちゃいます U ̄ー ̄U ニヤリ


  2ワンとも注射中はじっとしててくれるので
  今日も先生や
  ( 」´0`)」<スタッフー  に褒められちゃったもんねぇ~♪

  病院へは1人で行ってるから写真はないけど・・・ホントだもん。


フィラリア
            病院から貰ったうんこ袋


  「このコ(まめ)はもう少し体重を増やした方がいいですよ」と先生

  なんか腑に落ちないんですけど・・・
  もみじゃなくてまめ? ( ̄_J ̄)ん?

  まめは実家に帰るとすずの次にデブ犬だし
  見た目もぽっちゃりしてるんですけどねぇ…

  もう一度聞き返したけどやっぱりまめでした "o(-_-;*) ウゥム…

  病院からうんこ袋を貰いましたよ♪
  我が家はポイ太くんしか使ったことがないのですが
  これってうんこをティッシュでくるんでから使うの?
  まさか コレ1枚でホクホクしたのをつかむの? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

  誰か教えてぇぇぇ~ (・」o・)」オーイ


            うんち袋ポイ太くん



    大暴落にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
まめ&もみじトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<連絡しなかった(BlogPet) | ホーム | さぁ 日サスのお時間です>>
おはようございます!もうそんな時期なんですね~ 私は5/6だったかな。でも、まめくん痩せてるって言われたのは不思議ですね。ちょっとお腹のあたりが私に似てますが(笑)そこまで痩せてないですよね-^_^/-
このうんち袋は??・・我が家は100円ショップのビニール袋! ガツッとつかんで、さっとひっくり返してハイ終了^_^;;って感じです。さぁ会社行こう!
【2008/04/16 07:55】URL | シェリーパパ #-[ 編集]
フィラリア検査と薬ですか・・・日本でも発症するんですね。しかも、冬の間は大丈夫なんですか? お金かかりますね(^ ^;)
【2008/04/16 08:05】URL | tuziwa #-[ 編集]
こんにちは~☆
うちも、もうすぐフィラリアと、予防接種に行かねばv-22

まめたろうくん、ちょうどいい感じにみえますけど・・・e-278スリムでうらやましい~。

うちのクララは5.4kgありますから・・・。

でも、個人個人で、ベスト体重があるもんねv-31

うちは、これがベストだと思いますv-290たぶんv-45

うんち袋をくれる病院なんて、サービスいいですね~v-354
まめくんと、もみちゃんもおりこうさんだし・・・v-238

カワイイ二人に応援ポチッ☆

【2008/04/16 11:00】URL | クラママ #yXQQblaY[ 編集]
わんこにとっても、お財布にとっても、痛い季節ですよね~
え! まめ君が体重増やすのですか?
けしてぽっちゃりではないけど、ベストな体型に見えるのに・・・・・
あら、かわいいウンチ袋~
いいなぁ♪
外でしないバニラには、不要なんですけどね・・・
上手に注射できたまめもみちゃんに、ポチ☆
【2008/04/16 13:32】URL | naho #-[ 編集]
まめ君ともみちゃんは双子(?)だから、お注射は同じ時期なんですもんね。

2匹同時はやはりおサイフもビックリですよね(笑)
ウチは、それぞれが予防注射の時季が違うので、会社の臨時収入に合わせて注射してますv-10
おほほ・・・

それにしても、お二人とも小さいんですね・・・
まめ君よりつくしの方が大きいかも・・・。
いや、大きいですワv-12

会えるのが楽しみだわーん♪
【2008/04/16 21:42】URL | satto #-[ 編集]
こんにちは
狂犬病注射にワクチンにフィラリア、フロントラインと春はとーっても貧乏な時期になりますね^^;

まめもみちゃんは3キロとは小ぶりなほうでしょうか?
うちは5キロと骨太です♪。でもベストな状態らしいのでこのままキープし続けなければ^^v

ウンチ袋はもちろん!そのままガッツリと掴みますよ☆
素手のような感じだからこそ、その日のウンチのホカホカ加減はもちろん・・状態が感じとれますから健康チェックにもってこいですよ♪

一度、お試しあれ(*´I`)σ”

