参加ランキング

   banner2.gif

カウンター


CalendArchive


いつでも里親募集中

いつでも里親募集中 ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


最近の記事+コメント


お友達リンク


お友達の更新情報


過去ログ +

2016年 01月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2014年 09月 【6件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【2件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【3件】
2013年 09月 【4件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【12件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【19件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【21件】
2012年 11月 【25件】
2012年 10月 【14件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【7件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【6件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【16件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【22件】
2008年 08月 【16件】
2008年 07月 【16件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【21件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【18件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【21件】
2007年 05月 【25件】
2007年 04月 【32件】
2007年 03月 【1件】


検索ぷらす


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ネット隊募集?

  7ネット隊桃会員証

あし@


☆もみじ&まめたろう☆

    
  予告写真でひっぱってしまいましたが
  ここは見たまんまの交番前

  しかも無人て・・・
  

真っ暗交番



  カフェの帰り道に同居人が運転する同居人の車が
  隣を走っていたタヌキみたいな体型したおばちゃん親子の車に
  ぶつけられてしまいました (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

  同乗者で母親そっくりの娘は20過ぎってとこかなぁ~


  しかもこのばばぁったら  ゴホッ =3


  時折文章が乱れますので[続きも読んでね♪]をどうぞ


  しかもこのタヌキばばぁったら
  同居人の方がぶつかってきたとか言い張ってんの! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

  警察官待ってる間に気でもおかしくなったか?
  それとも子ダヌキと相談でもしたのか?
 
  わたしはお腹痛いし、まめともみじに早く夜ご飯あげたいし、
  警察官は遅いし、ばばぁ親子は嘘つくしで
  イラ イラ イラ イラ・・・・

  交番が近くてラッキーだと思ったけど駐在してない交番で
  警察官が到着するまで待つ事20分以上!


すすきの交番



  1番近くにあるすすきの交番から歩いてきやがった。
  すすきの交番ってよくTVでやってる「警察24時」では定番なのよねぇ~

  TVではそんなのんびり歩いてませんでしたわよねぇ ( →_→)ジロ!


もみVSタヌキ親子の車



  遅くなりましたが事故の詳細は

  片側3車線の真ん中を千歳方向に走っていたら
  1番左車線を走行してたおばちゃんがウインカーも出さずに
  右に寄ってきてドン!ズリズリー

  ちょと待ってください!
  わたしは助手席にまめともみを抱っこして座ってたんです。
  ドンときたのはわたし側のドア・・・

  もっとヒドイ事故でまめともみに何かあったとしたら
  狂ったように相手をののしったことでしょう ( ̄‥ ̄)=3 フン

  きっとサイドミラーに同居人の車が写ってなかったか
  左のままだと強制的に左折レーンなので
  あわてて右に車線変更したってとこなんですよねぇ~

  しかも事故ったら普通は左に寄って停車し
  車を確認したりするでしょ?
  なのになかなか車から降りてこないし、
  自分の車のキズを確認しようともしませんでした。

  で、ちょいイライラぎみの同居人が相手の車に近づくと
  おばちゃんは窓をウィ~ンと開け一言

 「あんたがぶつかってきたんでしょ!」

 
  はぁ!?  凸(`△´+) ナンダト!!

  タヌキ親子めっ! さては戦うつもりだな! (( ゚)_( ゚))ギョロ!!


   相手の車
タヌキ親子の車

   同居人の車
同居人の車

 
  相手の車はほとんど無傷なのにもぉ~
 
  でも、わたしの車じゃなくって良かった (*`▼´*)b
  だってわたしの車は「家族限定保険」なんだもん。
  同居人は家族じゃないから事故っても保険が出ないとこだったのよ(汗

   
  警察官と話してても彼らは
    「わたしたちは報告書を作成するだけですからあとは保険会社で」

  20分以上待たせた挙句になんだその言い方は! (  ̄っ ̄)ムゥ

  イラ イラ イラ イラ イラ イラ・・・


  警察官の1人がわたしのところにやってきて
    「同乗者さんのお名前と住所と連絡先をお願いします」

  まめもみ
     「豆山 もみじです」 (←もちろん仮名)

  警察官
    「もみじさんの下の漢字はくれない(紅)にはっつぱのは(葉)?」 
        (本名を知ってる方は想像つきますよね?)

  まめもみ 
    「ひ・ら・が・な・です」

   
  日本国民の全部が全部 漢字の名前だと思うなよぉ~!