【2008/04/16 22:41】URL | まり&ケン #-[ 編集]
狂犬病の予防接種の季節ですね。うちも行かなくっちゃ!!
まめたろう君ももみじちゃんもおりこうだったんですね。
 このうんP袋使ってます!!もち、袋を手にうんPつかんでポイ!ですよ♪私ってば野蛮??
【2008/04/16 23:08】URL | あるまま #-[ 編集]
こんばんわ^^ あし@ありがとうございます♪

それにしてもかわいいうんち袋~*^^*
病院でくれるんですか?!
超ほしーですぅ!!! うちはスーパーのビニールに街角配布のティッシュ^^; びんぼーくさーって感じですよ~^^;

ランキング大暴落なんですか?!
それは大変!!!ぽちっとして帰りますネ^^


【2008/04/17 00:04】URL | ricaya #-[ 編集]
まめ&もみは、結構体格が違うようですね。
まめ君を増やせって事は、より胴長なのかな?
この袋、けっこうなお値段で売ってます。
使っている人は、トイレットペーパーで
掴んでるみたい。
私は、お手製ウンチスコップで v-221

事故大変でしたね。ムカついたでしょうが、
おケガが無かった事が何よりです・・
【2008/04/17 00:29】URL | Vega☆ #eTYaRUDI[ 編集]
まめちゃん&もみちゃん、お注射お疲れさ~ん!
大人しくてエライね~vv
まめちゃんは太ったほうがいいの?
丁度いい体型だと思うんだけどなぁ・・・・。

普段は2ワンいても特にお金がかかるとか思わないけど、この時期は辛いよねぇ。
ε-(;ーωーA フゥ…
うちも行かなきゃ~!

こっちはもう蚊が出てきてるので、早速フィラリアの薬を飲ませてるよ~。

うんち袋はホカホカつかみ取りでもOK!
私はティッシュにくるんだあと、入れてるけどさ(笑)
【2008/04/17 00:40】URL | momo #-[ 編集]
うちも先日、狂犬病とフィラリア検査済ませてきました^^

一度、うちでも動物病院の事をブログにしようかと思っているんですが、コレがまた、先生が「動物大好き」って感じの人で、とっても地域で人気の先生なんです。

再診料とか、取ったり取らなかったり…

値引きがされてて、これ何?と聞くと
「2匹いるからサービス」とか
「よく来てくれるからサービス」とか


とにかく 安い。

再診料、取ったとしても1ワン分の¥300e-290とかとか…

うちの地域は5月からフィラリア始まりますが、
毎月、あえて 飲ませに病院へ行くほどですv-398

先生いわく「薬を飲ませるだけだから、再診料はいらないよぉー。薬の料金だけでーー」との事。

これもまた、薬が原価??と思うほど安くて(笑)

薬代しか払ってないのに
「肛門腺」「爪きり」「足バリカン」までやってくれて薬代だけとかの月も多々…^^;

まさにフルコース!

まさに神です!

いずれ詳しく日記にでもアップしようと思ってます^^

再診料¥700は痛いですねーーーv-390

に、してももみちゃんスリムさんですね。

うちのゴンブトラン君はただ今ダイエット中でございますv-393
【2008/04/17 01:08】URL | あこさん♪ #RSx9Hk0E[ 編集]
今年もまた注射とお薬の季節が来ましたね^^
うちも葉書が来てるんで、今週チクっと行ってきます♪
うちの2ワンも、まめもみちゃんみたいに
大人しく注射されてくれるといいな^^
ウンチ袋くれるなんて良心的な病院ですねぇ!
うちはいつもトイペとビニール袋で掴んでポイだから
そういう可愛いやつ貰いたいなぁ・・・

↓接触事故災難でしたねー
でも誰にも怪我がなくて本当によかったです!
後は保険屋さんにうんとがんばってもらって
(なんか手強そうなオバはんみたいですしね!)
いい結果がでるといいですねd(´∀`*)

まめもみさん、もしよかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします<(_ _)>
【2008/04/17 01:24】URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
お疲れ様!
おっ! まめくんもみちゃんも 頑張ってきましたね!
お利口に注射出来るお二人さん ツメの垢
是非とも送って頂きたいです^^;