  そう、長年に渡り まいど同じ事を聞かれ続けてるので
  いい加減 腹が立つのです (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
  特にこんな時はね。
  おじいちゃんが付けてくれた変わった名前のせいで
  小学生の頃、男子にいじめられたりもしましたわ (TwT。)


  しかも トドメニ “奥さん”と

  キタ━━━( )`ε´( )━━━!!!!!


  さっき名前聞いただろうがよー!



  苗字が違うだろがー! ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


  てな事件(事故)だったんです。

  これからの展開は保険会社同士の話し合いになるので
  詳細はまだわかりませんが

  元損害保険代理店のまめもみ母曰く、
    「お互い走ってたら無理だね」

  まめもみ父曰く、
    「こっちが停まってたらなぁ~」

  なんて冷たい人たちなんでしょ (((ρT-T)ρオヨヨ


  引越し貧乏な上に修理代貧乏になったらどうしましょ Y(>_<、)Y ヒェェ!
  進展がありましたらUPしますね。


  長文におつきあいくださりありがとうございました。
  尚、度々の暴言をお許しくださいませ。

   
  大暴落中なので励ましのポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

■ それは災難でしたね

こんばんは。まめもみさんのご立腹な姿が想像できちゃいます。しかし災難でしたね。
言葉が荒れるのもごもっとも!私だったら、オラオラ言って、バトルしてますよ! そういうおかしいこと言う人には、マジで怒ります!
でも、怪我がなくて良かったです。しかし、交番の方も冷たい言い方ですよね。元気出してくださいよ!

■ 

ひとまず、怪我が無くてよかったですね~。
全員がそうとは言いませんが、
おばちゃんの運転は怖いことが
多いですね、まず、周りが見えてないんです。
(私もえらそうなこと言えませんが)
すすきの交番、こんなところで出てくるとは!
確かに警察24時では有名ですね。
『北海道一の歓楽街すすきの』とか、
『欲望の町 すすきの』とかこんな感じでしたっけ?
でもほんと怪我がなくてよかったです・・・。

■ 

とんだ災難でしたね。
それにしても”タヌキ親子”冗談でしょうって感じですねv-12ウインカー出さないで曲がってくる人ほんと多いです(ムカ)そう言うのに限って運転ヘタッピのくせしてガン飛ばすからアオリたくなります(しませんが・・大人ですから)
自分が悪くなかったらサッサと飛び出して文句言うところだけどそのタヌキ自分が悪いからなかなか出てこなかったんですよ。交番も使えネェ~って感じですね。
でも、まめちゃんもみちゃん何もなくて良かったです。お疲れでした。

■ 

えぇぇぇーーー。
そんなのひどい!

タヌキ親子のせいでしょ??
読んでて、タヌキ親子に激怒でありますv-412

信じられない!!!
ひとまず怪我がなかっただけでもよかったです。
本当に!!

これは読んでて私も怒りましたーーー!!
タヌキ親子に制裁を!!

■ 

その非常識親子、うざいんじゃぁーーー!!!!
おっと、私まで暴言が。。。v-405
だってぇ~、すっごい腹立つ。
2ヶ月ほど前、私の母もぶつかられました。
母が右折してスパーの駐車場に入ろうとして、
駐車場入り口で後ろ半分くらい道路に出た状態になっていたら、
普通にドンッ!!と横から追突。。。
完全にそいつが前方不注意なのに、
駐車場に入ろうとしていた方が不利なるらしく、
そのオヤジは「母が無理やり入ってきた」な~んて嘘をつき通しやがってv-412
で、結局一ヶ月以上折り合いが付かず、
母があきれ果てて「9 : 1」で負けましたv-406
同居人さん、ファイトだぁ!!
そんなインチキ親子、叩きのめせーーーv-91

■ 

↑すみません、興奮して誤字脱字が。。。
 お許し下さいませ。
 「スパー」は「スーパー」ですよん。

■ 

ん~なんてやつらですかね~!!
常識がない、やつが
運転するな~て感じですねi-203
急いで降りてきて謝るのが、普通ですよね!!
ま~怪我が無くてよかったですね^^
まめくん、もみじちゃんにもしもの事があったら
大変でしたね。変わりに文句言いたくなりました!! ご無事でなによりでした^^
応援ポチ^^

■ 

タヌキ親子、最低ですね!
ふざけんなっ コノヤロ~!
あら? 失礼 私とした事が取り乱してしまいました・・・
でも、まめもみさんや皆さんにお怪我がなくて、何よりです
↓免許もスッピン・・・まさかそれは視野にいれてませんでした(笑)
まめもみさんが、ちょっとでも元気になるために
ポチ連打しておきますね!(無意味ですが、気持ちだけでも)

■ 

大変でしたね。災難としか言いようがありません。しかし、ひどいタヌキだねえ(コホン!)
 自分の非を認めない人は後で罰が当たるんだからね~!!
 怪我がなくて何よりでしたね。でも、嘘つかれると心が傷つくわよね。

■ 

(#`皿´) ムキーーーー!
なにこの親子!!
一言あやまれってカンジだよ~!
警官ももっとテキパキしろっての!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でもまめもみさんとまめちゃん&もみちゃん、ついでに同居人さん(笑)に怪我がなくてホント良かった!
修理代が全額相手持ちになりますようにっ!!
元気出してね~!!!

まめもみさんの名前変わった名前なの?
実は私も変わった名前だよ。
子供の頃からかわれたのも同じだよ~!
でも気に入ってるんだけどねvv
姓名判断では最悪な画数らしいけど~(-o-;

■ 

さっそくおじゃましました

隣の車がぶつかってくるなんてコワイですねv-12
しかも嘘つきタヌキ親子とは!タチの悪い相手だと決着付くのが長引くんですよね
ちゅりぷは過去にヤクザ風のオヤジの車と交差点出会い頭にぶつかって散々なメにあいましたv-390

ちゅりぷの名前もひらがなです 電話や口頭での確認に毎度「漢字」を聞かれます

■ 

とりあえず、怪我がなくて何よりです(>_<)

でもムカつくタヌキですね!!( ̄Д ̄;)
野に帰れって感じですよ!!

嘘つく奴ってホント嫌ですよね。
ああゆーときに真の人間性が出てくるモンですよ!

あのタヌキ親子に天罰がありますように!!

■ 

ちゃららーん!!!

事故だったんですね・・・やっぱり・・・。
っとに、ばかなタヌキ女ですね!
こんな人がハンドルを握るから、世の中の女性が運転するのがイヤがられる・もしくは嫌がらせされたりするんですよ!
人身事故だったらどーするんだったんでしょうね!

まずは大きなケガでなくて本当にヨカッタです。

まめもみさん、お名前“ひらがな”なんですね!
私も“ひらがな”で、同じイライラ経験してます(笑)

■ 

それはそれは災難で・・・でも、まめもみさんたちにお怪我がなく、良かった。

うちの母親も先日ぶつけられて、
やっぱりババアだったらしいんだけど、相当むかつく態度だったそう。
ババアがかーちゃんが走っているところをコンビニから出てきたそうで、どう考えてもババアの前方不注意。
それでも、こちらに気づいているならそっちが止まれ、とか言って来るそうで。 最近、君、気は確かか?と疑いたくなることを言い出すおばさんドライバーが多くて困ったモンですね。
そんなのが北海道にも出没しているとは・・・
何よりも、疲れているところ時間食われて、挙句にいちゃもんつけられたらねー
そりゃ腹タツわ。
ほらほら、思い出したら、まめもみさんのかわいいお顔見て、3回深呼吸。
多少は落ち着ける
かもしれない(。-∀-)ニヒ♪
保険会社に戦ってもらいましょう。

■ こんばんわぁ

ひどい目にあいましたねぇ~
おばちゃん うそはいかんよ嘘はぁ~
まめもみさんお体は大丈夫でしたかぁ?
σ( ̄。 ̄) オイラは2回も信号で停車してて追突されたので
体ボロボロでぇす。事故すると首とか痛めたりしますから
気をつけてくださいねっ ワンコちゃん達も無事でよかったぁ~
(´▽`) ホッ

■ ★コメントありがとうございます★

e-420シェリーパパさんへe-420

わたしもぶつけられたのが自分の愛車だったら
オラオラ口調になってたかもしれません( ̄m ̄* )ムフッ♪

同居人は警官の前でタヌキ婆に向かって「バカっ・・・」って言ったら
警官に「旦那さん、それは言い過ぎですよ・・・他」と
自分より若い警官に説教をくらったそうです(*≧m≦*)ププッ
車の中で待ってたので現場に立ち会えなくて残念(笑
その場にいたら“旦那さん”と言った警官に対して
わたしがキレてたと思いますけどねぇ~
名前を聞いてメモしておきながら
「人の話を聞いてるのかっ!」って言いたくなりますよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


e-420ebimamanさんへe-420

>おばちゃんの運転は怖いことが多いですね
そうそう。怖い!
前を走ってる車がおばちゃん運転カーだと気づいた段階で
車線変更するか必要以上に車間距離をあけちゃいますワタシ。
柿の種マーク(←正式名称何?)おじいさんとかおばあさんが
運転してる車も避けちゃてますわ(;~〓~) アセアセ