まめくんって丁度いい体型だと思ってたんだけど
太った方がいいって やっぱり男の子だからかな?
もみちゃんはティンクとほぼ同じ体重ですね!
でも何故かティンクの方が おデブに見えるんですが・・・
これってフワフワ毛のせいかしら(-"-)=3

そちらは再診料めっちゃ高いですねヽ(*'0'*)ツ
2ワンだと 1400円!
こりゃ堪らんですたい(|||▽||| )ビエ~ン
私が行ってる病院は再診料が250円
狂犬病予防注射は1050円
混合ワクチンは3150円ですが これって安いよね きっと・・・^_^;

↓まめもみさん 大変な目に遭ってたんですね!
その後 体の調子はどうですか?
ムチウチになってませんか?
でもそのクソババー 何てヤツなんだヽ(`Д´)ノ
私なら絶対その場で大暴言 大喧嘩やっちゃってたな(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも同じ走行車線で 10:0にならないってのも腑に落ちないんですが・・・
もし仮にクソババーの車を回避出来たとしても 逃げ道は右車線しかないんだから
今度は同居人さんの車が 右車線走ってる車に衝突するじゃんね!
絶対ぶつかって来たって事 立証してくださいね!
オバはんになんかに 負けんなよv-217

ウンPは勿論ティッシュで包んで・・・です(#^.^#)

【2008/04/17 08:55】URL | ばぶ #-[ 編集]
まめちゃん&もみちゃん おりこうさんなのね^^
うちのベンは診察台に足は絶対最後までつこうとしないから毎回先生スタッフの方から笑われてます。注射の針も刺さってないうちから ぎゃ~~ うぅぅって・・・^^; ベルはドアにへばりついてるし・・ミュー抱っことしがみついてる状態で情けないケンケン一家でございます。
【2008/04/17 10:34】URL | ケンケン #-[ 編集]
こんにちは
家も、狂犬病とフィラリアに行かないと。採血だけは、先月済ませたので。
うんちはビニール袋に手を入れて、ガッツリいってひっくり返してOK(笑)
デンのもそうやってます。一枚じゃ足りませんけど・・・
【2008/04/17 12:48】URL | ぷぴぱぅ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420シェリーパパさんへe-420

まめだけぽっちゃり体型なんですよねぇ…
去勢手術をしても家族はみんな痩せてるし…
ちなみにまめともみは1日1食しか食べません(TωT )
飲み込むのでトッピングのお肉は小さくカットしてから与えてます。

シェリー君のうん○だとつかみ応えがありそうですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
出勤前にうんこ袋の説明ありがとうございました。
爽やかに去らないでくださいよぉ~


e-420tuziwaさんへe-420

>日本でも発症するんですね
ってオイ!
まっ 日本は関係ないかぁ・・・

冬の間は蚊がいないから大丈夫なのよ。
北海道は寒いから薬を飲ませる期間も短いので
他の地域に比べたら安上がりなんだけどそれでもね(ノ_σ)クスン


e-420クラママさんへe-420

まめの胴回りはちょっとぽっちゃりしてるんですよr(^ω^*)))
ウエストが見当たらないです(汗

ずっと同じ動物病院なんですけどうんこ袋を貰ったのは
今回がはじめてです♪
フィラリア投薬シール付カレンダーは
毎年この時期になると貰うんですけどね。

今年は薬代も値上がりしてたので財布がぺラぺラですよ(ノ_-。)

いつも応援ありがとうございます( ̄ーÅ)ホロリ


e-420nahoさんへe-420

まめもお外でうん○とおしっこはしないですよ~
おしっこは限界まで我慢しきれなくなったら外でします(汗
いつか膀胱炎になるんじゃないかと心配(* T-)アダダダ

たぶん・・・このうん○袋は・・・うん○用ではなく・・・
他の用途に使っちゃいそうです≧(´▽`)≦アハハハ
いつも使ってるポイ太くんだと内側にティッシュついてるから
とっても便利なんですよ~