タヌキばばぁの運転も怪しかったので「注意した方がいいよ~」って
同居人に言ってたんですよ(ノд・。) グスン

宝くじは当たらないのに嫌な予感は当たるもんなんですよねぇ…

ebimamanさんも24時系見てますね(。・m・)クスクス
>『北海道一の歓楽街すすきの』
ってよく覚えてますね(≧∇≦)ブハハハ!
そんな感じのフレーズでしたよ。


e-420ahchipuchiさんへe-420

道外出身の友達が言うには
「北海道人はウインカーを出さないで車線変更してくるし、
スピード出し過ぎ…」
なんだそうです。
確かにその通りかも・・・(-"-;A ...アセアセ

ワタクシ、見かけは大人ですが心はお子ちゃまなので
たまにやっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あおったりはしないですけど赤信号で停車した時に
おもいっきり車を近づけて停車させますよ凸(*▼▼)

タヌキおばちゃん、なかなか降りてこないので
逃げるかもしれないと思い 急いでナンバーを暗記しました。
今思えばデジカメで撮った方が早いし正確かと・・・(汗


e-420あこさん♪さんへe-420

普通は自分の保険会社名って知ってますよねぇ~
でもこのタヌキばばぁは家に帰らないと保険会社名が
どこだかわからないと言いだしてビックリ!(゚ロ゚;)エェッ!?
これを聞いた時点でちょっとおかしな人だと思いました。

タヌキ親子の顔、暗かったのであまり覚えてないんですよねぇ~
体型は覚えてますけどぉ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

この親子、車に乗ってたまめともみじを見てたので
見られないように引っ込めました。
だって、わたしの車で再会したりなんかして
2ワンに何かされたら怖いんですもん!
相手がウチの住所知ってるっていうのも怖いですけどねぇ…
引っ越した~い!ヽ(TдT)ノアーウ…

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ラブウブさんへe-420

えーっ!そんな事があったんですか!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
しかも「9 : 1」で負けですと!?
今後の参考の為、元損害保険代理店の母に聞いてみますね。
でも「9 : 1」って納得できな~い!

ラブウブさんのお母上はムチ打ちとか大丈夫でした?
横からドンだなんて衝撃強そう・・・

こっちに「スパー」というスーパー?コンビにがあるので
普通に読んじゃってました(*^▽^*)

ラブウブさんの興奮が伝わってきましたわΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
嘘つきは許せませんよね!!!
おっさんとタヌキ親子はいつか舌引っこ抜かれるぞー (▼皿▼メ)ノ


e-420らんぷりさんへe-420

事故ってタヌキ親子がはじめて車から降りた場所が
交番でしたからねぇ…
しかもこっちの車のキズは見ようともしませんでした。

交番まで行くにはUターンしなくてはならなかったんですけど
タヌキ親子の車がなかなかUターンしないので
1台はさんで後ろに並んでた同居人がクラクション鳴らしてました。
短距離走行で分かるほど運転下手なんですよ。
このおばちゃん(`Θ´)=3

2ワンが怪我でもしてたら・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!
許しません!

いつもポチっとありがとうございます♪
わたしも毎日応援してますよ~プチ(。・・)σ【ON】

■ ★コメントありがとうございます★

e-420nahoさんへe-420

自分が同乗してた車をぶつけられたのは
人生お初の出来事だったので事故の夜は眠れませんでした。
目をつぶると心臓がドクドクするんですよ(;´Д`A ```

↓免許証の写真・・・
化粧してるけど顔がぽっちゃりピーク時だったので
別顔に見えなくもないです~(=^‥^A アセアセ・・・
身分証明代わりに提示してるので出したくないんですよねぇ~
早く更新の時期にならないかな(* ハ)エーン

ポチ連打ありがとうございます♪
nahoさんのお気持ちはしかと伝わりましたよ∑d(≧▽≦*)OK!!


e-420あるままさんへe-420

親子揃ってブーブー言ってるのでホント腹が立ちました!゛(`ヘ´#)
長時間待たされるし、トイレに行きたかったので
同居人を置いて帰ろうかと・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
タヌキ親子と話してても嘘ばかりつくので
まったく話にならないんですもん。