うん○袋の用途は聞かないでください 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ポチっとありがとぉ~♪


e-420sattoさんへe-420

まめともみは双子()ですよ v プッ
ワクチンも同じ時期なのですべてがW料金です。。。

早く失業保険出して貰わないとまめともみのおやつと
わたしの晩酌チューハイも買えましぇん(/_<。)ビェェン

普通のミニチュアダックスと並ぶと小さく見えますが
実家に帰ると大きく見えるまめ&もみじ・・・¥(◎日◎)¥ガピー

犬見知りワンコなので固まる(まめ)か
ガウル(もみ)かもしれませんがヨロシクお願いしますm(。-_-。)m


e-420まり&ケンさんへe-420

フロントラインをすっかり忘れておりましたΣ(|||▽||| )
もうそろそろ購入しなきゃ原っぱに近づけないですよね。。。

去年はフロントラインしないで山に山菜取りに入ってしまい
とんでもない事になっちゃいましたよ(/_<。)ビェェン
だって山に入るつもりはなかったんですもん。。。
帰りの山道は抱っこして数キロ歩きました(;´ρ`) グッタリ

うん○袋はそのままガッツリと? ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
健康チェックには良さそうですけど今鳥肌が立ちました。
慣れなんでしょうね(^▽^;)


e-420あるままさんへe-420

狂犬病注射って4月~6月中に接種すればいいみたいですね。
4月中に行かなきゃダメかと思ってたので
無きなしのお金持って行ってきました(ノд-。)クスン

他のお友達もがばっとつかんでポイしてるそうなので
あるままさんは野蛮じゃないみたいですよ(*^m^*) ムフッ


e-420ricayaさんへe-420

スーパーのビニールと街角ティッシュで十分ですよ(>▽<)b OK!!
なにせ相手はうんP-ですからね(笑

そう考えるとスーパーのロールしてある小さいビニールを
ぐるぐる巻き取ってお持ち帰りするのも悪くないかも 柱| ̄m ̄) ウププッ
もちろん、買った物を1品づつ入れて持ち帰りますよ~
小心者なのでぐるぐる巻きは出来ませんわ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

更新してないとポチ数も減るんですよね(Tーヾ)エグエグ...
応援ありがとう~♪


e-420Vega☆さんへe-420

身長?座高?
体型はほぼ同じですよ(*^▽^*)
お友達がお洋服をプレゼントしてくれるというので
測ってみたら数ミリしかかわりませんでした。
もじゃ毛のせいでもみじの方が大きく見えるのでしょうね(笑

この先生に対してかなり不信感があります。
もみじの心音チェックしなかったし・・・(←忘れられてたっぽい)
やっぱり病院チェンジしようかと思ってます。

ベガママさんはお手製スコップまで作ちゃうんですねぇ~
是非、見せてくださいな ヘ(^∇^ヘ)


e-420momoさんへe-420

ワクチンの季節になると多頭飼いにとっては財布が痛いよねぇ~
無職なわたしにゃ大打撃だよ ヽ(`0(●~* オゥッ!
なら働けってか? [電柱]д ̄) チラッ

北海道だと蚊の出没時期がそっち地方と比べて短いから
薬代は安上がりですむけどそれでもねぇ・・・
薬代が去年より200円も高くなっててビックリしちゃったよ!
1番安い粉薬をチョイスしてるんだけど
1袋1回分で700円だってぇぇぇw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
どんだけ儲ける気なんだろう・・・

momoさんはティッシュにくるんでから入れてるのに
わたしにはホクホクつかみ取りさせる気なのね( -∇-) ジトーッ!
【2008/04/17 13:53】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420あこさん♪さんへe-420

コメント編集しましたね。
リアルタイムで読んでましたよん  ̄m ̄ ふふ

大きな病院なんですか?
サービスしてやっていけるのがスゴイですねぇ~
もしかしてもしかするとその先生、あこさん♪さんの
魅力にやられてるとか(¬w¬*)ウププ

フィラリアの薬をわざわざ飲ませに行くだなんて
(」 ̄□)」<信じられましぇ~ん!
ウチは2ヶ月ごとに薬だけ取りに行ってますよ。

再診料は前回 500円だったのに200円も値上がりしてました。
薬代も今年から200円UP! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
大打撃です。。。

まめともみじは1日1食なのに食べたり食べなかったりですよ(汗
間違いなく野良にはなれませんわ( ̄_ ̄|||)

ラン君、ダイエット頑張ってぇ~♪
夏は目の前だ!(笑


e-420しょこははさんへe-420

狂犬病注射って4月中だと思ってたのでハガキが届く前に
さくっと済ませちゃいました(;~〓~) アセアセ
4月~6月までに接種すればいいそうですよ~
でも早いに越したことはないですよね(*`д´)b OK!