こういう人はいつか自分に嘘がかえってきて
罰が当たるんですよねっ(≧ヘ≦) ムゥ


e-420momoさんへe-420

タヌキ親子のせいで自分が過去に起こした
最初で最後の(今のとこと)事故まで思い出しちゃって
朝方まで眠れなかったんだよ。・゚・(ノε`)・゚・。

そう、あれはまだ18で若葉マークをつけていた時の事でした。
渋滞に巻き込まれクラッチ状態でちびちび進んでいたら
反対車線に動物の死骸らしき物体が・・・
それを見ていたら前の車にぶつかっちゃったんだよねぇ~
前に乗ってた人は中年夫婦でこの日が再々?就職の初日。
何かを届ける途中だったみたい。
クラッチ状態だからスピードなんて出てないのに
この中年夫婦は頭が痛いとか首が痛いとか言って
再々就職した会社を初日で辞めて病院にかかりまくり
保険金を貰ってたよ(-゛-メ) ヒクヒク
タヌキのせいで初心者講習を受けるハメになったもんさっ。
それからは事故った事ないからご心配なく~

momoさんも変わった名前なのね。
わたしもかなり変わった名前で同じ名前の人には
出会った事がありませんわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
同じく画数は最悪らしい(笑
でも平仮名にこだわったじいちゃんなのだ。。。
名前の由来すら死ぬまで言わなかった人だから
よほどの意味があるのではないかと勝手に思って生きてます( ̄w ̄)

今度、名前の教えあっこでもする?(¬w¬*)ウププ

■ ★コメントありがとうございます★

e-420ちゅりぷさんへe-420

タクシーとぶつかるのだけは絶対避けたいですけど
ヤクザ風な親父とぶつかっちゃったんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そっ それは散々でしたね。。。(←何となく想像つきます)

え~ ちゅりぷさんどうなったんだろ?( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも保険会社がなんとかしてくれたんですよね?ね?

ちゅりぷさんも平仮名のお名前なんですねぇ~♪
よく書類の名前のところにフリガナってあるじゃないですかぁ
そこの平仮名の名前の上にカナふります?
わたしは絶対にカナはふらないですよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
だって平仮名ですから~


e-420ぱーのすけさんへe-420

ぱーのすけさん 「野に帰れ」って (≧ω≦)b びゃははは 
親子が住んでるところはけっこう野が広がった地域なので
ぴったりなお言葉ですわ(*≧m≦*)ププッ

事故ってもなかなか車から降りてこないので
娘と口裏あわせでもしてたんじゃないかと思ってます。
自分の運転してる車がどこの保険会社に入ってるのかすら
分からないんですってぇ~
そんな人が運転すんなよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

■ ★コメントありがとうございます★

e-420sattoさんへe-420

やっぱりって(笑

も~ 最悪ですよ(≧ヘ≦) ムゥ
同居人に「あの車、気をつけなよ」って言った数分後に
ドン!ですよ(=`(∞)´=) ブーブー!!
だから言ったこっちゃないって車の中で大声張り上げて
ビービーギャンギャン怒ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

タヌキ親子の斜め後ろを走行してたんですけど
なんか嫌な予感がしたんですよねぇ~
数ヶ月前にもラル○の駐車場で
「あの車怪しいなぁ~」と思ってボーっとその車を見てたら
駐車してた他の車にぶつかって当て逃げしてました。
とっさに車のナンバー暗記して教えてあげましたよ♪

なぜだか嫌な予感だけは当たるんです|||(-_-;)||||||

sattoさんも平仮名なんですねぇ~
イライラ経験は死ぬまで続きますよ(笑

■ ★コメントありがとうございます★

e-420タツの母さんへe-420

ありゃまっ ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
タツの母さんのお母上もですか!?
↑ラブウブさんのお母上も事故に遭われたそうですよ。
ブログとはいえ、知り合いの事故が多いような・・・

タヌキばばぁも同居人に向かって
「危ないと思ったらクラクション鳴らせばいいのに」
と強気発言!
それに対し同居人は怒って
「クラクション鳴らす暇があったら避けてるだろ、バカっ
と言い返し“バカ”発言で警官にお説教されちゃったそうです(爆

もう二度とタヌキ親子に会わないと思いますけど
ホント不愉快ですわ!( ̄へ  ̄ 凸


e-420さなきち☆さんへe-420

さなきち☆さんは2回も追突されたんですか!?(゚ロ゚屮)屮
首とかやっちゃうとずーーーっと治らないとか聞きますけど
大丈夫・・・じゃないみたいですね(゚ー゚;Aアセアセ

わたしは大丈夫ですよ~
ご心配いただきましてありがとうございますm(。-_-。)m

うちの両親は車を横転させてる人たちなので
たいした事故ではないと言うんですけど
事故った日は精神的にやられちゃって朝まで眠れませんでしたぁ…

嘘つかれると不愉快な気持ちになっちゃいますよね(ノ_σ)クスン
親子揃って嘘つきだなんて可哀相な一家ですわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamemomi.blog101.fc2.com/tb.php/341-3b56a3c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