長年通ってますけどうん○袋をもらったのははじめてです。
中の袋が無くなったらオリジナルうん○袋でも入れて
持ち歩こうかなぁ~
とはいってもいつも使ってるポイ太君を詰めるだけですけど((^┰^))ゞ テヘヘ

↓保険会社からまだ連絡がないんですよ。
向こうも言い張ってるのでなかなか・・・

リンクお願いしま~す!
わたしもしょこははさんにリンクお願いしようと
思ってたので嬉しいです(o^∇^o)ノ
【2008/04/17 15:30】URL | まめもみ #-[ 編集]
そうだそうだ、うぶも狂犬病注射に行かなくちゃ!!
健康診断にも行きたいのに、ずーっと先延ばしにしちゃってます。。。
まめ君ももみちゃんもいい子なんですね~^^
うぶも暴れたりはしなのでいつも褒められますよv-221
ただ、虐待されてるかのように震えますけどねv-393
ウンチ袋をくれるなんて優しい病院ですね~。
このタイプは、トイレットペーパーで拾って袋に入れるんだと思いますよ。
その入れ物、散歩袋やリードに引っ掛けれるようになってるんですね~。
便利そうだv-219

まめ君が体重不足なんですか??
確かに、太くはないけど。。。
毛がないから、いえいえ、毛が少ないからより痩せて見えるんですかねっ。
【2008/04/17 18:11】URL | ラブウブ #-[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりのコメになっちゃってゴメンね(>_<)
我が家も昨日、同じくぉ注射Dayでした♪
昨日は予防接種とフィラリア行って来ました~。
まめ君、もみちゃん、3.25kg3kgと本当~小ちゃいんですねぇ♪
それに比べ我が家は。。。e-330
体重増加が一名、、、、
フィラリア薬が、去年よりサイズアップとなり痛い出費となりました(~_~;)トホホ

ぉ注射頑張ったe-267まめ君&もみちゃんにポチっv-344
【2008/04/17 19:15】URL | ♪ルミルミ♪ #-[ 編集]
| |_・) チラリ!

注射お疲れ様でした。
ウチは病院のワナ通り、来週にもう一度行ってきます(><)
まめ男さん&もみちゃん3キロ代っすか∑( ̄ロ ̄|||)
プリンなんてねープリンなんてんえー、7キロちょっと超えでした。だっこすると腰痛いわけだよ。
それでも、背骨がごつごつしてて先生は、これくらいで良いって言うんですよ。Mじゃなーいヽ(`Д´)ノ
ちなみに、コロは20キロ。抱き上げることすら不可能です。

うんち袋くれるんですね。ウチは、ご褒美におやつを一粒くれるだけですよ。↑かわいいの貰いましたね。
普通のうんち袋なのかな?ウチは、買い物袋とスコップ持っていってせっせと拾います。プリンのうんこは指程度なんだけど、コロがね・・・・コロが立派なのよ。しかも、調子良いと、3回もするんで。
帰りは重たいのなんのって・・・。
【2008/04/17 19:17】URL | さおり #-[ 編集]
こんばんは!
このウンコ袋可愛いですね。
小さいー!家の子は、これでは入りませんが・・・注射無事終わって良かったですねv-221
【2008/04/17 21:47】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420ばぶさんへe-420

ティンクちゃんともみじが同じ体重?
・・・ちょっと想像してみる(・・*)。。oO(想像図)
へぇ~ そうなんですねぇ~~~
って事は4ワン並べたらほぼ同じぐらいの大きさのコが
並ぶって事ですよね♪(←当たり前だ)
ティンクちゃん&ベルちゃん&アンズちゃん&カリンちゃんの
写真みたいにまめともみじも入れて撮りたいよぉ(Tーヾ)エグエグ.
いつか夢が叶うといいなぁ~(-m-)” パンパン

料金はですねぇ・・・
狂犬病予防接種代 3,190円
ミクロフィラリアフィルター検査代(血液検査) 1,600円
粉薬代 900円
でした。

薬代 900円!?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
今の今まで700円だと勘違いしてましたΣ(|||▽||| )

去年が600円でその前の年が500円で今年が900円だから・・・
300円UPですとぉぉぉ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
1袋にちょびっとしか入ってないくせに900円・・・
ショックでコメント書けなくなってきましたllllllρ(   )lllll まっくら~

ちなみにフィラリアのお薬代はいかほどですか?

↓タヌキばばぁ曰く、
「クラクション鳴らせばよかったのに」
ですって! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
どんだけ自己中なんだこのばばぁって感じっすよ(怒
ついてないなぁ・・・


e-420ラブウブさんへe-420

うぶ君はまだなんですね(*´∇`*)
狂犬病のハガキ届いてます?
ウチなんてやっと今日届きましたよ~
もういらないちゅ~の!

そういえば今年は犬シールもらえなかったなぁ・・・
えっ? ウチだけ? Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ラブウブさん、早くうぶ君と病院行って検証してきて下さいよ~
ウチだけもらってなかったらちょっとショックかも・・・
玄関に犬シール貼らないとまさお君が来てくれないよぉ(/TДT)/あうぅ

うん○袋はフックがついてるので引っ掛けられますよん♪
無くしたりはしなさそうです。ハイ。

毛がないですと? ¢(ーー;メモシトク・・・
スキン胸なだけですわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2008/04/17 23:41】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420♪ルミルミ♪さんへe-420

多頭飼いにとって春は痛い時期ですよねぇ~
2ワンでうん万飛びましたよ(/ー ̄;)シクシク

多頭飼い割引とかしてくれて親切丁寧で24時間対応で
設備が整ってて駐車場が広い病院でも探そうかなぁ・・・
はたしてそんな病院あるのだろうか(-_-;ウーン

体重によって薬代がかわりますものね。
3ワンとも同じぐらいの大きさに見えますけど
体重増加した1犬は誰ですかぁ~(笑

いつもポチポチありがとぉ~♪
【2008/04/17 23:55】URL | まめもみ #-[ 編集]
おおお=病院でうんち袋くれるんだーいいないいなー
わたしもこの形式使ったことないんだけど
もらえるものならもらいたいもーん
お注射ふたりともがんばったねーえらい^0^
【2008/04/17 23:58】URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420さおりさんへe-420

[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ

やっとブログに現れたなさおりん! 
復活かい?

コロさん、20キロ!? (ーΩー )ウゥーン
どうだろ?米袋10キロはかつげるんだけど20キロでしょ?
抱こうと思えば抱けるかも!(*`д´)b OK!
その日に向けてまめ&もみダンベルで筋トレしておくね!

プリンさんの7キロは余裕だよん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
毎日2ワン抱っこしてマンションの階段上り下りしてるからね。

わたしって力持ちなイメージ?
いや~ん。か弱いのよ~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

うんこが重たいって・・・(≧∇≦)ブハハハ!
スコップ片手にうんこ袋持ったさおりさん想像しちゃったよ(爆


e-420ahchipuchiさんへe-420

こんばんはぁ~♪

ピンクとブルーはあくまでもうん○袋ケースなので
この中にはうん○入れないですよ(ノ∇≦*)
中に見えてる黄色いのがメインの袋で広げると大きいです。
馬糞ぐらいまで入りますからahchipuchiさんのわんずたちと
まめ&もみを合わせたうん○も余裕で入りますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

注射が終わったら気持ちと財布が軽くなりました(TwT。)
【2008/04/18 00:32】URL | まめもみ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-420華ママさんへe-420

長年通ってますけどうん○袋をもらったのは
はじめてで~す♪
うん○袋いらないから薬代を安くしてくれ~って感じですよ(ノДT)アゥゥ

まめももみじもお家の中でうん○するので
あまり必要ではないんですよねぇ…
違う用途に使っちゃいそうですわぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2008/04/18 00:42】URL | まめもみ #-[ 編集]















秘密コメント
トラックバックURL
http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/342-73eadcb1
| ホーム |
参加ランキング
1日1ポチしてね♪ U。・ェ・。U
   banner2.gif
CalendArchive
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

最近の記事+コメント
お友達の更新情報
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネット隊募集?
  7ネット隊桃会員証
画像クリックでネット隊ページへ!
あし@
